東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 5001 匿名さん

    >>4999 匿名さん
    ケンカ売ってるでしょ(笑)
    営業に聞いたわ(笑)
    44m2で6000万円強。
    EAST高層階50階以上。

    所有物件は港区タワマン区分1つ。
    年収は購入後よりも2倍弱にアップ

    人の投稿のバックにある空気を読めないあんたこそハッピー(笑)

    ウケる〜(笑)

  2. 5002 匿名さん

    >>5000 マンション検討中さん
    ありがとうございます。なるほど、その方法はチラッと聞いた事があります。そのやり方だと年収同じで2件まで18〜10倍の物件が購入できますね。

    自分は年収が上がったのでその上がった分で何とかならないかな?と思ってるんですが、審査落ちの可能性も考えると、安全パイとしてやはり一旦賃貸に出してから打診にいったほうが良いでしょうか?

    それとも賃貸に出す、という約束のもと審査をお願いする事も可能なのでしょうか?

    営業に聞くよりも、銀行に聞くべき内容かもですね〜
    どの辺りで調べると、そのへんの情報詳しく収集できますでしょうか?

  3. 5003 匿名さん

    >>5002 匿名さん
    2件まで年収の8〜10倍
    の間違いでした
    ごめんなさい。

  4. 5004 検討板ユーザーさん

    >>4990 匿名さん
    4914です。

    私の周りの属性。
    所謂、夫婦とも一流大学卒
    名の知れた会社か、医者弁護士などの専門職

    30歳前後で二人で年収最低1000万
    5-6千万のマンションが余裕で買える

    10年間でそれぞれ年収は1000万越え
    遺産相続や生前贈与もある
    なので、10年で最初のマンションは完済で手持ち資金もある。

    年収の10倍なんてとんでもない。
    そんなの破綻の可能性大

    はっきりいって専業主婦は不良債権っていう説ももっともで、稼ぐ奥さん貰えば、実家もしっかりしていて、マンション2件は東京都心では普通にある話

  5. 5005 匿名さん

    >>4999 匿名さん
    なんだなんだ、この人6000万で買えないと思って、6000万で買えると思って投稿してる人をバカにしてるの?

    勘違いも甚だしいな
    この人のあたまの中大丈夫か?(笑)

  6. 5006 評判気になるさん

    >>5002 匿名さん

    銀行の審査で条件がつくようならやめたほうがいい。
    お若い方とお見受けするけど、マンションが買った値段より高く売れるのはここ数年と、バブル期の初めの限られたタイミングで、いまがそうとは限らない。
    いろいろ経験して何とか生き延びた中年の感覚としては、今は勝負する時期じゃ無い。どちらかとかというと、住んでるとこ以外は売り飛ばした方が良い。
    老婆心のアドバイスだけど、判断は自己責任で。

  7. 5007 住民板ユーザー

    dt姫いつものつまんねー話してくれ

  8. 5008 匿名さん

    >>5007 住民板ユーザーさん
    ここ最近DT姫いろんな所に出没してるし、出没しないスレも欲しい。
    あの人悪くはないんだけど、関係ない話が多いから軸がブレてしまう。

  9. 5009 DT姫

    >>5008 匿名さん
    湾岸と時々豊洲にしかいないでしょ。

  10. 5010 口コミ知りたいさん

    >>5006 評判気になるさん

    同意

  11. 5011 匿名さん

    別にあなたがどんな人でも良いけど
    「専業主婦は不良債権」これはないでしょ
    言いたかないけど、単にあなたの稼ぎが少ないだけ
    仕事忙しくて稼ぎ多い人は、専業主婦希望してる方多いよ

  12. 5012 5004

    >>5011 匿名さん
    >>5011 匿名さん

    専業主婦 不良債権
    でググってみて

    別に私が言い出したことでなく、最近耳にすること

    前のマンションの売却の停止条件なしで、次が買える属性があることが理解できずに噛み付いてくる人がいたので、二件目を買える実例として出したまで

    たしかに私の会社の給料だけで、子供小学校から私立、奥さん専業主婦、タワマンの人もいるけど、ライフプランのシュミレーションしたら、真っ青。
    見た目成り立っているようにみえるけど、二件目どころか、タワマンの少しの値下がりにも耐えられないような人もいるようですね。

