東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part13

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-01-29 16:24:50
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part13です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-12-28 13:41:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part13

  1. 825 匿名さん

    >>824
    まずは美人と付き合ってから言ってください。

  2. 826 匿名さん

    >>824
    みんながみんな電車に縛られている生活をしているわけじゃない。
    そしてそんな遠くない未来は、出勤なんてしなくてもいい時代がくるかもしれない。
    そしたら駅近よりも、眺望や共有施設が重要視される。

  3. 827 匿名さん

    >>824
    ではなんで豊洲はシェルが一番人気じゃないの?

    駅近の順に並べると、シェル>ツイン>豊洲タワー>シンボル>パークシティだけど、
    人気なのはこの逆で、パークシティ>シンボル>豊洲タワー>ツイン>シェルの順だよ。

  4. 828 匿名さん

    >みんながみんな電車に縛られている生活をしているわけじゃない。

    その通り。でもマイナーなんだよね。VタワーとWCTの価格差でわかるでしょ。

  5. 829 匿名さん

    >827
    それは全部駅近でしょ。全部、料理上手。
    そのうえで、美人のPCTが選ばれてるんでしょ。

  6. 830 匿名さん

    >>829
    駅直結と徒歩6分全然違うでしょ。

  7. 831 匿名さん

    豊洲通はシンボルに住んでる。
    価格が高かったのでPCTより仕様良いし、
    隣も大学で文化的な雰囲気が漂い立地も閑静な住宅街って感じ。
    豊洲の奥座敷的立地。
    駅から歩道の屋根とオフィスビルで、ほとんど濡れずに
    マンションまで歩ける。
    ららぽがあってわかりやすいのはPCTだけどね。
    ららぽって週1回も行けば十分でしょ。

  8. 832 匿名さん

    >830
    違わないからシエルが安いんでしょ。

  9. 833 匿名さん

    PCTは三井&三井住友建設なのがイタイ。

  10. 834 匿名さん

    パークシティは豊洲住民にとって最重要施設ららぽーと直結だから駅直結よりも魅力的なんじゃない?

  11. 835 匿名さん

    >>832
    雨の日傘要る要らない大きな差だろ。
    ほんとに電車通勤か?
    自分は車通勤だが、雨の日も大雨の日も台風の日も傘なんて持ったことない。
    通勤で寒い冬に駅まで歩くなんて嫌だね。

  12. 836 匿名さん

    >>835
    マンションが駅直結でも、通勤先が直結でなかったら傘はいりますけどね。

  13. 837 匿名さん

    あっ、オレ、一部上場企業の本社まで徒歩通勤。
    毎日10分歩くだけなんだ。
    電車も車も使わないのよ。だから、雨降ったら傘さしてるよ~~(笑

    車は休日しか使わないし、電車も月に1~2度乗るくらい。
    今の港区湾岸のタワマンに引っ越してからは、ウイルスの多いところ行かないから、風邪ひいたことがないよ~~(笑

  14. 838 匿名さん

    俺は総資産50億円の35歳独身。

    会社まで徒歩なんてご苦労様。

  15. 839 匿名さん

    毎日歩かないと 歳取ってから 足腰にくるよ~~(笑

  16. 840 匿名さん

    >835
    貴方の個人的見解は了解。
    でも、実際、豊洲の場合、駅直結シエルより、駅近その他のタワマンの方が
    人気ある。

  17. 841 匿名さん

    駅から多少遠くても、
    雨に濡れないなら許せるけどね。
    といっても10分までね。

  18. 842 匿名さん

    15分までだろ。最大で。

  19. 843 匿名さん

    ま 結局シャトルバスに乗らないと日常生活がままならないなんて無理です

  20. 844 匿名さん

    パークホームズ豊洲
    http://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/03/dtl/00100422/?sc_out=mikl...

    パークホームズ世田谷梅ヶ丘
    http://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/03/dtl/00110979/

    価格帯被ると思うんだけど、将来の資産価値はどっちが高いでしょうか?

