横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ライオンズ港北ニュータウンローレルコート Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 北山田
  8. 北山田駅
  9. 《契約者専用》ライオンズ港北ニュータウンローレルコート Part2
入居済みさん [更新日時] 2017-05-23 20:37:11

お向かいのパン屋さんがルコックという名前でないことが気になっている今日この頃^^;
契約者専用スレッドがPart2になりました。
皆様宜しくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409660/

所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田5丁目17番1号(地番)
    神奈川県横浜市都筑区北山田5丁目17番以下未定(住居表示)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「北山田」駅 徒歩12分
   横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩17分 (牛久保公園を通過の場合)
   横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩19分 (牛久保公園を通過しない場合)
間取:2LDK+S~4LDK
売主:株式会社大京近鉄不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

【物件情報を追加しました 2015.9.23  管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-23 03:46:39

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ港北ニュータウンローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 51 入居済みさん

    普通に家の中で吸えばいいと思います。
    換気扇の近くじゃなくても、吸気口からも外に匂いは漏れるはずです。
    家の中でタバコを吸うことまで他人が禁止することはできませんよ。
    ちなみに我が家は吸いません。

  2. 52 契約済みさん

    喫煙室も空気清浄機で「匂い」を取っていますよね?
    厳密には、匂いは取れても有毒なガス成分は取れないわけですが。それは強い換気拡散で薄めています。
    そのへんが落とし所ではないですか?

    私自身はタバコは好きじゃない人間なので、そりゃ本当は近くで吸われない方が嬉しいです。
    ですが、できる限りの害に対する気遣いをした上での喫煙は、例えるなら我が家が「排ガスを出す」マイカーを運転する事に近い事かもしれません。
    いわゆる『お互い様の範疇』に入るのではないかと。

    空気清浄機も進化して、タバコの匂いにはオゾン脱臭機やそれに類するものがよく使われるそうです。
    感じる匂いは減るので、少なくとも非喫煙者の精神的ストレスは減少します。
    そしてしっかり換気拡散を。

    吸わずにいられない時もあるでしょうし、そうしてもらえれば嬉しいですね。

  3. 53 引越前さん

    他のご家庭のことが気になる方にとってマンション生活は何かと大変ですね。そしてそういう方がルールを作り徹底させれば他の家庭にとって住みやすさが失われていくのもマンション生活です。
    もちろん他の家庭への配慮は絶対に必要なものです。
    同時にお互い様の精神で心に余裕を持つことが全ての家庭にとって住みやすい環境を作る大事なポイントだと思います。

  4. 54 入居済みさん

    家の中で煙草を吸えない方もいると思うので、共有の喫煙ルームがあればいいなと思います。コミュニケーションも取れると思うので。

  5. 55 入居済みさん

    私は禁煙しました。今の所1ヶ月経過してます。御飯も空気も美味しく感じますよ。家族からも喜ばれてますよ。

    吸いたい時はガムで凌いでます。

  6. 56 契約済みさん

    今は喫煙率が低い時代ですし、その中で家の中で喫煙出来ないケースとなるとさらに個人的な事情になります。
    それに対して喫煙ルーム設置コストと維持コストをかけるのは難しいのではないでしょうか。

  7. 57 入居済みさん

    引越が進んで部屋もほとんどが埋まりましたね。
    我が家はかなり前に引越したのですが、後から引越された近所の方に挨拶するタイミングを逃しています。
    我が家が住んでいることに気付かないのか、先方からも挨拶にいらっしゃらないので余計にお会い出来ないでいます…
    同じような方はいらっしゃいますか?
    もうこのままで良いものか…

  8. 58 契約済みさん

    自分の家の中で吸いたくないものを他人に被害を共有するというのは如何なものかと
    空気清浄機使って自分の家で喫煙所作ってほしいものです

  9. 59 契約済みさん

    52です。

    すみません、書きもらしていました。つまりは、「自室に空気清浄機」でどうですか?という話でした。

  10. 60 入居済みさん

    >>58
    その通りです。
    家の中で吸えないなら禁煙しか無いと
    思いますが…

  11. 61 入居済みさん

    >>57
    我が家もかなり前に引越し、後から入居されてきた近隣の方にこちらから小さな菓子折り持って挨拶に伺いました。個人的にはどんなご家族が住んでいるのか気になったので…。快く対応して頂けて挨拶に伺って良かったです。大規模マンションでほぼ同時期に入居になるので、挨拶不要かも知れないですが、長く住む事を考えるとこちらから挨拶しても問題ないかと思いました。

