東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その42)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その42)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住まいに詳しい人 [更新日時] 2009-12-19 16:23:14
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

リーマンショックから1年経ち、日本経済はふたたびデフレの悪夢に襲われています 
新築供給は年間4万戸水準まで減少、市場の縮小は止まりません
 
今後のマンション価格は、希少価値の高まりから上昇するのか?
顧客の購買力低下に合わせて価格調整へ向かうのか?
 
皆様の忌憚のないご意見をお待ちしております
 
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53579/all

[スレ作成日時]2009-11-28 23:00:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その42)

  1. 1 住まいに詳しい人

    過去スレ一覧です。

    その41:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53579/
    その40:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49379/
    その39:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43250/
    その38:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43679/
    その36:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43747/
    その35:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43878/
    その34:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43909/
    その33:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43969/
    その32:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44024/
    その31:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44094/
    その30:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44025/
    その29:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44188/
    その28:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44226/
    その27:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44255/
    その26:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44271/
    その25:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44370/
    その24:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44166/
    その23:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44431/
    その22:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44460/
    その21:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44473/
    その20:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44479/
    その19:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44490/
    その18:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44507/
    その17:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44531/
    その16:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44518/
    その15:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44569/
    その14:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44583/
    その13:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44593/
    その12:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44601/
    その11:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44039/
    その10:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44209/
    その9:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43607/
    その8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43810/
    その7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44688/
    その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44706/
    その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44740/
    その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44762/
    その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43701/
    その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44794/
    その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44570/

  2. 2 購入経験者さん

    間違いなく上昇トレンドでしょう。

    ただし、「ボッタくり物件」と「山手線の外エリア」は除く

  3. 3 匿名

    デフレで人も商品も余りまくってるけどマンションだけ上がるのか?
    経営者までクビになる世の中でか?
    しかも売れ残りまくってる都心エリアがか?

    面白いなオマエ(笑)

  4. 4 購入検討中さん

    ドバイショックはまだ一般には認識されていないんでしょう。
    1週間後からは、ドバイショックの話題だらけになるような予感。

  5. 5 匿名さん

    まぁでも、

    >上昇トレンドでしょう

    を 下がりにくいでしょう、くらいにしておけば、間違っちゃいないでしょ。

  6. 6 匿名さん

    ふふ・・・。

    いちばん暴落基調なのが不動産。

    とりわけ新築マンションがすさまじいわけだが。

    持って年内?

  7. 7 匿名さん

    ドバイショックの次はチャイショックか…。
    ドバイ以上のハリボテ経済だからね。
    その後にアメリカから津波到達!

  8. 8 匿名さん

    中古物件の品不足と、よく言われるけど
    買い叩かれるのが嫌で売らずに我慢している中古持ち主が
    多いんじゃないのか?つまり、高くなったら売りたい隠れ在庫。

    中古の実態はどうなの?

  9. 9 匿名さん

    賃貸も値崩れ怖くて小出し。

    うちの階下ワンフロアまるまる空いてるのに情報は出さない。


  10. 10 匿名さん

    消費者物価下落と資産デフレは連動するのか?

  11. 11 匿名

    むしろそこが連動しないという確固たる理屈づけをする方が難しいと思うぞ(笑)

  12. 12 匿名さん

    >>9
    ワンフロア丸ごと空いてるってすごいな。何部屋あるのか知らないけど入居始まったばかりかな。

  13. 13 匿名さん

    地価下落は不況の原因になるが、不況だから地価が下がるとは限らないだろ。

  14. 14 匿名さん

    そんな国語の言葉遊びみたいなコメントで経済語らない方がいいよ。経済素養ないの丸出し。

  15. 15 9さん

    家賃300000円で共益50000円と書くと共益が高く見えるな。

    家賃315000円で共益35000円かなぁ・・・。

    家賃320000円管理共益無しで礼金1ヶ月にすっかなー。


    賃貸屋もかなりテキトー(笑)
    借り手いないのも納得(笑)

  16. 16 匿名さん

    ここもひねくれ者ふえたな。

  17. 17 匿名さん

    いつごろと比べて??
    1年前から見てるけど、ずっとこんな感じですよ。

  18. 18 9さん

    ひねくれ者って、買え買えにダマされない人のこと?

  19. 19 匿名さん

    ちがうでしょ。
    事実でないことを憶測で書く人のことでしょうね。

  20. 20 匿名さん

    三流私大経済卒にからまれるのも昔からかい?

  21. 21 9さん

    あ、オレ高卒だから関係ない話題だな。

  22. 22 匿名さん

    経済素養はどこで身に付けたの?東スポ?

  23. 23 匿名さん

    >>22
    今どき紙媒体なんか基本にしてるから高値掴みすんだよ!(笑)

  24. 24 住まいに詳しい人

    正直、ドバイショックでマンション価格が下がるよーな影響はないと思います

    リーマンショックで不景気になったのは日本の場合
    金融機関の信用力が下がって金が回らなくなったわけではなく
    米国の個人消費が大きく減少し、日本の輸出産業が一気に生産を絞り込んだからです

    今回のドバイショックで欧州の金融機関が苦しくなっても、
    とりあえず日本の金融機関の信用力は大丈夫のよーです
    また欧州向け輸出も減るところまで減っており、これ以上の大きな影響は考えにくい
     
     
    むしろコレを機に、これまで非伝統的金融政策に消極的だった日銀が
    政府や産業界、メディアからの圧力に対応して
    再び国債や社債、更にREITなどの購入まで踏み込むような展開になれば
    不動産価格にはプラスになる可能性もあるわけで、思い込みで動くのは避けるべきです
     
     
    それより問題なのは、
    30代でマンションを買えるよーな大手企業の勤めるサラリーマンが減少していること
    そして買える層でも、ボーナスの減額や社内のポスト不足などで将来への不安が高まり
    消費マインドが下がっていることでしょ

  25. 25 匿名さん


    なんとなく当たってる、夢ないから、もっとも現実的なんだがね。

  26. 26 匿名さん

    国は大借金過多、個人金融資産は爆大こんな国は日本だけで浮沈艦だよ!

