神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレミスト西宮北口ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 丸橋町
  7. 西宮北口駅
  8. プレミスト西宮北口ザ・レジデンス
物件比較中さん [更新日時] 2020-02-27 23:53:28

プレミスト西宮北口ザ・レジデンスについて語りましょう。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/hyogo/nishinomiyakitaguchi/

物件の所在地:兵庫県西宮市丸橋町92番1(地番)の一部
交通:阪急神戸線・今津線 「西宮北口」駅から徒歩10分
総戸数:149戸
売主:大和ハウス工業株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2015-10-16 15:05:02

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト西宮北口ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2561 購入経験者さん

    この日曜日にモデルルームに行ってきます。
    値下げできるかトライしてみます。

  2. 2562 検討板ユーザーさん

    ライトアップはさておいて 2532から2537の御意見も参考にさせて頂きました。 現実的に考えさせて頂いて資産価値はどうなるのでしょう? 定価で買ってしまえば疑問が残るような

  3. 2563 匿名さん

    ダイワハウスマンション、16都道府県のワイナリーのワインプレゼントを実施しています。

    http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/cp/79wine/

    事前予約、来場でワインプレゼント。面白いキャンペーン内容です。いつもは飲まないワインをお取り寄せ気分でもらうこともできそうです。気になるのが宮城の苺夢(べりーむ)。あと千葉の梨スパークリングワイン。

    面白い来場キャンペーンだなと思いました。楽しいです。

  4. 2564 匿名さん 

    そういえば我が家は営業さんからもらってないな。
    とういか全く説明なかったな。ひどい。。。

  5. 2565 評判気になるさん

    ひどいですね

  6. 2566 評判気になるさん

    竣工してまもなく1年ですが一体、何戸売れ残っての??いつまで売ってるの?
    当初、即完売って豪語してたヤツが今では懐かしい。爆

  7. 2567 匿名さん 

    1年超えると中古扱いですからね。もうここ無理でしょ。誰が買うんだろう。

  8. 2568 匿名さん

    私達もワインもらえませんでした。別にワイン欲しくてモデルルーム行ったわけではありませんが、キャンペーンを無視して客集めはいかがなものか。景品表示法にも違反すると思うので、株主である私は株主相談室にクレームしておきました。こんないい加減だから売れ残ってるんだと思います。約束守らない企業は信頼できません。

  9. 2569 匿名

    ちゃんと注意書き読みました?

    ・対象物件に事前にご予約の上、はじめてのご来場でアンケートにもれなく記入いただいた方が対象となります。
    ・プレゼントは1組様(一世帯)につき1回限りとなります。なお、住所・氏名・電話番号・メールアドレス等のいずれかが同じ場合は同一世帯とみなします。
    ・未成年の方のみのご来場は対象外となります。
    ・対象物件に当キャンペーンのエントリーシートをご用意しておりますので、そちらにご記入いただくことでキャンペーンエントリーとなります。
    ・複数物件へご来場いただいた場合は最初にご来場いただいた物件でお受けしたエントリーのみ有効となります。
    ・諸事情により、プレゼントが変更となる場合がございます。また、プレゼントの返品・交換・換金はできません。
    ・大和ハウスグループ社員・関係者は対象外とさせていただきます。プレゼントは取扱店より2018年3月下旬迄の発送を予定しております。
    ・配達の際の住所不備や不在が3回以上続く場合にはエントリーが無効となる場合があります。

