東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス笹塚レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 南台
  7. 笹塚駅
  8. シティハウス笹塚レジデンス

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2022-10-02 08:37:36

シティハウス笹塚レジデンスについての情報を希望しています。
眺望が良さそうですね。
共用部分や室内の設備など、どうでしょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。




所在地:東京都中野区南台二丁目72-1他、東京都渋谷区幡ヶ谷三丁目81-9(地番) 
交通:京王電鉄京王線「笹塚」駅から徒歩12分
京王電鉄京王新線「幡ヶ谷」駅から徒歩12分
面積:67.18m2~75.16m2
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上15 階建 
売主:住友不動産
施工会社:淺沼組
管理会社:住友不動産建物サービス



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-17 16:08:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス笹塚レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅から少々遠いですが、スミフなので値引きはなしでしょうね。
    販売価格は幾らくらいを出してくるのでしょう。
    交通アクセス面など新宿駅に5分で到着できる面などを考慮すると高いのかな。
    上層階は、夜景が綺麗そうですね。

  2. 2 匿名さん

    駅まではバスというのが現実的でしょうか。停留所はマンションのすぐ近くのようですが横断歩道渡らなきゃいけないのが少々ネックかも。
    3LDKのみのようなのでこの辺りだとファミリーさん需要の方が高いんでしょうか。75.16m2あればお子さん二人の家庭でも大丈夫そうですが。間取りを早く見たいです。

  3. 3 匿名さん

    駅から遠いけど高いのかなぁ

  4. 4 匿名さん

    >>2
    バスは新宿に出るにしても中野に出るにしても、約20分というのが微妙ですね。
    少々面倒くさいですが、中野行きのバスを使って新中野または中野富士見町から丸ノ内線に乗るという
    アクセスも検討の余地有りでしょうか。

  5. 5 物件比較中さん

    徒歩12分なら歩いた方が早いし、健康的かと。

  6. 6 匿名さん

    駅から遠い=健康的

    営業マンがよく言うやつやん

  7. 7 匿名さん

    駅徒歩12分表示だけど、甲州街道と中野通りを横断すること考えたら、15分はかかるんじゃないかな。この距離で坪350とか、すみふ全開!

  8. 8 [女性 30代]

    近所に住んでますが、バスは結構便利です。笹塚駅はあまり使いません。

  9. 9 匿名さん

    そうなんですか!
    バスは結構本数が多いのだな、と時刻表を見て思っていたのですが、
    駅を使わなくてもいいくらい、本数があるということなのですよね?
    駅までも歩いては行ける範囲だとは思いますが、行先によってはバスっていうのはありなのかも。
    道が渋滞してとかそういう不確定要素があるのでしょうけれども…。

  10. 10 周辺住民さん [男性 30代]

    バスめっちゃ便利。新宿渋谷までなら電車で改札はいって階段登ってより早いし楽。学芸大に住んでたときも渋谷までバス使ってましが、都会はバスライフが成立する。

  11. 11 匿名さん

    駅から遠いと言っても、徒歩12分なら
    個人的には、そんなに苦にはならないかなと思っています。
    バスのほうが時間などを気にしたりしないといけないかなと心配です。

  12. 12 周辺住民さん [男性 30代]

    バスは時間気にしなくていいほど走ってます。
    本数多いのでほぼ座れますし。
    帰りは新宿からたまに健康のため歩きます。

  13. 13 匿名さん

    ここは坪単価どれくらいでしょうかね。
    同時期に住友で方南町徒歩1分の大規模も販売開始予定となってますが、どっちが高いんでしょう?

  14. 14 サラリーマンさん

    事前案内会参加してきました。他にも数組言って結構盛り上がってましたよ!
    営業の方も丁寧でタクシーで笹塚駅まで連れてってもらいました。
    京王新線の始発って知るひとぞ知る情報なのかな
    当方都営新宿沿線勤めなので 通勤が楽になりそう!
    この辺りにすんでる方は新宿勤務が多いのかな?

