東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その30」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その30

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-12-30 21:11:21

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその30です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579886/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-22 13:21:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    大体2センチという沈下が、50mのマンションからすると、2500分の一の傾斜。それって、不良マンションといえるのか?よくわからない。昨日テレビ朝日では今回の事象はよくありそう。結局設計がどのくらいの安全率をとっているか?みたいだ。第一、支持層の定義も関東ローム層では??という気がする。タワーが傾斜した事例はないから、それをもって安全とすべきなのでは?

  2. 2 匿名さん

    今回、偽装があったことが問題ってだけでなく、偽装がチェックをすり抜けちゃったことも大きな問題。姉歯事件のときも、姉歯物件だけでなく他でも出てきたでしょ。旭化成建材の3000棟だけの問題ではない。それに杭だけの問題でもなかったりするかも。

  3. 3 匿名さん

    であれば、DTスレで話しを膨らませる必要ないよね?多数の中の1物件に過ぎないのだから。
    ましてや旭化成建材は使ってないし。
    むしろ知りたいのはDTで使われた他の下請けが大丈夫だという根拠が知りたいね。

  4. 4 匿名さん

    >>3
    完全同意。

  5. 5 匿名さん

    いずれにせよ、信頼するしかないということだと思います。

    モデルルームと現地、若干離れていますね。
    モデルルームに行ってから現地付近を確認するときは、ちょっと歩くのかな。
    バスとかあれば良いのですが。
    実際に現地は隈なくチェクしたほうがいいですので。

  6. 6 買い換え検討中 [女性 30代]

    >5 いずれにせよ、信頼するしかないということだと思います。

    誰を信頼するの?


    >5 実際に現地は隈なくチェクしたほうがいいですので。

    購入者のような素人に何をチェックしろと?

  7. 7 匿名さん

    >>5
    現地まではタクシーで連れて行ってくれますよ‼︎
    モデルまで戻るのもタクシーですよ!

  8. 8 湾岸候補者

    >>5
    歩いて行けますよ!20分かからないくらいなので、天気のいい日には気持ちいいです。バスは勝鬨橋を渡った先から出ていますが、2停車ほどです。

  9. 9 匿名さん

    埋立地に建つマンションは、皆岩盤まで杭が打ってあるような気がする。

  10. 10 匿名さん

    >>7
    営業がタクシーで載せていってくれるのは罠でしかないので、自分の足でも見てくるべき。

    物件のいやなところは、みんな隠せるのが営業付きタクシー送迎の作戦ですからね。ここに限らずどこの物件も実にうまく隠してる。

    周囲はお世辞にも綺麗とは言い難い風景だし、そういうところも念頭にいれるべき。DTから一歩も外に出ない引きこもり生活するきなら話はべつだけどね。

  11. 11 匿名さん

    10さんの仰るとおりかと。
    自分の足で歩いて、チェックしてみると良いと思います。
    タクシーだと歩道がどうなっているのかな?とか
    他の住民の方の雰囲気とか、その他諸々見逃してしまう部分も多いですので。
    自転車で回ると本当にわかりやすいのでおすすめです。

  12. 12 匿名さん

    おなじ穴のむじな



    ▽横浜の杭未達マンション、熊谷組らチェック体制機能せず (2014.11.27)

    http://natulogy.com/topics/7950/

    住友不動産 「パークスクエア三ツ沢公園」 熊谷組


    ▽横浜の熊谷組物件だけではなかった!「「グランアビテ福住」住友マンション住民怒りの17億円訴訟 (2014.06.12)

    http://friday.kodansha.ne.jp/archives/15980/


    ▽地所レジの“億ション”建て替え決定、鹿島が全額負担 (2014.03.17)

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20140317/655430/?...

    三菱地所 「ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町」 鹿島



     ▽白金“億ション”で大成が施工ミス、手直し中 (2014.03.26)

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20140325/656489/

    積水ハウス  「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー」 大成

     ▽清水が建設中の超高層マンションの柱・梁にひび、再施工へ (2014.04.02)

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20140401/657629/

    三井不動産レジデンシャル 「パークタワー新川崎」 清水建設

  13. 13 匿名さん

    そういえば、「グランアビテ福住」も、同じ「スミフ三井住友建設」だったね。

  14. 14 匿名さん

    >12

    各社問題を起こしてるが、その対応には差があることも知っておくべき。

    すみふの三沢では、入居直後に住民が糖と棟の間の手すりがずれているのを住民が伝えたが問題なしと10年も放置。管理組合が自腹で調査して問題がわかってやっと重い腰を上げた。耐震強度にも問題があったわけだから、その間に巨大地震に襲われていたら人命にもかかわっていた。

  15. 15 匿名さん

    DTのような、スミフのフラッグシップになりうるタワーマンションに、三井住友建設などという3流を使わざるを得なかったのは、コストだけの問題でしょうか? なぜ、清水建設が降りてしまったのでしょう。さすがのスミフも、50階以上のツインタワーは、当初はスーパーゼネコンと組もうとしていたのは、施工力と技術力を重視していたと思うのですが・・

  16. 16 匿名さん

    もう立派に出来上がってるよ。不具合があれば、売り主の責任。フラッグシップで、逃げることはできません。モノ作りは結果責任。設計の安全率含め、元々完全なものはないと、考えるべき。車のリコールと同じ。

  17. 17 匿名

    ここは、杭に問題があるかも知れない?
    三井住友建設は、ブラック企業だ!

    建設業界は人手不足。スーパーゼネコン中途採用花盛りだ!三井住友建設は、大量に優秀な人材がスーパーゼネコンの中途採用にエントリーしている。
    知り合いに聞きました。三井住友建設は、サービス残業やパワハラ、セクハラ当たり前だのクラッカーだって?本当だろか?
    今回の杭の手抜き、日常茶飯事だろう?
    その点、大林組、鹿島、大成、清水、竹中は偉いね。杭と基礎だけでも、徹底的に施工しているね。やっぱりタワマンは、スーパーゼネコン以外は、信用するな!

