東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-01-20 00:17:48
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾捌(十八)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾玖(十九)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55572/

[スレ作成日時]2009-12-07 00:51:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿(二十)

  1. 401 匿名さん

    メトロは謂わば現金問屋。
    基本的に業務用ですよ。

  2. 402 匿名さん

    主な対象は湾岸ではなく内陸部であるようにも読めますが、これは良い試みですね。消費者である購入検討者や予備軍が住宅を購入する前に正しい知識を持つのに役立ちそうです。


    埋め立て地、洪水あった土地履歴マップ公開へ

     国土交通省は、全国の主要都市の自然災害に対する安全性がわかる地図作りに乗り出す。過去の土地造成の歴史や、地震や洪水などの被災歴を調べて5万分の1の地図に反映させ、インターネットで公開する。
     2010年度、首都圏の人口集中地区から始め、10年間で30万人以上の都市を網羅する計画だ。
     東京など都市部では、開発によって自然地形が大きく変わり、湿地や旧河川など住宅に適さなかった土地も、盛り土や埋め立てなどで宅地化されている。こうした土地の改変歴や、過去の河川のはんらんなどによる災害の資料は、省庁や自治体などがばらばらに所有しているため、土地の安全性を総合的に判断することが難しかった。
     国交省は、地震による被害や、集中豪雨による土砂崩れ、高潮による浸水など地域ごとの自然災害の歴史を、関係機関に問い合わせて収集する。
     地形の改変歴については、地形分類図のほか、国土地理院が保管する明治時代の地図、終戦後に行われた米軍による空撮写真などの資料も活用。100年前と50年前の土地利用分類図を作り、現在と比較できるようにする。
     被害などの情報がつかみやすいように、地図に災害年表や、解説文も加える。
     高度成長期に開発した宅地などでは、昔の地形を知る人も少なくなってきた。同省国土調査課によると、地図を公表することで、防災に配慮した土地開発や、適正な土地取引を促す狙いがある。

    (2010年1月6日01時26分 読売新聞)

  3. 403 匿名さん

    肉のハナマサの大きい版でしょ
    それが出来たらネガの対象とか意味不明だな

    ネガ進行する人ってネタはなんでもいいんだなあ

  4. 404 匿名さん

    意味不明。

    豊洲は土地安いし住宅地じゃないから、卸売りセンターとかクルマ屋なんかに好都合っす。

  5. 405 匿名さん

    辰巳も豊洲と思ってしまっているクルマ屋がいるな。

  6. 406 匿名さん

    クルマ屋なんかあるか?
    ディーラーと東雲のオートバックスくらいしか思いつかないが

    その前に豊洲にあまってる土地なんてもうないしなあ

  7. 407 匿名さん

    ディーラーってクルマ屋じゃないのか?
    住宅地じゃ作れないアウディのサービスセンターあるだろ?

  8. 408 匿名さん

    >>407
    豊洲は別に住宅地じゃないってのは否定しないけど
    そもそも論としてディーラーやディーラーのSCが住宅地で作れないなんて初めて聞いたよ
    君らの大好きな東京西側の代表的な住宅地である世田谷にも杉並にも目黒にも
    ディーラーやそのSCは無いって事なのか?

    俺は広大な土地に中古車とか車並べて売ってるカーセンターを想像してたよ
    たしかにそう言うのは広大な安い土地にしか出来ないからね

    まあ豊洲と違って辰巳あたりなら工場や倉庫沢山あるし
    その跡地を使って卸問屋が出来ても何も不思議ではないな

  9. 409 匿名さん

    >>408
    新規には作れない。
    土地も高い。

  10. 410 匿名さん

    ミニクーパー関連の店が出来るみたい。
    東雲の公務員タワーマンションの向かい側

    Ships Little Cars 3月3日 Open!!
    http://www.littlecars-smw.co.jp/

  11. 411 匿名さん

    >>409
    レクサスは普通に住宅地といわれるところに新規で出来てたけどなあ
    もちろんレクサス渋谷みたいに既存のトヨタディーラーが転換したところもあったけどさ