  15. 15 匿名さん

    14さん、レポートありがとうございます。
    事前案内階が盛り上がっているということなら、検討者も結構いるということなのですね。
    この辺りを検討している人だと、基本的には新宿勤務の人が中心となってくるのではないでしょうか。
    新宿も場所によっては電車よりもバスが便利だったりするかもしれませんね。
    交通の便はかなり恵まれている方ではないかと思います。

  16. 16 匿名さん

    バスどころか、西新宿の場所によっては自転車通勤が選択肢に入りますね。
    距離よりも会社に自転車置き場があるかが問題になるかもしれませんが。

  17. 17 匿名さん

    東中野の方が便利でお勧めですよ。

  18. 18 サラリーマンさん

    >>17
    東中野って物件あります?

  19. 19 匿名さん

    確かに今はないね…

  20. 20 匿名さん

    自転車通勤、良いなと思うのですが、本当に駐輪場の問題がありますよね。
    職場によっては折りたたみ自転車を畳んでおいて置ける、なんてことあるのでしょうけれど。
    いい自転車だと駐輪場に置いておくのも心配だし。
    西新宿にロードバイクの室内保管をしてくれる店があるのですが、そこま既にキャンセル待ちの状態デス。

  21. 21 匿名さん

    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=32361

    幡ヶ谷で三井もありますね。

    https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92151-0066+%E6%9D%B1%E4%BA%...,139.6764449,18z/data=!4m2!3m1!1s0x6018f33b0fe7b327:0x64966e11b1574e75?hl=ja

    駅近です。

  22. 22 匿名さん

    笹塚とか富士見町とかに出るより
    中野・新宿にでるという使い方になると思います。
    あと、渋滞することもあるため思うより時間がかかります。
    特に雨の日は時間がかかります。その中で渋谷までの利用はかなりストレスが溜まると思いますよ。

    ちなみに渋谷から帰りに利用して1時間以上かかったことがあります。

  23. 23 匿名さん

    笹塚(都営新宿)・富士見町(丸の内)ともにそれぞれ始発があるので
    都合のいい方を選んで、自転車で駅に出るのがいいのではと思います。

  24. 24 匿名さん

    最寄の新山小はこの地域の立替・再編の流れでいずれ廃校になるらしい。
    結果、現在の多田小と新明小に再編される。学童施設がどうなるのかは不明。

    正直、PTAとか結束がもっとも強くイベントも多い小学校なので非常に残念です。

  25. 25 匿名さん

    東京タワーは見えるはず。

  26. 26 匿名さん

    笹塚って新宿も目と鼻の先だし、東京タワーも直ぐ近くだよ。
    でもビルが多いから東京タワーが見えるのかどうかは何とも言えないですね。
    ところで24さんの内容だと廃校になる学校があるみたいですね。
    東京でありながら学校が無くなっていくなんてモヤモヤ感がありますね。

  27. 27 [男性 40代]

    住所は中野区渋谷区

  28. 28 いつか買いたいさん

    幡ヶ谷の三井不動産はファミリータイプじゃなかった気がする…
    この地域で3LDK新築はなかなか出ないですよね。
    事前案内会の知らせが来たけど、土日しかやってないのかな

  29. 29 匿名さん

    あんなとこにシティハウスができるとはw
    三井のは7階建てと以外、賃貸かな

  30. 30 匿名さん

    70平米で7500万前後みたいですね。スミフ他の物件見学時の比較資料に出てました。

  31. 31 匿名さん [女性 30代]

    私も聞きました。最上階が7500万のようですね。最上階はとても眺望が良さそうです。

  32. 32 匿名さん

    物件サイトのQ&Aに最寄りの学校は新山小学校が徒歩4分(約290m)、南中野中学校が徒歩10分(約750m)の場所にあると説明されていますが、新山小学校が廃校になるんですか?
    統合されるとすると距離的には今より遠くなってしまうのでしょうか。

  33. 33 物件比較中さん

    バスを使ってどこかに行くことがそれほど億劫でない人にはさほど問題がないかもしれませんが、電車・地下鉄をベースに移動をしたいと考えている人には、ちょっと不便な場所ですね。近くにスーパー・コンビニ・薬局と揃っているので生活する分には便利でしょうが。しかし、ここの物件といい、方南町の物件といい、ちょいと高すぎますね。

  34. 34 匿名さん

    高過ぎるのは今の相場だからなんでしょう。
    オリンピックまでどういうふうになっていくのか…気になる所ではあります。
    今がお買い得だったと後から思ってしまったりということもあるでしょう。

    所在地が東京都中野区 南台二丁目72-1他、東京都渋谷区幡ヶ谷三丁目81-9(地番)
    というふうになっていますが、
    こちらって結局はどちらの区に属するのですか?
    小学校が新山小学校と言っているので中野?