  18. 18 匿名さん

    >>17
    はい正解!
    気が済んだら、違うスレに移動。
    マンションスレは他にも沢山あるから、貴方の意見は自分でコピペして拡散しなきゃね。
    ここに張り付いてる暇はないよ〜、笑

  19. 19 匿名さん

    天下のスミフが、フラッグシップマンションの監査を手抜きするわけないじゃない。

    フラッグシップでなければ、三井住友建設の底辺社員がくることもあるかもしれないけど、ここはエース級しかいないよ。
    件のマンションはどうみてもフラッグシップとは言い難いね。タワマンですらないですし。

  20. 21 匿名さん

    あの〜、その天下のスミフがっていう言い方、やめたほうがいいと思うよ。
    フラッグシップだから云々は別として、ここんとこやらかしてるのは確かなんだから。
    しかも、三井住友建設なんてのを使っちゃってるからみんなが心配しているのに。

  21. 22 匿名さん

    >>21
    ここはスミフのフラグシップマンション検討スレだから、少しは大目に見てあげて下さい。
    やらかしてるかどうか?については、別にスミフだけじゃないし、ここでわざわざフューチャーしなくてもいいよ。
    そこまで心配なんてしてないでしょ?心配なら購入しなきゃいいだけ。

  22. 23 匿名さん

    そのやらかしちゃった三ツ沢の件だけど、地盤調査のミスが原因ってことでけりつけて
    るけど、横浜の報道見てると 杭が支持層に届いてるかどうかって施工中にデータとっ
    てるってことでしょ。なんで杭打ちの時に見つからなかったのかな。同様に偽装だった
    りして。再調査したらいろいろ出てくるのかも。

  23. 24 匿名さん

    >>23
    そーだね、再調査の依頼をしてみたら。
    ここでじゃなくて、三ツ沢で!
    ハイ、しゅ〜りょ〜

  24. 25 匿名さん

    杭打ち、どこにやらせたんだろう。  工法は?

    支持層は、晴海が地下37m、東雲は地下53mぐらいとのことだし、ここら辺はちょっとずれると深さが大きく違うというのも横浜物件を連想させるんだが。

  25. 26 匿名さん

    >>25

     そうそう、KTT,TTTあたりが、支持層15−16m で直接基礎できるぐらいだから、運河一つ挟んだだけでストーンと深くなる。大丈夫かいな。

  26. 27 匿名さん

    2LDKでも専有面積が60平米以上になる間取りがあるのですね。
    収納がきちんとされているので、
    少人数の家族で収納がきちんとしているのであればいいなという人のニーズは汲む事ができるのではないかと思います。
    2LDKで70平米超えの物件は、居室がもう少し広ければ…と感じますが。

  27. 28 購入検討中さん

    今報道特集でマンション傾斜問題やってますが、住友も三ツ沢で4割杭打ち不良だったんですね。
    そして、6cmも傾いているにも関わらず、『補修で対応可能』だとすみ住友は言っていて、もめているとのこと。
    一方、今回の三井の対応↓
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6178526

    住友、急に不安になりました。

  28. 29 匿名さん

    >>28
    三井の技術力と住友の技術力の差ですね。伊達に首位じゃないですよ。スミフは。

  29. 30 匿名さん

    >>26
    TTTもKTTも大衆向け激安たたき売りマンションなんですよ。
    だから杭もけちったんです。

    心配するなら激安マンションのほうであって、しっかり杭打ってるDTは安心とかんがえるのが普通です。

  30. 31 匿名さん

    >>30  

    あんた、なんか病んでるな。 大丈夫? なんで話がTTTになる?

    「しっかり杭打ってる」かどうかを心配してるんだろ。

    >>29

    あんたも病んでるね。 スミフに技術力はないよ。ただのデベ。補修の技術力を言ってるならゼネコンの実力を見たほうが良い。

  31. 32 匿名さん

    31さん。
    30だけど、26さんのを5回よみなおせ。
    その上で30にTTTがでた理由がわからなければ、貴方の方が病んでるよ。

  32. 33 匿名さん

    >>30

     病んでるね(笑) そういう反応だから絡まれるんですよ。

  33. 34 匿名さん

    >>30
    どう見ても病んでるねw
    直接基礎と杭で戦ったら絶対杭が負けるんだからやめたほうがいいって。

  34. 35 匿名さん

    結局は荒らしたいだけか?最近はおとなしかったけど遊んでくれるスレがなく戻って来ちゃった可愛そうな奴やな。

  35. 36 購入検討中さん

    三井はこんな対応してくれる予定

    http://www.asahi.com/sp/articles/ASHBR45RLHBRULOB007.html

    それに引き換え、住友は補修だけとは…

  36. 37 匿名さん

    27さん
    60平米オーバーの2LDKの部屋は元々3LDKだったのを改装してたりしますね。それと中の作り方が上手く出来てて実際の平米数にたいして無駄のない設計が施されてますね。よその同等平米物件と部屋の広さを比較してみると良いですよ。

  37. 38 購入検討中さん

    第4期の販売はまだ始まってない?

  38. 39 匿名さん

    >>36
    三井推しいいけど、あまりにも今回の件はでかすぎる。イメージかなり悪くなったね。住友補修じゃないよね。嘘書いちゃいかんよ。

  39. 40 匿名さん

    横浜の件、去年住民が棟と棟の手すりのずれを見つけて三井に相談したけど問題ないと一蹴。住民が市に創案して、市が指導してやっと重い腰を上げた。

    ここでも話題になってるように去年には既に三ツ沢で問題が発覚していて、発覚の経緯も同じく棟と棟の手すりのずれ。ニュースになった事件だから、業者なら当然知っていたはず。もし耐震性に問題があって、その間に巨大地震に襲われていたら人命にもかかわっていた。三井の行為は不作為で済まされない。

