東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 4501 匿名さん

    並んでシャトルバスに乗る日常生活><

  2. 4502 匿名さん

    >>4497
    夫婦で飲み歩いてないで、ちゃんと子育てしてくださいな。
    女性のアルコールは子供にはNGだよー。
    あとてんのーずくんじゃない。たぶん住んでるとこ同じ。

  3. 4503 匿名さん

    >同じ駅でそれができたら皆そう考えるから駅遠新築安くは買えないよ。
    >そもそも大規模修繕前のマンション誰が買う?

    バカだと思うが、大規模修繕前でも外資系だとフリンジベネフィットで補助が出るから買うよ。
    それに駅周辺のタワマンを若くしてゲットできれば、2040年には極度に人口が集中していくから、
    逆に高値かもね。
    で、人口数千人に減った日本で、売った金で駅遠新築を格安で入手だ。

  4. 4504 匿名さん

    >4502
    家族連れ大歓迎の飲める場所さえないコンテナ置き場エリアなんですね。
    全面禁煙の飲食店もどんどん増えていくよ。
    あ、そこは土日は定休日のエリアでしたね! 涙を拭いてくださいな

  5. 4505 匿名さん

    >>4503
    人口減の時代で補助なんてあると思ってるの?
    それと駅遠って例えばどこの駅?
    まさか品川駅遠の新築が安く買えると思ってる??安いってどのくらいよ?
    具体的にいくらで売れていくらで買うの?
    バカだと思うが、そういう時は数字使った方が説得力あるよ。

  6. 4506 匿名さん

    人口数千人。。。

  7. 4507 匿名さん

    >>4504
    家族歓迎の飲める場所で夜9時になっても
    小さい子供連れて飲んでる夫婦みるとバカだろって思う。
    せめて7時までだろ。ほんとに子供いるの?

  8. 4508 匿名さん

    >>4504
    WCTじゃないけど、家の近所では飲まないなぁ。笑

  9. 4509 匿名さん

    >>4507
    いるわけないじゃない。
    家族歓迎な店で子供連れで飲むとか、どこの底辺だよって話。
    豊洲ってこんなファミリー層なの?
    もう少しまともだと思っていたのだが...

  10. 4510 匿名さん

    >>4504
    子供連れて飲みに行く、バカ夫婦よくいるな。アホじゃないか?

  11. 4511 匿名さん

    ららぽでデートとか、家族居酒屋で子連れで飲むとかレベルが低い話になってきたな、、、

  12. 4512 匿名さん

    >>4510
    ほんとアホだと思う。
    夜10時頃、酔っ払った親が3歳児の子供連れてるのみて、
    子供育てる資格なしって思う。
    でも最近そんなアホ夫婦増えてる。

  13. 4513 匿名さん

    >>4501
    えらそうなこと言った割には、結局スルーできていないね。奥さん、毎日大変だね。だけど、通勤以外にもスーパーやクリーニング店、子供の通学、子供をつれての定期診察、毎日のように発生する家族の移動考えると、WCTは便利なんだろうな。あくまで、WCTだけで他の港南マンションなら豊洲のほうがいいが。

    芝浦のはずれの某タワマンなんて、中学校は港南中学校区なので片道徒歩30分かかるらしい。まあ、私立に行かせるなら関係無いけど、いくら駅が近くても、 そういうのってリセールの際にも影響しちゃうよね。

  14. 4514 匿名さん

    >>4509
    いるわけないって、、、
    あなたも誰かに育ててもらったのだから、
    自己中に生きてないで同じことしてくださいよ。

  15. 4515 匿名さん

    >>4504
    >家族連れ大歓迎の飲める場所さえない

    豊洲なんて家族向けの格安大衆店しか無いから、そう言うしかないな。

  16. 4516 匿名さん

    >>4504
    全面禁煙って子供いるのに喫煙してるのか?
    マンションの話をする前にお前には課題が沢山あるな(笑)

  17. 4517 匿名さん

    >>4504
    >家族連れ大歓迎の飲める場所さえない

    そんなの求めてるあなたはおかしい。
    ランチビール飲むぐらいのしとけ。

  18. 4518 匿名さん

    >>4514
    それ4504に言ってあげてください。
    いるわけないと信じたいって言い換えたら良かったですかね?

