東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-11-03 17:54:46
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part8です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-10-19 12:02:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8

  1. 1252 匿名さん

    ほうほう。北向き狙ってる人、結構増えそうですね

  2. 1253 匿名さん

    タワマンなら北でも良いなんて理屈ないけどね。

  3. 1254 匿名さん

    でも晴海や有明では北向きが人気だよ。

  4. 1255 匿名さん

    >確かに南向き(陽当たりが良い部屋)は熱が籠って夏場は暑すぎです。冷房代が掛かるのは住めば分かりますよ。


    シティタワーシリーズの住民版にこの手の書き込みが良くありますね。住んでみたら
    陽当たり良すぎてたまらん!みたいな。カーテン閉めきったり、断熱フィルムはったり、
    車みたいな反射材を窓に貼ったり。

  5. 1256 匿名さん

    タワーマンションなら北向きでも明るいし、カーテン不要で眺望楽しめるからじゃ無いかな?

  6. 1257 匿名さん

    ホントここは何の役にもたたない落書き板に成り下がりましたね。おっと前からずっとか(笑)

  7. 1258 匿名さん

    タワマンでも北向きは暗いよ。
    毎日、くもりって感じ。

  8. 1259 匿名さん

    北向きで眺望の良い部屋と、南向きで眺望の悪い部屋を比べるのが北向き住みの常套手段。
    向き以外は同じ条件で比べましょう。

  9. 1260 匿名さん

    >>1257
    しょうもない液状化ネガとかに比べれば、まだしも罪がない分マシかも(笑)

  10. 1261 匿名さん

    >>1259
    有明の南にも、東京タワーとレインボーブリッジとスカイツリーがあると想像すればいいんですね! OK!

  11. 1262 匿名さん

    有明、南部屋の方が高かったけどね。

  12. 1263 匿名さん

    >>1259
    このエリアはその傾向が強いから仕方ない。同じ条件なら日当たりと安さのどちらを優先するかになる。そもそも北向き押しは南向きのほうが人気があると認めてる。その上で北向きという選択肢もありと言ってるだけで。北向きは一切認められんという人が若干名いるだけ。

  13. 1264 匿名さん

    北向きで妥協する方も稀にいるってことでしょ。
    北向きなんて全マンションの部屋数で言えば、
    シェア何%?

  14. 1265 匿名さん

    南向きで東京タワーやレインボーブリッジが見える住戸が最強
    北向きで東京タワーやレインボーブリッジが見える住戸が次点
    南向きで目立った眺望が無い住戸がその次
    北向きで目立った眺望が無い住戸が最低

  15. 1266 匿名さん

    南向きで東京タワーやレインボーブリッジが見える住戸が最強
    南向きで目立った眺望が無い住戸が次点
                          以 上

  16. 1267 匿名さん

    >>1261
    さすがに意味不明過ぎます。
    眺望として具体的に何が見えるかなんて、湾岸エリアに限定しても物件や階数によって全く異なるわけだから、一般論として方角の善し悪しを議論する際にそんなことを持ち出しても意味ないでしょう。
    まあ、東京タワーやスカイツリーが綺麗に見えるといった特殊な価格上昇要因がない限り、北向きは不利という一般論を導きたいのなら分かりますが。

  17. 1268 匿名さん

    >1264
    そうですよ。で、その少数派も嗜好の違いと認めるか、自分と違うから一切認めないかという話。相容れない人はLGBTなんかも許容できないクチかもね。

  18. 1269 匿名さん

    眺望、価格など、方角以外の条件が全く同じタワーマンション、仮に30階だとして、どっち向き買うか。
    自分は東を買う。

  19. 1270 匿名さん

    >1265

    うちのマンションは南向きレインボー眺望以外の部屋は実在します。

    中古取引価格は、

    北向きで東京タワーやレインボーブリッジが見える住戸が最強ですが、

    南向きで目立った眺望が無い住戸と北向きで目立った眺望が無い住戸

    の取引価格はほぼ同じです。

  20. 1271 匿名さん

    >北向きなんて全マンションの部屋数で言えば、シェア何%?

    中古マンションの方角別流通割合。23区内で北向きが多いのは都心
    タワーマンションの増加による影響。

  21. 1272 匿名さん

    >北向きなんて全マンションの部屋数で言えば、シェア何%?

