東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その42)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その42)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住まいに詳しい人 [更新日時] 2009-12-19 16:23:14
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

リーマンショックから1年経ち、日本経済はふたたびデフレの悪夢に襲われています 
新築供給は年間4万戸水準まで減少、市場の縮小は止まりません
 
今後のマンション価格は、希少価値の高まりから上昇するのか?
顧客の購買力低下に合わせて価格調整へ向かうのか?
 
皆様の忌憚のないご意見をお待ちしております
 
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53579/all

[スレ作成日時]2009-11-28 23:00:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その42)

  1. 201 匿名さん

    世の中
    買って住んでいる人、借りて住んでいる人、相続して住んでいる人
    これだけだろ?

  2. 202 匿名さん

    ちょっと飛び上がっただけ。

    以上。

  3. 203 匿名さん

    不景気の株高

  4. 204 匿名さん

    為替リスクが読めず金が最高値なら日本株に流れる理屈。年末にかけてずるずる上がるよ。

  5. 205 匿名さん

    次のデベ倒産はどこ?

  6. 206 匿名さん

    もう残ってないです。

  7. 207 匿名さん

    トレンド転換してるのに、まだ不景気とか言ってるの?

  8. 208 匿名さん

    日銀の大量供給続く=3日間で16兆円超

    日銀は4日、金融機関が手元資金をやりとりする短期金融市場に5兆5000億円を供給した。日銀は1日の臨時金融政策決定会合で追加金融緩和に踏み切り、その翌日から通常を大幅に上回る大量供給を続けている。3日間合計の供給額は16兆7600億円に上った。
    連日の大量供給により、短期金利は全般に低下。円のロンドン銀行間取引金利(LIBOR)も低下して6カ月物は3日時点でドルに並び、円高の一因とされていた日米金利逆転の状態は解消されつつある。 
    12月4日15時1分配信 時事通信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000098-jij-bus_all

  9. 209 匿名さん

    ただのドーピングじゃんw

  10. 210 匿名さん

    只の、お札供給過多なだけ!!

  11. 211 匿名さん

    最近持ち家物色でいろいろ不動産屋をまわってますが、営業マンに聞くと
    ”お客さんには言いにくいんですが、実は今は売り時なんです”という意見が多い。

    要は売り惜しみなのかか物件が無いのか分からんが、物件数自体が少ないのに需要自体はある
    で、条件の良い物件に人気が集まり値段がつりあがっていくという構図らしいです。
    逆に条件の悪いものはこのデフレ下、値段を下げざるを得ない

    先日の日銀の政策で市場にお金が出てくるから、一見すると不動産も上がる、と思うかもしれんが
    当初はそうでも、売れ行きを見てためらってた個人や企業が、”ぼちぼち”とばかりに売り始めて
    物件数が増えるから、逆に買いやすくなるかも?と期待もしています

    ただ不動産て局地的なものだからなんともいえんけどねえ~

  12. 212 匿名さん

    半年先ぐらいに効果出始めるよ…ビシビシ金使う人はチャンス!!

  13. 213 匿名さん

    ↑アホw

    年末年始の海外旅行者数は前年比4・1%減
    12月4日15時27分配信 産経新聞

     JTBが4日発表した年末年始(平成21年12月23日~22年1月3日)までの旅行動向によると、海外旅行に出かける人は前年比4・1%減の56万5千人となる見通しだ。燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)が減少したため、海外旅行の平均費用は19万3千円と前年より15・1%減少した。

     昨秋の金融危機の影響から脱しつつあるとはいえ、冬のボーナス減少の影響もあって、近場の旅行を選択する傾向が強い。国内旅行の人数は前年比2・5%減の2850万人。国内旅行の平均費用は3万2400円で3・6%減少した。

     曜日の関係から旅行日数も短めの人が多く、平均旅行日数は3・5日と前年より0・2日減った。

  14. 214 匿名さん

    プーチンがカムバックを狙っているようだね。

    いよいよジャック・アタリが書いた方向に進むのかね?

