東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. パークシティ中央湊 ザ タワー その2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1009/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/



こちらは過去スレです。
パークシティ中央湊 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2501 匿名さん

    東の高層階はいくら抜けるの?

  2. 2502 匿名さん

    ケツの毛まで抜かれます

  3. 2503 匿名さん

    >>2494 匿名さん
    >>2496 匿名さん

    たまには、泳ぎに来てもいいでしょ?
    「分析」だけ、しっかりお願いします。
    ごきげんよう。

  4. 2504 マンション検討中さん

    白金在住、日常的ドンキとツルハ愛用者で、こちら購入しました。
    216円弁当から、特定日に3%引き楽天ギフトまで買えて重宝してます。

    こちら最寄りの銀座ドンキは雰囲気▲でネックです

  5. 2505 匿名さん

    >>2503 匿名さん

    泳いでてもいいけど、根拠のないクソ分析をどうどうと披露するのはやめてほしいなぁ。まあ、自由な場だから仕方ないけど…

    湊の成約価格が下がってるっていうデータもでてこないし

  6. 2506 匿名さん

    >2499

    「味ひろ」ですね。7月にオープンしたばかりのようです。
    隠れ家的な名店になりそうで、まさしくこれからの湊エリアの方向性に合った出店ですよね。チェーン店ばかりのエリアとは違う、味のある地域になることを期待しています。

  7. 2507 匿名さん

    >>2506 匿名さん

    こちらですね。
    お高いので普段使いは出来ないけれど記念日には利用したいですね。

    https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13200027/?lid=header_restaur...

  8. 2508 匿名さん

    >>2503 匿名さん

    いつもと違うなぁ。成りすましかな。いつもの先着クラッシィさんはもっと分かりやすいからな。成長したのかな。

  9. 2509 匿名さん

    湊地区のこの1年間の中古値段を出しました。
    あんまり古いの入れても意味ないので、築10年以内の物件だけでみると平均成約単価は308.4万。平均築年数は5.9年。
    駅歩分数で分けると、5分以内で312.6、6分以上10分以内の物件は298.9。
    2015年度と2016年度で比べると2016年度は6.8%下落していますね。

    この数値で、この物件が今築1年目、徒歩6分以上だと仮定すると坪335、タワマンということを加味すると370くらいかなという試算。
    たしかに湊地区はすでに中古が下落しているのと、すでに含み損している可能性があるという見解は私は賛成。

  10. 2510 匿名さん

    >>2509 匿名さん

    坪370万円、僕もだいたい同じ見立てです。やはり10%くらい利益が出ますね。

  11. 2511 匿名さん

    >>2510
    利益?370くらいが妥当ってことは既に10%くらいの含み損の可能性高しってことでしょ。370って数字もタワマンってことで好意的というか甘すぎというか。築6年くらいの築浅でも徒歩6分以上なら坪300弱ってやっぱり湊って不動産評価低いね。再開発もないし中古になったらかなり厳しいでしょう。

  12. 2512 匿名さん

    >>2407 匿名さん
    国税局に増税反対の意見を出しました。
    1人の意見なんて意味がないかもしれないけど、何もせずに行方を見守るのは嫌だと思いました。
    こんな不公平な増税、断固反対です。
    https://www.nta.go.jp/suggestion/iken/information_form.html

  13. 2513 匿名さん

    >>2511 匿名さん

    坪320で買ったから利益ってことでいいんですよね?私の計算間違えてるかな?

  14. 2514 匿名さん

    やっぱり間違えてないです、坪320を少し切ってます。当時、近隣の中古が300くらいで取引されてて、三井×大成の新築タワーが320なら買いだろ!って思って即決した記憶があります。

  15. 2515 匿名さん

    まあ、ここは資産価値が保たれる方でしょ。この前、嫁の希望で買ったマンションは確実に1,000万円以上の含み損を抱えてるよ

  16. 2516 eマンションさん

    >>2514
    平均で370っていう意味ですよ。320って1番安い部屋じゃないですか。320で買ったものは10%含み損と考えて今290くらいの価値になってる可能性がありそうだよという話よ。ちょっと理解力が心配な方ですね。

