東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス笹塚レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 南台
  7. 笹塚駅
  8. シティハウス笹塚レジデンス

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2022-10-02 08:37:36

シティハウス笹塚レジデンスについての情報を希望しています。
眺望が良さそうですね。
共用部分や室内の設備など、どうでしょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。




所在地:東京都中野区南台二丁目72-1他、東京都渋谷区幡ヶ谷三丁目81-9(地番) 
交通:京王電鉄京王線「笹塚」駅から徒歩12分
京王電鉄京王新線「幡ヶ谷」駅から徒歩12分
面積:67.18m2~75.16m2
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上15 階建 
売主:住友不動産
施工会社:淺沼組
管理会社:住友不動産建物サービス



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-17 16:08:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス笹塚レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>95さん
    私もシティハウス笹塚レジデンスの見学に行き、途中からシティテラス杉並方南町のご紹介を受けました。駅から近い方が資産性高いと再確認。駅近を選ぶべきなのか。迷いますよね。

  2. 102 不動産鑑定士

    東中野の方が便利で今後価値が上がりますよ。

  3. 103 匿名さん

    低層でも良ければ、ここのすぐ近くでイニシアクラウド渋谷笹塚ってのも建築中ですね

  4. 104 匿名さん

    駅からの距離、という点で考えていくと、10分超えてしまうのでうーんというふうに感じられる人が多いのかしら。

    間取り図を見ていると、建物の形が真四角でないから、台形っぽい感じの間取りもあるのかなと思いました
    でもサービスバルコニー部分が斜めになっているだけですので、
    部屋の形にはほとんど影響がないのかな。
    デッドスペースが少々あるのだけ、もったいないかなーとは思います。

  5. 105 匿名さん

    出てる地名の中では方南町が一番良いと思います。ただ住む分には三色旗はあまり気にしなくて大丈夫です。もしもこのエリアで他の布教活動や思想運動を展開するなら危険だと思いますが。
    東中野の駅前は綺麗になったけど歌舞伎町のお水が住む街というイメージしかないですね。夜中に歩いてみればわかります。

  6. 106 匿名さん

    方南町は売れてないから。

  7. 107 匿名さん

    東中野のイメージ間違ってますね。
    狭い視野と偏見の人生ご苦労さん。

  8. 108 匿名さん

    目の前のバス停から新宿行けるのは便利。しかもよく来る。実際乗ったけど本当に近い。

  9. 109 匿名さん

    あら、そうなんですか。渋滞とかはどうなんでしょう。
    そこまで渋滞しないのだったらかなり良いんじゃないでしょうかね?
    駅までだってそこまで近いわけではないんですし、それだったら最初からバスに乗ってしまって行けばいい。
    通勤通学の時間帯、車内が混みあうって言っても電車ほどは混まないだろうし。

  10. 110 周辺住民さん

    》108 バスですが、
    南台の交差点だとバスもかなり多いですね。
    新山小のほうは、系統が減るので利便性は南台より下がりますね。
    ただ水道橋通り経由は、そんなに混まない(渋滞)のでいいと思いますよ。

    渋滞というと、中野通りもたまに込むと全く動かないこともあります。
    環七の状況や雨とかそんな要素が関係しているようですが。

    あと渋谷方面行きは、行き帰りとも込みますね。特に帰りがはまるとかなり時間がかかります。

    ちなみにタクシーはやや少ないですね。方南通りとかまででるとかなり多いです。
    もともとタクシー利用者が多いのとタクシー会社の車庫が周辺にあることもあって
    すぐに捕まりますよ。










  11. 111 匿名さん

    首都圏版スーモに笹塚駅が人気no1と書いてありましたぁー

  12. 112 匿名さん

    駅までは徒歩15分程度でしょうか。信号が2,3か所あるようですから実際に歩けばもう少しかかってきてしまいそうですね。

    バス停が近いことから駅まではバスで行けることを考慮すると苦労はなさそうですが、
    バス経由での通勤、通学になってくると交通費に負担がかかってきますよね
    ですから、バスをなるべく利用しないで行きたいかな。

  13. 113 匿名さん

    徒歩12分です。

  14. 114 匿名さん

    表示は徒歩12分だとしても、実際に歩いてみるとほとんどの物件が
    それ以上の時間がかかるのでは?

