東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド鷺ノ宮パサージュってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 白鷺
  7. 鷺ノ宮駅
  8. プラウド鷺ノ宮パサージュってどう?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-12-20 23:09:18

プラウド鷺ノ宮パサージュについて情報交換しませんか。
落ち着いた雰囲気で、いいなと感じています。
間取りなど使いやすいといいですね。



所在地:東京都中野区白鷺一丁目667番1他(地番)
交通:西武新宿線 「鷺ノ宮」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.07平米~105.84平米
売主:野村不動産
施工会社:興建社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-03 16:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド鷺ノ宮パサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 107 匿名さん

    安いから売れるのは売れるとおもいます。

  2. 108 匿名さん

    意外に瞬間蒸発かもしれません。

  3. 109 匿名さん

    3ヶ月後には竣工予定だし、南向きは現物見てから向かいとの閉鎖感を確認したいです。
    それにしても、8,000万円以上の住戸は苦戦しそう。プラウドシティ阿佐谷も可能ですからね。

  4. 110 匿名さん

    ここまできたら建物内のモデルルームを見てから判断という風に考える人も出てくるのだろうなぁという風には思います。
    今急いでも、というのがあるのだろうなぁ。

    駅までの距離を考えると、悪くないというのもありますし、
    そうなってくると条件は悪くはないというふうに考えられます。

    最後の確認のために実際の環境を、というのはわかるかなぁ。

  5. 111 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  6. 112 匿名さん

    >>110 匿名さん
    おそらく1、2階は南も東南も、条件が悪い住戸が竣工後まで複数残りそう。最上階の高額住戸もね。

  7. 113 評判気になるさん

    >>112 匿名さん
    1,2階で条件が悪い住居はどんな感じのところですか?

  8. 114 匿名さん

    >>113 評判気になるさん
    南、東南とも隣接の建物が近い低層階です。南の1階は一部半地下だし、日照の悪さと湿気の覚悟が必要です。

  9. 115 プラウド購入経験者さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  10. 116 匿名さん

    一期は爆死ですか?(笑)

  11. 117 周辺住民さん

    この場所で最上階で8,000万超えは高いですね。
    かなりの高級仕様ならわからなくもないけど、こちらのプラウドは特に高級といった感じもしませんし。
    周辺物件よりちょっと高級感のあるふつうのプラウドですよね。

    プラウド=高級マンション ではありません。
    高級なのは都心の一部のプラウドだけですから。

  12. 118 マンション検討中さん

    8000出せるならもっと良いところに買います。。中央線が高すぎて買えないので、ここにしましたw

  13. 119 匿名さん

    >>28
    下の動画、まさにこのマンションが建ってるとこが映ってますね、怖い気がする。

  14. 120 匿名さん

    閑散としていますね。9月中旬に2期販売となってますけど、1期の残り住戸の先着販売の公示も無く、販売状況はどうなんでしょうか?
    来月には竣工予定だし、半分ぐらいは竣工後になるのかな?

  15. 121 匿名さん

    第2期もうすぐ販売開始ですね。残り15戸ですか。1期で大体売れたみたいですね。

  16. 122 匿名さん

    >>119 匿名さん
    せせらぎ公園の貯水池ができる前ですからね。今は全く問題ないですよ。

  17. 123 匿名さん

    >>121 匿名さん

    先着で沢山残ってますよ。
    値引持ち出しても売れない理由があるんでしょうね。

  18. 124 匿名さん

    1期の時点でかなりうまってましたよね。
    中野区でこれだけ広さがとれる物件はなかなかないですから希少ですからね。
    それより毎週広告だして、宣伝してるわりに売れ残ってる上井草のほうが気になる。
    あちらは急行止まらないしね。

  19. 125 通りがかりさん

    鷺ノ宮周辺は、中野区の中でも落ちついていて子育てしやすい環境ですよ。
    区内には荒れている中学校もありますが、ここの学区の第八中学校は、昔から悪い評判はありません。西高への進学率は区内では高い方ですし、戸建ても多いので世帯年収も高めだと思います。実際、中野区の学区別平均年収のデータでみても第4位と上の方ですね。
    近隣の都営住宅は一人暮らしのお年寄りが多く、お子さんがいる世帯は少ないのではないでしょうか。
    第八中学も若宮小学校も、もうすぐ建て替えで校舎もきれいになってうらやましいです。
    小学校も、車の少ない安全な道で通えますし、繁華街も近くにないので、治安もよく安心です。

