東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その42)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その42)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住まいに詳しい人 [更新日時] 2009-12-19 16:23:14
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

リーマンショックから1年経ち、日本経済はふたたびデフレの悪夢に襲われています 
新築供給は年間4万戸水準まで減少、市場の縮小は止まりません
 
今後のマンション価格は、希少価値の高まりから上昇するのか?
顧客の購買力低下に合わせて価格調整へ向かうのか?
 
皆様の忌憚のないご意見をお待ちしております
 
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53579/all

[スレ作成日時]2009-11-28 23:00:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その42)

  1. 301 匿名さん

    おれ、東京日本橋人形町に住んでるけど、豊洲の町並みは綺麗だと思うよ。
    千葉の町並みで綺麗なところは見た事ないけど。。。豊洲に匹敵するような千葉で綺麗な街ってどこ?
    幕張とか?

    豊洲は緑結構ありますよ。豊洲公園。歩道際にも植栽がある。公開空地や散歩道。
    ただ、緑がすべて若いので豪快さは無いね。15年くらい経つと大きい木に育つんでしょうけど。

  2. 302 匿名さん

    豊洲スレに時々出てきて、豊洲は日本橋よりも素晴らしいと書いてる人か?
    東京人は、「人形町」と言うだけで分かる。
    「東京日本橋人形町」などと書くようでは、もともとの東京人じゃないのがバレるよ。

  3. 303 匿名さん

    確かに、人形町をわざわざ「日本橋人形町」と呼ぶ人は地元民じゃないのがバレバレ。
    地方上京組か、実際には住んでない千葉や埼玉の住民だと思われます。

  4. 304 匿名さん

    人工都市が綺麗だという人は田舎者ですよ。
    キャンベラやブラジリアも計画都市ですが、全然発展しないのは人工都市が街としての魅力に欠けるからでしょう。

  5. 305 匿名さん

    今人形町に住んでる者ですが、地元は綱島です。
    よく分かりませんが、地元が大事ってこと???

  6. 306 匿名さん

    それは、地元でなくて実家だろ?

  7. 307 匿名さん

    地元民とはその地に住んでいる人
    cf余所者

  8. 308 匿名さん

    日本橋人形町に昔から住んでますが、「人形町」は駅の名前ですよ。

  9. 309 匿名さん

    しかしなんだねw

    買え買えのレトリックが通用するなら、世界同時不況なんて起きなかったね、たぶん。

    来年は大恐慌って、いよいよ現実味をおびてきてるわけだが。


  10. 310 匿名さん

    豊洲は人気地域ですからね、しょうがないんじゃないでしょうか?
    わざわざ「人工都市」なんて意味の分からない事を書いてる方もいらっしゃるようですし。

    きっと、ネガさんにとっては渋谷も人工都市なんでしょうね。。。。

  11. 311 匿名さん

    世界同時不況???いつの出来事ですか?

  12. 312 匿名さん

    人工的に作られた都市を人工都市、計画都市と言います。
    これは学問的には一般的に使われてますが。
    不動産業で働いてるような無学の人にはなじみがないのでしょうね。

  13. 313 匿名さん

    >>308
    東京ではよその人に自分の住んでる場所を説明するときは最寄駅を言いますよね。
    細かい地名だとわからなくても最寄駅だとわかってもらえることが多いからです。
    これは鉄道が移動の手段として一般的になってる東京だからかもしれませんが。

    あなた、やっぱり東京の人ではないですね?