    子供たちがかわいそう。

  15. 215 匿名さん

    長期ローンなんか組んでもよい時代ではないね。

  16. 216 匿名さん

    少なくとも今後数十年は、区分所有の団地に資産価値がでることはないよ。
    人がいなくなるんだから。

  17. 217 匿名さん

    都心に買うしかないね。

  18. 218 匿名さん

    >>217

    都心っていっても山手線の外側のマンションはだめだよ
    あと高値つかみも。港区もしくは渋谷区内で坪350~400万
    これくらいがあまり怪我しないと思う。

  19. 219 匿名さん

    港区渋谷区は賃貸が激余りだけどだいじょうぶかよ?

    マンション増え過ぎて希少価値無くなったのでは?

  20. 220 匿名さん

    都心なんてシャレで借りる程度。

    そのシャレができる成金すらいなくなった。

  21. 221 匿名さん

    「平成21年10月の新設住宅着工」
    •都心10区は1,879戸(前年同月比42.1%減 10か月連続の減少)

  22. 222 匿名さん

    都心がシャレ???

    都心は便利でよいですよ。
    通勤がとっても楽です。

    高いからムリって意味?

  23. 223 匿名さん

    •大地震が発生した場合、交通機関の停止により、ターミナル駅周辺は多くの滞留者で混乱するおそれがありますが、発災直後、行政機関は被災者の救命救助に重点を置くため、滞留者に対する公的な支援には限界が生じます。
    •このため、都は区市と共同して、駅周辺の事業者等を構成員とする協議会を設立し、駅ごとの混乱防止のためのルールを策定するなど駅前滞留者対策を推進しています。

  24. 224 匿名さん

    恐ろしいのは人為的災害だよ。
    暴徒化した被災者が騒ぐのはどんなとこ?

  25. 225 匿名さん

    >>224
    新宿、渋谷、池袋です。

  26. 226 匿名さん

    都心10区からその3区を外すべきかも。

  27. 227 匿名さん

    港区なんか不法滞在の外人だらけで最悪!

  28. 228 匿名さん

    帝国データバンクによると、東京の不動産開発会社、ライフコートが
    東京地裁から破産手続き開始決定を受けていたことが判明した。負債
    は7月時点で約230億円。

    同社は平成8年に設立して一時休眠状態にあったが、14年に再開。
    不動産を購入してリフォームなどをして価値を高めて販売するリノベ
    ーション事業を手がけていた。ここ数年は増収増益を続け、19年8
    月期には157億円の売上高を計上。しかし、販売先のファンドの業
    況悪化などから、購入キャンセル、見送り、延期が発生して資金回収
    にズレが生じ、資金繰りが極度に悪化していた。

  29. 229 匿名さん

    今月はまだまだ続くな。

  30. 230 匿名さん

    ドル/円が90円台回復したね。グロベも10200円つけてるし。
    どどどどっと外人買いが増えて年末まで株価は上昇だな。

  31. 231 匿名さん

    経済成長しないって基本が変わった訳じゃあるまいし。(笑)

    売り逃げたい気持ちはわかるがな…。

  32. 232 匿名さん

    成長はするんじゃない?
    成長速度は遅いとは思うけど。

  33. 233 匿名さん

    リストラして増収とかのたまってる国だからな。

    リストラ進むと団地売れるのか!?

  34. 234 匿名さん

    団地は売れないかもね。

    売れるのはタワーマンションか一戸建て。
    何の魅力もない団地は売れるはずがない。

  35. 235 匿名

    あはは


    タワーも団地だよ


    むしろ低層より高コスト高リスク


    だから膨大な売れ残りがある。


  36. 236 匿名さん

    タワー型なら魅力あると思うよ。
    膨大な売れ残り???妄想ですか???

