東京23区の新築分譲マンション掲示板「文京ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 文京ガーデンってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-11-29 21:42:46
【地域スレ】春日・後楽園駅前地区第一種市街地再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

事業名称:春日・後楽園駅前地区第一種市街地再開発事業
施行者 :春日・後楽園駅前地区市街地再開発組合
所在地 :東京都文京区小石川一丁目地内
施行地区:約2.4ha
地域地区:商業地域、防火地域、地区計画、高度利用地区
組合員数:175名(権利者171名、参加組合員4名)

公式URL:http://www.harusan.jp/index.html
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-110kasuga.htm



街区  :南街区(S-A,B,C)
敷地面積:約9,320m2
建築面積 :約5,110m2
延べ面積 :約93,910m2
容積率 :約850%
主要用途 :事務所、住宅、店舗、駐車場
階数 :地上23階/地下2階
建築物高さ:約104m


街区  :北街区(N-X,Y)
敷地面積:約6,210m2
建築面積 :約4,070m2
延べ面積 :約84,320m2
容積率 :約950%
主要用途 :事務所、住宅、店舗、駐車場
階数 :地上40階/地下2階
建築物高さ:約141m


街区  :西街区(W)
敷地面積:約460m2
建築面積 :約240m2
延べ面積 :約2,740m2
容積率 :約400%
主要用途 :事務所、住宅、店舗、駐車場
階数 :地上13階/地下1階
建築物高さ:約45m


【計画概要を追記しました。2017.8.2 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-05 18:17:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

文京ガーデンってどうですか?

  1. 501 マンション検討中さん

    近隣住民です。こちらに買い換えたいですが坪500はいっちゃいますよね、きっと。迷うところです。買っても価値が落ちないのは明らかなので。

  2. 502 匿名さん

    >>500 匿名さん
    10年もかけるんですか。
    いろいろと不便になりそうな展開が想像されますね。

  3. 503 匿名さん

    >>500さん
    区役所の改築って東京都からの許可や確認を取ることになるのですかね?

  4. 504 住民板ユーザー

    そもそも大規模物件は、都認可だよ

  5. 505 匿名さん

    >>504 住民板ユーザーさん
    ルサンクのスレで話題になってましたね。延べ面積10,000平米以下にしていれば都の所管でなくなって、揉めなかったと書かれてました。

  6. 506 匿名さん

    分譲がいつ頃かどなたか情報をお持ちじゃないでしょうか?

  7. 507 匿名さん

    計画では着手がH28.3だが、解体工事で大幅に遅れいつ終わるかわからない。
    この理由は、①施工方法が悪い。高層ビルで規模が遥かに大きいアカプリや三井物産丸紅などは
    一年以内で解体している。大型機械導入、施工口数、施工日等施工方法がチンタラ施工である。
    ②いまだにアスベスト処理が完了しておらず来年も施工する予定のようだ。
    ③遺跡調査はいつものことだが、ダラダラ調査で開発者負担は増えるばかり。
    ④民間事業に展望台より不必要な指示を出し事業妨害になっていることもある。
    ⑤周辺のビルやマンション、通行人は皆我慢しているが遅々として進まず限界にきている。
    ●プロはこの程度に小規模ビル、面積なら半年ぐらいで処理し地域へ。の迷惑も軽減できるのでは

  8. 508 通りがかりさん

    ちんたら、だらだらしている原因はなんなんでしょうか。

  9. 509 匿名さん

    >>507
    前々から予測されていたことでしょ

  10. 510 匿名さん

    一年遅れで来年3月ぐらいに着工するとしたら分譲もその辺からでしょうか?

  11. 511 匿名さん

    シビックセンターからの映像
    http://t.co/5Gs3srZSiw

  12. 512 匿名さん

    明日、区議会の建設委員会があるけど
    ここの議論もされるのかしらね。傍聴してみては?

