東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2024 匿名さん

    >>2023
    眺望は全部の角度見れますよ。昼と夜の眺望の角度が異なっており、見えない部分をカバーし合ってます。

  2. 2025 匿名さん

    >>2022
    会長は、さすがに吟味してるだろうね。

  3. 2026 匿名さん

    >>2024 匿名さん
    そうでしたか。誤認失礼しました。
    ただ昼夜両方360にして欲しいですね。

  4. 2027 匿名さん

    西向きは、労働委員会会館、芝パークホテル、東京プリンスのいずれかが建替えで高層になったら東京タワーが見えなくなり万事休すだね。

  5. 2028 匿名さん

    西向きの東京タワーは魅力的ですが、おっしゃるように永久眺望ではないですよね。

    私は今月下旬にモデルルームを見せて頂く予定なのですが、先に行かれた方がUPして下さった間取りと概ねの価格を見る限り一番良いなと思う住戸が西側にあり少々迷います。

    自分の目でしっかり見せて頂きますが。玄関のドアとか私は一般的なドアなら良いかな位の気持ちで見ていましたが、先に行かれたの方の感想も参考によく見てきたいと思っています。

  6. 2029 マンション検討中さん

    線路沿いってどうなんでしょうか

  7. 2030 匿名さん

    幹線道路沿いより幾分マシでしょうか…

  8. 2031 マンション検討中さん

    都心タワーマンションで検討中のものです。パークハウス白金二丁目タワー、ブリリアタワー代々木公園が発表されて迷います。白金のタワーはここより1年以上早く完成するしねえ。

  9. 2032 匿名さん

    タワマンの将来性ってそもそも大丈夫なの?

  10. 2033 匿名さん

    >>2032 匿名さん

    大丈夫です

  11. 2034 匿名さん

    湾岸部のタワマンじゃなければ、まだマシなんじゃないですか。地盤の悪い湾岸タワマンは避けるに越したことはないと思いますが。

  12. 2035 匿名さん

    ここは30m以上の杭打ちですよ。
    地盤の悪い湾岸と杭の長さが同等かそれ以上です。
    30m以上と聞いて躊躇してるのは私だけでしょうか?

  13. 2036 匿名さん

    地盤悪いですね。液状化のリスクも高いです。利便性が良いのがこの地の利点ですが、せめて地盤分を差し引いた値付けにして欲しい。

  14. 2037 匿名さん

    日比谷入り江の湾口ですからね。地盤が良いはずもなく。
    そもそも浜離宮があるわけですから。
    皆さん承知の上では?
    私は、山の手にも住みましたが、超高層であれば別段埋立地のマンションにも抵抗はありませんが。
    (埋立地の戸建や横に広がった中低層マンションに住むのは気が知れません。)
    不安であれば、風評に惑わされないよう、科学的に勉強されればよいかと。
    それでも不安であれば、止めればよろしいかと。

  15. 2038 匿名さん

    もし大地震が来て津波が発生した場合、この辺りの被害はどうなのでしょうか?東京湾内では大津波は発生しにくいと聞いた事がありますがどうですかね。

  16. 2039 マンション検討中さん

    >>2038 匿名さん

    津波の被害自体は、建物を押し流したりはないでしょうが、周辺の水没やアクセス道路の不通、液状化の被害はある程度覚悟する必要があるでしょうね。

  17. 2040 匿名さん

    東京湾岸タワー物件支持層の深さランキング
    中央区 THE TOKYO TOWERS 直接基礎/制震
    中央区 トリトンスクエア 直接基礎/制震
    港区 コスモポリス品川      直接基礎/制震
    港区 クレストプライムタワー芝  直接基礎/制震
    港区 東京ツインパークス       7m/制震
    港区 パークタワー品川ベイワード 15m/制震
    港区 シティタワー品川 17m/耐震
    港区 芝浦アイランドグローブタワー 20m/耐震
    港区 フェイバリッチタワー品川 20m/制震
    港区 キャピタルマークタワー 25m/免震
    港区 ワールドシティタワーズ 28m/制震

