大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART5
マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2022-02-22 17:45:08

PART4が、一杯になったので
こちらでお願いします!

[スレ作成日時]2016-02-15 19:14:10

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  2. 402 住民

    管理費をずっと滞納してる世代がありますが、ゆくゆくどうなるんですか?

    強制的に退去させられたりはしないのでしょうか?それとも時効等でチャラになったりするのでしょうか?

  3. 403 住民板ユーザーさん1

    リビングの壁に給湯器のスイッチがついてますよね。
    そこのメニューボタンを押すと、その他設置→機器の水抜き と言う項目があるのですが、これは何でしょう?
    食洗機の底に溜まっている水抜きができるのでしょうか?もしそうなら使いたいのですが、何か分からないので怖くて使えません…
    ご存知の方いらっしゃいませんか?

  4. 404 マンション住民さん

    今週の日曜日にある守口花火大会はマンションから見えますかね??
    E棟に住んでるんですが見えるんだったら家でみたいし、見えないなら行ってみようかなあなんて・・・位置がいまいちわからないので予想でいいのでどう思われますか??

  5. 405 住民板ユーザーさん4

    >>404 マンション住民さん

    404 マンション住民さん
    河川敷の対岸の河川敷で打ち上げなので、河川敷側にベランダがあれば見れるのではないでしょうか?
    明日は雨っぽいですが、花火見れるといいですね。

  6. 406 住民板ユーザーさん8

    花火大会の影響か違法駐車が多いですね!

    さきほどF棟の1階で

    子供女子3人組で おみくじできるのでお金くださいと言われました。

    意味がわからんね。

  7. 407 住民板ユーザーさん1

    >>406 住民板ユーザーさん8さん

    書込の意図も分からんね。

    リアルな知り合いに話せば気が済むことでしょ?

  8. 408 住民板ユーザーさん1

    A棟15階からママチャリに子供を乗せてエレベーター乗るおばさん。
    通勤、通学の時間に乗せて来るから邪魔やし、エレベーター乗れない人続出。
    迷惑すぎる。
    そもそも、大人の自転車廊下に置くの禁止のはず

  9. 409 住民板ユーザーさん1

    >>406 住民板ユーザーさん8さん
    こんな事があったから気をつけてね的な感じでの書き込みかな

  10. 410 マンション住民さん

    台所付近にシバンムシ(3ミリくらい)が発生してます。乾燥類・食べ残しを好むそうで
    綺麗に整理したのですが、いっこうに減りません 
    どこから発生するのわからず毎日処理に困りはててます。みなさんの所はどうですか?
    対処方法あれば教えて下さい
    ちなみに11Fです

  11. 411 住民板ユーザーさん4

    暴走族がこの時間煩くてたまらない。
    どうにかならないのかな。

  12. 412 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  13. 413 住民板ユーザーさん8

    今年もフリマあるんですかね??
    あるとしたらもう募集かけてるから今年は無しですかね―(´・ω・

  14. 415 匿名さん

    411さん、東淀川区の0時〜2時までは何処も同じ思いです。
    0時に上新庄駅に集合して2時に解散みたいです。

  15. 416 住民板ユーザーさん1

    >>415
    川沿いの道を爆音で走っているバイク1台、一旦通り過ぎてどこかでUターンしてますよね。 季節柄窓を開けてるので特にやかましいですね。

  16. 417 住民板ユーザーさん4

    >>415 匿名さん

    ありがとう。警察に言っても無駄なのかな?

  17. 418 住民板ユーザーさん4

    何で最近中庭の噴水が止まってるの?

  18. 420 住民板ユーザーさん4

    エントランスの直ぐ近くにある噴水です。
    直接言いに行ったのに23時にもなって煩いって困りますね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  19. 422 住民板ユーザーさん4

    子ども会ってどうですか?
    ママさん同士でイジメとか陰口とかはないですか?

  20. 424 住民板ユーザーさん1

    [NO.423と本レスは公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  21. 425 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 426 住民板ユーザーさん1

    直接言わないの?