    日本より金融システムに綻び破綻金融機関を抱える欧米はまだまだドン底は先で立ち直るまで10年はかかる気がする。

    亜細亜頼みですねぇ。

  27. 27 匿名さん

    大丈夫、これから不動産は確実に下がっていくから
    安心しろ。

    誰も日本の不動産に金を入れるものがいない。
    投資であっても実需であってもだ。

    それが誰かという答えが出ない限り不動産が
    あがることはない。

    日銀とか政府が引き取るというのは本当にナンセンス。
    実需を産み出す努力をせず、ペーパー上の
    話で済む話ではない。
    (唯一不動産会社だけがペーパー上の話で済む。
    銀行もか)

    こう書くと馬鹿の一つ覚えみたいにあなたの給料も
    下がるよとか訳のわからないことを言うやつが
    必ず出るが私の給料がどうなろうが不動産は
    確実に下がる。

    寧ろどこまで下がるかが議題として適切だと思うが、、、

  28. 28 匿名さん

    >27さん
    あなたにお聞きします。
    あなたは持家ですか賃貸ですか。
    何歳ですか。
    じゃあ、お聞きします。あなたはどうあって
    ほしいですか。真剣にお答え下さい。
    頭の悪い、くだらない回答しないでくださいよ。

  29. 29 匿名さん

    日本も一般大衆にブランド物が売れなくなって、
    普通の国になったそうです。
    BY ルイビトン日本社長

  30. 30 匿名さん

    今は、無印良品たくさんアルヨ。
    高いオカネでもの買う。バカみるよ。

    もう少し待つアルヨ。

  31. 31 匿名さん

    不景気になって、倭奴も、つまらんビニールの鞄に大金払うのは馬鹿らしいと気づいたようだニダ
    いくらか利口になったようだニダ

  32. 32 匿名さん

    何言ってんだか(笑)下がるのは君の給料だけでしょ…
    皆が悪いわけでない、不動産も郊外は下がるが…都内中心部は下がらない。

    と言うのも、中心部はもう家持った人ばかりなんだよ、都内持ち家率は高いまま推移する、慌てて損するまで売る人はいない(笑)


    逆にローン払えない人は増えるから、競売は増える。

    破綻企業のローンかかえた社員は、競売にかけられる!
    君らレベルはクビを心配するべきだろ(笑)

  33. 33 匿名さん

    ↑ 笑える。弱いねーw

  34. 34 匿名さん

    デフレ期にマンション業者もどんどん潰れてるような状態で
    マンション価格だけが上がっていったら、誰が買うんだろう

    金持ちはサブプライム時にそんなに痛んでないから
    高いマンションはそんなに影響無いけど、中間価格帯の
    財閥系マンションは売れ残りが目立つようになってきてるな

    投げ売りマンションは凄い勢いで完売するけど
    やっぱり、マンションもこれからはユニクロみたいな安くソコソコいいのしか売れないのでは

  35. 35 匿名さん

    イメージに惑わされず、内容と価格を良く吟味して、
    都心部マンションを選べば、下がることは無いと思いますよ。
    中心部に人は集まりますから、少子化の影響もあまり受けません。
    子供は中心部で増えます。

    くれぐれも妥協は禁物です。諦めずに探しましょう。
    無ければ出てくるまで待ちましょう。

  36. 36 匿名さん

    大体、年収減るヤツって一体なにやってんだろうな(笑)

    買えないヤツは賃貸ー最悪生活保護でイインだからここから出てけばいいだろよ…憧れて、毎回諦めて溜息ついている

    ここに張り付いてるのは年収400万円程度のヤツばかりだろうに、みな赤ばかり(笑)

    労働者万歳\(^o^)/

  37. 37 匿名さん

    販売サイドの言い値で売れる業界じゃなくなったね
    やっとそういう時代が来た

  38. 38 匿名さん

    ハイハイ、労働者くんぐぁんばりな(笑)

  39. 39 匿名さん

    >>32

    出た~!都心は絶対に下がらないとほざくド阿呆
    まだこんなのがいるんだね

  40. 40 匿名さん

    ボンビーは、吠えれば良い!

  41. 42 匿名さん

    全くだ
    富裕層は必死こいて買い煽ったり、不動産下落を否定したりしないもんね

  42. 43 匿名さん

    >>39
    超高いところは下がるに決まっているじゃん。
    これから日本の国力は右肩下がりだよんw
    都心部のほどほどの坪単価のところにしとけば怪我もないよ。

  43. 44 匿名さん

    超都心の高額マンションはひょっとして
    これから永久に作られないかも。
    超都心はオフィスビルに特化だろうな。
    住環境としては良くないから、人が住むにはもともと無理があったね。
    無理やり作ったのはバブルだったからだろうな。買う人もいたし・・

    買っちゃった人は寂しいでしょうがそのまま自分で住んでください。
    貸しても永久に逆ザヤだからね。

  44. 45 匿名さん

    >買っちゃった人は・・・自分で住んでください。
    >貸しても永久に逆ザヤだからね。

    逆ザヤって正味の利回りが借り入れ金利を下回るって
    ことだけど。キャッシュで買ったものを普通に人に貸して
    いたら全く問題ないだろ。
    何を言いたいのこの小僧はW

  45. 46 匿名さん

    27だけどなんで俺が自分の考えや
    プロフィールを話さなきゃいけないのか。
    その思考が笑える。
    しかも真剣さを強要されてるし。

    どうあってほしい?って聞かれても
    世の中は自分の思い通りに動くわけではない。
    そんなことはこの掲示板で語るのはナンセンス。
    どっかの選挙区で立候補でもしてどうぞ。

    ちなみ今の家は会社が全部家賃を払ってくれてる。
    実態家賃は月30万越えくらい。
    (給料の一部といえばそういうことになるが、、、)

