東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 8501 匿名さん

    今住んでます。
    ずっと不動産屋に頼んで出してますが。売れません。
    最近不動産屋からも、こちらから、連絡しないと、一切連絡きません。
    不動産屋も、売るの難しいのか、こちらがあまり、ねさけしないのが悪いのか、、
    管理費、固定資産税などのランニングコストかかるし、どうしようか迷ってます。
    どうか、真剣にアドバイスもらえる方宜しくお願いします。
    冷やかしは無しでお願いします。

    ちなみにあまり、値段さげたくないです。

    セカンドハウスで持ってますが、将来もっと下がるんでないか不安なので売る事にしました。

    宜しくお願いします!

  2. 8502 匿名さん

    >>8501 匿名さん

    簡単。買手が買うという値段まて下げるだけ。それ以外、無いでしょ?

  3. 8503 匿名さん

    あまり、下げずに売る売り方聞いてます!

    バカか??

  4. 8504 匿名さん

    >>8503 匿名さん

    ない。バカか??

  5. 8505 匿名さん

    将棋で詰んでいるのに、逆転勝ちの方法を聞いているようなもの。勝つには相手がヘボ将棋を指してくれるのを待つのみ。
    つまり、相場を知らない素人が高値掴みしてくれるのを待つしかない。
    貴方がここを高値掴みしたようにw

  6. 8506 匿名さん

    むかつくわーーー!!!
    さげたくないって言ってるやろ!

  7. 8507 匿名さん

    市場が好転するまで待つ。これ以外ないだろ。ずっと好転しない可能性もあるが、それは自己責任で。

  8. 8508 匿名さん

    8505さんの勝ち。座布団一枚!

  9. 8509 通りがかりさん

    セカンドハウスって住むために買ったんなら、値下がりしてもそのまま住めば?
    中古なんて築年数が経てばたつほど安くなるよね。
    虚栄心が強そうなこのマンション、モデルルームみたいに
    ドレスアップしたら、内覧でつかまったりするかも?

  10. 8510 マンコミュファンさん

    住民板が一触即発状態ですね。
    ドキドキ…

  11. 8511 eマンションさん

    8501

    向かいの勝どき東工事現場は、日中うるさいし、チャイナタワーだし、天井高低いし、間取り悪いし、民泊利用者多いし、誰も欲しくありません。

    不動産すごろくは、失敗案件を一度買うと、そこから一生抜け出せませんよ。

    勝どきザタワー店舗の不動産仲介が言ってたけど、下げないと売れないのに、売主は一切下げないから、成約しない部屋ばかりだと。

    挙げ句の果てにKYBダンパー使用しているから、重要事項説明記載義務があって、ますます売れなくなった。と言ってましたよ 笑

  12. 8512 匿名さん

    不動産屋の僕がマジレスすると、まだ売るのが早いと思うよ。
    スミフは5年かけて売る会社。麻布十番、豊洲と同じやり方でね。
    分譲が残っている間は、高値では無理。
    あなたの部屋を買えば仲介手数料も3%かかるし、中古では今は厳しいでしょう。
    僕ならしばらく賃貸に出す。晴海フラッグが終われば、街もできるでしょう。

  13. 8513 匿名さん

    それでも僕が仲介すれば売れますが、会社名は伏せます。
    そもそも仲介の営業マンは、ただの案内係り。バイトでもできる。
    スパのお湯の入れ替え時間、43階バーの営業時間、凸凹していないフラットな天井、アウトフレーム、ワイドスパーン、順梁のメリットなど、仲介の営業マンは知らんよ。笑
    1日約3件案内して、どこか決めてもらえらばいいわけで、ネックなんて払拭しないで案内終わりです。「では次見に行きましょう!!」ってね。笑
    スミフの残住戸からあなたの部屋の優位性を説明してくれる仲介業者にお願いしてみたらいいよ。

  14. 8514 匿名さん

    何だかんだ言っても人気物件なんだね。
    欲しくても高くて買えない人が一定数居るのはなんとなくわかった。

  15. 8515 匿名さん

    そんな事ないやろ、。

    ジョーカー物件。

    掴んだら大変

  16. 8516 口コミ知りたいさん

    結局このスレに貼り付いて一生懸命ネガしてるのはPT晴海?それともKTT?それともTTT?まさかMTG?

