東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 14001 匿名さん

    実際には最新刊じゃなく、何カ月も前の雑誌なら版元は問題にはしないだろな。本屋に並んでる最新刊やったら問題だが。

  2. 14002 匿名さん

    >>13996 次長課長さん

    次長課長さん、
    >>13985 >>13986は見て頂けましたか?

  3. 14003 匿名さん

    湾岸はポケストップ多いでしょうか?

    マンション→最寄駅までにどれ位ポケストップがあるかが、今、私にとって、かなり重要です。

    ちなみに、課金アイテムを使うのはダサいので、避けます。課金命の某ゲーム会社達は、子供達から金を巻き上げることに血眼になっていないで、少しは見習って欲しいところ。

  4. 14004 次長課長

    >>14002 匿名さん

    見ましたよ。出来るだけ考えます。

  5. 14005 マンション検討中さん

    >>14003 匿名さん

    そんなのが重要なの?いい大人が。

  6. 14006 匿名さん

    >>14004 次長課長さん
    早く写真ください、昨日約束した、次長課長と書かれた紙とともに自分のへやからの眺望を写した写真です

  7. 14007 次長課長

    >>14006 匿名さん

    遊び過ぎてまだ家に帰り着いてないから、明日以降にしてね。

  8. 14008 匿名さん

    >>14007 次長課長さん

    明日以降でも大丈夫すよ!WCTのオススメの写メ見せて下さいね!楽しみにしてます〜☆

  9. 14009 匿名さん

    >>14007 次長課長さん

    いつまでも待ちますよ。
    何しろ、もう10年こんなやり取りしてるんですから。

  10. 14010 匿名さん

    10年も人生を浪費してるのか..。

  11. 14011 次長課長

    帰り着いた。ってか、夜に夜景を写すには部屋の明かりを落とす必要があるから、室内にある
    手前の紙を同時に写すって実はスゲー難しいんだよね。2台の携帯を駆使してなら、汚い写真でも
    いいなら何とか可能だけど。ところで、10年も何してたの?

  12. 14012 匿名さん

    >>14011 次長課長さん

    お帰りなさ~い。

    いやぁ、このスレに張り付いて必死でWCTネガしてた猛者達に代わりお待ちしておりました。

  13. 14013 次長課長

    >>14012
    14009さん?画面に次長とお絵かきしたスマホを、もう一台の携帯で写メるってので良ければ、ライトアップされたレインボーブリッジと一緒に何とか写せるかもしれないけど、近くの紙と遠くの虹橋だからピントも合わないしスゲー荒い汚い写真になるけどそれでもいい?夜景を写そうと部屋を暗くすれば紙は真っ黒になるし、部屋の明かり付ければ逆に外が写らなくなる。分かってくれるかな?

  14. 14014 匿名さん

    俺の10年無駄にしていた。反省。

  15. 14015 匿名さん

    >>14013 次長課長さん

    とりあえず見てみたいです。

    私はネガではないので、あれこれケチ付けるつもりはないです。

  16. 14016 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 14017 次長課長

    >>14015

    とりあえず。ちなみにexif情報の一部も。撮影日時見ると、さっき撮影したばかりの
    写真だとわかるでしょ?

    露出時間 : 1/15秒
    レンズF値 : F2.2
    露出制御モード : プログラムAE
    ISO感度 : 1600
    オリジナル撮影日時 : 2016:07:24 22:02:00

    1. とりあえず。ちなみにexif情報の一部も...
  18. 14018 次長課長

    もう一つ。カメラ監視中の表示のやつ。

    WCT仲介業者じゃないと信じてもらえましたかね?私が、掲示板にWCTネガがあって事実と
    異なる場合に反証しているのは純粋にマンションを気に入ってるからだけですよ。
    もちろん、品川駅まで仮に歩くとホームまでは約15分かかるという最大の欠点もありますが。
    居住して10年、もちろん売却して移住することは可能ですが、この部屋を売って移りたい
    マンションは見つかりません。

