東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-11 14:09:41

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-03 15:35:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >397
    2期2次15戸とは随分寂しいですね。15戸では人気の間取りもなにも倍率さえつかないでしょう。希望すれば買える状態でしょう。中古も新築もピークが過ぎたサインが出たのでさらに客足が停滞しているようですね。たしかに今は見送りする人が多いのはわかります。

  2. 402 購入検討中さん

    とはいえ、今後を考えると駅近新築を買うならなかなかチャンスはないような。
    東急もおそらく350以上で出してくるであろうことを考えると悩ましいです。
    高値掴みかそうでないかは今後の発展にもより…難しいですね。
    3期ではまた新しい間取りも出るらしいですし、北西あたりはまたすぐ売れるでしょうね。
    今も北西は完売です。

  3. 403 匿名さん

    北西の取り合いだな。

  4. 404 匿名さん

    >>402さま
    なぜここは北西が人気なのですか?
    坪単価が比較的安いからですか?
    それとも比較的低層から眺望が抜けるからですか?間取りがいいから?普通は南側が人気だと思うので教えてください。

  5. 405 匿名さん

    南向き信仰は終わったんじゃ無い?

  6. 406 購入検討中さん

    >>404
    やはり坪単価が安いからだと思われます。
    その割に道幅や隣接する建物との距離もあり、ある程度採光が取れ圧迫感もないからではないでしょうか。
    南西低層階は病院とお見合い。
    上層階は永久眺望で運河や都心の夜景が見れるので、少し割高感がありますね。

  7. 407 匿名さん

    >>406さま
    早速回答ありがとうございます。因みに予算の縛りが無ければお勧め間取りはどれですか?子供二人の4人家族です。

  8. 408 購入検討中さん

    >>407
    いえ、ただの素人による見立てですので…
    ご予算に縛りがないなら、やはり条件の良い角部屋が良いと思います(笑)

  9. 409 匿名さん

    >>407
    今住んでいる間取り次第でしょう
    同じ75平米3LDKでも今2LDKに住んでいたら広く感じるし4LDKに住んでるなら狭く感じると思います

  10. 410 匿名さん

    >>409さま
    85平米3LDKSです。

  11. 411 匿名さん

    >>410
    南東角部屋最上階86平米が次回以降の販売です
    1億弱かと

  12. 412 匿名さん

    個人的にはw87zが間取りとしては一番だと思っています。向きが南東南西だったら最高だったなぁ。値段も最高ですがね。

  13. 413 匿名さん

    >>398
    もうみつけたかもしれないですが、公式サイトの物件概要に出てますよ。

    >>411
    410さんではありませんが・・・
    南東角部屋最上階86平米というのはE-85Xのことですか?
    一億越えですか。

    南東とはいっても窓の多い面が北東なのはちょっと残念。
    真冬は冷え込まないかなと心配です。
    キッチンが独立しているのは好みです。

  14. 414 匿名さん

    マンションは床暖房あるから、冷え込みは無いのでは?周りからも暖められるし。

  15. 415 購入検討中さん

    >>413
    南東南西は81vですよ。
    85xは南東北東ですね。

  16. 416 匿名さん

    一体いくつ売れたんだよ。こんなにキャンセル話ばかり出るかフツー!誰が買ってるんだよ?俺の周りにはおらんよ。

  17. 417 匿名

    二次も売れた様ですね。買うか悩みどころなので今後も要チェックです。
    3次の新たなタイプがどんなものかみものです!

  18. 418 匿名さん

    残り何戸でしょう?

  19. 419 契約済みさん

    >>418
    200戸ほどかと。
    意外と順調に売り進めてますね。
    割高だと言われつつ。

  20. 420 匿名さん

    最初は割高だと思ってたけど、同クラスのライバルと比較したら割安に感じられるようになってきた。
    武蔵小杉やみなとみらいは400万超えてるらしいじゃん。

  21. 421 申込予定さん [男性 30代]

    5,000~5,300万の部屋は買いだね。

  22. 422 匿名

    >>421
    そんな安い部屋ないですよね?