  13. 5013 匿名さん

    他人の人生だから別にええやん。
    なんでそんなに気にするの?
    自分の人生を頑張って生きてくださいまし。

  14. 5014 匿名さん

    >>5011 匿名さん
    まぁ嫌な気持ちになる人もいるだろうね。専業主婦って、掃除、料理、子育てのお仕事を中でやっている仕事で、時給換算すると結構な額になるわけよ。今のガッキーのドラマを見るとわかると思うけど、契約結婚という言葉もあるみたいだしねw 実際共働きで主婦の仕事を外注するほうが金銭的コスパが良いのは確か。クリーナーさん週次、保育所平日にお願いしても月に10万もいかないから、月給20万の仕事でさえもコスパは高くなるね。今回のガッキーのドラマは勉強になるし、癒されるね〜(笑)あんな奥さんなら専業主婦でも良いし養うからほしい←
    専業主婦も良いと思うけど、やっぱりヒマな時間が出来るんじゃないかな?なら楽しい仕事をしたほうが良いよな〜とは思う。浮気リスクはあるけど

  15. 5015 匿名さん

    >>5004 検討板ユーザーさん
    士業って出せばステータス。そう言う考えはやめたほうが良い。例えば弁護士。法律に詳しい人。依頼人の報酬に依存している人。法律を収入の糧にしている人って話。自分で事務所を構え、事業を起こしている弁護士と雇われ弁護士とは格が違う。医者も同じ。開業医と勤務医では格が違うんだよ。
    たまにバカが弁護士をちらつかせこのマンションは弁護士が多いから訴訟を起こしましょうよとか半分脅しのようなことを言う場合があるが、逆効果だよ。名誉毀損なり何でも提訴するためには構成要件に該当してなければ無理なんだし、仮に訴訟に持ち込んでも判決には数十年と言う年月、労力、費用がかかるんだよ。軽々しく口に出す事じゃあ無いよ。

  16. 5016 匿名さん

    数十年はないだろ。

  17. 5017 匿名さん

    >>5012
    誰が言いだしたか最近よく聞くとか関係ない
    あなたがここに書いた事が事実
    人が聞いて嫌になることを他の人も言ってるからって平気で書ける
    その気質がどうかと思う

    二件目を買える実例なんてどうでも良いし誰も読んでない
    「私の会社の給料(大して高くもない)」などと言う基本概念が狭い見聞なの
    それを基準に出している例とか、笑える


  18. 5018 匿名さん

    専業主婦が不良債権というのはイメージの話ではなく法律上手厚い保護があるからです
    もし離婚しようとした場合には結婚後に作った財産はたとえ夫の才覚で作ったものだとしても夫婦で作り上げたものとみなすというのが法律であります
    立場を逆にすればわかりますよね。稼ぐ奥さんと家で専業主夫をやる夫
    もし離婚すれば財産の半分をヒモみたいな夫に持っていかれるわけです
    普通に不良債権ですよね

  19. 5019 匿名さん

    もっとも結婚、ないし結婚生活というのは経済的に損か得かという観点で決めるものでもありません
    経済合理性で判断したら(稼いでいる側から見た場合)不良債権だよな、というだけの話です
    経済的リターンを期待して子供を生む人はあんまりいないというのと同じです

  20. 5020 匿名さん

    >>5011
    妻が不良債権になりやすいのは夫の稼ぎがむしろよい場合ですよね

  21. 5021 匿名さん

    稼げる嫁ねぇ・・・
    現実は給料20万とか30万でしょ?
    それで偉そうにされてもなぁ・・・

    もちろん微々たるもんでも納税して社会貢献してる訳だし、
    ディンクスの間はデカい顔してもらっていいけど、
    子供ができたら仕事辞めて素直に子育てに専念して欲しい
    そのほうが保育料等の税負担も減るし子育ても立派な社会貢献