  37. 237 匿名さん

    まぁ、払える人なら問題ないんじゃないかなぁ。。。。
    別に買えない人にムリに買ってもらわなくて良いと思うけど。。。。

    タワーマンション買えない人は、普通の団地型のマンション買うでしょ。安いんだから。

  38. 238 匿名さん

    買わない人と買えない人しかいないから辛いよな
    アホ業者(笑)

  39. 239 匿名さん

    あら、本当に買えない人でしたか。辛いですね。

  40. 240 匿名さん

    悪態つくほかに為す術がないない業者がw

  41. 241 匿名さん

    タワーっつってもピンキリじゃん。
    上層階ペントハウスじゃない限りそんな変わらん。値段も大差ない。
    どっちが好みなのかだけ。

  42. 242 匿名さん

    まあ山手線駅か地下鉄の山手線内駅のとにかく駅近だね
    港区っても広いから 白金や高輪辺りは良いが湾岸物件はダメだよ
    実際湾岸タワー住んだけど値段も安いだけあって住民層もそれなりだったし駅は遠かった 若いうちは楽しいが年寄りの住む場所じゃないね
    とにかく駅近くですよ

  43. 243 匿名さん

    まぁ、買えない人は業者に相手にされないんじゃないでしょうか?残念ながら。
    悪態でもついてほしいのでしょうか。。。正直無駄な時間を使うだけなんですが。

  44. 244 匿名さん

    デベ営業とか転売屋って精神衛生最悪だね。

  45. 245 匿名さん

    俺も湾岸タワー住んでたけど、あまり住民とかかわりは無かったかな。。。。
    俺はあまりご近所づきあいとかしたくないので、快適に過ごせたけど。

  46. 246 匿名さん

    デベ営業や転売屋をやった事ないので分からないのですが、仕事でやってるので気にしてないんじゃないでしょうか。
    購入者もそのつもりでいかないと、自分の精神をやんじゃいますよ。

  47. 247 匿名さん

    負債買い込むなんて…


    ご冗談を。(笑)


  48. 248 匿名さん

    ん?

    お金がないんだったらそもそも無理なんじゃないでしょうか。
    お金がある人は、良いところに住めばいいだけの話で。。。。
    無ければ安いところに住めばいい。もちろん賃貸でも良い。

    あまり気にしないほうがいいですよ。

  49. 249 匿名さん

    業者でもない人が買い煽ってたらもっとイタくないですか?(笑)

  50. 250 匿名さん

    別にいいんじゃないでしょうか。

    結局のところ、買いたい人で買える人しか買わないわけで。。。。
    買いたくない人や、買えない人は別のところを検討するしか方法は無いような。。。。

    買いたい人は、買えるところを検討しなおしましょうよ。

  51. 251 匿名さん

    お金がある人ほど事情通でメディアリテラシーもしっかりしてて手を出さない。
    残るは情報弱者を丸め込んで無理くり売るしかないが・・・。

  52. 252 匿名さん

    お金がある人は時間の価値を知っているので、さっさと買っちゃうでしょう。
    時間があってお金が無い人は、ネガでもしてずっと待ってればいいと思うよ。

  53. 253 匿名さん

    問題は、値段が上がるのか下がるのか予測しにくい事。

    つまり、現在の価格で買えれば、今買えばいい。現在の市場価格より高ければ値引き交渉か諦める。
    市場価格で買えれば問題ないって事ですよ。

    まぁ、検討してる時間ももったいないですけどね。あなたは何時間検討に使いました?

  54. 254 匿名さん

    休日朝から目減りにストッパーかけたいわけですよ!
    支払いだけはジワジワ上がる。
    心中お察しします。

  55. 255 匿名さん

    リスクを負って行動しないと始まらないからね。
    賃貸脱出できない低所得のジリ貧人生よりはるかに良いと思うよ。

  56. 256 匿名さん

    目減りだと思うなら買わなきゃいいだけですよ。
    でも、本当ですかね??
    自分の欲しい物件は目減りする物件?

