東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その30」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その30

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-12-30 21:11:21

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその30です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579886/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-22 13:21:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    気を使いながら暮らすより低層階や戸建てを選ぶという子育てファミリーもいると思いますが、特に何も気にしないという方たちもいるのかもしれず、こればかりは運もありそうです。

    床の構造は「⊿LL(II)-3等級相当の遮音性能を備えた二重床構造を採用」しているという説明がありました。デルタエル等級というのは初めて見ました。具体的にどの程度なのかよくわかりませんが。

  2. 602 契約済みさん

    >>597
    1期は間取り均一価格でしたから高層中層低層は関係なかったですね。私は東の南よりですよ。確かに坪単価は最高額だった気がします。
    スラブ厚は気にしていませんでした。
    そもそもセカンドハウスで買う人が多くて幽霊マンションになるようなことを聞いていたので(笑)実際は皆さん住みそうな勢いで今になって聞いてないよ状態に陥っています。
    子供の足音を気になさるなんて良識ありますね。身内の家庭に行くと幼児のドタバタが激しくて下の階の人を気の毒に思います。

  3. 603 匿名さん

    >>599
    多分今まで子供の足音で悩まれた事ないのでしょう。
    これは、足音に悩まされてる家も大変ですが、足音がうるさいと言われる家庭も大変なんです。日々気をつけていなければいけないので。
    もちろん、防音対策は気をつけなければなりませんが、スラブ厚はあった方がいい。これは間違いないです。

  4. 604 匿名

    >>603
    スラブ厚だけで足音を考えるあたりは素人クレーマー丸出し。

    もっと勉強してから意見言うべし。

  5. 605 603

    >>604
    だけとは言ってない。
    あった方がいいと言っているのです。
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/26990/

    別にネガしようとしてるわけではなく、実体験からお話しているのです。勿論、スラブ厚だけではなく他の要素もありますし、床材でフォーロー等後天的に対応することもできます。しかしながら、スラブ厚に関しては後から何かできるレベルの話ではないです。
    もし、小さい子供を持つ家庭の方がいれば絶対厚い方がいい。
    それでもスラブ厚が全く関係ないというのならば、それはただの無理ポジです

  6. 606 匿名さん

    >>605
    読みました記事。厚さ目安200mm以上で大丈夫って書いてありますね。問題ないじゃないかな。まっ、子供がいる家庭もマナーをよく守って暮らしましょう。

  7. 607 匿名さん

    ここ、ボイドスラブだから30mmは必要だよ。

  8. 608 匿名さん

    ドゥトゥールは長期優良住宅認定ですよ。モデルルーム行ったことない丸出しの低い話題はもうやめましょう。
    ほかのありふれた性能のマンションで議論をどうぞ。

  9. 609 匿名さん

    >>608
    長期優良住宅かどうかと、専有部の仕様は関係ないですよ。そちらこそ検討板に出張せずに契約者板で馴れ合っていれば如何?

  10. 610 購入検討中さん

    >>606
    問題だと思われる根拠は何でしょうか?
    「薄いと響く」と、経験から仰っている方と、記事から予測されている方がいらっしゃいますが。
    DTはファミリー少ないから問題にならないんじゃないかとか、みんな気をつければ良いとか、そういう考えですか?

  11. 611 検討中さん

    すいません、今さらの質問なんですが、DTってスラブ厚何mmなんですか?実はスラブ厚なんで聞いたこともなく全く気にしてなかったです。DTなら騒音大丈夫だろくらいしか考えてなかったです。

  12. 612 匿名さん [ 40代]

    クロノ、スカイズはスラブ厚何mmなんですか?

  13. 613 匿名さん

    >>612
    クロノ、スカイズのスレで質問して下さい。スレ違いです。

  14. 614 匿名さん

    クロノ、スカイズのスレ見たら、上の階の足音がうるさい、と書いてあるからさ。
    ここと同じくらいなのかな?と思って

  15. 615 匿名さん

    二重床だしね。
    足音はよく響くよ。
    それなのに上の足音がウルサいとしつこく言うのは、ただのクレーマー
    勿論、階下の住人に配慮するのは当然ですが

  16. 616 匿名さん

    安いマンションじゃないので、防音もそれなりに徹底していてほしいと思うのは
    当然のことだと思います。でも、それほど構造的には違いはないのかなと皆さんの
    書き込みを読んでいて思いました。
    気分的には611さんに同じく、DTなら大丈夫だろうくらいにしか思っていませんが。
    あとは実際に住んでみないとわからないとしか言えなさそうです。
    602さんの幽霊マンションの話、知りませんでしたが、実際は違うのですね。

  17. 617 匿名さん

    今時の建物なら特にだいじょうぶということだと思います。
    お互いに思いやりを持って行かないと、です。
    子供がいる場合は、防音マットを敷いたりという気遣いは必要かも。
    小さい子供ってふつうに歩いていたってペタペタと体重をかけるような歩き方になるのだから。

  18. 618 匿名さん

    モンスターペアレンツって知ってる?
    子どもの足音がうるさいなんて言ったら
    「子どもがいるんだから当たり前でしょう!」って怒鳴り返して
    くるよ。 30歳前後の母親は子どもが居ればなんでも許されると思っているよ。

  19. 619 契約済みさん

    >>618
    子供いたら仕方ないかと。
    自分が小さい頃、同じでしたよ!

