神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー明石ってどうですか PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 大明石町
  7. 明石駅
  8. プラウドタワー明石ってどうですか PART3
物件比較中さん [ 40代] [更新日時] 2018-06-22 16:34:19

プラウドタワー明石についてのPART3です。
引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県明石市大明石町1丁目2001番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「明石」駅 徒歩2分
山陽電鉄本線 「山陽明石」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:54.59平米~110.15平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主:アートプランニング、関電不動産
施工会社:大林組
管理会社:野村不動産パートナーズ

前スレ
 PART2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571849/
 PART1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562547/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-23 20:18:26

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー明石口コミ掲示板・評判

  1. 132 匿名さん

    所詮、明石人のやることなんだよね。
    きっとその同一人物とやら、これから肩身の狭い思いで住むことになるんじゃない!?
    書き込みはしなくても、住人のある一定数の閲覧者はいることだし、「あの人じゃないかしら当選時に浮かれたコメントした人!?」って目で見られる気がするんだから。

  2. 133 物件比較中さん

    >>106、107&118
    我々は惜しくも当該物件に落選いたしましたが、最初は貴方の意見を拝見して同感しましたが、皆さんの意見や指摘事項が次々と削除されているのを目にして悲しくなりました。
    きっと我々を馬鹿にしておられるのでしょうが、「万事塞翁が馬」。
    新たに物件探しをゆっくりと始めますが、明石駅を通り、Nタイプの部屋を見上げる毎に貴殿みたいな愉快な方が住まわれている事を笑い飛ばせるようにしてみせますよ!!

  3. 134 匿名さん [男性]

    なんじゃそりゃ!! 

  4. 135 匿名さん

    タワマンも田舎なら住民もド田舎者ですな…

  5. 136 匿名さん

    ここでのやりとりがバカバカしすぎる。さいなら。

  6. 137 匿名さん

    同じく、さらばです……

  7. 138 匿名さん

    ほんと、バカバカしいです。ここ覗きにくるたびに情けなくなる内容ですね。

  8. 139 匿名さん

    ここのスレって本当に当選者居ますか?
    マンションの内容の情報交換したくて投稿してみましたが、ほとんどレス返ってこないし…。
    立地の話とかでけなし合いはいつまで続くんだろうね。
    当選者なら今が一番忙しくて、けなし合いなんてしてる余裕無いと思いますが。

  9. 140 土地勘無しさん

    >>139

    ホントそのとおりですよね。

  10. 141 匿名さん

    性格悪そうな入居者が多そう!
    落選者に成りすますなんて、最低だと思います!
    悔しいけど、他、考えます。

  11. 142 匿名さん [男性 30代]

    もはや書き込み主が本当に入居者かどうかもわからないですし、ここは所詮は匿名掲示板なのだから深く考えるだけ無駄ですよ。
    この掲示板のせいでお互いが変なレッテル張り合うのはすごく不幸な事と思います。

  12. 143 匿名さん

    落選者ですが、ここに住んで早く知人に
    自慢したいっていう書き込みをみて唖然!自慢する方はいいけどされる方の気持ち考えた事ある?なんて自己顕示欲の強い方だこと。そんな方が多いのかなと思うと住んでからも大変そうだし落ちて良かったのかなとも。タワマンは沢山そびえたっているからかっこいいのであって、ここだけ飛び抜けていてもそれはただの田舎の目印になりかねないのかなとも思います。そして本当に落選者を装っての当選者だとしたら性格ねじ曲がってますね。

  13. 144 匿名さん

    私も落選組ですが、抽選日当日の浮かれすぎたコメントには呆れましたがそれ以降のコメントは当選を装った人もいただろうし、指摘があったように落選したように装って住戸の価値を高めようとした人もいたのかもしれません。
    抽選の時の様子を見てたら1組空気を読めないなって思うご家族が居ただけでみなさん顔にほぼ出すこともなく、大半の人は常識のある人だと思ってますので素直にやっぱり住みたかったです。
    最近のこの掲示板は本当に残念ですね。

  14. 145 匿名さん

    当選者も落選者も同じマンションを検討した方なんだし不動産なんて縁だと言われてるので、検討したもの同士でもめるよりほかのお話しませんか?
    結果は結果で、もうどうする事も出来ないし。
    検討されてマンションギャラリーに行かれた方、野村不動産の営業のやり方とかに不満とかは無かったんですか?
    私が担当してもらった営業担当は、たまたま対応が悪いだけなのかいっぱい不満ありましたけど・・・。