  17. 2517 匿名さん

    >>2507 匿名さん

    確かにちょっとお高いので普段使いは無理ですが、こういうお店がもっと湊に来てくれると嬉しいですし、街の魅力につながりますね。

    清澄白河みたいに、大規模再開発じゃなくても街のイメージ&地価がどんどんあがっているところもあります。どうやら周りのビルは安いらしいので、お安いうちに色々なお店の新規出店に期待したいです。



  18. 2518 匿名さん

    >>2516 eマンションさん

    三井の新築マンションが周辺の築5.9年のマンションよりも価値が下とは…
    ちょっと分析力が心配な方ですね。

  19. 2519 匿名さん

    近くに三井のパークホームズがありますよね。
    あそことの差は?
    タワーマンションと中小マンションだと比べられないかな。

  20. 2520 匿名さん

    パークホームズは1年ちょっと前に内覧いきました。奇抜な外観のやつですよね?3階で軽くリフォームしてあって坪320くらいだったような。その値段で売れたかは知りませんが。

  21. 2521 匿名さん

    湊はあんまり本当に比較になる物件がないからなぁ。今は低層しかないし、ここと同程度のグレードの物件がないし、ここやスミフはランドマーク的な見方されるだろうしね。むしろリバーシティのタワマンとかの方が価格的に近いんじゃないかな。

  22. 2522 匿名さん

    2520です。300くらいだったかも。320ではないや。

  23. 2523 匿名さん

    パークホームズは前の道が暗くて、女性受けしないんですよ。ちょうど橋の下になってて、夜は少し怖いんですよね。

  24. 2524 匿名さん

    実際中古価格出されたら、こういう言い訳。ほんと失笑。三井のタワマンってこと十分加味して下駄履かせても中古は築1年で370って評価が限界でしょうね。

    さらに320っていうのはわざと言ってたんだね。右上の価格表見てみ。最低坪単価が320台で300はありませんよ。ここのポジは嘘が多すぎる。私は引渡し時はもっと市況が悪化していると読んでいるので、中古は370どころか300平均程度になると予想。その時に290まで値切って購入しようとかんがえています。

  25. 2525 匿名さん

    >>2524 匿名さん

    なってるといいですねー

  26. 2526 匿名さん

    >>2524 匿名さん

    がんばれー

  27. 2527 匿名さん

    >>2524 匿名さん

    ここを坪300万円で買える時は港区も350とかで買えるでしょうから日本中買い漁ればいいんじゃないですか?そんな相場を期待してるなら今はどの物件も買うべきじゃないですよ

  28. 2528 匿名さん

    >>2524 匿名さん

    じゃあ俺も300になったら買うから教えてねー

  29. 2529 匿名さん

    >2524

    なるほど、いろいろ書き込んでいた理由は、「どうか290まで下がって買わせてください!」ってことだったか。そりゃ無理だろう。

  30. 2530 匿名さん

    >2517

    腕に自信のあるシェフが開店するときなど、中心部からの距離は近いが大通りやビルのテナントではない、ちょっと隠れ家的な路面店を選ぶ傾向があります。観光客が押し寄せるより常連客が居心地のよい店にしたいという希望もあり。
    その意味で、湊界隈は銀座・東京からも近く、絶好の場所ですね。

  31. 2531 匿名さん

    >>2524 匿名さん

    大漁ですね(笑)
    坪300希望なら豊洲の中古マンションとかどうですか?探せばあなたの予算でも結構ありますよ。

  32. 2532 匿名さん

    都心3区の中心地が坪300ならそれ以外は23区でも坪200ですね。

  33. 2533 匿名さん

    じゃあ俺は301で買う!

  34. 2534 匿名さん

    >>2524 匿名さん

    なんだかんだ言って買いたいんだ、失笑

  35. 2535 匿名さん

    300に落ちたときに290で買ってどうやってもうけるのかな?取得税と登記費用と仲介手数料で赤字やん、笑。頭弱い。それか、290から急反発するシナリオ?

  36. 2536 匿名さん

    >>2533 匿名さん

    抜け駆けずるい!じゃあ俺は高層階東向きを330で買う!

