東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 22251 匿名さん

    豊洲移転具現化なしなら温泉施設側、都に損賠も
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00050013-yom-soci

  2. 22252 匿名さん

    すべて小池の責任です 

  3. 22253 匿名さん

    「不幸な大会だ」森会長が小池知事批判
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170831-00000050-ann-po...

  4. 22254 匿名さん

    >東京都の小池知事は、関東大震災の混乱のなかで殺された多くの朝鮮人の犠牲者を追悼する式典に今年は追悼文を送付しない意向を示した。石原慎太郎元知事ら歴代知事はこの式典に追悼文を寄せてきたが、小池知事は、同じ日に東京都慰霊堂で行われる大法要で、すべての犠牲者に追悼の意を表す考えだ。式典を主催する団体は「天災による犠牲と人の手で殺された犠牲は死の性質が異なる」と反発している。

    あっちこっちで因縁つけられて
    小池も大変だな

  5. 22255 匿名さん

    露骨にウヨに媚びて国士様気取ろうとしたけど今迄の失態が凄すぎて全然話題にならなかったね…w

  6. 22256 匿名さん

    あんなとこに商業施設造っても人来ねーって。俺も行かねーし。賠償取れるかは別にして傷口の浅いうちに撤退したら。全社員の切なる願いだと思う。

    「去年、都と事業者とで基本協定が結ばれていて、これをしっかりと守っていくことが豊洲の一角のにぎわいを確保することになる。仮に事業者が都に損害賠償請求するとしたら、何をもって損害とするかは法的にチェックしないといけない」
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170901/k10011122581000.html

  7. 22257 匿名さん

    オリンピックも環状二号もこの人でメチャクチャや。

    1. オリンピックも環状二号もこの人でメチャク...
  8. 22258 匿名さん

    120mm戦車砲なみの破壊力ってか(笑)

  9. 22259 匿名さん

    22255
    >都知事による追悼文は1970年代から出されており、2006年以降も石原慎太郎、猪瀬直樹、舛添要一の各都知事が出していた。昨年は小池都知事も出していたが、慣例的、事務的に送付していたことを後から知って、「今回は私自身で判断した」とも語った(産経ニュース 8月25日)。古賀議員からの指摘を受けて方針を見直し、小池都知事の判断で追悼文の送付を取りやめたということになる。

    「慣例的、事務的に送付していた」
    これはまずいだろ

  10. 22260 ご近所さん

    都民ファーストの会が都議会で千客万来を完全に潰したぜ。賠償請求なんて協定書類に具体的に書かれていないから請求なんかできないと開き直ったよ。
    やはり、阿保だな何とかきて欲しいと万葉の湯に懇願せず上から目線でぶち壊した。
    幼稚な都民ファーストはこれで企業から永遠に信頼を失ったな。小池が優先の親衛隊で露骨なうえに頭が悪すぎる。

  11. 22261 匿名さん

    実際あの辺を車で走っていると、ここが賑わうなんて誰が想像できようか

  12. 22262 匿名さん

    小池は日本の企業を潰したいのが目的だからしょうがないよ。

  13. 22263 匿名さん

    湾岸地域と関係ない都民からは小池さん大人気だよ。
    むしろ湾岸民から金や土地をむしり取り。
    開発のお金を湾岸地域以外の多くの都民に分け与えたいと思っている。
    それが小池票へと繋がる。

  14. 22264 匿名さん

    小池は非湾岸民にとっては希望の星なのよね
    特に湾岸から遠い池袋や練馬の人達にとっては神のような存在
    世田谷や吉祥寺の意識高い系もほくそ笑んでいるであろう…

  15. 22265 匿名さん

    湾岸も妬まれるエリアになったってことでしょうか。

  16. 22266 匿名さん

    日本語でおk

  17. 22269 匿名さん

    >>22260 ご近所さん

    なんとか来てほしい?何でそこまでするんだ?
    埋立地には市場のようなどうでもいい施設だけを置く。
    豊洲に賑わいなんかどうでもいいんだよ。
    もともと千客万来なんて江東区に市場を押し付ける代償でしかないんだから。

  18. 22270 匿名さん

    埋立民ってガンダムで言えばスペースノイドみたいなもん。
    つまり、陸地の人間にはどうでもいい存在。

  19. 22271 匿名さん

    >>22270 匿名さん
    ↑(久しぶりに)敢えて言おう!
    買えないとこうなると!

  20. 22272 匿名さん

    都民ファは湾岸でも圧勝だからさ。
    実は小池さん嫌いな湾岸民はこのスレの四、五人程度なのさ。

  21. 22273 匿名さん

    >22271
    榊先生の言うように坪150万になったら検討の対象にいれてみます。

  22. 22274 匿名さん

    湾岸民は地縁が無いせいなのか、投票率が近いんだよ。
    俺も湾岸だけど清き一票入れてるぜ。
    真面目な人間が多いはずなのに地縁がなく、興味がないから投票に行かない。
    投票に行くのは関係者に近い人や企業に属する割合が増えてしまい立候補側の思惑通りの結果しか出ない。

  23. 22275 匿名さん

    >>22272 匿名さん

    江東区の得票率は自民27.22%(区22.46%)都ファ21.03%(区33.07%)で、23区では唯一自民が都ファを上回っている。
    実は都ファが公認候補を二人出して票が分散したら共倒れもあり得た。その場合はたぶん推薦候補が一人当選してたけど。