  12. 62 入居済みさん

    >>61さん
    ありがとうございます。
    タイミングを見て、訪問してみようと思います。

  13. 63 入居済みさん

    マンション共有スペースに、喫煙所は不要ではないでしょうか。自分の家族には、吸わせたくない。クロスを汚したくないから、部屋ですえないとの事でしょうか。自分の部屋で吸ってもらいたいです。

  14. 64 契約済みさん

    毎日郵便受けの番号(ボタン)が押されているます
    最初はたまたま誰かがあたったのかなと思ってたけど毎日だし、今日は後ひとつボタンを押せば開く状態でした
    他の部屋も結構押されてるところが多いのですが、悪戯にしては気持ち悪いです…

    昼間子供が遊んでいるんでしょうか?
    それともストレスたまっている住人がいるんでしょうか?

  15. 65 契約済みさん

    その手のものはここではなくすぐに管理人さんかコンシェルジェさんに伝えておくのが良いかと。

  16. 66 契約済みさん

    その手のものはここではなくすぐに管理人さんかコンシェルジェさんに伝えておくのが良いかと。

  17. 67 契約済みさん

    >>64さん
    小さな子供と一緒に郵便物を取りに行っています。
    下の方には手が届くので、いろいろなところをプチプチと押したがります。
    たしかに、知らぬ間に押されているのは気持ち悪いですよね(>_<)たまたま開く可能性も0とは言い切れないので、以後気をつけます。

  18. 68 契約済みさん

    いつもこちらの情報共有に感謝です。<(_ _)>

    郵便受けにそんな事があるとは・・・
    私は押されていた事はなかったですが、そういう事をされるという発想がありませんでした。
    言われてみれば一旦取り出した郵便受けボタンが押された状態になっているのはおかしいですね。(ちょっと怖い)

    お子さんがつい・・・というのはたしかに「プチプチ」と押し心地が良いので(笑)あるかもですね。
    私も見かけたら注意します。^^

    もし今後「小さなお子さんでは手が届かない高さ」のボタンが押されっぱなしになっている事があれば・・・
    その時は再度より用心してみたいと思います。

  19. 69 入居済みさん

    幼稚園帰りの子どもがロビーで見兼ねるほど暴れていました。母親同士話していて、注意すらしませんでした。自宅であれだけ暴れていたら、きっと怒っていたでしょう。あの調子だとソファーが直ぐにボロボロになると思います。
    親は子どもにしっかりマナーを教えるべきだと思います。今度また見かけたら、管理人さんに注意してもらおうと思います。

  20. 70 契約済みさん

    >>64 です
    子供が押したがる気持ちはわかります
    我が家は確かに下の方なので、押しやすいかも
    特に悪戯という訳ではないなら気にしません(笑)

    子供がライブラリで遊ぶのは特に注意が必要なんですかね?
    程度にもよりますが、多少のはしゃぎは多目に見てもよい気がしますが…

  21. 71 入居済みさん

    引っ越してきたばかりで子どもも楽しくてはしゃいじゃうんでしょうね。
    限度にもよりますが最初は多めにみてもいいと思います。ただ、親御さんはしっかりお子さんを注意して下さいね。でないと、ロビーで暴れても怒られない!と勘違いしてしまうので。
    これがずっと続く様であれば管理人さんに相談ですかね。
    私も以前、エントランスや廊下で走り回っている子どもに遭遇しぶつかりそうになり少しこわい思いをしたので(^_^;)

  22. 72 入居済みさん

    子どもが暴れてる姿を確かに拝見します。
    ライブラリーはキッズルームではないので、限度を弁えていただきたいです。
    あれでは、日中に大人が使いにくいです。

