東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-01-20 00:17:48
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾捌(十八)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾玖(十九)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55572/

[スレ作成日時]2009-12-07 00:51:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)

  1. 501 匿名さん

    築地のセンターもていよく有明に追いやって、地上げ再開発かなぁ。

  2. 502 匿名さん

    病院気にするんだったら、都心部じゃないときびしいでしょ。
    やっぱり充実度が全然違うよ。

  3. 503 匿名さん

    東京都都市整備局が定めた都市づくり政策によると、有明も都心部に含まれるそうです。

  4. 504 匿名さん

    ヴィーナスフォートのアウトレットが大盛況だった。あんな未開の地にあんなに人が集まるのかと思いました。

    もっと度肝抜かれたのが中国語、韓国語が入り交じる。まさに昼の六本木。外国人に目をつけたのがやり手。

    お台場、有明なんてそっぽ向かれてたけど、ヴィーナスフォートの成功をきっかけに開発すすんでもおかしくない。

    日本人しか来れない街は廃れていくけど羽田空港近いお台場、有明は投資妙味あるかもね。

  5. 505 匿名さん

    羽田はアジアの玄関口。
    アジア御一行様は団体バスで臨海副都心に、築地新市場ご見学後、
    豊洲で水上バスに乗って浅草に、そして東京スカイツリーに。
    こんなルートが考えられるね。

  6. 506 匿名さん

    妄想膨らまして楽しそうだね。
    そんな病気もあったけど。

  7. 507 匿名さん

    >>506
    未来が語れるのはこのエリアだけだから、
    いっしょに楽しみたいなら
    早めに引っ越してきたら?

  8. 508 匿名さん

    ハッテン?(笑)

  9. 509 匿名さん

    いっしょにダンスを踊りたいでしょ(笑)

  10. 510 匿名さん

    23区内で、しかも都心至近、空港近くて
    これだけ広大な土地が余っているのは臨海副都心だけだろう。

    都内初のアウトレットできたのもこの土地のおかげ。
    ディズニーランドも元々なにもない土地からだった。

    それが年間2500万人が訪れ、浦安の地価高騰を招いた。

    これだけの土地が更地で放置されているほうがおかしい。
    まともな都幹部なら真っ先に臨海副都心を開発するぞ。
    豊洲、お台場、有明、ひょっとするとひょっとするぞ。

  11. 511 匿名さん

    豊洲はもうひょっとしてるだろ。
    次は台場と有明。
    来年末の有明の道路の整備に伴って徐々に行くだろう。
    住宅がもう少しだけ増えればね。

  12. 512 匿名さん

    >>511
    多少は時間をかけた方が年代がばらついて良い街になりますよ。
    15年くらい。

  13. 513 匿名さん

    有明を投資と考えるかギャンブルと考えるかで選ぶ物件変わってきそうだな。

  14. 514 匿名さん

    >>513
    住んでみたい街だから買うだけですよ。
    夢を共有したいって感覚かな。

  15. 515 匿名さん

    昔の田園都市線みたいな感じですね。

  16. 516 匿名さん

    >>510
    三井や東京建物、森ビルのプロジェクトが控えてますよ。
    今後に期待しましょう。

  17. 517 匿名さん

    今買うなら豊洲だと思うけどなぁ。
    有明は悲惨じゃない?

  18. 518 匿名さん

    田園都市線で言うと豊洲が二子玉、有明がタマプラーザ?

  19. 519 匿名さん

    まさに80年前半の田園都市線だね(笑)

  20. 520 匿名さん

    なんか、突然有明万歳が増えたけど、一人で何役かやってる感じ?

  21. 521 匿名さん

    溝の口とタマプラーザだね。

  22. 522 匿名さん

    有明なら安く買えますしね。
    オリゾンマーレの4F、71平米が3680万円で出てるので、早く買ってあげればいいのに。
    坪160万円くらいならお買い得なんでしょ。

  23. 523 匿名さん

    >>522
    田園都市線も始めのうちは安かったからね。
    昔は駅前が舗装されていなくて、雨が降ると長靴が必需品だったよ。
    でも、5年もすると見違えるように変わったよ。
    あこがれの田園都市生活ってやつ。
    ここは、あこがれのアーバンリゾート?