  20. 126 匿名さん

    中学校の話ですが 、学力と世帯年収ともに区内で一番レベルが高いと有名なのは、近くにある北中野中 ですね。
    第八中の新築後は、今の北中野中の学区の一部が、第八中学校の学区に変更になるようですよ。そうなれば、好影響がありそうですね。

  21. 127 匿名さん

    >>117 周辺住民さん
    プラウドだからね。安いほうがよければ、大手じゃないマンションや中古で探してください。
    外観は、安っぽい団地のような阿佐ヶ谷のプラウドシティよりよほどデザイン性があってよかった。

  22. 128 匿名さん

    >>124 匿名さん
    急行とまるかとまらないかで大違い。

  23. 129 匿名さん

    そうなんでスカ?
    売却時や通勤なのか分からないけど
    神奈川埼玉千場なら雲泥だと思いますが鷺ノ宮まで来ると大して変わらないのでは。

  24. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん
    うちも、通勤と子供の私立学校の選択肢を考えたら23区からでるのは考えられないのでこれ以上田舎は無理ですね。
    あと、急行の通過まちするのも朝からいやだ。

  25. 131 評判気になるさん

    >>130 匿名さん
    わかります同感です。
    23区に住んでいるのが条件の学校もありますし。

    埼玉、神奈川、千葉とは違いますからね。
    色々お調べになってない方が多いコメントにびっくりします

  26. 132 匿名さん

    通勤のこと考えたら中央線総武線で新宿から数駅のところにした方が絶対後悔しませんよ。

  27. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん
    勤務先によるので一概には言えないのではないでしょうか。
    高田馬場から山手線にのるなら、新宿乗り換えとかわりません。

  28. 134 匿名さん

    高田馬場は汎用性がないからダメだな。

  29. 135 匿名さん

    新宿乗り換えなら乗客入れ替えで座れることもあるけれど高田馬場からだと座れねー

  30. 136 匿名さん

    >>132 匿名さん

    買えるんならそりゃそうだと思いますけど…

  31. 137 匿名さん

    >>135 匿名さん
    新宿の乗客入れ替えで座れますよ 笑

  32. 138 匿名さん

    反対方向は座れないじゃん。
    センスないね。

  33. 139 匿名さん

    >>138 匿名さん
    反対には通勤で行きませんから 笑

  34. 140 匿名さん

    >>132 匿名さん

    中野と東中野はとにかく値上がりしている。
    西武新宿線を選ぶのは中央線沿線よりも低価格と広さを取りたいからだよ。
    中央線の下位互換線なんだから、比較対象ではないです。

  35. 141 匿名さん

    >>140 匿名さん
    そうそう。通勤に中央線が便利ならその沿線で探せばいい。同じ予算なら、明らかに狭い物件しか買えませんが。
    中野駅徒歩7分なら70平米で7000万以上が今の相場でしょう。
    優先順位をどこにおくかは人それぞれですからね。それがぶれたら物件は選べないからね。
    鷺ノ宮が通勤に便利な人にとっては、価格と広さ、環境のバランスのとれた物件だというだけのことです。

  36. 142 匿名さん

    >>141 匿名さん
    中野駅徒歩6分のパークタワー、坪400万超えてました。すっかり高級エリア化してます。
    鷺ノ宮と比較するならむしろ西武池袋線沿線でしょう。それぞれの沿線の塾の生徒らは互いに自転車で行き交いしているし、文化的にも共通点が多い。北中野中学校の生徒や親御さんの利用駅は、下井草と鷺ノ宮、富士見台と分散しています。

  37. 143 匿名さん

    あれ?ここって北中野中学だっけ?
    第八じゃない?
    その点はマイナスだと思ってたんだけど。

  38. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん
    第八ですよ。第八中が新築されたあと、今の北中野中の学区の一部の人たちが第八中の学区に変更になるという話です。
    北中野中を筆頭に、鷺ノ宮近辺はすぐお隣の杉並や練馬の教育熱心なご家庭が集まるエリアということです。