  14. 314 匿名さん

    不動産屋なんて去年から地べた這いずりまわってる状態だから、不況なんてピンとこないよな?(笑)

  15. 315 匿名さん

    人形町に住んでるんですが、最寄駅は浜町になっちゃいますが、、、
    住んだ事ないから分からないのかもしれませんが、徒歩10分以内に以下の駅があるんですよ。。。

    浜町、人形町、小伝馬町、馬喰町、東日本橋、水天宮前

    なんだかなぁ。。。
    ネガするにも無知すぎではないですか?
    いったい何を話してるんだか。。。

  16. 316 匿名さん

    ネガってるのは地方民なんでしょうね。
    考えもせず調べもせず、思いつきでネガるから簡単にミスがわかるんでしょう。

  17. 317 匿名さん

    俺は日本橋大伝馬町に住んでたけど、大伝馬町駅ってのは無かったからな。
    駅名で呼んでた。本当は蛎殻町とかもあるんだけどね。

  18. 318 匿名さん

    まーなんだ。(笑)


    マンションコミュニティーの更新上位をサラッと見た人には・・・。

    豊洲とニコタマは売れ残りまくってる」。

    「おかしな住民が住んでる」。


    伝わってくるのはその二つだけ。

  19. 319 匿名さん

    内容がないよう。
    買えないやっかみやさんと買わせたい負け 組デベの罵りあい。

    基本的に買える財力のある人は黙って買うか、買わないならこの種のスレは見ない(買わないんだから必要ない。)。あとは、この罵りあいを笑って見てるちょっと性格の悪い人ね。

  20. 320 匿名さん

    どっちにせよ、日本橋人形町に長く住んでる私から見たら、豊洲の街並みはとても良いと思いますよ。
    どこにでもかる街並みとは思えません。

    千葉の奥地にあるのかもしれませんが、、、、私の勤務地は丸の内なので、、、、
    できるなら1時間以内で通勤終わらせたいです。

    早く帰って子供の顔みたいし。
    金曜日には子供とお風呂に入りたい。

  21. 321 匿名さん

    掲示板上位にあるのが「売れ残り」なんだって??
    どういう発想?ちょっと弱いひとなのかな。。。

  22. 322 匿名さん

    とりあえず今日のネガさんはちょっとあたまの弱い人だったみたいなので。
    これで終了でよいですか?

  23. 323 匿名さん

    ネガしてすみませんでした。
    豊洲を貶めるようなまねしてすみませんでした。

  24. 324 匿名さん

    負×組の総長さんだからね、豊洲

  25. 325 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからね。

    でも、次の人気地域は有明に移ってるようですよ。
    豊洲はもう終わり。どうしても欲しい人がシンボル買って終了。

  26. 326 匿名さん

    住宅機構、ローン金利1%下げ 35年固定型、省エネなど条件に

    政府は追加経済対策の住宅需要の喚起策として、独立行政法人の住宅金融支援機構の住宅ローン金利を下げる方針を固めた。来年1年間の申込者に限り、最長35年のローンの当初10年間の金利を通常より1%下げる方向で、省エネルギーや耐震性の高い住宅が対象。金利引き下げに必要な約2600億円の予算措置を2009年度第2次補正予算案に盛り込む方針だが、民間金融機関から「民業圧迫」との声があがる可能性もある。
    対象は住宅機構が民間金融機関と提携した長期・固定金利型の住宅ローン「フラット35」。対象物件が省エネ、バリアフリー、耐震などのいずれかを満たすことを条件にする。現在もこれらの物件を対象に当初10年間の金利を0.3%優遇しているが、下げ幅を1%に拡大する。フラット35の現在の金利は年2.6%程度であり、当初10年間は1.6%に下がる。

  27. 327 匿名さん

    >>313

    港区に住んでますが駅の名前を言われるほうがよくわかりません。
    私鉄沿線のニュータウンはなにもないところに駅ができて町ができる
    ので駅が中心になりますが、旧市街はもともと町があったところの
    はずれに駅ができているので駅=中心という意識が希薄です。
    町名や通称名、坂の名前、寺社などのランドマークにちなむ名前
    のほうが通りがいいです。
    少なくとも山手線内側の町や、江戸時代から開けている中央区
    台東区などでは駅を中心に考えません。