    PC浜離宮の30m杭は湾岸タワマンも敵わない

  18. 2041 匿名さん

    >>2031 マンション検討中さん

    タワマン検討なら、19階建ての代々木はちょっとね。それと白金と代々木は羽田新飛行ルートのリスクがありますよ。

  19. 2042 匿名さん

    東北であれだけの津波が来るのは単純にリアス式海岸だからです。昔小学生のとき必ず覚えさせられましたよね、津波が大きくなる構造であると。リアス式海岸での大津波は歴史上何度も起こっており、今回も何も想定外ではななく、過去最大級に合わせた備えがなかったからあれだけの被害になったわけです。

    東京湾はリアスでもないし、歴史上の最大の津波も非常に小さい。理由は湾が大きく入り組んでもないので、水の逃げ場が大きいということ。物件特異的な条件をいえば、現在この物件の前に広大な埋め立て地が展開されており、元の陸地までの間に多くの障害物があります。まずは日本最大級の防波堤である東京湾防波堤島でほとんど津波は小さくなりますし、有明、豊洲、晴海、台場なども緩衝になるので歴史的に最大級の津波がきても、竹芝の海岸に来るときにはせいぜい30センチそこらが想定でしょう。

    つまり津波の心配をする必要がある場所ではありません。関東大震災のときのように死傷者の多くは民家密集地帯の火災です。現代においては、古いビルの倒壊や高層ビルからガラス破片落下による被害も想定しておくべできでしょう。資産価値的には、全壊半壊しないような建物であるか、液状化履歴がないかなどがポイントになるかと思います。

  20. 2043 匿名さん

    現地の火災リスクはいかがでしょうか…
    密集地帯な気がしますが…

  21. 2044 匿名さん

    >>2042 匿名さん

    津波は、川を遡るときに高くなる、ってのを忘れてますよ。

  22. 2045 匿名さん

    これくらいの規模のタワマンでお隣と近距離で建物を建てることはないでしょ(笑)
    万が一お隣が火事起こっても問題はない。だから竹芝に来る時点で津波が最大で30センチレベルなのにそれが川を上れるわけないだろ。しかもここは川沿いでもないしな。ネガのレベルが低い。

  23. 2046 匿名さん

    >>2035 匿名さん

    建築家の碓井さんが杭が20m以上のマンションは止めておいた方が良いと言ってますね。理由は杭は梁のように横に補強するものが無く、杭が長くなればなるほど横からのせん断力に弱くなるそうです。まあ、実際は大丈夫かもしれませんが、地盤が良いところに比べてリスクがあるということですね。坪600払うなら新築にこだわらなければ他の選択肢もある気がしますが。

  24. 2047 匿名さん

    立地絶対ここでなければいけない人は、選択肢のひとつだと思いますが、わざわざ地盤悪いとこに高額出すメリットがなければ、他を考えたらいいと思います。

    また、このエリアで津波30センチかどうかは別としても周囲水没や液状化は十分今後の建物価値や維持に関わります。

  25. 2048 匿名さん

    ツインパークスより内陸のここのほうが杭が長いってことは地盤が悪いってこと??

  26. 2049 匿名さん

    地盤の話が出ていますが、私もその点は少し気にしました。

    ずいぶん前に何気ない会話で不動つ産関連の仕事をする親戚から買うなら(建てるなら)ローム層の地盤の地域が良いという話が出ていたんですよね。そのときは住み替えの予定もなく何となく聞いてましたが。

    立地は良い物件なので検討は前向きですが、価格も安くはないですし、慎重に検討ですね。

  27. 2050 匿名さん

    浜松町駅周辺は、神田神保町~丸の内~日比谷公園~新橋西~浜松町と続く埋没谷の底に位置するので、土砂堆積物が厚く積もっている分、支持層が深くなっています。内陸=地盤が固いとは限りません。