    って言うよりもディーラーは大きな通り沿いに造るのが定石なわけですよ
    住宅地は基本的に大通りに面している箇所は限られているので造っても費用対効果が薄いわけであって
    大通りが碁盤の目のごとくはりめぐっている豊洲なんかは絶好なんだよね
    ようは別に住宅地かどうかなんて関係ないってこと
    住宅地であっても大通り沿いに土地が空けば出来る可能性がある

    君らにとってはネタなんて何でもいいんだろうからこれ以上構うのも馬鹿らしいや

    今日思ったのだが仕事始めで早く家を出たんだ
    夜が明ける前、6時ちょい前だったんだけど
    CTTに電気が点いているのはまばら、これは西側があまり売れていないからってのもあるんだろう
    PCTもまばら、だがTOTは結構電気が点いていて早起きが多いのかな?と思ってしまった

    まあ、たまたまなのかもしれないけどね
    なんかあんのかな?TOTは早起きの業種の人が多いとか

  12. 412 匿名さん

    住宅地には新規オープンできないのか。
    都会には新規オープンしてるみたいだけど。

    フォルクスワーゲン正規ディーラー 「フォルクスワーゲン六本木」 新規オープン
    http://www.volkswagen.co.jp/information/news/2009/20090630/

  13. 413 匿名さん

    ほとんどの人は苦笑してると思うが、
    「住宅地」
    って言葉で議論しあっても、水を箸で掴むようなもんだぞ。
    せめて「第一種住居地域」とか定義がしっかりしてる日本語で話さないと・・・

  14. 414 匿名さん

    豊洲って、1丁目2丁目3丁目だけにしたいな。
    他の地域は東雲か有明にやるよ。

  15. 415 匿名さん

    1丁目2丁目3丁目もいらん。

  16. 416 匿名さん

    豊洲は、1丁目2丁目3丁目だけ隔離してしまいましょう。豊洲区として江東区からも独立。

  17. 417 匿名さん

    もともと再開発地域とその他って感じだったような

    つか1丁目ってくくっちゃうとシティーコープ豊洲とかの微妙な地域も含んでるし
    5丁目のシエルとその敷地内を含まなくなっちゃうから
    再開発地域とその他って感じになったんじゃなかったっけ

    でもさ、再開発地域の方が後からやってきたんだから
    他をやっちゃうとかって議論はくだらなすぎるのでやめませんか?
    少なくとも自分は4丁目や5丁目の住民とも仲良くやってきたい

  18. 419 匿名さん

    >>413さん
    「住宅地」も共通認識が互いに一緒であれば定義のある日本語だと思う
    こちらは少なくとも>>409が言ってる住宅地って言葉にあわせて話をしているつもり

    1行2行しか書かないような書き捨てレスだし
    まったく見当違いの指摘なのでこの辺でこの話題はやめときます

    そんなことより江東区から独立とか有明東雲にやるとか言ってる人のほうが問題
    新手の荒らし手法だろうからこれもスルーしましょう
    そんなこと思ってる人住民でいないだろうし

  19. 420 匿名さん

    いやいや認識あってないと思いますし、言葉尻だけで遊んでるようにしか思えないです。
    住宅地では無いというのを「人が住んではいけないと俺が思っている地域」や、「住宅がまったくない地域」など、きちんと定義する必要があります。

    いろんなとりかたがありますからねぇ。
    まぁネガされるのも、豊洲が人気地域である証拠なんでしょうけど。

  20. 421 匿名さん

    せっかくなので質問ですが
    PCTは準工業地域から宅地へと転地されたと前にこのスレかなんかで見かけた覚えがあるけど
    TOTCTTは宅地へと転地されたんでしょうか?