  40. 41 匿名さん

    三井の高値買取方針って、販売時価格の買取だと物件価格上昇で買い替えできないから、腹いせに占有屋に売り飛ばされないための対抗策なんてすでにささやかれてる。

    まあ、費用は旭化成に請求で自らの懐は痛まないからこそできる大盤振る舞い。やることがえぐい。

  41. 42 匿名さん

    >41

    いやっ、あの物件上がってないらしい。それを最高値買取なんて宣伝がお上手。

  42. 43 匿名さん

    >>38
    物件概要を見る限り、第4期は平成27年11月下旬販売開始予定となっています。
    あともう少しですけど、販売価格も戸数も修繕費や管理費もまだ未定のまま。


    なにげに自転車置き場の台数が2,499台というのが目に留まり、戸数が多いんだから当然とは思うけど、すごい台数だなと思いました。

  43. 44 匿名さん

    >43

    それは今は予告広告だから。第4期の販売住戸が確定していないので、金額を出せない。修繕積立や管理費はモデルルームに行けば、すでに販売した住戸の金額は請求すれば提示されるよ。

  44. 45 匿名さん

    >>41
    そうなんです。でも、馬鹿が三井はすごいって。住友の掲示板見て書き込まないで、三井の物件黙って買えばいいと思いません?

  45. 46 匿名さん

    >>45
    この三井擁護本当に気持ち悪いよね。

  46. 47 匿名さん

    >46

    ステマでしょ。あちこちの板でやってるから組織的。モラルのない会社って宣伝してるようなもの。

  47. 48 匿名さん

    ステマだったら本当に悪質だわ。住民と世間との乖離があまりにもありすぎ。三井頑張ってステマ継続してね。

  48. 49 匿名さん

    >48

    応援してどうする(笑)。

  49. 50 購入検討中さん

    >>39
    テレビでは補修と言ってましたが…
    それではどんな対応されてるのですか?
    馬鹿な住友のステマさん(笑)

  50. 51 匿名さん

    >>50
    補修じゃなくて建て替えだわ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  51. 52 匿名さん

    >50

    そのテレビってどこ?事実はこちら。

    住友不動産が2003年に分譲した横浜市内のマンション「パークスクエア三ツ沢公園」の基礎杭が支持地盤に到達していない問題で、同社は傾斜しているB南棟を建て替える方針を明らかにした。

    http://www.nikkei.com/article/DGXMZO78144980Y4A001C1000000/

    ちなみに三ツ沢は、入居後1年で棟と棟の手すりがずれて、住民が住不に相談したけど問題ないと10年も放置。管理組合が自腹を切って調査、問題が発覚してから、すみふはやっと重い腰を上げた。ひどい話。

  52. 53 匿名さん

    三井とすみふが、杭の件で争ったら、目糞鼻糞を笑うになるんだよな。共にすねに傷のある者同士。

  53. 56 匿名さん

    三ッ沢のは5棟のうち特に傾いた1棟は建て直しで仮住まいの家賃とかも出るが他の4棟は改修止まり。ただ4棟は希望すれば購入時価格でスミフが買取る。

  54. 57 匿名さん

    すみふは、販売価格+慰謝料100万円で買い取り。ミニバブル期前の販売だったから、新築物件は2割くらい上がってたから買い替えだと足が出る。

    一方、三井は最高価格で買い取りとアナウンスしてるけど、ミニバブル期の販売だったから、その後、上がっていない。三井はアナウンスがうまい、というか詐欺的。全棟建て替えの件も含めて。建て替え決議は、難しいとその後報道されている。

  55. 58 匿名さん

    スミふさん必死

  56. 60 匿名さん

    ここはなんでスーゼネの清水建設から三井住友建設に変更したのかね

    3・11で見直したことによる無駄分をコストカットしたかったってのは分かるけど
    其れ以外に理由ある?

  57. 61 ご近所さん

    足を引っぱる奴が多いなー。三井不動産住友不動産が喧嘩してどうする。するわけないだろ。leading カンパニーだぞ。日本の不動産業界が試されているんだ。論理的に必要がない全棟建て替えという判断はそのためだ。DTは立派に仕上がってるぞ。晴海が活気づく。期待してます。

  58. 62 匿名さん

    横浜の話をここですることないよ。違うし。

  59. 63 匿名さん

    偽装で、施工会社が同じ。問題の本質は偽装がチェックをすり抜けたことだから、ここが大丈夫という保証はない。関係ないとは言えないでしょ。

  60. 64 匿名さん

    今までの旭化成建材の責任って説明も覆った。もう、三井住友建設の言うことは信用できない。

  61. 65 匿名さん

    >>61
    住友は、最近上り調子で圧倒的首位企業。
    スミフの前では、三井(失笑)程度には差がつきましたね。
    三井の狂信的信者は他のスレにいけばいいのに。
    こんなに素晴らしいDTの実物みても三井三井いってるなら、残念な感性の持ち主だし、少なくともこの物件を検討してないだろ。自分が検討してる(失笑ものの)物件スレにおかえりなさいな。

    >>63
    絶対大丈夫を証明するなんて地球上の建築物すべてにありえないこと。
    悪魔の証明にすり替えて、無理ネガしない。

  62. 66 匿名さん

    >65

    こういう人が、いざ問題が起きたときに、大手だから信用していたなんてインタビューで間抜けなコメントするのかな。確かに絶対はないけど、第三者検証とかより確かな確認の手段はある。

  63. 67 匿名さん

    >>65
    レジはJVが多いがスミフはほとんどやらない。だから見かけの販売数がスミフが一番になっただけなのしらないのかな(笑)売上みれば一目瞭然でしょうに。まあ、三井住友建設が建てちゃったんだから仕方ないよ。後は来たる大地震で安全を祈るしかないのでは。

