東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その42)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その42)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住まいに詳しい人 [更新日時] 2009-12-19 16:23:14
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

リーマンショックから1年経ち、日本経済はふたたびデフレの悪夢に襲われています 
新築供給は年間4万戸水準まで減少、市場の縮小は止まりません
 
今後のマンション価格は、希少価値の高まりから上昇するのか?
顧客の購買力低下に合わせて価格調整へ向かうのか?
 
皆様の忌憚のないご意見をお待ちしております
 
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53579/all

[スレ作成日時]2009-11-28 23:00:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その42)

  1. 101 匿名さん

    ほらほら、政府日銀が動き始めたらもう直ぐ上がるよ、不動産価格は急上昇するよ(笑)


    デフレは良くないが、円高は、国を豊かにする(笑)

  2. 102 匿名さん

    空売りさん、また頓死?

  3. 103 匿名さん

    量的緩和の先にマイナス金利とかありそうだ。

  4. 104 匿名さん

    凄まじいインフレになる・・・

    売れ残りも値上がるかもよ(笑)

  5. 105 匿名さん

    量的緩和のあとはインフレ

  6. 106 住まいに詳しい人

    インフレ=資産インフレではないよ

    可能性は低いが
    過剰に円安に進んだら、石油と食料が高騰してインフレになるが
    資産インフレになるとは限らないよ

  7. 107 匿名さん

    まあ〜君には分からないよ(笑)

  8. 108 匿名さん

    消費者物価下落と資産デフレは連動するのか?って問うた時もこいつら、同じ答えだった。

  9. 109 匿名さん

    住まいに詳しいなら、長期金利いくらか分かる?期間も?

    君ならいくら銀行がかしてくれる?

  10. 110 匿名さん

    世の中、自分のスケールにあった情報しか手に入れられないんだけど?

    意味分かる?

    鹿馬の壁…養老たけし

  11. 111 匿名さん

    直ぐ頭で考えようとする…これダメだね(笑)

    すぐ動かないと…(笑)

    事前リサーチは当たり前だが…

    評論家で金持ちは見たことないよ(笑)

  12. 112 しまいにキレる人

    てめぇ、何が言いてぇんだ!?

  13. 113 しまいに笑う人

    金には縁がないね君は((爆))

  14. 114 匿名さん

    今日も倒産速報は不動産屋目白押し。

  15. 115 匿名さん

    さて、ドバイが安心だという認識が広まってきましたね。
    でも、実は相場下がるのは今からが本番だったりして、、、、

  16. 116 元祖匿名はん

    家賃?金策?親の金?頓珍漢なのが多いな。お蔭様で借入の枠も残してるよ。家賃はもらっても払う必要性無い。

    まあ、当面上がらんよ、心配しなくても。既存の不動産向け貸出がしこってる限り余剰だろうが新規に貸すかよ。
    様子見様子見でオモリがドンドン下がっても増資しか打つ手無し。そのうち保証協会付のヘドロだけが国民負担に。
    経済音痴のボンクラ内閣で又いつか来た道必至。まあ所詮こんな国だ。

  17. 117 匿名さん

    あれ?高級賃貸派だったのでは?
    オフィスも自宅か?自社ビルの一部を貸してるのか?

  18. 118 匿名さん

    日本橋界隈の佃煮屋の後取りだろ。

  19. 119 元祖匿名はん

    誰が佃煮屋やねん。爆
    どっからそんなハナシになってんねん!
    過去スレ1から全部読んどけ。笑

    しかしドバイが安心とか、笑かしよるな。デベ昆虫頭。

  20. 120 匿名さん

    死んでたはずが、息をフキカエシカナ

  21. 121 匿名さん

    元匿はんはその程度か〜
    銀行はバンバン金だしてくれるよ(笑)

    余りに余ってるから、じゃぶじゃぶだよ、良い場所の不良債権でないかね(笑)

    利回り10%以上!

  22. 122 元祖匿名はん

    その程度かって、どの程度も何も一切書いてないのに、文盲なのか。

    たった10%でいいのか?当然NOIベースだろうな?

  23. 123 勝ち組

    一昨年あたりにバカ高のローン組んで買ったみなさんは、私より数段高収入でハイレベルなはずなんですが…


    なぜかぜんぜん羨ましくない。


  24. 124 匿名さん

    急に好戦的になった。クスリでもやってるの?