  19. 4519 匿名さん

    確かにららぽの夜10時頃、小さい子供連れの家族は多い。
    きっと近所の人で多少お金はあるのだろうけど、バカっぽい見た目が多いのは確か。

  20. 4520 匿名さん

    >4517
    友だけじゃなく、子供もいないのね。
    ぐるなびも食べログも「子供可」で検索してママさんパパさんジジババで楽しく会食できる日が
    来るといいね。

    あ、ごめn
    土日定休日じゃ仕方ないか。

  21. 4521 匿名さん

    >>4511
    ららぽーとってさ、確かに多少大衆向け飲食店ちょっと入っているけど、あそこで食事しよう!!って目的でいくか?普通。買い物ついでに、小腹すいたからなんか食べるか?ってノリだろ?外食するって感じじゃないよな、ましてや「飲みに行く」って雰囲気じゃない。ららぽーとでは、せいぜい飯食いながら生ビール一杯頼む程度で、本格的に飲むって考えられんよね。

  22. 4522 匿名さん

    >>4520
    お前はマンションの話をする前に人間のレベル上げた方がいいと思うぞ?
    育ちが悪かったんだな、、、

  23. 4523 匿名さん

    >全面禁煙って子供いるのに喫煙してるのか?

    てんのーずくんは、読解力も欠けてるようだけど、
    全面禁煙の店を選ぶってことは、日ごろから煙と無縁の生活だからなんですが。
    大丈夫ですかね、天然脳頭くん

  24. 4524 匿名さん

    WCTまとめ
    ・品川駅まで1kmなのでバス便がある(有料)
    ・りんかい線で出れるのは大崎。それなら大崎に住んだ方が便利。
    ・2,100戸の住民と共に品川駅まで毎朝そぞろ歩く通勤風景
    ・グーグルのストビューで見ると電柱だらけ。東はコンテナ置場。徒歩5分以内に外食店が貧弱。
    ・アクセスが悪すぎて、そのマンションに人を呼べない
    ・マンション内の店は新陳代謝がないため飽きる。
    ・いかに共用施設が立派でも、一般人が一生通ることがないような立地は残念
    ・住民と遭遇する共用施設より、巨大複合施設が近くにあるほうがいい
    ・天王洲に日曜祝日が定休日の店が多いのは、人が集まらない場所だから。
    ・2016年度から、修繕積立の10年毎の一時金制度をやめるため月額が約4割上がる。

  25. 4525 匿名さん

    外食ってのは、普通はこういう雰囲気のこと言うんだろ?子連れで、とんかつ和幸でとんかつ食ったり、杵屋でうどん食ったり、大衆居酒屋で飲むんじゃなくて。

    1. 外食ってのは、普通はこういう雰囲気のこと...
  26. 4526 匿名さん

    月島エリアなら、もんじゃとビールで家族団らんもいいぞ。
    天王洲あたりだと週末は牛丼チェーンかな?

    ・吉野家 品川駅港南口店
    ・すき家 港南二丁目店
    ・すき家 品川東店

  27. 4527 匿名さん

    >>4524
    便所の落書きwwww

  28. 4528 匿名さん

    >>4526
    品川の飲食店の一例。確かに子連れで行ける店は少ないかもね。

    (品川フロントビル)
    Trattoria e Pizzeria PAPPARE NAPOLI 、海鮮居酒屋 寿司の磯松、お好み焼 きじ、中国料理 一味 玲玲、魚と酒 はなたれ、元祖手羽先唐揚 風来坊、焼肉本舗ぴゅあ、 Cafe & Restaurant WIRED CAFE 、炭火焼 スペインバル Mon TERCERO 、九州沖縄三昧 ナンクルナイサきばいやんせ〜、山陰海鮮 炉端かば