    違うのは大人になった自分達が、自己満足を求める社会が優先的になってしまったこと。

    子供を優先的になれる社会を

  20. 620 匿名さん

    そもそも防音構造がしっかりしているマンションなら思いやりが〜とか子供が〜とかそんな心配も必要ないでしょって話

  21. 621 契約済みさん

    >>620
    確かに

  22. 622 匿名さん

    619
    変な勘違いしちゃ困るよ。
    子どもはちっとも悪く無い。 悪いのは親だよ。
    ちゃんと躾が出来なくて、「うちは一卵性親子って言われてます」とか
    子どもと友達感覚で接する親が多いから困るって話。

    子どもがドタバタ騒いだからって、キーキーとヒステリックに怒るんじゃ無く、
    キチンと子どもと話し合いが出来る親の子どもだったら何の問題も無い。

    「子どもがいたら仕方ない」とか「自分が小さい頃と同じ」とか正当化
    する前にやるべきことがあるでしょう。 あまり情けない意見を堂々と書きなさんな。

  23. 623 匿名さん

    >>622
    と、ワイドショーのコメンテーターが言ってました

    というオチですね

  24. 624 周辺住民さん

    623に座布団一枚♪

  25. 625 匿名さん

    新手のネガか?(笑)
    確かに自分のモラルのなさを子供のせいにしてるアホな親は多い。
    生活音で多少の足音とかを目くじら立ててクレーム入れる人もどーかと思うよ。
    だから、各々が意識して迷惑かけない様に心掛ける事が重要です。
    これ、この物件にだけ関係した内容じゃないから、これ以上は他でやって下さいな。
    スラブ厚からこの話しに展開したかったのか?と思うけど、DTのあの雰囲気で団地さながらの行動が出来る人はある種図太い神経してると思うよ。ま、入居後にどーなるか今心配したところで仕方ない。

  26. 626 匿名さん

    >>625
    タワマンなんてただの団地だよ。色んな人が集まるからね。
    あとは、ご近所さんがどんな家庭かは運次第。
    ちなみにDTの住民に限ってなんて関係ないです。
    モラルと年収は比例しません

  27. 631 匿名

    >>626
    分かりやすく説明しましょうか??
    バカな高校ってバカになればなるほど窓ガラスないでしょ??

    そういう事です。
    モラルと年収や学歴は比例してます。

  28. 632 匿名さん

    >>631
    何を言いいたいのか分からないよ!
    説明になってない。

  29. 633 匿名さん

    >>631
    学園ドラマ見すぎなんだよ。
    東京の学力の低い学校で窓ガラス無いところなんて無いよ(失笑)
    一体いつの話をしてんのかと。

  30. 634 匿名さん

    子供の学力は親の年収に比例(文科省)
    肥満者、喫煙者は年収に反比例。特に女性(厚労省)

    似たような集計はあるがあくまでも傾向に過ぎないのでここも管理費滞納したり共有施設で騒いだりする人は必ず出るでしょう。どこも同じなので仕方ない。ちなみに飲酒習慣者は年収に比例する。

  31. 635 匿名さん

    「モラルは年収と比例する」を真
    「モラルは学歴と比例する」を真とすると
    「年収と学歴は比例する」もまた真の事象となります。
    これはあってるでしょうか?

  32. 636 匿名さん

    モラルの高い人の年収は高い傾向が強いだろうが、
    年収の高い人のモラルが高いとは限らない。

  33. 637 匿名さん

    モラルの高い人の学歴は高い傾向が強いだろうが、
    学歴の高い人のモラルが高いとは限らない。

  34. 638 匿名

    学歴それなりで年収も高めだけど、性格くそでモラルもなく切れやすいやつ知ってるよ。そんなのの方がビジネスでは成功し易いんじゃないか。自己中で人情も無く人の痛みを感じないやつ。成功例たくさん知ってる。育った環境がすべてだと思うよ。成り上がりは所詮なところがある。

  35. 639 匿名さん

    >>636
    必要十分条件の話ですね

  36. 640 匿名さん

    これだけの見合い眺望でタワーである魅力はなに?
    大戸数で割る管理費&修繕積立金か?

  37. 641 匿名さん

    スラブ厚い方がいい
    論ずるだけ無駄。
    眺望将来保証がないはタワマンとしては恐い。

  38. 642 匿名さん

    はい、見合い眺望です。月島、佃、品川だって見合い眺望じゃないですか。人気があるところの宿命ですから仕方ありません。永久眺望なら、パークタワー晴海を待てばいいです。

  39. 643 匿名さん

    東雲のイオンや豊洲ららぽーとに行くと、湾岸のレベルが分かるよ。
    イオンのトイレに「トイレットペーパーを持ち帰らないでください」って
    張り紙を見た時には驚いた。 DTだろうが、クロティアだろうが、Skysだろうが
    所詮は同じと考えるべきかと。 

  40. 644 匿名さん

    眺望面に関してはある程度割りきって、という感じに思ったほうが良いんじゃないかと思います。
    この辺りは本当に人気エリアですので。
    まとまった土地があるとマンションになるというエリアですしね。

    公式サイトにカスタムオーダーのページが有りますが
    流石にもう今の時期は出来ないですよね?
    オプションも限られてくる??

  41. 645 契約済みさん [男性 40代]

    >>644
    いえ、できると思いますよ。
    一度、営業に相談されるといいと思います。

  42. 646 匿名さん

    この地域でも水辺隣接の眺望を阻害しない場所がある
    それは最後の最後に出てくる
    デベのやることが汚いなぁ

  43. 647 匿名さん

    >>643
    本当ですか。東雲はさすがですね、安いから仕方ない。TTT下のマルエツはそういう貼り紙はありますか。

  44. 648 匿名

    >>638
    そんな特殊な人もいるでしょうがそれをあげら出したらキリはありません。
    下記の通り学歴と年収の相関関係はデータで証明されています。
    http://doda.jp/careercompass/ranking/daigaku_nenshu.html

  45. 649 匿名さん

    カスタムオーダーのページ見てみましたが、どうやら完成前に期限があるのと、完成後でもオーダーできるのとがあるみたいですね。
    カスタムオーダーできる部屋は指定されているようですので、希望する部屋がカスタムできるかどうかは確認しないとわからないみたいです。
    完成後に部屋を見てからカスタムできるのはいいと思います。間取りとインテリアカラーの選択で、無償だそうです。

  46. 650 匿名さん

    642さん
    品川、佃、他も見合いになってないタワーマンションありますよ。もちろん方位や階数にもよるし高額になるけど
    ここはそうゆう部屋が少ないのでは?
    将来保証の眺望はタワーマンション価値決めるでしょう。

  47. 651 匿名さん

    晴海でお見合いになっていないのは、クロノの南側くらいじゃないの?
    ティアロは南でもクロノの東と被るしね。 後は、次に出来る三井のクジラの南側
    がどうなるかだね。

  48. 652 匿名さん

    眺望にかんして割り切ってしまうと
    タワーマンションとして価値は!?(・_・;?
    となってしまう

    そこに目を瞑ってしまうと、今後大量にタワーマンションが供給されることにより価値が暴落
    眺望良 希少価値9対1無価値 眺望悪。
    いずれ中古、賃貸で大差になる

    豪華なエントランスやラウンジに誤魔化されてはいないだろうか?