  23. 73 契約済みさん

    残念ですが、ここは既に近所の子供達の新たな遊び場(ジャングルジム)と化しています。
    ご存知な方も多いと思うのですが、一部の子は好きなだけ叫び、走りまわっていて、はしゃいでいるというレベルではありません。ケガをするのはもう時間の問題です。
    また、男の子達はここを冒険場所にしているようです。
    いつエレベーター脇の雨どいから各階を上り下りしたり、階段を飛び降りたりしないかとひやひやしています。
    厄介な事に...注意しようとすると隠れます。
    主に階段、エレベーターや駐車場付近、廊下、またエントランスの石床は非常に危険なので要注意です。

    子供達の行動原理は良くも悪くもシンプルで「怒られるか否か」です。「ここは怒られない場所」とされているようです。
    そのため日に日にエスカレートして今に至ったのではないでしょうか。
    これだけ起伏に富んだ綺麗でピカピカの新しい施設です。
    大人だけでなく子供もテンションが上がってしまいますので余計に気をつけるべきだったのではないでしょうか。
    こうなった責任は私たち大人にあるのですから。

    また、その子供達の多くは「この物件の子供ではない」ようで、それがまた悩みどころです。
    引っ越しの養生で入り口が開きっぱなしで「誰でも入り放題」ですから、格好の遊び場になってしまったんですね。
    管理的にはなんとか策はないものでしょうか。※アステージさん見ていますか?
    大京サイドからこの掲示板の話を聞いた事がありますので。↑

    注意するのが我が子なら厳しくも言いやすいですが、見知らぬ子ですから...つい声かけも遅れます。
    ただ重大事故が起きてからではもう遅いわけで、はたしてどう対処するべきか頭の痛い問題です。

    今後はどこの子でも関係なく「危険な事」、「マナー違反な事」についてはしっかり声かけをして「そういう場所ではない」と改めていきたいと思っています。
    各保護者の皆様もお引っ越しで大変お疲れかと思いますが、ぜひもう一度お子さん達とその友達の行動を観察しなおしてみてください。

  24. 74 入居済みさん

    小さい子がはしゃぐ気持ちはよくわかります。
    だけどライブラリではやめてほしいと思うのが本音です。
    ソファの上を走ったり飛んだりはご自宅のソファでして下さい。
    そんなことされたらいいソファも台無しです。
    子供ではなく親の責任だと思います。

    口うるさくなりたくないけれど、周りの目があることを忘れないで欲しいと思います。

  25. 75 契約済みさん

    話変わりますが、集合ポストの表札って付けられてる方々はオプションか何かで頼まれたのですか?
    付いている表札が全て同じだったので、オプションにしては結構な数のご家庭が付けているのだなと思ったので、伺わせていただきました

  26. 76 入居済みさん

    うるさい子供には、どんどん注意していきましょう!
    今朝も通りがかりに何人かの子供にやや厳しく注意しました。

  27. 77 入居済み

    >>75
    玄関の表札をつけたらオマケでついてきたはずです。

    集合ポストと宅配ロッカー、郵便屋さんが入る方の入り口すごくわかりにくいですね。
    あれでよく不配が起きないものだと感心してしまいます。

  28. 78 契約済みさん

    >76
    名物おばさんになりそうですね

  29. 79 入居済みさん

    ライブラリで遊ぶのは多少はいいと思います。内覧会の時に大京の方からお子さんも遊んで頂いて構わないと聞きました。ただ、騒すぎているのは良いはずがなく、そこで走りまらせている親にも責任はありますが…上の方も仰ったように外部の方、入居のお子さんのお友達などが騒ぎすぎてるのも問題かと。よその家庭の子には注意する事はなかなか難しいのでは。注意文を張り出しなど今後また色々と管理会社側に伝えていこうかと思います。

  30. 80 入居済みさん

    ロビーのソファで過度に飛び跳ねたり土足で走り回ったり暴れたりするのは問題だと思いますが、多少小さい子どもがはしゃぐ分にはいいんではないでしょうか?植樹祭と内覧会の時に、ライブラリースペースに小さなキッズスペースを設けますという説明を聞いていたのであそこのソファの事かと。ソファの中心部が空いていてカーペットになっていますよね。あれは小さな子どもに配慮されているのではないでしょうか。
    現に置いている本も絵本が多いですしね。
    子どもが多いマンションです。大人が多少大らかな目で見守ってもいいと思います。(明らかにうるさくしていたり危ないのはだめですが)

