大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-30 10:04:04

こちらは、ブランズシティ天神橋筋六丁目の契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568561/


所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.17平米~83.54平米
売主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
売主:近鉄不動産
売主:ジェイアール西日本不動産開発
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-02-15 12:30:38

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ天神橋筋六丁目口コミ掲示板・評判

  1. 1451 マンション住民さん

    >>1441 住民板ユーザーさん3さん
    ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。

  2. 1452 住民板ユーザーさん3

    >>1450 住民板ユーザーさん1さん
    ゆっくり、のんびり年金生活してるから

    俺もまともな方でないかも!

    臨時総会は、心配ないでしょう!管理組合の方も
    マンション管理士と交えて、対策はされてる
    はずです。

    それより、マンションの将来を考える会の怪文書の
    感想聞かせてほしいですね!

  3. 1453 住民板ユーザーさん3

    >>1452 住民板ユーザーさん3さん
    それともう1つ言っておくね! 

    管理組合、理事、だけに対しての投稿者を
    許せないだけ!

    また怪文書の作成者の投稿も許せないだけ!
    憶測、推測、噂、怪文書では、推察やて!
    こんな狂った怪文書書けるボケ、1人しかいない!

    また、何で、怪文書の会に名前がないのか? 
    住民の権利を無視!虚偽、事実がない!
    こんな一般常識のない怪文書を拡散する
    非常識者いるのか?

  4. 1454 住民板ユーザーさん6

    もう直接話せよ笑

  5. 1455 5回目投稿

    ホンマそれ!笑
    この暴言吐いてる方々が
    どんな人か見てみたいので
    是非臨時総会に参加したいでーす!

  6. 1456 6回目投稿

    ホンマ興味津々。
    名前分からんからといって
    言葉汚過ぎ。

    どの様な方々が理事をしているのか
    是非見てみたいです。

  7. 1457 住民板ユーザーさん1

    常識なんか人によって違うやろ。押売りするから批判されんねん、とりあえず犯罪になるような事ないようにしてください。

  8. 1458 民主化配りおじさん

    何が起こっているか!知らなかったら、いいように利用されてしまいます。

    臨時総会への同意書の提出を、知ってる人すべてに拡散しましょう!!

  9. 1459 マンション住民さん 88

     ヒステリックな投稿が散見されます。もう精神科のお世話になった方がいいレベルです。よっぽど“怪文書”がこたえたのです。住民の意見表明を自分で勝手に怪文書にして騒いでいます。滑稽というか哀れというか、さっさと退いたら簡単な話なのですけど…

     東急コミュティにカスタマーハラスメントに対する認識が甘かったことも今回のトラブルの原因です。委任状によって確固にする理事会の主導権。それによって住民をコントロールし収益を安定させるシステムがとんだ誤作動を起こしてしまいました。管理会社と管理組合理事会が争うなどということは想定されていませんでした。で、住民も驚く契約解除です。馴染みの管理人はほとんどいなくなり住民を不安にさせています。

     理事会の出席率は半分程度。総会にも姿を見せません。内紛が起きていると思われます。もう何を言っても無駄という雰囲気があるのでしょう。

     東急コミュニティも新管理会社もどれだけ業務に差が出るでしょう? むしろこんなに内部がガタガタな状況のマンションではどんな会社だって仕事を引き受けたくはないはずです。

     理事会のリセット。これしかこの危機を救う道はないと思われます。これがいわゆる“建設的意見”ってものです。時間がかかりそうです。面倒です。

  10. 1460 住民板ユーザーさん1

    皆さんポストをご覧ください。
    続報が入っていますよ。

  11. 1461 民主化配りおじさん

    投票数が圧倒的な数になるまで、私は、住民の方に訴え続けます。私もそうですが、今回は人ごとではないです。

    臨時総会への同意書の提出を知ってる人に拡散しましょう!!