  23. 427 住民板ユーザーさん1

    今朝A棟からタバコを吸いながら自転車に乗ってたメガネをかけた男。毎回すごいスピードで登校の時間に自転車で行く。ホントに危ない。そんなに時間ないなら少しずらすか?早く行くか?すれば。次見かけたら注意するから。

  24. 428 住民板ユーザーさん1

    「犯罪行為を通報すること自体は正しい行為だが、彼らを処分するのは警察や所属団体だけでいいのではないだろうか」
    ネットで行われているのは「正義の行為」から逸脱した単なる「いじめ行為」である。
    「怒りの代理人」は正義を行使したいわけではなく、ただいじめたいだけなのだ。

  25. 429 住民でない人さん

    怒りの代理人=正義の行為
    とは限らない。

    マンション内でよくある一部の住民に対して正義を掲げた署名活動なんかは、わかりやすいイジメである。

  26. 430 住民板ユーザーさん1

    管理人が何人かいるけど廊下ですれ違っても挨拶しないのは?どうかな?って毎回感じる。こっちがしてするのは当たり前の事。挨拶できない人間が管理人って…

  27. 431 住民板ユーザーさん1

    土曜日大桐小学校でもちつきのイベントがあるんですね。
    ノロ、インフルエンザと菌が蔓延するのに…参加する人居るのかな

  28. 432 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  29. 433 住民板ユーザーさん1

    今朝登校時交差点で、立ち番をしてましたマンションから凄いスピードで出てくる自転車毎朝同じメガネをかけている男なんですが…ホントに危ない…事故があってから気がつくのかな。タバコ吸って自転車に乗っているのをいるのを見ると。モラルがないな。と
    あの道は狭いのでそもそも自転車でスピードを出すと人にぶつかるとか思わないんですかね。自分の道ではないから。

  30. 434 内覧前さん

     老後の住まいとして購入を検討しております。内装等にもよりますが最近は実際の売買価格が1900万円台まで下がっているようでようやく手の届く物件になりました。
     ちなみに業者買い取り価格から相場を算出してみますと、2200万円×0.75=1650万円。これに簡易リフォーム代を加算すると1750万円。業者利益を200万円としますと1950万円となります。値引き交渉次第では1900万円丁度まで行くかも知れません。まあ、階数や位置によりもうちょっと高くなるかも知れませんが。
     新築時からこの物件が気になっていたのですが、夫婦二人だけでで住むにはもったいない広さだし、値段も高かったので今まで躊躇しておりました。
     この物件の最大の魅力は眺望の良さとペットが飼える事ですね。

     ところで質問があります。犬の場合、飼えるのが60cmまでという制限があるようですね。飼ってる犬は62cmほどの成犬です。管理組合からうるさく言われる可能性はないでしょうか?

  31. 435 マンション住民さん

    ないです


  32. 436 匿名

    今朝C棟の駐輪場から出てきた男の人が自転車に乗りながら、ツバを吐いてました。汚い…作業服みたいな服だったので会社ではないのかな。品が無さすぎ。

  33. 437 さちこ

    エレベーターの中や、エレベーター前にお菓子のゴミ捨ててるのが最近ひどい。
    後エレベーターや、出入りするのに下りる人が先、出る人が先…いい大人がわかってない。自転車で出ようとしたら入ってくる?先に出てから入るが常識。

  34. 438 住民板ユーザーさん1

    入居6年ですが浴室内の鏡にシケ(腐食)が発生しています。鏡の右下(浴槽側)角です。
    24時間換気と入浴後の換気は毎日しています。
    問い合わせたら保証期間は2年で終了しており、取り替えか放置しか無いと…。
    現在は支障がないので放置していますが取り替えとなると運送・工賃込みで五万弱になるそうです。
    みなさんの浴室鏡はどうですか?