  46. 48 匿名さん

    45さんへ

    IRRがマイナスもしくは金利を下回るということ
    なんじゃないですか。

  47. 49 匿名さん

    IRRって概念的な値だっていうこと忘れないでね

  48. 50 匿名さん

    現在価値って要するに割引率だとか一定の投資期間を通じた投資額の現在価値の累計だとか
    過程を置く数値によって大きく幅がでる。
    そもそもIRRってある時点でのある投資主体からみた複数の選択肢の投資効率の比較の便法であって、それ以上のものではないよ。
    永久に逆ザヤというからおかしいのであって、出口の時点でのキャピタルロスもゲインも誰にも
    予想はつかないはず。だいたい永久に・・っていう言い方がヘンだし。

  49. 51 匿名さん

    確かに永久にと言われるとちょっと違うかもね

  50. 52 匿名さん

    イールドギャップがマイナスって書いとけばいいのだが、住宅ローンの優遇金利ほど安いものは
    ないわけで、だから自分で住むのが条件になっている。人に貸すならアパマン金利との比較だが
    そもそも自己資金が2割以上あってグロスの利回り(空室率10%見込)が5%以上ないと
    銀行は貸さないから。逆ザヤになりようがない。

  51. 53 匿名さん

    売ったら売却損・・・っていう話なら、値下がり率と毎年の純利益の累計に割引率を加味した
    計算することになるけど、そこまで考えてもの言ってないだろ。
    ただ、都心の高額物件って減価償却でかいから法人名義で買うと結構節税効果あるんだよ。
    一次取得(はじめて住宅買う)層の中心の市場と、買い替え、法人名義主体の都心市場は
    基本的に別物だと思うよ。

  52. 54 匿名さん

    んで?

    買ってくれる法人が皆無ってことなわけだ。(笑)

  53. 55 匿名さん

    そんなことワシに訊かれても知らんよ(爆)

  54. 56 匿名さん

    節税する必要ないから間違いなく法人需要はないよ

  55. 57 匿名さん

    皆さん、お金持ちの皆さんが老後どうやって生きていくかご存知ないようですね。

  56. 58 匿名さん

    住み替えのジジババに不動産価格の維持を期待しても無駄だぞ

  57. 59 匿名さん

    本当に何も知らんのだね。
    ヒント、
    70代のお金持ちは年金以外にどこから収入を得ているでしょうか?
    1)株の配当?
    2)賃貸不動産?
    3)金の先物取引?
    高額の退職金をもらったオーナー社長や勤務医などはみんな預金にまわして
    長い老後それを食いつぶすのでしょうか?
    そのジジババが有料老人ホームに入るために「貯金」をしているでしょうか。
    それとも資産の形で何かを保有しているでしょうか?
    高額所得者だった人が死ぬと現金を残すほうが相続税上有利でしょうか
    土地付一戸建てを残すのが有利でしょうか、マンションを残すのが有利で
    しょうか。
    戸建とマンションはどちらが転売しやすく貸しやすいでしょうか。

  58. 60 購入経験者さん

    都内のマンションはまだまだ値下がりすると思います。ドバイショックで、世界の不動産投資への融資が、また、焦げ付いてきている実態が露呈しました。来年3月に向けて景気はどん底になっていくでしょう。みずほ銀行の株価はすでにリーマンショック時のレベルになってしまっているし、これからはそれ以上下がって行くでしょう。大手不動産も売れ残っている物件を処分するしかないでしょう。今はじっくりキャッシュポジションを高めて、来年の3月の決算期に5割引きくらいで買えればええんちゃうかな。

  59. 61 匿名さん

    >>59は何が言いたいのか分からん。たぶん自分でも分かってないんだろうけど。
    そんな需要は焼け石に水だということも本気で分かってないみたいだけど大丈夫?

  60. 62 匿名さん

    そんな金持ち老人がたくさんいるなら今こんなに落ち込んでないよね

  61. 63 匿名さん

    わかるように簡単に書いてあげましょうか。
    都心の不動産は、土地もマンションもお金持ちが保有してます。
    彼らは、簡単に転売しない。自分で住んで、古くなったら人に貸して、さらに
    それを子供に相続させる。
    土地も取得価格が低いから売れば40%以上税金でもっていけらるから絶対
    売らない。結果等価交換か、銀行融資を受けて賃貸マンションを建てる。
    要するに、都心は中古も新築も今後供給は望み薄。古川の川沿い低地、目黒川の
    川沿い低地など「ぢくらい」の低い場所ですらすでに開発済み。
    さて、供給がないから需要がなかろうが下落はしない。
    これでいいか?

  62. 64 匿名さん

    >来年の3月の決算期に5割引きくらいで買えればええんちゃうかな。

    こういうこと言う人は、2005年3月頃にも大勢いあたなぁw
    でも5割引ってあたりであきれた。昔でもそんな奴いなかった。
    5割引にする前に会社つぶれる。財閥系はしぶといって確認したばかりだろ?
    ところで一体いくらの5割引?
    6000万の5割引なら千葉は1500万か?中古はエコカーより安いなw

  63. 65 匿名さん

    >>63-64
    短絡的だね
    不況、少子化、経済縮小がまるで分かっていないお花畑ちゃん

  64. 66 匿名さん

    あなたこそ分かっていない。
    不況、少子化、経済縮小で何が起こるか、きちんと考えよう。

    ・日本全体が平均して悪くなる?それとも、どこかに集中する?
    ・何が起こる?
    ・その時、みんなはどうしようと考える?