  39. 145 匿名さん

    >>144 匿名さん
    井草は杉並の中ではそんなに教育熱心ではない。
    いや、周辺の貫井や上鷺宮や鷺宮より落ちるかも。
    西武新宿線周辺より北側のエリアは練馬に編入されても違和感はない。

  40. 146 評判気になるさん

    >>132 匿名さん

    値段が全く違うと思う

  41. 147 匿名さん

    輸送力の強さは認めるが、アホみたいに高い国分寺を筆頭に中央線は過大評価気味だと思う。

  42. 148 匿名さん

    >>145 匿名さん
    たしかに井草なら鷺宮の方が教育熱心ですね。現在の鷺ノ宮小と西中野小の人が北中野中ではなく、第八中の学区になるようです。
    上鷺宮一、二丁目で第八中になると駅をこえなくてはいけなくなりお気の毒ですね。

  43. 149 匿名さん

    >>147 匿名さん
    そのうえ国分寺なんて遠すぎて通勤できません。

  44. 150 匿名さん

    >>142 匿名さん
    400万超えですか。DINKSならいいと思いますが、パークタワー中野の立地で子育てしたくないですしね。子どもにとって悪影響なものが多すぎます。

  45. 151 匿名さん

    >147

    個人的な感覚だけど、中央線は高いんだけどそれに応じた価値はある。
    街の発展具合とかは違うし、時間で見ると短いのも事実だし。

    逆に、小田急・京王はまさに割高って言う感じがする。
    新宿に出るにも下手したら西武池袋線のほうが便利なぐらいなのに高い。

    西武は新宿線・池袋線ともにコスパがいい。
    だいぶ高くなったけど、比較するとまだまだコスパは良い。

  46. 152 匿名さん

    >>151 匿名さん
    そう考えると、阿佐ヶ谷も使えるこの立地はやはりコスパがいい。

  47. 153 匿名さん

    城西城北で利便性いいと思えるのは有楽町線・副都心線かな。
    千川から平和台の間の駅前が地味で物足りない感じだが、都心と副都心直通かつ比較的坪単価が安い。なんかキッカケあれば化けそうだが、再開発等の計画は未確認。

    西武新宿線なら高田馬場まで急行一駅は便利だな。特に西武新宿線の各駅のみのところに住んだことがある人なら鷺ノ宮の便利さを強く実感できるはず。

  48. 154 匿名さん

    >>153 匿名さん
    急行一駅は便利だよ。西武新宿線はすぐ急行の通過待ちで停車するから各停にのるいらいらする。

  49. 155 匿名さん

    >>124 匿名さん

    野村住友は昔からふかし、ダミーばかりで誠実性がない。その上煽りばかりで引っかかる人間が少なからずいる。
    引渡しを受けたら全く住人のいないマンションなんてザラ。
    いい加減販売方法と言うより社員教育経営理念を改めた方がいい。

  50. 156 匿名さん

    三菱地所の名前が入ってませんが、地所の人ですか?
    地所の営業だけそんなに違うんでしょうか。
    今までみなさんが書かれてることは別に煽りではなくて事実だと思いますよ。

  51. 157 匿名さん

    >154

    その急行の二駅目の上石神井で三菱地所東京建物が大苦戦してるからね。
    西武新宿線の急行優位性はないんじゃないかな。

  52. 158 匿名さん

    優位性はないにしても、各駅しか停まらないよりはいいと思うけど。
    上石神井の物件が苦戦してるのは他の理由じゃないでしょうか。

  53. 159 匿名さん

    >>157 匿名さん
    どちらも駅からちょっと遠いんでは。
    上石神井は急行止まるが、駅前がやはり西武新宿線的で地味なんだな。鷺ノ宮も同レベルか少し上だが。

  54. 160 匿名さん

    >158

    そりゃ各駅だけよりはいいですよ。
    ただ、その分価格にはあまり反映できないというのが上石神井駅の物件の結論だと思います。

    ここはそこまで割高感がないのが救いですが・・・

  55. 161 匿名さん

    急行止まるが、上石神井の駅力は強いとは言えない。
    鷺ノ宮も強くないが、上石神井より都心に近い分優位。
    ここはさておき、今後も西武新宿線の物件の苦戦は続くのではないか。沿線の戸建てのニーズも強いし。

  56. 162 匿名さん

    たしかに、この辺りでこのくらいの値段をだせば戸建ては建つが、高くてもマンションの方がいい。
    マンションを探している人と戸建てを探している人ではそもそも求めるものが違うんじゃない?