  15. 146 匿名さん

    わたしは当選者ですが、自慢なんてしません。なんで自慢するのか分かりません。

  16. 147 いつか買いたいさん [女性 40代]

    はぁ。。。

    前に52、107を投稿しました者ですm(_ _ )m

    削除された?記事は見てないし知りませんが、
    同一人物や当たった人が外れた人になりすましや思われて、
    びっくりというか、なんとも言えません。

    本当に当たった人って、多少の自慢はあっても、
    いちいちそんなんするかな???

    また、106,108のおじさんだと思うんですけど、
    どーゆー推測で私の投稿と一緒にされてるのかマジ意味わかりません@@;


    あと、私、
    「110さん」のコメントを拝見し、なんか、涙出てしまいました。
    110さん、ありがとうございますm(_ _ )m

    一人でも、そう思っていただける方がいたんやぁと思い、
    抽選外れたことで、当たった人に対して、あんまりごちゃごちゃ思ってもしょうがないし、
    ほぼ、気持ち的にも方向転換したところなんです。

    で、つい、
    今日ここを再び訪れてしまったのですが。。。^^;

    その理由というか、

    てか、もはやネタかな!?^^;

    「再登録申込受付」来たし(爆)

    でも、私は10階以下希望なので、関係ないやと思いながらも、
    案内文見て、

    ほんまに野村不動産に、再びムカっヾ(▼ヘ▼;)ときました。

    それで、つい、ここ訪れてしまいましたw

    再登録資格が落選者のみとなっており、
    その下の文が
    「申込倍率が過大なものにならないための処置となっておりますので一般の方には口外遠慮ください」て!!

    これって、どーなんですか!?

    申込倍率が過大なものにならないための処置、、、、

    そんなん最初からしておいてほしかったです><;

    まぁ、そりゃ後から広告見て、登録して当たった人には悪いですが、

    やっぱり、最初から足運んできたし、
    早くから部屋も決めて購入意思表示していたときは、
    倍率高くなかったし、無抽選でいけるかなんとか担当が言うてましたわ@@;

    だけど、結局は運だし縁だし、タイミングだし。

    そのへんは、かなりフッきれてますw

    だけど、今回一番理解したことは、
    野村不動産のやりかたが酷いということだった。

    1. はぁ。。。前に52、107を投稿しました...
  17. 148 匿名さん

    147さん

    143です。再登録来ましたね〜。そーなんですよ!!一番酷いのは野村のやり方!!18日の時点で全戸要望埋まってたんですよ。それなのにシルバーウィークに新聞広告入れたとか。何でそんなことすんの?今更倍率あげてどーすんの?本当に酷すぎる。。それだけは本当に許せません。。倍率あげても野村にメリット何もないでしょ?キャンセル住戸が出た時の為の予備の為??ふざけんな!!!!
    あ、あと106はおじさんぽいから違う文面だとすぐ推測できました。なんで一緒にされてるの?と
    思いましたよ^^;

  18. 149 匿名さん

    プラウドタワー明石は営業力が無くても売れる物件なので、そういう物件にはやり手の営業マンを配置しても仕方ないので、売れない物件とか売れにくい物件にこそ、営業力のある営業マンを配置するのが普通だと知り合いに教えてもらいました。
    確かにそのとおりだなぁと納得したし、対応の悪さに納得できました。

  19. 150 匿名

    憶測ですが
    倍率吊り上げるのはブランド人気を上げるためでしょう
    「明石のプラウドタワーすごい倍率やってんて」
    「プラウドって人気ブランドなんやね」
    「他所の野村物件見てみよか」
    こんな感じ?
    わざと行列させて話題とる飲食店みたいな手法ではないかと

  20. 151 匿名さん

    キャンセルが出たときに、キャンセル部屋へ充てる人を確保するという理由もあるんじゃないの?
    どれだけのキャンセルが出るかは読めない以上、できる限り倍率を上げておきたかったと。

    そうであれば野村の狙いも理解できるし、抽選も申込の早い遅いに関わらず完全に運だったので、
    自分は納得しています。他の方は色々と感じるところはあるでしょうが。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