  22. 5022 匿名さん

    >>5004の内容からは、>>5018の内容は全く読み取れない
    稼げない主婦は、実家もダメで、おかげでマンション2件買えないって読み取れる
    >>5018で内容を変えて>>5019の書き方でフォローした気になってもただの後付け
    人の気分を害した書き方をしておいて、ただの後付け言い訳
    謝るとか前言撤回とかしないで、言い訳だけで生きてきたんだろうね
    その気質がどうかと思う

  23. 5023 匿名さん

    私の周りの人の属性は、所謂医者や士業の、、、
    これって自分を含めて単なる自慢ですか。
    申し訳ないが文面から推測するに貴方程度の自称富裕層や成金はそこそこいますが
    周りの人脈までひけらかして自分の金持ち度を誇張する人はそおはいない。つまり人格的には頂けない人かと、、、

  24. 5024 5004

    >>5022 匿名さん

    5018 5019は別人です

    気分を害したのは、申し訳ない。
    たた、こっちもこんな言われ方して気分を害していたので、反応してしまいました。

    >>
    停止条件も付けない様なデペは2流だし、貴方が購入したマンションは、葛西かなんかの売れ残りマンションでしょ。
    <<
    言いたかないけど、単にあなたの稼ぎが少ないだけ
    >>

    それぞれの家庭で夫婦が納得して専業主婦とか、色々な事情のある方もいるのは承知

    ただ、会社で先が見えて来て、出向、役定が迫ったプレッシャー、ストレスに耐えていて、本心は奥さんに働いて欲しいと思っている男は多いと思う。
    そんなおじさんをみている若い子たちは、その割合がもっと高い。

    >>稼げない主婦は、実家もダメで、おかげでマンション2件買えない
    >>
    という意図はないので悪しからず

  25. 5025 5004

    >>5022 匿名さん

    上に書いた通り、ちょっと頭にきていたので、あえて過激な表現を使った。
    案の定、5021のようなことを言う人がいるので、そうでも無い収入の女性がいるという実例
    を出した

    >>
    稼げる嫁ねぇ・・・
    現実は給料20万とか30万でしょ?
    それで偉そうにされてもなぁ・・・
    >>

  26. 5026 5004

    >>5025
    5023あての間違い

  27. 5027 5004

    >>5017 匿名さん

    最後にしますが、5004は年収の10倍のローンで二件目とか言ってる人に対するレス

  28. 5028 匿名さん

    >>5027 5004さん
    しつこいな。あんたストーカーレベルだな。資産家だか知らんが、人としてのレールは踏み外すなよ。

  29. 5029 匿名さん

    >>5028 匿名さん
    年収の何倍って話は意味ないよ。誰でもかかる生活維持のための固定費と税金を差し引いた後の年収で語るなら分かるけど。年収400万、家族4人は生活維持に400万かかったらローン返せない。年収2000万、家族2人なら手取り1500万で多少贅沢しても年800万は余裕があるから5000万くらいのローンなら軽い。

  30. 5030 匿名さん

    >>5029 匿名さん

    じゃあ、差し引いた額の年収で語ると、借りてよい額はそれの何倍になるの?

  31. 5031 匿名さん

    >>5030 匿名さん
    いや、これは破綻うんぬんのお話でしょ。
    実際にローンが降りるのは普通に年収の8倍くらいまでは降りるよ。
    10倍は変動でさらに利率を下げた場合なんで、それはさすがに危険とは思うけど。

  32. 5032 匿名

    来年から空中族は、税金2倍らしいぞ!

  33. 5033 匿名さん

    >>5032 匿名さん
    20階以上の件?
    2018年以降の引渡しタワマンのみに適用されると聞いてるけど、違うの?

  34. 5034 匿名さん

    空中族ってタワマンを移り住む人たちのこと。2018年以降はやりにくくなるでしょ。

  35. 5035 匿名さん

    年収400万ならマンションを買うのが間違い。
    そんなに年収低いなら都営住宅に入れるよ。

  36. 5036 匿名

    今週末、ドゥ・トゥールみんなで買いに行きましょう!