  24. 524 匿名さん

    買い煽りオンパレードw

  25. 525 匿名さん

    アンチ&ネガさんも、スレが賑わうと嬉しそうですね♪

    今日は3連休の中日、明日も天気良いし、外へお出掛けしましょ~~!

  26. 526 匿名さん

    溝の口と有明が一緒に見えるなんて、価値観て偉大だね。

  27. 527 匿名さん

    豊洲、有明の買い煽りが凄いなw

  28. 529 匿名さん

    豊洲の人って殺風景って言葉知らんの?

  29. 530 匿名さん

    どこのお山の大将ですか?
    ネガってどこ住んでんだ?一体。
    PC浜田山も敷地内入れば良かったけど、周囲の道路狭すぎて、嫌気がさしたわ。

  30. 531 匿名さん

    ああ、ビーナスフォートの経緯を知らない人が未来展望としてお台場アウトレットを語っているのか

    ビーナスフォートって本来2010年中ごろにパレットタウン全体が撤退するのを受けて
    一緒に取り潰される予定だったんだけど
    森ビルとトヨタがパレットタウン跡に2013年開業予定だった複合施設が
    経済状況の悪化を理由に建築を延期した事を受けて延命措置的に営業しているだけで
    今後いつ撤退になってもおかしくない状況なのと

    既存アパレルが外来のファストファッションの影響で壊滅的打撃を受け
    営業てこ入れのため今まで郊外で展開していたアウトレット事業を
    暫定試験的に若者ファッション文化の中心である渋谷新宿原宿から
    ある程度離れたお台場で営業しているだけであって
    郊外のアウトレット店舗と違いお台場アウトレットはアンテナショップ的な役割なんだよね

    上記二つの理由からいつ無くなってもおかしくないので
    そこに未来展望を語るのはやめておいたほうがいいと思うぞぅ

  31. 532 匿名さん

    >>511
    残念だが台場に余ってる土地なんてもうない
    この辺だと土地が余ってるのは有明、新豊洲だけ
    後は都有地の晴海ってところか

    あ、豊洲も5丁目に余ってる土地あるか

  32. 533 匿名さん

    今何も作ってない土地は全部公園がいいよ。
    それなら既存物件にも僅かながら価値でるかもね。

  33. 534 匿名さん

    >>531

    Yahooニュースでも取り上げられたニュースを
    知ったかぶりして思いっきりはずかしいwww

    あの土地はすでにトヨタ、森ビルが買ってるんですよ。
    撤退って買った土地放棄して撤退するわけないでしょ。

    しかもいつまでもマンション買えない日本人相手にせず、
    アジア人巻き込んで成功しているんだから建て直すと
    したら大規模開発になるでしょ。

    トヨタの株価知ってます?
    あの土地を手に入れたとき本業苦しかったから、開発
    乗り出せなかったけど8日トヨタ社長の会見で苦境を
    乗り越えたと言ってたから、開発に乗り出すかもね。

    オーシャンビュー、空港至近、銀座至近という条件が
    揃っていて23区では未開発。

    このまま未開発のまま放っておかれるわけないでしょ。
    そんなことこどもでもわかるのに未開発の地を未開発の
    ままだと思い込んでいる531は頭がかたいな。

  34. 535 匿名さん

    >>534
    ん?撤退ってパレットタウンが撤退って書いてるだけで
    森ビルトヨタ連合複合施設撤退なんて一言も書いてないよ
    延期って書いただけっすね

    知らない人がいるから書いただけで君相手に書いたわけじゃない
    自分が知ってるからといって今更みたいに書くのはいただけないな

    つかアウトレットを引き金に未来開かれるみたいに書いてあったので
    別にそう言うわけじゃないよって事が言いたいわけであって
    君が書いてるのとなんら意味は変わらないと思うよ