    きちんと考えれば、都心のマンション価格は下がらない事が分かる。

  65. 67 匿名さん

    都心は限界**にはならないという意味において安泰ではあるが、こと地価下落に関しては安泰どころか最もリスクが高いからね。何れにせよ庶民が背伸びして手を出しちゃいけないところ。
    見栄を張らず無理をせず、ゆとりをもって身の丈に合ったところを買っておきましょう。

  66. 68 匿名さん

    はいはい。
    てきとーっすね。

  67. 69 匿名さん

    ゆとりをもって身の丈に合った場所がどこか知らないけど、郊外なんて買ったら大暴落ですよ。
    都心が安心。

  68. 71 匿名さん

    結局都心の三流物件を買っちゃった庶民が焦ってるだけか

  69. 72 匿名さん

    結局豊洲を坪200万以下で買った人が今世紀最大の勝ち組ということで

  70. 73 匿名さん

    豊洲を150くらいで買ってニコタマに凍死物件もってたりすればトレンディー(笑)

  71. 74 ハシゴ斜

    せっかく長期変動で莫大な借金抱えて…登ったハシゴなのに。


    許せねぇ〜!


    そんな心境なのかなぁ。


  72. 75 匿名さん

    30年だか35年だか知らんが、払い終えれば資産になるとか、賃貸より購入の方が得になるとか言われるけど、
    同じマンションに高い維持費をかけて我慢して住み続けても、得られるものって本当にあるのかな、というのが素朴な疑問。

    【2030年】第4部 都市はもちますか(2)ローンが終わってみれば… 建て替え合意、いばらの道
    http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091130/trd0911300800002-n1.htm

  73. 78 投資家さん

    香港、台湾、シンガポールアジアからドンドン金が流入している、まだまだこれから、中国本土マネーが入ってくるんだから、面白くなる!真ん中買っておけば大丈夫!!

  74. 79 匿名さん

    >>77
    >>78

    んじゃ・・・なんでデベがバッタバッタ倒産してるのぉぉ?

  75. 80 匿名さん

    自然淘汰

  76. 81 匿名さん

    大京町のプラウドは即日完売、真ん中は強い!!

    古いかッ!!

  77. 82 匿名さん

    中国人はビザ的な問題で
    日本のマンション投資には非積極的だと記事で見たが

  78. 83 匿名さん

    視野狭いね(笑)

  79. 84 匿名さん

    都心値下がりしたでしょ。
    ポテンシャルは認めるけど、
    バブル時と崩壊時の落差は相当なもんだと思うけど。

    郊外とかむしろもう下がりきってて、
    ここから半額とかにはならないんじゃないかな。

  80. 85 匿名さん

    都心なんて、もう上がりつつありますけど、、、、

  81. 86 匿名さん

    オリゾンマーレ、南東角部屋71平米が3980万円で売られています。
    これは今年最大の買い時ではないでしょうか?

  82. 87 住まいに詳しい人

    >>85
    で、どの物件が上がっているの?

    値引き情報じゃないんだから、物件名を出せるでしょ

  83. 88 元祖匿名はん

    多分都心部の用地レベルの話を言いたいんでしょう。
    非常に狭い限定的なマーケットでもあり、財閥電鉄商社の他にやることない人が単視眼的に見て、の話ですから。。

    一般の自用物件探すエンドさんが遅行性の高いマンション区分レベルで慌てる必要などこれっぽっちもありません。
    商業物件触るプロですら本当に上がってるのか、上がるのか猜疑的です。(上がってなどないと確信してますが。)

    要は貸し込んだ銀行がほったらかしの担保不動産が世の中に多すぎるから下がってないかのように見えてるだけで、
    不動産も業者もリビングデッドだらけですよ、全国的に。経済は民主党も無策でドバイでもう一段は必至ですし。
    円高急進(というより実態に即した水準にまだ戻しただけ)で外資の投資はますます冷え込むし。

    モラトリアムでさらに塩漬け必至かな。だめだこりゃですな。信用保証協会という名の政府保証付き不良債権が
    増えるだけ。10年ほど前を彷彿とさせます。又墓場のダンサーの時代ですか。誰が次リスクテイクしますかね。
    アメリカダメ、ドバイダメ、マカオダメ、ヨーロッパほぼダメ。BRICSには色んな意味で荷が重そうですが。

    まあ、不謹慎ながら先が読みにくいという意味で面白い時代になってるのは違いありません。

  84. 89 匿名さん

    ここでは上がってるって言われ・・・


    電話営業には値引きしますからって食い下がられ・・・


    しかもしつこい!

  85. 90 匿名さん

    商業物件触るプロ 笑)が世界経済を語るですか…
    不動産に関わる人間ってどうしてかくも勘違いをしてしまうものなんでしょう…

  86. 91 匿名さん

    新宿区のワンルームマーケットが崩壊しはじめたぞ。
    家賃レベルかなり安い。

  87. 92 匿名さん

    元匿はんは、頭でっかちな人や。

    証券化ビジネスで少々良かったろうに、今は再就職さがしてんだろうに(笑)

    これから仕掛けないと意味ないよ、しかも自分の金でね!

  88. 93 元祖匿名はん

    たまにきても盛り下がりに合わせてか板のレベルが随分下がりましたかね。残念です。

    それだけ不動産が耳目を集めなくなったということでしょうが、不動産がどっかに消えたわけではありません。
    厳然として問題はそこにありますよ。日本もアメリカも。大概の国でも不動産絡まないなんて逆にありえへん!
    ハコモノにだぶついたカネが散々回った挙句、破綻してるってのに。

    今のご時勢で、株や為替だけ眺めてて世界経済が見えてます、なんて語る人間いたら逆に信用できないっしょ。笑
    散々それで損こいてて、それこそ職探ししてる人間が全世界的には金融業界の方が圧倒的に多いでしょうから。
    まあ、オモリが山ほどついてるうちは浮上なんかしませんよ。時間が経過して日に日にオモリは重くなるばかり。

    仕事ないから仕方なく用地買って「すわ上がってる!」なんて嬉しそうにノタマウ自称「勝ち組」デベでもなし、
    キャピタルゲイン狙いで銀座や青山先買いするような高尚なギャンブル趣味も豊富な種銭も持ち合わせてないし、
    まあまがいなりにも一経営者ですから言われずとも基本手前の金で、当面は自分の狩場で好き勝手やってますよ。

  89. 94 匿名さん

    呼ばれてすぐ出るのは家賃払えたからか?