  17. 8517 匿名さん

    >>8516 口コミ知りたいさん
    同じエリアという事もあって、多いのはパークタワー晴海の人でしょうねかね。あっちも絶賛売り出し中だし。

  18. 8518 匿名さん

    2号線開通して露出度増えた事もあって、このスレまた賑やかになったね。

  19. 8519 匿名さん

    人道橋出来て駅距離縮まったら、KTTとどっちが駅まで近くなる?

  20. 8520 住民

    間違いなくこちらです。駅入り口まで徒歩4分、ホームまで6分です。また、現状徒歩9分になってますが、その算出方法はメインエントランス(駅から逆側のエントランス)から計測してますが、実際住民はキャナルエントランス(運河側のエントランス、こちらの方が立派なエントランス)から運河沿いを歩いて駅までいくので実質7分です。なぜメインエントランスから計測されてるかわかりませんが、ここの住民の方はあまりいいことをアピールしませんね。お上品の方が多いので気に入ってますが。実際は駅に行く時は住人は皆キャナルエントランスを利用してますよ。人道橋楽しみです。

  21. 8521 匿名さん

    住民板すごいな。

  22. 8522 マンション掲示板さん

    今だに売れ残ってる見た目だけカッコ良いマンションです。

    住んでる友達に聞いたら、中国人が多いし、レインズにも100件以上常に中古で売りに出されてるしで、ダメ物件だそうですよ。

  23. 8523 匿名さん

    全く中古売れない

  24. 8524 よく知ってます

    >>8519 匿名さん

    >>8519 匿名さん
    DTが近くなるし、距離よりもD Tから駅までの道が圧倒的に楽かつ楽しくなるでしょう。一方、これから忙しくなりそうな2号線のせいで、K T T前の交差点が大変になるし、子供持ちの家族はマンション出てすぐそんな危ない交差点は嫌うでしょう。

  25. 8525 匿名

    勝どき東の完成にあわせての人道橋開通って、8ー10年後だぞ。遅れたから。

    巨大な勝どき東の圧迫感+まだ売ってるであろう売れ残り+全く動かない中古売却・・
    大変そうだねえ~。 1回目の大規模修繕が12年目ぐらいだけど、それさえ危うい。

    理事会の事物化、管理の混乱も目に余る。

  26. 8526 検討板ユーザーさん

    >>8525 匿名さん
    人道橋は2023年なので5年後ですよー

  27. 8527 匿名さん

    中古が動かないのは結局高すぎるからだと思う。今、5000万円台が1LDKしかなく、手狭な2LDKでやっと6000万円後半。それならパークタワーや東雲、有明の新築にしようとなってしまう人は多いはず。少し前に55平米くらいの2LDKで5000万円後半の部屋はすぐ売れていたな。

  28. 8528 匿名さん

    というかここで売れない売れない言ってるのって明らかにここ買えてない人ですよね。
    「購入者だけど…」とか必死に嘘ついちゃって何がしたいのか。

  29. 8529 匿名さん

    ここは理事会も組合員も低レベルみたいですね

  30. 8530 姫 

    いや、住人ではないのがなりすまして荒らしている可能性が高い。

  31. 8531 購入経験者さん

    高いとかうれないとか、ここで書く人はそんなに暇なんでしょうか?そんなに気に入らないなら、別の気に入った物件を買えばいいのに、ここで文句を言っても安くなりませんよ。価値はそれぞれなんだから高いなら別の物件買ってください。有明でも東雲でも買えばいいじゃないですか?そんな言ったって買いたいけど、高くて買いえないという風にしか見えません。私はとても気にって、割安だと思って買っているし、周りもそうです。人によって価値は違うから、ここで悪口書いて安くなるのを願うぐらいなら働いて買えるようになるか、別の良い物件買うことに時間使う方が効率的だと思います。