  57. 257 匿名さん

    >>242
    とにかく東京駅から半径5km圏内で繁華街じゃないところですね。

    これだと渋谷、新宿、池袋が外れて住環境が良くなるね。
    当然、山手線沿線は繁華街が多いから除外だな。
    地下鉄駅が住むには良いよ。

  58. 258 匿名さん

    これからは治安が大事。
    山手線に近いところは避けてください。
    特に子供、老人は危険です。
    粗暴犯
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_av.htm

  59. 259 匿名さん

    俺のお勧めは日本橋人形町、日本橋浜町界隈。
    値段もお安めで、治安が良いです。
    まぁ、古い町並みですので、好みはあると思いますけど。

    数年前までは住むには不便な場所だったんですが、スーパーもできて便利になりましたよ。

  60. 260 匿名さん

    不動産投資なら山手線沿線かも。
    住むなら日本橋浜町お勧めです。

  61. 261 匿名さん

    文京区江東区、繁華街じゃ無い中央区
    港区だと南麻布、白金、
    こんなところしか残らない。
    一番いいのは千代田区の皇居だなw

  62. 262 匿名さん

    >>259
    これ見ると浜町の粗暴犯は少ない。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/kakudai/yoku_l.htm?...

  63. 263 匿名さん

    繁華街のほうが価値が保持されるので、価値下落が気になる人にはお勧めかな。

    静かにすみたい人なら日本橋、文京区あたりはおすすめ。
    山手線でも、静かなところはあるんだけど、、、まぁ、いくつか見てみるしかないね。

  64. 264 匿名さん

    粗暴犯が多発している駅の利用は嫌ですね。
    山手線の駅を使わずに済むところに住みたいもんです。
    投資なら他人が住むので関係ないけど。

  65. 265 匿名さん

    まぁ、山手線のほうが価値下落は少ないと思うので、悪くない選択肢だと思うよ。
    あとは好みの問題。

  66. 266 匿名さん

    >>257

    >とにかく東京駅から半径5km圏内で繁華街じゃないところですね。
    >これだと渋谷、新宿、池袋が外れて住環境が良くなるね。
    >当然、山手線沿線は繁華街が多いから除外だな。

    東京駅から半径5Kmで繁華街じゃないところが良いって何の基準??
    新幹線が使える便利な東京駅に近い、静かな住環境が整ってる繁華街じゃない静かなところが
    いいからって事?
    もしそうだとしたらそれを重要視してる人って世の中にどれだけいるの?
    結局、どこが良いなんて生活スタイルによって違うんでは。

  67. 267 匿名さん

    >>262
    一駅先の江東区のほうが良さそうだけど。

  68. 268 匿名さん

    >>266

    どこが住みやすいかではなく価格下落リスクが少ない場所ってことじゃないの?
    でも埋立地はババヌキだから自分で住み続けるか、10年以内に売り逃げするのが吉。

  69. 269 匿名さん

    仕事の中心が東京駅周辺になって行くのは確実だけど、郊外の一戸建てを選ぶ人もいるのでは?

  70. 270 匿名さん

    マンションだから東京駅で正しいのでは?

  71. 271 匿名さん

    >>267
    ファミリー層は江東区のほうがいいでしょうね。

  72. 272 匿名さん

    ファミリーだったら日本橋人形町・浜町もいいですよ。
    治安もいいし、静かだし、教育もいい。公園はあまりないから、浜町公園かなぁ。

  73. 273 匿名さん

    住みやすいところは価格下落リスクが少ない場所ってことじゃないの。

  74. 274 匿名さん

    >>272
    江東区のほうが安く買えそうだけど?
    余ったお金を教育費、老後の蓄えに回せるのでは?

  75. 275 匿名さん

    ↑違います。見事に

  76. 276 匿名さん

    ↑273へのレス

  77. 277 匿名さん

    住みやすさで一番大事なのは治安で、次が利便性でしょうね。
    繁華街に近いとこはちょっと考えるよな。

  78. 278 匿名さん

    利便性って幅広いですね(笑)

  79. 279 匿名さん

    >>278
    通勤、通学、買い物
    これが中心じゃない?