  21. 422 匿名さん

    準工業地域の宅地でしょ。
    宅地にしないとマンション建てられないから。

  22. 423 匿名さん

    豊洲はどうなったのさ?
    やっぱりトラックステーション?

  23. 424 匿名さん

    >>411
    ディーラーといってもショールームと整備工場の併設有無や設備規模で違う。
    たとえば世田谷区は細かく規定されてて住宅地内で整備工場併設は難しいのでは?

  24. 425 匿名さん

    豊洲はタワーマンションになるそうですよ。
    有明買おうと思ってる人なら新豊洲は良いかもね。南側に眺望あるし。結構いいかも。

  25. 428 匿名さん

    まぁ、豊洲は2丁目3丁目の再開発地域のみと考えたほうが無難でしょ。
    他は別の地域。道路渡っただけでもぜんぜん雰囲気違うわな。

  26. 429 匿名さん

    425
    豊洲に建てても、マンションの名前は
    豊洲○○タワー」でしょ。地名が豊洲なんだからそれで問題なし。

  27. 431 入居済み住民さん

    本日の産経新聞の東京版の地方欄の記事で豊洲の変貌を取り上げています。
    興味ある方はぜひ一読してください。 いい意味で取り上げています。

  28. 432 匿名

    すみふが作った豊洲のシンボルタワーって、いつ売り出すの?
    なんだかずっとカーテンかかってないから壁紙とかの色はあせてきたような気がするし、
    電化製品は使わないと悪くなってる気がするし、
    工事はとっくに終わってるから(一部だけ残して未竣工にしてるんだろうけど。)、人の出入りがないために空気の入れ換えもないし、
    やっぱり空き家は傷みが早いからさっさと売らないと「新築」とはいえないような状態になるよね。

  29. 433 匿名さん

    贈与枠の拡大が成立してからです。

  30. 434 入居済み住民さん

    431の産経新聞の記事は以下で読めます。

    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100106/tky1001062029017-n1...

  31. 435 匿名さん

    相手にされなかったのに、
    直リンまで貼ってしつこいね。

  32. 436 匿名さん

    >>434
    昨日、たまたま読んでみたけど、目新しい内容もなく(^^;
    自治会が巨大化してるとこは興味もちました。

    >>435
    わざわざスレあげて、注目させたあげるなんて優しい人ですね。
    私も協力してあげておきましょう。

  33. 439 匿名さん

    江東区の区について福祉や助成で何か問題があるのでしょうか?

    なければ立地的に豊洲と有明はほぼ中央区港区とかわらないのでそこまで江東区を強調される意図が掴めません。逆にそこさえこだわらなければ自分の中では理想的な眺望と住まいと利便性(エンターテイメント施設が豊富)が手に入るので、こだわるだけ損しそうです。

  34. 440 匿名さん

    江東区でも広いから亀戸あたりしか知らない人が犯罪が…治安が…とか言うのでしょう。
    低所得者で治安も悪化している足立区荒川区は問題ありそうですが。

  35. 441 匿名さん

    >>439
    言いたいことがよくわからない。<こだわるだけ損しそう。
    他人がどうこう言うこと気にし過ぎでは? そんなんじゃベターベストな物件との縁を見逃しますよ。

  36. 442 匿名さん

    豊洲を筆頭に有明も開発が進むと人口も増えますし、それなりの高所得者が増えるので区も知名度が上がりお金も潤いますね。

  37. 443 匿名

    大きな差ではないですが、区が違えば多少の差はあります。
    例えば子供の医療費(入院時の食事代)や、保育料、幼稚園費用の補助額もそうです。
    港区中央区でなくても、江東区より江戸川区の方がいい部分もあります。
    直近では新型インフルエンザの予防接種は、中央区は自己負担なし、江東区は1000円だったと思います。