  64. 68 匿名さん

    発覚するのが大地震で倒壊だったら目も当てられない。ロシアンルーレットだな。

  65. 69 匿名さん

    三ツ沢がそうなりえたよね。住民が指摘してから、すみふは10年も放置。

  66. 70 匿名さん

    ここぞとばかりに湧いてくるスミフ嫌いの輩。
    問題起こしたゼネコン三井住友建設を使ったスミフのフラグシップマンションDT。
    どーしてもDTに客を運ばせたくない業者。
    過去の問題物件を絡ませてでも不安や疑念を煽り、今勢いのあるスミフを貶めるネガ。
    ここはDTの検討者スレです。三井住友建設のスレではありません。
    ましてや、今世間を騒がしてる物件でもありません。
    横浜の話しはそちらで思う存分やって下さい。
    スミフが嫌いかどうかもここでは意味ないので、嫌なら検討から外して下さい。
    購入後に問題が発覚して困るのは、外野で野次を飛ばすネガじゃなく、実購入者です。
    ここでぎゃーぎゃ言ってる輩自身、既設マンションの設計不備を明確に立証出来ない訳だし、不安を煽るのは馬鹿でも出来ますよ。
    DTスレ内でこれ以上騒ぐなら、ここの設計不備を具体的提示して下さい。
    その方が検討者としては有難い情報です。

  67. 71 匿名さん

    施工、三井住友建設なんだけど。

  68. 72 匿名さん

    地所はフラグシップブランドとしての第一弾であるグラン南青山でミスしてる。

  69. 73 匿名さん

    >>71
    だから、ゼネコンの話しするなら、ここじゃなくて他でどーぞと言ってるんでしょ。
    三井住友建設使ってることくら皆知ってますよ(笑)
    細かい事言えば、支柱に使われたセメントは¥&@&セメント、
    鉄筋は@¥@&¥&金属とかどんだけの企業が関与してるかわかる?
    そんなの全部把握するのは無理。
    施工管理に対する疑念はあれど、物件不良には直結しない。
    つまり、いちマンションスレで三井住友建設の疑念を語っても意味ない。
    ここしか施工してないなら別だけどね。

  70. 74 匿名さん

    すみふも三ツ沢で、三井と同じ問題起こしてる。

  71. 75 匿名さん

    このスレはDTのすばらしさをみんなで共有スレであって、ゼネコンやデベロッパーの話をするスレではないですね。
    スレ違いはやめてDTのかっこよさについてはなそう。

  72. 76 匿名さん

    >7

    近隣の反対運動で近くにモデルルームを作れずに、タクシーで移動なんてケースもある。モデルルームが近くないのは、そういう事情があるといったこともあるからご用心。

    タクシーだと周辺の反対ののぼりとかも見逃しちゃう。現地は自分の足で歩いてみないと。

  73. 77 匿名さん

    DTを素晴らしいものにできるかどうかは、デベとゼネコンにかかってる。そういった話題を排除しようとする人ってどんな立場なんだろう。

  74. 78 匿名さん

    >>77
    DTに対するゼネコンの問題なら当然話題にしても問題ないでしょう。
    ですが、他物件のはなしは全く関係ないでしょう?他物件の話題を持ち込みたがるあなたこそなにものなんです?
    本当に検討してるんです?
    ネガしたいだけでしょう?素直にはいちゃいなよ。

  75. 79 匿名さん

    狂信的擁護派はステマでしょ。白状しなよ。

  76. 80 匿名さん

    >>77
    問題を排除してるのではないと思いますよ。
    勿論、皆検討してれば今回の三井住友建設がDT施工においてどんな管理をし、問題ないかは当然気にしてる事です。当たり前の事でしょ?
    ただ、全ての施工に不正や不備を隠蔽してたらとっくに建設業界から排除され、どこのデベも使わないので倒産でしょ。
    ましてやDTで問題発覚したなら兎も角、他物件の事例を持ち出してここでもあたかも不備があるかの様な疑念を抱かせる行為は論点がズレていると言ってるのです。
    三井住友建設は他物件のタワマンにも多数施工に関与してますが、その話をここでするのですか?違うでしょ?
    だから他で話せばと言われてるのですよ。
    貴方が言うのは、話のすり替えによるDTへのネガ投稿に見えてしまいますよ。

  77. 81 匿名さん

    ここ見てきたけど一階に縦パイプがむき出しになっている箇所がやたら多いですね。しかも安っぽいプラスチックのパイプがそのまま使われているところもある。あれじゃ高級感もなにもあったもんじゃない。
    あと免震カバー?の白い壁が薄汚れていて新築に見えない。すでに雨だれのシミがついている。あれは2〜3年でみすぼらしくなりそう。
    他にも色々気づいたが、総じて言えるのは基本デザインは悪くないがデザイン細部への気配りの無さと施工の荒さが惜しまれます。
    契約者スレではエントランスの青い照明が下品だ、いやリゾート感があると意見が分かれてますが、こちらはいずれ実物を見て判断したいと思います。

  78. 82 匿名さん

    外観上の汚れは掃除すりゃいいから気にしなくて大丈夫でしょ。
    電気色も資産上なんら影響なし。
    物件施工の安心感と立地発展が資産としては重要です。
    だから、スミフから大丈夫!と太鼓判押せるだけの裏付けと瑕疵担保をきちんとしてくれさえすればいいんです。

  79. 84 匿名さん

    エントランスは青い照明なのですか?
    公式サイトのイメージ画像では暖かめの照明の色になっていると思うのですけど
    あれが青だとなると印象ががらりと変わってしまうかも。
    無難な色にも思えるけれど、人によって感じ方が異なりますから難しいと思います。
    実物の写真が見たいです!どなたかお願いしま~す。

  80. 85 匿名さん

    >>84
    キャナルエントランスだけね。
    公式サイトでも青い照明になっています。

  81. 86 匿名さん

    >>81
    実物を見るのは一番ですね。

  82. 87 匿名さん

    見たくてもすでにほぼ完売だから方角も間取りも選べない

  83. 88 周辺住民さん

    日曜日のこんな時間まで1階の内装工事ご苦労様です。
    工期に間に合わせる為の突貫工事にならなければよいのですが。
    ここは建ててる間ずっと毎日見てきましたが、周りのタワーマンションに比べて、あまりにも早く竣工に至ってました。
    何も問題無く引き渡しに出来たら良いですね。

  84. 89 匿名さん

    >>88
    周りのマンションよりも工事開始が早かったから竣工も早かっただけですね。慌てて作ったから周りより早いわけじゃないと思います。
    むしろ全体の工期は少し遅れ気味じゃないでしょうか?
    だから建物の回りの植栽やタイル貼り職人さんはお休み返上して急ぎ対応
    してくれているんだと思いますよ。

