神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー明石ってどうですか PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 大明石町
  7. 明石駅
  8. プラウドタワー明石ってどうですか PART3
物件比較中さん [ 40代] [更新日時] 2018-06-22 16:34:19

プラウドタワー明石についてのPART3です。
引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県明石市大明石町1丁目2001番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「明石」駅 徒歩2分
山陽電鉄本線 「山陽明石」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:54.59平米~110.15平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主:アートプランニング、関電不動産
施工会社:大林組
管理会社:野村不動産パートナーズ

前スレ
 PART2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571849/
 PART1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562547/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-23 20:18:26

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー明石口コミ掲示板・評判

  1. 172 匿名さん

    再募集の倍率もすごいですね。
    今後、もしキャンセル出て次点がいない物件がでたらまた知らせてくれる?
    この状況、無理してでもみんな手放さないかぁ…

  2. 173 ビギナーさん [女性 40代]

    私は事前から通い落選しています。
    ローンの審査は、「先にやっておきましょう・・」という具合で、「しなければならない。」ということではなかったですよ。
    ですので、「ローン審査を先に勧められた。」と理解しています。

    何度も足を運びましたが、それも「必ず参加が必要」といわれたからでなく、自らの意思で決めて出向いたことです。

    勉強になったこともありましたので、落選はしたものの、参加してよかったと思っています。

    今回、抽選もごった返しの中、少しイライラとしましたが、あれだけの人だから仕方ない状況だと思いました。

    営業の方、私が担当してくださった方は、終始、対応がよかった営業さんでした。

    野村さんに初めてお世話になったものですが、登録日の受付の人(お疲れだったからと思いますが・・・)の表情と心の中が違うだろうな。というのを察知したくらいで、他には、不快に感じたことはなく、また縁があれば、今回の営業担当さんにお願いをしたいと思います。

  3. 174 匿名さん

    もうキャンセルはあまり期待しないほうが良いと思います。

  4. 175 匿名さん

    申込の前の週だったかに来場した時、受付にさえ列が出来ていて一度トイレにエレベーターホールの方へ戻ったのですがその時に誰もいないと思ったのか、ちょっとチャラいベテラン営業マンっぽい人が受付の女性に『受付、地獄絵図やなぁ‼︎』って言ってたのが忘れられません。
    私の担当さんは、丁寧に対応してくださってたのでギャップが…。
    担当営業で、イメージってかなり変わりますね。

  5. 176 匿名さん

    立地、タワーと希少価値がある。
    リセールいいでしょうね。
    それにしても野村の営業マンって、なんでああプライドが高いのか。
    上場してから上から目線の接客になりましたな。
    ライバルを悪く言う人が多いこと。
    聞いていて感じが悪い。

  6. 177 匿名さん

    相性もあると思うので、ひとくくりで言うのもなんだとは思いますが、私も175さんと同じような経験しましたし、176さんと同じような営業をされましたね。
    私が見たチャラい営業マンも175さんが見た営業マンと同じ人でしょうね・・・。
    受付の女性と楽しそうにしてましたよ(笑)
    野村に限らず担当される営業によって当たりハズレはありますね・・・。
    営業マンの側からしても、当たりの客とハズレの客は居るとは思いますけど(笑)

  7. 178 匿名さん

    野村の営業マンじゃなく営業ウーマンはハズレが多いこと。タバコの匂いするし、金のアクセサリーがいくつもゴテゴテ。社員教育なってないな。
    自信満々に接客してくるが、物件がすごいのであって、あなたは全くすごくない。

  8. 179 通りすがり

    >>178
    営業マンは東京や大阪からマンションギャラリーがある期間のみ単身赴任で来られてるみたいですよ。
    通える人は通ってるみたいですが…
    女性はどうなんでしょうね?

  9. 180 匿名さん

    >>178

    最後の一文、同感過ぎて思わず笑ってしまいました(笑)

  10. 181 契約済みさん

    スレッドの立て方がいまいちわからないので、どなたか契約者スレ立ててもらえませんか?

  11. 182 匿名さん

    >181さん
    住民板立てました。

  12. 183 契約済みさん

    どうもありがとうございました!

  13. 184 購入検討中さん

    >169さん
    私は落選して仕方ないので、第二候補のプラウドシティ西神中央か、ジオ西神中央を検討してみます。

  14. 185 匿名さん

    西神なら今までに売りたたかれた駅前の中古マンション(ラフォルテ、シンフォニック)などは対象外なのでしょうか?
    2000万ちょいで結構広い間取りもありますよ。

  15. 186 匿名さん

    ここを検討されてた方と西神中央検討される方って、そこそこ距離的には近いけど客層全然違うと思っていたんですが、そうでもないのかな?

  16. 187 匿名さん

    186です、連投すみません。
    補足ですが、客層と言うのは民度の良し悪しとかそういうのとは全く違いますので勘違いしないで下さいね。

    同じ駅前物件ですが、そこを住居と考えた場合の生活のスタイルが違うという意味での客層です。
    私がここを落選しても西神中央の検討は無かったので。
    184さんも仕方なくと書いてるので、許容範囲の方は結構いらっしゃるのかもしれませんね。

  17. 188 購入検討中さん

    185>186さん
    私は新築マンションがいいので、中古は考えていません。 
    私の場合、職場が三宮で駅前に銀行、ス-パ-や役所等徒歩圏内になんでも揃っているところが希望なので、特に明石は銀行が豊富に揃っていますし、新快速で三宮まで楽々通勤なので、第一希望にしていました。西神中央も駅前に商業施設や役所等充実していますし、始発駅なので、座って楽々通勤できそうなので、第二希望にしていました。

  18. 189 主婦さん

    私も最初は新築しか考えていなかったのですが、結局は西神中央駅前の中古に決めました。
    理由は見に行ったら以外に綺麗かったのと広いのと景観と駐車場です。
    来客用がたくさんあるので、将来、子供たちが孫をつれてきたとき便利だからです。
    明石駅前は駐車場が少ないので、子連れで電車はありえないので途中であきらめました。
    西神中央のプラウドやジオは割高に思え買う気がしませんでした。

  19. 190 匿名さん

    キャンセル待ちしてます。
    キャンセル出ないかな?

  20. 191 匿名さん

    西神中央を検討されてる方、このスレは西神中央を悪く書かれてることが多いですが、マンションそのものだけにこだわらずに、街全体を見られることも大切かと思います。
    例えば明石市民病院と西神戸医療センター。西神そごうとアスピア明石。足を運ばれたら、その街の雰囲気がよく分かると
    思います。
    そこに住むということは、マンションの中だけで生活する訳ではないので・・・

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