  25. 125 匿名さん

    建設中のシティタワー高知で火事らしい
    建設作業員が取り残されているとか 住友も災難だな

  26. 126 匿名さん

    あーぁ。

  27. 127 匿名さん

    元匿はん

    15〜20%しか買わないけどやっぱり、無いんだよ。

    前は買えたよ(笑)

    忙しくなるから、あればここで暇潰さないって(笑)

  28. 128 元祖匿名はん

    グロス15%超ありますよ。関西とか都内除く一都三県なら。地方都市(金沢とか)なら20%。モノ次第。
    まあ普通に出回ってるのは3~5%引きがいいとこでしょうが。買えない人はカネがあろうが買えません。
    ネット上ででも探しててくださいな。懇意の大手仲介ででも結構ですが。

  29. 129 匿名さん

    元祖匿名はんはここの会社の経営者?

    http://www.tokyo-tk.jp/company/index.html

  30. 130 匿名さん

    なんだかんだいって、


    さっぱり売れてないわけだよ、



    どんなに釣り針増やしても。

  31. 131 匿名さん

    したたかに

    仕込んだつもりが

    ババ掴み



    字余り。

  32. 132 匿名さん

    元匿はん、地方は危険ですねぇ…興味ありません!

  33. 133 金沢が実家

    金沢はすでにしんでいる

  34. 134 匿名さん

    高知の火災物件どうなるの?

    売れないの確定だよね?

  35. 135 元祖匿名はん

    >>129
    以後スルー。何故興味あるのか不可思議だが、どうしても質問したいなら、もっかい言うが事前に1から読めって。

  36. 136 匿名さん

    ↑スルーしてないじゃん

  37. 137 スルー

    以後って漢字、読めますか?

  38. 138 匿名さん

    >>134
    死者出たから、あのクレーンが倒れて死人が出た東急のマンションと
    同じようなことになると思われる。問題は火災の原因が奥村組にあるかどうか。

  39. 139 匿名さん

    建設中でよかったと思うしかないね。

    高層は下層階で火災起きたら煙突と同じだから。

    難燃性が高いとか、以下に屁理屈書いてくる過信慢心くんが出てくるだろうけど。

  40. 140 匿名さん

    金沢市?

    そうそうやっぱり、終わってるよ、裏日本は、無理ですねぇ…


    レンダーから見ても興味なしだよね、と言うのも三大都市まででしょ今や投資の基本ですね(笑)

    全く田舎は興味わかない!!狙うは都内一等地のみ!!

  41. 141 匿名さん

    財政破綻している夕張市、石川県では七尾市とか人口流失止まらないエリアは資産価値マイナスでしょ…

    と言うのも、固定資産税値上げさせられる騒ぎになってきているんだもん(笑)

    20〜30年たって日本は経済大国の座から滑り落ち、序列6番ぐらいになった時…こういう僻地はどうなってんだろうと思うと泣けてくるよ…地方は悲惨だね、絶対手をだせない!

  42. 142 匿名さん

    そんな悲観論者が都心は大丈夫だと思ってる浅はかさ
    日本の国力衰退の影響をモロに受けるのが都心なのに

  43. 143 匿名さん

    そうやって傷つけあって楽しい?

    ここはSMクラブか?

  44. 144 匿名さん

    元匿はM

  45. 145 匿名さん

    浅はか!?

    情報量が地方は圧倒的に少ないから理解できないんだな〜

    つまり、都心は大丈夫とは言ってない…レンダーが扱わないんだ分かる?(笑)

  46. 146 匿名さん

    地方は例外無く財政破綻している…内容差はあれ裏日本含めコレから5年は、経済浮揚しないだろう!

    人モノ金はますます都内に流入する

  47. 147 匿名さん

    都内にも流入しないのが今、そしてこれから

  48. 148 住まいに詳しい人

    >>138
    工事中に作業員が亡くなったことが報道されながら
    それなりに売れている港区の物件もありますし

    その土地に利用価値があれば
    例え人の血を吸った土地であっても不動産なんて売れるんですね
    ホテルニュージャパンの跡地でさえ人が住んでいるんだもの

  49. 149 元祖匿名はん

    そのレンダーが金沢ででも平気で出しててしこってる訳だよ。リコースもノンリコも。訳知り顔は無用です。
    せいぜい地方小馬鹿にするのもよいですが、管理リーシングと出口の問題さえ除けば、貨幣価値一緒ですよ。