  37. 2537 匿名さん

    >>2536 匿名さん

    じゃあ332で!

  38. 2538 匿名さん

    >>2535 匿名さん

    賃貸で10年くらいまわすんじゃないか?

  39. 2539 匿名さん

    でも、彼の理論だと10年後には坪200台前半まで落ちてる可能性があるぞ。やはり、値段が下がらないクラッシーが買いって結論になるのか??

  40. 2540 匿名さん

    >2539

    他の物件を持ち出すのは止めよう。荒れる原因になる。

  41. 2541 匿名さん

    >>2540 匿名さん

    承知しました。以後、控えます

  42. 2542 匿名さん

    >>2524 匿名さん

    320切りってのは三井の社員じゃないか?社員割引を考慮すれば320以下で買える部屋もいくつかあるぞ。

  43. 2543 匿名さん

    湊の不動産評価がいかに低いかがバレてしまいポジさん大慌てで連続投稿だねw

  44. 2544 匿名さん

    >>2543 匿名さん

    おかえりなさい
    290で買えるとよいですね

  45. 2545 匿名さん

    ここが都心の中心地って、、、勘弁してくださいよ。中央区ってだけで中心でないことは確か。

    築浅の徒歩6分から10分の成約平均が300切りって、豊洲と地域の相場は変わりませんね。再開発もないし、街の開発予定は今のところ100均ショップだけでしょ。厳しいこと言うようだが、将来は厳しいと思う。

  46. 2546 匿名さん

    >>2545 匿名さん

    そんな厳しいところ290で買って大丈夫なんですか?

  47. 2547 匿名さん

    たしかに、竣工後に坪290くらいで買えそうですね。待つのも手でしょう。

  48. 2548 匿名さん

    >2545

    あなたのいう再開発って、更地にビルを建てるやつのことですか?

    清澄白河の例が前出てましたが、別に大規模なビルができるわけでもないのに短期間で街の雰囲気が大きく変わり、資産価値も大きく向上しました。

  49. 2549 匿名さん

    ここより川向うのセンチュリーかキャピタルが欲しいかなあ〜・・・

  50. 2550 匿名さん

    >>2547 匿名さん

    たしかに竣工後30年くらい待てば290で買えそうです。気長に待ちましょう

  51. 2551 匿名さん

    ここまで地域の中古相場と乖離しているのもすごいですね。あまりの割高感を検討者が感じるがために、1期から最終期までずっと先着順販売になっているわけで。。今更言わなくても皆気づいています。

  52. 2552 匿名さん

    >>2548
    清澄白河の地価上昇率は、都心3区の平均程度でしかないけど何を言ってんだろう。。。ここのポジの主張にはエビデンスが常にない。ちなみに中央区で1番上昇したのは、日本橋や勝どき晴海といった再開発地帯だから覚えておきな。

  53. 2553 匿名さん

    30年後だったら290で売ってやってもいいぞ。

  54. 2554 匿名さん

    せっかくの大川沿いを退かないビルがなあ〜
    残念。。。

  55. 2555 匿名さん

    >>2552 匿名さん
    江東区の下町が大規模再開発なく、都心3区並みの上昇率を見せたらすごいと思うんですが。

  56. 2556 匿名さん

    今の相場だとすでに坪370程度で1割下がっていると判断している人もいるわけね。中古相場の話聞く限りは、たしかに説得力あるし、正論ではある。

    でも実需で買ったので、売る気ないから私は全く問題ないかな。資産価値的には時期的にも、立地的にも厳しいというのはアホじゃないのでこっちもわかって買ってますから。でも買わなきゃいけないタイミングってあるもんなんですよ。

  57. 2557 匿名さん

    だから江東区のほぼ平均上昇率だからw元々都心寄りだから江東区の中では元々高い場所です。勉強しようね。雰囲気で語りすぎ。

  58. 2558 匿名さん

    実需は長く住むわけだし、気に入った部屋なんだから、多少高いところで買っても問題ないですよ。家賃払ったと思えば20年後に坪300割ってても問題ないですよ。

  59. 2559 匿名さん

    やっぱり290で買いたいって根拠が出てこないか…雰囲気で語っちゃったのかな?