  32. 8532 匿名さん

    低層階(20階下)の70平米の2LDを8千万ぐらいで買いました。他もいろいろみましたが、駅からの距離、銀座や東京駅までの利便性(銀座は運動かてら歩いていくか、自転車でも10分ぐらい)、都バスの利便性、公園・川や新しい道路などの快適さ、病院・スーパー・薬局など生活環境の便利さ、中央区プレミアム、治安の良さなど総合的にもっともよかったです。マンションの高級感ある内装やスパやバーなどの施設もとても気に入ってます。他の物件駅から遠すぎたり、銀座とか繁華街が遠すぎます。この条件で8千万は安いとおもいました。

  33. 8533 匿名さん

    >>8530 姫 さん
    あなたは問題提起までの動きは悪くないけど、その後は適当過ぎて荒らしにしか見えない。
    発言に責任を持たないなら出しゃばらないで欲しい。

  34. 8534 匿名さん

    ここは買わない方がいい。建物はいいけど、高い。景色わるい。晴海フラッグの方が新しいし、都市計画も最新、広いし安い。5年たったらみんな買い替える

  35. 8535 匿名さん

    >>8534
    興味ないスレにいつまでも張り付いて結局は何が目的なのかな?ボランティア精神?なら、もっと他の事に時間費やした方が貴方のライフスタイルも充実すると思うよ!がんばれ

  36. 8536 匿名さん

    >>8532 匿名さん
    売る事前提(特に築浅で)でないならとても良いと思います。
    良くも悪くもマンションに特化した地域なので利便性が良いとはあまり思いませんが、人道橋が出来たら駅まで快適に歩けますし、周りが静かで住みやすいと感じています。

  37. 8537 通りがかりさん

    お通夜状態のスレもある中で未だに盛り上がってるし、何だかんだ人気あるのね。

  38. 8538 匿名さん

    >>8522
    お前は本当にそればっかりだなあ。笑
    どうせ張り付いてせっせと書き込むなら、1パターンな内容でなくもっと捻りの効いの頂戴。

  39. 8539 匿名さん

    >>8538 匿名さん
    おそらくここで必死にネガしてるのは、PT晴海かKTTの人。此処が駅近になると焦るのでしょう。卑しい人達ですね。。

  40. 8540 匿名さん

    ドゥトゥールは将来暴落確定だね。
    ご愁傷様。

  41. 8541 匿名さん

    >>8540 匿名さん
    根拠は?

  42. 8542 マンション検討中さん

    スミフの物件は資産性低いってデータ出てるからね
    高騰期だから目に付かないだけで下がり始めたら、とんでもないことに。

    東陽町のスミフタワーが首都圏ではワースト下落率

  43. 8543 匿名さん

    駅4分だから、暴落はないんじゃ?

  44. 8544 匿名さん

    >>8542 マンション検討中さん
    そのデータ示して頂けませんか?

  45. 8545 匿名さん

    値段下がっても、売らなければ関係ないし、逆に固定資産税安くなる。
    うちは、投資ではなく一生住み続けるからデメリット無し!

    買ったり売ったりしてる人は最初からパチンコと一緒のギャンブルなんで、自業自得!
    パチンコでは儲からないよ!
    楽して稼ごうとするな!
    働け!

  46. 8546 マンション検討中さん

    >>8544
    これですね

    1. これですね
  47. 8547 匿名さん

    >>8546 マンション検討中さん

    東陽町とドゥトゥール比べられてもね。笑

  48. 8548 匿名さん

    この資料をもって住友物件は資産価値低いって恣意的過ぎませんか?

  49. 8549 匿名さん

    素人が、不動産たかい、安い、あがる、下がる言うな!
    不動産屋でも、確実に儲けだせんわ。
    儲かったら仕事やめる。

  50. 8550 匿名さん

    >>8549 匿名さん

    よく言った!

  51. 8551 マンション検討中さん
  52. 8552 マンション検討中さん

    >>8551
    下はゴールドクレストだけですね

    どの会社から買ってはならないか分かり易い。

  53. 8553 匿名さん

    値上がり率下位と値下がり率上位は同意語?

  54. 8554 匿名さん

    マンションは管理を買えって言葉があるけど、このマンションは大丈夫なのか?