  90. 95 匿名さん

    表面的には約7兆円の債務と小さく見える『ドバイショック』だが、金利差が拡大してCDS(クレジット・デフォルト・スワップ)が上昇した。すなわち実質金利の上昇であり、危ない会社に対する保障金利の上昇ということだが、これが意味することは1つ。円ドルもいい具合に反転したと希望的観測。

    「二番底は理論的に考えられない」とWSJで語る超S級のビジネススクールの教授。そんな有識者が作る常識の壁、理論の壁を突き破る直感力を養いたい。何はともあれ、私は金投資をメインにし、彼は空売りをメインで儲けた(ケタが違うが)。「ついに来た」「遅くなったけど予想通りだね」…そんな勝利の美酒。

    短期間の値動きだけで見極めることはできないが、1~2年後には更に結果が明確に出ているだろう。まずは日経平均の7千円割れに照準を合わせる。

  91. 96 匿名さん

    世田谷の家賃が下がってるって世田谷の不動産屋にカマかけたら笑われた。

    「都心ならかなり下がってる賃貸もある」って言われた。

  92. 97 匿名さん

    >>94さん
    失礼ですよ。
    せっかく待ってましたとばかりにレスしてくれたのに。

  93. 98 匿名さん

    金策で奔走していたのが落ち着いて良かったな。いいな。いつまでも親のカネ当てにできてw

  94. 99 匿名さん

    都心付近では単身者向け賃貸物件の最低面積の規制をもうけている区も多く、
    老朽化して家賃が下がっても、立て替えるとうま味がなくなるため、
    所有していても利益がでないので、
    手放して再開発に応じるオーナーが増えているそうです。

    某デベロッパーの知人によると、
    今後、商業地でそういった老朽化した賃貸物件の密集した地域が開発のポイントになるそうです。


  95. 100 匿名さん

    日銀、追加金融緩和へ 午後に臨時決定会合

     日銀は1日午後2時、臨時の金融政策決定会合を開く。デフレの進行にくわえ、円相場が14年ぶりの高値に上昇するなど、経済情勢が大きく変化しているため、追加の金融緩和を決定する。(以下略)
    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091201AT2C0100C01122009.html


  96. 101 匿名さん

    ほらほら、政府日銀が動き始めたらもう直ぐ上がるよ、不動産価格は急上昇するよ(笑)


    デフレは良くないが、円高は、国を豊かにする(笑)

  97. 102 匿名さん

    空売りさん、また頓死?

  98. 103 匿名さん

    量的緩和の先にマイナス金利とかありそうだ。

  99. 104 匿名さん

    凄まじいインフレになる・・・

    売れ残りも値上がるかもよ(笑)

  100. 105 匿名さん

    量的緩和のあとはインフレ

  101. 106 住まいに詳しい人

    インフレ=資産インフレではないよ

    可能性は低いが
    過剰に円安に進んだら、石油と食料が高騰してインフレになるが
    資産インフレになるとは限らないよ

  102. 107 匿名さん

    まあ〜君には分からないよ(笑)

  103. 108 匿名さん

    消費者物価下落と資産デフレは連動するのか?って問うた時もこいつら、同じ答えだった。

  104. 109 匿名さん

    住まいに詳しいなら、長期金利いくらか分かる?期間も?

    君ならいくら銀行がかしてくれる?

  105. 110 匿名さん

    世の中、自分のスケールにあった情報しか手に入れられないんだけど?

    意味分かる?

    鹿馬の壁…養老たけし

  106. 111 匿名さん

    直ぐ頭で考えようとする…これダメだね(笑)

    すぐ動かないと…(笑)

    事前リサーチは当たり前だが…

    評論家で金持ちは見たことないよ(笑)

  107. 112 しまいにキレる人

    てめぇ、何が言いてぇんだ!?

  108. 113 しまいに笑う人

    金には縁がないね君は((爆))

  109. 114 匿名さん

    今日も倒産速報は不動産屋目白押し。

  110. 115 匿名さん

    さて、ドバイが安心だという認識が広まってきましたね。
    でも、実は相場下がるのは今からが本番だったりして、、、、

  111. 116 元祖匿名はん

    家賃?金策?親の金?頓珍漢なのが多いな。お蔭様で借入の枠も残してるよ。家賃はもらっても払う必要性無い。

    まあ、当面上がらんよ、心配しなくても。既存の不動産向け貸出がしこってる限り余剰だろうが新規に貸すかよ。
    様子見様子見でオモリがドンドン下がっても増資しか打つ手無し。そのうち保証協会付のヘドロだけが国民負担に。
    経済音痴のボンクラ内閣で又いつか来た道必至。まあ所詮こんな国だ。

  112. 117 匿名さん

    あれ?高級賃貸派だったのでは?
    オフィスも自宅か?自社ビルの一部を貸してるのか?

  113. 118 匿名さん

    日本橋界隈の佃煮屋の後取りだろ。

  114. 119 元祖匿名はん

    誰が佃煮屋やねん。爆
    どっからそんなハナシになってんねん!
    過去スレ1から全部読んどけ。笑

    しかしドバイが安心とか、笑かしよるな。デベ昆虫頭。

  115. 120 匿名さん

    死んでたはずが、息をフキカエシカナ

  116. 121 匿名さん

    元匿はんはその程度か〜
    銀行はバンバン金だしてくれるよ(笑)

    余りに余ってるから、じゃぶじゃぶだよ、良い場所の不良債権でないかね(笑)

    利回り10%以上!

  117. 122 元祖匿名はん

    その程度かって、どの程度も何も一切書いてないのに、文盲なのか。

    たった10%でいいのか?当然NOIベースだろうな?