    こちらの書き込みで思いの外バスの使い勝手が良い事に気付きましたが、
    新宿まで20分、渋谷まで36分、中野まで17分は(座れれば)快適だと
    思いました。
    通勤時間帯の道の混み具合はどうでしょう。時間通りに到着するでしょうか。

  15. 115 通りがかりさん

    バスは渋谷行き以外はほぼ時間読めます。

    ただ終バスがちょっと早いです。

  16. 116 匿名さん

    Aタイプ売りに出ましたね。
    狙ってたんですが、すでにお話しが入ってしまったようです。残念。
    Dタイプもいいと思っているのですが、AとDで悩まれてる方いらっしゃいますか?

  17. 117 職人さん

    AタイプとDタイプと駅5分以内で迷っておりますが
    やはりどんな間取りでも立地には全くかなわないというのが不動産業界における黄金律とのことです。
    そういう意味ではAタイプだけ徒歩5分以内の方へ移動されば良いでしょうか。

  18. 118 匿名さん

    私は悩んだ末にDタイプを選択しました。
    風通し(D)、日当たり(A)、開放感(D)、価格(A)、エレベーターからの近さ(A)、といったところで悩みました。
    どちらも素敵な間取りだと思います。

  19. 119 匿名さん

    それぞれの間取りにはっきりとした特長があるのはここのマンションの面白いところかもしれないですね。

    ここってマルチコアっていうものを採用しているようですが、
    室外機のサイズって規定があるのでしょうか。
    さすがに大きなサイズのエアコンは共用廊下側には設置しないでしょうから大きい室外機になることはないでしょうけれど…。
    業者さんが設置がむずかしいとかということはないのかなぁ。

  20. 120 匿名さん

    80Dもいいなと思ったんですけど東向きと北向きのバルコニーですね
    リビングは東向きだと朝はしゃきっとしそうですが寝室が北向きで暗く寒くはないでしょうか。収納が多くリビング側にもあるのもいいなと思います。70Aでもそう狭くは感じないと思うのですが80の間取りを見ちゃうと悩ましいです

  21. 121 匿名さん

    寝室自体は夜しかいないから、日当たりに関しては別に気にならないかとは思いますが、
    寒いっていうのはどうなんでしょうね。
    窓からの放射がどうなってくるのかとか、断熱とか、そういうのを考えれば…
    それをきちんと確認して、かな。
    寝室が南側ですと、夏場は特に熱も残ってしまうんじゃないかしらとも思います
    気にするかしないかにもよるのかなとは思いますよ。

  22. 122 匿名さん

     カーテンである程度の断熱ができているのではないかなと思います。が、ある程度ですので、住んでから何かしらの対策が必要?
    最近の建物だとしっかりしている所がとても多いということですから、ここもそうであって欲しいという期待は持たれます。ところで販売状況ってどうなんでしょうか。順調に進んでいるのか。スレッドが随分と静かなのでどうなのかしらと思いあmした。

  23. 123 匿名さん

    西新宿五丁目駅徒歩五分の方南通り沿いに、すみふが14階建てのマンション作ってますね。

  24. 124 匿名さん

    マンションギャラリーと現地、すごく離れているなぁ。近ければ一緒に見て回れるのに、これだと時間によってはどちらかになってしまったりして効率が悪いような気がします。住友不動産は基本的にどこも同じ作りをしているのか、ターミナル駅にマンションギャラリー作って、いろいろなマンションの案内を一度にしていますよね。

  25. 125 坪単価比較中さん

    ここって活気ないですけど売れてるんですかね?
    1年以上たっててすこし不安です。
    景観は良さそうだけど駅から遠いのもネックだし・・

  26. 126 匿名さん

    笹塚は良いですけど、駅から遠いですもんねー。
    渋谷区アドレスならもう少し売れてそうな気はしますね。
    ただ、渋谷区アドレスならもっと高いとは思いますが。