  55. 8555 マンション検討中さん

    2023に駅徒歩4分ってすごいですね。間違いなく資産価値あがると思います。スーパーも下にあって周りの再開発の恩恵が受けられる場所にあっていいマンションですね。

  56. 8556 匿名さん

    晴海3丁目はバス停前のビルが解体中だし、日産ディーラーのビルも更地になったし、平屋のローソンに駐車場、その他にも古い建物が多いから、数ブロックをまとめて再開発しそうな気がする。(以前から構想はあったみたいだし。)
    そうなるとここの東向き住戸は眺望に悪影響出そうだが、再開発で出来るものによってはそれを上回るプラスがあるかもしれない。

  57. 8557 匿名さん

    >>8555 マンション検討中さん
    2023に徒歩1分のタワマンができますね。

  58. 8558 マンション比較中さん

    晴海3丁目東地区と4丁目の再開発の動向は気になりますね。
    日産跡地はオリンピック時は、大会用に使われるようですし、動き出すのは、オリンピック後になるのでしょうね。

  59. 8559 マンション検討中さん

    >>8557 匿名さん
    そうですね!そこが高くなればここもつられて高くなりますね!目の前ですから!貴重な情報ありがとうございます!

  60. 8560 住民板ユーザーさん1

    お金ないから下がったら買いたい気持ちはわかりますが、ここで書き込む時間に働いて、ドゥトゥール買える人になりましょう。八千万ぐらい普通安いもんですよ。このぐらいも高いと、思って買えないなら諦めて東雲でも有明でも買ってください。なんかはずかしくないのかな…………?お金ないアピール……ドゥトゥール買う人は坪単価とか、投資で一、二千万儲けることとかあまりきにしてないとおもいますよ。生活を買ってますから。投資とか興味ないし。

  61. 8561 匿名さん

    >>8560 住民板ユーザーさん1さん

    住民さんから見たらそりゃあそうでしょうが…

  62. 8562 匿名さん

    >>8554 匿名さん

    住民板を見れば判るでしょ?(笑)

  63. 8563 匿名さん

    >>8560 住民板ユーザーさん1さん

    ドゥトゥールそんな金持ち一部で、大体1500万くらいしか稼いでないサラリーマンと自営業が多いよ。 金持ちそんないない。 多分中国人が一番ヤバイ金持ち!

  64. 8564 匿名さん

    >>8560 住民板ユーザーさん1さん

    そもそも東雲も有明もドゥトールも対して変わりませんよ。お金持ちの住むエリアではありません。
    貧乏ではないんでしょうけどね。
    ないない

  65. 8565 住民板ユーザーさん8

    マンション比較、国内ではたしかに皆さんの言う通り眺望が保証されないとか、駅からの距離が〜、とかあると思いますが、
    これからオリンピックや万博、外国人の増加により東京の魅力が外国人に目をつけられると思います。日本より強気なアメリカでさえこんなに繁華街に近くて治安や街並みのいい場所なんて首都に作れないんです。
    世界の人気住宅街とこちらを、地域として比べてみてください。これから先、実際に買うのは日本人だけではないはずです。
    魅力を知った人からどんどん買うと思います。

    NYの治安の悪い場所でもタワマンは晴海より高いはずです。中国や途上国から見たらなお魅力的だと思います。(銀座や東京駅からの距離や、大気汚染、水質汚染など、人が生活する上で比較できるものは山ほどです。)

    これから先眺望が保証されるのはギリギリの海沿いか山の上くらいでしょう。他の物件に関しても絶対なんて無いと思います。
    つまり、世界から見て価値はかなりあると思います。きっと住友が、今後に売ってるんです。

    まぁデータはないですが。経験からの意見です。

  66. 8566 マンション掲示板さん

    8565

    欧米や欧州の人が、日本にわざわざ別荘持ちたいと思うのか?
    皆さん東京ではなくてタイプーケットとかに買ってる。

    中国人は、いっときたしかにそんな理由で特にこのマンションは買われていたけど、中国人はお金を日本に送金できなくなったので(政府主導で)、これからも中国人マネーは入ってこない。

    要は、海外の人が、相対的に東京のマンションの良いなと思っても、法律や制度等で、海外の方は日本で不動産を購入することができまへんよ。

    日本は鎖国国家ですから仕方ないですけどね

  67. 8567 匿名さん

    三国人だらけよりマシでしょ。

  68. 8568 匿名さん

    >>8565 住民板ユーザーさん8さん
    外国人で日本の首都圏の湾岸にマンション買う人って安くて住みやすそうだから買ってるんじゃなくて投資として旨味があるから買ってるんですよ?