    なぜなら、この部屋を売ることで捨てなきゃならない大きなものは2つ。

    第一に、レインボーブリッジや対岸のお台場などを間近に一望することができる視界を
    遮る邪魔なビルなどがない抜けた眺望。WCT購入後もいろいろな高層マンションを
    見ましたが、ここまで視界が広く抜けた眺望は今までお目にかかっていません。

    第二に、非常に便利な品川駅や羽田空港へのアクセスの良さです。新幹線発車の20分前に
    家を出れば余裕で間に合いますし、早朝発や深夜帰着の際にも飛行機や新幹線降りたら
    家まではすぐなので非常に楽です。

    1. もう一つ。カメラ監視中の表示のやつ。WC...
  19. 14019 匿名

    ドトール後1000戸売れないかな〜

  20. 14020 匿名さん

    >>14018 次長課長さん

    お見事!

    ついにやりましたね!

    ホントはWCTすら買えないのに、勝手に成りすましてるだけじゃないの~?

    とか、色んなネガがいましたけど、やっと本当のWCT住民だった事が証明されましたね!

    しかも、溢れんばかりのWCT愛。

    久方ぶりの胸熱です!

  21. 14021 匿名さん

    >>14016 検討板ユーザーさん 
    なぜクラッシ―?タワーじゃないし。
    さすがにクラッシ―よりはGFTの方がいいでしょ。

  22. 14022 次長課長

    >>14020

    もしかして、WCTネガしてた業者の人たち、私も同業に違いないと決めつけてRAINZ
    データとか持ち出してたんですかね。

    たしかに、マンション購入当初ってワクワクしますが、だんだん古女房的になって
    日常になる感覚は分からないでもないので、もしかすると住民が10年も経ってから
    そんなに気に入って、何回もポジ投稿なんかいるわけないと思い込んでたのかも
    しれませんね。

    WCTはもちろん欠点もあります。特に品川駅までの徒歩距離。ただ、バスもあります
    し、バス降りたら都心の品川駅なのでストレスに感じたことはありません。
    本当に良いマンションなので、安く買えて良かったと心から思ってますよ。
    マンションノートというマンションの口コミ評価を書きこむサイトでの評価点数は
    5点満点中4.45点と都内マンションの中でも最高ランクです。
    さもありなんと思います。

    https://www.mansion-note.com/mansion/1610183

  23. 14023 匿名さん

    >>14021
    タワーにこだわらないのであれば、少なくとも
    GFTよりクラッシーのほうが周辺環境は
    良い。ワイドスパンの部屋もある。

  24. 14024 匿名さん

    いまいちWCTの魅力が理解できない。

  25. 14025 匿名さん

    >>14024
    人によって価値観は異なりますからね。私の見方を押し付けるつもりは毛頭ありません。
    ただ、私が気に入っているポイントは今までさんざん書きましたが、箇条書きすると、

    ・お台場やレインボーブリッジ、東京ゲートブリッジなどを一望出来て、邪魔な建物が
     周りにないダイナミックなベイビュー
    ・非常に便利なターミナル品川駅まで、シャトルバスを利用すればほとんど歩かずに
     リーチ出来ることや、羽田空港からも近いので帰着時のストレスもない
    ・周囲を大学キャンパスや区立公園、小中学校に囲まれていて、都心としては比較的に
     緑被率が高く環境が良い
    ・マンション内に生活に必ず必要なスーパーやクリニック、薬局、ATM、クリーニング店、
     などを備えていて、そういった店舗の毎日の利用にエネルギーを使わずに済む
    ・マンション内に充実した共用設備があること。特に、海外からの来客を泊めることも
     あるが眺望抜群の広いスイートルームは来客がもれなく喜んでくれる
    ・2100戸の規模を生かして、共用設備充実にもかかわらず管理費や駐車場代が非常に安く、
     ランニングコストが低く済むこと。
    ・管理状態も極めて良好なこと。住友不動産建物サービスの社員訓練実地研修が行われる
     マンションであることからも管理レベルの高さが分かる
    ・きちんと挨拶する住民が多いなど住民の雰囲気が良く、住民同士の大きなトラブルなど
     も起こっていない