  38. 444 匿名さん

    江戸川区は23区で一番出生率が高い良い区ですね。

  39. 445 匿名さん

    住環境が良くないと出生率も高くならないでしょうね。

  40. 446 匿名さん

    有明は不況の影響もろにうけてるから、今買うなら豊洲が安泰では?
    有明はまだギャンブルだよなぁ。しかも負ける確立のほうが高そう。

  41. 447 匿名さん

    有明は人気エリアですから。

  42. 448 匿名さん

    失敗確定なので両方ギャンブルではないと思います。

  43. 449 匿名さん

    2ちゃんの豊洲スレおもしろいね。
    サゲのまんま必死こいてスカイツリーで印象操作のコピペで埋め立ててたんだ。(笑)

  44. 450 匿名さん

    まぁ、そういう人があつまる地域ですからね。

  45. 451 匿名さん

    >低所得者で治安も悪化している足立区荒川区は問題ありそうですが。

    車のナンバーは、それらと同じ「足立」なので
    世の中の人からは同一視してもらえます。

  46. 452 匿名さん

    有明って人気ないじゃん(笑)

  47. 453 匿名さん

    ...アンチ&ネガさんの3連休って、掲示板で煽り投稿するだけで終わるの?

  48. 454 匿名さん

    有明は豊洲買えない人が集まる感じですかね。
    まぁ、場所が妥協できる人には安くて良いんじゃないでしょうか。

  49. 455 匿名さん

    確かに有明買うのはギャンブルかなぁ。
    期待はできるとも思えるんだけど、今買って得と感じる可能性って少ないよね。

  50. 456 匿名さん

    有明のほうが豊洲より高級感あるよ。いい街になるんじゃないかな。お台場よりも、住むにはいい街でしょ。すでに。
    シティタワー有明は、有明ではなくて、むしろ東雲団地物件だと思うが。

  51. 457 匿名さん

    >お台場よりも、住むにはいい街でしょ。すでに
    どこをどうとれば住みやすい街だといえるんですか?ウソもたいがいにしてくださいよ、デベ営業さん。
    こんな何にもない不便な場所、都内にはなかなかないですよ。

  52. 458 匿名さん

    今のうち有明買っておくかな。

  53. 459 匿名さん

    豊洲を反面教師にしてもうちょっとはマシなところになるでしょ。

  54. 460 匿名さん

    ゴミゴミしたオフィス街から帰って、茫洋とした風景が広がってて癒される感じ。なんもないってのもいいかもしんない。
    実は麻布十番あたりを検討してたけど、どうも住むには落ち着かないというか、会社の延長みたいで。

  55. 461 匿名さん

    高層マンションなんて地震に弱いし一過性のブームだったと田舎者にも知恵がついてしまった今、ターゲットは誰?

  56. 462 匿名さん

    育った環境にもよるんじゃない?
    都内の閑静なところで育った人にはちょっと難しいかも。

  57. 463 匿名さん

    豊洲は○○急便が入るでしょう。

  58. 464 匿名さん

    有明は値上がるよ。間違いなく。都心に近く、これだけの解放感があって、自然があるところはなかなかない。交通も便利だし、飲食街も国際展示場にすでに充実している。唯一足りないのがスーパーだったが、別に東雲のイオンも豊洲も生活圏。そのうえ、来春にはスカイタワーの一階にそこそこ大きなスーパーもできる。
    逆に言えば、別にこれ以上、栄えなくても結構。すでに十分。
    この解放感や、眺望も保っておけるからね