  12. 1462 住民板ユーザーさん1

    >>1452 住民板ユーザーさん3さん

    ここで議論しても仕方ありませんが
    私は怪文書とは思いません。

    今回の文章は住人の方のどなたかが書かれたもので間違いありません。
    そしてこの掲示板の内容から推察するに、
    個人名を記載した場合何らかの危害が加えられる可能性があるため、
    匿名にした可能性があると思います。

    本当は名前を公表し文責を明らかにした上で
    議論されるべきですが
    この現状ではまともなお話はできず。
    危害が及ぶリスクのほうが高いでしょう。

    中身としては読みにくい部分もありますが
    気持は伝わります。
    感情のこもった生きた文書です。

    それに比べて理事会の議事録を拝見しましたが
    本当に知りたい情報、明らかにしていただきたいことに言及することなく
    〇〇が決まりました!
    安いから決めました!
    みたいな感じで書かれており
    説明責任を果たしているか?果たそうとしているかが全く見えません。

    密室で重要事案が決定している感が否めません。

    あなたは本当に議事録の内容、掲示の内容で
    本当に事と次第がわかりますか。

  13. 1463 住民板ユーザーさん1

    良かったですね。
    ファーストステージクリアです。

    臨時総会は参加します。

  14. 1464 ただの一住民

    「マンションの将来を考える会」の文書を「怪文書」と攻撃し続ける方がいますね。私から見れば、管理会社変更という重大事態に何の経緯説明もない、新管理会社候補の社名すら載せていない理事会議事録も十分に怪文書です。
    新管理会社選定の臨時総会はどのように運ぶ気でしょうか。候補の数社の中から○をつけて回答するのですかね?意味があるかはわかりませんが、この状況なら私は全て「×」で回答します。
    理事会が「マンションの将来を考える会」の文書を「投書」や「意見書」でなく「怪文書」などと記し公然と掲示するあたり、現理事会の性根が表れています。「俺に楯突く輩は全て逆賊だ」ぐらいの勢いでしょうか、東急にもその非常識な態度を貫き、ついにマンションごと住民全員が突き放されてしまったのではないでしょうか。
    管理契約解除について、東急に責任があると理事会が思うなら、その事をもっときちんと説明するでしょう。東急がどれだけ悪かったかと。仮に、仮に東急が100%悪かったとしても、契約解除の通知書の1枚の写しで「これでちゃんと説明しました」では誰も納得しない。現役員を信任したのは住民ですが、それを以て「全権委任」と解釈し、めちゃくちゃにされたら住民も黙ってられない。

    理事会に問題があるのは明らかなので、問題と思われる方々(どなたか私にはさっぱりわからないのですが)、もしくは強引かもしれませんが全員退任いただき、全く新しい理事会に生まれ変わり、東急と管理契約継続についてまずは話し合いの場を持たせていただく。これしか今の暮らしを守る方法はないでしょう。
    プライドの高い人間ほど、振り上げた拳の降ろし方を知らないので、現役員には強制的にやめていただくのが当人のためであり、住民全員の利益でもあるでしょう。
    早急にしたほうが良いでしょうが、理事会役員を強制的に退任させる方法があるのか、私アホなのでよくわかりません。既に考えておられる方もいらっしゃると思いますが、どうなんでしょうか。

  15. 1465 民主化配りおじさん

    東急最高!!

  16. 1466 住民板ユーザーさん1

    4月以降、管理費の支払いを停止しようかと考えてます。今の理事が代わったら利息付けて払おうかなと。

  17. 1467 マンション住民さん

    本日マンションの将来を考える会さんの報告がありましたね。
    同意者も目標の人数を上回っているようです。

    毎回の総会で棄権する人の票数を考慮すると、過半数に達する勢いかと思います。
    この匿名ではない住民の声を理事会の皆さんはどのようにお考えでしょうか。
    マンションの住民の為に働いているという自負がおありなのであれば、ここは会の代表の方と意見交換し、潔く退いて、今からでも東急との再交渉を行えないか、託してみてはいかがでしょうか。
    住民の声に耳を傾ける事が出来ると示すことで、批判の嵐と考えられる臨時総会も批判に耐えずに済みますし、ご自身やご家族が今後もこのマンションに住み続ける為の傷は最小限に抑えられます。