    (品川シーズンテラス)
    GOOD MORNINGCAFE 、 BBQ & Grill   BUTCHER NYC 、サイアムセラドン、板前バル、福園 中華料理、チャールストン、九州熱中屋、手作り居酒屋かっぽうぎ、築地食堂 源ちゃん、伊吹や製麺、みとう庵、喜多方ラーメン坂内、 THE 3RD CAFE 、 BLOSSOM &BOUQUET< 、 DELI CAFE 、鹿屋アスリート食堂、ロサンジェルス バルコニー、テラスレストラン&ムーンバー

    (アトレ品川)
    トライベッカ、ザ ゼン、モンドバー、リブラボキッチン、グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン、 PIZZAMAN TOKYO 、ザ シティ ベーカリー、つばめ KITCHEN 、エル カリエンテ、エーダブリュ ゴーゴー、ベルジアン・ブラッスリー・コート ルーヴェン、サラベス

    (グランドコモンズ)
    エクセルシオールカフェ、~MIKOTO~、土間、米門、旬香庭 麟 Garden、、留萌マルシェ、尊~MIKOTO~、土間、美食 米門、旬香庭 麟 Garden和・創作料理、フレンチーナ

  29. 4529 匿名さん

    >大丈夫ですかね、天然脳頭くん

    面白くない。タバコでも吸って頭リフレッシュしたら?

  30. 4530 匿名さん

    豊洲民だけど、 文化堂って品質、品揃え悪いよね?ろくなものおいていない。あれだけで生活しているとしたら、相当我慢してるんだね。私は文化堂では生活できないよ。AOKIはまずまず良いスーパーだと思うけどね。

  31. 4531 匿名さん

    湾岸東の属性ってこんなもんなのか。
    マイルドヤンキーみたいな生活なのね。

  32. 4532 匿名さん

    >>とんかつ和幸

    WCT君の選択肢はやはりその程度だったか。さすが坪220万レベル。


    豊洲
    カフェアンドベーカリーオンザカナル Cafe&bakery on the CANAL
     店内全面禁煙
     乳児からOK
     ペット同伴可
     http://r.gnavi.co.jp/fk94yazj0000/
    ほかにも全面禁煙でママ友同士やパパと子を連れても集まれる店はある。


    しかし、こういう話題の時は品川駅の店を例にあげてくるのも、悲しいね。
    有楽町線1本ですぐ銀座に出れるから、周辺エリアの店を列挙したらこっちに勝てないよ。

  33. 4533 匿名さん

    >>4528
    子供がいない人なら、そういえばいいじゃない。
    分煙の品川の店とか、バーとか、こっちは全く興味ないですよ・苦笑
    ましてやこれからアジア企業乱立で航路の直下でしょ?
    子育てに全く向いてませんよね、火力発電所エリアさん。

  34. 4534 匿名さん

    >>4532
    WCT-品川前飲食店街 800m 徒歩10分 
    豊洲ー銀座 4000m 徒歩50分

    比較対象にさえならない。

  35. 4535 匿名さん

    WCTまとめ

    (概要)
    ワールドシティタワーズは港区港南 4 丁目にある住友不動産が自社の代表作と位置づける総戸数 2100 戸の日本最大級のマンションです。ファサードは意匠性に富んでいて、建物はグッドデザイン賞を受賞しています。周囲を大学キャンパス、ドッグランや噴水もある大きな公園、京浜運河、天王洲運河に囲まれていて、特に天王洲アイル周辺は運河沿いの遊歩道や水上レストランなどもあるほか、隣接の 20,000 ㎡の港南緑水公園はマンション公開空地と一体になっているなど都心部としては良好な住環境が整っています。また、周囲に高い建物がないため四方が開けて眺望が抜けていおり、室内からの眺めとして、東側低層は運河ビュー、高層はレインボーブリッジをはじめとして絶景とも言える湾岸ビュー、西側は品川駅方面のシティビュー、南側は東京湾、北側はレインボーブリッジや東京タワーが床から天井まで全てを窓とした大きなダイレクトスカイビューウインドウで楽しめます。地震対策としては、平鋼からなる芯材(制震部材)を、溝型鋼や鋼板で組み立てた補剛材で座屈拘束した「鋼材ブレスダンパー型」の制震装置を採用し、制震構造としています。また、 40 階建て以上のタワーマンションとしては比較的珍しい板状マンションで、各住戸の内廊下玄関脇には約 2 ㎡の専用屋内トランクルームが設置されるとともに、間口が広いワイドスパンの住戸も多く設定されています。