  27. 127 周辺住民さん

    京王新線の始発が使えるというのは大きなメリットですね。駅から遠いと言っても、少しですし。
    「少し歩くけど始発」と「駅近だけど満員電車」だったら、毎朝どっちがストレスを感じるかですかね。

  28. 128 マンション検討中さん

    ここより都心に近い方南通り沿いの場所にすみふが14階建てを作ってますね

  29. 129 匿名さん

    駅近、始発の方南町に軍配上がっちゃいますね。

    新宿ギャラリーも方南町の客が一番多いらしいですし。

  30. 130 匿名さん

    ディスポーザーがない衝撃的な物件とここを評価しているブログがありますね。

  31. 131 マンション検討中さん

    坪330なのか、ここ。別に悪口言うつもりはないけど、どこにその価格の根拠があるのか・・・

  32. 132 匿名さん

    そのブログ読みました。
    昔からフォローしていますが、面白いブログですね。
    なぜかスミフさんには異様に厳しいんですよね。

  33. 133 匿名さん

    132

    スミフに厳しいんじゃなくてセコい間取りに厳しいんでしょ。
    逆にスミフの間取りには好意的だと思いますよ。間取りにはね。

  34. 134 匿名さん

    >>132
    >>133
    気になります。そして、すみふさんに厳しいブログ。

    気になる間取りも見ましたが、私は割と好きです。変形敷地ですが、部屋自体は四角でバルコニーなどが斜め。斜めの部屋があると、家具をどうやっておこうか迷っちゃうので、四角い部屋は好感度高いです。

    1フロア3邸でしょうか。
    坪330万円ですか?ちょっと高い気がします。

  35. 135 マンション検討中さん

    先週末、車で近くを通ったんですが、凄い存在感でした。タワーマンションでもないのに甲州街道を曲がるとすぐに見えます。カッコいいです

  36. 136 匿名さん

    荻窪みたいに価格こなれてくると売れそうですけどね。

  37. 137 匿名さん

    そうですね。
    駅までの距離は少々ありますし、少し抑え気味の金額になる要素というのはあるのかなーっていう風に思います。
    笹塚はなんだかんだで住みよい街。独身の頃に一時期住んでいましたが、穏やかというか、便利な割にはうるさくないというかそういう感じです。

  38. 138 匿名さん

    ここ直床じゃないよね…?

  39. 139 匿名さん

    >>135 マンション検討中さん

    全然見えなくないですか?
    甲州街道から曲がったら、水道道路も渡りますよね?
    距離的に無理があるかと、、

  40. 140 匿名さん

    138さん
    直床じゃないんじゃないかしら。
    快適提案のページの中空スラブ工法のところの図を見る限りでは
    二重床に見えます。
    スラブの上に足のついた床材が書いてありますから。
    ただ本当にそうなのかどうかっていうのは
    直接確認してみないとならないですね。

    中空スラブ工法自体はどうなんだろう。
    音が中で響いてしまったりということはないのだろうか。

  41. 141 マンション検討中さん

    >>139 匿名さん
    甲州街道を中野通り方面に曲がるとすぐ見えますよ。周りに比べて背が高いからだと思います。

  42. 142 匿名さん

    手前にパークハウス建つし、値段下がりそうですね。
    というか、ここは売れてなさそうですね。

  43. 143 マンション検討中さん

    中野区なのに渋谷区の物件より高ければそりゃね

  44. 144 匿名さん

    中野アドレスなのが残念ですよね。
    別に中野嫌いじゃ無いですけど。

  45. 145 匿名さん

    笹塚と名前についてるしね

  46. 146 マンション検討中さん

    西新宿五丁目近くの方南通りですみふが14階建てを作ってますね

  47. 147 匿名さん

    今月末、もう建物内のモデルルームができるようです。
    実際の環境を見ることができるから、わかりやすくなってくるなと思います。良し悪しの判断も早くなってくるんじゃないですかね。