  21. 845 匿名さん

    昔は今みたいに細部まで情報得て比較できなかった。だから分かりやすい要素として駅距離、方角のみが検討のほぼ10割を占めてた。割合的に駅距離9南向き1くらい。判断材料はこれだけで充分だった。

    今は気軽に細かい違いまで簡単に比較できる情報社会になり、眺望、間取り、細かい仕様、周辺環境等の多岐にわたる判断要素の重みが増してる。だから単なる駅距離と方角だけでは測れなくなってて、今の割合は駅距離6その他要素で4くらい。
    方角は環境条件によりけりなことはもうバレてるし、夏場の気温が上昇していくことから南と北の価値の差は今後縮まっていくと思う。

  22. 846 周辺住民さん

    毎日歩いておいたほうが後で苦労しないよ。何か別に運動していないなら。周りから元気だと言われてる高齢者が自宅で転倒した途端ガクーッと墓場に一直線てよくある話。

  23. 847 匿名さん

    >831
    豊洲通ですね。
    私もシンボルが豊洲で一番好きです。
    スミフのエントランスはすばらしい。
    黒の外観もオシャレですよね。
    オシャレ好きはシンボルだと思います。

  24. 848 匿名さん

    >>844
    難しい選択だねえ~。正直、どっちが将来資産価値あるかわからない。

    勤務先で決めるしかないかな。

    丸の内なら豊洲。新宿なら世田谷。

  25. 849 匿名さん

    ローリスクローリターンの世田谷
    ハイリスクハイリターンの豊洲

    どっちもどっち。

  26. 850 匿名さん

    >>847
    私はスミフ系のエントランスと外観が無理だ。
    とりあえず黒系にして高級感を演出しようとする雰囲気が特に。

    まあ人それぞれだけど。

  27. 851 匿名さん

    世田谷はハイリスクだよ。
    昔は良い街多かったのにね。

    今では戸建て乱立で汚い街になってきた。

  28. 852 匿名さん

    >>837
    一部上場のサラリーマンを自慢してどうする?情けない。

  29. 853 匿名

    WCTの眺望が飽きないのはスミフのダイナミックパノラマウィンドウの力もあると思う。ベランダまで出ず、ふとした時に外を見たら湾岸の絶景が広がっている。これは確かに飽きないと思う。想像ですが笑 ただ、Vタワーと比較すると流石に勝ち目はないよ。一般論ですよ。眺望重視の人がいることも分かりますが…

  30. 854 匿名さん

    >853
    それはあるね。ソファに寝ころんだままでも湾岸のオーシャンビューが楽しめる。
    リビングダイレクトウインドウでも床からというのは実は少ない。

    1. それはあるね。ソファに寝ころんだままでも...
  31. 855 匿名さん

    >854
    の写真を別ウインドウでスクリーンいっぱいに拡大すると実際の雰囲気がよくわかる。視界いっぱいに広がる海と空、邪魔な高い建物なし。海の上にはいろんな船が通る。これは爽快な眺めで飽きないだろう。しかし、確かに飽きない眺望の部屋があるのはWCTだけかもしれない。

  32. 856 匿名さん

    北東角の高層ならこんな景色。こんな部屋に住んでいたら、こんな景色が見える部屋をわざわざ売って、周囲の建物しか見えないつまらない眺めの部屋に移る気はしないだろ。いくら駅近でも。っていうかこういう景色があるからWCTは高いんじゃね?そうじゃなきゃ駅遠であの高値は考えられん。

    1. 北東角の高層ならこんな景色。こんな部屋に...
  33. 857 匿名さん

    >>844
    梅ヶ丘に住んでるけど、ここは木密地域で道も狭く、よくまあこんなところにこれだけの規模で作ったなという印象です。建物もだいぶできてますが長谷工風です。
    このあたりは規模感ある分譲マンションでさらに大手となるとほとんどないので、大きく下がることはないと思います。

  34. 858 匿名さん

    >>856
    WCTって夜は綺麗だけど昼間は足元コンテナだらけじゃなかったっけ?

  35. 859 匿名さん

    >844
    世田谷区駅5分と江東区埋め立てなら100対0で世田谷区。悪いこと言わないから豊洲なんてやめときなさい。

  36. 860 匿名さん

    >852
    豊洲って「いい会社に勤めてるぞ」ということが自慢になるレベルの人が住む街なんじゃない?