    臨時総会の場で過半数を取られて惨めに罷免されるよりも、今マンション住民の意見を聞きいれて勇退なさる方が賢明かと思います。


    今回この掲示板を見て判断材料にした方もいるでしょう。
    問題児さんにはこの掲示板での暴言や執拗な個人情報晒し、精神状態を心配されるような書き込みで、理事会役員への不信や不安を自ら煽り、問題提起をして下さって、本当に感謝しています。
    自ら理事の職から離れ、今後は心穏やかにお過ごしになられる事をお祈り申し上げます。

  18. 1468 ただの一住民

    個人的意見ですが、2月末に臨時総会が開催されたとして、「この問題の発端と経緯」を知りたい住民が多数出席すると思います。しかし理事会の意向通りにいけば、そこには東急コミュニティは出席していないので、何を聞こうと「理事会にとって都合の良い答弁」しか返ってこないでしょう。つまり、臨時総会では理事会に何を聞いても全く時間の無駄です。そうして紛糾して何も決まらない内に「時間がないのであとは理事会で預からせていただきます」というのが最悪のシナリオです。
    茶番に時間を費やしてはなりません。

    可能ならば、現理事会にはなるべく発言させず、現役員の退任と新役員の選出を行い、新管理会社の選定は一旦保留し、この事態の調査と報告、東急コミュニティとの再交渉を新理事会にお願いするのが、最短最良のやり方ではないでしょうか。もちろん、現役員がよくわからない答弁をして墓穴を掘るのも、住民が事のマズさを理解するためには必要かもしれませんが。
    どちらにしろ規約の上でそういう事が総会でできるかよくわからず、言いっぱなしになって申し訳無いのですが…
    マンションの将来を考える会の方々は色々考えてらっしゃると思いますが、想いに賛同する一住民として、意見延べさせていただきました。

  19. 1469 住民板ユーザーさん1

    >>1462 住民板ユーザーさん1さん

    追記させて頂きます。

    勇気を出されて、住民の皆さんに熱いメッセージを送って頂いた
    マンションの将来を考える会の皆様ありがとうございます。

    微力ながら応援させて頂きます。

    理事会の方、今からでも遅くないので
    事と次第を明確にしていただき、
    然るべき英断をお願いします。

  20. 1470 住民板ユーザーさん1

    臨時総会に一票投じましたので、続報拝読しましたが、いやいや、なかなかの策士だと思いましたよ。漏れなく、弱点をつき、やり過ぎず、外堀を埋め、しっかり相手の逃げ場まで用意している。こういう方とは喧嘩したくないですね。まるで孫子の兵法です。今日の文面で結果的にはもう詰みかと思いますし、どのように出ても展開がなんとなく見えますが、いずれにせよ穏便に済めばよいと思います。住民同士で争うほどバカらしいことはないですからね。
    全てが終わったあと、ここが楽しいコメントで溢れるようになればと思います。

  21. 1471 民主化配りおじさん

    動かないといけないのは今です。

    臨時総会への同意書を提出しましょう!

  22. 1472 通りすがり

    更新頻度が高いため住民でもないのにいつものぞいてしまっているのですが、全てが良い方向に収まるのを期待しています。
    他のマンションでも理事会への不満とかはあるでしょうし、どうやって解決していったかみたいなノウハウ知りたいものです。
    外野から失礼しました。

  23. 1473 民主化配りおじさん

    マンションの住人全員が、管理会社の東急が撤退することを知るまで、拡散を続けたいと思います。

    臨時総会への同意書の提出を知ってる人に拡散しましょう!!

  24. 1474 民主化配りおじさん

    動かないといけないのは今です。

    臨時総会への同意書の提出を知ってる人に拡散しましょう!!

  25. 1475 民主化配りおじさん

    臨時総会が開かれるらしいですね。何が正しいのか、はっきりさせましょう。

  26. 1476 民主化配りおじさん

    ずっと東急の管理がいいなぁ。

    臨時総会への同意書を提出しましょう!