    いくら他国と比べて安くて街が綺麗で住みやすそうでもその国の市況やその物件の価格などを見て投資として価値がなければ誰も買いません。見栄っ張りの中国人ならワンチャンあるかもしれませんが。

  69. 8569 マンション検討中さん

    >>8565 住民板ユーザーさん8さん

    そんないいマンションが、なぜ売り切れてないんですか?

  70. 8570 匿名さん

    >>8569
    価格に見合ってないからでしょうねぇ・・・
    ま、住不は住む人間を選ぶマンションだから、
    安いとか高いを論じても不毛なんでしょうけど・・・

  71. 8571 マンション検討中さん

    ここの内廊下の天井高の寸法ってわかる方いらっしゃいますか?階数によって違うのでしょうか?

  72. 8572 マンション検討中さん

    >>8570 匿名さん

    いいマンションであれば、
    市場に評価されるのでは?

    逆に市場に評価されない
    いいマンションってあるんですか?

  73. 8573 匿名さん

    ここって、KYBのダンパー問題ってどうなりましたっけ?

  74. 8574 匿名さん

    住民板を見ていると、掲示板でごちゃごちゃ言ってないで、理事会、理事長に立候補でもして、自分の思う存分にやりゃ良いと思いますけどね~。情けなさすぎ。。。

  75. 8575 姫 

    >>8574 匿名さん
    そんな単純にはいかない。

  76. 8576 マンション検討中さん

    ドゥトゥール、今更ながら気になる。。
    2号線開通して更に目に付くよね。

  77. 8577 マンション検討中さん

    >>8569 マンション検討中さん
    売り切れてるから良いマンションとも、売り切れてないから悪いマンションとも言い切れない。

  78. 8578 匿名さん

    >>8576 マンション検討中さん
    再び注目度上がってますねー。

  79. 8579 匿名さん

    >>8578 匿名さん
    人道橋が開通して駅距離が短くなるからね。

    旧築地市場の再開発も動き出しそうだし、また注目度は高いんじゃない?
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20181128/0021900.html

  80. 8580 通りがかりさん

    >>8577 マンション検討中さん

    モタモタしてると、1)最新設備の新築マンションがドンドン建設されていくことと、2)経年劣化していくこと、から、相対的に価値が落ちてくのではないかね?世は日々移り変わるから

  81. 8581 住民版ユーザーさん4

    >>8580 通りがかりさん

    でも最近の新築はちょっと前よりどんどん仕様が落ちていってるので要注意。
    アルコーブなし、柱出っ張り、天井高などなど。

    設備はあとで交換できる、建築仕様はできない。

  82. 8582 通りがかりさん

    >>8581 住民版ユーザーさん4さん

    築年数の増加は止められない。年齢と一緒。

    ってか、築何年?

  83. 8583 eマンションさん

    それでも有利ですよ。選手村マンションできても揺るがない駅歩4分だし、マンションでは珍しい深夜迄のスパざんまい。24H大型スーパー入居、銀座?新橋迄の直通住民専用バス運行、スポーツジム、展望バー、ブックサロン、コンシェルジュ。コンシェルジュなんか18時20時迄が多いのに22時迄だし、その後も24Hの常駐警備。機能と暮らし重視の価値あるじゃん。

  84. 8584 通りがかりさん

    >>8583 eマンションさん

    なのに、なんで売れ残ってるんだろね?

  85. 8585 評判気になるさん

    時々出てくる晴海フラッグの絶賛者って、何なのでしょう。あんな所いくら開発したって閉鎖的な孤島で、災害時なんか救出も間に合わず見捨てられますよ。
    売りたいデベロッパーの方なのでしょうか。

  86. 8586 評判気になるさん

    1500もあって100しか残ってないなんて、凄い売れた方でしょう。他の物件も売れまくりのスミフなのだし、大した問題じゃないよ。

  87. 8587 通りがかりさん

    外国人が買うマンションはタイとかプーケットだのマレーシアとかフィリピンだの出す人いるけど。冷静に検討すれば生活水準から選択肢に入らないのが分かるよ。あちらでまともなのは外資系ホテルの建物だけ、街の飲食店も食品も上下水道やインフラとか市民生活は全く衛生的じゃあない。水道は飲めないし道路も土や泥の所も沢山ある。物価が安くて不動産も買いやすいのは文明的ではないから。旅行とか短期滞在なら我慢できる範囲。日本は貧乏でも一定の生活水準の恩恵が受けられる。