  49. 653 匿名

    >>652
    そう思う人が少ないから売れてるんだと思うよ

  50. 654 匿名さん

    653
    現状で売れているとは言い難い。
    Skysは瞬間。 クロティアだって入居前には完売御礼。
    もはや、追い込まれていると思うよ。 契約者スレには、内覧会の
    写真が出ているけど、あんなにエントツに近い写真が出ちゃうと逆効果
    だよね。

  51. 655 匿名さん

    >>654
    確かに契約者スレのラウンジ写真見ると、煙突からビームでも出て攻撃されそうな感じがしますね。
    とはいえ、契約者スレ荒らしちゃダメよ

  52. 656 匿名さん

    契約者スレ見てきました。みんなが眺望悪いって言ってたから、どれだけ悪いのかって思ってたら、想像してたのと違って意外にとってもいい感じじゃないですか!
    確かに煙突見えるけど、景色自体申し分ないように思いました。一度MR行こうかなって思いました。

  53. 659 匿名さん

    焼却炉って耐用年数があるから、いつかはまた別の土地に立て替えないといけないんじゃないかな。炉の延命化を図っているとはいえ35年位?

    今の場所で焼却炉を入れ替えるのは大変だし、その間のゴミをどうするのかも問題になるからだそうです。そうするとまた次にどこに建てるのかという問題に突き当たりますが…

  54. 660 購入検討中さん

    そういえば、選手村イメージ図に煙突ありましたっけ?

  55. 661 匿名さん

    >>658
    契約者でもないあなたが契約者の事を語る矛盾

  56. 662 匿名さん

    北西中低層運河の広がりあり永久保証かな。

  57. 664 匿名さん

    カスタムオーダーの件、完成後でもOKなのは知らなかったです。
    これって期限を設けているところが多いように思いますが。
    無料セレクトのものがOKということなのでしょうか。
    カラーセレクトってあとから変えるのは大変そうなのに。
    ある程度まで仕上げておいて、セレクトが決まったら仕上げするのでしょうか。

  58. 665 匿名さん

    >>664
    住不は竣工後販売がデフォだから、そういった独自サービスは意外と少なくない
    引っ越し代無料とか実質値引きみたいなこともやるしね
    長期の在庫なんかもクレームで壁紙とか床とか張り替えるって話聞いたことあるし、
    その延長なんじゃない?詳しいことは知らないけどさ

  59. 666 匿名さん

    アニメ見てしまいました。カスタムオーダーマンションの説明。
    とてもわかりやすい説明で、奥さんの言葉に同感してしまいました。
    どうやら仕上げがされていない状態で販売される部屋があるようです。
    インテリアの一部というのはフローリングの色とからしいです。
    眺望や日当たり、室内の様子を実際に見てから希望を出せるとか。
    実物を見ることなく購入するというのがマンションの常識だと思ってましたが
    こういうシステムっていいなと思います。

  60. 667 匿名さん

    詳しく教えていただいてありがとうございます。
    仕上げしていない状態で、ということなら納得がいきます。
    モデルルーム意外の部屋が見られない場合があるらしいですが、そういうことだから、ということなのかもしれませんね。
    セレクト無料をしていないところは引っ越し無料をしているのですか!
    値下げはしないデベだとは聞きますが、他の部分では頑張っているのですか。

  61. 668 匿名さん

    今年二回目の販売
    平成27年11月27日第4期先着順受付開始
    10戸


    順調です

  62. 669 匿名さん

    >>668
    えっ?10戸で順調なの?

  63. 670 匿名さん

    引っ越し無料のサービスなんてあるんですか。見落としてました。
    たかが引っ越しとはいえ、家電や家具類があるとするとかなりの金額になりますから。
    階数が上の方になるほど高くなったりもするのではないかと思うので、無料はありがたいのでは。

    カスタムオーダーは部屋の位置とか階数が制限されてしまいそうですが、間取りや色にこだわりのある人にはいいサービスだと思います。カスタマイズすると自分の家という気持ちも強まりそうです。

  64. 671 匿名さん

    引っ越し代は20万までだったかなー

    カスタムできる部屋は決まった部屋のみでしかもその分しっかり最初からお高くしてあります

  65. 672 匿名さん
  66. 673 契約済みさん

    >>671
    そんな上限、どこで見たの?

  67. 674 契約済みさん

    >>673

    MRに行くと営業から案内がありますよ。

  68. 675 匿名さん

    引越し代は全額じゃなくて、20万円上限ですか。
    でもおまかせパックとか利用すると結構かかりますから、
    それくらい引いてもらえると助かるなぁという点はあるかもしれません。
    値下げはしない代わりに、
    結構いろいろしているのだなぁ。
    値下げだともっと下げないといけないけれど、
    引越し代だったらこれで済むという感じなのかも。

  69. 676 契約済みさん

    私、引越の申込書がきたんだけど、そんなの一切書かれていないよ?
    20万なんていかないけどさ。
    営業から聞いたこともないし。
    営業妨害しているの?

  70. 677 契約者

    >>671
    ネガさん、残念ながら全額です。

  71. 678 購入検討中さん

    契約者スレの写真すごいすね。・。


    眺望めちゃいいじゃないですか。

    イーストの北がの構想が残ってるなら検討したい。

  72. 679 購入検討中さん

    私はうーむという感じです。
    北高層でもスカイツリーの見え方微妙ですよね。正直コスパ悪いかなぁと。
    あのラウンジから見えるレインボー&夕暮れは最高ですね。

  73. 680 匿名さん

    眺望に関しては、完全にクロティアの勝ちですね。
    やはりDTの売りは、内部施設と駅まで若干近いこと。

  74. 681 検討者さん

    なるほど

  75. 682 検討者さん

    >>678
    スカイラウンジの眺望が良いのはタワマンならどこも当たり前だからな。契約者板みても肝心な部屋からは高層でさえ、みんな障害物さけての写真はかり、眺望は正直よくないよね。スカイツリーもあんな見え方じゃいみないよね。

  76. 683 匿名さん

    眺望悪いと思っていただけに、意外と抜けていたから感動しているんじゃない?