  13. 513 匿名さん

    毎日のように地震が発生しており、最近は、また、3.11東日本震災のような地震も発生しており、仮入居している老朽マンションも大きく揺れた。一刻も早く、再開発を完成することを各、権利者は望んでいます。東京周辺では地震が頻発し、東京直下型大地震が報じてられているが、大地震が発生し小石川の千川流域が猛火で地獄谷にならないように、土地の半分を提供しグリーンバレー公園を設置し地域住民のための避難場所、この再開発マンションと区役所が延焼防止帯になり、地元を大火災から防止することを期待します。また、大地震の時は3.11より多くの避難民が集中するので、区役所と防災センターの役割を発揮する避難場所を確保していることなので入居者だけでなく近隣に住む住民も安心できます。この地区の住民は、予定工期を前倒ししても早く完成することを期待します。

  14. 514 匿名さん

    三菱春日町支店はそのままなんですかね?移転とかお知らせ何も出てませんけど。

  15. 515 ご近所さん

     日本生命春日第二ビルの裏に三菱銀行の仮ビルをプレハブで建設中です。
    予定より大幅に遅れているようです。
     いつになるかわからないので三菱銀行も移転予定を掲示できないのではないか。

  16. 516 匿名さん

    23区の発売単価は、つるべ落とし状態になっている。/首都圏新築マンション市場に陰り
    http://pic.twitter.com/XlmzoarABt

  17. 517 匿名さん

    516は、なぜツイッターのURL?
    クリックすると、足跡追跡ウィジェットで解析されてしまうとか?

  18. 518 匿名さん

    分譲開始が先になって価格が下がるなら歓迎です。ただ、場所が場所なのであんまり期待できない様な気がします。

  19. 519 匿名さん

    下がるわけないでしょ。こんなに時間かかって地権者にも金ばらまいてるし相当コスト増。全て販売価格に反映します。たぶん驚き価格。

  20. 520 匿名さん

    坪550超えてきますかね?

    多分地元民以外は見向きもしないと思いますが。

    パークコート浜離宮と同じくらいの価格と思っていますが、とうなんでしょう。

  21. 521 匿名さん

    >>520 匿名さん
    パークコート浜離宮と同じ値段では売れるわけないですが、余計なコストを増やし続けているので、ペイする値段で売ろうとすると相場より割高にするしかないということでしょう。
    良い物件になる要素が感じ取れませんが、売れるといいですね。

  22. 522 匿名さん

    ペイする値段で売ろうとするのが無理があるのでは?
    >>516の指摘するように不動産価格はつるべ落とし状態です。

  23. 523 匿名さん

     アベノミクスの行き詰まりでオリンピックを前に不動産不況に突入か。不動産経済研究所のマンション市場動向調査によれば、7月の東京都区部のマンション契約率は<56.5%>と7月としては2008年以来の低さとなっている。23区の大規模マンションは軒並み売れ残りが増加し完売はない。鉄鋼、セメント、労務費が低下し建設コストが低下し新築マンションの価格も低下し始めた。都内では学生アパートが多摩で2万円、区部で4万円の物件が出始め、駐車場も賃料値下げ、空き家、空き地の増大など不況が拡大している。
     当マンションは大部分が権利者に抑えられているが、工期の長期化、膨大な地元対策費、環境対策費、埋蔵物調査費等で販売価格が大幅アップし大量に売残る。

  24. 524 匿名さん

    湾岸部は息切れしてますね。
    液状化や、交通の不便さ、タワマン林立地帯の病院や学校の不足など、
    それでも湾岸に住みたいという一定数の人々が、もう残り少ないのでしょう。
    内陸部の駅直結ともなれば、一定数どころか大多数が憧れる立地なので、
    これからは明確に差が出てくるでしょう。

  25. 525 匿名さん

    パークコート浜離宮は良い物件とは思いますが、
    浜松町駅から物件までの動線がJRの高架沿いの細道で、
    建設現地に行くまでに、これはないなと思いましたよ。

    米金利と原油価格の上昇で円安局面に変わったので、
    今から発売される物件は海外からの投資が追い風になるでしょう。
    文京区のこのタワマンを安売りする理由が見つかりません。

  26. 526 匿名さん

    >>525 匿名さん
    三井推奨の道は一本線路から離れた道です。エントランスもその道に近い所にあるので、実際に住むと線路沿いはあまり歩かないと思います。

  27. 527 匿名さん

    タワマンだらけの港区浜離宮の物件とタワマン全然無い文京区の物件をなんで比べないといけないのか良く分かりませんね。そもそも住む人が全然違う様な気がします。分譲価格が高くて売れなければ他の新築マンションと同じでこっそり値下げして売るんでしょうから、どうしても欲しい階数とか間取りなら高くても買う。最悪買えなくても良ければ、こっそり値下げの時に買う。興味無ければ買わない。で良いと思いますけど。

  28. 528 匿名さん

    文教のが再開発物件は、マンション不況の現状から販売価格が
    下がるのが常道だ。
    しかし、イチャッモンの多く工期は港区の2倍、
    千代田区では、江戸城の石垣が出ても開発優先だが、
    当区は遺跡調査に毎日100人動員で100億も
    かけるようであるから不動産不況とは逆行で
    値段は浜離宮よりは高いようだな。

  29. 529 匿名さん

    >>528さん
    ふみのみやこ だからでは?