    新山小学校は明神小学校と統合するようです。

  35. 35 匿名さん

    >>34
    >>34

    中野区の小中学校の再編計画は変更がありました。

    http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/651500/d017090.html

    校舎は改修から建て替えになり時期も少し後ろにずれるようです。

  36. 36 [男性 40代]

    笹塚といいながら中野区ですよね。
    渋谷区のほうが何かと行政サービスはよさそうですが・・
    かずえキッズクリニックは渋谷区か・・・

  37. 37 匿名さん

    富士見町の始発だった電車は、何年後かに方南町始発に変更になっちゃいますよね。

  38. 38 匿名さん

    マンション公式サイトのQ&Aに通学区の小学校は新山小学校が徒歩4分(約290m)と明記されていますが、統合で遠くなってしまうのですか?
    また、新山小学校がなくなればその建物が再利用されるのか、それともマンションや団地が建つのか気になっております。

  39. 39 匿名さん

    子育て考えると渋谷区が良いし
    将来引っ越す前提だと駅から遠すぎて売るにも貸すにも厳しいし
    住友不動産と言う面の安心感くらいしかメリット感じない
    今の賃料もったいないし家は欲しいけど
    わざわざこのマンション選ぶメリットがわからなくなってきた

  40. 40 匿名さん

    比較しているリビオ笹塚の掲示板見て治安がとかっ気になってしまった。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525230/res/18

    周辺を知っている人のコメント希望です。

  41. 41 いつか買いたいさん

    >>39
    渋谷区の方が良いと言うのはどのような理由ですか?
    小さい子供がいるので、その辺りの違いをしりたいです…

  42. 42 匿名

    >>37
    富士見町に車庫があるので始発なくならないかと思ってました。

  43. 43 匿名さん

    富士見町の始発、無くなってしまうんですか?
    あらら。

    子育てを考えると渋谷区っていうのはよくわからないですが、笹塚自体は
    子供さんがいる家庭の割合は高い方なんじゃないでしょうか。
    基本的には住宅地という性格のエリアだからだと思います。

  44. 44 匿名さん

    2〜3週前のsuumoの特集で、
    産みたい23区ランキングの4位が中野で渋谷区は10位にも入ってなかったからね…
    渋谷区はバランスが悪いわ。

  45. 45 契約済みさん

    >>40
    調べればわかりますが、笹塚には某組事務所があります。それを言ったら赤坂や六本木は半端ないですし、日常生活において影響ないかもしれませんが。

  46. 46 契約済みさん

    >>44
    渋谷区に住んだことある方でしょうか。
    知らない人は、渋谷区というだけで渋谷駅周辺をイメージするのでしょうね。

  47. 47 匿名さん

    中野区の物件で渋谷区のこと書かれてもねw

  48. 48 匿名さん

    笹塚は、街を歩くと商店街のようなところがあるので庶民的な雰囲気を感じた。
    この新宿(中野区ですが)でも、こんなところがちゃんと残っているんですね。
    ちょっとは安心しました。
    でも大通りに出ると車も多くてなんだかな~って感じますけどね。

  49. 49 匿名さん

    笹塚駅周辺を初めて歩いたのですが、すごく住みやすそうな町ですね。ベビーカーを引く家族連れも多く、商店街のお店も多種多様で素敵。興味が湧いてきました。

  50. 50 匿名さん

    ここは国分寺タワーより人気ないんですね。

  51. 51 購入検討中さん [女性 30代]

    笹塚の街がすごく好きになりました。商店街には美味しいパン屋さんがいくつかあったり、ランチもいいお店たくさんあります。中央線で探してましたが、予算が合わずこちらを見学しました。街もいいですし、中央線より安い。駅までも充分歩けますしね。笹塚にいいお店などあったら教えて下さい。