    などの点です。

  26. 14026 匿名さん

    で、今月も約定ゼロですね。

    一つも売れてませんね。

  27. 14027 匿名さん

    2100戸とは、町3つ分に相当する。

    町には、図書館やプール、学校、
    病院、スーパーがある。

    狭い敷地に町を自腹で形成する
    意味がわからない。



  28. 14028 匿名さん

    6000人の住民で薬局を共有
    6000人の住民でATMを共有
    6000人の住民でクリーニング店を共有

    こんな悪条件、世界中探してもないだろう。

    普通の町は500人規模で各店を利用できる。

  29. 14029 匿名さん

    >>14028

    人口減少が始まるこれからの日本で、そういう状況は効率が悪いということで
    最近出てきたのがコンパクトシティ構想。コンパクトシティは省エネ、エコにも
    役立つ。コンパクトシティ構想が言われる前に、それを先取りしてるマンション。
    コンパクトシティでググってみな?

  30. 14030 匿名さん

    >>14022 次長課長さん

    はて?

    前からいたWCTポジさんは、高値証明するための成約価格データ出したりしてた気がするんですが。

    次長課長さんは、このスレでウザいほどポジ(宣伝)してた人とは別人?

  31. 14031 匿名さん

    WCTポジは、次長課長以外に最低2人はいると思う。
    書き込みにそれぞれクセがあるからなんとなく分かる。次長課長以外はちょっと陰にこもる感じかな。

  32. 14032 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  33. 14033 匿名さん

    >>14032 匿名さん
    WCTは碑文谷公園とは関係ない。

  34. 14034 匿名さん

    >>14033 匿名さん

    運河のスーツケースの事でしょ。

    いつまでもくだらないネガするな!

    亡くなった方や(国外の方かもしれないが)遺族の気持ちも考えろっつうの。

    だから、WCTに絡むネガはレベルが低いって言われるのが、何故いつまでも分からないかな?

  35. 14035 匿名さん

    >>14034 匿名さん
    本筋の議論はしても良いけど、くだらない冷やかしの書き込みは要りませんね。まったり品良く行きましょう。
    今日のyahootopicsに都心で不自由なく暮らすには?というコラムが掲載されてます。
    都心部に新築マンションを購入して子供を私立に通わせ車も持つ。そのためにはギリギリで1200万、多少余裕を持つには1500万は必要とあります。
    湾岸マンション買って、週末に高級温泉旅館や軽井沢に気軽に自家用車で出掛けてる人を低所得とは呆れた世間知らずですね。

  36. 14036 匿名さん

    次長さん、プールで鼻札束はやってくれないんですか?

  37. 14037 匿名さん

    >>14025
    だから、そういう箇条書きが荒れる原因になると思うので、
    画像で充分ですよ。他のマンション住民さんだって、自分の
    とこを気に入って住んでるはずだから。そして比較したいなら
    ネット上に売り文句を自分から検索するでしょう。

    画像っていうのは、それを見て自分で価値を判断する。
    売り文句ってのは、押しつけでしかない。

  38. 14038 匿名さん

    >>14034
    ついこないだはWCT自身が、違法滞在の中国人の遺体だし、どうでもいいとか書きこんでいたのに、都合のいい時だけ遺族やら命やらいいだしますよね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  39. 14039 匿名さん

    >>14038 匿名さん

    一応釣られてやるけど、上で遺族の気持ちも考えろと言ったのは、WCTさんとは関係ありません。
    私は、豊洲民だけど、あまりにもくだらないネガだったので指摘しただけ。

    一貫性なくて当たり前。

  40. 14040 匿名さん

    wctと豊洲民がグルってことか。

  41. 14041 匿名さん

    リアルに豊洲民だけど、WCTのいうこと、なすことは200%信用してない。擁護する要素も見当たらないし、グルになるメリット全くがない。湾岸で数少ない、再開発と関係ない地でこれだけ無駄な宣伝しているというくらいの印象しかない。