  118. 123 勝ち組

    一昨年あたりにバカ高のローン組んで買ったみなさんは、私より数段高収入でハイレベルなはずなんですが…


    なぜかぜんぜん羨ましくない。


  119. 124 匿名さん

    急に好戦的になった。クスリでもやってるの?

  120. 125 匿名さん

    建設中のシティタワー高知で火事らしい
    建設作業員が取り残されているとか 住友も災難だな

  121. 126 匿名さん

    あーぁ。

  122. 127 匿名さん

    元匿はん

    15〜20%しか買わないけどやっぱり、無いんだよ。

    前は買えたよ(笑)

    忙しくなるから、あればここで暇潰さないって(笑)

  123. 128 元祖匿名はん

    グロス15%超ありますよ。関西とか都内除く一都三県なら。地方都市(金沢とか)なら20%。モノ次第。
    まあ普通に出回ってるのは3~5%引きがいいとこでしょうが。買えない人はカネがあろうが買えません。
    ネット上ででも探しててくださいな。懇意の大手仲介ででも結構ですが。

  124. 129 匿名さん

    元祖匿名はんはここの会社の経営者?

    http://www.tokyo-tk.jp/company/index.html

  125. 130 匿名さん

    なんだかんだいって、


    さっぱり売れてないわけだよ、



    どんなに釣り針増やしても。

  126. 131 匿名さん

    したたかに

    仕込んだつもりが

    ババ掴み



    字余り。

  127. 132 匿名さん

    元匿はん、地方は危険ですねぇ…興味ありません!

  128. 133 金沢が実家

    金沢はすでにしんでいる

  129. 134 匿名さん

    高知の火災物件どうなるの?

    売れないの確定だよね?

  130. 135 元祖匿名はん

    >>129
    以後スルー。何故興味あるのか不可思議だが、どうしても質問したいなら、もっかい言うが事前に1から読めって。

  131. 136 匿名さん

    ↑スルーしてないじゃん

  132. 137 スルー

    以後って漢字、読めますか?

  133. 138 匿名さん

    >>134
    死者出たから、あのクレーンが倒れて死人が出た東急のマンションと
    同じようなことになると思われる。問題は火災の原因が奥村組にあるかどうか。

  134. 139 匿名さん

    建設中でよかったと思うしかないね。

    高層は下層階で火災起きたら煙突と同じだから。

    難燃性が高いとか、以下に屁理屈書いてくる過信慢心くんが出てくるだろうけど。

  135. 140 匿名さん

    金沢市?

    そうそうやっぱり、終わってるよ、裏日本は、無理ですねぇ…


    レンダーから見ても興味なしだよね、と言うのも三大都市まででしょ今や投資の基本ですね(笑)

    全く田舎は興味わかない!!狙うは都内一等地のみ!!

  136. 141 匿名さん

    財政破綻している夕張市、石川県では七尾市とか人口流失止まらないエリアは資産価値マイナスでしょ…

    と言うのも、固定資産税値上げさせられる騒ぎになってきているんだもん(笑)

    20〜30年たって日本は経済大国の座から滑り落ち、序列6番ぐらいになった時…こういう僻地はどうなってんだろうと思うと泣けてくるよ…地方は悲惨だね、絶対手をだせない!

  137. 142 匿名さん

    そんな悲観論者が都心は大丈夫だと思ってる浅はかさ
    日本の国力衰退の影響をモロに受けるのが都心なのに

  138. 143 匿名さん

    そうやって傷つけあって楽しい?

    ここはSMクラブか?

  139. 144 匿名さん

    元匿はM

  140. 145 匿名さん

    浅はか!?

    情報量が地方は圧倒的に少ないから理解できないんだな〜

    つまり、都心は大丈夫とは言ってない…レンダーが扱わないんだ分かる?(笑)

  141. 146 匿名さん

    地方は例外無く財政破綻している…内容差はあれ裏日本含めコレから5年は、経済浮揚しないだろう!

    人モノ金はますます都内に流入する

  142. 147 匿名さん

    都内にも流入しないのが今、そしてこれから

  143. 148 住まいに詳しい人

    >>138
    工事中に作業員が亡くなったことが報道されながら
    それなりに売れている港区の物件もありますし

    その土地に利用価値があれば
    例え人の血を吸った土地であっても不動産なんて売れるんですね
    ホテルニュージャパンの跡地でさえ人が住んでいるんだもの

  144. 149 元祖匿名はん

    そのレンダーが金沢ででも平気で出しててしこってる訳だよ。リコースもノンリコも。訳知り顔は無用です。
    せいぜい地方小馬鹿にするのもよいですが、管理リーシングと出口の問題さえ除けば、貨幣価値一緒ですよ。

    仮に金沢だって市中レンダーたくさんあるのにそれをも否定するのかい?SMBCやオリックス信託が不可なら
    それまでと思うのは単眼の傲慢だよ。グロス20が適当かどうか別にして相応に安く買えてりゃ怪我も少ない。

    都内だろうが相対的に低グレード、低競争力で収益性が劣りCAPEX増大してれば小自慢する程でもない。
    今の時点で買えない、ブツがないって言ってる人は今後も買えないよ。別に金沢勧める気さらさらないが。

    買えてる奴は普通に都市部でも安く買えてる。即転売すらある。
    自用の区分マンションとは話がずれましたかね。

  145. 150 匿名さん

    ↑かなり同意です

  146. 151 匿名さん

    あ当たり前の話しってるじゃないの、かってもうけた?(笑)

    金無いんでしょ

  147. 152 匿名さん

    どうせ評論家ばかりだからお願いされたって真実は語らん((爆))

  148. 153 匿名さん

    評論家はますます…偉そうになるばかり、金もないのに(笑)

  149. 154 匿名さん

    ツマラン…雨でゴルフ流れたわ〜んで…マンションはどうさがってんの!?