  23. 423 匿名さん

    そうですよね、次回は5490万円からとなっているので、
    その他の部屋の情報でもあったのかと気になりました。
    まだ出ていない部屋でそのクラスのがあるのかな?
    あったとしても少し条件的にマイナス点があるのかもしれないですね。

    ふと見たら、修繕積立金が安いなと思い、
    将来的に値上がりしていくのだろうなと思いました。

  24. 424 購入検討中さん

    それが修繕費がそんなに右肩上がりではないのですよ。
    共有部が必要最低限だからだと思います。
    スカイズベイズなどは共有部の凄さゆえ、とんでもない上がり方で購入を見合わせましたが、その点は好印象でした。
    ただ物件価格が高い。

  25. 425 匿名さん

    そういうことなんですか。
    最初だけやたら安くて、直後からドーンとあがるパターンを見たことがあったもので
    どこもそんなものかと思っておりました。
    ということは、良心的ですね。
    足りなくなる、という可能性もないということなのでしょうか。

  26. 426 購入検討中さん

    極端に安いわけではないので、途中で一時金などもなくいける範囲なのかなと思いました。
    営業の方も余裕を持った計画だと言ってましたよ。ジムやプールなどコストがかかる施設もないですしね。
    今後はこういったマンションが増えると良いなと個人的には考えてます。

  27. 427 匿名さん

    >>423
    修繕積立金は10年後に2倍、20年後に4倍くらいになるイメージです
    余裕を持たせた計画だそうです

  28. 428 匿名さん

    修繕積立金が20年後に4倍に上がる計画は、世間的には高くないのですね‥‥。
    4倍の修繕積立金と管理費で結構な額になるなぁと思っています。
    永住を考えると将来的に払っていけるか心配です。

  29. 429 匿名

    >>428
    スカイズの管理修繕費計画見せてもらえば?PT東雲とかさ。
    びっくりすると思うよ。タワーは維持費かかるから、心配ならかからない板状マンションがいいと思うよ。

  30. 430 購入検討中さん [男性 30代]

    >>429
    ベイズ管理費、修繕費そんなにかかった?あまり変わらなくない?

  31. 431 匿名

    >>430
    スカイズは平米あたり350円くらいの管理費だよ。異常に高いよ。
    ベイズは更にちょっと高い。修繕費の上がり方もひどいしね。
    10年後、維持費だけで大変なマンション。

  32. 432 匿名さん

    >>428
    自分も最初はびっくりでしたがマンションだとどこもそんなもんですよ
    一軒家にしてもちょこちょこ手を入れてたら死ぬまでにメンテで1000万はかかりますからね
    永住予定で支払い不安なら無理せず管理費1万以下クラスの物件にした方が良いかと

  33. 433 匿名さん

    修繕積立金の上昇幅は、特筆すべきものがあります。
    一流デベの物件に概して多い。

  34. 434 匿名さん

    >>431
    多目に見ているから実際にはそんなに上がらない。
    しかも上がるのは修繕積み立て費で、管理費はそんなに上がらない。
    むしろ余剰経費を見直すから下がることが多い。

  35. 435 匿名さん

    >>434
    かと言って共有施設減らされたりするのは困る。その為のマンション選びだったりするわけだし。

  36. 436 匿名さん

    豪華共有施設の修繕費激安タワマンを10年毎に新築に買い換えるのがいいのかな。しかしそう都合よく物件や資金や人生イベントのタイミングが合うかどうか。

  37. 437 匿名

    >>434
    だといいけどね。
    下がるといっても気持ち程度がほとんどだよ。
    特にプール、スパ、ジムみたいな、維持にお金かかる施設があるとこは期待薄。
    売りたい時には異様な管理修繕費の高さが足かせになるしね。危険。
    ここは管理修繕費は優秀。