  77. 684 匿名さん

    こちらのマンションは、杭はどの位の深さで打っているのですかね。
    モデルルームに行ったのですが、地盤とか杭の深さとか液状化に全く触れず、聞いてみたのですが、歯切れが悪く、40mとか50m位ですかねと言われました。
    かなり深いなと感じましたが、勝どき晴海辺りはこんな物なのでしょうかね?

  78. 685 匿名さん

    パーシャルで抜けていて良かったーって契約者が思ってるんだからそれで問題なし

  79. 686 購入検討中さん

    パーシャルでなら、どこでも抜けてると思うのですが…
    渋谷とか新宿とかの雑居ビル街でもあるまいし

  80. 687 匿名さん

    ホームページで確認したら、場所打ちコンクリート杭工法まで、分かったのだけど、杭が何メートル入っているのだか、何本入ってるのだかが分からない。
    こう言う情報は、どうして詳しく住友さんは教えてくれないのだろう?営業さん含めて。

  81. 688 匿名さん

    しかも施工会社が、三井住友建設なのですね。
    もう、住んでいる方もいらっしゃるので、杭の件は確認されて納得されてるということでしょうか。

  82. 689 契約済みさん

    >>688
    いえ、誰も住んでいません。

  83. 690 匿名さん

    >>684
    28m-32m位です。イーストが20台、ウェストが30台です。

  84. 691 匿名さん

    >>690
    ご回答ありがとうございます。
    営業の方が、あまり分かっていらっしゃらなかったのですね。重要な事を。
    施工会社はどこですかと聞いたところ、三井建設です、って言ってたので、聞き直したところ、三井建設建設です…と。

  85. 692 匿名さん

    間違えました。

    三井建設建設→✖️
    三井住友建設→◯

  86. 693 匿名さん

    実際の部屋から見られない状態で眺望を考えるのって難しいと思います。
    眺望の予想をするときにあまり期待せずにいると、
    案外良かったと思えていいのかもしれません。
    契約者さんたちはそんな感じで満足されているのかなと思います。
    それに、共用施設は他と比べられない特徴があるので、
    そういう部分を好む方もいらっしゃるのだろうと思います。

  87. 694 契約済みさん

    >>693
    Googleearthで大体の眺望は確認しましたよ。期待もしていました。ただ実際部屋に入ってみると予想以上に視野が広く想像以上でしたね。また、少しばかり気になっていたお見合いも壁にへばりつかない限りEAST棟も見えず安心しました。
    部屋によるとは思いますが、満足しています。

  88. 695 匿名さん

    >>684
    この物件は、勝どき晴海のなかでは杭が深いほうです。
    近隣の晴海トリトンとかThe Tokyo Towers とかは杭がなくても大丈夫な地域です。ここは海底谷でしたので杭が深めです。
    もちろん、豊洲有明あたりにくらべればずっと浅いです。

  89. 696 匿名さん

    杭について知らなかったです。
    深めにされているのですか。
    きちんと施工されているのであれば、問題はない、ということですよね。
    このご時世ですので、
    流石にちゃんと成されているか、というのは
    デベ側の厳しいチェックがあるとは思います。

  90. 697 匿名さん

    契約者スレに全方角の眺望が上がっていますが、やはり南西側のレインボー&東京湾&芝浦~品川の超高層ビューが圧倒的ですね。開放感が違います。足元の晴海埠頭がごちゃごちゃしてないしその先は東京湾と都心の超高層と富士山まで見えてて、これで清掃工場の煙突と選手村のタワマンがなければ最高の眺望だったのにと思います。

    北は抜けてはいますが勝どき月島はやはり雑然としていて南西とは歴然とした差がありますよね。将来勝どき東で塞がれますが、むしろ今の雑然とした雑居ビルビューよりある意味マシになるかもしれません。東も同様に抜けていますが、絵になる眺望とはいいがたくさほど魅力は感じませんでした。ただ夜はクロノティアロから豊洲東雲のタワマン群の夜景が見えて綺麗になりそうです。南は抜け感は最高ですし築地市場と選手村が整備されれば絵になる風景になりそうです。北西のKTTから勝ちビューにかけては足元の運河と都心の超高層を望めて予想外にかなり良かったですが、勝どき東でそれらが塞がれるのが残念ですね。

    現時点で眺望に順位つけるとこんな感じと思いました。

     南西>南>北西=東>北

  91. 698 匿名さん

    >>695
    詳しく教えて頂いたきありがとうございます。
    営業さんが、質問しても、隠すようにというか、言いにくいそうにというか、情報が曖昧だったので、不信に思ってしまいました。
    トリトンとトーキョタワーズは直接基礎だったのですね。

  92. 699 匿名さん

    契約者スレを見ていると、思っていたより眺望がずっといい、という意見が多いですね。おそらくダイレクトパノラマウィンドウ効果も一要因としてあるのでしょうね。確かにアップ写真見ていると海と東京の街並みが両方入ってよさげですね。
    また、富士山の下に見える日の出ふ頭には大きな客船が入港したり、朝潮運河には明りのともった小さな船が行き来したりして、景色に動きがあってよさそうですね。

  93. 700 匿名さん

    富士山、夕日はラウンジ行けば見ることできるので、どの時間に日光が入ってきて欲しいかで向きを選びました。

  94. 701 匿名さん

    全ての向きで眺望順位をつけるとしたらどうですかね?