  30. 530 匿名さん

    メトロ複数路線に直結で生鮮が買えるスーパーが敷地内に新設され、
    ドームシティのような巨大エンタメ施設があるタワマンです。
    ドームシティホテルに毎日宿泊するようなもの。
    人を呼ぶにも駅内の案内表示だけで来れてしまう動線は完璧。
    これ以上のマンションは発表されてないと思います。
    坪500万なら即買いしますよ。

  31. 531 匿名さん

    中層階以上は坪600万~。高層は900万
    高層でも固定資産税が変わらない最後の物件だからね

  32. 532 匿名さん

    >>527 匿名さん

    文京区だって、タワマンはありますよ。小規模なのが多いけど。

  33. 533 匿名さん

    >>531さん
    > 高層でも固定資産税が変わらない最後の物件だからね
    間違っているのでは?
    税法改正されたら高層が高くなると思うけど。

  34. 534 匿名さん

    早く物件概要出ないかなあ。待ってるんだよー。
    高くても買う覚悟出来てる。気にせず買う。
    文京区の駅近物件はこれが最後には間違いないので。

  35. 535 匿名さん

    >文京区の駅近物件はこれが最後には間違いないので。

    ↓があるようです。
    http://web.archive.org/web/www.jkhome.com/properties/detail_smp.php?ty...

    場所は礫川公園の真向かい、シビックセンターの斜向かい!
    春日・後楽園駅から徒歩1分という立地です。
    お部屋は約53平米もあって11.8万円(管理費込)!
    訳あり物件のためかなりお安くなってます。

    その訳ありというのは、こちらのマンション、来年頭頃に建替えのため解体予定となります。

  36. 536 匿名さん

    >>533
    は?

  37. 537 匿名さん

    買い替えで買える範囲の価格で分譲してもらえれば坪単価とか関係なく買いたいです。別に転売して儲けようとか考えて無いし死ぬまで住むなら値上がりも値下がりも関係無いですから。

  38. 538 匿名さん

    >>536 匿名さん

    533さんではないが、来年三月までに分譲開始しないと固定資産税が変わります。

  39. 539 匿名さん

    ああ、2018以降の物件に適応かと思ってた。2018から課税だね。
    つまりもうこの物件は新税制の適用だ。

  40. 540 匿名さん

    来年三月の販売開始どころか、来年も解体工事やっているんではないですか。
    今月は解体マシーンが遊んでいるね。
    段取りが悪い会社だからな。
    下請け丸投げ。本体工事をやらないからやる気がみられないのでは。
    この程度の解体で3年もかけているからマンション販売のめどが立たないのでは。
    通常の民間工事では1年。

  41. 541 匿名さん

    >>539 匿名さん

    いや、とにかく来年3までに売り始めていればいいみたい。

  42. 542 周辺住民さん

    糸魚川大火災原因は木造密集地区、細街路で消化、避難困難地区で防災対策ができなかったことだ。
     被害が出た地域は、JR糸魚川駅前の木造建物が密集している地域。雪よけのための「雁木(がんぎ)」と呼ばれる木製のひさしがつらなっている。場所によっては、建物と建物の間に人が通る隙間(すきま)もなかった。
     「火元のラーメン店の西側には広めの道があり放水できたが、北側と南側は少し離れて狭い通路があるだけ。東側はほぼ放水不能だった」。消防士は当時の状況を振り返る。
     糸魚川市史によると、今回火災があった同市大町周辺では1928年にも105棟を焼く火災が発生。火は、今回と同様に南風にあおられて広がっていったという。また、西側にある横町では32年に380棟を全半焼する火災が起きている。
     記者会見した米田徹市長によると、被災地区には大正から昭和初期に建築された建物が多いという。「古さが観光の売りにもなっており、住民に愛着もあって、防火のために街並みを変えるというのはなかなかできなかった」
     文京区も江戸時代からの木造密集地区、細街路で消化、避難困難地区で東京都の危険レベル5だが、
    春日・後楽園の防災再開発で少しは安心・安全な地域ができるのかな。早く完成してもらいたいな。

