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物件概要 |
所在地 |
東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分 山手線 「新橋」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
563戸(販売総戸数335戸、事業協力者戸数228戸含む、他に 店舗3戸、事務所6戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月下旬予定 入居可能時期:2019年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
清水建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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1294
匿名さん
広尾も見たけど、ずっとひどいことは無いなあ。
ていうか、パークシティやパークホームズとパークコートの1番の違いって価格帯でしょ。価格の違いの最大要素は地価なわけで、仕様とかでパークコートブランドに幻想持ちすぎるとガッカリするよ。
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1295
名無しさん
>>1294 匿名さん
価格でいっても広尾とはエライ違いですが。
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1296
匿名さん
ここは価格を高くしたいから名前だけパークコートにしたって感じかな?
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1297
匿名さん
都心でタワマンなら、ひとまずパークコートでは?
とても住めないような立地でも、タワマンにすると何故か住めるような気がしてくるものです。
広尾三丁目のパークコートは、タワマンでないし、ギリギリという感じですよね。広尾と言っても外れの方だし、大通り沿いだし。
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1298
eマンションさん
>>1297 匿名さん
パークコートも地に堕ちたね。レベルを一定にしないとブランド価値がなくなる。広尾はパークホームズで十分だった。ここは場所は悪そうだけど建物に期待。
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1299
匿名さん
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1300
マンション検討中さん
あくまでも個人的な視点ですが
浜松町にラグジュアリー感が無かった
だから貴重なんです。
きっとランドマーク的なマンションになりますよ
再開発にも期待します。
都心に人口も集中しるでしょうし
穏やかかつ投機的な目線で予算内なら買いですね。
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1301
マンション検討中さん
すいません。。。
誤字があります。
集中しるではなく
集中する
です。
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1302
匿名さん
鹿島のマンションが分譲になればそちらがランドマークです。
ツインパークスと鹿島の間の雑居ビルの王様って感じですかね。
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1303
匿名さん
こんな風に散々言われても,結局すぐに売れてしまうんだろうな.
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1304
匿名さん
電車の音がうるさくて静寂性に欠けるのが最大の欠点だと思う。値付けが上手い三井だから、空気を読んでその分安くするでしょ。
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1305
匿名さん
>>1304 匿名さん
音の許容性って、人それぞれで、気にならない人は、一定数いるんだよね。そういう人には、価値が高い。
ただ、子育て世帯は厳しいかな。狭い間取りなのも、子持ちは対象外なんじゃないかな。
『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』 サンドラ アーモット・サム ワン(著)より。
「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、 自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも 起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」
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1306
匿名さん
武蔵小杉のパークシティもリーズナブルなお値段になってきていますし、
思った程高くはないと思いたいんですけどねぇ。
バブリアタワーより高くなったら笑っちゃうかも。
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1307
匿名さん
>>1302 匿名さん
その通りだと思います。
投資用に検討してましたがこちらは鹿島の物件次第でやめようと思います。
駅近しか浜松町アドレスには求めてないので。
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1308
匿名さん
>1306
当初は坪600くらいが考えられていたけど、それ以上みたいだよ?
バブリアって坪平均いくらでしたっけ?
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1309
匿名さん
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1310
匿名さん
目黒は平均で600万中盤で、投資向きの小ぶりな部屋は上層階でも500万ちょっとでしたよ。
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1311
匿名さん
>>1308
この市況で強気な価格設定ですね…。
駅近大規模物件自体少ないから仕方のないことかもしれませんが。
ちなみに中の人なのでしょうか?
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1312
匿名さん
バブリアは平均坪単価600万円を越すくらいでしたね。
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1313
匿名さん
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