  59. 465 匿名さん

    有明が交通便利というのは初耳。
    孤島にしか見えません。
    豊洲・東雲・有明ともね。

  60. 466 匿名さん

    東西線が一番便利だと思うよ。

  61. 467 匿名さん

    国際展示場の飲食店か・・・。
    あれが食えるなら、なんでも食える人だね。

  62. 468 匿名さん

    東西線は激混みでないですか?
    有楽町線は座って通勤できますよ。

  63. 469 匿名さん

    乗っている時間は10分以内ですから、立っていても平気ですよ。
    通勤が大手町なもんで、有楽町線はパスです。

  64. 470 匿名さん

    日本橋で浅草線に乗り換えたら羽田だし、大手町の地下通路で八重洲北口もすぐだし、出張なんかも便利ですよ。

  65. 471 匿名さん

    朝の東西線は立っていても平気ってレベルじゃないぞ
    冬なんかは厚着になるから殺人的
    知ってりゃ立っていても平気なんて絶対言えないと思うけど・・・

    大手町が職場だから「俺にとっては」東西線が一番便利

    なのになぜか全ての人の共通認識としてと取れるような書き方で一番便利だと思うよって言うのは
    適当な意見でしかないと思うなあ

    勘違いしないで欲しいのは東西線が便利じゃないといってるわけじゃないよ

    有楽町が職場だから有楽町線が一番便利と言ってる個人の主張と何も変わらないよね

  66. 472 匿名さん

    有楽町が職場だけど有楽町線が便利だとはお世辞にもいえない。

  67. 473 匿名さん

    神奈川埼玉千葉は郊外なので論外として都心では子育てに向いてない上に仕事とのオンオフがはっきりしない。
    自然あり眺望よしさらに職住接近。湾岸最高。暇な日は台場、ららぽーとで子供とショッピング。車で銀座へ一直線。空港へも東京駅へもアクセスOK。

    ネガな人は同じ価格でここより優れた場所を示せるくらいしないと…いい加減読み飽きたし参考にもならない。

  68. 474 匿名さん

    >>473
    価格と利便性と住環境を総合的に評価して、対等に比較できるのは同じ江東区内の物件しかないでしょうね。

    他は大体が割高ですよ。

  69. 475 匿名さん

    有明は中村孝明はじめ、たしかに飲食店は充実しているね。

  70. 476 匿名さん

    有明に唯一足りなかったものがスーパーとは初耳です。
    有明に在る物ってマンションと工場とコンビニと歯医者だけではないですか?

    それなのに、あとはスーパーだけでオッケーって話?

  71. 477 匿名さん

    オリゾン低層安くでてるよね。
    71平米で3680万だっけ?

    成約価格からいくと割高だけど、間取りや日当たりは良いと思うよ。

  72. 478 匿名さん

    >>471
    東陽町でいっぱい人が降りるからだいじょうぶですよ。
    ゴルフ打ちっ放し場のとこに明治安田生命のオフィスビルが建築中だし、春には木場にりそな本社ビルができるのでさらに楽になりますよ。
    どっちにしても門前仲町の大江戸線乗り換えで空きますから、混んでいるのも数分ですよ。

  73. 479 匿名さん

    >安くでてる
    >割高

    矛盾

  74. 480 匿名さん

    476
    主観的な主張に噛み付いても、せんない事。
    そう思ってる人、もしくは、そう思わせたい人なんだと思えばいいんじゃない。

  75. 481 匿名さん

    有明買えないやつの、ひがみだな

  76. 482 匿名さん

    476

    有明には他にはクリーニング、100均、総合病院、調剤薬局(BMAに入る予定)大塚家具、本屋文房具店、生活に便利なものは徒歩圏で揃ってます。スーパーはスカイタワー1階にそこそこ大きいのが入ります。飲食はホテルのやファミレス、カフェがありますし台場徒歩圏なので問題はなさそうでし。
    豊洲のような大規模工場があったのではなくもともと有明にあったのは倉庫。まだ移動していないのもありますがこれは地価が上がってくるのと同時に撤退します。

  77. 483 匿名さん

    ネガする人というのは詳しく知らない人が多いよな。
    476さんとか…ネガレスするならもう少しまともなコメントでしてくれ。

  78. 484 匿名さん

    有明なら、まだ、豊洲長谷工3兄弟のほうがマシだろ。

  79. 485 有明未来

    ブリリアマーレ有明での楽しい一日・・・

    今日は、朝からプールへ。早い時間なのでほぼ貸切。今日は晴れていて
    水平線にうつる太陽の光がキラキラとまぶしい。
    ゆったり泳いで、のんびりとふかふかデッキでお昼寝。太陽の光がぽかぽかと気持ちいい。