  35. 439 住民板ユーザーさん3

    >>438 住民板ユーザーさん1さん
    同じくらいの住居年数ですが、まだシケは見られません。
    うちはトイレと床の接続部分が漏れているのか❓床がシミになってしまっています。
    アフターフォローの期間内に電話しましたが、
    担当者の方は見にも来ずにうちの責任ではないと言われてそのままです。
    皆様のところは接続部分は大丈夫ですか❓

  36. 440 住民板ユーザーさん4

    >>439 住民板ユーザーさん3さん
    そんなに古くなっているとは思えないのに、なんか嫌ですよね。入居すぐでは気がつかないので…。そろそろ浴室乾燥機や食洗機などの住宅設備が壊れてくる時期なので(知人宅は7年で浴室乾燥機が壊れました)戦々恐々です。

  37. 441 さちこ

    真上マジでうるさい。

  38. 442 住民板ユーザーさん3

    これだけ大きなマンションなので、いろんな方がいらっしゃいますよね。
    駐車場内を自転車で爆走しているママさん!
    危ないですよ。車通りますし、子供のせてるなら降りて歩いたください。 駐車場内で自転車乗るのは危険です。

    先日、駐車場とマンションの境目の通路で自転車に引かれましたが、謝りもしないおじさん。管理人さんに通報しときました。

  39. 443 住民板ユーザーさん1

    大阪ガスのチラシ見てたら浴室乾燥機交換で15万円て書いてましたね。

  40. 444 住民板ユーザーさん8

    その半額でも高いくらいですよ。
    交渉次第でいくらでも安く買えます。
    商売人に騙されるな。

  41. 445 住民板ユーザーさん1

    >444
    壊れると慌てて高く支払ってしまいそうですね。 事前に調べておくようにします。ありがとう。

  42. 446 住民板ユーザーさん1

    食洗機の水抜きってどうやってするかご存知の方いませんか??

  43. 447 ケイト

    自分の子供が正しいと思っている親御さん。間違えではないけど自分の子供も一人の人間だし全く違う人格なんだからあまり過信しないで。今の5,6年なんか特に質が悪い

  44. 448 住民板ユーザーさん3

    >>447 ケイトさん
    ケイトさん同じく思います。
    親や大人の見ていない所で、やっています。
    しっかり我が子の事見てあげて下さい。

  45. 449 ケイト

    >>448 住民板ユーザーさん3さん

    そうですよね。自分にも子供いますが。怒られたくないから嘘もつきますしね…放任主義とほったらかしは違いますからね。注意しても知らんぷり、口答え。何も言わなくなるし。所詮他人の子供やから…ってなります。注意してイヤな気分になりたくないですしね…

  46. 450 マンション住民さん

    バルコニーでたばこをすうのやめてほしいです…
    家の中に、においがながれこんできます…

  47. 451 住民板ユーザーさん1

    下のショップのおばちゃん、挨拶もせず
    さぼってばかり。呼んでもいるのに出てこないとは。
    お釣りも返さず、返したと一点張り…
    もう仕方ないから、帰ってきたけど、
    子供舐めるな!

  48. 452 匿名

    >>451 住民板ユーザーさん1さん
    本当に売店のおばさん 最初からいる方がめちゃくちゃ感じ悪いよ。買い忘れして買いに行ってもそれがない。醤油くらいないか?必要性ないならある意味ない。高いだけ

  49. 453 花子

    先日E棟の一階の通路を歩いていたら上からファンタグレープのペットボトルが落ちてきました。4,5階くらいかな 子供の笑い声がしました。
    笑い事ではすまないですよね。あれが当たっていたら絶対許さない。くそガキおおすぎ

  50. 454 住民板ユーザーさん3

    通報しましょう

  51. 455 住民板ユーザーさん1

    これはその時に叱らなアカン

  52. 456 住民板ユーザーさん1

    売店めちゃ分かります。

    朝一必要でパン焼いてもらうようお願いしたら、違うパンが焼きあがってました。急いでいるから、すぐに焼き直してほしいと伝えたのに、

    あなたが、間違って注文したんです!