  150. 155 匿名さん

    空売りさん、また頓死。ドバイヤバいシバイウマイ

  151. 156 元祖匿名はん

    儲けたよ。どーでもいーが。どんなマーケットだろうが案件はあるよ。講釈だけなのはそれこそ実務家ではない。

  152. 157 匿名さん

    ふーん

    何でいくら、いつ?

    仲介だろ…(笑)

    違うか!?

  153. 158 (笑)

    どうせ、ハッタリ

  154. 159 匿名さん

    こいつをもうイジらん方が、いいぞ。どんどん話題がスレの主題からずれていく。
    箸休めだか息抜きだか知らんが、まっとうなメディア持たぬこんなとこで顕示欲
    さらしたがるだけのガキを相手にしてもはじまらん。
    いちどたりとも、読み手をうならせるような中身のある言説があったか?無いよ。
    第一国語力がゼロだから。読み手がわからないのは知識がないせいだと言い切る
    奴だしw

  155. 160 匿名さん

    儲ける?

    稼ぐ程度でしょ!

    まあ〜無理しなさんな(笑)

  156. 161 匿名さん

    チャチャいれんな、外野は良いよ…ちょっとダマッてろ

    元匿はんに聞いている?

    よーく興味深く聞けよ…答えるから!?

  157. 162 匿名さん

    まったく、ガキばかりだ(笑)

  158. 163 匿名さん

    元匿クンは、自分に反論するレスは全部デべという妄想に捉われているから、何を聞いても無駄だよーんw

  159. 164 匿名さん

    お前こそ暇潰しだろうが…ダマッてろよ、デシャバリ…お前は女か!!

  160. 165 匿名さん

    箸休めというのは元匿のことだが

  161. 166 住まいに詳しい人

    元祖匿名はんの商売なんて普通の人は興味ないもんだけどなぁ・・・・・・
    なんでノイズに構うのか?

    「板のレベルが随分下がりましたかね。残念です。」
    と宣うほど見識があるなら、もーちょっと振る舞いに気をつけて欲しいねぇ
     
     
    それはさておき
    都心、郊外を問わず、分譲はこれからキツイでしょ

    貧乏人は手が出るわけはないし
    小金持ちも所得の伸びは期待出来ない状態
    資産家層は実需以外で東京の住宅は買わないよな

    あとは投資/投機筋だけど・・・・・・・10年スパンの大規模再開発ならともかく
    短期中期のオフィスとかレジデンスは利回りで不利だろーし
    新築マンションの価格が上がるという場面は想像出来ないなぁ

    結局、バブル待ちでしょ

  162. 167 匿名さん

    社長。仕事してください。

  163. 168 匿名さん

    そうか〜悪いね、元匿が儲けたなんて大口叩くから皆を代表して質問してやったつもり(笑)

    興味ないは、可哀想だよ…主なんだから!?

  164. 169 匿名さん

    人口減、土地神話崩壊、時価会計導入
    日本の地べたを所有する動機がことごとく崩れてるのに、
    トレンドとして地価が上がっていくわけないじゃん。
    資産性という意味では先行き暗いでしょ。

    でも、バブルになればそんな事お構いなしにあがるのも事実。
    安ければバクチのチケット買うのは楽しみとして有りだと思う。

    ぎりぎりのローン組んでハリボテ物件購入するような層が、
    致命的なダメージ食らうんじゃないですかね。

  165. 170 匿名さん

    >日本の地べたを所有する動機がことごとく崩れてるのに、
    日本の国土は全国統一価格ですか?
    都心の交通の便、医療などサービスの便のいい住まいを
    保有することに魅力は無いですか?
    企業はさておき、個人はいまだに土地を放出しないし放出
    したらいきなり2割の課税。(長期保有で)

    >トレンドとして地価が上がっていくわけないじゃん。
    下がっていく可能性について議論するスレです。
    下がらないなら、デフレの社会で実質価値が上がっている
    のと同じです。
    たとえば、買った時点から10年経って買値で売れたら
    デフレの進行加味したら、相当なキャピタルゲインでしょう?

    >資産性という意味では先行き暗いでしょ。
    外貨投資に比べたらリスクは少ないと思いますよ。

    >ぎりぎりのローン組んでハリボテ物件購入するような層が、
    これは投資とはいわない。インフレでもやばいですよ。

    とにかくデフレなら借金自体がヤバい訳です。あたりまえの話です。
    団塊の世代の住宅購入を思い出して下さい。


    >致命的なダメージ食らうんじゃないですかね。
    別に団塊世代も住宅でも「致命的なダメージ」なんてうけてないですよ。
    ただ、価値のさがるものに、稼いだ金の大半をつぎ込んで
    退職までにローン返済できたと喜んでいるだけです。
    これはこれで本人は幸せなのだろうから。
    そもそも港区目黒区あたりのマンション買える層に
    致命的なダメージなど縁遠い。彼らがそうなる前に
    郊外の戸建のローン破たんが続出するはずです。
    ものごとには順番があります。

    株もそうだが含み損をダメージにしないためには
    売らないでおけばいいのです。
    株にも配当があるし、住宅は住めるわけだから。

  166. 171 匿名さん

    元匿は脳内経営者!?

  167. 172 匿名さん

    社長!?

  168. 173 匿名さん

    あと15年の辛抱です

  169. 174 匿名さん

    定年かよ、小さいや(笑)

  170. 175 匿名さん

    東証大引け、9900円台回復で1カ月ぶり高値 4日間で900円近く上昇

    3日の東京株式市場で、日経平均株価は大幅に4日続伸。前日に比べ368円73銭(3.84%)高の9977円67銭で高値引けとなった。9900円台は1万円台だった10月30日以来、約1カ月ぶりの高値水準。上げ幅は5月7日(408円高)以来の大きさ。この4日間の上げ幅は900円近くに達した。今週に入り政府と日銀が協調して政策運営に動き始めたことが引き続き支援要因になった。(以下略)
    http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/summary.aspx?id=ASS0ISS16%20031220...