    その後スパへ。露天風呂から眺める東京タワーと都心の絶景。
    綺麗過ぎる。少しテラスで風にあたり、のんびり体を冷やす。
    上を見ると、流れる雲。今日は快晴。青い青い空の美しさに感動。

    その後バーへ。まだお昼。今日は富士山が綺麗に見える。
    絶景なり。ソファでゆったり、くつろぐ。
    毎日、平和で幸せ。

    つづく。

  80. 486 匿名さん

    >早い時間なのでほぼ貸切

    入居者居ないのでの誤りでした。
    謹んで訂正します。

  81. 487 匿名さん

    484

    もしかしてビーコンのこと?(笑)ないでしょ、あそこは…

  82. 488 匿名さん

    有明に総合病院があるとは初耳です。

  83. 489 匿名さん

    癌研究会有明病院(がんけんきゅうかいありあけびょういん)は、東京都江東区有明にある医療機関。公益法人である財団法人癌研究会が運営する病院である。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%8C%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A%E6%9...

  84. 490 匿名さん

    ビーコンは長谷工じゃなくて、大成だったような。
    そもそもタワーマンションだから大丈夫でしょ。

    中古も含めての俺の評価は以下のとおり。

    豊洲: 鉄板。ただし、タワーを買うべし。もっと言うなら2丁目・3丁目だけな。
    東雲: 安いけど良いものが無い。南だと高速がうるさいし、西ならお見合い、、、と言った感じ。
    有明: ギャンブル。オリンピック来なかった今、割高感だけが残る。

    今買うなら、ムリしてでも豊洲を買うべき。
    景気が良くなると予想する人には有明はいいかもしれない。俺の予想だと失われた10年再来だから有明はお勧めできないけど。

  85. 491 匿名さん

    癌研有明病院は、癌専門だよ。
    一応いろんな診療科目あるけど、すべて癌関連。

    癌の持病があるなら近くていいかもね。

  86. 492 匿名さん

    http://local.mobile.yahoo.co.jp/p/local/area/localdetail/?uid=8fe0093b...

    ここで内科、皮膚科、眼科全部揃ってます。TOCでも内科、放射線治療等ある。

  87. 493 匿名さん

    BMAは割安のタイミングで買って得している人もいるので、ギャンブルとはいっても損することはない。少なくとも道路が新しくなるのでそれだけで十分、現状のままでよいと思う。

  88. 494 匿名さん

    http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&q=%E6%9C%89...

    癌研究には最先端の治療を受けられるのはもちろん通常の診療も受けられます。

  89. 495 匿名さん

    まあ、病院は、診療に来た人を断る事はできないから、
    癌と関係無くても見てはもらえる。

    ただ、それは病院にとって、というか他の患者にとって迷惑な患者さん。

    それに紹介状がなければ5000円ほど追加だよ。

  90. 496 匿名さん

    紹介状なかったら見てくれないんじゃなかったっけ?

  91. 497 匿名さん

    大きな病院なら、救急か紹介以外は追加料金取られるのが当たり前。
    私なら、病院は聖路加に行くけどね。

  92. 498 匿名さん

    >>490の買い煽りが虚しくスルーされてしまった。

  93. 499 匿名さん

    断る事は、許されなかったと思うよ。

    紹介状が無い患者を少なくするために追加料金という制度が出来たという経緯もある。

  94. 500 匿名さん

    現実として医者不足が社会問題になってる昨今、カネ出すから大病院
    に行くなんて自慢げに書く事でない。

    でも、有明は診療所より癌研の方が近かったりするから仕方ない面
    もあるかも。

  95. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