  24. 22276 ご近所さん

    小池ファーストの会は経済音痴なポピュリストの都民が選出した駄目な連中だろう。
    都議会を見てるとよくわかるよ。小池自身がアラブの3流大学でて幼稚な英語しか喋らない無学な輩だからな。ただ、人を騙すのはうまい。
    ただ、都民のレベルが低いから騙されだけだが。
    計画性がなく、このままだとオリンピックでは約束破りの小池で終いかな。、

  25. 22277 匿名さん

    >>22274 匿名さん

    >真面目な人間が多いはずなのに地縁がなく、興味がないから投票に行かない。

    真面目じゃねー

  26. 22278 匿名さん

    >小池ファーストの会は経済音痴なポピュリストの都民が選出した駄目な連中だろう。

    釣り合いがとれてるじゃないか。
    問題があるのか?おれのところにはないけど。

  27. 22279 匿名さん

    >>22276 ご近所さん
    お前はアラブの三流大学以下のくせに何言ってんだよ偉そうに。

  28. 22280 匿名さん

    >>22274 匿名さん

    真面目な人間が多い根拠は?

    アジア系の投票権のない方も多い気もします。

  29. 22281 匿名さん

    横田・厚木を狙った北のミサイルが
    それて豊洲・築地を吹っ飛ばすと
    問題は解決するな

  30. 22282 匿名さん

    (社説)豊洲市場問題 誠実さ欠く知事の対応
    http://www.asahi.com/articles/DA3S13116258.html?iref=pcviewpage

  31. 22283 匿名さん

    小池も「捏造の朝日新聞」から
    誠実さを言われたくないだろう

  32. 22284 匿名さん

    豊洲で千客万来に儲けが出るように築地の開発を制限するなんて約束はしてない。
    周囲に何が完成しても大丈夫なような企画力を。万葉倶楽部さん!

    築地に温泉施設だけは作らないよといったところが落としどころか。

  33. 22285 匿名さん

    >>22284 匿名さん

    確たる約束はしてなくても、当初の案にない築地再開発を後だしで言われたら、そりゃぁ信義則に反するってぇもんよ。

  34. 22288 匿名さん

    その後出しの小池築地見本市が強敵と感じてるからこその万葉の撤退要望。

  35. 22289 匿名さん

    万葉「うちらは弱小なんで」と言ってるようなもの。

    最初っからそんな弱気な会社に任せてたら、トヨス終わる

  36. 22293 ご近所さん

    小池ファーストは事実で暴言ではない。暴言といいはるのが暴言。100万対1の確率で小池ファーストの会が支持されるだろう。

  37. 22294 匿名さん

    知事の顔色をうかがいながら、差し障りのない質問を議場で繰り返すことが「都民ファースト」なのか。これでは「小池ファースト」にすぎないだろう。
    https://www.nikkei.com/article/DGXKZO20756440U7A900C1EA1000/

  38. 22295 匿名さん

    「移転を決めるのは知事の判断。ただ、地下トンネルで4車線の計画が、地上でおそらく2車線しかできないとなると交通渋滞を招きかねず、かなり深刻な問題だ。跡地に作る輸送拠点はギリギリ間に合うだろうが、道路整備は間に合うのか。とにかく早くして、とお願いしたい」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000508-san-pol

  39. 22296 匿名さん

    「仲卸は廃業」小島顧問の隠密説得集会の議事録入手
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-01883094-nksports-soci

  40. 22297 匿名さん

    小池知事が豊洲視察へ 住民対象の見学会に参加
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170905-00000042-ann-so...

  41. 22298 匿名さん

    「市場問題プロジェクトチーム」の座長が個人の立場で業者を説得だと?

    もう、何が何やら

  42. 22299 匿名さん

    この付帯決議が否決されちゃうか。すげぇな都議会w

    豊洲市場への早期移転を行い、築地の再開発を進めるという補正予算の執行に当たっては、なお解決すべき課題が多いことから、以下の点に留意すること。
    1 築地の再開発に向けた検討に当たっては、現状及び課題の整理や開発コンセプト、事業の進め方などの具体的な内容についてしっかりと検討を行うともに、検討内容については個別の段階ごとに、知事は議会に報告を行うこと。
    2 築地市場用地の今後の取扱いについて、中央卸売市場会計の持続可能性を確保していく観点から、一般会計に有償所管換を行った場合と、中央卸売市場会計において用地を保有し、長期貸付を行った場合の両面からしっかりとした検討を行うこと。
    3 豊洲市場の開場に向けた移転準備を進めるに当たっては、事業者の意見を踏まえた上で、円滑な移転に向けた支援を十分に行うこと。
    4 豊洲市場の開場に当たっては、知事は都民や事業者に対して、法律的・科学的根拠に基づく豊洲市場の安全宣言を行うこと。
    https://tmiyadera.com/blog/1115.html

  43. 22300 匿名さん

    こんな付帯決議を認めたら
    ずるずるべったりといくらでも引き伸ばせちゃうじゃないか
    多数側の否決は当たり前
    (こういうのに駄目出しできるのが多数派の強みです)

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