    中古マンションの方角別流通割合。23区内で北向きが多いのは都心
    タワーマンションの増加による影響。

    1. 中古マンションの方角別流通割合。23区内...
  22. 1273 匿名さん

    予想通りですね。
    南が圧倒的に多い。
    北なんて選ぶ方は完全にマイナーです。

  23. 1274 匿名さん

    マンションバブルのピークがちょっと早まった感じですね。
    不動産屋の話だと売り物件が増加、成約率が減少だそうです。
    早めに売れて良かったです

  24. 1275 匿名さん

    住戸方角別中古騰落率。北向きは分譲価格が安く設定されているが、中古取引価格は
    向きによってそれほど差がない。また湾岸タワーでは北向きの眺望が良いことから、
    中古価格/分譲価格は北向きが最も高い。

    1. 住戸方角別中古騰落率。北向きは分譲価格が...
  25. 1276 匿名さん

    23区内で北向き住戸の割合が高いのは都心の湾岸タワーマンションによる影響。
    湾岸タワーでは北向きの眺望が良い物件が多いため、中央区港区江東区では
    北向き中古は大きく値上がりしている。

    購入者の南向き志向が変わり、南向きで間口が狭いより北向きで間口が広く眺望
    が良いことを好む人が増えたこと、北向きでも前に建物がないと日中でも明るい
    ので、DINKS(夜帰宅者)には人気であることが背景。

    1. 23区内で北向き住戸の割合が高いのは都心...
  26. 1277 匿名さん

    補足)1276は北向き住戸に絞って調査した結果

  27. 1278 匿名さん

    北は開口広くても暗いけどね。
    毎日、曇りみたい。
    ただ、夜勤の方にニーズがあるのは納得。

  28. 1279 匿名さん

    >>1274
    これまでの過剰供給を顧みれば、中古のダブつきは当然の結果ですよね。それでもオリンピック後には選手村をマンションにしようと言うのだから大したものです。今後は湾岸タワーも選別化が進み、物件格差が広がるじゃなかろうかと思います。

  29. 1280 匿名さん

    中古騰落率はちょっと疑問。
    北はタワマンにしかないからね。
    タワマンは方角かかわらず大抵値上がりしてるでしょ。

  30. 1281 匿名さん

    ロンドンはオリンピック後も
    不動産価格上がってるけどね。

  31. 1282 匿名さん

    >1278
    間取りによる。最近は少なくなったけど2007年頃までのタワーによくあったワイドスパン
    の部屋(間口が広く奥行き短い)なら北向きでも採光に全く問題がない部屋も多い。

    1. 間取りによる。最近は少なくなったけど20...
  32. 1283 匿名さん

    開口広くても北は暗いよ。
    開口狭いのよりマシだけど。
    毎日、曇りです。
    光源ないから仕方ない。

  33. 1284 匿名さん

    >1280
    この資料2010年の調査。この時点はリーマンショックの尾を引きずって
    今ほどマンション価格は上がってなかった。

  34. 1285 匿名さん

    >1284
    ん~。
    2010年なら尚更だなあ。
    タワマンくらいしか値上がりしてなかったでしょ。
    タワマンとそうでない物件を比べてるだけな気がする。

  35. 1286 匿名さん

    こういうリビングは南向きでも暗いし、北向きは最悪。昼間でも照明がいる。
    部屋によって状況がぜんぜん違うので、一律に北はダメ、南は良いという議論は
    ナンセンス。

    1. こういうリビングは南向きでも暗いし、北向...
  36. 1287 匿名さん

    北は開口広くてもダメ。
    南も開口狭いとイマイチ。

  37. 1288 匿名さん

    湾岸タワーでランドマーク眺望、間口広く奥行き狭い。窓はダイレクトウインドウかそれに近い。
    こういう部屋は日当たり良すぎて夏は灼熱地獄になる下手なタワー南向きより人気が高い。
    最近はタワーの気密性とFIX窓の組み合わせからくる夏の暑さに対する認識が高まってきたので、
    タワー経験者はあえて北向きを選択する人も増えてきた。

    もちろん、南向き信仰を否定する気はさらさらない。直射日光が入らないのが気持ち悪いという
    理屈も理解できる。しかし、人の好みはさまざま。部屋の形状もさまざま。窓外の隣接建物との
    距離もさまざま。そのほかにも天井の高さ、バルコニーのあるなし、そういうことを無視して
    掲示板で南だ北だ言っていても意味がない。

