東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 15651 匿名さん

    豊洲市場はランナーの健康被害を気遣っての事かな?

  2. 15653 匿名さん

    市場を避けてるわけではないと思いたいが

    >都営バスで燃料電池バスによる運行を開始!
    市販車による営業運行は日本初
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/02/24/07.html

  3. 15654 匿名さん

    アナウンサーひどいな。
    今年はコースが変わって良くなったって。
    豊洲通らない事を言いたかったんだろう。

  4. 15655 匿名さん

    BRT試験運行も豊洲通らないようにしているな。

  5. 15658 匿名さん

    今年は豊洲通らないから息苦しくないかもね。
    タイム良くなるんじゃないの。

  6. 15659 匿名さん

    あぁ豊洲通らないとか言っちゃった。
    今年は小池さんも中々な事してくれたな。

  7. 15660 匿名さん

    豊洲市場は来ないかもしれないし。
    東京マラソンコースは豊洲外してきたし。
    豊洲民は散々だな。
    小池さんに逆らっちゃダメだよ。
    千代田区圧勝からの千代田区ゴール地点が物語っている。

  8. 15661 匿名さん

    朝から荒れてるな。
    マンションブロガーって買う気もないのにモデルルーム行ってお金掛かった資料もらって
    販売費を損害させるだけじゃなく自身のブログで資料を酷評。
    それでいてマンション販売に手を貸したとか勘違いしている連中かな。
    マンション販売としては害でしかないかも。

  9. 15662 匿名さん

    そうそう。一番の問題は覆面でマンション買う振りしてモデルルーム訪問してる事だな。
    資料もらうならキチンと素性を言って貰わないと販売会社としては詐欺っぽく見える点が懸念される。

  10. 15663 匿名さん

    モデルルームとか資料広告作る費用はタダじゃないから
    資料請求煽ったり覆面訪問はまずいんじゃないか。
    マンション販売価格が上がっていくだけだぞ。
    別にマンション販売を助けなくても良いわけだし。

  11. 15664 匿名さん

    利益得ているマンションブロガーってマリオカートの問題と似てるな。
    任天堂の了解なく勝手に人の著作物を使って商売している行為。
    どうなるかマリオ問題。

  12. 15665 匿名さん

    いやいや、マンションブロガーは
    デパ地下の試食に似ていると思う。
    買う気もないのに試食しまくって
    食レポする。そして便乗した人が
    試食だけに訪れて店を困らせる。

  13. 15667 匿名さん

    [No.15652~本レスまで一部を、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 15668 匿名さん

    東京マラソン、やはり汚染物質の関係でルート変更みたいですね。恵さん正解です!

  15. 15669 匿名さん

    最近は個人の放送局やブロガー系が情報を発信するパターンがあるけど、日本の質を落としすぎている。

    メジャーにもインディーズにもならない、少年のギターの弾き語りを聞いているようなもの。

    日本全体のレベルが低下するし、やめてもらいたい。

  16. 15670 匿名さん

    湾岸でマラソンしている人はいません (笑)

  17. 15671 匿名さん

    >>15668 匿名さん

    ルートって去年から湾岸を外れていたでしょう。
    何で今年から変わるような言い方をしているのでしょうか?

  18. 15672 匿名さん
  19. 15673 匿名さん

    猛毒ベンゼンやシアンが気化してる事実が公開されるのを、去年から知っていたってことか?

  20. 15674 匿名さん

    誰からも信頼されてる超大人気マンションブロガーさんが
    自腹で とあるマンションレポートを購入 その感想が・・・

    長々と書きましたが、「あのマンションレポート」はゴミです。間違いないとバッサリw
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