  52. 52 匿名さん

    笹塚は地味な街かもしれないですが、住宅地としてはかなり成熟しているし、お店もいいところが多いと思います。
    明石焼きが美味しい店があるので、たまに訪れています。
    関東だと美味しいお店ってなかなかないのですが、友だちに教えてもらって。
    通っているうちに笹塚って良い街なんじゃないかなぁなんて思った次第です。

  53. 53 匿名さん

    笹塚は一度住んだら離れられないです。

  54. 54 匿名さん

    街の雰囲気は悪くなさそうですかね。好みがあるので
    自分に合えば住みやすいのかもと思います。
    子育て世帯として気になるのはここのスレに書いてある学校の統合でしょうか。
    中野神明小学校が将来的に通学区になるということで良いのでしょうか。
    地図で見たところ徒歩10分ほどで行けそうな感じはしましたが…。
    渋谷区と比較してる方も多そうですが
    そこと中野区の子供医療等の違いなんかも調べておきたいところですね。

  55. 55 匿名さん

    神明小になるようです。神明も建て替えで新しくなります。ただ理由があれば新山小の奥にある学校も選択できるらしいです。

  56. 56 匿名さん

    今日契約でした。来年の入居が楽しみです。
    たまたま同じ時間に契約をしていた方とお話しをする機会があり、とても感じのいい方で安心しました。色々情報交換が出来ればと思ってます。

  57. 57 匿名さん

    バスは遅れることもあるし、時間もかかるので私は嫌ですねー。
    笹塚に駐輪場かりるのが一番早くていいと思います。

  58. 58 匿名さん

    笹塚、駅に近いトコロって駐輪場がどこもいっぱいそうなカンジがするのですが…運良く空いていることを祈るしかないですね
    バスは天気が悪い日とかいいかと思ったんですがそういう時はもれなく道が渋滞してしまっているので家を早めに出ないとならないでしょう
    難しいなぁ まあ早く家を出ればいいだけ、ですね

  59. 59 匿名さん

    駐輪場
    空いてますよ!

  60. 60 匿名さん

    駅から遠いのがやっぱり気になりますねー。

  61. 61 匿名さん

    遠くないよね

  62. 62 購入検討中さん [女性 30代]

    遠いか遠くないは個人差があると思います。

    先日息子を連れて近くまでいってみましたが、私たち親子には遠くは感じなかったです。
    決して近くはないですが…

    現在も徒歩15分くらい歩いてますが、何もないところなので今と比べると商店街もあるし、歩いてて退屈はしない印象でした!

  63. 63 匿名さん

    >>62
    近くに住んでいますが退屈しないのは最初だけですよ。笹塚の商店街なんて八百屋と魚屋以外に特に何もないし、周辺の飲食店もチェーンばっかりでお粗末な限り。

    駅前の新しい商業ビルに入るテナントのラインナップもセンスを疑う感じですし、私鉄の山手線ターミナル駅の手前かつ地下鉄乗換という似たような位置付けの中目黒、代々木上原の両駅と比べてもかなり見劣りがします。これはやはり京王ブランドの実力なのでしょうか。

    都心へのアクセスは抜群だと思うのですが正直それ以外にあまり魅力がない。逆に周辺施設に魅力があれば中目黒とまでは言わないものの、かなりポテンシャルはあると思うのですが。

  64. 64 匿名さん

    そうは言っても、新宿が近いって良いですよ。

    私はこの中野区エリアに中目黒のようなポテンシャルは期待してませんが、交通の利便性でここが良いと思います。
    中目黒から新宿って20分くらいかかりますよね。

  65. 65 匿名さん

    >>64
    新宿に特段の拘りがあるなら別として、ここで同列に比較するなら最寄りの山手線のターミナル駅、つまり中目黒と渋谷かと。もちろん新宿へのアクセスは素晴らしいと思います。ただ、デパートとかのある新宿三丁目まで行こうとすると都営線一駅でも初乗り運賃がかかるのが少し痛いような。歩けばいいんですけど、夏とか雨の日とかは面倒なので。

  66. 66 匿名さん

    中野区アドレス
    渋谷区アドレス
    目黒区アドレス

  67. 67 匿名さん

    今週末のモデルルームの空席もあまり無いような状態だそうですので、話題性はあるのかな?