  38. 1289 匿名さん

    中古マンションが買い手市場になったら、北向き物件はその良し悪しを語る以前に、内覧客を呼ぶことすら苦労しそう…早く売り抜けられるといいですね。

  39. 1290 匿名さん

    湾岸タワー北向きに住んでます。同じマンションで南向きの中古売り出しがあり、オープンハウスやっていたので、どんなものかと見に行ったことがあります。季節は夏でした。部屋に入ったとたんにびっくり。南西2面採光のワイドスパンの角部屋リビングは直射日光にさんさんと照らされて暑いのなんの。じっとしているとすぐに汗がたらたら垂れてくるくらいの暑さ。たぶん、室温は30℃前後はあったでしょう。オープンハウスだから冷房かけていないのかと思ったら、冷房はかけているとのこと。販売員によると、今は景色見てもらうためにカーテンを開けていますが、カーテン閉めればそれほど暑くないですよとの説明。しかし、熱帯植物を育てるには良さそうな完全な温室状態のリビング。完成してからそんなに経っていないのに、この部屋を売りに出した売り主の気持ちがわかった気がしました。

  40. 1291 匿名さん

    >1289
    うちのマンションは北向き高層が出れば瞬間蒸発。北向きは東京タワービューで希望者が多く、
    仲介業者に登録して待っている人がいます。北向き低層も窓の外に緑が多く眺めがが良いので
    高値で成約。南向き、西向きは高層は割と早くに決まりますが、南向き、北向きの低層が最も
    だぶついてます。

  41. 1292 匿名さん

    訂正

    南向き、西向きの低層が最もだぶついてます。

  42. 1293 匿名さん

    >1290
    その部屋、冬になるまで成約しなかっただろうね。たぶんこんな部屋でしょ。これって、
    夏は大変なことになるんだよね。昼間っからカーテン閉めきって遮光して生活しなきゃ
    いけない部屋なんて住みたくないね。

    1. その部屋、冬になるまで成約しなかっただろ...
  43. 1294 匿名さん

    >>1286
    これって東雲のプラウドタワーじゃない?
    角部屋以外は全てこんな感じの縦長リビングで南向きでも暗かった。

  44. 1295 匿名さん

    南とか西とかなんかセールスっぽい書き込みばっかりになってきた。そんなに焦ってるのかな

  45. 1296 匿名さん

    ダイレクトウィンドウの南角部屋高層住まいだが、カーテン下ろしたことないぞ。
    もちろん真夏はクーラー使うが。

  46. 1297 匿名さん

    まだやってるの?

  47. 1298 匿名さん

    北買って後悔してる方、やっぱり多いんだね。
    一次取得者かな。
    営業トーク鵜呑みにしてしまったんだろうね。
    少し考えれば、おかしいってこと(北向きはタワマンにしかない妥協の産物)
    気づくんだけどね。

  48. 1299 匿名さん

    スレッドの流れ見てると、むしろ南向き君が北向き全否定に必死。南向きが売れなくて苦労しているのかな?これから寒くなるから売れると思うけど。

  49. 1300 匿名さん

    >>1296
    部屋によるだろね。断熱フィルム貼ってあるとかなり違うみたいだし。

  50. 1301 匿名さん

    >>1298
    後悔してるなんて書き込み一つも無いじゃん。眺めは良いし、採光は良いし、直射日光は入らないし快適そのもの。

  51. 1302 匿名さん

    タワーマンション 北向き検討中。いかがでしょうか。
    http://okspe.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?g=01&tpid=548095

  52. 1303 匿名さん

    >>1296
    そのときの室温はどのくらいですか?当方北向きワイドスパンですが夏の夕方はエアコンつけてもカーテン閉めないと耐えられません。ホントなら素晴らしい部屋ですよ羨ましい。

  53. 1304 匿名さん

    >1298
    誰でも失敗はありますからね。
    大きな買い物だけに痛いけど。

  54. 1305 匿名さん

    ウチは北向きで窓から東京湾が見渡せる部屋で、レインボーブリッジと海に光が当たってキラキラしている順光の眺望が好きで昼間はカーテン開け放ちたいのですが、嫁さんが眩しい強い光が嫌いで2人でいる時はカーテン開けさせてくれません。それくらい明るいという事です。嘘ではありません。実話です。

  55. 1306 匿名さん

    >>1298
    無理やり後悔してることにしたいみたいだけど何で?いま、うちの北向き部屋、購入価格から3000万近く値上がりして、眺望人気で購入希望者多いから査定価格で成約すると言われてるけど、快適なので売る気はありません。ほぼ同じ条件のお隣さんは売り出しましたが2週間で買い手が付きました。私は1ミリも後悔してませんけどね。

  56. 1307 匿名さん

    南でも北でも直射日光は避けたほうがいいですよ。夏に外に居たら日傘さしたり木陰に避難するでしょ。

  57. 1308 匿名さん

    南向き買っちゃって後悔してる人かな。

  58. 1309 匿名さん

    北でも南でも好きな向きに住んだらええやん。
    んなもん個人の嗜好の問題であって、他人がとやかく言うもんでも無いし、優劣つけるもんでも無いやろ。阿保くさ。

  59. 1310 匿名さん

    タワーマンションの北向きは人気あるから売るには苦労しないんじゃない?