    っとおっしゃいました。接客業舐めてる。 お金も何故レジになおさない?
    万冊がしょっちゅう、放置。
    注意したが、スルーされた。
    あの、最初からいるおばちゃん、ミスばっか。感じ悪いし、やめてほしい。
    金返せーー。

  53. 457 マンション住民さん

    テレビが映りません? これって家のだけ・・?

















































  54. 458 マンション住民

    最近バルコニーの手すりにタバコの灰が乗っていて不快な思いをしています。
    管理人に言って注意喚起を入れてもらいましたが、数日後にまた灰がありました。どう対処すれば良いか悩んでいます。

  55. 459 八日目の蝉

    売店のおばさんへの不満が数件ありましたが、他マンションでも似た話は結構あるようですね。
    知人のマンションでは、住民からロビーカウンターのおばさんへの不満が爆発して当時の理事会がアンケート調査をしたそうです。
    アンケート結果を重くみた管理会社は形ばかりの指導はしたものの、そう簡単に良くなるものでもなく、最後は理事に対しても態度が悪いため管理組合から管理会社へクレームを入れ表向きは定年退職ということで解雇されたそうですよ。
    いきなり解雇はできませんから、先ずはアンケートという手段もありますね。

  56. 460 住民板ユーザーさん1

    爆発音がしたけど花火かな??
    びっくりした

  57. 461 住民板ユーザーさん1

    昨日の爆発音何だったか分かる方おられますか?
    パトカーや救急車来てたけど。。

  58. 462 住民板ユーザーさん1

    転落でもあったんでしょうか?
    パーティールームに警察官が居たそうです。

  59. 463 住民板ユーザーさん1

    私も今朝パーティルームのバルコニーに警官が立っているの見ました。

  60. 464 住民板ユーザーさん1

    今もパーティルームに警察官が居てますね。

  61. 465 住民板ユーザーさん2

    飛んだと思いますが…

  62. 466 住民板ユーザーさん1

    鑑識が来てますね。

  63. 467 住民板ユーザーさん8

    どこな場所であったんですか?

  64. 468 住民板ユーザーさん1

    >>467 住民板ユーザーさん8さん

    パーティールームの直ぐ横の池で。

  65. 469 住民板ユーザーさん1

    F棟だと思います。
    パーティールームのベランダって?あるのですかね?
    そこに落ちたみたいで。

  66. 470 住民板ユーザーさん1

    女の人が運ばれてるの見ました。

  67. 471 住民板ユーザーさん1

    13階で警察が写真撮ってました

  68. 472 住民板ユーザーさん8

    落ちたバルコニーのウッドデッキがリアルで怖い

  69. 473 住民板ユーザーさん1

    >>472 住民板ユーザーさん8さん

    人型とか…付いてるんですか?

  70. 474 住民板ユーザーさん1

    バルコニーにおもいきり穴が開いています。早く直して欲しいですね。怖い

  71. 475 住民板ユーザーさん1

    怖い‼
    パーティールーム使いたくなくなります…

  72. 476 住民板ユーザーさん1

    >>474 住民板ユーザーさん1さん

    その女性が助かったらいいですね。

  73. 477 住民板ユーザーさん1

    >>476 住民板ユーザーさん1さん
    亡くなったんでしょ⁉

  74. 478 住民板ユーザーさん1

    13階から転落?自殺?したら無理でしょ⁉

  75. 479 住民板ユーザーさん1

    >>477 住民板ユーザーさん1さん

    亡くなったんですか。
    それは知らなかった。
    ご冥福をお祈りします。

  76. 480 住民板ユーザーさん1

    >>471 住民板ユーザーさん1さん
    F棟の13階のどの部屋ですか?

  77. 481 住民板ユーザーさん1

    >>480 住民板ユーザーさん1さん

    流石にそれは個人情報だからここでは書けないんじゃない?