  31. 81 契約済みさん

    外部の子供が入ってきてるのが本当であれば管理会社の問題なので管理会社に伝えるべきですね。

  32. 82 入居済みさん

    時折こちらを拝見させて頂いておりますが、初めて書き込みさせて頂きます。我が家は子供がいる年代ではありませんが、子供が元気に走り回る、おおいに結構ではありませんか。若夫婦の皆さんも不景気な世の中で立派な物件を購入し、子供を産んで育てている、素晴らしいことではありませんか。子供は走り回り、大声を出す、昔からそういうものですし皆そうやって育ったんです。子供は将来の日本を担う皆の、社会の宝です。それを温かく見守り、正しい方向に成長していける環境を整えてあげることが年寄り、大人の勤めです。あまり自分の家庭だけの住環境、自分の都合だけを考慮して不平不満をいうような度量の小さい考えは感心できません。もともと子供の数が圧倒的に多い都筑区を選んで住んでいるわけですから、子供の大声や悪戯を微笑ましく思えるような気概を持っていないと逐一気になって生活しづらくなりますよ。この物件に住む、もしくは周辺の子供達が健やかに育つような地域社会を作っていきましょう。

  33. 83 入居済みさん

    今日も中庭で午後、走り回り大声をだしている小学生の女の子たちをみました。住民のお子さんでは、ないのですね。引っ越しが終わるのは、アートの案内だと11月3日頃まででしたよね。引っ越しが終われば少し落ち着くでしょうか。駐車場近辺で鬼ごっこなんてされては、危なくてヒヤヒヤしますよね。みんなで、危ない事をしている子供をみたら、注意していきましょう。大人から注意されたら、子供もやってはいけない事だとわかるはずです。

  34. 84 入居済みさん

    私も親ですが、注意するのも大人の役目だと思います。お子さんの多いマンションですし、尚のことかと。
    自身の子供が、他人から注意されるのが嫌ならば親がしっかりしなければいけません。
    大目に見るのが良いとは限りませんね。

  35. 85 入居済みさん

    82さんのおっしゃる事は一般的にはごもっともな事です。
    かならずそういう意見が出ると思っておりましたが、あえて思い切って書かせていただきました。
    意に沿わないかもしれませんがどうかご容赦ください。

    まず、もう一度今の状況をよくよくご覧になってみてください。
    建物の造りも、コンセプトも、必然性と狙いがあってこういう物になっています。
    故郷の山河をイメージできる素晴らしい緑道公園などが周辺に豊富であるからこそ、逆に「敷地内」ではあえてこうした大人向きな造りにひとつひとつがなっているわけです。そうすることで子供も大人も豊かな気持ちで日々生活する事ができます。

    微笑ましく見守りたい対象の子供達が、遊びに適さない石造りの様な施設で危険を知らず、まったく自由な遊び方をしています。
    普通に転んだだけでも学校内とはまったく違う石の床、大きな怪我になってしまいます。
    「多めに見る」という考えで危険の回避やけじめ、マナーを伝える事もなく、このままここで成長させるのでしょうか。
    だとすると、近い将来このマンションはどうなっていくのでしょうか。
    共同住宅とはなんでしょう。やっていい事と悪い事の線引きははやはりあります。

    果たして、個人の都合や「大人のエゴ」のみでで皆さんがこれだけ声をあげるでしょうか??
    子供は日本の宝。そこに異論はございません。それだけに事故やトラブルは防ぎませんか?ということでもあるんです。

    また、ごく普通に教育面で考えても、こうしたけじめや公共マナーを伝える事も子供達にとっての財産となるのではないでしょうか。
    これほどの大規模な共同住宅だからこそより深く学べる部分ですしそれは大人の責務です。
    おおらかに穏やかに見守る事は素晴らしいですが、それを私達自身が『免罪符』にしてしまわない様に自らを律していく事も必要ではないかと思い、上記のような提言をした次第でした。

    私見ではあり、なんの強制でもありませんが出来る事なら、もう一度全体を見渡した考察をお願いしたい次第です。

  36. 86 契約済みさん

    >>85
    長々書いてますが、結局は御自分の意に添わない方向になるのが嫌だと言ってるだけですね
    マンションは個人だけの所有物ではないので、わがままは通せませんよ
    その位理解してください、子供じゃないんだから