  28. 2051 匿名さん

    関東大震災でも液状化していないこの立地で、あえて液状化がどうとかいうのはちょっと無理があるな。

  29. 2052 匿名さん

    碓井さんは土木工学の素人。建築家としても3流大学卒、三流デベでぱっとしないキャリアを歩んだあと独立して、名を売るためにS先生同様にエビデンスなく知性の低い煽りを得意する人だよ。以前にどこかの物件をブログで叩いて、それがマンコミュで明らかに間違った指摘だと判明して、本人らしき人が降臨するもボコられて自分で削除依頼して逃走とかあった人だから。S氏同様に全く参考にならない人物。

  30. 2053 匿名さん

    ここの営業さんも液状化のリスクのある土地と受け取れる説明をしていましたよ。

  31. 2054 匿名さん

    20m以上の杭はやはりリスクがあるんですね。
    私は素人ですが、杭は横の補強が無いので、長い杭は折れたり曲がったりしそうな気がしていました。
    多分大丈夫だとは思いますが、多分ですから。
    もし何かあっても天変地異の場合は自己責任でしょうし。
    しかもこれを見ると危険地帯で断層まであります。
    http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/848.html
    活断層なのかは分かりませんが、どちらにしても不気味です。
    浜離宮ビューは魅力的なので悩みます。

  32. 2055 匿名さん

    それはあなたがそういう可能性を指摘したからでしょう。そりゃ可能性がゼロの場所なんてないですから。

    関東大震災で大震災で液状化もしておらず、港区の液状化ハザードマップでも液状化リスクは3段階で真ん中という港区の平均的な場所に対して液状化リスクを殊更強調するのはネガありきなんだろうなという印象しか持ち得ませんね。

  33. 2056 匿名さん

    2049です。

    追記というほどのことではないのですが。

    その地盤に合った基礎の工法が採られていれば、あまりナーバスにならなくても大丈夫ということも言っていましたね。

    個人的にはここは予算的に厳しいかなって感じです。便利ですし、シンプルかつスタイリッシュで良いなと思いますが。

  34. 2057 匿名さん

    >>2054
    ちょっと横から失礼。杭の損傷のしやすさの境が20メートルだという学識的根拠は何もありませんよ。安易でいたずらな情報ですね。ちなみに私は建築士です。

  35. 2058 匿名さん

    番町のパークコートが坪600台くらいで価格出たのに
    ここそんなに高くなるかな?

  36. 2059 匿名さん

    見学しましたが、坪630万円が平均。想像以上に高い・・・。

  37. 2060 匿名さん

    >>2046 匿名さん

    素人の碓井さんしか言っていないなら、安心ですね。

    大臣認定受ける規模のマンションであれば湾岸だろうが入江だろうが大丈夫です

    あと、直接基礎なら地盤が良いかというとそういう訳でもないです
    関東ローム層が剥がれ落ちている川沿いや海沿いの低地じゃないと、奥多摩以外の東京では直接基礎は無理ですから。
    武蔵小杉も勝ちどきも、水沿いの低地ですからね

  38. 2061 匿名さん

    >>2060 匿名さん
    2046です。
    コメントありがとうございます。素人なので有識者の意見が正しいと思い込んでました。確かに発言する人によりますね。言われてみると台地の地盤が良さそうなところでも意外と杭基礎が多くて何でだ?と思ってました。

  39. 2062 匿名さん

    まさか直接基礎より杭打ちの方が優れているとでも。根拠のない自演連投の営業されると不信感が募るだけ。
    真剣に検討する者の不安を助長させてる。

  40. 2063 匿名さん

    直接基礎か杭基礎かは建物本体を支えられるかどうかで決めてるんだと思うんだけど。
    どちらでも建てられる場所なら(例えば硬い地盤が露出している谷底の低地)、直接基礎で建てる

    例えば関東ローム層が厚い高台なら、規模が小さければ杭基礎で建てる。硬い地盤まで長さがあるから。
    ビルが大規模で地下4階とか5階とかあるようなら、地面を掘り下げて直接基礎で建てたりする