  60. 2560 マンション検討中さん

    竣工時に300っていう予想もあながちない話ではないし、20年後は坪250で売れればいい方です。湊の築20年の中古相場は昨年下半期のピークで220〜240とかそのくらいだから。

  61. 2561 匿名さん

    >>2560 マンション検討中さん

    20年住んで250で売れれば御の字じゃないですか?

  62. 2562 口コミ知りたいさん

    昨年のピーク時で220とかなら、人口大減少中の20年後は坪200とか無理でしょう。特に修繕費が高騰化するタワマンは避けられそう。

  63. 2563 匿名さん

    >>2562 口コミ知りたいさん

    じゃあ290で買ったら大損じゃないですか??

  64. 2564 匿名

    坪370だとか300だとか書き込む人がいただけでこの騒ぎ。
    そう思わないなら「自分は坪○○を予想。なぜなら・・・」と書けばいいだけのこと。
    自分はこの物件好きだけど(残念ながら間取りで合うものがなくて断念)、築1年で370とか別に大騒ぎするほどの予想でもないと思うけど。
    ここでは「既に含み益」って路線で書かないと叩かれそうですね。

  65. 2565 匿名さん

    >2564

    そうですよね。あとタワーマンションの場合、平均単価だけで議論していいのか、という疑問も。向き、眺め含めて部屋ごとに状況が違うし。
    ここの低層階は350弱からあって、お得だったと思うよ。

  66. 2566 匿名

    そうですね、特にここはリバービュー側かとか、住友とかぶってしまうところかとかで大きく変わりますもんね。
    北東の角部屋を検討していて、そこは結構気に入ったんだけど、真下がスーパーというのは騒音とかが大丈夫かな?とちょっと心配でした。
    東南角がよかったけど、地権者住戸ばかりで、選択肢がほとんどなかったのが残念でした。
    「ここの低層階は350弱からあって・・・」は、私もそう思います。
    客観的に見て、「大きく上がりはしないけど、大きく下がりもしない」物件かなと個人的には思っています。

  67. 2567 匿名さん

    >>2476さん
    入船橋交差点に100均できるのは本当ですか?
    ご存知の方がいたら、どの100匀ショップなのか教えて欲しいです。

  68. 2568 匿名さん

    この辺りの物件のデータ見ても、他にタワマンも無いしグレードも全然違うしこことスミフの開発前だしあんまり意味ないですよ。
    例えば向かいの月島の低層築年10年マンションは坪300万円切ってたりするけど、キャピタルゲートは坪400万円、既に築17年で駅徒歩8分のセンチュリーパークも坪400万円弱をキープしてます。ここがセンチュリーパークまでいけるかは分かりませんが、地域のランドマークでリバービューってとこは一緒ですしこちらの方が利便性は良いので、少し期待しつつ...というところですね。

  69. 2569 匿名さん

    三月のライオンって見てませんか。
    この辺りが舞台ですよね。
    土曜に放送です。

  70. 2570 匿名さん

    ほんとに湊ってさがってるのかな?と思って仲介業者さんに調べてもらったら、築10年まで駅徒歩6分〜の湊の物件は2015年度が308万円、2016年度が303万円で誤差の範囲でしか下がってませんでした。ほんと。嘘ネガはやめてほしい。

    周辺にタワマンがないのに、周辺事例を過度に参照する分析力の無さといい、勘弁してほしいですね。

  71. 2571 匿名さん

    >>2570 匿名さん

    ただネガりたいだけの人がいますからね。データ検証有難うございます。

  72. 2572 匿名さん

    ふと思ったのですが、この物件、銀座四丁目の交差点から道路距離で2.0kmと、最も近いタワーマンションの1つではないですか?

    ツインパークスが1.7kmで最も近いようですが、ブリリア八重洲も2.2kmとここより少し遠いようですし。浜離宮のパークコートも2.2km。

  73. 2573 匿名さん

    他のスレでも揶揄されていたけど、ここのポジさんは必死過ぎて、検討版として機能してないですね。。

  74. 2574 匿名さん

    >>2573 匿名さん

    ポジとネガで議論になってるからこれでいいんじゃないの?何望んでんの?