  37. 861 匿名

    >>858
    たしかにメタル感漂う工業エリアは視界に入れたくないね。

  38. 862 匿名さん

    >860
    あと、外車の割合とか、ドラマのロケを嬉々として話題にする人たちが多い印象があります(笑)

  39. 863 匿名さん

    >>846
    運動してないとは言ってない。
    わざわざ混んでる電車に乗るために歩かないと言ってるだけ。

  40. 864 匿名さん

    >>862

    豊洲民は特にコンプレックスが凄いからね。

  41. 865 匿名さん

    >863
    通勤=電車?
    その発想がすでに豊洲

  42. 866 匿名さん

    ↑意味不明。

  43. 867 匿名さん

    最近の書き込みがすべて意味不明

  44. 868 匿名さん

    最近の書き込み、叩くにしても無理あってみてて面白い。

  45. 869 匿名さん

    どっちもどっち。
    港区の僻地コンプレックス。
    江東区コンプレックス。

  46. 870 匿名さん

    みんなでドトールを応援して…

  47. 871 匿名さん

    微笑ましいね。

  48. 872 匿名さん

    今日も電車動いてないみたいですね。品川駅。
    駅近なんて意味ないな。

  49. 873 匿名さん

    >>870
    ドトールってあとどれくらい残ってるんだろ?

  50. 874 匿名さん

    >>872
    極端だなー。さすがニート。

  51. 875 匿名さん

    港南は子供の時に下水処理場の社会見学で行った。
    豊洲は足を踏み入れたこともなかった。

    どっちもどっち。

  52. 876 匿名さん

    どっちもどっち ← ファイナルアンサー

  53. 877 匿名さん

    >>858
    いや、夜よりも昼間の景色が爽快。夜は海は真っ暗でレインボーブリッジと対岸のお台場しかみえない。昼間は青い海と青い空、レインボーブリッジ、海ほたる、房総半島まで一望。

  54. 878 匿名さん

    >>875
    港南バカにするとSonyや三菱重工業、大林組、キヤノンなんかに勤めてる人に失礼だぞ! 笑

  55. 879 匿名さん

    どっちもどっちだってば。
    いい加減にしてくれない?
    本当に豊洲VS港南スレ作れよ。
    コンプレックスの塊同士そこで延々やってくれ。

  56. 880 匿名さん

    どっちもどっちなら俺は港区+品川駅の港南選ぶかな。明らかに将来性高いし、港区アドレスのほうが資産的にも安全。

  57. 881 匿名さん

    >>874
    電車を使わない人=ニート。
    極端だなー。さすが社蓄。

  58. 882 匿名さん

    >>880
    港南が坪単価200万から買えたたった10年前が羨ましい。Vタワーだって坪単価300万からあった。

  59. 883 匿名さん

    過去は過去。前を見よう!

  60. 884 匿名さん

    港南もVタワー除けば豊洲と住民層同じくらいでしょ。
    本当にどっちもどっちな争い。

  61. 885 匿名さん

    >>881
    馬鹿だなー。
    そうじゃねーって。
    常識を逸した極端な考え=ニート
    ってことだよ。

    社会経験があまりなく社会常識というものがない意味ね。
    ホント目の前の単語にしか反応できん馬鹿だな。

  62. 886 匿名さん

    きみ芝浦アイランドの人でしょ?

  63. 887 匿名さん

    >>886
    そんなきみはどんな素敵なところに住んでらっしゃるの?