  85. 90 匿名さん

    何かしらあっても、内覧会で指摘されるだけですので、キチンとはやってくるとは思いますが…
    余裕があったとしても、内覧会でかなりの指摘事項が出たりするので、なんとも言えないです。

    ほぼ完売なのですか?
    最終期というふうに書かれていないし、まだ来月に櫻井幸雄さんのセミナーも行うみたいだし
    まだまだ販売数はあるのかと思っていました。

  86. 91 匿名さん

    S氏は提灯記事で有名。セミナーを依頼するってことはまだいっぱい余ってるよ。

  87. 92 匿名さん

    >>88
    職人さんがフラッグシップマンションをつくるために妥協しないでつくってるから、残業がふえるだけ。
    それを不安あおるようにいう、あなたの感覚が変。

  88. 93 匿名さん

    建設の作業って基本昼間だから、夜まで作業してるって突貫工事でしょ。暗い中で作業するとミスも多くなる。

  89. 94 匿名さん

    電気をつけてやらないと意味のない内装作業ですよ。

  90. 95 匿名さん

    >>93
    このひと、構造部分の建築とそれ以外の内装の区別がついてないひと。

  91. 96 匿名さん

    突貫だとか突貫じゃないとかのご意見がありますが、このような物件は多かれ少なかれ突貫です。
    突貫じゃない物件なんて職人が足りてない今のご時勢ありえない。

  92. 97 匿名さん

    >>89
    うん、遅れてますね。前は内覧会が9月だったのに、2ヶ月も後ろ伸ばしされましたね。ここは凄く余裕をとってましたね。GFTとかは竣工が1月で受け渡しが3月ですから、ここより全然余裕がないように思いますね。まっ、今となって、やっぱり余裕があったほうがいいですかね。

  93. 98 匿名さん

    >>97
    とはいえ、ちゃんと仕事した上で予定通りに行くのに越したことはない。

    DTとGFTとではスケールが違うから、竣工から引き渡しまで時間を取ることは必然だしね。

  94. 99 匿名さん

    >>97
    それって予定工期末から引渡しまでに余裕があったというだけで、工事工期に余裕があったということとは違うのでは。
    むしろ工期がきつかったから当初予定日までに完成できず、内覧を延期せざるをえなかったということでしょう。

  95. 100 契約済みさん

    >>97
    そう、遅れたくせに当初予定をなかったことにして最低の住友シスコンでした。
    住友不動産は当初予定から遅れたことを認めましたよ。

  96. 101 匿名さん

    >>98
    GFTは既に内覧会始まってるようです。引き渡しも1ヶ月前倒しが決定したようです。GFTの場合は、事実上、竣工しているのに内覧会より3ヶ月後、引き渡し2ヶ月前を竣工した日としていますね。恐らく引き渡し前に築年数をなるべく計画させないためだと思いますよ。三井はだいたいそうしてますよね、デベによってその辺のやり方は変わってきます。当初の予定よりスケジュールが遅れた場合は所謂突貫工事ということになるでしょうね。

    たしかに、3流ゼネコンでかねてより評判の悪かった三井住友建設が建てた物件というのは不安があるのは確かですが、そこは買うならまあ信じるしかないでしょう。

  97. 102 匿名さん

    >>101
    そういう煽りはいらないな〜

  98. 103 匿名さん

    スケジュール通りに行くのが一番。
    早まる分には良いのかもしれないですけれど、今住んでいる場所のこともありますから、なるべく当初の通りというのが一番いいのでは。
    子供さんがいらっしゃる方は子供のことを軸に考えていくことになるでしょう。

    ちょうど角になる部屋は窓が多めなのは良いなと感じています。
    が、リビングの形は他の方も以前指摘されていましたが、使い勝手がどうなのかしらと。
    配置が難しそうだなと改めて感じました。
    真四角の方が物は置きやすいのではと感じました。

  99. 104 匿名さん

    ドトールは傾かないでしょう!もし傾いたら隣のタワマンとぶつかってしまう

  100. 105 匿名さん

    >>104
    となりのタワマンがささえてくれるので、万が一の際もたおれなくて安心!

  101. 106 契約済みさん

    しかし窓が汚すぎ。綺麗にしてから引き渡して下さいね。

  102. 107 匿名さん

    この窓よごれやすいのでしょうか?

  103. 108 匿名さん

    >105
    その点四方八方をタワマンに囲まれてるのは大きなメリットですね!
    もう販売も終了に差し掛かってるので営業さんたちも安泰で正月休みなんか1ヶ月くらいありそうですね

  104. 109 匿名さん

    内覧会は別に遅れてないようですよ。竣工予定の9月辺りで内覧会やるもんだと一部の営業マンも契約者も9月と思い込んだだけじゃないですか?権利移転してから内覧会になると聞いてましたから、11月から内覧会は普通に計画通りに思います。

  105. 110 匿名さん

    窓が汚れているという指摘は、見たこともない適当な書き込みですね。

  106. 111 匿名さん

    >>108
    ネガを誘発するデタラメな偽ポジはやめましょうね。
    ここは竣工してからも市況見ながら価格調整(実質値上がりしてる)して
    販売する物件をまだ保有してますので、これからE棟に中低層を売り出すんです。
    ちゃんと検討してる人は皆んな知ってる事だけどね。

  107. 112 匿名さん

    >>110
    ネガじゃなくて、確かに汚れは見受けられます。
    もっとも汚れるのは仕方ないない事だから引き渡し前に綺麗いにしてくれれば良い事です。

  108. 113 匿名さん [男性 30代]

    週末見に行ったときにゴンドラで清掃してましたよ

  109. 114 匿名さん [男性]

    ダイレクトウインドーは外側が汚れた時に、独自に清掃は出来るのかな・・・。

  110. 115 匿名さん

    できるわけないでしょ。
    タワマンの窓が汚れるのは当たり前。ここは特に湾岸だから尚更。
    定期的に管理組合で掃除するのみ

  111. 116 匿名さん

    清掃料金がかさみそうですね。
    当初は安いでしょうけれど、どんな建物でもだんだん清掃は大変になりますから。
    まー、ここの住民なら管理費がいくら値上げしても余裕そうですが。