    仮に金沢だって市中レンダーたくさんあるのにそれをも否定するのかい?SMBCやオリックス信託が不可なら
    それまでと思うのは単眼の傲慢だよ。グロス20が適当かどうか別にして相応に安く買えてりゃ怪我も少ない。

    都内だろうが相対的に低グレード、低競争力で収益性が劣りCAPEX増大してれば小自慢する程でもない。
    今の時点で買えない、ブツがないって言ってる人は今後も買えないよ。別に金沢勧める気さらさらないが。

    買えてる奴は普通に都市部でも安く買えてる。即転売すらある。
    自用の区分マンションとは話がずれましたかね。

  50. 150 匿名さん

    ↑かなり同意です

  51. 151 匿名さん

    あ当たり前の話しってるじゃないの、かってもうけた?(笑)

    金無いんでしょ

  52. 152 匿名さん

    どうせ評論家ばかりだからお願いされたって真実は語らん((爆))

  53. 153 匿名さん

    評論家はますます…偉そうになるばかり、金もないのに(笑)

  54. 154 匿名さん

    ツマラン…雨でゴルフ流れたわ〜んで…マンションはどうさがってんの!?

  55. 155 匿名さん

    空売りさん、また頓死。ドバイヤバいシバイウマイ

  56. 156 元祖匿名はん

    儲けたよ。どーでもいーが。どんなマーケットだろうが案件はあるよ。講釈だけなのはそれこそ実務家ではない。

  57. 157 匿名さん

    ふーん

    何でいくら、いつ?

    仲介だろ…(笑)

    違うか!?

  58. 158 (笑)

    どうせ、ハッタリ

  59. 159 匿名さん

    こいつをもうイジらん方が、いいぞ。どんどん話題がスレの主題からずれていく。
    箸休めだか息抜きだか知らんが、まっとうなメディア持たぬこんなとこで顕示欲
    さらしたがるだけのガキを相手にしてもはじまらん。
    いちどたりとも、読み手をうならせるような中身のある言説があったか?無いよ。
    第一国語力がゼロだから。読み手がわからないのは知識がないせいだと言い切る
    奴だしw

  60. 160 匿名さん

    儲ける?

    稼ぐ程度でしょ!

    まあ〜無理しなさんな(笑)

  61. 161 匿名さん

    チャチャいれんな、外野は良いよ…ちょっとダマッてろ

    元匿はんに聞いている?

    よーく興味深く聞けよ…答えるから!?

  62. 162 匿名さん

    まったく、ガキばかりだ(笑)

  63. 163 匿名さん

    元匿クンは、自分に反論するレスは全部デべという妄想に捉われているから、何を聞いても無駄だよーんw

  64. 164 匿名さん

    お前こそ暇潰しだろうが…ダマッてろよ、デシャバリ…お前は女か!!

  65. 165 匿名さん

    箸休めというのは元匿のことだが

  66. 166 住まいに詳しい人

    元祖匿名はんの商売なんて普通の人は興味ないもんだけどなぁ・・・・・・
    なんでノイズに構うのか?

    「板のレベルが随分下がりましたかね。残念です。」
    と宣うほど見識があるなら、もーちょっと振る舞いに気をつけて欲しいねぇ
     
     
    それはさておき
    都心、郊外を問わず、分譲はこれからキツイでしょ

    貧乏人は手が出るわけはないし
    小金持ちも所得の伸びは期待出来ない状態
    資産家層は実需以外で東京の住宅は買わないよな

    あとは投資/投機筋だけど・・・・・・・10年スパンの大規模再開発ならともかく
    短期中期のオフィスとかレジデンスは利回りで不利だろーし
    新築マンションの価格が上がるという場面は想像出来ないなぁ

    結局、バブル待ちでしょ

  67. 167 匿名さん

    社長。仕事してください。

  68. 168 匿名さん

    そうか〜悪いね、元匿が儲けたなんて大口叩くから皆を代表して質問してやったつもり(笑)

    興味ないは、可哀想だよ…主なんだから!?

