東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 東京ベイシティタワーについて

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-10-24 21:52:10

どの辺りに計画があるんでしょうか??

所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
山手線 「田町」駅 徒歩13分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分
山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.18平米~70.41平米
売主:住友不動産

施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544


☆正式名称が決定したたため、スレッドタイトルを「芝浦シティタワーについて」から「東京ベイシティタワーについて」に変更しました(管理人)



こちらは過去スレです。
東京ベイシティタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-02 05:44:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    駐車場利用料を積立て管理費に転用しないと高くなりますね

  2. 702 匿名さん

    インプレストタワー芝浦も検討してみましたが、どう見積もっても割高に思いました。終の住処にされるというのであれば良いのかもしれませんが、あの価格ではお薦めはできないですね。住友でないので価格は交渉できるのかもしれません。
    ベイシティタワーも安くないし駅から遠いですが、テニスコートも近いしまだ面白みがあるかないう印象ですね。
    それにしても2期の価格はなかなか強気ですね。東京タワーや都心の夜景の眺望が期待できる西側が人気ということなのかもしれませんが。

  3. 703 匿名さん

    今週末に第3期モデルルームがプレオープンするようです。
    販売は7月下旬のようですが、今回はどのくらい販売されるのでしょう。
    2期は8戸販売されたものの結局売れ残っているようですし、
    どんどん小出しにして2~3年かけて販売する計画なのでしょうか。

  4. 704 匿名さん

    2期売れ残っているのですね。
    やはり強気で高かったという証拠でしょうか。

    4月以降購入の方が、ローン控除のみならず、さまざまな恩恵が受けられそうですね。
    契約は、10月まで待ったほうがいいのでしょうか。

    同じようなインプレストタワーと比較して、各階クリーンステーションがあるところがいいなと思いました。
    上階から下まで行くのがどんなに面倒か!

    ところで、管理人のためだけのトイレって、使用料は誰が払うのでしょう?居住者も使えますか?
    タワーは、居住者共有トイレを、共有部分にいくつかつくっておくのが常識になってほしいです。

    マンホールトイレのような災害時専用や限定でなく、普段使用可能で、災害時にはもっと役立つという仕様にすべきだと思うのですが。それとも、防災意識や設備仕様を謳うためのパフォーマンスなのでしょうか。

    芝浦は、液状化や浸水免れない地域であること、これが現実です。
    みなさんは、購入を決めるとき、どう納得させますか。

  5. 705 匿名さん

    「納得させますか?」ってあなた営業の人ですか?

  6. 706 匿名さん

    電話で聞いたら第2期はもうほとんどないみたい。

    まあインプレストタワーより安いもんね。

    週末にモデルルームに行ってみます。
    新しい間取りが出るみたい。

  7. 707 匿名さん

    1期が大好評だったから2期は供給を少なくしたみたいだね。

    値上げも有り得るから早期に購入した方が結局お得だよ!

  8. 708 匿名さん

    頑張れ営業マン!

  9. 709 匿名さん

    2期の状況はわかりませんが、たしかに1期は埋まるの早かったですね。
    たしかに後の販売分は値上がりするかもしれないとは聞いてましたが、本当にあげてきたんですかね。
    ここは西側が人気ということらしいので東の低層の価格を期待します。

  10. 710 匿名さん

    周辺の賃貸の相場ではベルファースが55平米で18万円なので、70平米だと25万はいかないくらいが相場でしょうか。
    物件価格は割高とまではいかないくらいの微妙なところですね。

  11. 711 匿名さん

    自分の生活スタイルにあったプランがあるといいなって思います。
    周辺の状況が気に入っていても、部屋で困るのは
    なんだか嫌だし、暮らしが楽しくなるといいなと思います。

  12. 712 匿名さん

    品川って新幹線に乗るか夜行バスに乗るかの移動手段のある場所としか見てなかったんですけど
    まさかマンションを検討することになるとは(汗)