  57. 163 匿名さん

    西武新宿線は賃貸アパートと賃貸マンション探し、分譲戸建て探しが主流。分譲新築マンション探しは少数派。
    分譲戸建てと分譲マンションをパラレルで探す人と同じくらいに少数派。
    中央線西武池袋線メインで分譲マンション探している人が、たまたま西武新宿線の情報を聞いて関心持ったり購入に至ったりする。他の沿線ほど分譲マンション志向が高いわけではない。

  58. 164 匿名さん

    確かにパワービルダー戸建てと値段的には競合するね。

    でも、将来を考えるとパワービルダー戸建てはどうなんだろう?
    世帯人数は減ってくるし、駅へのアクセスも厳しくなってくる。

    このあたりも今後はマンション中心になるかもよ。

  59. 165 匿名さん

    >>164 匿名さん
    高さ制限が厳しく、まとまった大きな土地もなかなか出ないので、大規模やタワマンも建ちにくい。
    湾岸や都心部のようにビルやマンション中心ということもないでしょう。
    西武新宿線でどうしても新築分譲マンション、という人は本当に少数派だと思います。

  60. 166 匿名さん

    大規模マンションやタワマンが建たないのは今の落ちついた環境が保たれて安心です。
    地所も野村も今後も西武新宿線沿いは力をいれていく方向みたいですが。

  61. 167 匿名さん

    鷺ノ宮駅に近いので、交通面では割と便利な印象を受けています。

    雰囲気がとても落ち着いていますし、立地は便利そうですね。

    ファミリーで住みたいと考えている人であれば、
    4LDKの方が、ゆとりがあってよさそうです。

  62. 168 匿名さん

    >>157 匿名さん

    全くですね。鷺ノ宮でこの価格でも売れないんですから、新宿線そのものが厳しい現状なんですかね?

  63. 169 匿名さん

    内覧会のお知らせ来ましたが、一期で38部屋売れてましたよ。
    一期でこれなら今時いい方じゃないですか。
    残りはやはり二期で15部屋だったみたいですね。

  64. 170 匿名さん

    >>169 匿名さん
    総戸数51戸なのに、一期38戸と二期15戸じゃあオーバーしてますね⁉
    一期と二期で38戸とかの間違いでは?

  65. 171 匿名さん

    資料送付の時期から、一期分だけかと思いましたがどうなんでしょうか?

  66. 172 匿名さん

    駅力が強いわけではありませんが、ほとんど徒歩圏内に駅があるのは、
    とても便利な立地だと思います。
    売れ行きも決して悪くないようですし、検討したいマンションの一つです。

  67. 173 匿名さん

    鷺ノ宮南口を出て物件まで、川沿いを歩くと、商店街が無いのが。コンビニの一軒もあれば良いのですが。
    買い物して帰るとすると、北口経由よりは、隣の都立家政からのルートの方が良いのかも。

  68. 174 匿名さん

    南口でて、中杉通りでいくと、マイバスケット、ファミマもありますよ

  69. 175 マンション検討中さん

    2LDKってもうあいてないのでしょうか?

  70. 176 匿名さん

    マンションの近くにマルエツがありますが、駅とは逆方向なので
    お勤め帰りに利用するとなると効率が悪そうです。
    まいばすけっとはイオン系で価格が安いんでしたっけ?
    品揃えはコンビニ程度なのかな?生鮮食品を扱うコンビニのような
    ミニスーパーなのでしょうか。

  71. 177 匿名さん

    >>176 匿名さん

    近隣住民ですが、品揃えはまさに仰る通りです。
    基本的な食材は大体あるかと思います。値段もスーパー並みです。
    週一でまとめてマルエツやオーケーに行き、足らないものをまいばすけっとで買い足すという買い物の仕方をしています。

  72. 178 匿名さん

    まいばすけっとは小規模ではありますが、スーパーと同じように使えますので、
    意外にも便利なんですよね。
    あまりに遠いお店に行くよりも、普段の食事程度であれば、近くにあれば十分に感じます。