    真実は11から

  21. 15675 匿名さん

    去年は散々港南がしゃしゃり出てきたが、こういう事態になって、飛び火を恐れて、港南のこの字も出さないずる賢さ、港南民はずるい。

  22. 15676 匿名さん

    マンションブロガーに社会的信用なんてないだろ、名前も公開できないし、さらにポジショントークだぜ、あり得ない、記事一文字にも信用がない。

  23. 15677 匿名さん

    今年の東京マラソンは男女ともかつてない記録ラッシュで大成功だったね。ゴールも東京駅をバックにして格調ある絵になったし、コース変更は正解だったな。

  24. 15678 匿名さん

    不動産投資家とかリートのファンドマネージャーとか、本来のプロはいるんだけどね、何で素人の意見を聞くのか、どんどんレベルが下がるね。

  25. 15679 匿名さん

    そのプロと言われてる人がゴミだから信頼されてないのw

    ゴミにお金をだしてたんだよw

  26. 15680 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 15681 匿名さん

    マンションブロガーは覆面でマンション販売営業マンを騙して資料貰ってる連中だからな。
    自分達で詐欺行為っぽい事してると気が付いているから本名名乗れない。
    顔さらして批評している人はきちんと素性を明かして
    モデルルーム訪問しているからルールは守っているな。

  28. 15682 匿名さん

    マンションブロガーは買う気がないのは先に営業マンに伝えて欲しいな。
    だって本気で買いたい人の対応したい営業マンを時間拘束したり
    買いたい人の為の資料を自身のブログのために盗むのは良くない。

  29. 15683 匿名さん

    小池知事圧勝の千代田区のゴール変更。
    あからさまでわろた。

  30. 15684 匿名さん

    自分で買ったマンションを買い煽ってるここの連中と同レベル(笑) 根底にある汚染や軟弱地盤を完全無視とか、話にならない(笑)

  31. 15685 匿名さん

    でも東京駅ゴールの方が盛り上がるし絵にもなるし、やっぱり今までより良くなった。

  32. 15686 匿名さん

    コース変更がきまったのは平成28年3月29日なんだけど

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2016/03/20q3te00.htm

  33. 15687 匿名さん

    >>15686 匿名さん

    ネガは、なんでも都合よくネガのネタにするからね。
    市場問題だって、大した問題ではないのに大袈裟に毒だー、汚染だーって騒いでるし。

  34. 15688 匿名さん

    豊洲市場通らなかったから気持ちよかったと言うランナーいるらしいな
    小池さんありがとうだって

  35. 15689 匿名さん

    今年のコースの方が華やかだからね。

  36. 15690 匿名さん

    まだ安全宣言してない豊洲市場前を通るのは小池知事としては嫌でしょ。
    都民ファーストから考えると今回のコース変更はしょうがない。
    千代田区のコースを増やしてゴール地点にするのは
    まあ小池流だな。

  37. 15691 匿名さん

    販売会社としてはマンションブロガーは迷惑だろうな。
    貴重な資料持っていかれるし。
    色々情報取られて安っぽい批評されて。
    物件気に入らなかったらこけおどしされて。
    比較検討や将来住み替えるかもと言う嘘偽りでモデルルーム訪問して営業マンの貴重な時間を割かれる。
    そして場合によっては景品も貰えるし。

  38. 15692 匿名さん

    >>15690 匿名さん

    東京五輪マラソンは湾岸スルーなんだから、リハーサル兼ねて湾岸スルーは当然でしょ。

  39. 15693 匿名さん

    マラソンコースまで取っちゃったら申し訳ない

    1. マラソンコースまで取っちゃったら申し訳な...
  40. 15694 匿名さん

    へえ。オリンピックは湾岸多いんだねえ。
    オリンピック記念公園はどの辺りになるのかな?
    有明?

  41. 15695 匿名さん

    うけたわ。豊洲通らなくてよかったというランナー。

  42. 15696 匿名さん

    開会式閉会式含めたメインスタジアムは内陸。マラソン含めた人気競技の大半は内陸だね。選手村は見せもんじゃないし。

  43. 15697 匿名さん

    >>15693 匿名さん

    選手村を中心に、一部除いてどの会場も車で30分圏内くらいって感じの配置だね。

  44. 15698 匿名さん

    殆ど湾岸に集中してるのは、誰かの思惑があるようですね。
    オリンピック記念公園は晴海ですかね。
    有明かな?

  45. 15699 匿名さん

    リオのオリンピック会場は半年にして早くも廃墟と化している。だからそんな仮初めのものは東京の内陸には作らないと言う訳だ。

  46. 15700 匿名さん

    水泳 体操 テニスetc・・・ 色んな会場が近くて良いなぁ 全部見たい 

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,580万円~6,298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