    同じ場所でもビルが大規模か小規模かで工法も変わるので
    直接基礎で建ててるから地盤が良い、杭基礎だから地盤が悪いということでは無いですね

  41. 2064 匿名さん

    埋め立て地の地盤が良いと言っているわけではありません
    埋め立て地と武蔵野台地なら、明らかに武蔵野台地のほうが地盤が良いでしょう

    このマンションは直接基礎だった、あそこは杭基礎だったなどという比較は
    意味は無いよっていうことを言いたいだけです

  42. 2065 匿名さん

    2063さん、2064さん、教えて頂きありがとうございます。
    勉強になります。

  43. 2066 匿名さん

    ある程度覚悟はしていたけれど想定を遥かに上回る値付けに驚愕しました。
    いまは完全にバブルと判断し、撤退します。
    駅近にさらにマンションできるみたいだし、賃貸に回しても負ける気がする。

  44. 2067 匿名さん

    >>2064 匿名さん

    湾岸の某タワマンは、地下にデッカイ埋蔵物があり、それを掘って大きな穴が残ったから直接基礎にしたそうですよ。

  45. 2068 匿名さん

    事前案内で歩留まり10%に満たない場合、もしかしたら5%くらいの調整はあるかもですね…
    つまり630→600…

  46. 2069 匿名さん

    ワンルーム検討しているんですが、北側33平米で、坪単価どのくらいでしょうか?

  47. 2070 匿名さん

    赤坂のパークコートは昔、リーマンだかで不景気になり、予定価格から下げました。「値下げだ、お得だ」とスレであおってた人もいました。

  48. 2071 購入検討中さん

    >>2069 匿名さん
    基本的にワンルームは地権者向けなので買えません(1、2戸はありますが。)。
    北向きの小さな部屋の単価は、安くて500弱ですね。

  49. 2072 匿名さん

    >>2071 購入検討中さん

    ありがとうございました。独り者なので狭くてもいいんですが、予算の兼ね合いで44タイプは、ちと厳しかったです。

  50. 2073 匿名さん

    北向きで坪単価500ですか。

    まだ、モデルルーム見学終了していないので
    情報ありがとうございます。

    2LDkの間取りが人気と担当者から聞いていますが
    若いファミリーが対象物件なのかな。

    また、モデルルーム見学した方々の意見教えてください。

    来週予定しています。

  51. 2074 匿名さん

    西向きの部屋は東向きに比べれば安かったので検討していたのですが、東京タワー眺望が永久保証ではないのですね。確かに地図を見ていると雑居ビルだらけで、いつ再開発があっても不思議じゃないです。
    ならば西向きはやめて北向きを検討しようかと思っています。
    みなさんはやはり東向きを希望されてるんでしょうか?