  73. 179 匿名さん

    うちも共働きなので、今も週末にまとめ買いと週一で生協の宅配をしています。平日の仕事帰りにはスーパーに行くことはあまりないですが、まいばすけっとは案外使えるんですね。
    マンションで契約してる東都生協はどうなんでしょう。

  74. 180 eマンションさん

    >>179 匿名さん

    東都生協は、コンビニよりは高品質で低価格な商品を手数料200円程度で配達してくれます。
    ライフスタイルにはまれば重宝するのではないでしょうか。
    産地直送が売りみたいですね。

  75. 181 匿名さん

    今日、マンション前を通りかかりましたが、植樹もされてかなり完成に近付いていますね!
    足を止めて眺めている通行人もいました。
    入居前パーティーの案内も来ましたが、三期もまもなく終了ですか?

  76. 182 匿名さん

    もう契約済みの人たちは入居前パーティーという段階なのですね。お互いの顔合わせ的な感じなんでしょうか。

    東都生協をここは契約しているのですか。パルシステムをずっと使っているのですが、基本的にはあまりそれとは変わらないのかな。
    お米とか牛乳とか、そういう重いものをお願いしたりしているので、
    在宅していない時にも受け取れるのであればすごく便利だと思います。
    ネットスーパーと提携していてくれれば良かったのに…と思いつつ、こういうシステムがある事自体が本当はありがたいことなんですよね。

  77. 183 eマンションさん

    HP拝見すると、第4期が開始されたようですが、価格は下がったりはしてないでしょうか?

  78. 184 eマンションさん

    >>183
    失礼致しました。
    第3期の間違いです。

  79. 185 匿名さん

    東都生協は手数料がかかるものの良い商品を届けてくれるみたいですね。
    自分で買い物したいという気持ちもありますが、
    ここに住んだらそういう暮らしにもなれなければと想像してしまいます。

    第3期で価格に変動が起こったりしているのでしょうか。

  80. 186 マンション検討中さん

    売れ残りの部屋はあと5部屋位?
    スレも伸びなくなってますが現地見た方教えて欲しいのですが、南側の部屋は2、3階は目の前に建物があって視界も遮られ日当たりもないでしょうか?価格の安さはこの為?

  81. 187 職人さん

    90平米台で7000万台って当初よりかなり値引きしてますよね・・・。

  82. 188 匿名さん

    現地見てきました。南側の建物とは思ったより距離があったので日当たりが全くないということはなさそうです。
    二階の4Lは当初から7000万台でしたよ。

  83. 189 匿名さん

    仰る通り、二階のお部屋、南側の川沿いマンションとは距離がありました。
    奥のデザイナーズの方が近そうですが、それでもベランダの日照確保はできそうです。
    ただし、そもそもバルコニーが広い=屋根が広いので、リビングまでまっすぐ日が入ることを求めるなら時間は限られそうです。
    これは隣接マンション云々以前の問題ですね。

  84. 190 マンション比較中さん

    南側の部屋を検討したことがある者です。
    正面のデザイナーズ賃貸ですが、2階は住人がベランダに出て来れば確実に見下ろされ、3階4階は部屋の中から住人から終始見下ろされることになります。4階5階はベランダでまともに目が合う距離です。
    日照が確保できるかとかいう問題ではなく、異常な不動産市況の高騰でバブル化したこの価格で、高値掴みを承知の上でこういう部屋を買う気にはなれず検討断念しました。

    今売れ残っている部屋は他の部屋にはない特有のネガティブポイントがある部屋と思っていいです。
    検討されている方は隣接建物、日当たり、間取り、地域性などを再度しっかりと検証し、この価格に見合うのか冷静に判断することをお勧めします。

  85. 191 マンション検討中さん

    それが気になるならもうタワー上層階行くしかないね。
    いい部屋から売れて行くのは同意ですが。

  86. 192 匿名さん

    購入した者です。
    デザイナーズマンションは営業さんからは分譲と言われたのですが…賃貸だったんですか?
    内覧で入ったときに確認しましたが、うちはデザイナーズは気にならない程度でした。むしろ古い方のマンションの外階段から丸見えになりそうです。
    眺望なら、東向きの4・5階がベストだったでしょうね。
    残念ながら手が届きませんでしたが…