  10. 2570 匿名さん 


    ダイワハウスからのコメントです。
    情けない。。。

  11. 2571 匿名さん

    1000円か2000円のワイン1本で大騒ぎ。営業さんも辛いだろうね。

  12. 2572 匿名さん

    決算前でも売れないのか。人気ないですね。このマンション悪いイメージが強いな。

  13. 2573 匿名さん

    ジオ花鳥園なら190でうってるのにわざわざ1500万余分に出すなんてね。

  14. 2574 匿名さん

    >>2146 マンション検討中さん

    同意見です。これで駅遠のここに6000万半ばを出したい人はいないでしょう。

    西北の新築なら豪華仕様のクレールやグレイスを買いますね。中古なら駅近でウェリス、ブランズ、ルネ、ベリスタ、プレミスト、プラネが遥かに安く買えますね。

    夙川、御影、住吉、JR芦屋、六甲でも10年ものが買えますね。苦楽園口、香櫨園、摂津本山、甲子園口なら築浅がもっともっとお安く買えますね。

    >完全なコの字で北側もマンションのリビングで埋め尽くされてるから、四方から部屋に入るところが丸見えで団地感がすごい

    西北で駐車場100%なんて全く必要ないのに、中庭をむき出しの機械式駐車場が四階まで埋めつくしてる。植栽も庭もない。残念ビュー。

  15. 2575 匿名さん 

    モデルルーム行ってきました。

    エントランスのある西側からの外観は良く、またエントランスホール、コンシェルジェ、エレベーター前までの雰囲気は高級感あります。

    ただ、エレベーター降りた後の「団地感」が半端ないです。
    外廊下はしょうがないとして、すでに住居者の方が廊下に色々荷物を置かれていて。。。
    あとエアコンの室外機も外廊下にばんばん置いてますよ。

    最高に残念なのは駐車場。
    グレーの機械が山のように迫ってきます。

    プレミストって惜しいんですよね〜
    中途半端に豪華なところあるし、手抜いてるところも多々あるし。
    室内もかなり安っぽい感じでした。

    結論:昨日買わないと営業さんにお伝えしました。

  16. 2576 匿名さん

    電車による便利さが注目の街なのに肝心な駅距離がここを含めて最近の西北はどこもビミョーに遠い。

    ただそれでも西北アドレスを名乗りたいっていう人がこーいうトコを買うことになるんだろうね。

    一層それなら駅前の比較的築浅の物件をリフォームする方が美味しいような気もするんだけど。

  17. 2577 匿名さん

    成人男性の足で西北の駅まで歩いて8分弱でした。
    ここから広田小学校へ通う子供たちの方が通学時間長そうです。

    西北駅近と言われる周辺なんてアドレス書くのが嫌でしょ。
    独身ならまだしも、子供がいるとやはり住んでいる地域は言われますよ。
    かと言ってここは書きたいアドレスでもありませんし、書きたくないアドレスでもないです。

    確かにこのマンションは惜しいと思います。
    値段ももう少し安ければと思いますし、駐車場もここまでの土地を使ってまで100%数必要だったのか。
    駅まで歩いて行けますし、見た感じ空きが多かったです。時間帯かもしれませんが。

    西棟南棟の5階6階7階であれば住むのは快適で、値段以外の問題は特に無さそうですけどね?

    下層階は、南棟ベランダ目の前に隣のマンション廊下有り景観なし駐車場が有り暗闇で最悪です。
    東棟は入口からも遠いし景観も良くないです。
    エントランスから、ひたすら人の家の玄関前を歩いて一番奥にあるエレベーターまで行かないといけません。
    駐車場内からは直接東棟エレベーター付近に行けるみたいですが。

    駐車場の圧迫も隣のマンションと重なる事も全くないのは西棟だけですね。
    それでも目の前は公園なので人の目など気にするなら3階以上が良さそうです。
    知りませんが西棟は空いてなさそうですね。

    良い部屋が売れてしまったので、売れそうにない部屋が残っているだけですね。
    このマンションの良い部屋は問題ないですが、悪い部屋は最悪です。
    下層階と東棟は安くても住みたくないです。

    ここは高すぎる上に残っている部屋の問題が値段だけではないので、今後値下げもかなりあるでしょうし。
    マンション内格差が広がりそうですね。

  18. 2578 評判気になるさん

    しかし最初に定価で買った人 どうなるのでしょう?

  19. 2579 匿名さん

    >>2578 評判気になるさん
    お疲れ様でした。ということですね。

  20. 2580 通りがかりさん

    最初に定価で買った人は、その分好きな部屋を選べてるので問題ないですよね。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