  43. 543 匿名さん

    >>541 匿名さん
    残念ながらそれはないようですよ。
    まだまだ待たされる模様。

  44. 544 匿名さん
  45. 545 匿名さん

    組合のHP見ると来年の3月末まで遺跡調査って書いてありますね。分譲は来年の秋ですかね。

  46. 546 匿名さん

     遺跡調査に莫大な費用を民間の再開発に負担させるのは問題だね。
    しかも価値のある遺跡ならともかく、区屋上から見る限り、廃屋跡であまり価値はない。
    正月中に終わりにしたほうがよういのでは。
    工期はおくれに遅れ、23区で低下しているなかでこのマンションの販売価格は
    うなぎ上りだ。一刻も早く終了したほうが良い。

  47. 547 匿名さん

    無理がありましたね

  48. 548 匿名さん

    ここは平均坪700万くらいですか?

  49. 549 匿名さん

    地権者の分を除いて何戸くらい分譲されるんでしょうか?

  50. 550 匿名さん

    >>548 匿名さん
    いえ、500万くらいですよ。

  51. 551 匿名さん

    >>550 匿名さん

    どこからの情報でしょうか。

  52. 552 周辺住民さん

    進展なし?

  53. 553 匿名さん

    まだしばらくは情報出ないでしょうね。
    気長に待ちましょう。

  54. 554 匿名さん

    千代田5、中央13、港16、渋谷8、新宿8など各区でタワマン含む高層ビルラッシュだ。
    しかも、オリンピックまでに完成させる案件が多い。
    マンションは16年度で7割しか契約できていないので、今後、坪単価は大きく値下げする。
    しかし1棟しかない文京区が販売単価を下げないのではないか。むしろ、諸事情で高価になる。

  55. 555 匿名さん
  56. 556 匿名さん

    はやく

  57. 557 匿名さん

    間取り見たいんだけど・・・

  58. 558 マンション検討中さん

    付近の地価上昇?

  59. 559 匿名さん

    高騰です

  60. 560 マンション比較中さん

    文京は坪500以下はないよ。都内でも通勤交通が便利で環境、景観、スポーツもできる
    多摩川沿いの世田谷、大田、川崎などのリバーサイドのマンションは坪300程度のようだ。

  61. 561 匿名さん

    弥生時代、奈良・平安時代、江戸時代の遺構・遺物が出土
    http://www.youtube.com/watch?v=5m_WxIY5Ci8

  62. 562 匿名さん

     都内ならどこにでもあるような遺跡より、マンションの値段がきになるね。
    特に再開発は200人の地権者が仮妻いしまっているから、遺跡調査で
    のんびりしていると契約違反とならないかな組合さん。

  63. 563 匿名さん

    建物できるのは随分先だな

  64. 564 匿名さん

    再開発組合のHP見ると平成33年11月工事完了ってなってますけどオリンピックも終わってから完成するんですね。分譲開始は早くて来年かな。

  65. 565 マンション検討中さん

    北工区3月解体完了のようだな。いよいよマンション工事着工か。
    南工区の解体は施工能力に問題ありで大幅に遅れているようだな。
    北工区の人員、マシンを応援させる必要があるな。
    この遅れはコストに影響するな。
    とにかく29年度販売開始を期待するよ。

  66. 566 匿名さん

    販売開始なんて2年前ぐらいで十分。手付け拘束されるの嫌だし、その間に住まなくなる場合もあるし。
    なぜ急ぐ?

  67. 567 マンション検討中さん

    さっさと売り出さないと市況は落ちてくから厳しそうだな。検討者にとっては良いことかもしれないが。

  68. 568 匿名さん

    最近新築マンション価格下落も激しくなってきたよね。オリンピック過ぎてから作る方が安くていいんじょないかな。

  69. 569 匿名さん

    価格を落とさないとならないような場所と、そうじゃない場所との二極化

  70. 570 匿名さん

    消費税が10%に上がる前に売り出せばそれなりに売れるんじゃないですか?
    上がればですけどね。

  71. 571 買い替え検討中さん

    オリンピック後にマンション不況が来るといわれて
    いたが、早くもマンション契約率が60%と
    マンション、不動産不況がはじまったな。

  72. 572 匿名さん

    >>571 買い替え検討中さん

    一旦下がってオリンピック前にまた上がる気がする。

  73. 573 匿名さん

    売れる物件は売れて売れない物件はいつまでも売れない2極化になるんじゃないですか?全部の物件が同じ様に値上がりするのは無理だと思います。

  74. 574 匿名さん

    春日は教育親がいる限りはそれなりに売れそう

  75. 575 マンション掲示板さん

    売れるでしょう。
    いつ頃販売になるのかな。

  76. 576 マンション比較中さん

    再開発事業のマンションは、5千㎡のグリーンバレー公園の用地負担、工事費
    防災避難場所確保、地下鉄接続費、半年の遺跡調査費など多くの負担があるので
    千代田や港区の民間マンション坪単価の2倍はかかるようだ。
    ただし、環境や便利性は良いようだ。

