東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド鷺ノ宮パサージュってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 白鷺
  7. 鷺ノ宮駅
  8. プラウド鷺ノ宮パサージュってどう?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-12-20 23:09:18

プラウド鷺ノ宮パサージュについて情報交換しませんか。
落ち着いた雰囲気で、いいなと感じています。
間取りなど使いやすいといいですね。



所在地:東京都中野区白鷺一丁目667番1他(地番)
交通:西武新宿線 「鷺ノ宮」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.07平米~105.84平米
売主:野村不動産
施工会社:興建社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-03 16:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド鷺ノ宮パサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 187 職人さん

    90平米台で7000万台って当初よりかなり値引きしてますよね・・・。

  2. 188 匿名さん

    現地見てきました。南側の建物とは思ったより距離があったので日当たりが全くないということはなさそうです。
    二階の4Lは当初から7000万台でしたよ。

  3. 189 匿名さん

    仰る通り、二階のお部屋、南側の川沿いマンションとは距離がありました。
    奥のデザイナーズの方が近そうですが、それでもベランダの日照確保はできそうです。
    ただし、そもそもバルコニーが広い=屋根が広いので、リビングまでまっすぐ日が入ることを求めるなら時間は限られそうです。
    これは隣接マンション云々以前の問題ですね。

  4. 190 マンション比較中さん

    南側の部屋を検討したことがある者です。
    正面のデザイナーズ賃貸ですが、2階は住人がベランダに出て来れば確実に見下ろされ、3階4階は部屋の中から住人から終始見下ろされることになります。4階5階はベランダでまともに目が合う距離です。
    日照が確保できるかとかいう問題ではなく、異常な不動産市況の高騰でバブル化したこの価格で、高値掴みを承知の上でこういう部屋を買う気にはなれず検討断念しました。

    今売れ残っている部屋は他の部屋にはない特有のネガティブポイントがある部屋と思っていいです。
    検討されている方は隣接建物、日当たり、間取り、地域性などを再度しっかりと検証し、この価格に見合うのか冷静に判断することをお勧めします。

  5. 191 マンション検討中さん

    それが気になるならもうタワー上層階行くしかないね。
    いい部屋から売れて行くのは同意ですが。

  6. 192 匿名さん

    購入した者です。
    デザイナーズマンションは営業さんからは分譲と言われたのですが…賃貸だったんですか?
    内覧で入ったときに確認しましたが、うちはデザイナーズは気にならない程度でした。むしろ古い方のマンションの外階段から丸見えになりそうです。
    眺望なら、東向きの4・5階がベストだったでしょうね。
    残念ながら手が届きませんでしたが…

  7. 193 匿名さん

    駅から向かう途中にマイバスケットやファミリーマートがあるのが良いですね。
    仕事帰りについでに買いもにして帰られるので、買い物面では大丈夫だと思いました。

    日当たりも悪くなさそうですし、全体的に良い印象を受けています。

  8. 194 評判気になるさん

    >>192 匿名さん
    私も気になりました。
    デザイナーズは、分譲ですよ。

  9. 195 匿名さん

    何度か、現地に徒歩で、また強引に無理やり
    車でのロケハンをしました。
    アクセス道路の懸念、路線の貧弱さ、
    ゲリラ豪雨時の懸念もあり、また、
    中野区ハザードマップで断念しました。

  10. 196 匿名さん

    モデルルーム近くの中杉通りの建築現場、
    (仮称)上鷺宮1丁目計画…は同じプラウドですが、
    こちらが完売しないと、販売開始しないのかな?

  11. 197 匿名さん

    現地では、引っ越し作業してました。
    竣工済みなので、現地の事務所でしょうか?
    モデルルーム近くの工事現場の写真です。
    手前が プラウド(仮)上鷺ノ宮一丁目計画
    バス停だと鷺宮四丁目ですね。
    奥がスーパー OK 、そしてモデルルーム。

    1. 現地では、引っ越し作業してました。竣工済...
  12. 198 匿名さん

    都内でもゆったり間取りを求めている人多いでしょうから嬉しい間取りですね。ここまで広々がそろっているのは珍しいかもしれません。ルーフバルコニーが付いているのでなおさらでしょう。お風呂やキッチンにも明るい日差しが入ってくる間取りは、個室側に窓があるタイプだけでない良さがあり魅力的ですね。

  13. 199 匿名さん

    結局一番最期まで残ったのは、プレミアムプラン系のお部屋だったんですね。ラストクというキャンペーンをしているのですが…値下げではないのですか。
    こういう部屋を買おうと思う人だと値下げというよりは、他のサービスを充実して欲しいと思う人が多いのかもしれないということになってくるのか!?
    それにここを下げると他のプランと区別がつかない。

  14. 200 匿名さん

    バブルとおっしゃっていますが、今後2、3年で市況が下がる保証はないですよ。
    土地価格の高騰が主因なら少し待てば下がるでしょうが、近年の価格高騰は建物価格が主因とみられています。
    資材高騰は復興需要がなくなるまでは下がらないし、人件費はただでさえ下方硬直性があり、アベノミクスで給料上げようと言ってる中では、余計に下がりません。またどこかで地震でもあれば、さらに高騰するでしょう。

    価格が下がったとしても、それは仕様のグレードを下げて、グロス価格を下げる動きの結果で、結局安かろう悪かろうの話です。

    株なんかもそうですが、底値近くで買おうと思って買うことはできないものです。
    欲しいと思った時が買い時です。

    ちなみに、私はしがない金融マンです。
    この物件自体をオススメしているわけではありません。(あまり良いとも悪いとも思っていません)

  15. 201 通りがかりさん

    今ホームページみたら最後の一部屋決まり、完売したようですね。おめでとうございます!

  16. 202 名無しさん

    住民で住んで一年弱になりますが、私はこの閑静な環境が好きです 今の時期は虫の音がいいララバイになってます

  17. 203 評判気になるさん

    川から虫がくることが気になると聞きました。
    冬はそんなに気にならないでしょうか?
    夏は冷房つけっぱなしが良いかな。

  18. 204 マンション掲示板さん

    街が美しくないのが少し気になってしまう。古いアパート、団地が立ち並ぶ暗い川の夜道をどうにかして欲しい。
    小さな子供もいないから、通学などは心配することもなく良いのだが・・・

  19. 205 マンション掲示板さん

    鷺ノ宮のモデルルームも撤退のようですね
    思い出があるので、少し寂しい気持ちです。

  20. 206 マンション掲示板さん

    近隣の公立小学校のレベルってどうなのでしょうか?
    あまりレベルが高くないと聞いて不安になってます

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,890万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

37.21平米~76.76平米

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

5,590万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

37.63平米~69.69平米

総戸数 47戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ西荻南三丁目

東京都杉並区西荻南三丁目

9,640万円~1億1,890万円

2LDK~3LDK

53.13m2~88.78m2

総戸数 34戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6,278万円~8,298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