  52. 2075 匿名さん

    私は南向きを検討中です。室内からは厳しいかもしれませんが、バルコニーからは何とか東京タワーを望めると思いますし。

  53. 2076 匿名さん

    バルコニーから何とかでは、ちょっと・・・

  54. 2077 匿名さん

    杭基礎の杭の長さ勝負なら東雲のタワマン群をいれてあげないと。
    60m級の兵ぞろい

  55. 2078 匿名さん

    >2059
    坪630ですか。まあ、そんなものかな・・とは思うけど、安くはないですね。

    でも、部屋によっては、坪500台からあるっていうことでしょうか。早めに良い部屋を選んだほうがいい、っていうことかな・・・

  56. 2079 匿名さん

    坪600越えで販売できる場所ではないでしょ。内陸地とは安心感が違います。

  57. 2080 匿名さん

    ここを検討しておられる皆様方はやはり適格に
    この土地での評価を提示しておられますね。

    さすがです。

    私も真剣に検討している一人です。

    北向きの坪単価で500はう~~~んとうなりたいですが
    高いところは坪600以上の価格設定。

    どうしても資金計画で無理な方は北向きを選択します。

    営業マンの話では一番人気は現在のところですが
    北向きと言っていました。

    まだ、内覧会がスタートしたばかりですから
    わかりません。

    ただ、600以上の価格設定をされると
    不思議と500でも安いのかと錯覚してしまいます。

    いまさら目黒駅1分のマンションと比較すること
    ナンセンスと思われますが
    どうしてもその駅近と駅5分が比較する自分がいます。

    浜松町の駅がいつごろ建て替えなどできれいになるのでしょうか。
    今の駅での通勤はテンション落ちます。
    あくまで、主観ですが。

  58. 2081 匿名さん

    目黒駅と浜松町駅では、山手線の駅としての実力は、むしろ浜松町駅のほうが上な気がするけど。

  59. 2082 匿名さん

    ここって、普通に電車通勤する人が買うんですか?
    会社勤めならハイヤーで迎えに来るぐらいの層が買うんだと思ってた

  60. 2083 匿名さん

    >2081
    乗降客数は、目黒より浜松町のほうが圧倒的に多いですね。

  61. 2084 匿名さん

    大規模開発の場合、部屋から駅までの距離を測らないと。
    部屋から敷地出口まで5分かかることもある。

    東京タワー永久保証、どこにもないのでは?
    そもそも東京タワーそのものが保証されてないでしょう。
    都心からの都心ビル群の夜景は東京タワーより息を飲むはず。

  62. 2085 匿名さん

    浜松町と目黒では交通利便性は浜松町の方が2段くらい格上ですから単純に駅から1分と5分という比較にはならないだろ。

  63. 2086 匿名さん

    経営者でも電車通勤を好む人は以外と多かったりしますよね。

  64. 2087 匿名さん

    価格正当化に一生懸命ですね、ご苦労様。

  65. 2088 匿名さん

    価格出る前から坪600前後ですよと、まともな意見の持ち主が言っていたのに、せいぜい坪450程とか理解不能な意見を展開していた人は、実際600位になりそうだとわかってからは高い高いの大合唱。高級物件で毎度繰り返される、とても検討層になりえない人びとによるコントみたいなものですな。

  66. 2089 匿名さん

    >>2087
    この人妄想ひどそう

  67. 2090 匿名さん

    >>2088
    バブリアでもヒノキタワーでも見たよね。検討者でもないのに、ひたすら高いとネガする人。

  68. 2091 匿名さん

    >>2090 匿名さん

    いたいた、蓋を開けたらアッサリ完売したけどね。ネガの内の何割かは倍率下げ工作員が混ざっているからね。匿名掲示板のネガを真に受けると出し抜かれるよ。

  69. 2092 匿名さん

    販売のノウハウ、実績及び歴史のある三井

    全てに劣るであろう、ネガ

  70. 2093 匿名さん

    模型ルーム、どんなものか聞いてはいたもののそれ以上でした。担当者が住居&眺望より浜離宮について熱くお話しされていたのも印象的です。

  71. 2094 匿名さん

    この物件の東側窓から浜離宮までの距離は思ったより近いようですね。
    PC赤坂から赤坂御用地はかなり近くに見えてますから、それと同じくらいの距離。
    ツインパークスライトから浜離宮 65m
    ツインパークスレフトから浜離宮 80m
    パークコート赤坂から赤坂御用地 160m
    パークコート浜離宮から浜離宮   205m

  72. 2095 匿名さん

    今はブリリア目黒やパークコート檜町の時とは違いますからね。市況は確実に陰りを見せてますよ。まあ、下げるでしょう。

  73. 2096 評判気になるさん

    >>2095 匿名さん

    そうは思わないけどなあ。良い立地のマンションは資産価値は維持されるでしょう。
    ましてや、ここは向こう10年は再開発期待の地区だし、短期の市況でしか考えられないならやめたほうが賢明でしょうな。

  74. 2097 匿名さん

    それ、ブリリア目黒やパークコート檜町の中古は、当初の販売価格よりも安く売りに出さないと成約しないだろう、と言っているのと同じだよね・・ 果たして、そうかなぁ・・・!?

  75. 2098 匿名さん

    今後周囲の再開発で物件価値が上がる可能性はあると思うが、現地に行くと買いたい気持ちが萎んでしまう。長く住むつもりで買うので、内陸の地盤の良い、静かな住宅地も良いなと思ってしまう。まあ、迷うなら買うのをやめれば良いのだけど。

  76. 2099 匿名さん

    迷ってるということは、買いたいということでしょ。

    買っちゃえ、買っちゃえ~!!