  42. 14042 匿名さん

    >>14037 匿名さん
    14025は14024の書き込みに対するレスだろ?押し付けるつもりはない個人的感想と書いてあるのに、なんでもかんでも噛み付くなよ。嫌ならスレ見なきゃいい。スルーすることを覚えな。

  43. 14043 匿名さん

    wctと同類扱いされるのはマジ勘弁

  44. 14044 匿名さん

    中古もこの3カ月全然売れないのに在庫が40越えで必死なんだろ。

  45. 14046 匿名さん

    >>14038 匿名さん

    >WCT自身が、違法滞在の中国人の遺体だし、どうでもいいとか書きこんでいたのに、

    WCTからは、そのような事件でマンションの資産価値が下がるなら、東京中ではさまざまな事件が起こっているから全マンション同じことが言えるという話はあったが、違法滞在の中国人だからどうでもいい、、、という書き込みは一切ないな。テキトーに作り話しないように。

  46. 14047 匿名さん

    WCT
    6000人の住民で薬局を共有
    6000人の住民でATMを共有
    6000人の住民でクリーニング店を共有

    [No.14041~本レスまで、一部テキストを削除いたしました 管理担当] 

  47. 14048 匿名さん

    >>14047
    意味不明

  48. 14049 匿名さん

    よくある団地の公園を思いだすよね。子供でパンパンのやつ。

  49. 14050 匿名さん

    このスレのWCTネガは、ホントくだらないことでしかネガれないね。

  50. 14051 匿名さん

    >>14044 匿名さん

    売るつもりない人にとっては関係無いのでは?

  51. 14052 匿名さん

    大衆の極み WCT
    6000人でシャトルバスを共有
    6000人でプールを共有

  52. 14053 匿名さん

    小中学校でも500人程度
    大人子供6000人で一つのプールなど
    考えがハチャメチャ過ぎる。

  53. 14054 匿名さん

    >>14050 匿名さん
    WCTネガ、ホントにくだらないね。ってか、もはやネガにさえなってない。

  54. 14055 匿名さん

    >>14053 匿名さん
    毎日、プールに行く人はほとんどいないが、風呂はほとんどの人が毎日入る。笑

  55. 14056 匿名さん

    >>14055 匿名さん

    大浴場は水を一回入れ替えると10万円以上かかるらしいが、風呂付きマンションって何回入れ替えるんだろ?塩素ぶち込んで循環させて、水の総入れ替えは月一回とか?

  56. 14057 匿名さん

    バスもプールも、全員が一度に使う訳でなし。
    全くネガポイントにもなってないね。

    てか、今までWCTポジの連投がウザかったから、アンチWCTだったけど、次長課長さんが実際の居住者だと判明し、自分が気に入ってるポイントを語ってるだけだと分かったら、逆にネガの言ってる事の方が言いがかりだということがよく分かった。

  57. 14058 匿名さん

    大量の人、人、人。
    世界のスラムを抑え、

    密集住まいランキング、

    堂々 世界1位。WCT

  58. 14059 匿名さん

    都内有数の安価な土地に、なんで密集暮ししてんだろ(笑)

  59. 14060 匿名さん

    14056 小便、大便、たん、皮膚炎、性病、プールの感染症が危惧。

  60. 14061 匿名さん

    分け与えるは、2100区分の1つ、表札もない。四方は海に囲まれ、シャトルバスで移動。プリズン式ドミトリー WCT

  61. 14062 匿名さん

    前に、誰かがWCTネガの書き込みは便所の落書き以下と言ってたが、ホントだね。

    もっと、まともに質問したり、ここはどうなのよ?
    って事を言えないのかね?