    まあこれからも田舎に帰る際は新幹線orバスです
    すぐに乗りに行って東京に戻ってくればすぐに自宅
    これだけでも快適さが変わるでしょうね

    もう一つの駅の田町
    こちらの商業計画も生活にプラスになるはずで
    相場の上への変動があるのかもなと考えると購入のタイミングは今でしょうか

  13. 713 匿名

    二期って四月後半からやってる?いつ三期になるんだ?新駅発表で高く売り出す気なんだろうけど。

  14. 714 匿名さん

    最近のマンション、期分けがよく分からないですね。
    一期でいつまでもやり続けてる物件もあるし。

  15. 715 匿名さん

    紹介ページにある眺望のイメージで左側にマンションが描かれているのですが、これは今後建設が予定されているのでしょうか
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/30324/residence_01.html

  16. 716 匿名さん

    いえ、よく見てもらえればわかりますが、これはこの物件ですよ。

  17. 717 匿名さん

    左側の建物はここの物件でしょ
    わざわざ物件の外側からの視点でイメージをつくるというのもよくわからないけどさ

  18. 718 匿名さん

    ありがとうごさいます。
    教えていただいた上でページをよく見たら下の方に書いてありました。すみません。

    先週に近くのケープタワーを見に行って見ました。ドアはともかくトイレや水回りはタンクレスでなかったりと意外と古い設備だと感じてしまいました。あと、見たのは低層階だったのですがベランダ内側には震災の際の影響か結構ひびがたくさん入っていました。おそらく安全には影響しないのでしょうし、そのうち補修されるのでしょうがけっこう目立ちました。
    ここも揺れるとひびくらいは入ってしまうんでしょうね。特に高層階は。

  19. 719 匿名さん

    多分それは塗装のヘアクラック

  20. 720 匿名さん

    自分が内覧したことあるケープの部屋はタンクレス&手洗いカウンターだったけど部屋の広さによって違うのかな。

  21. 721 匿名さん

    グランスカイなんかも、部屋によって違いますね。
    タンク付きだったりタンクレスだったり。

  22. 722 匿名さん

    私が見たのは50平米でもタンクレスでしたよ。
    広さ関係無いかも。

  23. 723 匿名さん

    718です
    見てきたのはたしか15階の北向きの70平米くらいの2Lの部屋でした。
    チラシでは眺望がアピールされていたものの、その物件はおせじにも良いとは言えませんでした。
    あと気になったのが子供が共用部を走り回っていてつかれました。話を聞いてみると子供の関係する損傷や騒音も少なくないみたいでした。
    受けとめ方は人にもよりますが個人的にはああいうコミュニティ活動ができるのはいいなとも感じました。
    でも当事者になるとキツイのかもしれませんね。

  24. 724 匿名

    718さん

    ケープ見てきました
    バーベキュー、噴水?、コンビニなど共有施設が凄いと思いました
    その後、ワールドシティタワーズを見て
    Fix窓から見る眺望の素晴らしさと内装など住友はいいなと感じました

  25. 725 匿名

    スーモに第三期とありました。何階あたりになるんでしょう?

  26. 726 匿名さん

    第3期を探りつつも第2期も全部は売り切ってないようなのですが、70平米と50平米はどちらから売れていくんでしょうか
    ファミリー向けから売れそうなイメージはありますが西側は人気のせいか価格が少し高めですね

  27. 727 匿名さん

    いやいや、このマンションは西側の方が安いんですよ。南西>南東>西>北西>北>北東の順でしょ

  28. 728 匿名さん

    3期プレオープンのほかには最近なにか動きはありますか?
    ここの広告量は近頃ちょっと減ったかなという気がします。
    ほかのところがテコ入れしてるだけかもしれませんが。

  29. 729 匿名さん

    眺望は期待してないので低層階を検討中です
    西側は小さいながら庭があっていいかなとも思いましたが、道路の騒音を考えると東が無難かなと逡巡してます
    小出しにしてるってことは需要が一服してしまったんですかね

  30. 730 匿名さん

    >西側の方が安い

    そうなんだぁ。一般的には日差しの強さと日当たり時間帯が遅いこと、このあたりを踏まえると安くて納得なんですけどココの間取りを見るとお得に思えてきますねぇ。

    たぶん眩しいこと請け合いだと思いますけどこれだけ思い切った窓の充実ぶり。見える景色がどんなものかはわからないですけど空と視界の広さがあることだけはわかります。この条件なら西向きから検討に入ってもいいかも。