  27. 1477 民主化配りおじさん

    東急への感謝がある。違いなく東急は一流の会社。

    臨時総会への同意書の提出を知ってる人に拡散しましょう!!

  28. 1478 民主化配りおじさん

    ブランズは東急のマンションです。管理会社の東急が引くことで、その他に良い管理会社がありえるのでしょうか?
    皆さんは納得していますか?

    臨時総会に参加しましょう。

  29. 1479 元理事

    理事会役員の皆様

    負けず嫌いで何かを変えようと一生懸命だったのは認めます。
    ただ、その力をいれる方向性が間違っていたのです。過去に指摘したこともありますが、説明不足、独善的、独裁的な運営が問題点です。
    住民に重要な事案に関して情報公開をしないにも関わらず、都合の良い時だけ中途半端にアンケート結果を振りかざしていては、自分達の好きなように運営しようとしていると住民から反感を買って当然です。

    正直ここまで住民を無視し、不信感や不快感を抱かせたのは自業自得ですし、擁護する気にもなれません。
    特にここで何度諌められても暴言吐き続けていた方は、書き込み内容からして理事しか知り得ない個人情報も書いており、理事本人の書き込みか、理事が外部に住民の個人情報を漏洩させているとしか思えません。個人情報保護の精神のカケラも無く、自分がやられたらどう思うのか、人として猛省して欲しいです。

    これだけの住民からNOを突き付けられた以上、当事者は理事から退くのが得策かと思いますが、混乱させずにスムーズに引き継いでくださるかどうかで、住民の為に仕事をする理事だったのか、自分達の欲求の為に理事会を私物化する理事だったかがわかります。

    また、このマンションの住民であり続ける以上、輪番での理事が回ってくるでしょう。
    今回の反省を生かして、今後は住民の方を向き、適度な距離感で管理組合に関わっていただければと思います。
    ただ、お嫌であれば無理に関わらなくても構いません、あなた方がいなくても地球が回るように、なんとかなります。
    執拗にマンションの将来を考える会の方の個人情報を求めていたので、関係者に危害を加えたり、不利益になるような行為を心配しています。逆恨みは誰も幸せになりませんので慎んで下さい。

    あなた方の名前は今回の一件で間違いなく全戸に知れわたります。臨時総会では顔まで知れわたります。
    今後はよく考えて行動なさってください。



    長文お目汚し失礼しました。

  30. 1480 民主化配りおじさん

    私の奥さんは、このマンションを買ってから、ブランズのマンション購入は本当に良い買い物をした、と言い続けています。管理会社の東急が引くことで、悲しい思いをしています。

    臨時総会への同意書の提出を、知ってる人すべてに拡散しましょう!!
    臨時総会に参加しましょう。

  31. 1481 住民板ユーザーさん1

    マンションの将来を考える会の方へ
    コピー代や内容証明の郵便代、臨時総会の会場代など費用を私にも負担させてください。臨時総会の入り口にもカンパ箱でも置いて頂ければ幸いです

  32. 1482 民主化配りおじさん

    臨時総会でやろうとしてくださっている皆さんありがとうございます。費用かかりますよね!私も負担させてください!!!

  33. 1483 民主化配りおじさん

    ブランズの管理費用はものすごく安い。ちょっとありえない水準。まさか管理会社が変わることで、管理費用が上がるなんて事はないでしょうね?もしくは管理の質が下がるなんて事はありえないですよね?

    臨時総会に参加しましょう。

  34. 1484 民主化配りおじさん

    臨時総会をされようとしている皆様、よかったです!!!臨時総会ができるところまではきました。住民全員が事実を知るよう、引き続き一緒に頑張りましょう。応援してますからね。

    臨時総会への同意書の提出を、知ってる人すべてに拡散しましょう!!