  112. 117 匿名さん

    他のマンションで窓清掃をしているところを見たことがあるので、こちらもそうなっていくのかな、と思います。
    定期的に清掃は入るのでは?
    今デベ側の説明ではどのようになっているのでしょう。
    せっかくだから綺麗な景色、みたいですものね。
    料金は発生しますが、大規模物件なので1戸あたりの負担は少なめになるといいのだけれど。

  113. 118 匿名さん

    >>117
    四方お見合いビューで眺望もへったくりもないと言われるDTですが、窓が多少汚れてるくらいがお見合いビュー対策には好都合で、コストも削減でき一石二鳥かなとも思います。

  114. 120 ご近所さん

    強風のところ、こんな感じでゴンドラを使って掃除してます。とても風が強く、ゴンドラがユラユラと揺れて躯体に当たっているように見えましたが、大丈夫なのかな?

    1. 強風のところ、こんな感じでゴンドラを使っ...
  115. 121 匿名さん

    おお‼︎すげー(≧∇≦)でも窓が外に出てないから作業しずらそうデスね(*_*)

  116. 122 匿名

    三井住友建設が設計ミスで、支持層に届かない短い杭を調達してたらしい。
    http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65843443.html

    となると、同じゼネコンが建てている他の物件の杭が大丈夫か、購入者は気になるよ。ここは平気なのか、ちゃんとした調査結果を開示してほしいね!

  117. 123 匿名さん

    >>122
    そうですね。

  118. 124 匿名さん

    >>122
    もう、そのネタしつこすぎ。
    担当営業さんに効けば済む話じゃん。

  119. 125 購入希望者

    批判ばかりする人は本当に人間が小さいですね。
    世の中にはこんな人間が沢山いると思うと情けないです。
    DTを購入している人はDTの批判なんかするわけないですから、DTを購入
    されてる皆さんは批判的な話しはほっといて、来年の入居に向けてDTをはじめ晴海地区の未来を見据えた意見を話し合いましょう!

  120. 126 匿名さん

    もうすでにほぼ完売だから安泰ですよ〜

  121. 127 匿名さん

    >>125
    前半はすごく同意なんだけれど、
    最終行、購入者同士で話すなら、住民スレでしょう。

  122. 128 匿名さん

    >>126
    そうですね〜
    もうすでに残り500戸位だし安泰ですね〜

  123. 129 匿名さん

    前建が賃貸らしいので期待してた人はDTに流れてくるかな?早くしないと本当に完売しちゃうかも。

  124. 130 入居予定さん

    俺も買います!

    高いけど、賃貸はもっと高くてビックリ

    http://www.creavision.co.jp/sp/building/3593/

  125. 131 匿名さん

    分譲賃貸ということは、販売されるということですよね?

  126. 132 匿名

    >>125

    逆ですよ
    購入しているからこそ不安できちんとした説明がほしいのです。
    それを茶化して誤魔化すような発言をしているあなたこそ新手のネガですよね?

  127. 133 匿名さん

    >>132
    >購入しているからこそ不安できちんとした説明がほしいのです。

    だったらなおさら住民スレでやるべきだと思うけど。

  128. 134 匿名さん

    >>133
    支持層に届かない杭を故意に使用した渦中の3流デベに建てさせたというのは不安なのはわかるが、仕方ないんじゃない、もう竣工してんだから。大地震来た時に大地震なら問題なし、傾いたら吠えるしかないよ。

  129. 135 匿名さん

    >>134
    既成杭の場合、ボーリング調査に基づいてゼネコン調達部が発注する。ボーリング調査は杭打ち箇所全部は行わない。ボーリング調査時よりも深い支持層が今回はあった。スーゼネの工事長の知り合いもありがちな話と言ってた。

  130. 136 匿名さん

    >>135
    庇いたいのはわかるが無理がある。構造で一番大事でミスしたら人が何百人も死ぬ可能性がある大事な杭打ちで、故意に短い杭だとわかってて使うのが、有りがちなミスとかあり得ないから(笑)わかってて使ったんだよ。それを誤魔化すために知りませんでしたと見え見えの嘘ついてるだけ。

    スーゼネの友達に言わせると、あり得ない!ミスじゃなくて普通に犯罪レベルでは?あの会社ならあり得るかもね、と完全に軽蔑してましたよ。

  131. 137 匿名さん

    >>136
    知り合いって現業の人?もちろん分かってて使ったののら犯罪だから、いずれは逮捕されるでしょう。三井住友に恨みでもある?

  132. 138 匿名さん

    >>135
    自然の地盤なら支持層が予測よりも下だった、というのはあるだろうけど、埋立地の場合は
    すべてが予測通りだろうからDTはその点大丈夫だと思っているw

  133. 139 匿名さん

    >>137
    別にないよ。ただあまりに、酷いなと。横浜の住民が可哀想すぎる。DT契約者も降って湧いた不安を持たされて気の毒。建築は人の命に関わるからね、どうしようもない会社は、徹底的に糾弾されてなくなったほうが皆のため。

    TTTまで支持層が浅く、そこから谷底みたいになってるんでしょ。支持層はどこも自然ですからそんな簡単な話でもないと思う。真面目な意見ばかりでうざいかもしれんが。

  134. 140 匿名さん

    >>138
    DTがある土地は、以前海の底は底でも谷の中なんです。晴海谷の一番深いところ付近でけっこう傾斜がきついところ。

    支持層は当然自然にできたものだから、決して簡単ではないですよ。

    スミフのマンションじゃなきゃこの土地は正直こわいところ。フラッグシップでよかった。

  135. 141 匿名さん

    >>140
    ぐぐってもでないけど、どこからの情報ですか。

  136. 142 匿名さん

    >>141
    釣り針おおきすぎますよ。つれますかー?