  62. 14063 匿名さん

    >>押し付けるつもりはない個人的感想と書いてあるのに、なんでもかんでも噛み付くなよ。嫌ならスレ見なきゃいい。スルーすることを覚えな。
    貴様もスルーできずか
    ボケが

  63. 14064 匿名さん

    >>14062
    だな。低レベル過ぎてレスのしようが無い。スルーが賢明。

  64. 14065 匿名さん

    あまりにREINSダダ漏らしの品川駅前不動産がウルサイから駆逐を手伝いました。
    それは次長課長を擁護することになりましたが、やはりWCT民は駄目だ。
    ちょっとおかしい。ここを読むたびに頭に来ますね。

  65. 14066 匿名さん

    >>14063
    不動産屋のくだらん書き込みはスレが汚くなるだけだからスルー出来んな。消えろ。

  66. 14067 匿名さん

    >>14065 匿名さん
    業界関係者が具体的に何が頭に来るの?さらに言えば頭に来るなら、中古の話題一切お断りの別スレ立てて、ここは見に来なけりゃいいだけでは?

  67. 14068 匿名さん

    >>14067

    タダでさえ、新築マンション販売も中古販売も低調なのに、WCTのポジがスレで目立つのが気に入らない。眺望のない、管理費の高い、品川エリアではない、などの他のマンションの販売に影響しかねないと思っている。それしか理由は考えられない。

  68. 14069 匿名さん

    >>14068 匿名さん
    "湾岸タワーマンション"で検索すると、上位にこのスレがヒットするからね。このスレッドを何の気なしに読む検討者も多いだろう。うまく丸め込もうとしている中古購入検討者に変な知恵をつけさせるなってとこか。

  69. 14070 匿名さん

    >>14069 匿名さん

    それしか考えられないな。

    だから、意味不明のネガ書き込みを連投

    することで、検討者に読む価値がない

    スレという印象を与えて読ませない

    ようにしているとすれば、

    話はつながる。

  70. 14071 匿名さん

    全然売れてないんだからそんな必要ないだろw
    馬鹿かお前らw

  71. 14072 匿名さん

    >>14071 匿名さん
    じゃあWCT住民の書き込みの何が業者にとって頭に来るんだよ?

  72. 14073 匿名さん

    >>14069
    なるほどね。いくらWCT住民の次長課長さんが良いマンションだから売る気はないと言っても、売り急いで逃げ出したい人やWCT仲介屋にしたてたいのはそういうわけか。

    良いマンションだから売りたくないという住民の声は、中古マンションを検討している初心者の方にとっては最も強くアピールするからね。

    マンションのポジティブポイントを過剰書きするなというのも、ノムコムの中古マンションアクセス数ランキングに意味がないと言ったり、貼るなと威圧したりするのも、まったく意味不明の行動だが、そう考えれば全部、話がつながる。

  73. 14074 匿名さん

    >>14072
    そんなの知るかよ。
    現に大量に中古売りに出てて価格下げても売れ残ってるマンションに客取られる心配なんておかしいだろ。

  74. 14075 匿名さん

    不動産業界では売り出しから3ヶ月を経過しても売れない物件は、値下げが必須。それでも売れないのは「野ざらし物件」という事で業者も嫌々契約を継続するだけで、本心は「売主から解約して貰いたい物件」つまりお荷物物件らしいね。

  75. 14076 匿名さん

    >>14074 匿名さん
    知るかよ! ってさ、なぜWCT住民の書き込みをそこまで消し去りたいほどにあなたは毛嫌いするんだ?とあなたの考えをきいてるんだが?

    それとも、あなたはWCTの書き込みはどんどんしてねと考えているということ?
    自分の写真ならいいが、イメージが良いプロの綺麗な写真は著作権違反でダメだというのも意味不明の主張だった。ネットで拡散されている写真なら問題ないはず。
    さらに、写真に覚えがあるWCT住民自作の綺麗な素晴らしいパノラマ写真や対岸のお台場写真にまでネガする理由も謎だったが、これで全ての謎が解けた気がする。

  76. 14077 匿名さん

    次長課長は売りたくないかも知れないが、その何十倍も売り逃げたくてしょうがない人がいるのも事実だからねぇ。

  77. 14078 匿名さん

    >>14076

    > ネットで拡散されている写真なら問題ないはず

     はずって(笑)

