東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 大山町
  7. 代々木上原駅
  8. パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-03 20:55:59

パークコート渋谷大山町 ザ プラネのその3です。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1307/

所在地:東京都渋谷区大山町1067-200他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「代々木上原」駅 徒歩9分
小田急小田原線 「代々木上原」駅 徒歩9分
京王線 「幡ケ谷」駅 徒歩10分
京王線 「笹塚」駅 徒歩11分
間取:4LDK
面積:160.69平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:大林新星和不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-13 23:42:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート渋谷大山町 ザ プラネ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    東京カレンダーの無理やり代々木上原推しが失笑買ってるね。
    違和感あり過ぎて逆効果。

  2. 302 マンション検討中さん

    誰の失笑買ってるの?妄想か願望?

  3. 303 匿名さん

    代々木上原って何区

  4. 304 マンション検討中さん

    >>303 匿名さん
    渋谷区です

  5. 305 匿名さん

    ヤフーで記事を見ると下に皆のコメントが出てるよ。

  6. 306 匿名さん

    「The 東京カレンダーな記事だけど、最後まで見てしまった。気分が落ち込んだ時に失笑させて頂きありがとうございました。」だって。

  7. 307 マンション検討中さん

    代々木上原を推していることが失笑を買ってるのではなくて、記事の登場人物やコメント、編集の仕方がチープで失笑を買っているのだと思います

  8. 308 匿名さん

    それは否定しないけど、
    ・道が細くて坂も多く通りにくい、高級感ある?
    ・斎場有。昔は煙が・・・
    ・交通至便というが、それ程でも無い
    ・この辺は松濤の2軍
    と、不自然な煽り記事が不必要なネガを呼んでる。
    このスレと同じだね。

  9. 309 匿名さん

    悠邸、値頃感のあるのが一戸出てたね

  10. 310 匿名さん

    >>308 匿名さん

    あなた駅の周りしか行ったことないでしょう
    大山町や上原2丁目は全く雰囲気違いますよ

  11. 311 匿名さん

    そうカリカリしなさんなって。
    煽り記事に対する皆さんの反応ですよ。

  12. 312 匿名さん

    それにしても三菱の元代々木町は割高感半端ないですねー。70平米で14000万円ですか。。それもこのご時世しょうがないのかと。

    それに比べるとこの大山町のパークコートは2014年販売なだけあって中古も良心的な価格のものがありますね。元代々木よりも立地はやはり大山町の方が雰囲気も良いですね。

  13. 313 匿名さん

    >>312

    確かにここの中古はなかなか良心的な価格だよ。もちろん2014年の販売時からのマーケットの上昇を考えると多少の上乗せはあるけれども、それはやむを得ないかな。今後は待てば待つほどマーケット全体が上がるかもしれないし。

    ただし、ここの物件は玉石混合だから中古を買う場合は注意が必要かな。実質半地下の1階や、民家とお見合いの清邸西向きは避けた方が良い。あと、100平米越えはそれなりに乗っけてきているから、そのプレミアムを払っても買いたい人なら良いが、そうでない人には2階以上で60~70平米の中価格帯が良いのかも。

    向きは清邸なら東向きか、翠邸なら西向き・東向きの両方、悠邸もどちらの向きでもOKかな。

  14. 314 匿名さん

    ここではカースト最上位の悠邸の3LDKが1.3億くらいで売り出されてますね。
    他の邸は、なぜか暴利を乗せた部屋ばかりですが、理解に苦しみますし買う気がしませんね。

    皆さんもここは買うならよく見た方がいいですよ。

  15. 315 匿名さん

    なんだかんだでこの雑誌の記事は正しいかな。

    1. なんだかんだでこの雑誌の記事は正しいかな...
  16. 316 匿名さん

    他にも記事はあるの?

  17. 317 匿名さん

    ほい来た^ - ^

    1. ほい来た^ - ^
  18. 318 匿名さん

    確かにこういう雰囲気は、元代々木というよりは大山町とか西原3丁目とかが似合うよね。

    っていうよりもっとビジュアル的にきれいな絵は無いの?

  19. 319 匿名さん

    ほい来た。

    1. ほい来た。
  20. 320 匿名さん

    賛否両論あるのは百も承知だが、将来的にもゆるがない絶対的な不動産価値、というくだりは納得できる。

    結局、芸能人や財界人含め、上原好きの人は上原界隈で買い替えてグルグル回ってるもんね。

    そういやこの物件もセレブ夫婦がお買い上げしてますしね。

  21. 321 匿名さん

    こんなのもある。

    1. こんなのもある。
  22. 322 匿名さん

    上原とか大山町はセレブや芸能人、財界人だけじゃなくて、ちょっとした小金持ちのビジネスマンやDINKSにも人気だよね。世帯年収でいうと2000万円~4000万円ぐらいの。

  23. 323 匿名さん

    画像貼りの投稿はPCから、初心者マーク付きの短文投稿は携帯から、の同一人物の連投でしょうね、これ。
    ログ流ししたい都合の悪い投稿は、どれでしょうか。

  24. 324 匿名さん

    まあ西原や大山町に住む人は、みんな上原度に惹かれて来るのでしょう。

    1. まあ西原や大山町に住む人は、みんな上原度...
  25. 325 匿名さん

    >>323

    そうかな?PCからスクショをアップするにしては画像が綺麗すぎないか?

    いずれにしても簡潔に上原や大山町の情報をまとめてくれて、この辺のマンション検討している我々には助かります(笑)

  26. 326 匿名さん

    確かに掲示板でこの街の情報集めたい人には有難いかも。

    街の雰囲気良いのはわかったから、この物件についてはどうなの?