  37. 5037 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。
    ▼湾岸タワーマンション総合スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/

  38. 5038 匿名さん

    ドゥ・トゥールお支払例なるものが出ていました。

    2LD・K 5,980万円~
    E-55A2タイプ 2LDK(55.77㎡)の場合
    月々のお支払い17万1,816円

    北向きの部屋だと思われ、間取りはE-55A1と同じようなものでしょうか?
    部屋はコンパクトだけど、支払いは小さくないですな。

  39. 5039 匿名さん

    管理費入れたら20万くらいかな?
    賃貸より安く済むね。
    固定資産税や保険など加味するとトントンか?

  40. 5040 投資家

    >>5034 匿名さん
    高層階を好む人は3種類います。
    1.富裕層の外国人。主としてチャイナ系。
    2.富裕層の投資家或いは富裕層の実需層。
    3.ギリギリかフルローン購入の虚栄心の高い実需層。
    固定資産税か多少高くなろうが、もともと実需ではない1.2には何の影響もない。マンションによる投資を引き上げれば済む話。仮に1.2が撤退してもその穴埋めが3に被さって上層階未入居の歪な構成のマンションとなり、管理費、修繕負担増だけが実需層にのしかかるだけの事。

  41. 5041 匿名さん

    >>5040 投資家さん
    投資家の割には素人的な主観と偏った考えですね。

  42. 5042 匿名さん

    晴海、豊洲は住みたくない街ベスト10の堂々ランクイン。改めて御目出度う御座います。

  43. 5043 DT姫

    >>5040 投資家さん
    偶然ですよ、運です。
    あ、高層階、あるんだ。そう。買い。

  44. 5044 匿名さん

    >5040

    管理費・修繕積立は所有者に負担義務があるから、未入居であっても支払わなければならない。中国に逃げられたら取り立て厳しいかな。

    それでも所有者の移転時に、未納分は新しい所有者に支払い義務が継承される。

  45. 5045 匿名さん

    【2016】東京在住が選ぶ住みたくない街ベスト10

    第10位 晴海
    http://chintaibest.com/sumitakunai_rank10/

  46. 5046 匿名さん

    >>5045 匿名さん
    都内有数にも関わらず、名前が出るだけ知名度が上がってるってことね。
    得てして住みたい街に投票する人は、そこに住んでなくたまーに行くから憧れが強く、いつかは住みたいという願望が生まれる。
    住みたくない街も同じ、住んでない連中がメディアや風評でイメージしてるだけ。
    実際住んだら別の感覚を覚えるかもね。
    レストランのサンプル見て美味しそうって思うのと同じ。
    また見た目やイメージで不味そうと食べることを避けてきた喰わず嫌いと同じ。いざ食したら、、、以外に美味かったなんてね。
    良し悪し判定したきゃ一度は住んで自分の感覚で判断するべし。
    もっとも、買えない金額だからメディアやゴシップ記事で判断するしかないんだろ〜ね。
    知らぬは損ばかりってね。
    こんなランキング全く意味のないカースト。
    アンケート答えた奴らに、今何処に住んでるのか?どんな家に住んでるのかを答えさせてから、住みたくない場所を聞いたら、きっと恥ずかしくて誰も答えないでしょうな。

  47. 5047 周辺住民さん

    5046さん

    見事な論点と分析。感心です。
    普通の庶民は世の中の変化についていけません。
    好きと嫌いは紙一重・・・いずれも注目されていると好きにも嫌いにもなります。
    インパクトのないもの(コト)は好きでも嫌いでもない・・・普通の生活の中での普通・・・。
    晴海がそんなに嫌われているとは知りませんでした。むしろそれはグッドです。

  48. 5048 匿名さん

    このランキングは信用できないなあ。20年前の晴海と勘違いしてるんじゃないの?

  49. 5049 匿名さん

    >>5047 周辺住民さん

    同感。未だに豊洲と晴海と勝どきが同じと思ってる人も多い中、晴海が単独で見られるようになったのは知名度が上がった証。
    良し悪しよりもまずは知られる事が重要です。
    出る杭を打ちたがる我が民族、選手村が活発になればもっと知名度上がるでしょうけど、きっといろいろ叩くんでしょうね?