  171. 176 匿名さん

    ドバイ信用不安、「UAE経済は打ち勝つ」 連邦経済相
     【ドバイ=太田順尚】アラブ首長国連邦(UAE)国営通信によると、連邦政府のマンスーリ経済相は2日、「UAEの経済は強く、今回の挑戦に打ち勝つことができると断言する」と述べ、ドバイ政府系企業の資金繰りの危機がUAEの経済に与える影響は小さいとの見方を示した。 (13:31)

    ドバイ、ヤバい、シバイ、ウマイ

  172. 177 元祖匿名はん

    さもドバイ、ドバイって嬉しそうに、そもそもGDPの額とか知ってる?今回の債務額と比較してみたら?

    大体、アブダビはそりゃ知らん振り決め込んで貯めた金で問題なくやっていけても、全く別の話だぞ。
    アブダビも、北朝鮮みたいな世界経済を舐めた態度取らず、隣人のケツ拭けよってのが筋だと思うが。

    しかし他人が儲けようが稼ごうが損ここうが関係ないってのによくもまあうじゃうじゃ絡めるよな。
    特に仕切りに(笑)を多用する例のかまってクンの昆虫坊や。がきんちょか。

  173. 178 匿名さん

    こら、ガキんちよ。呼ばれてるぞ。

  174. 179 匿名さん

    まー。

    なんだかんだ言っても、区分所有なんか高値掴みして自己正当化に必死な大人って・・・。


    カッチョ悪いね。(笑)


  175. 180 匿名さん

    >>170

    港南は都心じゃないので、念のため。

  176. 181 匿名さん

    で、元匿が下がると言って二年半たつが、都心の新築マンションは下がったか?

  177. 182 匿名さん

    下がってないけど売れてない

  178. 183 匿名さん

    今日の日経に都心タワーは好調って書いてあったが。

  179. 184 匿名さん

    ↑おそらく都心の定義が違う

  180. 185 匿名さん

    好調なのは豊洲+有明の事でしょ。どっちも都心ではない。
    都心に近い郊外ニュータウン。

  181. 186 匿名さん

    何度も何度も、簡単にメディアに踊らされる奴らだな

  182. 187 匿名さん

    江東区の成約率は90%超えてるらしいね。

  183. 188 匿名さん

    江東区は安いから。

  184. 189 匿名さん

    そう。安い割に都心に近かったりするしね。
    ただ、内陸部はTHE江東区って感じの汚い町並みではあるけど。
    買うなら豊洲くらいがいいと思うよ。ちょっと高いけど。

  185. 190 匿名さん

    景気が悪くなると地域間の格差が広がるね。
    売れるとこと、全然売れないとこ。
    売れないとこではマンションも建てられなくなってさらに落ちて逝くw
    全国的にみると10月は最低の着工数。

  186. 191 匿名さん

    売れなくて在庫があれば安くなるんだけどなぁ。。。。
    着工数落ちちゃったら値段も落ち着いちゃうよ。。。。。

    できれば着工しまくって欲しいところ。

  187. 192 匿名さん

    ハイハイ、
    ここでいくら豊洲デベが買いを煽っても、
    東京を良く知る「東京人」は、
    江東区豊洲は二の足を踏みます。



  188. 193 匿名さん

    買えない人が多過ぎて、

    今時マンション買えるだけで大したもんだよ。
    一生賃貸の人、一生独身の人がめちゃくちゃ増えていくだろうな。

    古くて狭いアパートが中野区杉並区あたりでいっぱい余っているから、
    どこでも良いならどうにかなるw

  189. 194 匿名さん

    昔に回帰して、神田川の世界に戻るか?
    結婚せずに同棲、共稼ぎ、安アパート。
    そして銭湯????

  190. 195 匿名さん

    多様化の時代なんだってば。
    いろんな所得層のいろんな生活水準が混在する。
    昔は、若者は皆一律貧しかったけど、いまはいろんな
    生活水準の若者がいて、多数派は全体の平均値を示さなくなっている。
    なぜなら外資系メーカとかで高級とる若者がいるし金融の生き残り組みも
    いる。一部にはしぶとい自営業やベンチャーもいれば氷河期を勝ち抜いた
    数少ない一流企業勤務もいる。

    市場が多様化細分化したわりに、低価格帯のニーズを満たすフージャーズ
    とかが頑張りきれないかったのがつらいところ。

  191. 196 匿名さん

    低所得者向けの低仕様マンション需要があるってことか。でも民主は賃貸を推してるから、低所得者はやっぱり賃貸でいいんじゃないの?長屋の区分所有なんてありえないでしょ。

  192. 197 匿名さん

    高所得者は豊洲みたいに貧弱な商業施設(郊外ではどこにでもあるチェーン店しかない)では満足しないでしょ。
    所詮、郊外なんだから見栄張ってもムダだよ豊洲民。

  193. 198 匿名さん

    ホォ~豊洲に噛みついてるネガは長屋住まいの低所得君なのか
    一日でも早く賃貸脱出できるようにがんがれよw

  194. 199 匿名さん


    今の世の中・・・。

    「買わない人」。

    「買えない人」。

    この二極化。


    そんな中で「売ってる人」は物好きかアホ!(笑)

  195. 200 匿名さん

    日経平均大引け、5日続伸 10月30日以来の1万円台回復

    4日の東京株式市場で日経平均株価は5日続伸。大引けは前日比44円92銭(0.45%)高の1万0022円59銭と、10月30日以来、約1カ月ぶりに1万円台を回復した。外国為替市場で円相場が1ドル=88円台前半に下落したことを受けてハイテクなど主力の輸出関連に買いが入り、指数を押し上げた。短期的な過熱感から利益確定売りに押される場面もあったが下げ幅は限られ、取引終了にかけては相場の底堅さを意識した買いが再び優勢となった。
    東証1部の売買代金は概算で1兆5101億円(速報ベース)だった。〔NQN〕
    http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/summary.aspx?id=AS3LTSEC1%20041220...

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