  28. 328 匿名さん

    >>327
    清澄白河とか住吉なんかも同じですね。
    都心は街並みがすでにできてるとこにあとで地下鉄駅ができますね。
    もともとは都電が走っていたとこですね。
    だから駅からはなれているとこが案外良かったりします。
    実際住んでいる人しか分からないかも。

    郊外は駅ができてそのまわりに人が住み始めて、
    順番が逆ですね。

  29. 329 匿名さん

    もともと都電が走っていたところに地下鉄ができて、
    幹線道路が交差しているところに駅ができた。
    東西線で言えば、門前仲町(永代通りと清澄通りの交差)、
    木場(永代通りと三つ目通りの交差)、東陽町(永代通りと四つ目通りの交差)。

  30. 330 匿名さん

    江東区ばっかりだな

    このスレ江東区業者ばっかりだな

  31. 331 匿名さん

    そういう旧市街地が嫌で金持ちは西に行ったのが、東京の歴史

  32. 332 匿名さん

    そして今は海が埋め立てられ、タワーマンションを求め小金持ちが東へ向かう。これが歴史。

  33. 333 あはは

    だからにわか成金ってバカにされるんだね(笑)

  34. 334 匿名さん

    タワーは買っても東には行かないでしょ。目黒あたりから例えば清澄白河に引っ越したら、どうして?って思うよ。

  35. 335 匿名さん

    >>334
    別に不思議じゃないけど。何でそう思うの?
    賃貸から持家になるのならうらやましいなと思います。

  36. 336 匿名さん

    >>333
    古い成金は港区渋谷区目黒区
    新しい成金は東を目指す。港区湾岸、中央区江東区。(笑)

  37. 337 匿名さん

    金持ちはマンションなんか買わないでしょ?

    金持ちなら賃貸でヨユー!


  38. 338 匿名さん

    本当の金持ちはお屋敷町の広い戸建て。

    成金が港区渋谷区目黒区港区湾岸、中央区江東区のマンション。
    西と東のけなし合い(笑)

  39. 339 匿名さん

    うちの学校じゃ、親がマンション何棟持ってるかっていう自慢話してるやつらがいたが・・・。

    今はカツカツの長期ローンで一部屋買っても成金になんのか・・・。

  40. 340 匿名さん

    お屋敷街の戸建てはステータスシンボルになるけど、マンションだとダメ。
    お金がなくて戸建てが買えないと言っているのと同じ(笑)

  41. 341 匿名さん

    生活が不安定だとマンション購入は難しいです。
    一生賃貸の人がこれから増えますよ。

  42. 342 匿名さん

    おいおい、もっと金持ちならビバリーヒルズを目差すだろ(笑)
    狭い視野だな。
    庶民は都心財閥系マンションか豊洲で我慢してください。


    ビバリーヒルズ>>>>お屋敷街一戸建て>>都心財閥系マンション>豊洲タワマン>>>>豊洲低層>その他地域の一戸建て>>>>その他マンション

  43. 343 匿名さん

    まぁ、不動産の価値は値段で分かりますよ。

  44. 344 匿名さん

    >>341
    生活不安定+低賃金=県境外周区の安アパート
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/bg=1/sort=2d/

  45. 345 匿名さん

    目黒区ってアパートが多いですね。
    外周区じゃないのに。

  46. 346 匿名さん

    もともと住宅街ですからね。
    田園調布なんてのも、安いアパートいっぱい残ってますよ。

  47. 347 匿名さん

    >>345
    中野区豊島区も外周区じゃないのに多いよ。
    目黒区中野区豊島区は都心部じゃないと考えるべきでしょうね。
    郊外が最近ちょっと都市化しただけじゃない?