  77. 577 匿名さん

    そうなるとパークコート青山や赤坂の値段を軽く超えてくるでしょうね。

    日本一の分譲マンションになりそうで楽しみですね。

  78. 578 匿名さん

    おそらく坪500万円以上にはなるとか
    600万円いくかもね

    元住民の方々は早く安く入れるのでいいね

  79. 579 匿名さん

    公費も出る再開発事業は完全に等価交換だから。
    一般的な地権者だと、査定金額+移転費用など諸々をもらって近くに転居する。
    ビル所有者など地主さんなら、別に値上がっても構わないわけだが。
    むしろ再開発で人の流れが高まっていくから利益上がってうれしい。

  80. 580 匿名さん

    春日駅周りの坪単価が急上昇するね、これは。

  81. 581 匿名さん

    坪680で決まったみたいだね
    デベ情報です

  82. 582 マンション比較中さん

    え、目黒ツインタワー越え!?

  83. 583 マンション検討中さん

    そんな金額じゃ誰も買わないよ。

  84. 584 匿名さん

    >>583 マンション検討中さん
    え、私買いたいです
    70㎡で14000万くらいでしょ

  85. 585 マンション比較中さん

    文京区、最初で最後の大開発とすると
    ここの言い値がすなわち相場になるかもしれませんね。

  86. 586 匿名さん

    庁舎が敷地内で、スーパーが敷地内にあり、観光スポットが近接、
    そして究極の駅直結・超高層タワー。

    そっくりな条件なのが、横浜の馬車道駅直結タワマン(2020年)。
    それも素晴らしい物件だから眺望のいい部屋には恐ろしい高値がつくだろう。
    しかし、横浜は震度7が予測されている埋立地、路線は1本。
    こちらは内陸・都心の真ん中で、4路線。
    坪680万でも好調に売れると思う。

  87. 587 匿名さん

    庁舎が敷地内 → 庁舎が敷地近く

  88. 588 匿名さん

    確かに70㎡で14000万って数字だけ聞くと売れそうな気がするから怖い。
    この場所だと値段に関係なく買いたい人が結構いそうなのがもっと怖い。

  89. 589 匿名さん

    ついに春日、小石川、本郷、西片が港区に並ぶときが来たか。。。

  90. 590 マンション検討中さん

    本郷も
    かねやすまでは
    江戸のうち

  91. 591 匿名さん

    乃木坂は駅直結じゃないのに坪1000万だから
    ここの地力&直結パワーなら600万台後半で当然

  92. 592 マンション比較中さん

    住友不動産ビルすぐ南側の
    築十数年ペンシルマンションは
    残るんやね。

  93. 593 匿名さん

    1LDKで1億円か

  94. 594 匿名さん

    保育園作って子育世代向けの物件にすると聞いていたけど、ターゲットの30代には高いな。資材高騰したり工事遅れたりしているから、仕方がないんだろうけど。

  95. 595 匿名さん

    文京区のランドマークになるのは間違いないでしょうしね。
    少々値がはるのはしょうがないと思います。

  96. 596 匿名さん

    保育園はタワマン住民にも便利だけど周辺住民のためでもあり、
    子供か高齢者の施設を入らないと再開発の認可が下りにくいのもあるし。

  97. 597 匿名さん

    こないだ新宿富久クロスコンフォートタワー行ったら中国人が多かった。
    ここもお金持ち中国人に買い漁られちゃうのかな。

  98. 598 匿名さん

    中国人富裕層は港区中央区、新宿駅周辺しか買わないので、春日エリアは知らないゾーンです。

  99. 599 匿名さん

    富久は安かったからそうなったんでしょう。しかも爆買い全盛期だった。

  100. 600 匿名さん

    高倍率で竣工前完売っていうのは、もはや何の宣伝文句にならない時代だよ。
    むしろ中国人の買い付けに合って大変な思いをする。
    相応の値付けをして、5年程かけてゆっくりと売っていけばいい。
    その方が、ユーザー満足度が高くなる。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