  50. 5050 匿名さん

    >>5045 匿名さん

    個人的感想のブログですね〜

  51. 5051 通りがかりさん

    笑って流せば良いところ、なぜそんなに必死に。。。

  52. 5052 匿名さん

    住みたくない街ランキングに青山が入った!とか書いても、???書き間違いでしょ?

    と完全スルーされて終わりでしょう。晴海住民の必死さが心の奥底の不安を...

  53. 5053 匿名さん

    >>5052 匿名さん
    その必死に更に食いついて必死にネガしてる可哀想な人達、ふふふ

  54. 5054 匿名さん

    マンションの資産価値が落ちない都心アドレスランキング(東京カンテイ市場調査部)

    1位  南青山       11位  赤坂        21位  松濤
    2位  神宮前       12位  元麻布       22位  南平町
    3位  渋谷        13位  西麻布       23位  勝どき
    4位  港南        14位  芝浦        24位  月島
    5位  上大崎       15位  六本木       25位  恵比寿
    6位  下目黒       16位  三田        26位  三田(目黒)
    7位  西新宿       17位  恵比寿西      27位  東(渋谷)
    8位  六番町       18位  九段北       28位  本郷
    9位  三栄町       19位  高輪        29位  西五反田
    10位 市谷左内町     20位  紀尾井町      30位  東山(目黒)

    現在の価格の高い安いではなく、今後、現在の価格から下がりにくい場所という意味です。
    晴海は勝どき、月島エリアに包含されるということでいいんでしょうね。
    やはり、かなり上位に入ってます。今後に期待ですね!

  55. 5055 匿名さん

    勝鬨橋から先は隅田川東岸、そこは城東です。
    東京では昔から不動産は安く、民度が低い。
    業者のイメージ戦略でにわかに上昇してましたが、所詮付け焼き刃でした。

  56. 5056 DT姫

    >>5054 匿名さん
    松濤で爆発事故があったはず。
    よく1位だね。

  57. 5057 DT姫

    あ、21位だった(笑)

  58. 5058 匿名さん

    高いと思ってたけど、賃貸と比べてもトントンなんですか。
    そうなると、永住とかなるべく長く住みたいとか、資産として考える場合は買った方がいいのかな。
    長く住む気が無かったり、資産としても考えてない場合は賃貸で十分てことで。
    ちなみに、支払い例と同じ55.77㎡の同じ条件で賃貸の情報を探してみたら、賃料24万円で出てました。管理費はゼロ。

  59. 5059 通りがかりさん

    勝どき、月島と晴海は全く違うと思うぞ。
    度々通りかかるが。
    晴海はマンションの回り寂しい。

  60. 5060 匿名さん

    >>5059 通りがかりさん

    私は晴海の新しい感じが好きですけどね。勝どきや月島は古い町だからごちゃごちゃしてるし。

  61. 5061 匿名さん

    5059

    その通りと思います。
    ただ、それが何を意味するのかを考える必要があるでしょう。
    何もないことをヒトは自然と呼びます。そして水辺も自然には不可欠、それが好きなヒトにとってはガチャガチャお店がすぐ近くにあるより、ほど近いところにあって欲しいと思うかもしれません。世間の意識ではなく日本人も自分で考えるヒトが増えるのかどうか・・・???それが不動産価格の地域性を決めていくことになるでしょう。
    5054さんが言うような世間の価値観だけで日本人が動き続ければ各人にとって良いとか悪いとかは関係なくなります。何しろ当事者自身が何も考えていない。マスコミ。大企業にはおいしい消費者です。

    日本の不動産鑑定に際しては、日本が世間主義を続けるのか・・・或いはひとりの個人として自分の頭で考える人が増えるのか・・・???それが今後の日本の不動産価値の推移を決めるのではないかと思います・・・もちろ、それは何が良くて何が良くないか、何が正しくて何が間違っているかと言う議論ではありません。