  37. 87 入居済み

    ロビーと中庭
    幼児、幼稚園児、小学校低学年、高学年
    マンション住人のグループ、住人の子が友達を呼んだ場合、完全に住人じゃない子だけのグループ

    大目に見ようと言ってる人も全部をOKとおっしゃってるのではなく、
    厳しくしようと言ってる人も全部がNGとおっしゃっているのではないと思います。

    基準が人によって違うだけでなくイメージしている「騒ぐ子供」すら一致していないまま
    許す許さないの話をしていても意見が一致するはずもなく不毛だと思います。

  38. 88 入居済みさん

    85さんの意見もごもっともです。
    マンション全体のことですよね。
    ただ、大京の方も小さなキッズスペースを設けたとおっしゃっているのでそこぐらいは多少はしゃいでもいいのかななんて思っています。
    マンション全体の敷地内で走り回るのは危険だと思いますが。
    これだけ子どもが多いマンションです。親は危ないことをしている子どもにはしっかり注意をし言い聞かせ、他の大人もキリキリしないで多少大らかな目でみないとせっかくいいマンションなのに楽しく生活できないですよね。ゆとりある心で素敵なマンションライフにしたいものです。

  39. 89 入居済みさん

    話が変わりますが、
    粗大ゴミを普通のゴミとして捨てた方がいるようで、ゴミ捨て場で引き取られずに置かれています。
    あれは、どうするのでしょうか?
    あれこそ、しっかりルールを守ってほしいです。

  40. 90 契約済みさん

    >>89 さん
    私も今朝見てびっくりしました。
    大人の方が最低限のマナーを守るべきですね。

  41. 91 入居済みさん

    早く組合が出来て、総会があるといいですよね。ネットで書き込みしててもここを見てない住民のが多いと思うので、あまり意味無いですし、最初は色々と大変だと思いますが。どういった形で始まるのか役員決めなどどうなるのか気になっております。

  42. 92 契約済みさん

    まだ入居前なのですが、ここを見てハラハラしてしまいます…

    このマンションはBSやCSは受信できるのでしょうか?

  43. 93 入居済みさん

    問題なく受信できますよ。

  44. 94 入居済みさん

    >>89
    そんな方がいるとは、残念ですね。
    エレベーターなどの監視カメラで誰が捨てたか分かるはずですよ!
    ゴミ捨て場にカメラ無いのかな?

  45. 95 契約済みさん

    粗大ゴミの無断放置や外部の子供の進入に関しては議論の余地もない禁止行為なので管理会社の管理不行き届きですよね。

  46. 96 契約済みさん

    日々引越しが何件もある状況下では仕方ないかと。日中は出入り自由ですし、あまり今の時点で目くじら立てても仕方ないでしょう。

  47. 97 入居済みさん

    私の実家はもう古くなった都内のマンションなのですが、私の子供の頃はマンションの他の方の名前も顔もだいたいわかりましたし、いたずらをすれば注意され、困っていればどなたかが声をかけて下さいました。

    ここを見ていても思うのですが、良くも悪くも必要最低限の関係でご近所さんと付き合うべき時代なんだなと思っています。
    とりあえず自分の家は普通にマナーやルールを守り、他の方のことを気にしないで静かに暮らそうと思います。

  48. 98 入居済みさん [女性]

    >>91 さん

    管理組合ができないと、なかなか解決できない問題は多いですね。
    でもこの掲示板の書き込みを見ただけで、管理組合の役員になり手がいなくなるのではと言うのは杞憂でしょうか?

    より多くの問題意識をお持ちの方が、率先して役員を引き受けてくれればいいと思いますが。

  49. 99 入居済みさん

    みなさん

    携帯の電波状況はいかがですか?
    私はauですが、繋がらないことが多く困っております。

    他のキャリアの方はどうでしょうか?

    取り敢えず部屋うちの調査をお願いしましたが、
    マンション全体の改善は管理組合ができてから、改善要求を出すしかないのでしょうか?

  50. 100 入居済みさん

    コミュニティプレス来ましたね。習い事迷ってる段階です。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