    ここ、そういえば中野区なんですよね。
    あまりそんな感じがなかったんですが。丁度入り組んでいるところという感じになってくるのかなぁ。

  48. 148 匿名さん

    新宿駅まで1駅5分、という風に書いてありますけれど、その前に駅までのアクセスが…(汗)
    歩きで不動産的な表記で徒歩12分。
    実際に歩くと信号待ちなどを考えると15分以上は軽くしてしまう。
    だったらバスで20分かけて新宿まで行った方が労力としては大したことがないんじゃないかとも思えます。

  49. 149 匿名さん

    公式トップの「1駅5分(4分)」の(4分)の意味がよくわからないのですが。実際はそんなにかからないよということを言いたいのでしょうか。と、思いまして公式サイトを隅々まで見ると、アクセスのページに(カッコ内は通勤時)というように書かれていました。朝の時間帯は4分ですか。1分位だったら特に変わらないとは思いますが。

    他の方も書かれていますが、いかんせん駅までの距離というのがクリアできるかどうかというところに尽きるのではないでしょうか。

  50. 150 名無しさん

    シティハウス笹塚の近所のもんです。
    辺鄙な場所にありますが眺望や設備は悪くなさそうですね
    自分も今は賃貸住まいでいずれは家を買いたいと思っています。
    気になる点は、駅までのアクセス(笹塚15分弱?中野富士見町なら20分以上?)と、駐輪場の設置台数が果たして入居者に見合ってるの?っていう所です。
    価格ってまだ公表されてないですよね。駅遠だけど5680万前後はするかなぁ。

  51. 151 匿名さん

    建物内12Fのモデルルームを拝見しましたが近くに遮る建物が無いので素晴らしい眺望でしたよ。

  52. 152 通りがかりさん

    近所に住んで1年になるものです。
    子育て世代ですが、ここに住んでよかったなと思っていますよ。
    自転車やバスで、新宿、中野、初台、下北はもちろん、渋谷区のハチ公バスも近くにとまるのでそれで原宿、青山へ行ったりもします。
    電車はあまり乗りませんが、東京駅へ行くときは方南町まで徒歩や自転車で行っています。方南町は駅周辺はゴミゴミしていて私はあまり好きではないです。駅もエレベーターもない小さな入り口だけですしね。

    我が家は外食が好きなのですが、方南町や中野新橋、中野富士見町より、笹塚と幡ヶ谷の方が好みの飲食店が多いです。

    子供医療は区を越えても大丈夫なので、皮膚科、歯医者なども渋谷区本町、幡ヶ谷駅近くを利用することが多いです。子供のスイミング、自分のジム利用も笹塚のAー1というところを利用しています。

  53. 153 マンション検討中さん

    シティハウス渋谷本町のHPできてますね。どちらがよいか悩みます

  54. 154 匿名さん

    書き込みを見ると住みやすそうな環境でいいなと思いました。
    移動しやすさやアクセス、生活スタイルに合っているといいと思いますし、そのうえで間取りや眺望やサービスなどマンションそのものが気に入ればなおさらいいでしょう。駅までの距離が許容範囲かどうかですね。

  55. 155 匿名さん

    駅まで12分。1分あたり80メートルの速度で歩いたときの時間ですから、
    人によってはもう少しかかってしまうし、距離を感じてしまったりするトイウコトニなってくるかと思います。
    ただ歩けなくはない距離かな。

    間取りに関しては田の字のところもあれば、そうじゃなくてなるべく居室に窓が来るようにうまーく組み合わせている間取りになっているところもあり、考えられているなと感じられます。

  56. 156 匿名さん

    公式サイトのブログに「自転車で新宿へ行ってきました」というのがありました。
    歩くには遠いけれど、自転車で16分だったら良い方かな。
    ただ駐輪場って新宿ってどこにあるんだろう?一時利用できる所はあるのか!?
    通勤だったら仮にオフィスの片隅に置いておくことが出来るならば
    折りたたみ式の自転車でも良いのかもしれないけれど・・。