  35. 1485 7回目投稿

    色々費用かかりますよね。

    費用負担しか出来ませんが
    せめて費用負担ぐらいはさせて頂きたいと思います。
    今後集金の方法等(希望者に対して)
    議論する場があってもいいと思います。

    個人的な利益ではなく
    公益の為に貴重な時間と身銭まで切って。

    このご時世に不特定多数が
    閲覧可能な掲示板に部屋番号と実名まで書き込む様な方々(理事会の方々?)を相手に(完全にコンプライアンス違反。笑)正々堂々部屋番号+実名まで載せた投書。

    中々出来る事やとは思いません。

    反論していた方々(1人何役?笑)
    是非臨時総会にはこの掲示板への書き込み内容と同じテンションと言葉使いで経緯説明義務しっかり果たす為にご参加くださいねー。

    決して弁護士に任せて不参加はなしですよ。
    楽しみにしております。

  36. 1486 住民板ユーザーさん1

    散々誹謗中傷投稿はFさんだと思ってましたがYさんですか?

    臨時総会でお会いするのがとても楽しみです

  37. 1487 マンション住民さん

    理事会側は形勢不利とみたか、全く投稿しなくなりましたね。

  38. 1488 住民の人に質問したいさん

    今日、1月31日締め切り同意書の集計が人伝てですが、190票近く集まったと聞きました、凄いですね、
    マンションの将来を考える会の皆様、まずはお疲れ様でした

    住民を無視した横暴、身勝手、私物化した管理組合の対応が批判となり今回沢山の票につながったと思います

    東急が管理から外れることを昨年の11月に既に知っておきながら住民に公表しない。東急みずからお断りをしてきた理由は、明確に書かれている理由書、理事会に提出されているのに住民に見せない、管理会社の選定も総会の決議がいるのに理事会のみで勝手に選定、選定の会社すら公表しない、又住民を集めての各管理会社のプレゼンを実施すべきですが理事会だけでの実施、ここまで住民を無視して何をしたいのか分かりません
    密室での取り決め、ブラックボックス状態の管理組合、今後どんな手段で理事会にしがみつこうとしても誰一人賛同者はいません

    他の投稿者様も言われた通り、自ら理事の職から離れ、今後は心穏やかにお過ごしになられることを私もお祈りします


  39. 1489 住民なんです。

    はせ

  40. 1490 住民なんです。

    先程は間違えて送信しました、すみません。
    長谷工AS委員募集とありますが、問題ある役員の方が関係して行くのでしょうか?関係するのであれば、また現理事会と同じく問題が起きる心配があるかと心配になります。
    エレベーター内の理事会の貼紙ですが、
     怪文書のビラ配布に対する対応についてとか、
    他の記載有りましたが、見ていて何か怖く思えました、自分達の事は棚に上げ、歯向かう者に対しては、正しかろうが何であろうが潰そうとするあつかましさ、あの貼紙はいつまでするのですか?エレベーター乗るたびにウザく感じます。
     
     

  41. 1491 住民なんです。

    1488様に質問ですが、東急からの理由書は住民から東急に開示要請しても無理なのですか?

  42. 1492 コテハン401

    無事に臨時総会が行われるようで安心しております。
    ただ気になるのは1月31日に理事会しているようですが…
    管理会社の選定はされてしまったのかが気になるところですね。

  43. 1493 住民の人に質問したいさん

    >>1491 住民なんです。さん
    1491さんの質問の件ですが、「マンションの将来を考える会」の1月29日付投函されていた「同意書回収状況・臨時総会確定のご報告」の1ページ目の2/3当たりに書いてますが、解約の理由が3ページにわたり書かれてるそうです。

    理由書が開示できない理由は、東急→管理組合→住民という流れがあり、管理組合を飛び越し直接東急に聞くことは出来ないそうです、よって管理組合を通じて閲覧を希望するのが本来です
    私も依頼したのですが今回返答もなく出てきたのが、第5期第3回理事会議事録の最後の方に添付された理由が書かれてない1/4ページのみで、2/4,3/4,4/4の計3枚に理由が書かれてますが添付されてませんでした、何故開示しない、それが現理事会の実態です
    東急も直接住民に言えば良いのですが、そこは紳士な会社であり教えて頂けないようですよ