  87. 193 匿名さん

    駅から向かう途中にマイバスケットやファミリーマートがあるのが良いですね。
    仕事帰りについでに買いもにして帰られるので、買い物面では大丈夫だと思いました。

    日当たりも悪くなさそうですし、全体的に良い印象を受けています。

  88. 194 評判気になるさん

    >>192 匿名さん
    私も気になりました。
    デザイナーズは、分譲ですよ。

  89. 195 匿名さん

    何度か、現地に徒歩で、また強引に無理やり
    車でのロケハンをしました。
    アクセス道路の懸念、路線の貧弱さ、
    ゲリラ豪雨時の懸念もあり、また、
    中野区ハザードマップで断念しました。

  90. 196 匿名さん

    モデルルーム近くの中杉通りの建築現場、
    (仮称)上鷺宮1丁目計画…は同じプラウドですが、
    こちらが完売しないと、販売開始しないのかな?

  91. 197 匿名さん

    現地では、引っ越し作業してました。
    竣工済みなので、現地の事務所でしょうか?
    モデルルーム近くの工事現場の写真です。
    手前が プラウド(仮)上鷺ノ宮一丁目計画
    バス停だと鷺宮四丁目ですね。
    奥がスーパー OK 、そしてモデルルーム。

    1. 現地では、引っ越し作業してました。竣工済...
  92. 198 匿名さん

    都内でもゆったり間取りを求めている人多いでしょうから嬉しい間取りですね。ここまで広々がそろっているのは珍しいかもしれません。ルーフバルコニーが付いているのでなおさらでしょう。お風呂やキッチンにも明るい日差しが入ってくる間取りは、個室側に窓があるタイプだけでない良さがあり魅力的ですね。

  93. 199 匿名さん

    結局一番最期まで残ったのは、プレミアムプラン系のお部屋だったんですね。ラストクというキャンペーンをしているのですが…値下げではないのですか。
    こういう部屋を買おうと思う人だと値下げというよりは、他のサービスを充実して欲しいと思う人が多いのかもしれないということになってくるのか!?
    それにここを下げると他のプランと区別がつかない。

  94. 200 匿名さん

    バブルとおっしゃっていますが、今後2、3年で市況が下がる保証はないですよ。
    土地価格の高騰が主因なら少し待てば下がるでしょうが、近年の価格高騰は建物価格が主因とみられています。
    資材高騰は復興需要がなくなるまでは下がらないし、人件費はただでさえ下方硬直性があり、アベノミクスで給料上げようと言ってる中では、余計に下がりません。またどこかで地震でもあれば、さらに高騰するでしょう。

    価格が下がったとしても、それは仕様のグレードを下げて、グロス価格を下げる動きの結果で、結局安かろう悪かろうの話です。

    株なんかもそうですが、底値近くで買おうと思って買うことはできないものです。
    欲しいと思った時が買い時です。

    ちなみに、私はしがない金融マンです。
    この物件自体をオススメしているわけではありません。(あまり良いとも悪いとも思っていません)

  95. 201 通りがかりさん

    今ホームページみたら最後の一部屋決まり、完売したようですね。おめでとうございます!

  96. 202 名無しさん

    住民で住んで一年弱になりますが、私はこの閑静な環境が好きです 今の時期は虫の音がいいララバイになってます

  97. 203 評判気になるさん

    川から虫がくることが気になると聞きました。
    冬はそんなに気にならないでしょうか?
    夏は冷房つけっぱなしが良いかな。

  98. 204 マンション掲示板さん

    街が美しくないのが少し気になってしまう。古いアパート、団地が立ち並ぶ暗い川の夜道をどうにかして欲しい。
    小さな子供もいないから、通学などは心配することもなく良いのだが・・・

  99. 205 マンション掲示板さん

    鷺ノ宮のモデルルームも撤退のようですね
    思い出があるので、少し寂しい気持ちです。

  100. 206 マンション掲示板さん

    近隣の公立小学校のレベルってどうなのでしょうか?
    あまりレベルが高くないと聞いて不安になってます

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ西荻南三丁目

東京都杉並区西荻南三丁目

9,890万円~1億1,140万円

2LDK~3LDK

53.13m2~88.78m2

総戸数 34戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6,268万円~7,968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