  69. 169 匿名さん

    人口減、土地神話崩壊、時価会計導入
    日本の地べたを所有する動機がことごとく崩れてるのに、
    トレンドとして地価が上がっていくわけないじゃん。
    資産性という意味では先行き暗いでしょ。

    でも、バブルになればそんな事お構いなしにあがるのも事実。
    安ければバクチのチケット買うのは楽しみとして有りだと思う。

    ぎりぎりのローン組んでハリボテ物件購入するような層が、
    致命的なダメージ食らうんじゃないですかね。

  70. 170 匿名さん

    >日本の地べたを所有する動機がことごとく崩れてるのに、
    日本の国土は全国統一価格ですか?
    都心の交通の便、医療などサービスの便のいい住まいを
    保有することに魅力は無いですか?
    企業はさておき、個人はいまだに土地を放出しないし放出
    したらいきなり2割の課税。(長期保有で)

    >トレンドとして地価が上がっていくわけないじゃん。
    下がっていく可能性について議論するスレです。
    下がらないなら、デフレの社会で実質価値が上がっている
    のと同じです。
    たとえば、買った時点から10年経って買値で売れたら
    デフレの進行加味したら、相当なキャピタルゲインでしょう?

    >資産性という意味では先行き暗いでしょ。
    外貨投資に比べたらリスクは少ないと思いますよ。

    >ぎりぎりのローン組んでハリボテ物件購入するような層が、
    これは投資とはいわない。インフレでもやばいですよ。

    とにかくデフレなら借金自体がヤバい訳です。あたりまえの話です。
    団塊の世代の住宅購入を思い出して下さい。


    >致命的なダメージ食らうんじゃないですかね。
    別に団塊世代も住宅でも「致命的なダメージ」なんてうけてないですよ。
    ただ、価値のさがるものに、稼いだ金の大半をつぎ込んで
    退職までにローン返済できたと喜んでいるだけです。
    これはこれで本人は幸せなのだろうから。
    そもそも港区目黒区あたりのマンション買える層に
    致命的なダメージなど縁遠い。彼らがそうなる前に
    郊外の戸建のローン破たんが続出するはずです。
    ものごとには順番があります。

    株もそうだが含み損をダメージにしないためには
    売らないでおけばいいのです。
    株にも配当があるし、住宅は住めるわけだから。

  71. 171 匿名さん

    元匿は脳内経営者!?

  72. 172 匿名さん

    社長!?

  73. 173 匿名さん

    あと15年の辛抱です

  74. 174 匿名さん

    定年かよ、小さいや(笑)

  75. 175 匿名さん

    東証大引け、9900円台回復で1カ月ぶり高値 4日間で900円近く上昇

    3日の東京株式市場で、日経平均株価は大幅に4日続伸。前日に比べ368円73銭(3.84%)高の9977円67銭で高値引けとなった。9900円台は1万円台だった10月30日以来、約1カ月ぶりの高値水準。上げ幅は5月7日(408円高)以来の大きさ。この4日間の上げ幅は900円近くに達した。今週に入り政府と日銀が協調して政策運営に動き始めたことが引き続き支援要因になった。(以下略)
    http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/summary.aspx?id=ASS0ISS16%20031220...

  76. 176 匿名さん

    ドバイ信用不安、「UAE経済は打ち勝つ」 連邦経済相
     【ドバイ=太田順尚】アラブ首長国連邦(UAE)国営通信によると、連邦政府のマンスーリ経済相は2日、「UAEの経済は強く、今回の挑戦に打ち勝つことができると断言する」と述べ、ドバイ政府系企業の資金繰りの危機がUAEの経済に与える影響は小さいとの見方を示した。 (13:31)

    ドバイ、ヤバい、シバイ、ウマイ

  77. 177 元祖匿名はん

    さもドバイ、ドバイって嬉しそうに、そもそもGDPの額とか知ってる?今回の債務額と比較してみたら?

    大体、アブダビはそりゃ知らん振り決め込んで貯めた金で問題なくやっていけても、全く別の話だぞ。
    アブダビも、北朝鮮みたいな世界経済を舐めた態度取らず、隣人のケツ拭けよってのが筋だと思うが。

    しかし他人が儲けようが稼ごうが損ここうが関係ないってのによくもまあうじゃうじゃ絡めるよな。
    特に仕切りに(笑)を多用する例のかまってクンの昆虫坊や。がきんちょか。

  78. 178 匿名さん

    こら、ガキんちよ。呼ばれてるぞ。

  79. 179 匿名さん

    まー。

    なんだかんだ言っても、区分所有なんか高値掴みして自己正当化に必死な大人って・・・。


    カッチョ悪いね。(笑)


  80. 180 匿名さん

    >>170

    港南は都心じゃないので、念のため。

  81. 181 匿名さん

    で、元匿が下がると言って二年半たつが、都心の新築マンションは下がったか?