  38. 438 匿名さん

    うーん、やっぱり長い目で見たらお得感ありますね。
    中古のタワーも安くて良いのですが、危険なところもあるのですね。

  39. 439 匿名さん

    流行りの無駄に豪華なマンションよりは維持費安いけどここも決して安い訳じゃないですね
    マンション自体ががそれなりのお値段なんで仕方ないかもしれませんが世の中全体からすると高い部類

  40. 440 購入検討中さん

    ここもタワーですからね。
    それなりにはしますね…
    ただ確かに豪華共有施設のあるマンションに比べれば良心的ですよね。

  41. 441 購入検討中さん

    駐車場がどれぐらい埋まるかですよね〜

    ハイルーフは少ないし、普通車でも車幅が1850未満の台数が意外に多いし。

    ここ買える人がそんな小さな車や子持ちでハイルーフじゃない車の人が少ないとは思えないしね。

  42. 442 匿名さん

    ここの場合は子供さんがいる家庭が多くなってくるので、ハイルーフ車の割合は高くなってくるのかな。
    大きめの車になる可能性もあるということですし。
    でもまあどうなってくるのかはわかりません。
    蓋を開けてみないと。
    駐車場は、ふつうに埋まってくるのでは?とは思います。

  43. 443 匿名さん

    駐車場の台数は少ないなと思ったんですが、車の所有率ってそれほどでもないんでしょうか。
    それにしても駐車場代金、けっこうするものですね。それでも、他と比べて安いのかもしれないけど。
    それと、共有施設はお金のかかりそうなものはなさそうですが、+αという部屋がちょっと気になります。リラックスできる書斎のような部屋というのがなんかいいなと思う反面、どれほどの利用者がいるものかなとも思います。他に楽器が弾ける部屋、和室もあり、予約制なんでしょうか。

  44. 444 匿名さん

    予約制だと聞きました
    +αルームは中途半端な広さだなぁという印象
    無くしてラウンジかキッズスペースを広めの方が個人には良かったです

    ちょっと心配してるのは小さな子供のいるファミリーが多そうなイメージなんで共用部が無法地帯にならないかという事
    ここはそれなりに躾のしっかりした層だと期待しますが

  45. 445 匿名さん

    最悪、規約で縛って違反したら利用禁止措置すれば良いのよ。

  46. 446 購入検討中さん [男性 30代]

    >>422

    三期にあるはずです。

  47. 447 匿名さん

    プラスαルーム、なんだろうと思っていました。
    なにか個人的に使うときに、という感じなのかな。
    例えば幼稚園のPTAの集まりで、園が使えない時の会合場所とかで使うとか。
    例えばですよ、例えば。
    それ以外の使いみちはあまり思い浮かばないかなぁ。

  48. 448 匿名さん

    このマンションは楽器はどういう扱いなのか、防音すればOKとか?
    ピアノはさすがに持ち運びできないのでダメだと思うけど、他の楽器ならプラスαルームの1、
    シアターという部屋を利用すれば思う存分練習できるのではないですか。
    3のタタミはごろ寝したりくつろげる部屋らしいですが、子供たちが遊ぶ部屋の隣ですか
    らうるさいのではないかな。
    リラックスの部屋は何人くらい入れる広さなんだろうか、喧嘩したときなんか
    逃げ場にいいかななんて思ったりします。

  49. 449 購入検討中さん

    購入者スレみたいになってますね!
    みなさん意外と前向きに検討されてるんだと、ほっとしました。
    引き続き、自分も前向きに検討したいと思います。

  50. 450 匿名さん

    色々見て回りましたがタワーは嫌い、都心に30分以内に通いたい、大手大規模がいいという自分にはやっぱりここが1番ですね。
    豊洲5丁目の雰囲気も駅から徒歩5分という立地も文句なしです。

    割高感だけがネックでしたが気に入ってしまったんだから仕方ない。
    ここに決めようと思います。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