  48. 348 匿名さん

    >>346
    日本でお屋敷町と呼べるのはどこですかね。
    マンションもアパートも無い本当のお屋敷町は・・

  49. 349 匿名さん

    港区中央区江東区と比べるとずいぶん差がありますね。

  50. 350 匿名さん

    ビバリーヒルズです。

  51. 351 匿名さん

    >>349
    このスレ見てると、
    目黒区なんかに勘違いして住んでいる人多そうw
    外周区に毛が生えた程度なのにw

  52. 352 匿名さん

    何の勘違いか知りませんが、好きなところに住めばいいんじゃないでしょうか?
    あとは収入と支出のバランスが大切なだけ。

    あなたもそうでしょ?好きな場所に、収入と支出のバランスを考えて住んでる。

  53. 353 匿名さん

    目黒区に住んでいる人は、
    外周区に毛が生えた程度なのに本来の価値以上のものを支払っている人が多いですね。
    これって、将来的には値下がり要因になるんじゃない?
    グローバル化で世界的に価値観が同じになる流れだから、
    特殊なのは長続きしないかと。

  54. 354 匿名さん

    将来の価値が見通せればいいですね。
    今の値段で買ってるのだから問題ないと思いますよ。

    結局は10年後に振り返る事しかできません。

  55. 355 匿名さん

    >>354
    このスレは将来どこまで下がるかを予測するスレです。
    目黒区が下がると予想する人がいれば、その反論を行うべきで、
    人の好き好きと言ってしまえば議論になりません。

  56. 356 匿名さん

    いやいや、今の話題は「今の目黒区が割高」って話題。

  57. 357 匿名さん

    将来下がると見れば今の目黒区が割高ってことですよ。

    割高でも今売れているかどうかの問題とは違いますよ。
    売れていれば割高じゃ無いと言えるのは、大量に供給されているところだけです。
    目黒区の場合は供給が少ないでしょ。
    少なければ割高でもはけるからね。

  58. 358 匿名さん

    今度は目黒叩きか。何かターゲットになるような物件あったっけ?
    勘違い君が、モデル行って門前払いされるような高級物件。

  59. 359 匿名さん

    いやいや・・・

    目黒や世田谷なら、「目黒料」や「世田谷料」がたんまり入ってるわけで、まだ納得できるが。

    「埋立地料」とか「豊洲料」なんて名目じゃ泣けるだろ。

  60. 360 匿名さん

    空気読めない豊洲世田谷アンチはもう飽きたから帰れ
    旬は目黒

  61. 361 匿名さん

    港区もなんちゃってぽくてヤダね。

  62. 362 匿名さん

    供給がすくないから割高でもはける?は?はけてるんだから今の供給のもとでは適正ってことでしょ。しかもこれから目黒区で大量供給ってのも難しそうだし。てか湾岸、しかも豊洲民あたりが世田谷じゃ飽き足らす目黒にもケンカ売り出したか。それとも新築供給の多いとこを持ち上げるレスがおおいってここは江東区タワマンを必死で売らなきゃいけないデベ営業のたまり場かw

  63. 363 匿名さん

    むかしからここはそうでしょ。
    ば か教授といい・・・

  64. 364 匿名さん

    何でも豊洲ネガにこじつけるところには凄い偏執的なものを感じるな
    異常者には触らぬが吉か
    くわばらくわばら

  65. 365 匿名さん

    港区の芸能界薬物汚染の解明はその後進展あったのかな?

  66. 366 匿名さん

    この掲示板で一番多いのは埋立地物件の営業とうっかり買わされた購入者です。
    だから埋立地について少しでもネガディブな方向に書き込みが流れ出すと狂ったように買い煽りが始まるんです。
    いつものことですね。
    世間にはここみたいに江東区が素晴らしい新天地だとか、間違っても都心だとか思ってる人はどこにもいないんですけどね。

  67. 367 匿名さん

    ↑ネガお疲れ。

    豊洲は人気地域なのでしょうがないと思いますよ。

  68. 368 匿名さん

    どこかのインチキ教授と同じで同じフレーズを繰り返すばかりですね。

  69. 369 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。こんなんも沸いて出てくるんですよ。
    しょうがないのでは?