  31. 731 匿名

    8階あたりまで建ってきました

    1. 8階あたりまで建ってきました
  32. 732 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

    1. 【ご本人様からの依頼により削除いたしまし...
  33. 733 匿名さん

    施工会社の三井住友建設ですが、世間的な評価はどうなんでしょうか?聞きなれない建設会社ですが

  34. 734 匿名

    通称「さんけん」です。確かに聞き慣れませんが、名前の通り、三井と住友の関連会社です。名前はわかるけど、どのマンションを建てたかとなると、私もわかりません。

  35. 735 匿名さん

    一部上場会社をつかまえて「聞きなれない」ってのはスゴイなw

  36. 736 匿名さん

    上場してるからって、メジャーとは限らんよ。感覚が昭和だな

  37. 737 匿名さん

    写真ありがとうございます
    きれいに撮れていてわかりやすいです
    よろしければまた進捗をおしえてください

  38. 738 匿名さん

    三井住友建設施工の物件(ジョイント&一部中層含む)で思いついたもの

    晴海ビュータワー/中央区
    センチュリーパークタワー/中央区
    麻布霞町パークマンション/港区
    泉ガーデンレジデンス/港区
    青山パークタワー/渋谷区
    パークシティ成城/世田谷区
    ベイクレストタワー/港区
    エルザ世田谷/世田谷区
    パークタワー品川/港区
    ザ・タワーズ台場/港区
    みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス/横浜市
    パークシティ豊洲江東区
    パークタワー目黒/品川区
    タワーレジデンストーキョー/台東区
    クレッセント川崎タワー/川崎市
    ブリリアマーレ有明/江東区
    ザ・ヒルトップタワー高輪台/港区
    ブリリアタワー川崎/川崎市
    Brillia有明Sky Tower/江東区
    パークハウス清澄白河タワー/江東区

  39. 739 匿名さん

    スーパーゼネコンではないし、数年前は倒産しかけてましたね。でもバックに銀行いるのて安心ですね。

  40. 740 匿名

    737さん、わかりました!
    近くに住んでるので、時々写真撮ってきます

  41. 741 匿名さん

    スクライム工法で建設、と現地に表示がありました。
    オールプレキャストとのことで、
    現場の技術にあまり左右されず安心なのかなと思います。

  42. 742 匿名さん

    抜け感は特筆ですね。新駅ができればこのあたりは今の値段で新築は絶対買えなくなります。いま分譲してるマンションで一番お買い得かもしれない。

  43. 743 匿名さん

    今日、現地から徒歩で品川駅まで行ってみました。徒歩15分くらいですが、意外とキツくなく、遠く感じなかったですね。炎天下でしたか。

    小学校脇でインプレストタワーの看板たってました。

    あのなんとかパラダイスは立ち退かないんですね

  44. 744 匿名さん

    田町は近いですけど品川はさすがに遠いかなと思ってました
    道がフラットですし、自分でも意外と歩けるかもしれません
    近いうちにトライしてみます

    横からで恐縮ですが、自分も写真のアップ希望します
    もしよろしければちょっと引き気味のショットを1枚おねがいさせてください
    おそくなりましたが、アップありがとうございました

  45. 745 匿名

    抜け感!?
    ないよー!
    ビルと小学校とマンションに囲まれてるのに。

  46. 746 匿名さん

    北と東は抜け感ないねー西の小学校は高さが知れてるから、中層階以上なら抜け感はあるだろね。ただキャピタルマークに阻まれて、東京タワーは拝める可能性は低そう。

  47. 747 匿名さん

    南は、、ゆでたろうと引き込み線か

  48. 748 匿名さん

    南は運河だから高い建物が建たないというのはプラス査定
    新幹線の引込み線は音がやかましくないのであれば個人的にはプラス
    西の小学校は高い建物が建たないのでプラス
    旧海岸通りは交通量が多いならマイナス
    問題は北の住友芝浦ビルと東のベルファースがどのくらい圧迫感があるかというところだなあ

  49. 749 匿名さん

    ゆで太郎って、港区内でなにげによく見かけませんか。入ったことないですが、今度ここの前の店に行ってみます。

  50. 750 匿名さん

    そのうち無くなるから行くなら早めにね

  51. by 管理担当

スムログに「東京ベイシティタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