  80. 280 匿名さん

    港区はこのあたりだけ治安が良い。
    使用駅は広尾になる。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/kakudai/yoku_l.htm?...
    五反田でマンション売られてるけど、
    治安状態はかなりむごい。

  81. 281 匿名さん

    五反田の山のほうは大丈夫ですよ。高級住宅街だよ。

  82. 282 匿名さん

    >>281
    高級住宅街?
    そんなとこより、
    もっと安くて治安が良くて便利なところがありますよ。

  83. 283 匿名さん
  84. 284 匿名さん

    治安状態ってここの住人はそんなに日々犯罪に出くわしてるのか??
    俺は人生で犯罪にあったのはコンビニに置いてたビニール傘盗まれたくらいだぞ。

  85. 285 匿名さん

    中央区日本橋浜町あたりは、安いし治安もよくて静かで良いと思うよ。

  86. 286 匿名さん

    >>284
    人によって運不運があるけど、
    警視庁の数字を信じないわけにはいかないでしょ。
    家を買う時に場所を選んで、自己防衛するのは当たり前ですよ。

  87. 287 匿名さん

    敢えて治安が悪いところに住む必要はないかと、
    景気が悪くなるとますます危なくなるし・・

    特に家族がある人は、自分だけじゃ無いからね。

  88. 288 匿名さん

    連続殺人や猟奇的な事件など凶悪犯罪が起こる舞台に、郊外の新興住宅地が多いのは、社会学の定説。都市は実は安全なのです。人目もあり、警察署や交番の数も田舎と段違いに多い。防犯予算も多額。
    昼間、女性と子供、老人ばかりになる郊外のベッドタウンなど住むものじゃありません。

  89. 289 匿名さん

    郊外のベッドタウンとなってる湾岸埋立地には住まないほうがいいようですね。

  90. 290 匿名さん

    別にいいんじゃないです?町並みも綺麗だし。

  91. 291 匿名さん

    257が言ってるのは文京区のことでしょ。
    東京駅から半径5キロ以内で繁華街でないところというと文京区の白山とか小石川とか茗荷谷とか。
    江東区湾岸だと東京駅から半径5キロには収まるけど、鉄道で直結してないから時間がかかるし、有明なんかだと繁華街どころか街そのものがないから、都会の便利な環境に住み慣れた人には無理だよ。
    車がないと日々の食料すら手に入らないような場所に住めるわけないもん。
    千葉方面に住んでた人はそういう環境には慣れてるみたいだから抵抗ないようだけど。


  92. 292 匿名さん

    例えば蒲田駅の西口とか 治安云々以前の問題だもんな
    どこの国?という感じ。

  93. 293 匿名さん

    井戸端会議か街BBSですな。もっと本題に即した議論をしませんか。

  94. 294 匿名さん

    >>257
    ひたすら「東京駅から半径5km圏内」と強調し
    掲示板に張り付いて江東区やスミダ(笑)を勧めるKY業者です

    ちょっと前まで「大学教授」を自認し
    ひたすら都合の良い数字が出ている統計などを貼り付けるこの板の迷物です

    数年前には某巨大掲示板で隔離スレがあったほどの不人気者です

  95. 295 匿名さん

    まあ、一戸建てならまだしも、城東・湾岸の大規模はハズレだよ。

    そもそも大規模って超割安なわけで。

    ぼったくり価格で買うもんじゃない。

  96. 296 匿名さん

    城東の一戸建とかこそありえないだろ。

  97. 297 匿名さん

    ありえなくもないけど、今買うなら豊洲のタワーマンションが一番満足できそう。

  98. 298 匿名さん

    やっぱり中古の値段って上がってる???
    夏ごろに有明テニスの森でガレリア4階89平米が4480万円だったのに、同じ階の同じ部屋が4980万円で出てる。
    売主が上げて売ってるのかな?夏買った人がもう売ってる??

  99. 299 匿名さん

    やるだけやってみて引っ掛かったらラッキーと思ってる強欲な売主なんですよ。
    そんな価格で買う奴なんかいないよ。

  100. 300 匿名さん

    千葉の埋立地から引っ越してくる人は殺風景な景色に慣れてるので、豊洲の街並みが綺麗だと感じるようですね。
    山の手の住宅地に住んでると、あんな高層ビルしかない、緑もまったくない場所に住もうなんて有り得ませんけど。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