  60. 1311 匿名さん

    >>1306
    いざ売るときにもそれくらい高値だといいね

  61. 1312 匿名さん

    ちなみに海外では直射日光が当たる南向きが嫌われ、順光で景色がきれいに
    見えて直射日光が入らない部屋が好まれます。
    さらに、海が見える部屋は最も高値が付きます。

    湾岸海見え、北向きは海外では最高のアパートメントということですね。
    日本では、北向きはダメ、湾岸はダメと言う人がいますが正反対ですね。

  62. 1313 匿名さん

    >1302
    1302を読むと、実際の声は北向きは快適、南向きや西向きは夏が暑くて死ぬという声が
    多いようだね。

  63. 1314 匿名さん

    >1310
    タワーマンションが登場し始め頃は北向きは敬遠されましたが、タワーに限っては北向きが良いというのは今や常識になりつつあるようですね。

  64. 1315 匿名さん

    タワーマンション節税…課税強化、国税庁が指示

  65. 1316 匿名さん

    タワーマンションは北側が良いなんて常識はどこにも無い。眺望の良さなど、条件が揃えば敬遠されなくなっただけ。

  66. 1317 匿名さん

    1315さん、ありがとうございます。
    最新のニュースで、気づいてよかったです。
    いよいよ国税庁も公に取りかかり始めましたね。

  67. 1318 匿名さん

    晴海や有明なんか、北の方が人気だよ。

  68. 1319 匿名さん

    ザ・パークハウス晴海タワーズは、南向きが断然人気じゃなかったっけ?

  69. 1320 匿名さん

    タワマン課税強化されれば、湾岸人気は一気に急降下だな・・

  70. 1321 匿名さん

    なんでやろ?
    タワーマンション節税してる人は湾岸買わないと思うけどな。

  71. 1322 匿名さん

    タワーマンションの資産価値は眺望だよ。

  72. 1323 匿名さん

    >>1321
    買うよ。
    なぜ節税になるか分かってないだろ?

  73. 1324 匿名さん

    同じマンション内での方位話しなら兎も角、住んでる場所や高さが違う物件で論じても意味が無い。
    レインボーブリッジを中心に見た場合、台場と芝浦と豊洲からはそれぞれ方位が違うでしょ。
    物件によっては北面が眺望良いのもあれば西面が良いとこもある。
    日差しについては物件立地に関係なく定番説は顕在。
    あとは好みの問題でしょう。

  74. 1325 匿名さん

    節税の為に買うなら、もっと都心のクソ高い物件の方が良いのでは?
    湾岸じゃ節税にはならんでしょ。

  75. 1326 匿名さん

    眺望好きなら北向きだろうけど、世の中の奥様は南向きが好きなんじゃ無いだろうか。
    奥様を説得できるなら北向きは最高ですぞ。

  76. 1327 匿名さん

    断熱フィルムって、効果が無くて、消費者庁あたりから注意喚起が出てたような。

  77. 1328 匿名さん

    タワマンは規模があるので全方位に部屋を作らなくちゃならない

    順光で景色が綺麗とか、海外では北向きが人気とか言われるのは
    北向きの部屋を何とか売ろうとするデベが無理矢理こじつけた売り文句

    北向きが本当に人気なら、北向きの部屋のほうが価格が高くなきゃおかしい。
    実際には北向きのほうが安いでしょ
    安い部屋しか買えない人が、デベの売り文句で自分を納得させてるんだろうけど
    湿度の高い日本では日光がしっかり当たる南向きのほうがいいと思ってる人がほとんど

  78. 1329 匿名さん

    そう?

    有明や晴海は北向きの方が人気だよ。

    そもそも、人気無いのなら作られないでしょ。
    人気あるから作られてる訳で。

  79. 1330 匿名さん

    >>1328
    なんか北向きに恨みでも?別に南向きには不変の人気があるんだから北向きもありっていう意見をムキに潰す理由がわからん。

  80. 1331 匿名さん

    >>1325
    億ション複数買えばいいし、1億〜2億の資産をって人もいる。
    低層の高級マンションでは節税にならんよ。
    最近だと目黒とか檜とかは1戸で大きくできるね。

  81. 1333 匿名さん

    >>1331
    節税に対して高級の低層も高層もないでしょ。
    金額が高いか安いか!低層でも金額高けりゃ節税になるよ。
    売却益や賃貸利回りなら高層の方が有利かもだけど!
    混合してませんか?