    West
    高層の部 西・南西角・南・南東角・東・北東角・北・北西角
    中層の部 西・南西角・南・南東角・東・北東角・北・北西角
    低層の部 西・南西角・南・南東角・東・北東角・北・北西角

    East
    高層の部 西・南西角・南・南東角・東・北東角・北・北西角
    中層の部 西・南西角・南・南東角・東・北東角・北・北西角
    低層の部 西・南西角・南・南東角・東・北東角・北・北西角

  95. 702 匿名さん

    >701
    いまだに角部屋信仰とは頭を平成にシフトチェンジですよ

  96. 703 匿名さん

    眺望の優劣とかくだらない…。
    海が好きな人なら南だろうし、シティが好きな人なら北がいいって人もいる。

  97. 704 匿名さん

    他の方も書かれていますが、眺望面もそうですが、
    どの時間に陽の光がほしいか、にもよりますよね。
    朝しか日がある時間帯に家にいないのなら、
    東側というのは良いなと思うでしょうし、
    一日家にいる方ならば
    南向きが良いなと思われるでしょうし。
    あまり家にいる時間がない方だったら、
    資産価値重視で南にするか、あとはもうあまりこだわらない方と
    いろいろとおられるでしょう。

  98. 705 匿名さん

    >>704
     「あまり家にいる時間がない方だったら、資産価値重視で南にするか」
    →「あまり家にいる時間がない方だったら、資産価値重視で北にするか」
    の誤りですね?
    一般に、タワーの北向きは新築販売時は南向きに比べて価格が抑えられているけれど、リセールの際はそれほど資産価値が落ちない、って言われてますしね。更にここの低層北向きは、運河ビューという価値が付加されるから、とってもお得かもしれません。

  99. 706 匿名さん

    >>705
    リセールの時、北向きの資産価値が下がらないというのは良いことを知りました。
    それって、タワーに限ったことなんでしょうか。
    資産価値重視だと北という考えもあるんだなと、勉強になりました。

    タワーの場合だと、北でも十分明るいでしょうし、運河ビューも良さそうですが、
    真冬の冷え込みなどは大丈夫かなというのがちょっと気になります。

  100. 707 匿名さん

    >706

    今回の販売もすぐ売れたみたいなのでリセールも安心だね

  101. 708 申込予定さん

    景色は飽きる!

    南は景色はきれい!でもラウンジで楽しめますよ。

    個人的には

    私なら西向きか東かな

    北向きはまずない。太陽ない生活は無理。経験したら辛い
    南は太陽暑くて、カーテン閉めっぱの可能性

    景色は飽きる!
    いいですかー

    景色は飽きる

    南は最高!



  102. 709 匿名さん

    以前、富士山の見える都内の某タワーマンションに住んでおりました。富士山は季節によって姿を変えるだけでなく、天候や空気の透明度によっても日々その見え方が変わってきます。毎朝、起きた時に窓から見える富士の景色は飽きることありませんでした。富士山の見える部屋は一考の余地があると思いますよ。ご参考まで

  103. 710 購入検討中さん

    >>707
    すぐリセールに出すくらいの気持ちでないと、厳しいんじゃないですか?
    今後の周辺物件を考えると。

  104. 711 匿名さん

    南言うても、あんな煙突でかすぎて台無しで滑稽だよね。南以外はパーシャルな抜けしかないし、数年もすれば選手村ツインタワー、北は塗り壁級タワマンが建ち眺望条件悪化は確定情報だし。

    湾岸タワマンでは眺望条件悪いDTで方角ランキングとかちょっと滑稽だよね。

  105. 712 匿名さん

    >>711
    都内で全方向クリアに抜けた眺望を持つマンションなんて、新豊洲とか有明とかの僻地でしょ。僻地の眺望と比較されて話しされても、どうなのって感じだよね。

  106. 713 匿名さん

    >>712
    DTは僻地じゃないの?
    どうしても中央区タワマンに住みたいって人が頑張って住む地域でしょ?

  107. 714 匿名さん

    そもそも湾岸タワマンの眺望って悪化する一方で昔のような湾岸タワマンなら眺望よしとは言えなくなってるよね。
    TTTだってKTT、ドドール、勝どき東、豊海再開発、選手村タワー、清掃煙突と全方角囲まれるわけだし。TTTは高さ193だから上の5階あたりの眺望は保証されるだろうけど。勝どき東方面は除いて。
    CGPも勝どき月島のタワマン群に邪魔されてタワマンビューだし、パークシティ豊洲も晴海タワマン三棟にじゃまされるし、本当に眺望いいタワマンって有明除くとクロノ南とスカイズ東~西だけじゃない?
    10年後の眺望最強は選手村タワーと豊海タワーだろうけど駅遠いしねえ。

  108. 715 匿名さん

    眺望だけで言うなら
    クロノ  100
    スカイズ  80
    ティアロ  70
    DT 60
    って感じじゃない?
    晴海大橋からクロノを見ると、日中にカーテン閉めている部屋
    なんか無いもんね。

    設備面ではDTは100だと思うけど、先々のメンテとか考えると
    手放しで評価出来ない部分も有るね。 立地の良しあしとか駅までの
    距離なんかは、住んでいる人からすれば1分の差は大きいのかも知れないけど
    客観的に見れば誤差の範囲。

  109. 716 匿名さん

    >707
    購入希望者の人数を販売戸数にしてるだけだから、すぐ売れて当然だよ。
    そろそろ売り方理解しようね。

  110. 717 晴海住民

    >>715
    クロノ、ティアロの駅遠は誤差の範囲とは思えない。
    バスも不便だし、歩きで銀座までも気分が萎える。

    と書くと、やたら必死なクロノ住民が反論するかもしれないけど

  111. 718 晴海住民

    >>715
    クロノ、ティアロの駅遠は誤差の範囲とは思えない。
    バスも不便だし、歩きで銀座までも気分が萎える。

    と書くと、やたら必死なクロノ住民が反論するかもしれないけど

  112. 719 匿名さん

    眺望がないタワーは不便だね。揺れるし、上下移動するだけ無駄だし。低層でおk。

  113. 720 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  114. 721 契約済みさん

    眺望は難しいですね。
    確かに眺望ではあまり売りにはならないマンション。

    駅からも少しあるし、混んでる駅利用だし。

    ただ、晴海、豊洲エリアではかなり作り込んだマンションであり、最高級マンションの位置にはある。

    それだけで、価値はある。

  115. 722 匿名さん

    イーストの北側の30階以上なら眺望は永久確保。
    なぜなら運河の向かえにできるマンションは29階だて。

  116. 723 近隣住民契約済

    うちもですが、内覧会で聞いた話によると、契約者は近隣の方が多いとのこと。
    他と比べて割高を承知で、眺望、陽当たり、交通の便、周辺環境などのトータルのバランスを納得して契約しました。
    日が短くなると、北向でなくてもほとんど日が当たらないような部屋があったり、エンタランス周りが暗いのは、全体の雰囲気が暗くて個人的には許容できませんでした。