  137. 143 匿名さん

    >>141
    釣りだと思うが、ネタじゃないひとだったら貴方は勉強たりなすぎる。

    東京都港湾局発行の東京港地盤図あたりにのってる。
    抜粋だけなら、
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/plan/tokyo-kouwankeikaku1-3.pdf

  138. 144 周辺住民さん

    同じ晴海でも、晴海ビュータワーや首都大学のあるあたりは支持層が浅くて比較的安全なため、学校や警察施設を集めて建設してあるんだよ。

  139. 145 匿名さん

    来月予定されているセミナー「誰にも言わなかった都心マンションの新しい資産価値」ってどんな内容なんでしょう。参加予定はしてないですが、新しい資産価値って何?。気になるタイトルです。
    賃貸セミナーというのもあるみたいですが、賃貸される方も多いのでしょうか。

    ガラスを使った美しいデザインなのは良いのですが、地震とかで割れたらと思うと心配です。
    かなり丈夫なガラスなんでしょうが。

  140. 146 匿名さん

    専門家をきどって、谷だなんだと杭打ちが難しい地盤をいうやつがいるけど、
    それを言ったら沖積層がめちゃくちゃ厚いあの地域いったいのほうがよほど
    杭打ちが難しいだろw

  141. 147 匿名さん

    >>146
    速度超過で警察につかまったときに、あの車の方がスピードだしてるもん>_<っていってみてくださいね。

    他が難しかろうと簡単だろうと、DTの現地がむずかしくないという証明にはなりません。

  142. 148 匿名さん

    >>145
    民泊利回りのことでしょ。民泊需要に基づく資産価値。

  143. 149 匿名さん

    前建の賃貸価格には驚いた
    2Fの55平米で23万超え
    www.property-bank.co.jp/rent/6067/

  144. 150 匿名さん

    前健と東棟はAirbnb専用かと思ってた

  145. 152 匿名さん

    >>148
    たぶんそうだろうね。
    しかし、民泊需要を堂々と言われるとなあ。。

  146. 153 匿名さん

    恥ずかしながら民泊の話題を知らなかったので
    検索してみたらたくさん出てきました。
    「ひと稼ぎ」という言葉がくっついてました。
    どうなんでしょうね。
    記事を読んでみましたが、なんだかめんどくさい感じもします。
    新築マンションを買うほど儲かりそうな気がしないというか。
    もったいないというか。
    でも、ここの場合だとバーやスパ、どうなるんでしょう。
    民泊のお客さんでも利用できるんでしょうか。

  147. 154 購入検討中さん [男性 30代]

    スパとかバーに中国人が殺到して
    治安が悪化しそうです。

  148. 155 匿名さん

    >145

    提灯記事で有名なS氏のセミナーなんてあてにならないよ。

  149. 156 匿名さん

    地盤調査を自らミスっておいて、下請けにはちゃんと杭が届いてるか確認するのはそっちの仕事なんてコメントしてる会社がここの施工。

  150. 157 匿名さん

    >>156
    ちゃんとチェックしてもらいたいですね。ポーリングチェックとか。

  151. 158 匿名さん

    そのボーリング調査が、予定の場所と2メートルもずれてた。三井住友建設にチェックしてもらっても安心にはならない。安心だと説明したいのなら第三者検証くらいしてもらわないと。

  152. 159 匿名さん

    >145

    ハメ殺しのガラスって、力が加わって割れないように揺れたときに枠とガラスがずれるようにしてあるみたい。3・11の時、会社のガラスがずれて隙間が空いちゃってた。そういうのを直すのにもお金がかかる。

    ところが修繕積立って、自然災害は考慮してないから計画外の出費をどうするかが問題になる。

  153. 160 匿名さん

    そうなんですか・・・
    そういうことが起きる可能性は低いんじゃないかと思いつつ、
    そうなった場合の補修がなかなか面倒そうな感じではあります。
    管理組合の方でそもそも直すのか、自分たちでしないといけないかとかあるだろうし。
    いろんな可能性があるのですねぇ。

  154. 161 匿名さん

    >>156
    ホントこの物言いは酷すぎる。見聞きしただけで腹立たしい。

  155. 163 匿名さん

    修繕費って災害時のことを考慮していないのですか?!
    マンションの場合、災害時の補償ってどうなってるんでしょう。
    3.11の時ってどうだったのか、詳しく見ておくべきでした。

    地震に関しては、基礎免震および中間階免震併用構造を採用、
    建物の変形、揺れを抑制するということで、
    建物にも室内にも打撃が少ないようですから、
    それほど心配しなくてもいいのかな、と思いたいです。

  156. 164 匿名

    >>163
    管理組合で地震保険に入るんじゃないですか。

  157. 165 匿名さん

    修繕積立基金で火災保険、地震保険に入りますよ。かなり広域にリスクカバーされた保険のはずです。

  158. 166 匿名さん

    個人としては、家財保険も入った方がいいですよ。
    3.11の時は、直接の被害はなかったが、本が倒れたりしただけで保険支払いがありました。

  159. 167 匿名さん

    新しい賃貸の方式についてセミナーがあるらしい

    引用
    ★賃貸セミナー
      開催日:平成27年11月15日(日) 要予約
     ①11:00~  ②14:00  (約1時間程度を予定しています)
     各20名定員
    【テーマ】賃貸管理の説明・質疑応答

    ★櫻井幸雄先生による不動産セミナー
    開催日:平成27年11月14日(土) 要予約
     ①11:00~  ②14:00~ (約1時間程度を予定しています)
    各20名定員
    【セミナーテーマ】
    誰にも言わなかった都心マンションの新しい資産価値

  160. 168 匿名さん

    好評なので今年2回目の販売は延期中
    引用
    本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申し込みには一切応じられません。また、申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください。(販売開始予定時期/平成27年11月下旬販売開始予定 )

  161. 169 契約済みさん

    好評でしょうね。
    目黒のブリリアでさえ、あの短期間にまさかの完売ですから
    売っている物件は即売れる現実なのだと思います。

  162. 170 匿名さん

    好評なのにまたまた販売延期ですか…

    完売はいつになることやら…

  163. 171 匿名さん

    ブリリア八重洲のMR前でも連日ここの社員が一生懸命ドゥトールの宣伝活動してて、大変なんだなぁ と思いました。

  164. 172 匿名さん

    >>171

    パークシティ湊タワーのMR前でもやってました。
    あんまり効果なさそうだけど。

  165. 173 匿名さん

    好評と担当さんおっしゃってました

  166. 174 匿名さん

    >>173
    どのマンションでも営業はそりゃそういうでしょう、苦戦してますなんて間違っても言うわけないですもんね。

    販売開始して2年近くたちますか、まだ500近く残ってて好評といえますか?

