神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレミスト西宮北口ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 丸橋町
  7. 西宮北口駅
  8. プレミスト西宮北口ザ・レジデンス
物件比較中さん [更新日時] 2020-02-27 23:53:28

プレミスト西宮北口ザ・レジデンスについて語りましょう。


物件の所在地:兵庫県西宮市丸橋町92番1(地番)の一部
交通:阪急神戸線・今津線 「西宮北口」駅から徒歩10分
総戸数:149戸
売主:大和ハウス工業株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2015-10-16 15:05:02

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト西宮北口ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2863 2859

    売り手の高値覚えと、買い手の先安期待で
    にらめっこすれば買い手有利だが、金利のみの要因で
    高値買いする愚者が多くて困った事や。
    投資の鉄則は、買う時は処女の如く売る時は脱兎の如くだが今は脱兎の如く買ってる人が多く、その咎めはいずれ
    来る。そしてその時期は神のみぞ知るであり、
    その時が私の出番と云う事はですわ。

  2. 2864 マンション検討中さん

    家具付のモデルルーム売れたみたいですね。

  3. 2865 匿名さん

    家具の趣味さえ合えば、家具付きのMRってきっといいでしょうね。
    もうものすごい広いプランしか選択肢は無いんでしょうか。
    100平米超えですので、
    お値段自体もかなりしてしまうと思いますが…
    ルーバル付物件だと、有効面積自体がかなり広く持てるのでその点はよさそうです。

  4. 2866 匿名さん

    永らく完売するまで経っていますね。しかも、最後は家具付きの販売で青色吐息。そこそこ大規模ですし、物件を売却する時に競合でもしようものなら、今以上に大変になりそう。

  5. 2867 匿名さん

    そもそも、近隣の昭和園や甲風園が昔あったような趣のある住宅街として残っていれば、ここもその恩恵に少しはあずかれただろうが、今や両エリアとも無惨に切り売りされ、邸宅とは程遠い小さくて安っぽい家ばかりになっているのがそもそもアウト。オープンでシャッターもない車庫や申し訳ない程度の門扉、おまけに道路は狭いから余計ごちゃごちゃした感じでとても有名住宅街とは言えない様になるなか、挙げ句に住宅街に大規模マンションをゴリ押し。。。街計画もあったもんじゃない!
    そりゃ、統一感も出ず、建物完成してもいつまで経っても売れず、最終的には家具サービスのいわゆる人参でもぶら下げないと売れないわ。

  6. 2868 匿名さん

    EJrという間取りは、
    リビングインの居室が2部屋、独立した居室が2部屋ということになっているようです。
    リビングインの部屋というのは、子供部屋にしたり
    リビングとくっつけてつかったりするのかな。
    くっつけて使うのは、洋室2を使うのがよさそうです。そこには残念ですが、床暖は入っていないみたい。

  7. 2869 評判気になるさん

    「平成29年3月完成 竣工」ってことは2017年に完成し住み始めているってことだよね?
    今は令和元年で2019年・・・。
    建物が完成して丸2年経っても”西北エリアの徒歩10分以内”で完売できていない事実。
    しかも家具付きなどで大盤振る舞いのサービスで販売も有ったり!?
    なかなか売れないこの状況に、購入者サイドも「もしかして購入判断を誤ったかもしれない」って嘆いているかもでしれない。せっかく自慢だったろう「西北住まい」が気の毒なことこの上ない。

  8. 2870 匿名さん

    100㎡あっても、丸橋町でこの値段はあり得ない価格。
    2年建っても売れないのは納得です。

  9. 2871 匿名さん

    駅近といえば徒歩10分以内。なんとかギリギリ10分なので駅から歩いてみましたが、信号も坂もなかったにも関わらず実際は私にとっては結構な距離。今後、足腰が不自由になった時を考えるとバスやタクシーに乗るわけにもいかない距離ですし、大変かもしれないなーっという印象です。
    今は駅近の定義もどんどん短くなり7分以内との話もありますし、検討者は先ずは現地に車ではなく、歩いて見られることを強くオススメします。

  10. 2872 匿名さん

    このスレで初期の頃、一期分100戸即完と
    デマを流したアホ今何してるのかなあ。

  11. 2873 評判気になるさん

    >>2872
    本当だわw
    いつもながらスレを徘徊している西北信者の妄想ぶりには救いようのなさを感じる。

  12. 2874 匿名さん

    >>2832の中古マンション
    価格はそのままでまだ売れてないな
    成約するとしたら4,500万くらいやろか?

  13. 2875 匿名さん

    徒歩10分と物件概要には書いてあります。
    徒歩10分は何キロで調べてみました。「駅まで道路を歩いて800メートル」で、坂道だともっと長く感じる距離。
    アクタ西宮の東館、西館の大きさからいって、現地販売センターまでかなりありそうです。線路にそって歩いて北上するのが一番近道になるでしょうか。
    まさかですが、定規でひっぱった直線距離が800メートルではないですよね・・・

    セグウェイ小型版が道路でも使えるなら歩くのも楽になりそうですけど、通勤ならもって歩くのも大変といえば大変・・・

    これです
    https://item.rakuten.co.jp/s-o-l/scooter2-001/

  14. 2876 匿名さん

    毎日往復で歩くのに、坂道であることを思うと
    感じ方にかなり個人差が出てきてしまう条件かもしれないなと思います。
    今現在がどういう環境なのかによっても、変わってくることでしょう。

    かなり広めの住戸を選択することができるとあります。
    このマンションの中ではプレミアム物件的な扱いになると思われますが
    なにかしらのサービス的なものはあったりするのかな。

  15. 2877 匿名さん

    西宮北口の大規模物件として鳴り物入りで当初販売されていたが、2017年03月竣工から早2年以上経つというのに未だに売れ残りが捌けないという現実。
    ここら辺に住みたがっているミーハーは「不人気物件」と烙印を押されてるような物件は性格上、安くなっても買わないんじゃないだろうか。

  16. 2878 マンション掲示板さん

    >>2869 評判気になるさん
    西北ではないかも。

  17. 2879 マンション掲示板さん

    >>2871 匿名さん
    今は7分以内ですが実は10分くらいかかる。
    6分以内ですね。

  18. 2880 匿名さん

    駅まではどちらの駅も同じくらいの距離なのかな…でも西宮北口のほうが、駅の周りのお店の充実度はすごいと思います。
    小学校は大通りを越えないといけないですが、
    そこまで遠くはなさそうな点はいいと思います。中学校のほうが一見近そうなのに、距離だけ見れば中学校のほうがちょっと遠いんですね。
    子供がいる人は、通学路と思われる道を歩いてみてもいいかもしれませんね。

  19. 2881 匿名さん

    もうなんだかんだであと2戸だけなんですよね。
    どちらも角部屋。比較的低層階?
    広い物件なので、3人家族だったら広すぎる…だから4人家族だとゆったり暮らせるみたいな感じかもしれません。
    リビングダイニングが広いのでその点も良い。
    角部屋なので
    値段は高くなりやすい?でも日当たりなどの条件は良いと思います。

  20. 2882 匿名さん

    >>2881 匿名さん
    もうなんだかんだであと2戸 どころか未だに2戸残っていることに驚き。ここって完成してかなりの年月経ってると思うねんけど、それでも新築扱いで販売してるのでしょうか?
    完売する前に中古物件とか出てくるのでは?
    国道近くだし、駅からもちょっとあるし、、、高値では売れなさそう。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