  88. 8588 匿名さん

    >>8587 通りがかりさん
    いや、プーケットと比べても。
    富裕層が住みやすさで購入するならハワイとかって意味でしょう。
    日本は投資目的でしょうね。

  89. 8589 通りがかりさん

    >>8586 評判気になるさん

    え、まだ100戸!も残ってるの!?

  90. 8590 通りがかりさん

    >8586
    割合の問題じゃないと思うが…

  91. 8591 マンション検討中さん

    ここはBRTの停留所近くにできるの?

  92. 8592 匿名さん

    たった3年かつこの値段で1400戸も売れたことは素直に凄いと思いますよ。200戸程度の中規模マンションの7棟相当に値する。勝どきという駅力も街力も低い場所で。管理に問題あるようですが外野から見ても良いマンションかと思います。

  93. 8593 匿名さん

    >>8592
    たった三年ってw
    竣工して既に三年以上だからもう5年以上は売ってるよ。
    SOHOも合わせれば数百は残ってんじゃない?
    500まではいかないと思うけど残100ってこともないと思う。

  94. 8594 ユーザーさん4

    >>8591 マンション検討中さん
    晴海三丁目に停留所ができるのでここから徒歩3.4分くらい。

    勝どきの停留所も2号線開通で5分くらいになったんじゃないかな。

  95. 8595 ユーザーさん4

    >>8593 匿名さん
    残100はツイッターとかでも結構出てる情報だね。
    ホントのことはスミフに聞かないとわかんないけど

    SOHOは除いてでしょ。てかSOHOは別で考えた方がよい。
    マンション入り口も違うし、用途も違うんだから。

  96. 8596 匿名さん

    週刊ダイヤモンド2018、12/1号一生モノの住み処選び(P55)を読んだ。
    ”終の住み処”に最適な中古マンション460物件を掲載してある。
    東京都で5000万以上1億未満で見ると、中央区はベイシティ晴海スカイリンクタワー
    だけ。(ベイシティ晴海スカイリンクタワーは賃貸マンションで例外的に掲載、販売できるのは地権者のみの為流通率が極めて低いことに注意と但し書きがある。)
    それ以外の晴海のタワマンは100位以内には載ってない。中央区で載ってるのは東銀座、築地、日本橋のマンションだ。では1億以上は?と思って見ると、10位以内は、これまた、港区千代田区渋谷区ばかり。やはり晴海の世間的評価はこんな感じだ。

  97. 8597 匿名さん

    むしろここを全くリセール考えずに”終の住み処”として購入している人がいたら何を気に入って何に期待して購入したのか聞いてみたい。
    ほとんどの方が資産価値下がらない事に期待して10年くらい住んでから色々お金かかり始めたり古くて売れなくなる前に住み替えを考えてるでしょ。

  98. 8598 住民板ユーザーさん1

    >>8597 匿名さん
    一生住むつもりで買いました。老後を考えて銀座や東京駅に千円、二千円で行ける距離。病院、薬局、スーパーの利便性。マンションのスパも老後まで楽しめる。川や公園もあって、駅もバスも近い。
    これから近くに学校も商業ビル(ララテラス)までできるからむしろ何が問題かわかりませんね。管理費が高くなるのはどのタワーまんも同じだし、払えるから別に気にしません。

  99. 8599 マンション比較中さん

    >8596
    晴海はまだまだこれからの街ですよ。選手村以外も再開発の余地がたくさんありますからね。

  100. 8600 匿名さん

    >>8599
    晴海は選手村でほぼ終わりでしょ。
    2丁目の都有地がターミナルになるのと、モデルルーム用地ぐらいじゃないの?
    湾岸全体に目を向けるなら豊海勝どき月島豊洲有明とまだまだ余力十分だし、
    そうこうしてる間に晴海の倉庫群も建て替えになるかもしれないけどね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