    笹塚自体は独身の頃住んでいて、
    とても住み心地が良かったのでよく知ってはいます。

    ここのマンションの場合は、
    駅までの距離が判断のポイントになってくるのかなと思いました。

    この距離を遠いと思うか、いやそうでもないよと思うかで
    その人にとっての良し悪しが決まってくると思います。

  68. 68 匿名さん

    歩くと表記の12分ほど遠く感じない。
    駅近ではないのは間違いないけど、すみふのわりには価格も易しい。

  69. 69 評判気になるさん

    Googleストリートビューで見たらいよいよ工事が進んでる感じですね。前見た時は駐車場だけだったので、面白いですね〜

  70. 70 匿名さん

    中野区アドレスが気にならなくもないですね。学区が中野区の学校になりますが、小学校のレベルなどはどうなのですかね。

  71. 71 匿名さん

    公立の学校に大きな差があるのかな?
    いつでも議論になることだけど、
    親がどれだけ見てあげるか?導けるか?が重要と思う私としては、
    学校の差よりも、親の姿勢、子供にかける時間、この2つの方に重点を置きますけどね。

  72. 72 匿名さん

    公立校のレベルは学区内の住人の経済力次第なので
    渋谷区北部と中野区南部だと大差ないです

  73. 73 匿名さん

    最近多いんですかね。
    子供の事を学校任せにする人。
    勉強は本人次第じゃないですか?

  74. 74 匿名さん

    >>73 匿名さん

    本人の姿勢が大事なのは否定しませんが、例えば荒れていて学級崩壊していても本人次第ですか?低所得層が多いエリアと高所得層が多いエリアや、文教地域とそうでない地域では教育水準に明らかに差はある訳で、だから文京区とかに大金払って家を買う人がいるんですよ。そういった意味でも環境も同じくらい大事だと思います。

  75. 75 匿名さん

    それなら明らかに良いとおっしゃる文京区でお選びになればいいのに。

  76. 76 匿名さん

    ここは駅からも遠いし、教育環境もよくないならイマイチですかね

  77. 77 匿名さん

    子供の学力を育む環境に絶対的なものはありませんし、住む「区」だけで子供の将来が決まるはずもありません。要するに教育環境は相対的なものであって、中野か渋谷か文京かといった議論は何ら意味あるものとは思えません。あえて言えば図書館と公園が近くにあるのがポイントだと思いますが、そういう意味でこのマンションの立地は高い評価を受けるのではないでしょうか。
    最近出版された「東京どこに住む 住所格差と人生格差」という本を読んだのですが、自由が丘や恵比寿は落ち目で、北千住や人形町がブームになっている等々、まぁ面白い指摘ではあるのですが、どうも都合の良いデータだけを切り取って単調な価値観で満たされているとの印象を拭えませんでした。文京区に「子供の安心」を買って満足される方や、あるいは目黒区に「ブランド」を求める方も一定程度いるのだろうと思いますが、なんか寂しい話ですよね。

  78. 78 匿名さん

    相対的に良いところを選びたい人もいる

  79. 79 マンション検討中さん

    相対的にどうなのでしょうかね。

  80. 80 匿名さん

    ここは駅はどこも遠いですが自転車で行動するにはかなり便利な場所です
    新宿、代々木、原宿、下北、中野などがほぼ2~3Km半径内にあるとか
    笹塚子供図書館が近いことや最近できたいちょう公園があることも幼少期にはいいですね。
    公立小の学級崩壊や学力が心配なら私立前提で考えたほうがいいでしょう。

  81. 81 渋谷区民

    渋谷区在住で、小学生の子どもがおります。
    このマンションの近所に住んでいるのではないのですが、
    区立小学校についてお伝えできればと思い、出て参りました。
    このマンションの辺りは、中幡小学校が学区のようです。
    温水プールがあるみたいですよ!うらやましいです。
    区内の小学校は、いろいろと交流がありますが、
    どの小学校がどうだ、、、などといった変な話は聞かないです。
    ちなみに、渋谷区の公立小中学校は、学校選択希望制です。
    学区ではないところでも、申し込むことができます。
    希望者が多い場合は抽選になることもあるようです。


  82. 82 匿名さん

    中幡小学校は渋谷区ですが、このマンションは中野区なので中野区の小学校になりませんでしょうか?