  57. 157 匿名さん

    室内のドアが引き戸になっている部分が多いのは良いのかなと思いました。間取り図が家具を実際に配置してのものでしたが、そうやって見ていくと、引き戸じゃないとそこにベッドは置けないよねと言うような感じなのでわかりやすい。
    70B3-1の居室(2)の細長いものは一体何なんだろう。ソファ??
    シングルベッドだともう少し幅がありますよね。

  58. 158 匿名さん

    都心、実感…とありますが、駅までちょっと遠いのが気になるところかなぁと思います。

    新山通りのバス停から、新宿西口直通のバスもありますので
    頑張って駅まで歩いて、それで新宿に行くというよりも
    バスでダイレクトに行ってしまった方がらくだったりするのかなとふと思いました。
    バスの本数もものすごくあるようですので、利用される方が多いのかな。

  59. 159 匿名さん

    キッチンがバルコニー側についている間取りは珍しいように思いますが
    窓からの採光が取れ、ダイレクトに換気ができる点では優れているのかも?
    夏などはキッチンの環境が外気温に影響されないか心配になってしまいますが、
    東向きであればさほど問題がないのかな?

  60. 160 匿名さん

    キッチンは匂いとかがこもりやすくなってしまうから、
    窓があればやっぱり良いと思います。
    換気扇だけだと少し時間がかかるようになりますね。
    バルコニーは結構幅があるかんじなんですか?
    どれくらいあるのだろう。

    Aタイプはリビングインの部屋の位置も変わっているなぁと思いました。
    廊下側から入れるようにすれば独立性が高くなるのにちょとそこだけ惜しいかも?

  61. 161 匿名さん

    70Aタイプはリビングダイニングにソファセットとダイニングセットの両方を設置することができるように書かれています。
    これくらいだったらバルコニーまでの動線の邪魔にはならないからいいのかな。
    テレビの置き場所って結構困ったりしそうだなと思う間取りも多いですがここだとそうでもなさそうです。

  62. 162 通りがかりさん

    ここ、中野区なんですね?!おしい!!あと道一本入れば渋谷区だったのに。。渋谷区の保育園に入れているので、ここは検討外です、残念です。パークハウスも駅遠いしなぁ。。

  63. 163 マンション検討中さん

    これから値下げあるんでしょうかね。
    それなら検討したいです。

  64. 164 匿名さん

    値下げはしないデベだと聞いたことがあります。高めの価格を設定してゆっくり売れるまで販売をしていくと言うか達になっているということになっているらしいです。
    だから安くなるまで待つというのは得策ではなくて、
    ほしい所があれば動いたほうが良いというのは聞いたことがアリますが…
    でも高いんで安くしてなんて思う人もおられるのでは!?

  65. 165 匿名さん

    高いですか?スミフにしては現実的な価格設定だと思いますけどね
    ここ高いって人は笹塚エリアちょっと分不相応なのでは
    あまり無理なさらず京王線でもう少し下った方がより良い生活できると思いますよ

  66. 166 匿名さん

    ここと同じく苦戦しているという噂のシティテラス杉並方南町も値下げしてるらしいから、立地条件の悪いこの物件も、値下げする可能性は高いんじゃないの? まぁ個人的には値下げとか関係なく、シティテラス杉並方南町のほうが気に入っているが。今度モデルルーム見学に行くけど、ついでにここを見ようとは思わない。

  67. 167 匿名さん

    皆さんの投稿で気づきましたが、居室に入る扉が引き戸になっている間取りが多いようで、
    今は引き戸が主流なのでしょうか。
    引き戸は隙間があるので開戸に比べて遮音性は劣ると思うのですが、その欠点を上回るメリットがあり人気が高くなっているのですか?