  35. 536 匿名さん

    535
    まあまあ、534みたいな読解力もコミュニケーション能力も低い人間は放っておくのが吉

  36. 537 匿名さん

    どちらにしても、有明は、千葉埼玉県民用地域ですよ、

    ブリリアマーレ有明の交通の1番目に 東京駅 バ ス 3 0 分 っ て書いてあるんです

    元々、都内に住んでいたら、都バスが大きな道路ならどこでも走っていて、30分も行けばどこにでもいけるのは常識なのですよ

    やれやれって感じです。

  37. 538 匿名さん

    将来性が無い、自然死を待つだけの内陸部に、
    地縁も血縁も無い若い世代が住みたいと思うでしょうか?
    もう勝負は決まったとw

  38. 539 匿名さん

    有明からだと、ゆりかもめ豊洲有楽町線に乗り換えじゃない?

    東西線 大手町~東陽町 9分
        大手町~神楽坂 8分
    有楽町線 有楽町~豊洲 8分
         有楽町~市ヶ谷 7分
    半蔵門線 大手町~清澄白河 8分
         大手町~永田町 8分

  39. 540 匿名さん

    確かに若い世代の住みたい町ランキングの上位はいつも決まっているね。

  40. 541 匿名さん

    この辺りで考えてるなら、ちょっとムリしてでも豊洲を買っておくべきじゃない?
    妥協して有明って、最も失敗する可能性が高いような。。。

  41. 542 匿名さん

    まぁ、マンションは転売がすべてですからねぇ。。。

  42. 543 匿名さん

    有明はゆりかもめと、りんかい線両方つかえる。山手線への乗り入れもしてるな。

  43. 544 有明未来

    http://r.gnavi.co.jp/p648307/

    ここの中華おいしいですよ^^
    今ならなんと全品300円でーす!

  44. 545 匿名さん

    オリゾンマーレ4Fの71平米をどうしても売りたがってる人がいるようですね。。。
    坪160万なら、確かに成約実績と変わらずなので悪くないと思うが、、、

    そもそも今の有明を売るために未来語るのはいいけど、、、この不況下じゃねぇ。。。。
    そういう手法って、景気が良くてマンション価格があがってるときに使うべきじゃない?

  45. 546 匿名さん

    豊洲を買わせたがる人がいるのも、相変わらずですね。。。

  46. 547 匿名さん

    >>543
    山手線
    あっちの方に用事は無いでしょ。都心に全部そろっていますよ。

    それより、環状2号線が完成したら新橋まで一直線でバスが便利になると思いますよ。
    築地の問題が片付いてからだからまだまだだけどね。
    その頃には有明の人口も増えて、バスの本数も増えるのでは?

    しばらくは、ゆりかもめで我慢してください。

  47. 548 匿名さん

    都心は山手線の内側にしかないよ。

  48. 549 匿名さん

    >>548
    珍説を(笑)
    確かに西の端っこを走っても役に立たないね。

  49. 550 匿名さん

    NHKの築地移転の話も止まったままだね。

  50. 551 匿名さん

    豊洲はできあがっちゃったので、もう買ってもいいと思うよ。
    有明を期待のまま買うのは、不況下ではキツイんじゃない?
    期待で買わせるんだったら、景気が良くてマンション価格も上がってるときだけ。

  51. 552 匿名さん

    NHKの築地移転の話は最初からないよ。

  52. 553 匿名さん

    NHKもメディアが集まる都心に引っ越したほうが便利だと思うけどね。渋谷のあんな坂の上なんて時代遅れもはなはだしいね。外国に対してちょっと恥ずかしい。

  53. 554 匿名さん

    NHKが都心にあると誰が便利?

  54. 555 匿名さん

    >>554
    NHK自身ですよ。
    取材とか他のメディアとの情報交換とか。

  55. 556 匿名さん

    メディア自体がすべて衰弱しきってるからね。
    今となっては郊外に引っ越したいくらいでしょうね。

  56. 557 匿名さん

    耐震性に問題ありだから、お国からNHKに移転命令が出るんじゃない?
    渋谷の跡地は何になるのかな?