  83. 83 渋谷区民

    すみません。中野区のマンションなのですね。
    物件概要のマンションの所在地の欄には中野区渋谷区の住所が書いてあるので、
    どちらを使うのかよくわかっていませんでした。
    失礼致しました。

  84. 84 匿名さん

    私も、マンション名に笹塚が入ってるから渋谷区かと勘違いした組です。
    最寄りが笹塚と雖も駅遠なので違う名前のほうがよかったかも。
    シティハウス中野南台、とかで全然悪くないですけどね。

  85. 85 匿名さん

    本当に中幡小学校へ通うことはできないのでしょうか?

  86. 86 匿名さん

    このマンションの南側敷地境界線が区界線ですので中野区の南端に建つマンションということになります。
    中野区民が渋谷区の中幡小学校へ通わせることはことは出来ません。

    小学校は現状では中野区立の新山小か神明小どちらかを選ぶ形になりますが
    統廃合で新山小は廃止されて、廃止後は多田小か神明小の新築の校舎に通うことになると思います。
    http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/651500/d018483.html

    確かに渋谷区民ですと中幡小のプールが使えますが
    最近神明小のそばに南部すこやか福祉センターというのが出来て
    そこに25mの温水プールやスポーツ施設があるようなので、そちらのほうが綺麗で良いかもしれません。

    ちなみに車のナンバーは品川でなく練馬ナンバーです

  87. 87 匿名さん

    すみません。敷地の一部がちょっとだけ渋谷区幡ヶ谷なんですね。でも大半が中野区内なので住所は中野区になるとは思います。

  88. 88 匿名さん

    決め手の玄関位置からは、中野区にしかしようがないかと。まあでもそれはそれでいいのでは。

  89. 89 匿名さん

    どうしてもこの近辺の渋谷区アドレスが良いなら、少し南方(デニーズの隣)
    三菱地所レジデンスが工事をはじめてるのでそちらも検討してみるとか
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=35358

  90. 90 匿名さん

    先日現場の前を通ったら7階くらいまで組みあがってました。

  91. 91 マンション検討中さん

    昨日いったら10階くらいでしたよ。1ヶ月で3階分立ち上がるんですねー。

    完成が楽しみです。建設中でフェンスがありますが完成したらすっきりして素敵になりそうです!

  92. 92 匿名さん

    基礎ができてからだと本当に早いんですよね、建ち上がって行くのって。
    どんどんと伸びていく様子を見ていくと成長しているみたいに思えてなんだか楽しくなります。

    販売状況、どうなんでしょうか。2期のマンションギャラリーはあまり混んでいないようです。
    ほしい!という強いモチベーションがある人は1期で大体動いてしまうっていうのがあるとは聞いたことがあります
    こちらもそうなのかしら

  93. 93 匿名さん

    ここは2期になってからの方が売れてる感じです。1期にはタイミング合わず見送って、最近2期のタイミングでいったら倍以上売れてました。
    1期で選べなかった部屋もあり、都心からしたら割安感があるので売れてるんですかね。

  94. 94 匿名さん

    すみふだし、そもそもここは割安感はないような...

  95. 95 匿名さん

    ここも良いけど、方南町のマンションも気になるなぁ。あっちのが便利?

  96. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん

    駅近ですし便利かも知れませんが駅自体が微妙ですね、いろんな意味で。多少離れますが阿佐ヶ谷の方が総合的にはいい感じがします。

  97. 97 匿名さん

    阿佐ヶ谷は都心からちょっと離れるよね。何で阿佐ヶ谷なんだろ?
    比較するなら、中野坂上のリビオとか、東中野のプレシスでは?

  98. 98 マンション検討中さん

    駅までちょっと遠いなぁ

  99. 99 匿名さん

    >>96 匿名さん

    ここもエリアとしては色んな意味で微妙ですよ。

  100. 100 マンション掲示板さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