  27. 327 匿名さん

    敢えて言い訳しなくても、普通の大人なら2分間隔の連投が意味するところは充分 察せますよ。

  28. 328 匿名さん

    物件情報は端的に言うと、財閥系の高級ブランド、スーパーゼネコンの大林組施工、高名デザイナー光井氏によるデザインが、2014年販売の割安価格で当時は購入できた希少物件。中庭の植栽もいいですね。

    販売から数年たってマーケットが過熱した今では、売り主やブランド、施工、デザイン、価格のどこかを妥協しないとマンションは買えないよ。まあ一部中古物件の様にかなり利幅を載せてまで買いかどうかは買い手次第ですが、普通に考えたら多少の利幅の上乗せなら今の相場を考えれば買いかな。まあ、自分には予算オーバーで手は出ないけど。

  29. 329 匿名さん

    色々参考になりました!

  30. 330 匿名さん

    頭ごなしにイチャモンつける書き込みが散見されるけど、このようにマンション購入に役に立つ情報を流してくれるのはある意味嬉しい。

  31. 331 匿名さん

    経年優化、植栽バンザイ

  32. 332 匿名さん

    植栽と言えば中庭の桜は来年あたりはさらに綺麗に咲くのかな?

    近くの住民ですが中庭のテーブルでシャンパンやワイン持ち込んで花見するのはアリですか?

  33. 333 匿名さん

    物件購入すれば有りだと思います

  34. 334 匿名さん

    ここすごくいいマンションなのは同意なんですがリセールいまいち伸びてない気がします
    条件悪い2LDKもう少し引き合いあってもいいと思うのですが、やはり駅遠、起伏ありという立地がトレンドからズレているのかな
    ランニングも別に高くないですし、たまたま売り出しがダブついただけでしょうかね

  35. 335 匿名さん

    標準的な適正価格で、今売り出している悠邸のお部屋。何か欲しい物件でも出て来たんでしょうかね。
    このご時世やはりパークコートと言えばタワーですし、タワーのクオリティを見るとノーマルパークコートを買う気がしなくなるのも、また事実です。
    それにどうしてもここを選ぶなら、悠邸に限りますしね。

  36. 336 匿名さん

    タワマン買うなら芝浦とか豊洲とか湾岸エリアかな。

    代々木上原ならここみたいな高級感ある低層の邸宅系かな。

  37. 337 マンション検討中さん

    >>313 匿名さん
    同意です。付け加えるとすると、ここの部屋色々見に行きましたが、清邸西向きでも、最上階は民家より高いので抜けていて、桜並木も室内から見え、理想的なワイドスパンの部屋が多いので、出たら買いだと思いますよ。

  38. 338 匿名さん

    >>314 匿名さん

    この悠邸のお部屋は現在の市況との値ごろ感がマッチしているので、すぐに売れるでしょうね。

    一番条件の良い悠邸の3LDKがこれくらいの実勢価格なので、ずっと売れないまま放置されているチャレンジ価格で出している部屋の売主さんは、結構苦々しい思いをしてるんじゃないでしょうかね。

  39. 339 匿名さん

    個人的にはライブラリーが併設されている翠邸とか気になる。このグロス価格なら手が届くか。

  40. 340 マンション検討中さん

    共用施設は居住棟関係なく使えます。まあ一回外に出ないと行けませんが。。ライブラリー良さそうですよね

  41. 341 匿名さん

    コンシェルジュとかはたまにしか使わないから、別邸でも良いよね。

    ライブラリーは雨降りでも濡れずに行ける邸内が良いかも!?

  42. 342 匿名さん

    ここのライブラリー、ラグジュアリー感あって素敵ですよね。

    それとライブラリーってお得かも。代々木上原とか大山町のような一等地に100平米以上の部屋を買える人はともかく、普通のサラリーマンで手の届くグロス価格だともうちょっと狭い部屋になるかもね。それでも、ライブラリーがあれば子供も勉強できるし、親も仕事が出来る。勉強部屋や仕事部屋がそこまで広くなくても大丈夫だね。

  43. 343 匿名さん

    中庭植栽の経年「優」化

  44. 344 匿名さん

    今日とあるカフェに行ったら某俳優を見ました。そして帰りに歌手とすれ違いました。代々木上原は芸能人とかセレブが集う街なんですか?

  45. 345 匿名さん

    そうですW

  46. 346 匿名さん

    マンションは長く住むところだから、スーパーゼネコンに施工されていることは、安心感ありますね。

  47. 347 匿名さん

    確かに上原や大山町には財界人や30~40代の有名セレブが多く住んでますね。

  48. 348 匿名さん

    こちらのスレ、最近賑やかですが何かあったのですか。
    完売してるなら、スレ閉鎖が自然だと思いますが

  49. 349 匿名さん

    このマンション、有名デザイナーの光井氏によるデザインらしいけど、やはり見た目も重厚感ありますなー

  50. 350 匿名さん

    こういうことじゃないでしょうか。
    上から順に、悠邸・翠邸・清邸の坪単価と取引事例を掲載しました。
    やはり坪単価は悠邸が圧倒的です。
    翠邸・清邸は坪500にも全く届いていないどころか、随分と値下がりしているようです。
    一部にとんでもない価格を上乗せして売られている中古部屋がありますので、データと共に警鐘を鳴らしておきたく思います。

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/59120

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/111396

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/111397

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67㎡ ~ 119.82㎡

総戸数 51戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