  57. 558 匿名さん

    >>549

    都心が外側ってほうが珍説だろw


  58. 559 匿名さん

    電車あったほうが街は栄えますからね。当然山手線沿いが栄える。
    山手線の内側っていうのは、所詮山手線の周辺部ということなんだよな。
    皇居の周りは例外。それはそれで希少価値。

  59. 560 匿名さん

    メディアはスリム化分散すると思う。

  60. 561 匿名さん

    >>558
    山手線は基準にならないの。
    都心部の交通の中心は地下鉄なの。
    まだ分からないのかねw
    これで憶えてください。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Toky...

  61. 562 匿名さん

    用がないなら来なくてもいいですけど、
    大手町、霞ヶ関、永田町、
    みんな山手線の内側ですね。

  62. 563 匿名さん

    山手線の役割は郊外とつながっているターミナル駅間を結んで、都心への通勤をスムーズにすること。
    ただそれだけで、内側と外側を意識する必要はまったく無いですよ。
    西側に関して言えばどっちも都心では無いですから。

    有明からりんかい線で山手線の西端を走ったところで、あまり意味が無くて、
    逆コースの埼玉からなら、都心への通勤に使えて意味があります。
    市部、埼玉方面から臨海副都心に通勤する人には便利じゃないですか?

  63. 564 匿名さん

    >>562
    八重洲、日本橋、京橋は?
    三井が起こるよw

  64. 565 匿名さん

    >内側と外側を意識する必要はまったく無いですよ

    外側の人以外言わないせりふですね。

  65. 566 匿名さん

    いまさらなんでこんな話題?
    都心は千代田区港区中央区の都心3区。
    まぁ、拡大解釈しても都心5区まででしょ。

  66. 567 匿名さん

    りんかい線を千葉方面に延ばしても意味がない。
    なぜなら都心への通勤に使えないからです。

  67. 568 匿名さん

    なんで突然有明進める奴が連投してんの?
    売りたい部屋でもあるんですか?

  68. 569 匿名さん

    有明も豊洲も同じに見える。

  69. 570 匿名さん

    有明が都心の通勤に不便ってことでしょ

  70. 571 匿名さん

    ↑意味がわからない。

  71. 572 匿名さん

    普通に通勤に問題ないでしょ。
    タクシーでも通える。

  72. 573 匿名様

    箱屋さんにはくだらん話しかもしれませんが。
    有明、台場、東雲、豊洲、新豊洲を巨大な臨海公園にしたら、周辺の資産価値は飛躍的に上がったでしょうね。
    江東区が最高級の一等地になれたかも?
    もちろん東京全体が世界に誇れる都市になれたはず。
    今は残念ながら世界レベルじゃ冷笑かってますが。
    レインボーの企画ミスが失敗の始まりでしたかね。

  73. 574 匿名さん

    >>573
    いわゆる「支離滅裂」。

  74. 575 匿名様

    574さん。

    そんなレスがつくと思ってましたー。(笑)

    そうなんです。
    支離滅裂って言われてるんですよ、海外からは。
    この街はどこに向かってるのかわからないって言われてますよ。
    成長ではなく膨張だと。

  75. 576 匿名さん

    どれだけ広い公園だ。
    その公園で、どれだけ江東区が恩恵受けるんだか。
    むしろ、晴海などの中央区が少し上がるだけ。
    冷笑ですな。

  76. 577 匿名様

    576さん。
    たまに買い煽りの手を休めて海外視察でもされてはいかがですか?

  77. 578 匿名さん

    海の森プロジェクトが順調に進んでるから、資産価値上がるってことですね。

  78. 579 匿名さん

    >>573=575
    広大な国立公園の周りは、すべて最高の一等地になると???

    >支離滅裂って言われてるんですよ、海外からは。
    >この街はどこに向かってるのかわからないって言われてますよ。
    私も海外の不動産ビジネス手がける人とお話しする身分ですが、海外ってどこらへんの国の人?