  64. 888 匿名さん

    >>885
    馬鹿でもなんでもいいけど、
    毎日決まった電車に乗って、ずっと社蓄の君よりは社会経験あるかな。
    会社に頼らなくても、個の力でそれなりの生活できてるし。

  65. 889 匿名さん

    >>886
    ツインパークスですよ。

  66. 890 匿名さん

    >>885
    「社会経験」ってよくお嬢様のいる家庭が社会に送り出すとき使う言葉だよね。
    さぞかし、いい家庭で育ったんだろうなぁ。

  67. 891 匿名さん

    うわー、また日経-600いくら損してんだろ、マンションなんて買ったσ(゚∀゚ )オレ 馬鹿みたい。

  68. 892 匿名さん

    半値覚悟

  69. 893 匿名さん

    元々、湾岸なんて、学生ワンルームマンションの賃料より安い分譲エリアなんだから、半値で済むわけない。

  70. 894 匿名さん

    現在夜間15000台間近まで下落。
    下落幅ならリーマンショックに匹敵してる。

  71. 895 匿名さん

    株式は景気の先行指数だから、半年以内に対策すること。
    まだ時間あるはず。現物資産はすべて売却すること。

  72. 896 匿名さん

    >>888
    >>889
    >>890
    凄いね!
    相手されて嬉しいでしょww

  73. 897 匿名さん

    通勤、駅近で家を選んだお金持ちは、過去一人もいないよね。役員の住所一覧見れば分かるよ。うちはある局だけど役員の全員が神奈川方面かな。

  74. 898 匿名さん

    当たり前、埋立地買いました、なんて、ダメだろ(笑)
    経営判断できるわけない。人にもの言えなくなる。

  75. 899 匿名さん

    今回のクラッシュで湾岸は壊滅する。か?

  76. 900 匿名さん

    >>897
    局って、郵便局?電話局?

  77. 901 匿名さん

    芝浦の人発狂するから気をつけて。

  78. 902 匿名さん

    てれび局です

  79. 903 匿名さん

    >>902

    ああ、あの規制に守られたお遊び集団ね。仕事面白くなさそうだし、給料は慰謝料的に高くないと、やってられないだろうけども。

  80. 904 匿名さん

    テレビ局の仕事は最高に楽しいよ。
    優秀な人にとってはね。

  81. 905 匿名さん

    テレビ局の住みたい街を明かすと、鎌倉でしたね。
    局員で非常に住んでる人が多い。
    僕にはまったく分からないけどね。

  82. 906 匿名さん

    安くなったら今のとこ完済して賃貸にして、もう1つ買おうっと!

  83. 907 匿名さん

    湾岸目標坪単価、80(笑)

  84. 908 匿名さん

    湾岸目標坪単価、80(笑)

  85. 909 匿名さん

    自由が丘、目標坪単価65万円。

  86. 910 匿名さん

    松濤、目標坪単価85万

  87. 911 匿名さん

    そんなに不動産デフっても、いい事ないけどね。

  88. 912 匿名さん

    現金が最強ですね。。。

  89. 913 匿名さん

    現金はインフレに弱いよ。
    今なら不動産か外貨が良い。

  90. 914 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  91. 915 匿名さん

    株価が暴落しようとも、湾岸の売主は依然強気のプライスを提示しているよ。

    http://www.athome.co.jp/mansion/6959356320/?BKLISTID=030PPC
    http://www.athome.co.jp/mansion/8703844502/?BKLISTID=030PPC

    買いたいブタの希望通りに行くのかなw

  92. 916 匿名さん

    非国民はお前だけ、日本語変だし。

  93. 917 匿名さん

    原油安と中国リスクで、世界経済が緊急ブレーキかな? 
    不動産業界は頭から氷水を掛けられた状況?

  94. 918 匿名さん

    株価に連動するのは新築だけ。中古はそのまま自然死。

  95. 919 匿名さん

    インフレのわけ無いだろ(笑)
    ガソリンが50円になったら、俺の電気自動車どうすんだ?

  96. 920 匿名さん

    インフレは政策ですから、そのうち実現するのでは?

  97. 921 匿名さん

    株式売って、不動産買ってるのかな?

  98. 922 匿名さん

    おまえら、ゲスの極み

  99. 923 匿名さん

    流石にこのまま株価が下がるなら不動産も下がっていくだろうね
    ただしいきなりガクッと安くなる訳では無いんで数年待つ覚悟がないと大きな変化はない

    その間の賃料or今のマンションの値下がりを考えると…何十戸も投資してるとかでない限り大差ないんだよなぁ

  100. 924 匿名さん

    芝浦の人に本当に大人?
    そんな言葉遣いじゃ白金の幼稚園に通ってる子供が可哀相だよ。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