  68. 168 匿名さん

    マンション名、素直にシティハウス南台にすればよかったのにね。
    名前だけでは渋谷区にあると思われるから、きっと販売面でプラスに
    なると考えて、この名前にしたのだろう。 実際のアドレスが渋谷区笹塚に
    ある物件は、わざわざ渋谷を名前にいれて渋谷笹塚にして、中野区ではなく
    実査のアドレスも渋谷区にありますよ と強調したいのでしょう。
    スミフだけではなく、この業界全体が実にばかげているとしか言いようがない。
    銀座の中心から離れているのにもかかわらず、銀座を名乗るマンションも、嘲笑
    の対象にされているが、同じ中央区だからまだ多少理解できるが。

  69. 169 マンション検討中さん

    たしかに、ここは中野区南台ですね。笹塚ではないですね。汗

  70. 170 匿名さん

    新宿タカシマヤの住所は、東京都渋谷区千駄ヶ谷ですが、それと変わらないのでは。
    名前だけでは新宿区にあると思われるとか、千駄ヶ谷タカシマヤすればよかったのにとか思わないですし。

  71. 171 匿名さん

    70Aタイプの間取り見ました。3LDK。LDだけで11.5畳あり広いです。北のサービスバルコニーも使いやすそう。納戸の1.0畳は掃除機など置いておくんですね。

    カラフルなイラストで家具などが描かれていて、配置がよくわかりました。リビング横の洋室もソファベッドを置いておくと、普段はリラックスとして使うことができて、お客さんが来たら寝室として使えることがわかります。

    マンション名は笹塚なのかということはあまり気にしていません。他のマンションでもよくあることかな?と。

  72. 172 マンション検討中さん

    ここのマンションの残りはどのくらいありますか?
    70Aはまだあるんでしょうか?

  73. 173 匿名さん

    170
    お買い物のときや遊園地で楽しむときには、ここは新宿か千駄ヶ谷かとか、東京か浦安かとか、考えないですよね。
    でも住むとなれば、アドレスは重要。資産となるおうちの購入となればなおさら重要度は増すと思うのですけどね。
    関係なければ、もっと郊外のエリアを検討されて、安く済ませる方が賢明なのではないですか?

  74. 174 匿名さん

    家具が書き込まれている間取りは見づらいのでは?と敬遠していましたが、
    じっくり見てみるとそれぞれの居室にどれだけの家具が入るか、
    ウォークインクローゼットの広さはどれくらいか、
    リビングのテレビの位置はどちら向きか等が参考になり
    自分の固定概念がよくなかった事に気付かされました。

  75. 175 匿名さん

    普通の間取りが見たかったら、マンションギャラリーに行ってプランブックを貰ってくるってカンジですかね…
    家具の入ったものはたしかにイメージしやすいですが
    自分たちが普段使っている家具とサイズは一緒なのか違うのかによってもかなりイメージ通りには行かないんじゃないかなと思いつつ…
    もしもマンションギャラリーに行く場合は、自分のソファのサイズなどを測ってから行くとわかりやすいかも。

  76. 176 匿名さん

    間取りは独特なかんじです。よくあるシティハウスの間取りとはチョット違うように思うんですが、最近こういうところって出てきているのかな。
    横長リビングでキッチンがバルコニー側にあるのは珍しいと思いました。その分、居室の窓はすごく小さいサイズのものになってしまっていますが
    バルコニーに椅子やらテーブルが置いてあるように書かれていますがそこまで広いんですかね?

  77. 177 匿名さん

    キッチンがバルコニー側にあるる間取りがいくつかあるようです。
    そういうものと、あとは居室がバルコニー側に来るというタイプもあります。どこに窓を置きたいかということで
    選ぶ間取りというのは自ずと決まってくるのだろうなぁと思いました。
    前者は横長リビング、後者は縦長リビングになりますので
    リビングの明るさも変わってきそうです。

  78. 178 匿名さん

    ポーチの部分はけっこう広く取られているのだなと思いました。ポーチの部分は共用部になるのかな?なんとなく気になっただけなんですが。専有面積に含まれてしまうのかしらなんて思いまして。
    バルコニー幅は結構ある方なんですか?テーブルセットが出ていますが

  79. 179 匿名さん

    新宿へ1駅5分というアピールが公式トップにありました。
    その分、ここは駅までちょっと時間がかかるのだけど…
    トータルで考えると、電車に乗る時間は少なくて済む、という考え方はできるのか。

    間取りは水回りをまとめて設置しているのだなという印象
    Aタイプはキッチンがバルコニー側に来ているので珍しいかも。
    居室とキッチンの位置が逆の場合はよく見かけます。