  117. 724 匿名さん

    >>721
    >最高級マンションの位置にはある
    コンセプトが異なるだけで、湾岸はどこも似たり寄ったりだよw
    もちろん建物に金掛かってる分、どこのタワマンも素晴らしいと思うけど、
    ここが抜けてるってのは思い違いであり、それは単なる好みの問題だよw

  118. 725 匿名さん

    723さん
    そうなんですか!
    近隣の方…ということは、こちらの辺りが地元の方が買っているということなのでしょうか。
    それか、現状でこの辺りに賃貸で住んでおられる方とか。
    場所的に若干マニアックな場所に感じるのですが、
    地元の方だったらよく知っている場所ですし、
    特に迷ったりなどしないのでしょうね。

  119. 726 匿名さん

    どんな大型物件でも契約者の割合は近隣が最多なのはごくごく普通の結果だと思います。

  120. 727 匿名さん

    北の30階以上がが永久眺望と言われてもその先の区画にそれ以上のものができれるかもしれませんし、そもそもその先が海だとかでなければ永久眺望とは言えません。

    しかも北の勝どき東のC棟部分だけいってますよね。左右はスカイリンクと勝どき東のA,B棟とその横にはTTTとパーシャルにも程がある。そのパーシャルな眺望部分もかなりしょぼいですよね写真見る限り。スカリツリーの見え方とか残念以外の何者でもないし。

  121. 728 匿名さん

    >>723
    タワマンのターゲットは、先ず近隣の既存のタワマン
    これ常識。ここに限った話ではない。

  122. 729 近隣住民契約済

    >>728
    一般論はそうですが、それを越えたところの話です
    はっきりとしたソースはなく、体感的な話です。

  123. 730 匿名さん

    >>727
    その先の区画にはそんなでかい建物常識的に考えて現時点で何も発表されていなければ当分は何もできない。
    仮にできたとしてもかなり離れているから眺望の邪魔をする結果にはならないよ。
    あと、ドゥトゥールの向き(建ち方)あなたご存知??
    斜め向いてるからあなたの懸念事項は心配に及びません。

  124. 731 匿名さん

    >>726
    そうそう
    同エリアからの移転が半数を占めて、
    そのまた半分が港区とか江東区の周辺区、残りがそれ以外って割合だよね
    エリアが近ければ、どこも似たようなもんだと思うけど・・・

    だから何?って気がするんだけど、あのデータって何か意味あんのかな?
    生活環境や収入考えれば同区内移転が多いのは当たり前というか普通のことだし・・・

  125. 732 物件比較中さん

    先日の販売戸数も引き伸ばしてたったの10戸だったようで、
    頭打ち感で出てきた市況といい、冷静にみて大量に残古が出てもおかしくない感じは否めませんね。

  126. 733 契約検討

    >>724
    思い違いかな?

    まあ高いマンションやしなー

    今まで色々マンション見てきたけどー
    一番贅沢な生活がイメージできたんやけどな

    わし、かうわ

  127. 734 匿名さん

    >>732
    じゃあ違うマンションスレにいくべし。
    それだけのこと。

  128. 735 匿名さん

    >>730
    確かにDTは建物の向きが工夫されていますのでまずTTTのような自分達のマンション同士のストレートなお見合いはないようになっている。

  129. 736 匿名さん

    購入者が地元の方が多いのは当然と言えば当然かもしれないですが、言われてみてなるほどという感じでした。
    住み替えになる場合、中古もたくさん出てくるのかなとか思ったりもします。

    眺望ですが、建物が見えるくらいならまだいいかなと思うのですが、お見合いはさすがにイヤかもしれないですから、DTの微妙な斜めは正解だと思います。

  130. 737 近隣住民契約済

    >>731
    眺望はともかく、今より不便になるのは避けたいという観点で、現住所に近くてもクロノ ティアロは対象外でした。

  131. 738 購入検討中さん [男性 20代]

    確かに近隣に住んでいると、もっとあの辺に住みたいとかあのお店の近くに行きたいとか小さな願望がいくつも出てきますよね。
    だから近隣に新しくて、今より良いマンションができるとそっちにいきたくなります。
    自分もずっと迷っていたのですが契約しようと思います。
    早いものでもう5期ですが…

  132. 739 匿名さん

    >>738
    20代でこんな豪華なマンション住んでたらろくな大人にならない。と、わしゃあ思うぞ。
    まあ、半分やっかみだが。

  133. 740 契約済み

    >>727
    パーシャルな眺望…。
    現状分析ができない方なのかな。
    トライスター型に比べDTの眺望は開けていますよ。視野が120度でもお見合いはないし、勝どき東ができても角住戸以外はお見合いは少ないように配慮されてます。

  134. 741 購入検討中さん [男性 20代]

    >>739
    ろくな大人じゃないかもしれません。
    けど最低限人に迷惑かけないように生きています。
    やっかみでもなんでも意見を言ってもらえるのはありがたいです。

  135. 744 匿名さん

    20代でこういうところに住めるなんて素敵だと思います。
    そのうち豪華な生活に飽きて質素になったりするかもしれないですし。

    いろんなタイプの方々が住まれるのでしょうから、ロビーなどですれ違ったり、
    一緒にスパに入ったりなどと考えると、人脈が広がったりとか、
    なんだか楽しそうな感じもします。

  136. 745 匿名

    >>743
    わたしは野グソです。

  137. 746 契約済みさん

    >>745
    ヘタクソ!止まっちゃったじゃん。

  138. 747 匿名さん

    永久眺望というのはさすがに難しい可能性が高いように思います。
    街は変わっていくものですし、数十年後にどういう変化をしているのかもわかりません。
    現状で眺望がいいのだな、それが全てなのではないのかなと思いますので過度な期待はしない方が良いのかなぁと感じました。
    眺望ありきで購入される方だと永久眺望と言われるとかなり心は動くでしょうけれど。

  139. 748 匿名さん

    シャトルバスが管理費に占める割合ってどの程度なんでしょう?