  78. 482 住民板ユーザーさん1

    >>481 住民板ユーザーさん1さん
    ですよね。
    でもパーティールームの上から落ちたと言う事は、あのラインですね。

  79. 483 住民板ユーザーさん8

    子供がいない事を祈ります

  80. 484 住民板ユーザーさん1

    旦那さんらしい人は、現場に居た様な…。
    子供もウロウロしてましたね。

  81. 485 住民板ユーザーさん2

    本当に飛び降りあったんですか?バルコニーも穴など空いてないし…
    何があったか気になります。

  82. 486 住民板ユーザーさん1

    夜中だから知らない人多いですよね。

  83. 487 住民板ユーザーさん2

    >>485 住民板ユーザーさん2さん

    気になります。

  84. 488 住民板ユーザーさん5

    飛び降りたのを見たり、関係者に直接聞いたりした人はここにはいないのではないですか?
    夜中に爆発音がした。パトカーや、救急車が来て女性が運ばれていった。パーティールームに警察が居た。そのバルコニーのウッドデッキに穴があった。13階で写真を撮っていた。
    これらから、自殺か事故か事件があったのかなと推察されるだけですね。
    鑑識の人も居たようですし何かがあったのは間違いないと思いますが…

  85. 489 住民板ユーザーさん2

    穴は本当にあったんですか?穴が空いてた形跡すら分からなかったですが…

  86. 490 住民板ユーザーさん3

    穴が空いてたとか…空いてないとかより
    確実に人がパーティールームに転落死亡は間違いないんですよね⁉

  87. 491 住民板ユーザーさん1

    >>490 住民板ユーザーさん3さん

    私が見たのは、パーティールームの横の池に倒れてて(足が見えた)警察官や消防士等が来ていましたよ。。

  88. 492 住民板ユーザーさん1

    B棟C棟にお住まいの方、今 カメムシがピークではありませんか?
    洗濯物に、蛾だと はたいたら飛んでいきますがカメムシはしっかりくっついているので取り込んでから発見するとパニックに!

  89. 493 住民板ユーザーさん4

    >>492 住民板ユーザーさん1さん

    カメムシ、ついこの間うちも洗濯物についており大騒ぎでした。

  90. 494 住民板ユーザーさん5

    うちもベランダや玄関前によくいます。
    どうにもならないんでしょうか??

  91. 495 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  92. 497 住民板ユーザーさん1

    修繕費、積立金から支払うんでしょうか…??
    事故ならまだしも自殺や事件なら、積立金から払うのは納得いかないです。冷たすぎかもしれませんが。

  93. 498 住民板ユーザーさん1

    [NO.496と本レスは削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  94. 499 C

    小さいお子様のいるご家庭の方やマンションのマナーを守らない、理解されてない方あなたたちがマンションの価値やイメージをどんどん下げてる事に気付かれたらどうでしょうか?
    小さいお子様のいるご家庭すべての方とはいいませんがほんとにマナーのない子供や大人の方多すぎですよ。
    私は、こんな環境でとても子供を育てたくないと思い売却しました。
    これから、このマンションも築10年を迎えどんどん建物の価値が下がります。売却もどんどん困難になるでしょう。一生住むつもりなら、1人1人がマナーは守らないますます住みにくいマンションになりますよ。
    私のように嫌気がさし売却する人、しようとする人が増えれば、空室も増え
    大変な事になりますよ。

    余計な事だとは思いますが、このマンションに魅力を感じ購入した1人として
    投稿しました。

  95. 500 C

    >>489 住民板ユーザーさん2さん

    小さいお子様のいるご家庭の方やマンションのマナーを守らない、理解されてない方あなたたちがマンションの価値やイメージをどんどん下げてる事に気付かれたらどうでしょうか?
    小さいお子様のいるご家庭すべての方とはいいませんがほんとにマナーのない子供や大人の方多すぎですよ。
    私は、こんな環境でとても子供を育てたくないと思い売却しました。
    これから、このマンションも築10年を迎えどんどん建物の価値が下がります。売却もどんどん困難になるでしょう。一生住むつもりなら、1人1人がマナーは守らないますます住みにくいマンションになりますよ。
    私のように嫌気がさし売却する人、しようとする人増えて大変な事になりますよ。余計な事だとは思いがこのマンションに魅力を感じ購入した1人として投稿しました。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