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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-05-09 20:39:20
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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37182
匿名さん
>>37181 匿名さん
昭和の残り香を感じるな。天王洲らしいといえばらしい。
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37183
匿名さん
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37186
匿名さん
[No.37184~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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37187
匿名さん
>有明は臨海地下鉄期待でかなり上がってる。
臨海地下鉄などできません
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37188
匿名さん
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37189
匿名さん
ターミナル品川の強化、駅力の向上にはつながるので、そういう点では
意味があるでしょうが、地下鉄自体はできても品川周辺住民は使わない路線
になるでしょう。
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37190
匿名さん
品川駅改良、京浜東北線と山手線の対面乗換え 12月5日から
9/14(火) 16:45
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37191
匿名さん
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37192
匿名さん
>>37188 匿名さん
日本トップクラスのビッグターミナル、品川駅 地下鉄。
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37193
匿名さん
10~20年後には品川、高輪台、泉岳寺、白金高輪あたりが爆上げして南に重心が移るんだろうな
最後は高速輸送手段の近くに人も企業も収束する
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37194
匿名さん
重心は品川エリアに移るというより、都心臨海エリア、勝どき晴海豊洲有明あたりに移りそうな気もする。もちろん品川は交通結節点なので今後はこれらのエリアと品川をどう繋ぐかが課題になってくる。
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37195
あ
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37196
匿名さん
品川駅の海側は嫌悪施設が多く集まる場所だから再開発の制約が大きいんだよな。物流トラックが行き交う土地に人が集まる要素を盛り込むのはなかなか難しい問題。
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37197
匿名さん
>>37196 匿名さん
その品川駅の海側はマンション価格が暴騰しております。
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37198
匿名さん
>物流トラックが行き交う土地に人が集まる要素を盛り込むのはなかなか難しい問題。
確かにねえ。
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37199
匿名さん
分かりますよ
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37200
匿名さん
リニアの始発駅になることで発展が間違いない品川駅の海側が
めちゃくちゃ値上がりしてどんどん突き放されるのが僻地の豊洲や有明
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37201
匿名さん
豊洲や有明と比べるとサウスゲート海側の値上がりは弱い。豊洲や有明はここ15年ぐらいで非常に住みやすくなったけど、サウスゲート海側は海岸芝浦は良くなったが港南の開発が進んでいない印象がある。
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37208
匿名さん
[NO.37202~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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37209
匿名さん
>>37193 匿名さん
品川駅周辺は、整備、再開発で、数兆円の資本投下が行われるので、地価の大幅上昇は、必至。
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