  140. 749 匿名さん

    >>715
    駅からの距離は10分までなら1分の差は誤差。
    だがそれを越えると致命傷。
    今はみんなネットで検索するから10分を越えると中古では叩かれる。

  141. 750 匿名さん

    >>749
    公式でクロノは勝どき13分だから、現時点でも1分じゃなくて4分違う。

  142. 751 匿名さん

    やはり三井住友建設って腐ってますね。以前より良いうわさは聞いたことがなかったが、本当に酷いゼネコン。

    http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%90%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%...

  143. 752 匿名さん

    >>748
    すごく気になりますよね。
    本数も多いし、運行時間も長いみたいですから、運転手もそれに携わっているということになる。
    戸数が多いマンションなのですが、かかる費用を考えると、金額によっては…というようになるのかなあと。
    せめて維持できるような額ならばよいのですが。

  144. 753 匿名さん

    >>751
    旭化成の関係者ですか。言い方が気持ち悪いです。

  145. 754 匿名さん

    >>753
    そう?どこが気持ち悪いの?

  146. 755 匿名さん

    今頃気が付きましたが、駅まで少し距離があって、だからシャトルバスがあるんだなと納得しました。
    歩けない距離ではないですが、シャトルバスは新橋駅まで直通だそうで、人によってはとても便利でラクチンかもしれません。
    山手線の終電まで運行だそうですので、飲み会があっても安心かも。
    一時間に何本くらいの運行になるのですか?
    無料ではないのがネックですが、維持費が利用しない人の負担にならないのならいいのかも。

  147. 756 匿名さん

    >>750
    13分も歩いたら雨の日はスーツがずぶ濡れになりますね。

  148. 757 匿名さん

    >>755
    15分に1本位のペースだそう。

  149. 758 匿名さん

    >>757
    え?時間帯によりますがもっと多いのでは?

  150. 759 契約済みさん

    晴海連合町内会には、スカいリンクタワーが加入してるから、加入する事になるのかな?

  151. 760 匿名さん

    引用
    ★不動産セミナー

      平成27年12月6日(日)・12日(土)・19日(土) 要予約
      
       ①11:00~ ②14:00~  (約1時間程度)
       各20名定員
     
     不動産評論家・櫻井幸雄氏による講演

  152. 761 ご近所さん [女性 30代]

    三井住友建設の仕事は今横浜の立て替えマンションのけんでがっかりして検討からはずしました。
    前田建設のとなりが売り出されたら買いたいな。

  153. 762 匿名さん

    詳しいことは知らないので気持ち的なものですが、ニュースなどを見ている限りでは、他の建設会社でもまるっきり安心とは言えないのかなと思ったり、それほど問題のあるマンションは多くないのではとも思ったり。なんとなくすっきりしませんが、問題がなければ説明会などでちゃんと説明されるのではないですか?ちゃんと調べられてたら、かえって安心なのではと思います。

  154. 763 匿名さん

    >>761
    心配なら、これからたつ予定のものを買ったほうがいいんじゃないかな。マエケンだから、安心という理屈は分かりません。

  155. 764 匿名さん

    地盤調査段階からの問題だから、ホントに最近から始まった計画のものじゃないといけませんね。
    何年後に竣工になる物件になるんだろう?

  156. 765 匿名さん

    杭打ちが終わってしまった物件だと、ゼネコンのチェックは当てにならないってことが露見したわけから、第三者検証でもしてお墨付きがないと安心できないでしょ。

  157. 766 匿名さん

    >760

    提灯記事で有名なS氏のセミナー開催案内って、苦戦してるって広告してるようなもの。

  158. 767 匿名さん

    賃貸セミナーってのも居住目的の購入者にはマイナスでしかない。賃貸住民ってモラルが低い傾向にあってトラブルリスクが高いとされている。

  159. 768 購入検討中さん

    >>767
    同感です。
    ほんとこんなセミナーやめて欲しい。

  160. 769 匿名さん

    業者なら賃貸のトラブルリスクについては熟知しているはず。売ったら最後、後のことは知らないっていてるようなものでしょ、あのセミナー。

  161. 770 匿名さん

    今セミナーやるなら構造じゃないの?

  162. 771 物件比較中さん

    こういう輪中のマンションに憧れる人って、直下型地震による津波とか考慮しないの?
    デベの安全保障を信頼しているの?

  163. 772 匿名さん

    >>771
    最早スレ違いだよ・・・
    程度にも拠るけど木造住宅よりは安全なんじゃないの?

    もちろん高台限定で探してる人もいるだろうし、
    西日本に居を移した人も居るだろうし日本を脱出した人も居るだろうね

  164. 773 入居済みさん

    >>771
    地震てやられるのは、火災が大半です
    内陸部だってリスクはありますよね

  165. 774 771

    >>772
    直下型地震に対する危機感って、本当に人それぞれですね。
    帰宅困難を見越して、家族共々都内に引っ越す人もいれば、私は逆に都内から埼玉へ転居しました。
    (実際に埼玉がより安全か根拠はないですが)
    最近、県庁所在地の1億弱のマンションを契約したのですが、同程度の額のマンションで全く逆の選択をしたら、どういうマンションになるのか興味があったので、ここの掲示板を覗いてみました。
    かなりの人気物件で、価格も高騰しているみたいで、びっくりしました。

  166. 775 物件比較中さん

    >>773
    湾岸沿いに石油が流出して、炎を運んでくるリスクとか無いですか?
    津波が油と炎を運んで来たら逃げ場がない・・・と考えてしまいます。

  167. 776 匿名さん

    >>775
    あのー、ここの湾岸と中東の湾岸は違いますからね。

  168. 777 匿名さん

    ここを賃貸で出すとすると、家賃はそれなりにかかるからモラルが低くて…ということにはなりにくそうですけれど、
    そうでもないのでしょうか。
    皆さん心配されておられますが。
    賃貸用に買うって言うとふつうに永住用で買うよりも安くなるんだったらありだとは思いますが
    そうではないのなら採算を取るのが大変そう。

  169. 778 匿名さん

    地震が心配ならどこも買わないのが一番いいですね。そういう方々がいるから賃貸で儲かる人がいるんだから、なんだかんだで世の中上手く出来てるなと書き込みみて思いました。不動産はいつ買うかも重要ですが、いつ売るかも重要ですよね、儲かるか損するかはまだ誰も分からないですよ。
    ただ、今売りに出てるタワマンではいい方だと思いますが皆さん如何ですか?

