広告を掲載
物件比較中さん [男性 40代]
[更新日時] 2017-09-15 01:43:37
ブランズ明石町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都中央区明石町716-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「築地」駅 徒歩7分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.11平米~71.32平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-01-27 19:05:39
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区明石町7-20(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩6分 東京メトロ日比谷線 「築地」駅 徒歩7分 京葉線 「八丁堀」駅 徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
66戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年04月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
|
施工会社 |
株式会社イチケン 東京支店 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズ明石町口コミ掲示板・評判
-
733
匿名さん
-
734
買い替え検討中さん
それだけ、物件購入者の書込みが少ないのでは?
所詮、皆さん、物見遊山的な人が多いってことでしょ。
-
735
匿名さん
-
736
購入者
購入者です。
内覧会で知り合った方が問い合わせし現在連絡待ちだそうです。
-
737
購入者2
>>736
報告ありがとうございます。
当方は先日の内覧での指摘箇所が多かったので、修正後の確認が再来週なんです(入居直前!)。
そのときに直接聞いてみようと思っていたので、実際に動いてくださった方がおられてありがたいです。
よろしければ、また問い合わせ結果等も可能であればここで教えてくださると幸いです。
-
738
購入者さん3
ご報告、私からも感謝いたします。
我が家は指摘個所が多いとのことで、来週に再内覧します。
我が家もその時に訊いてみようと思っていたところでした。
何かあればまた情報共有いたしましょう。
-
739
匿名さん
-
740
匿名さん
-
741
マンション掲示板さん
スーモの賃貸にブランズ明石町が二軒出てますね。まぁまぁ妥当かなというお値段でした。
-
742
匿名さん
-
-
743
eマンションさん
-
744
匿名さん
管理費・共益費を高めにされてますし、この相場で成約されれば、良しとしましょう。
-
745
匿名さん
インターホン、随分確認に時間がかかるのですね。
やはり東急に都合の悪い状況なのでしょうか。
まあ、ここの担当はいまいちですからね。
まともな対応もあまり期待できないかと。
-
746
匿名さん
火曜水曜だったか水曜木曜ってお休みなんですね
こういった問題起きててもおそらく普通に休んでて確認も進んでないのでしょう。
-
747
匿名さん
>>741 マンション掲示板さん
2戸とも、地権者様の物件のようです。
いままで売主に聞きもしなかったし、たぶん教えて
もくれなかったと思いますが、こまごまと仕様が
違っていました。
(一般購入者には選べない仕様)
初めて知ったので、大変参考になりました。
-
748
契約者
カメラ付き玄関インターホンの件ですが、
東急さんの話を要約すると、工事上のミスでした。
現在、カメラ付きの機器に順次交換していて、
引渡時までには完了しますとのこと。
ご心配でしたら、再チェックの場で確認されたら良いと思います。
-
749
購入者
ありがとうございました!
やはりミスだったのですね。
我が家は内装で指摘箇所が大小合わせて100か所以上にもなりました。
このインターホンの件といい、イチケン及びイチケンの下請けが最低だということがよく解りましたね。
とはいえ、東急側にもチェックミスという責任があると思いますけどね。
何はともあれ、ありがとうございました。
-
750
マンション掲示板さん
-
751
マンション検討中さん
インターホンの件、東急はいつから把握していたのでしょうか?
内覧時には何も説明がなかったのですが、
契約者が内覧チェックをした後で案内もなく住戸内の設備機器を交換しているということですよね。
-
752
購入しました
内覧会は、チェックするための内覧会です。
東急から内覧時には説明しないでしょう。
こちら側からのチェックと指摘しか受けませんから。
あのまま誰も気づかずに、ここで問題提起もしなければ、玄関ドアにはカメラなしで受け渡されていましたよ。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件