  44. 1494 元理事

    理事会の権限は理事長に大きく集中します。
    当然採決では他の理事と同じ一票ですが、普段管理会社とのやり取りは基本的に理事長のみで、採決に至るまでの過程で自分に都合良く操作することも可能です。

    東急からの書面が全面的に開示されれば、今回の契約解除の理由が記されていることでしょう。
    多少変わった理事が一人おろうが、理事長がまともであれば、理事会は機能しますし、管理会社がカスハラを感じたりはしないでしょう。
    問題は理事長にあると考えてまず間違いないでしょう。
    今の理事会では理事長と副理事長2名が結託しているのでタチが悪い。

    これだけ批判されても、住民への情報は議事録で公表してるだろ。という態度はいただけませんし、輪番の理事の方も疑問に思われませんか?

    どうしてそこまで秘密にしたいのか。
    どうしてそこまで管理会社を変えたいのか。
    どうしてそこまで何期も理事にしがみつくのか。

    住民に対して納得できる説明は何もないので、何が彼らをそうさせるのかわかりませんが、何かあるのでしょう。
    このような問題を起こす理事が居なければ、大規模修繕などに備えて輪番を外れて連続で理事を続ける事も出来たのに、連続での理事は規制せざるおえないのは残念です。

    前回開かれたであろう理事会での協議内容が気になりますが、マンションの将来を考える会の行動を無視するのであれば、本来管理組合の利益の為に意見すべきマンション管理士さんはどういった方なのか疑問に思います。

  45. 1495 コテハン401

    >>1494 元理事さん
    議事録にマンション管理士さんは2名毎回出席されていると議事録にあります。
    大阪府マンション管理士会のHPを確認するとO管理士は北区に事務所があると書かれており北摂マンション管理研究会の方かなとおもえるのですが、M管理士は西淀川区に事務所があるとなっています。
    マンション管理士の選定にも闇がありそうですね。

  46. 1496 住民板ユーザーさん1

    https://suumo.jp/library/article/entry/to_1001247262/?amp=1

    今の理事会が目指したのはこれだったのか?

  47. 1497 民主化配りおじさん

    私はたくさんの投稿をしてきましたが、東急をやめさせたい理事会の数人に対しては一切話しかけておりません。もちろん、アホみたいな誹謗中傷合戦に参加するわけがない。私は、一貫して、住人に話しかけています。

    臨時総会に参加しましょう。

  48. 1498 民主化配りおじさん

    私は、今回の臨時総会を開くにあたり、面倒なことを引き当ててくれている安藤さんには感謝したいと思います。このマンションをなんとかするために頑張ってくれています。応援してますので。

    臨時総会に参加しましょう。

  49. 1499 マンション住民さん 88

    >>1496 住民板ユーザーさん1さん
     面白い記事でした。このマンションの名前でググると他にも色々な記事が出ていました。テレビにも紹介されていたようですね。当マンションでも研究の価値はあります。でも今の理事会はそういった事業を行う戦闘力が全くありません。一言で言うならケチなのです。目先の損得しか考えていませんでした。だから自分たちでなんでも独占しようとし、管理人や管理会社と不用意にぶつかったのです。カスハラをやらかしました。この掲示板でも全く心のゆとりがありませんでした。彼らは失敗したのです。退くのが社会の掟だと私は思います。

     有志でマンション管理における住民の関わり合いについて研究するのはいいことだと思います。徐々に繋がりが広がれば新しい展開もあるでしょう。

  50. 1500 住民板ユーザーさん1

    >>1496 住民板ユーザーさん1さん

    ここまでやれたら素晴らしいですが、
    現理事会はその能力はございません。

    おそらく紹介されているマンションは
    情報開示もしっかりされていて
    居住者の皆さんで盛り上げようという気持ちがあるんだと感じました。

    我々も今そのような考えが芽生えてきたのではと思います。

    良くなる未来も悪くなる未来も
    住んでいる住人の方、皆さん次第だと思います。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