  170. 779 匿名さん

    そもそも何十年以内に何パーセントの確率で地震が起こるっていうのが
    まず統計学的に信頼できるものでもないしね。
    まぁいつかは起こるんだろうけどそれを判断するだけのデータが無いから
    専門家()の仮説にもなってない推測をそのまま採用してるだけ。
    専門家的には世間を煽ったほうが研究費が出やすいからどんどん煽る。
    でも日本は地震が多いからそのうち起こることは起こるんだろうから
    リスクとリターンを自分で良く考えないといけない。

  171. 780 ご近所さん [女性 40代]

    横浜の傾斜マンションの三井住友の対応みたら、ここ買う気持ちが萎える。
    責任転嫁で逃げる気にみえるし。

  172. 781 匿名さん

    >>777
    住民スレをみても、ここを好む人はみえっぱりな方が多いと感じます。
    賃貸で入居する方もそういう傾向があるのでは?
    ローンを組めなくても高額家賃を払える水商売の方などはいるでしょうから、需要はあると思いますよ。

  173. 782 入居済みさん

    >>775
    可能性はありますねー

    もし晴海が
    油で煙に巻かれたら、東京の機能は終わりですね。

    地理的に木更津や川崎のコンビナートからですから、
    品川、台場、羽田あたりが先にやられ、また川沿いの川崎、大田区が危ないかと思います。

    それ以上心配ならタワーマンション買うのやめなさい。

    あとは、自分を信じてください。

  174. 783 匿名さん

    >>780
    普通に対応は良かったですよ。親切で、誠実に感じました。上層部は知らないけど、社員はいい人が多いと思います。

  175. 784 匿名さん

    横浜の件は、ニュースでは建て替えするか、買取りにするか話し合いで決めるとか言ってたような。
    逃げたりはしないというか、できないのでは。
    誠実な対応をしないと信頼は戻らないと思います。

    それと、ここを選ぶ方々は、経済的にも暮らし方も余裕のある方々なのではないかなと想像しております。
    普通に暮らすだけなら、共有施設いらないですもの。

  176. 785 匿名さん

    >784

    買い取ってもらうかどうか各住民の判断。建て替えには管理組合総会で4/5以上の賛成が必要なので、管理組合で調整している。ちなみに買い取った部屋の区分所有者は三井になるので、三井が管理組合総会で議決権を行使することになる。

  177. 786 匿名さん

    >784

    豪華な共有施設はいずれ問題になる。特に水を使う設備って金食い虫。売る側はそういうことを知ったうえでやってる。

  178. 787 匿名さん

    豪華共用施設があったこそいいんですよ。お金に余裕がありますからね。

  179. 788 匿名さん

    >>786
    そんなの、みんな分かってるし大勢で支えりゃ大したことないってw
    維持管理費考慮しないで終の棲家と勘違いしたり、カツカツで買うほうが悪い

    個人的には水系施設には否定的だけど(自分では使わないの分かってるから)、
    やっぱりインパクトあるし上手に使い倒してる人見ると羨ましくもある

  180. 789 契約済みさん [女性 30代]

    788様
    まったくその通り。
    検討スレで、わざわざ書き込んでまでして吹聴したい内容なのかどうか、
    疑問を抱くものが少なくないように思います。
    「住民スレ」にも、そのように感じられる書き込みが散見されます。
    「カツカツで買うほうが悪い」「維持管理費考慮しない」…、
    検討対象とすべきでない方々が背伸びして「あーでない・こーでない」と。
    ドゥ・トゥールはそういう人たちからみても
    「それでもやっぱり気になる…」的な物件なんだと思慮。
    今朝の新聞、住不が「民泊禁止物件をリリース予定」なんだとか。
    真偽はべつとしましても空気読むの本当にうまいですよね。

  181. 791 匿名さん

    共用施設も豪華なところもあれば、無駄なくシンプルなところもありますし、
    それは各々の選択になると思います。
    こちらの良い所は、やはり豪華に作ってあるところではないでしょうか。
    それが良いなと思って惹かれる人もいらっしゃいますし。
    雰囲気作りには役立っていると思いますよ。

  182. 793 匿名さん

    買える買えないにかかわらず気になる物件ということで納得です。
    浴場使用者がいなくなったら話し合いでまた別の施設に変えればいいことだと思います。
    どんな施設ならいいのかは思いつきませんけど。
    フィットネスもあることですし運動の後のスパは気持ちいいでしょう。
    そのあとはバーで一杯とか。
    あとは美味しいレストランでもあればホテル生活並みになっちゃいますね。


  183. 794 匿名さん

    戸数が多いからできる技ですかね?小規模でミズモノは無理ですしね。

  184. 795 匿名さん

    共用設備の変更は管理組合総会の特別決議で3/4以上の賛成が必要。お荷物になるとわかっても簡単にはいかない。

  185. 796 匿名さん

    スパはいいと思いますよ。戸数が多い分一戸あたりの管理費もそんなにかからないですね。何もないのにここより管理費が高いところはざらにありますよ。ちゃんと比べてから意見を言うべし。

  186. 797 匿名さん

    >>796
    確かに水物がなくてここよりも管理費高いところはあります。しかしながら、あれだけのスパを抱えながら管理費を抑えているカラクリを調べてから意見すべし。DTより戸数が多くても高いところはあります。戸数が多いからの問題ではありません。

  187. 798 匿名さん

    >>797
    DTより戸数多くて管理費高いところなんてあるの??
    ってかDTより戸数多いなんてあるんでしたっけ??

  188. 799 匿名さん

    >>797
    これだけの豪華共有施設を持っていて、この管理費ではおかしい、とでも言いたげですね。管理サービスもばかじゃないんだから、赤字になる管理計画は立てていないでしょう。それとも、あなたは何かそのカラクリとやらを知っているとでも言うんですか?

  189. 800 匿名さん

    管理費って、管理会社しだいというか、セキュリティーとかの関係もあるのではないですか?
    何はともあれ、赤字になる計算はしないでしょうし、どちらかといえば多めの計算だと思うのですが。
    いくらだったか物件概要で確かめたかったのですが、第五期に更新されていて未定となっていました。

  190. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