  82. 182 匿名さん

    下がってないけど売れてない

  83. 183 匿名さん

    今日の日経に都心タワーは好調って書いてあったが。

  84. 184 匿名さん

    ↑おそらく都心の定義が違う

  85. 185 匿名さん

    好調なのは豊洲+有明の事でしょ。どっちも都心ではない。
    都心に近い郊外ニュータウン。

  86. 186 匿名さん

    何度も何度も、簡単にメディアに踊らされる奴らだな

  87. 187 匿名さん

    江東区の成約率は90%超えてるらしいね。

  88. 188 匿名さん

    江東区は安いから。

  89. 189 匿名さん

    そう。安い割に都心に近かったりするしね。
    ただ、内陸部はTHE江東区って感じの汚い町並みではあるけど。
    買うなら豊洲くらいがいいと思うよ。ちょっと高いけど。

  90. 190 匿名さん

    景気が悪くなると地域間の格差が広がるね。
    売れるとこと、全然売れないとこ。
    売れないとこではマンションも建てられなくなってさらに落ちて逝くw
    全国的にみると10月は最低の着工数。

  91. 191 匿名さん

    売れなくて在庫があれば安くなるんだけどなぁ。。。。
    着工数落ちちゃったら値段も落ち着いちゃうよ。。。。。

    できれば着工しまくって欲しいところ。

  92. 192 匿名さん

    ハイハイ、
    ここでいくら豊洲デベが買いを煽っても、
    東京を良く知る「東京人」は、
    江東区豊洲は二の足を踏みます。



  93. 193 匿名さん

    買えない人が多過ぎて、

    今時マンション買えるだけで大したもんだよ。
    一生賃貸の人、一生独身の人がめちゃくちゃ増えていくだろうな。

    古くて狭いアパートが中野区杉並区あたりでいっぱい余っているから、
    どこでも良いならどうにかなるw

  94. 194 匿名さん

    昔に回帰して、神田川の世界に戻るか?
    結婚せずに同棲、共稼ぎ、安アパート。
    そして銭湯????

  95. 195 匿名さん

    多様化の時代なんだってば。
    いろんな所得層のいろんな生活水準が混在する。
    昔は、若者は皆一律貧しかったけど、いまはいろんな
    生活水準の若者がいて、多数派は全体の平均値を示さなくなっている。
    なぜなら外資系メーカとかで高級とる若者がいるし金融の生き残り組みも
    いる。一部にはしぶとい自営業やベンチャーもいれば氷河期を勝ち抜いた
    数少ない一流企業勤務もいる。

    市場が多様化細分化したわりに、低価格帯のニーズを満たすフージャーズ
    とかが頑張りきれないかったのがつらいところ。

  96. 196 匿名さん

    低所得者向けの低仕様マンション需要があるってことか。でも民主は賃貸を推してるから、低所得者はやっぱり賃貸でいいんじゃないの?長屋の区分所有なんてありえないでしょ。

  97. 197 匿名さん

    高所得者は豊洲みたいに貧弱な商業施設(郊外ではどこにでもあるチェーン店しかない)では満足しないでしょ。
    所詮、郊外なんだから見栄張ってもムダだよ豊洲民。

  98. 198 匿名さん

    ホォ~豊洲に噛みついてるネガは長屋住まいの低所得君なのか
    一日でも早く賃貸脱出できるようにがんがれよw

  99. 199 匿名さん


    今の世の中・・・。

    「買わない人」。

    「買えない人」。

    この二極化。


    そんな中で「売ってる人」は物好きかアホ!(笑)

  100. 200 匿名さん

    日経平均大引け、5日続伸 10月30日以来の1万円台回復

    4日の東京株式市場で日経平均株価は5日続伸。大引けは前日比44円92銭(0.45%)高の1万0022円59銭と、10月30日以来、約1カ月ぶりに1万円台を回復した。外国為替市場で円相場が1ドル=88円台前半に下落したことを受けてハイテクなど主力の輸出関連に買いが入り、指数を押し上げた。短期的な過熱感から利益確定売りに押される場面もあったが下げ幅は限られ、取引終了にかけては相場の底堅さを意識した買いが再び優勢となった。
    東証1部の売買代金は概算で1兆5101億円(速報ベース)だった。〔NQN〕
    http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/summary.aspx?id=AS3LTSEC1%20041220...

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