    巨大な臨海公園にしたら、周辺の資産価値は飛躍的に上がる
      ↓
    江東区が最高級の一等地になれた
      ↓
    東京全体が世界に誇れる都市になれたはず
      ↓
    世界レベルじゃ冷笑かってます
      ↓
    レインボーの企画ミスが失敗の始まり

    どの角度から読んでも「支離滅裂」です。
    都及びお台場を中心とするこの地域の開発と挫折の歴史を学んだほうがいいのではないかと。

  79. 580 匿名様

    それ中央突堤のことでしょうが、付け焼き刃の手遅れですな。
    港湾整備も今となっては不可能に近いでしょうし。

  80. 581 匿名さん

    ネガの手を休めて、冷静に物事を見る目を養って欲しいが、
    どこの海外視察をしてきたんだい??

  81. 582 匿名さん

    建てちゃったもの必死に売り逃げるしかないのにねw
    ネガってバカですねwww

  82. 583 匿名さん

    要はネガもここを「埋めた地、埋めた地」と騒いでいたが、東京全体としての世界に向けたイメージを背負って立つ存在だと認めているのは分った。

  83. 584 匿名さん

    >都及びお台場を中心とするこの地域の開発と挫折の歴史

    続いてるな。

  84. 585 579

    >>584
    そこに気付いてくれて本当にありがとう。
    この地は、まだまだ開発と挫折を繰り返します。
    だから、人気が続くんですよ。

    株でもあるでしょ? 思惑と人気だけで上がるやつ(笑

    豊洲みたいに一定の開発を終えたら逃げるのがコツです。

  85. 586 匿名さん

    >支離滅裂って言われてるんですよ、海外からは。

    理論だてて説明できない時、やぶれかぶれで、海外では
    俺と同じ評価なんだよ。と叫ぶ人ってわりと多い。

    逆の使い方として、

    「海外で話題になってるXX」って使い方もある。

    聞いた瞬間にウサンクサイと思うけど。


  86. 587 匿名さん

    豊洲での挫折をまた繰り返す気か。

  87. 588 匿名さん

    豊洲のどこが挫折だ?もともとこのレベルだろ?

  88. 589 匿名さん

    豊洲だけじゃなくて東部湾岸全域が失敗なんです。
    豊洲だけ悪者にしてもしかたない。

  89. 590 マンコミュファンさん

    暇だね 相変わらずw

  90. 591 匿名さん

    豊洲は買ってもいいんじゃない?
    有明はまだ悲惨なので、買っちゃったらギャンブルの強制開始。

  91. 592 匿名さん

    たしかに豊洲は負け確定だからギャンブルではないな。

  92. 593 匿名さん

    買った値段より五割上がってるけど、失敗なんだ。

  93. 594 匿名さん

    豊洲は高値安定でしょ。街できちゃったし。
    買うなら豊洲が鉄板。ムリしてでも豊洲を買うべき。

  94. 595 匿名さん

    上げてる話とか安定はわかったから、売れた話は?

  95. 596 匿名さん

    豊洲と有明の買い煽りばっかり(笑)

  96. 597 匿名さん

    厚顔無恥のお手本だね。

  97. 598 匿名さん

    豊洲は分かるけど、有明??
    まだ何もできてないよね。。。。

  98. 599 匿名さん

    オープン予定だった敷地内の店舗が中止とかでよく言うよ。

  99. 600 匿名さん

    有明はまだギャンブルだからもうちょっと頑張って豊洲買えって言うのはいいけどさ
    TOTCTTも値段高い部屋しかもう残ってないし
    どこ買えってのさ
    シンボルまで待つほうがいいの?それともPCT中古?長谷工3兄弟中古?

    PCTは異様に高すぎるしどうせ買うなら再開発地域だから長谷工3兄弟はパスでしょ
    豊洲買えって言われても買うものないんだよね
    CTTでまだ売り出してない部屋を待って買うしかないのかね

  100. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