     法律なんだから、OKかNGか、どっちかしかないだけど。

  78. 14079 匿名さん

    >>14065 匿名さん

    >やはりWCT民は駄目だ。
    >ちょっとおかしい。ここを読むたびに頭に来ますね。

    同業者の宣伝書き込みなら本サイトでの営業は禁止とか、書き込むなとか、果てはデタラメまで書いていくらでも叩けるが、住民の声、しかも売却予定が無い純粋な住民の声だと証明された以上、どうしようもないですね。

  79. 14080 匿名さん

    >>14076
    なんか勘違いされてるみたいだけど、wctの書き込み消し去りたいとか考えたことないしどうでも良い。好きなだけ画像でも何でも投稿してれば?
    wct嫌いなのはその通り。
    そもそも知らなかったけどこの掲示板でwct住民が荒らしまくってるのを見て嫌いになった。

  80. 14081 匿名さん

    >>14079
    あなたの立場は、なにひとつ証明されてないけどね(笑) 給与明細アップしたら?

  81. 14082 匿名さん

    在庫が40なら、売り止めを入れて400ぐらいはあるだろ。そこに賃貸で採算が合わなくなる物件などを加算すると、600ってところか。

  82. 14083 匿名さん

    住民の声なんて、見ちゃいねーよ。ここは湾岸に物申す専用スレだ。完全スルーだぜ。

  83. 14084 匿名さん

    タイトル 説明みろや。
    購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。

  84. 14085 匿名さん

    湾岸不人気の象徴がこのスレだぜ。熱くいこーや。

  85. 14086 匿名さん

    高卒不動産業界の坊やは、物件スレで一人シコシコして過疎ってろよ(笑)

  86. 14087 匿名さん

    スーモの湾岸スレ。スマッチ。

    分毎2000投稿、脅威のネガ連投でサーバーダウン。
    ついに閉鎖。世の中の90%は湾岸埋立のネガさんだよ。ここのアク禁数の全て、何千もいる。大量のネガ。住民の声など届かぬわ。

  87. 14088 匿名さん

    >>14080 匿名さん
    荒らしまくってないじゃん。少なくとも次長課長さんは。穏やか〜に微笑ましくWCTポジってるだけ。
    住民じゃなくて業者だろ?というツッコミにもバカ丁寧に住民だと証明する写真までアップしてる。
    俺から見れば、狂ったように低レベルのWCTネガ書き込みする人が荒らしに見える。次長課長の何が荒らしなんか、さっぱりわからん。

  88. 14089 匿名さん

    14088←なんだこいつ(笑)
    次長課長がなんで坪250の埋立に住んでんだよ。社内名簿の上位陣は鎌倉、横浜だろ。

  89. 14090 匿名さん

    >>14088 匿名さん

    まあ、どっちもどっちでアホ同士だから荒れるんだろ。

  90. 14091 匿名さん

    >>14090 匿名さん

    少なくとも、ネガの方が荒らしてる事は間違いない。

  91. 14092 匿名さん

    >>14089 匿名さん

    個人の自由。
    以上。

  92. 14093 匿名さん

    >>14088 匿名さん

    狂ったようにネガ投稿してる奴はガチで狂ってる荒らしです。

    相手すると疲れるだけだよ。

  93. 14094 匿名さん

    「6000人の住民で・・・」の人はほんとうに狂気を感じますよね。

  94. 14095 次長課長

    [セキュリティにかかわる投稿のため削除しました。管理担当]

  95. 14096 匿名さん

    最高! 囚人かよ(笑)プライバシーも何もないなー。

    外には誰もいなく、マンション内部は警報だらけ(笑)

    内部に6000人(笑)外はゼロ人で安全。外に住め(笑)

  96. 14097 専務常務

    ずいぶん古い写真ですね。

  97. 14098 匿名さん

    とことん矛盾だらけ。

    6000人で共有施設、6000人でシャトルバス。
    極悪の環境を作りだし、お金を払い。

    6000人で施設にこもり、トビラを閉めてしまう。
    そんで警備を雇い、外は静かで。

    矛盾だらけ   アホの極み

  98. 14099 匿名さん

    ひと昔感満載だね。「踊る大捜査線」みたい。w

  99. 14100 匿名さん

    監視カメラの数は200台以上(笑)なら低層住めよ(笑)

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