    (共用設備施設、生活利便性)
    棟内にはプールやジム、 9 部屋ものゲストルームやエステ、毎朝焼き立てパンが出るスカイラウンジ、 1300 台分も用意された駐車場、会議室、スタディールーム、屋上バーベキュースペースなど共用設備が充実しています。また、マンション内に 24 時間営業のスーパーマーケットや薬局、クリニック、歯科、クリーニング店、カフェ、金融機関、認可保育園、夜 10 時までのコンシェルジェサービスなど生活に必要な店や設備、サービスがそろっています。品川駅にはアトレ品川、エキュート、クイーンズ伊勢丹、紀伊國屋など豊富な食料品店もあり食材の調達も便利です。港南小中学校も徒歩 2 分で学童の通学も便利。 運河に面したマンションとしてマンション敷地内に専用の桟橋が設置されており、住民がチャーターしたクルーザーや屋形船、釣り船などの接岸に利用され(個人所有のクルーザーも横付けできるようになる予定)、マンション管理組合主催のお花見クルーズや羽田空港見学クルーズなども企画されるとともに、災害時は支援物資海上輸送拠点として開放されるのもユニークです。

    (交通)
    交通は、りんかい線天王洲アイルまで徒歩 6 分(渋谷、新宿、池袋方面)、東京モノレール天王洲アイルまで徒歩 4 分(浜松町、羽田空港方面)。徒歩 13 分のターミナル品川駅まではマンション専用直行シャトルバスが早朝 5 時から深夜 1 時まで頻繁に 1 日 126 便運行しており品川駅へストレスなくアプローチすることができます。都心への通勤だけではなく、旅行の際でも新幹線品川駅にはシャトルバスを利用して 10 分でアクセス可能、羽田空港国際線、国内線へはモノレール天王洲アイル駅を通じて 30 分以内でアクセス可能など、都内のマンションのなかで最も長距離交通にアクセス便利なマンションだと思います。

    (維持管理費、修繕積立金)
    また、充実した共用設備にもかかわらず、インターネット接続料を含むマンション管理費は 176 円~ 205 円 / ㎡と都内タワーマンションでダントツに安い設定になっています。また、駐車場代は月 23,000 円~と近隣マンションと比較しても非常にリーズナブルで、生活するうえでのランニングコストが非常に安く済むのも魅力です。さらに、修繕積立金は一括一時金納付方式を改めて、 28 年 4 月から月々の積み立て方式に移行しており、健全な管理運営が図られています。

    (資産性)
    分譲時点の最上階や北東角プレミア住戸を除く平均坪単価は 240 万円でしたが、 2015 年時点の中古取引成約価格は坪あたり平均で約 300 万強、低層で眺望の望めない部屋は 270 ~ 280 万円、中層は 290 ~ 310 万円、オーシャンビューの高層は 320 ~ 350 万円という取引相場になっており、築 10 年を経過しても高い資産性を維持しています。野村不動産のノムコムや住友不動産により毎年発表される「都内中古マンション人気ランキング」では完成から 10 年経過した 2014 年時点でも都内中古人気マンション No.1 を維持しており、仲介業者に WCT を指名して眺望の良い部屋の中古が売りに出るのを待っている人、マンション内で追加住戸を求める居住者もいらっしゃるようです。最近でも昨年 11 月から 1 月までの 3 ヶ月の間に坪単価平均 300 万円以上で 7 戸成約など中古取引も依然活発。最近では、雑誌「都心に住む」で、 " 港南 " が資産価値が落ちないアドレスとして南青山や渋谷などとともに取り上げられ、またワールドシティタワーズが次世代のビンテージマンション候補として取り上げられるなど、 JR 貨物線跡地の再開発が進むサウスゲートエリアのランドマークマンションとして引き続き注目されています。