  80. 180 匿名さん

    家にいる時間が長い人、キッチンで作業することが多い人の場合は、キッチンがバルコニー側にあるのは良いのかもしれないなと思いました。熱がこもりにくいですから、窓があったほうが便利だとは思います。
    あとワイン煮とかをするときに、換気扇だけではうまく排気ができなくて、ガス警報器が反応しちゃうとかあるんですが、窓があって開けておけば大丈夫っていうのはあります。

  81. 181 マンション検討中さん

    ほぼ完売との事ですね
    ちょっと出遅れましたが
    向かいも住友なんですね

  82. 182 マンション検討中さん

    なかなか完売しませんね…

  83. 183 通りがかりさん

    >>182 マンション検討中さん
    まだチラシ配ってますね。

  84. 184 匿名さん

    公式ホームページを見ると、残り5部屋になってますね。まもなく完売なのですね。

  85. 185 マンション掲示板さん

    住友だから普通ですよ。あと何年かかるのか。

  86. 186 マンション検討中さん

    水道道路の公園で事件があったみたいね

  87. 187 マンション検討中さん

    痴漢騒ぎですね
    公園かトイレに連れ込もうとした模様

    あの人通りで成功するとでも
    思っていたんでしょうか?

  88. 188 名無しさん

    正直笹塚はガラが悪いですよね。
    渋谷区感は全くないです。

  89. 189 マンション検討中さん

    ここは中野区
    笹塚でもないです

  90. 190 マンション検討中さん

    笹塚には甲州街道向こうの閑静さはありませんが、渋谷区の行政サービスが受けられることに価値がありますね。渋谷区は子育て支援も都内随一と聞きますから、なおさらこの物件のアドレスは残念ですね。

  91. 191 名無しさん

    金利上昇の不安で踏み切れません。
    フラット35だと毎月の支払いが多すぎるし、
    変動金利ならと思ったけど、
    こんな記事見ると萎える。
    https://web.smartnews.com/articles/2XEsSvwrq4x

  92. 192 マンション検討中さん

    借り換え前提で。

  93. 193 匿名さん

    金利の話を言い出したら、上昇局面にある前提で考える方が無難でしょうね。
    史上最低金利といわれるなかで、国策として物価上昇を目指しているわけですから。

  94. 194 匿名さん

    駅まで徒歩10分以上かかるのはつらそうだ。今日みたいな雷雨の中は想像したくない。

  95. 195 匿名さん

    ≫193
    やはり皆さん金利は上がると見ているのですかね。
    https://president.jp/articles/-/25957

  96. 196 匿名さん

    外観デザインもイマドキというのかありきたりなデザインではないのが印象的です。
    エントランスもホテルのようで高級感を感じる仕上がっています。
    デザイナーズマンションって、こういうことを言うのでしょうか。
    プランの種類もいろいろあって、家族の生活スタイルで選べて良いと思いました。

  97. 197 マンション検討中さん

    >>196 匿名さん
    住んでる方に聞きたいですよねー
    私も純郊外物件で安めで購入するか、少し背伸びして、ココとか高井戸のプラウドを検討しようかとみてました。
    横に同じくらいの高さの賃貸マンションがあるのと、緑が少なめ?なのがスレ見てるとネガティブなのかな、と思いましたが。

  98. 198 マンション検討中さん

    交差点の広告も3年目ですね
    いくら急いで売らない
    すみふさんといっても
    如何なんでしょう

    こういう物件買っていいのやら

  99. 199 匿名さん

    なんでこんなに売れ残ってるんですか?大規模ってわけでもないのに。やっぱり駅徒歩10分以上マンションはダメなんですかね

  100. 200 匿名さん

    笹塚に住んでました。現地、かなり遠いですね。駅前で買い物したら自転車は必須ですね。でも駅前の買い物は超便利ですよ。今まで何度も引越しましたが、笹塚ほど便利な場所はないです。自転車あれば下北沢近いし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

5,590万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

37.63平米~69.69平米

総戸数 47戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