  70. 370 匿名さん

    シニカル人気な(笑)

  71. 371 匿名さん

    ネガお疲れ。自分で嫌にならない?

  72. 375 匿名さん

    もう少しなんとかならんか。価格動向の話に軸足もどせんものかね。

  73. 377 匿名さん

    そうそう。あの価格で買いたい人が買えばいいだけ。

  74. 378 匿名さん

    話がむりやりすり替えられたみたいだけど、
    このスレとしては、
    目黒区が割高で、将来値下がり確実と言う
    結論でよろしいのでしょうか?

  75. 379 匿名さん

    目黒区って昔の郡部では?

  76. 380 匿名さん

    378

    それでいぃんじゃないですか〜?

    目黒区民ですけど、自分はどっちでもいいや。

  77. 381 匿名さん

    江東区にしか興味が持てない人が増えてるね。
    ミシュランにも乗るようになったし、しょうがないのかな?

  78. 382 匿名さん

    俺は目黒区の中古マンション買ったが、
    新築で坪250~300万が目黒区の相場だと思っている。
    これが割高だと思う人は、目黒区はどこと同じくらいの値段が適正と考えているのだろうか。
    中野区とか豊島区杉並区か。

  79. 383 匿名さん

    坪250万円。
    将来は?
    変化が乏しい区だから、他が良くなると200万円切る事態も十分考えられるな。

  80. 384 匿名さん

    目黒区品川区だと、品川区のほうが将来性ありそう。
    中古買うなら品川区ですかね?

  81. 385 匿名さん

    品川区のほうが高くなったよ。

  82. 386 匿名さん

    目黒はいい場所だと思いますけどね。都心に近いし。

  83. 387 匿名さん

    >>386
    マンション買うなら都心に近くないとだめですよね。
    すくなくとも杉並区よりは坪単価が高くないとおかしいよね。

  84. 388 匿名さん

    世田谷暴落して過疎化するのはいつですか?

    気長に待ちます。

  85. 389 匿名さん

    東横線が副都心線に乗り入れて都心直結じゃなくなるとどうなるんでしょうね。
    中目黒で乗り換えないと行けなくなると困るな。

  86. 390 匿名さん

    東急は渋谷至上主義ですから。
    私鉄は会社の方針が一番で利用者は二の次です。

  87. 393 匿名さん

    >>382
    都心に通勤するのに品川区のほうが便利だから、目黒区品川区の新築坪単価が逆転したのかな?
    目黒区250~300万円
    品川区300万円超

  88. 394 匿名さん

    東京23区の空室率が6.3%に上昇 CBRE
    http://suumo.jp/edit/kyotsu/news/20091203_04.html

  89. 395 匿名さん

    >>393

    それ単純にオマエが「売りたい価格」だろ?(笑)
    遠慮せず桁増やして吠えてもいいぞ。(笑)

  90. 396 住まいに詳しい人

    >>393
    田舎の方ですか?

    区単位で価格を語っても意味がないことぐらい
    今までも散々言われていることでしょ

    目黒区は極端に供給が減っているが
    新築マンションが出てきてもおかしくない立地で
    一番高いのは上目黒で@360ぐらいm一番安いのが目黒本町で@260ぐらい

    これが品川区だと
    一番高いのは東五反田で@450ぐらい、一番安いのが南大井で@210ぐらい

    こんなモンじゃないか?

  91. 397 匿名さん

    >>394
    新宿区は大台に乗った?

  92. 398 匿名さん

    売れないところは供給がほとんど無くなって来たね。

  93. 399 匿名さん

    江東区の完成済在庫の戸数がすごいぞ。

  94. 400 匿名さん

    今まで無茶な吊り上げしてたから簡単にたたき売りもできないね。

    地権者以外入居0ってとこあるそうだけど、どこだ?



  95. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