  82. 1334 匿名さん

    低層だと節税効果ないんじゃない?
    最上階とか南角部屋とか、プレミアついてる部屋じゃないと。

  83. 1335 匿名さん

    >>1331
    誤字脱字が多いね。
    中国の方ですね。

  84. 1336 匿名さん

    そういうのやめろ。くだらない。

  85. 1337 匿名さん

    >>1334
    だから値段でしょ?
    都心じゃないマンションで最上階とか南角とかでも安けりゃ節税にならんでしょ?

  86. 1338 匿名さん

    だったら、タワーじゃなくても節税になるんじゃない?

    タワー節税は最上階だからこそ意味があるんだから。

  87. 1339 匿名さん

    個人のタワマン節税のコンサルティングを手がけるスタイルアクト(東京・中央)の沖有人・代表取締役は「財産が少なくとも1億5千万円、相続税率が30%以上でないと勧められない」と明かす。

    http://www.nikkei.com/money/features/37.aspx?g=DGXMZO7809424007102014P...

    だってさ。

  88. 1340 匿名さん

    湾岸タワーって、そんなお金持ちの人が買ってるってこと?

  89. 1341 匿名さん

    1338さんはもうちょい勉強した方がよいですよ。タワー高層階が節税になるのではありません。
    土地と建物の資産評価額を分けて、土地面積に対して戸数で割るのね。高ければ高いほど土地比率が小さくなるでしょ!
    だから、高層タワマンが節税には良いと言われてるのよ。タワマンの高層階がどうとかの話しじゃないのね。

  90. 1342 匿名さん

    住みもしないのに湾岸タワーいくつも買ってるような人にはどんどん課税強化すればいい

  91. 1343 匿名さん

    >>1341
    タワーマンションが節税に向いてるのは、土地じゃなくて、ウワモノの評価に階数の差がないからでしょ。
    だから実勢価格と評価額の差が大きい高層階が有利ということですよ。

  92. 1344 匿名さん

    そう熱くならないで!
    沢山買ってる人は既に税金沢山取られてる人達なんだから。
    彼らが高額な買い物するから経済が回ってるのは否めない事実。
    ちなみに、今ここで節税の話しは、相続税だから親のすねかじりが損したくない為の対策。
    親の資産で高級なタワマン買う方が妬ましいよ~

  93. 1345 匿名さん

    >>1341
    あんた恥ずかしいやっちゃな。
    まあ、低層階と高層階にリセール価格に差がなくなる時代が来るなら話は別だけど

  94. 1346 匿名さん

    みなさん売り抜けたくて仕方がないんですね
    早く逃げられるといいですね

  95. 1347 匿名さん

    >>1345
    どうでもいいですが、もうちょいお勉強しなさい。

    タワーマンション節税とは・・?
    相続資産のうち、金融資産をタワーマンションに組み替えることで相続税評価を下げ、相続税を節約することです。
    一般的に、相続税評価額は時価(実際の売買価格)よりも低く算出されるため、事実上の資産価値を失うことなく節税が可能になるのです。マンションの相続税評価額は、建物と土地、別々に計算されます。居住用建物の評価額は、固定資産税評価額と同額になります。 一方、土地は、マンションの敷地全体の面積を専有部分の面積で按分して各戸の持分が決まることが一般的です。つまり、階数が高いマンションほど各戸の土地の持分は小さくなり、したがって、土地の評価額も小さくなります。さらに、マンションを賃貸することにより、さらに評価額が下がります。首都圏のタワーマンションを貸した場合の評価減割合は約80%です。
    タワーマンションは、このように評価減が大きい上に、賃貸・売却が円滑に行えることから、 低リスクで運用益もある換金性の高い優良資産となります。

    ①節税の優位性
    相続税評価減の観点から言うと、高層の建物ほど、各住戸の土地持分が小さいため、時価(実際の売買価格)に対して相続税評価が低く、節税額が大きいと言えます。

  96. 1348 匿名さん

    資産1億以上の人が湾岸に買うかな?
    少しは考えてみようよ

  97. 1349 匿名さん

    高層階が良いとかじゃなく、高層の方が区分所有者が多いので土地区分比率が小さくなる事が節税となるポイント。
    勿論、高層の角部屋の資産性高い住居なら転売益や賃貸利回りでも優位な点は多いのは分かるが、節税の要因ではないんですね。

  98. 1350 匿名さん

    低層だと、タワーじゃ無いマンションの方が節税効果高いですよ。

    てか、湾岸じゃ節税効果なんてないでしょ

  99. 1351 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586211/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