    反論を期待したく思います。

  62. 5062 eマンションさん

    >>5059 通りがかりさん

    だからこそ、これから全く新しい街が出来る
    はず

  63. 5063 DT姫

    最近寒いわね。
    晴海は風が冷たいの。

  64. 5064 DT姫◆DEUX TOURS

    >>5063 DT姫さん
    おいおい

  65. 5065 DT姫◆DEUX TOUR

    風より冷たいのは
    私が配ってるティッシュを貰ってくれない通行人…
    家族連れなんて…

  66. 5066 匿名さん

    ティッシュじゃなくてマッチだと更に哀しみが増しそうですね。

  67. 5067 匿名さん

    この間会社の食堂ですみふが物件のチラシ配ってたけど、ティッシュが入ってなかった。受け取って失敗したと思った。

  68. 5068 匿名

    住みたくないランキング、理由を見てみると「埋め立て地が心配」ばかりだな?
    つまり、不勉強の馬鹿ばかりが憶測で言っているだけ。
    液状化リスクは東京駅や新橋駅の海側は皆同じだし、江戸、明治に隅田川の底泥をさらって作った地域(勝どき・晴海)はその他の関東大震災瓦礫やゴミクズで作った埋め立て地域とは全く違うという事を分かっていない。

  69. 5069 DT姫

    私もここに住む前はそれに近いイメージだったかも
    実際に住んでからはガラっと変わったけどね

  70. 5070 DT姫

    >>5069 DT姫さん
    いい加減にしろ!

  71. 5071 DT姫

    ここはファミリーよりも単身者向けな気がするわ
    子供と一緒に住みたいとは思わないな

  72. 5072 住民板ユーザー

    dt姫?

  73. 5073 DT姫

    >>5072 住民板ユーザーさん
    ニセモノがいるから気にしないでください。

  74. 5074 匿名さん

    >>5068 匿名さん

    江戸時代の埋立はゴミの処分の為ですよ。
    江戸市民の出す大量の生活ゴミを捨てるところがないから、東京湾岸の干潟に捨てた。
    そこに土を被せて埋立しました。
    東京湾岸の埋立地は昔から東京のゴミ捨て場です。

  75. 5075 マンション掲示板さん

    >>5074 匿名さん
    江戸末期~明治末期
    しゅんせつ 東京港の水深を確保するため、浚渫工事
    が行われた。この工事で発生した土砂に つくだじま
    よって、佃島、月島、勝どきが埋め立てられ た。
    明治末期~戦後
    隅田川河口の航路浚渫による土砂で、月
    島、芝海岸通り、芝浦一帯の埋立が行われ
    た。明治33年(1900)4月から、ごみの処
    理を東京市が統一して行うことになり、江
    東区塩浜、枝川が埋立地となった。大正
    12年(1923)の関東大震災の瓦礫処理 とよす
    江東区豊洲などが埋め立てられた。京 浜運河の開削に伴う羽田空港地先の埋立 は昭和14年(1939)に始まったが、第二 次世界大戦で中断した。
    ふとう 戦後、GHQが東京港の埠頭全域および臨
    港地域の大部分を接収したため、埋立事 業も中断された。

    ゴミで埋め立てられたのは江東区
    勝どき晴海は航路確保のための浚渫工事です。

  76. 5076 匿名さん

    >>5074 匿名さん

    中途半端な知識でネガは恥ずかしいぞ。

  77. 5077 匿名

    >>5076 匿名さん

    その通り、どうせネガチームは晴海に住む検討もしてないから「埋め立て地液状化怖いわー」てな知識レベル。
    スミフの営業も「晴海と豊洲は違います。DT(フラッグシップ)を晴海にした意味もご考慮下さい。」と言っていた。

  78. 5078 匿名

    津波が来たら、隅田川の最初の曲がり口、森下辺りに水が集まる(溢れる)らしい。

  79. 5079 匿名さん

    >>5077
    豊洲のフラッグシップは売り切ったからもうどうでもいいんだろうねw
    次は有明がフラッグシップを襲名かな?