  75. 2575 匿名さん

    >>2573 匿名さん

    他のスレでもこの物件が話題になってるんですか。人気ですね。ただもう販売も終盤です。どこの物件のスレに出てるんですか?

  76. 2576 匿名さん

    >>2574 匿名さん

    理論的にネガれないから、負け惜しみしてるだけでしょ

    他の板で自作自演までしてお疲れ様と言ってあげたいですよね。

  77. 2577 匿名さん

    機能しないんなら来なきゃいいじゃん。何度も来て必死ネガしてるみたいだけど。

  78. 2578 匿名さん

    >>2574 匿名さん

    素晴らしい返しですね



  79. 2579 マンション検討中さん

    今週は21F立ち上りだそうです

    1. 今週は21F立ち上りだそうです
  80. 2580 マンション検討中さん

    反対側からはこちら

    1. 反対側からはこちら
  81. 2581 匿名さん

    >>2580 マンション検討中さん

    >>2580 マンション検討中さん
    いつもありがとうございます。
    ポジネガ馬鹿戦争の中、この写真で癒やされます。もっともネガ馬鹿は1人みたいですけどね。w

  82. 2582 匿名さん

    いまが21階とのことなので、だいたい今ぐらいの高さのマンションが隣にもう一つ建つんですね。

    湾岸と比べたら地味ですけど、ここらでは結構目立つ2つのマンションになりそうですね。

  83. 2583 匿名さん

    すっきりした良い外観ですね。あまり褒めるとどこやらのネガさんがまた突っ込んできそうですが 笑

  84. 2584 匿名さん

    >>2583 匿名さん

    廃墟みたいって突っ込んできたことありましたね、笑

  85. 2585 評判気になるさん

    写真1⃣️

    1. 写真1⃣️
  86. 2586 通りがかりさん

    写真2⃣️

    1. 写真2⃣️
  87. 2587 通りがかりさん

    写真3⃣️

    1. 写真3⃣️
  88. 2588 通りがかりさん

    写真4⃣️

    1. 写真4⃣️
  89. 2589 匿名さん

    >>2541 匿名さん

    昨日の上品ぶった方の書き込み(2494など)しっかり削除されてますよ。
    誰とは言いませんが・・・

  90. 2590 匿名さん

    と、と、隣のマンション!右隣の⁈
    派手。

  91. 2591 匿名さん

    はい、うまく馴染んでますね。

  92. 2592 匿名さん

    >>2589 匿名さん

    わざわざ削除依頼でもしたんですかね。じゃあ当たってたのか。

  93. 2593 匿名さん

    ほんとだ、無理ネガが削除されてる

  94. 2594 匿名さん

    「前向きな情報交換を阻害する」ってあるけど、そもそもマンコミュに前向きな情報交換なんてないし、求めてもいねぇよ、笑笑

    あるのはポジ馬鹿とネガ馬鹿だけ

  95. 2595 匿名さん

    >>2592 匿名さん

    しかも、ネガは残ってますよ。
    対応した上品ぶった方だけ削除です。

  96. 2596 匿名さん

    ネガっていうか単にリアルの地域相場が提示されて、無理ポジしている人が慌てただけの構図。湊は数年前まで、築浅中古はツボ250もあれば買えた場所ですから、下落傾向とはいえ現在も300弱というのはやっぱりまだバブルだなという印象。

  97. 2597 匿名さん

    >>2582 匿名さん
    スミフはここより横長ですよね。外観は寄せてるみたいでしたが、この距離で並べば、同じ敷地と思われるでしょうし、うまくマッチするといいですね。

  98. 2598 匿名さん

    先着順が全然減りませんね。

  99. 2599 匿名さん

    >2596

    なんだ数年前との比較ですか。だと日本橋も湾岸も、皆すごいことになってますよ。

  100. 2600 匿名さん

    >>2596 匿名さん
    馬鹿ネガさん!こんにちは!
    再開発のタワマンが2棟建つから、周辺地価も上昇してるんじゃないの?250とかもう夢物語でしょ、290だっけ、一生妄想してればいいよ。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