  167. 175 契約済みさん

    高く売りたいからでしょ?完成形を見せたら高く売れる自信があるから。

    検討中の方々に現地でお会いしたら良い物件であることはよくわかったと納得していらっしゃいましたよ。

  168. 176 匿名さん

    住友は即完売が目的じゃないですからね、たとえ即完売したとしても、それはそれで減点らしいですよ。だから営業スタイルも買わないならけっこうですみたいに強気だし、冷たいですよ。
    いいのか、悪いのかなんとも言えないですね。

  169. 177 匿名さん

    >>176
    大久保や池袋の免震タワマンも完成後よく売れてますからね
    営業さんが焦っているかいないかはMR行けば明白

  170. 178 匿名さん

    強がりと紙一重というか、まあ何とでもいえますわな。

  171. 179 匿名さん

    他のタワマンより値段が高い事と今だに完売してない事は間違いない事実

  172. 180 匿名さん

    売れない理由はなんでしょうか

  173. 181 匿名さん

    >>179
    もう少し勉強してから投稿しましょうね。
    その手のネガはもはやネガにすらなってないレベル。
    みーんなスミフの売り方知ってるから、この話はつまらないので終了して。

  174. 182 匿名さん

    >>180
    売り出してないから(笑)

  175. 183 匿名さん

    売り方知っていようが事実は事実。

  176. 184 匿名さん

    >>183
    どこから何を得た事実なの?
    事実事実という話に事実が無いのが事実。
    週間✖︎✖︎の読みすぎ?、笑

  177. 185 匿名さん

    完売していないことが。

  178. 186 匿名さん

    >>185
    やり取りみてると、要は売り出していないからですよね?
    何を言いたいんですか?

    勝どき晴海の他物件と比べて、高いってのはあるだろうが

  179. 187 匿名さん

    まあ、今売ろうとしても・・
    買う方は、躊躇しますよね。
    安心できる調査&結果報告が先かと。

  180. 188 匿名さん

    完成から6年も完売しなかった豊洲ツイン。 モデルルームに行ったら、後日、営業さんから「1000万の値引きをしたら買って貰えますか」って電話が来たよ。 売れなければそうなるだけ。

  181. 189 匿名さん

    何ヶ月も売り出してないのは何故?
    ひとえに要望が少ないからでしょう。

    売り出してないのでなく売り出せないんですよ。

  182. 190 匿名さん

    スミフらしさ、なんですよ、それが。
    そういう値付をしているだけ。
    竣工前に全部青田売りしないんでしょ。

    まあ、ほんと高いのは確かです。

  183. 191 匿名さん

    のらえもんブログの内容と合致するね。

    http://wangantower.com/?p=10797

  184. 192 匿名

    ティアロ<KTT<DT<湊<新川
    中央区湾岸タワー価格

  185. 193 匿名さん

    >>192
    新川と湊は逆じゃなかったでしたっけ?
    高いのはブリリア?

  186. 194 匿名さん

    ドゥトゥールは売れてるよ
    売れてなくて必死なら営業マンももっと必死になるのに余裕あるでしょ?
    強気でしょ?

    それが何より予定通りの証拠。

    不動産に関わらず営業やってる人なら誰でもわかります。

  187. 195 匿名さん

    流石に今月末には売り出す、ということなのですので、
    要望書は集まってきているということになってきているのだと思います。
    この4期で売り切れるのか、それとも最終期販売に次を回すのか。

    掲載されている間取りは6つ、公式サイトにありますがこれらが今回の販売対象ということで
    よろしいのでしょうか??

  188. 196 匿名さん

    売り切れ様が売り切れまいが、買わない人には関係ない話し。
    抽選しないこのマンションは購入検討者にとって選べるから早く手付けしたもん勝ちは良いと思う。欲しい間取りなきゃ買わなきゃいいし、結果待たずに決断しやすい。
    逆に比較検討に時間を費やすと横からもってかれる危険あり。
    まあ待っても下げる気配ないから、需給バランス取れた方のみ営業すればよいのかと。
    よく、呼び込み必死とか書いてあるけど、対象者は多いに越したことない、それだけじゃないかな?サロン行ってちゃんと営業してもらえるかどうか?から推測してみたら面白いですよ。冷やかしは相手にされないからね~だからこのスタイルが気に入らない輩がアンチスミフになるんだろーね。分かる気はするが…

  189. 197 匿名さん

    196の言う通りでスミフとしては、何年かかっても問題ないスタイルだし、ライバルがいないこの時期は今までの営業よりもむしろ楽な方なんじゃないかな。主導権はむこうにある事を考えれば
    買う私側より冷静に吟味しないといけないですね。

  190. 198 匿名さん

    売れても売れなくても関係無い物件ってナニ?
    そんなん有る訳無いじゃん。 豊洲ツインやザ・シンボルみたいに、築6年経ってから
    「幾らでも良いから買ってください」って営業電話かけるんじゃ情けないよ。
    悠長にしていたら2020年を過ぎちゃうだろ。

  191. 199 検討中住民

    >>198
    じゃあ買わなきゃいいんじゃないですか。

  192. 200 匿名

    いずれにしても、他物件のモデルルームを出た人を狙ってティッシュ配りをするのは止めた方がよいのでは? 同じ駅ならともかく、結構離れた場所なのに。まさかスミフが・・・と、とても驚いてしまいましたよ。
    実際はどうであれ、販売に苦戦しているように見えてしまいます。
    スミフらしく、余裕で構えていてほしいものです。

  193. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