  80. 5080 管理

    いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。
    ▼湾岸タワーマンション総合スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/

  81. 5081 匿名さん

    何か新しい情報がないかと思いサイトをのぞいてみましたら、イベントの情報がたくさんありました。まだまだ頑張っていく感じのようです。
    で、下の方まで見てみたらLAIN友達募集というのがあるのですが、これ何ですか?友達になったらDEUX TOURSの情報をもらえるってことなんでしょうか?
    お得情報とかもらえたりするんでしょうかね。

  82. 5082 マンション住民さん

    5074
    恥ずかしいから止めとけ。
    東京の人なら知っていること。そんなネガ通用しないよ。

  83. 5083 マンション検討中さん

    イースト5階北向72.95平米7180万で六期八次で販売中。ウエストは4階北向70.70平米で7780万だったから安くなってきましたね!

  84. 5084 匿名さん

    え、スミフは売り方を変えたの?
    適当だったのか、やっぱりな。

  85. 5085 DT姫

    もう何年も誰も告ってくれないので
    告って良いですか?


    ~お楽しみイベント開催!!【予約制】~

    11月3日(木)    バルーンアートプレゼント
    11月19日(土)   アロマテラピーサービス
    11月23日(水)   似顔絵サービス

    私もバルーンアート欲しい…

  86. 5086 匿名さん

    あまり行きたいと思うイベント無いですが・・・
    ご来場プレゼントはあったかなぁ・・・

    >>5083
    安くなってきたんですか?
    もともとそういう価格だったのではなく?
    微妙な間取りとか配置の違いによるものとかではないんですか?

    安くなるとしたらモデルルームくらいかと思ってました。
    いくらくらいで出るのか楽しみです!

  87. 5087 匿名さん

    どうしたんだよ
    少なくともオリンピックまでは
    下がりません
    価格は上がりますって煽ってたじゃない
    価格設定安すぎじゃないか

  88. 5088 匿名さん

    まだまだ下がると思うので焦って買う必要は無さそうですね。

  89. 5089 匿名さん

    有明も始まるし、あまり湾岸で売れ残りをもっていたくないのでは。

    三井の晴海も勝どきも選手村もあるし、相当だぶつきそうな。。。

  90. 5090 匿名さん

    スミフの売り惜しみ販売はやはり適当に言っていたデマだったね。

  91. 5091 匿名

    >>5089 匿名さん
    湾岸を買うなら、パークコート青山をかいなよ。

  92. 5092 匿名さん

    坪330なの?

  93. 5093 匿名さん

    >スミフの売り惜しみ販売はやはり適当に言っていたデマだったね。

    必死に営業してますよ
    特に売れるマンションのMRの前とか…

  94. 5094 マンション住民さん

    安いのは低層の前建て部屋でしょ?
    いくらなんでも、あそこは下げてくるでしょ?

  95. 5095 通りがかりさん

    DTはマンションの質や立地が良くないのに時勢に乗って高く売りすぎた反動で値が是正されかけてる。当面は下げだね。スミフも売れ残りかなりあるから既購入者の事にかまってられないくらい焦ってる。

  96. 5096 匿名さん

    >>5092 匿名さん
    その3〜10倍ですね。

  97. 5097 匿名

    >>5095 通りがかりさん

    典型的、買えない負け貧乏人のネガだね。
    君、優等生なネガコメだよ!

  98. 5098 匿名さん

    え?スミフが値下げ? 100%ないわ。笑
    オリンピック前に完売させるスケジュールだって、第1期の時点で営業が言ってたよ。
    マジ、あと3年は売り急がない。
    それでもスミフは余裕の毎回最高益の大企業。

  99. 5099 匿名さん

    >>5098

    住不も値下げするよ。不動産市況がマイナスに転じたら綺麗ごと言ってられない。
    分譲マンションを大幅に下げることは既存購入者への背信行為だからできるだけやりたくない。
    でも、分譲値付けでは全く売れないまま不動産相場が下がる局面では値下げせざるを得ない。
    あくまでこっそりと現地販売事務所で絶対に口外しない約束でやるけどね。
    1割引きくらいは普通にある。

  100. 5100 匿名さん

    リーマンショックの時は値下げの嵐だった。スミフも三井も東建も。パークコートも売れ残ってたからね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