  77. 2100 匿名さん

    まあ、静かな環境を望む人には向かないという事だよね。

  78. 2101 マンション検討中さん

    確かに、高すぎる。浜松町ですよ。ここは。駅前にできるのに期待し辞退しました。

  79. 2102 評判気になるさん

    前の中古にしたよ。予算の関係で

  80. 2103 eマンションさん

    >>2098 匿名さん

    買わずに後悔するより買って後悔しようぜ!

  81. 2104 匿名さん

    >>2103 eマンションさん
    いやいや、それ訳分からんからw

  82. 2105 匿名さん

    浜松町駅前の鹿島のマンションが完成すれば確実にここの物件価値は低下するよね。であれば、今は待ちが良さそう。

  83. 2106 匿名さん

    そうかな?こっちがそこそこで成約になれば、鹿島はもっと高くだすと思うけどなぁ。ボランティアじゃないし、営利企業ですし。

    この物件も、またしかりだと思います。

  84. 2107 匿名さん

    ゴクレタワーを売ってる人が喜びそうなレスが並んでますね。

  85. 2108 匿名さん

    皆さんが悩んでいるうちに内々で6割方優先分譲が進んでいるとのことです

  86. 2109 口コミ知りたいさん

    >>2108 匿名さん
    それはないだろうな。どこからの情報ですか?

  87. 2110 匿名さん

    おそらく、希望住戸アンケートのことだと思います。
    今の時点で、自分はこの階のこの住戸を検討したい、今の時点でこのぐらいその住戸の購入を考えているといったことを担当の営業さんにお伝えするレベルのものだと思われます。

    もちろん、営業さんはできるだけその住戸が他の希望者の方と被らないようにさりげなく近い住戸を提案したりはすると思いますが。どうしても欲しければ抽選になることも承知で、本登録の時期が来たら申込み・登録はできるはずですよ~。
    今はまだ予告広告ですから、まだ登録は出来ないはず。

    皆さん、焦らずゆっくりじっくり検討しましょう。

  88. 2111 匿名さん

    >内々で6割方優先分譲が進んでいるとのことです
    誤解を与える投稿は慎みましょう…

  89. 2112 匿名さん

    6割優先分譲がすんでいる????

    そんな事実など全存在しません。
    違反になります。

    今は、希望住戸を営業が聞いているだけです。
    そんなデマを投稿するなん^^て。

    購入の検討皆さん
    しっかりと確認してください。

    どこからの情報をもとに投稿していますか。

  90. 2113 匿名さん

    駅前にできる鹿島は賃貸?分譲?

  91. 2114 匿名さん

    ホテルの需要が一番ありそうだけど

  92. 2115 匿名さん

    浜松町駅とペデストリアンデッキで繋がる予定の鹿島のマンション、分譲か賃貸か気になりますね。

    分譲なら駅直結のこちらの方が欲しいかなぁとも考えてしまいます。ただ、竣工は2021年ですからオリンピック後ですね。

  93. 2116 匿名さん

    山手線とデッキでつながるタワーマンションはVTOWERと大崎と日暮里タワマンくらいかな。
    目黒は駅を出てから通りを越さないとならないから。
    このエリアは将来性充分だから、それなりの価値は維持できそう。

  94. 2117

    行ってきました。坪600オーバーです!!

  95. 2118

    正直、価格に驚きました。今後も見据えての価格なのかしら

  96. 2119 匿名さん

    >>2116 匿名さん

    V、大崎、目黒、羽田新空路で飛行機が上空を飛ぶエリア。

  97. 2120 匿名さん

    >>2116 匿名さん

    将来性は高いですね。再開発が凄いので、将来性は都内でも1~2を争うエリアかと。

  98. 2121 匿名さん

    ここは羽田新空路の影響大丈夫ですよね? 芝浦港南は騒音影響がありそうなのでさすがに今買うのはリスキーなので避けようと思ってますが。

  99. 2122 匿名さん

    >>2121 匿名さん

    ここは羽田空路と関係ないですよ。
    そもそも東京タワーがあるので、飛行機は低空飛行できませんから。

  100. 2123 匿名さん

    >2117
    まあ、目黒駅前より安いはずないからね… そのくらいでしょ。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