  36. 4536 匿名さん

    >>4532
    カフェアンドベーカリーオンザカナル Cafe&bakery on the CANAL ?
    しょぼいなあ。

  37. 4537 匿名さん

    >>4532
    ちょwwこれ新豊洲www

    運河沿いのお洒落なパン屋とかカフェってこう言うのを言うんじゃないの?
    https://www.tysons.jp/breadworks/
    あなたの嫌いな天王洲ですよww

  38. 4538 匿名さん

    Canal cafeを謳うなら、こういう雰囲気にしてくれよ。

    1. Canal cafeを謳うなら、こういう...
  39. 4539 匿名

    天然脳頭くんは面白い笑
    いいネーミングですね!これで行きましょう。

  40. 4540 匿名さん

    >>4530
    アオキはいいけど、どこからも遠い。

  41. 4541 匿名さん

    テラスとかさあ。

    1. テラスとかさあ。
  42. 4542 匿名さん

    WCTの話になると、何でネガもポジもこんな全力?

    どなたか暇な方、この4500を超えたクソ長スレの内、何レスWCTネタなのか数えて見てくだされ。

  43. 4543 匿名さん

    こういうのをキャナルカフェと言うんだよ。知らないかもしれないが。

    1. こういうのをキャナルカフェと言うんだよ。...
  44. 4544 匿名さん

    WCT君のうざさにみんな辟易している。 なぜか?
    自慢げに自分のマンションの良さを長文で書き綴っているいるけど、
    はっきり言ってあげます。
    みんなは、あなたがいいと思っているご自慢の施設を、それほどいいと思ってませんよ。
    例えば、
    ・スカイラウンジ:お酒でも提供してくれればとっても素敵空間になるところが飲食禁止?そんなラウンジいらない。
    ・プール:プールなんて使うのごく一部の人でしょ。スパとかなら家族みんな使えて喜んだのに・・・
    ・BBQ:近くにあればいいけど、敷地内はいらない。だって臭いもん。
    ・交通利便性:まあ普通だよね。バス便があるマンションなんてざらにある。

    などなど・・・
    だから坪単価も300万前後でとどまっているですよ。

  45. 4545 匿名

    個人的な感想ですが、周りのお店や環境なら豊洲かなー。色々とオシャレになってきてるし、銀座それなりに近いし。不便しなさそう。WCTいいマンションだけど、豊洲とはそういう環境では全然違うかなー。わざわざ歩いたり、シャトルバスで行くのは面倒だよね。新豊洲に環境が似てると思う。ただ港区だし、海側は眺望いいよね!

  46. 4546 匿名

    環境は豊洲でしょ。悔しいけど。港南や芝浦とは購買層違いますよ。

  47. 4547 匿名さん

    豊洲vsWCT
    芝浦さんはどこいった?

  48. 4548 匿名

    天然脳頭くん豊洲に押され気味!
    話題変えて頑張って!

  49. 4549 匿名さん

    >>4542
    それは、WCTが湾岸に住んでいない人にも認知されているくらい、実のところ最も有名な湾岸マンションであることをみんなが知っているから。そして、もともと駅から遠いことで論外と思っていたのに、実は一番の人気マンションになっていて、しかも再開発計画で品川が注目されることで、ますます目立つ始末。WCTがいろんなところで記事にされたり「人気No.1」となっていても、「駅遠マンションが人気なはずはない」と思い、自分の判断は間違っていないという心の平穏を保ちたいから。

  50. 4550 匿名さん

    >>4547
    芝浦さんは一歩引いて高みの見物だと思うよ。芝浦は絶賛値上がり中で余裕あるからね。

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