東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-22 21:23:30
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part5です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-09-04 10:41:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

  1. 401 匿名さん

    それにしてもさ。ワールドカップやらオリンピックでリオの海岸風景、一度くらいみんな見てるだろうに。コパカバーナビーチの映像見て、水辺の低地が敬遠されてるとかどうして考えられるかね?
    だいたい日本人の感覚で外国を測ろうというのが間違ってる。コパカバーナにしてもワイキキにしてもそうだけど、景観をぶちこわす防波堤なんてないでしょ?日本人とは感覚が違うんだよ。低地がどうの言ってる人は、パームジュメイラ行ったら落ち着かなくてビクビクするんだろうなぁ。

  2. 402 匿名

    歴史文化のある街と新興バブリー低地は分けて考えないといけないと思いま〜す。

  3. 403 匿名さん

    客観的に見させてもらったところ、
    このディベートでは400さんの勝ちですね。

    ブレない論点と事例ベースの説得力がちょっと他の方々の頭の良さを圧倒してますね。

    知識なんてネット上の議論なんていくらでも検索できますけど、論点の捉え方や伝え方などは頭の良さ出ちゃいますからね。

  4. 404 匿名さん

    >>低級なのはウォール街ということになりますね。
    そうですね。
    一度行ったことがある人ならわかるでしょう。
    裏道に入るとヤバい感じが。

  5. 405 匿名さん

    ここは晴海や勝どきの話をするところなのにえらく話飛躍してますねー!

    海外の海岸スレ作って議論した方がいいんじゃないですかね。

    私湾岸在住ですけどシンプルに雰囲気好きで住んでるなんですけど!
    近所の人も皆そうですよー!

  6. 406 匿名さん

    選手村が高級仕様になると勘違いしてる人が、頭がカーッとなっているのは、
    激安で出ると周囲のタワマンの価値が下がるからでしょうね。

    地震大国における工業用地用の埋立地の払い下げの土地に、ワイキキを引き合いに出すところなんか、
    まさに判ってないから液状化する埋立地を買っちゃうんでしょう。
    コパカバーナは地震がないけど、3.11では東北の地震なのになんと晴海に津波が来ている。

  7. 407 匿名さん

    そもそも選手村跡地が激安になると思うの?

    おめでて〜な(笑)

  8. 408 匿名さん

    3.11では、湾岸離れ酷かった。

    東京が揺れたら、浦安じゃすまない有様だろ。

  9. 409 匿名さん

    生活圏に、水物はこりごりですわ。
    何人死んでんだよ。

  10. 410 匿名さん

    >>408
    いつの話してますのん?
    震災からたった4年で晴海も浦安も人気実際に復活してますやんか。

    すなわち、地震が起こると直後は地価下がっても数年で戻るってことやで。
    この事実って3.11の例があるから分かりやすいと思うんだが!

  11. 411 匿名さん

    震源地の東北湾岸は価格戻ったの?(笑)
    次は東京の話でっせ。

  12. 412 匿名さん

    人気回復したのは五輪のおかげでしょ。
    五輪自体が問題だらけだから、人気は砂上の楼閣だな。いつ無くなるか分からない。

  13. 413 匿名さん

    >>411
    いやいや、東京直下で東北レベルの地震起こったとして、湾岸だけが打撃をうけると思う??

    内陸部も地価アウトに決まってるやん。

  14. 414 匿名さん

    >>412
    新浦安はどう説明する??

  15. 415 匿名さん

    >>414
    交通利便性でしょ

  16. 416 匿名さん

    >>415
    新浦安って京葉線しかないですけど!
    何が利便性高いの??

  17. 417 匿名さん

    >>415
    浦安駅と間違えてないですか?
    新浦安と浦安は全然違いますよ。

    そもそも浦安駅は3.11でもびくともしてない!
    勘違いしてる人多いけど。

  18. 418 匿名さん

    次は東京の話でっせ。

  19. 419 匿名さん

    >>416
    千葉にも丸の内にも埼玉にも行ける

  20. 420 匿名さん

    北区の十条銀座は、10円まんじゅうとか物が極端に安いです。あそこは関東大震災の時、湾岸沿いの住民が難民化して住み着き、できた街です。

  21. 421 匿名さん

    東京は、輸送網が絶たれると、1500万人を一晩しか養うことができません。犯罪が横行し逃げ惑うことになるのです。

  22. 422 匿名さん

    >>418
    413さんに論破されてるwww

  23. 423 匿名さん

    >>419
    利便性ってひとそれぞれだから何とも言えませんが一般的に利便性高いっていうのは複数路線が走っている場所のことを言います。

    そもそも京葉線で埼玉いけないですよね。

  24. 424 匿名さん

    >>415
    新浦安は交通利便性、湾岸はそうじゃないと。無理があるな。
    新浦安の人気エリアって駅徒歩圏じゃないこと知ってます?ネットじゃ分からない情報って沢山あるよ。

  25. 425 匿名さん

    >>423
    埼玉行けますよ、武蔵野線で。
    普通は新木場から有楽町線で行くのでしょうけど。

  26. 426 匿名さん

    >>424
    駅徒歩圏も人気ですよ

  27. 427 匿名さん

    >>403
    ネガに知識で負けることはないですよ。
    知識があったら稼ぐ力もあるはずで、そうなったらこんなとこでネガったりしてないでしょう。

  28. 428 匿名さん

    >>426
    駅徒歩圏って15分以内とか?
    駅近はもう40年前後の団地なので、稀に中古購入する人はいても人気とは言えないですね。
    あとは長谷工タワマンくらいか。湾岸タワマンと比べるのスペックかなり低いですけどね。

  29. 429 匿名さん

    >>427
    恥ずかしい奴

  30. 430 匿名さん

    >>414
    マンションはビクともしなかったからでしょ。
    道路も液状化しにくいように綺麗に整備されたしね。
    震災に強い街になった。

  31. 431 匿名さん

    >>429
    ほんとほんと情弱って恥ずかしい!

  32. 432 匿名さん

    >>425
    ん??
    なので京葉線で埼玉はいけないですよね?

    京葉線から武蔵野線に乗り換えればそりゃいけるでしょうけど、乗り換えしたら日本全国どこでもいけますけど。

  33. 433 匿名さん

    湾岸タワマンより、長谷工タワマンの方が眺望はいいかもね、

  34. 434 匿名さん

    >>432
    ん???
    新浦安から武蔵野線乗れますよ。
    乗り換えたら、、、って話、必要ないです。

  35. 435 匿名さん

    >>433
    それはなかったです。

  36. 436 匿名さん

    >>432
    新浦安は、武蔵野線京葉線も止まります。

    そのうち臨海副都心線ともつながるみたいですね

  37. 437 匿名さん

    >>435
    そうですか?東京タワーもスカイツリーもディズニー花火も観覧車もバッチリと言ってましたけど。向きによりますが。周りは低層だから見晴らしはいいはず。

  38. 438 匿名さん

    >>432
    武蔵野線でディズニーも行けるよ。
    過去を含め家族も恋人もいないとみた。

  39. 439 匿名さん

    >>437
    東京タワーは無理があります。
    兎に角はずとか言ってないで足使って現地に言って下さいな。ネットだけではダメですよ。
    因みにディズニー花火は飽きますよ。

  40. 440 匿名さん

    >>432
    ちょいはずかしい

  41. 441 匿名さん

    港南のタワマンからもディズニー花火が見えたよ。
    丁度、建物と建物の間で。
    確かに飽きたね。
    年越しの花火だけしか見なくなった。

  42. 442 匿名さん

    どっちがどうとか言わないけど、話しの流れを見てたら良く分かるよ。
    現実世界の実知識とネット世界の頭でっかちの二極化されるのが。(笑)
    分かる人には分かりますから、楽しんで拝見させてもらってます。
    さー続けて~

  43. 443 匿名さん

    >>442
    ネット弁慶しかいないだろ

  44. 444 匿名さん

    >>439
    東京タワー見えまッス。
    UR12階からも。3分の2くらいだけど小さく。

    長谷工タワマンからはランドの花火だけでなく、シーの火山も見えます。
    どうでもいいか。

  45. 445 匿名さん

    妬みかよ(笑)

  46. 446 匿名

    貧乏臭い話は飽きた

  47. 447 匿名さん

    海浜幕張―JR総武線の新交通計画凍結
    http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150911-OYT1T50032.html

    なんか、デベが売り切ったら誰も手を差し伸べなくなるのね。
    五輪の2020年で話題は終わるし、開発がすべて終わったら「打ち止め」という言葉が似合いそう。

  48. 448 匿名さん

    >>447
    ほんと色々探してくるよね。
    お疲れちゃん。

  49. 449 匿名さん

    447
    その連節バスを、BRTだと名乗れば新交通システムの出来上がり。
    湾岸民期待の星、BRTは同じ京成バスだもんね。

  50. 450 匿名さん

    妬みばっかだな(笑)

  51. 451 匿名さん

    そら東京震源に5弱きたよ。湾岸タワマン住みだがなんともないね。液状化はわからんけど津波はないみたい。ネガが歓喜するには5強は必要なのかもね。

  52. 452 匿名さん

    湾岸タワマンはある意味実験台だね。何しろ地盤の弱い湾岸埋め立てエリアで震度6以上を経験したタワマンはなく安全性は未確認。今朝の地震は中央区江東区は震度3。 震度5までは大丈夫だろうね。

  53. 453 匿名さん

    7だったら真っ青だけどね…

  54. 454 匿名さん

    まじっすか。
    縦揺れきたよ@湾岸。免振って縦揺れにそんなに効果あるんだっけ?
    起きてたけど、最初変な音(ゴゴゴゴみたいなうねった音)もしてた。
    震源地が東京湾ってこわい。

  55. 455 入居済み住民さん

    神戸のポートアイランドでも高層物件の被害は大したことなかったからね。直下型は戸建、低層の方が被害大だよ

  56. 456 匿名さん

    湾岸免震高層階住人です。体感震度2って感じでしたね。免震効果実感。

  57. 457 匿名さん

    ネガの知見の浅さは以下も想像できないと思う。

    震源の位置は、おおよその発表なのだが、

    N35.5 E139.9 深さ70km M5.3

    この緯度経度で検索すると、羽田のD滑走路のすぐ南側、アクアラインの川崎側すぐそばになっているみたい。
    にも関わらず何故、調布市西つつじヶ丘が震度5-なのか?

    これは震源の深さ70kmが大きな要因になっていると思う。つまり揺れが横に伝わったのか? と。
    それにしても湾岸地域はP波が強烈だったが、何故かS波はそれほどでなく短かった。
    これは東北地方太平洋沖地震時の海溝型地震と違うのでは無いか?

    M5.3の規模だけど震源の深さ10kmだったら、もう少し強烈だったかも。

  58. 458 匿名さん

    てか震源が東京湾なのに調布の5弱を筆頭に東京は内陸のほうが震度高いんだね。散々逆のこと言われてた気がするんだけど。江東区が6とか7なら内陸は8や9?そんな震度設定ないけど。気象庁が今回の地震のメカニズムについて会見するらしいから注目しよう。

  59. 459 匿名さん

    免震は縦揺れにはほとんど効果ないよ。今朝のは湾岸は震度3らしいから助かったね。

  60. 460 匿名さん

    東京湾北部の直下型地震においての津波で騒ぐネガが居たら、以下をもう一回勉強しろ! と。

    http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131206/

  61. 461 匿名さん

    >>457
    はいはい、賢いね

  62. 462 匿名さん

    内陸の方が揺れてるんだね。意外な発見。

  63. 463 匿名さん

    >>456
    湾岸、非免震中層(築10年以上)でも体感震度2って感じでした。

  64. 464 匿名さん

    >>461

    と、言ってネガはバカにする。

    4年半前に起きた事で、以下の事をお勉強しろ!
    http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/topics/html20110311144626/main_...

  65. 465 マンション投資家さん

    芝浦の免震タワー、40数階だが、いつものように 震度3くらいでは、ほとんど揺れを感じない。
    さすが、鹿島建設の 最新式の免震ウイング工法♪
    地盤もしっかりしているしねw
    早く震度7強がこないかな~。楽しみ♪

  66. 466 匿名さん

    ネガは前震・本震・余震の事も頭にインプット出来ないだろうな。

    今回のは特に前震も無く突然やってきた。

  67. 467 匿名さん

    NHKニュースを見ると、なんでこんなに今回の地震で内陸部の報道が多いんだ?

    昨日の鬼怒川堤防決壊が起きたばかりに犠牲者の冥福をお祈りします。
    災害は痛ましいが、本当に災害列島化している。

    24h昼夜惜しみなく動いている警察・消防・自衛隊の活動に感謝しろ!

  68. 468 匿名さん

    低地の開発はないよ(笑)流されちゃう。

  69. 469 匿名さん

    あと震度2で、湾岸埋立地は海の底。。。

  70. 470 匿名さん

    地震が起きるとレスが伸びる。
    いやーやっぱり凄いね湾岸エリアの注目度!
    首都直下型地震って、都心中心部を指してる様に聞こえるけど、実は1都7県を示している。特に南関東全域のことを専門家は言ってるみたいですね。
    皆さん知ってました?紛らわし表現はやめて欲しいよね。
    つまり、都内だけじゃなく、何処が震源になるか分からないから、湾岸エリアの心配より、各々自分のお住まいエリアの危険性を気にした方が良いですね。

  71. 471 匿名さん

    災害意識が高まる中、湾岸埋立が選ばれるわけねーだろ。脳内お花畑いい加減にしろよ(笑)

  72. 472 匿名さん

    ↑朝から熱いね~
    そうそう、湾岸なんて誰も選ばないし住まない。開発もしないし、人も集まらない。ましてや新築マンションなんて建設すらされてないし、誰も買わないから無料で浮浪者に提供するしか需要ないんだよね!?
    こんぐらいでオッケー?気がすんだかな??
    市況はお前が決めるのではない、民意が決める。脳内花畑はお前の頭、そこを飛んでるミツバチか!あっちの蜜はあ~まいぞってか(笑)いつまでも飛んでろ。

  73. 473 匿名さん

    >>472
    上からなら、リンクを使える様になりましょう!誰に言いたいのか不明

  74. 474 匿名さん

    23区の85パーセントが海に沈む。

  75. 475 匿名さん

    湾岸は買いたい人で買える人だけ買えばいい。
    それにしても相当湾岸中心に大地震がきてほしいみたいだけど、その前に東京にそんな地震きたら仕事や経済に相当な影響出るよ?
    ここのネガちゃんって仕事に真剣じゃない人達多いよね。働いてない人も多いのかな?

  76. 476 匿名さん

    23区壊滅でしょ(笑)

  77. 477 匿名さん

    >>472
    あんたの方が熱すぎる。
    無料で住みたいの?もっと働きなさい!

  78. 478 匿名さん

    >>469
    湾岸埋立地は震度3。震度5で海の底?今回(だけかもしれんが)湾岸埋立地より揺れた内陸を心配した方が。

  79. 479 匿名さん

    地震が起きて賃料が高騰したのは、タワー型オフィスの丸ビルだよ。

  80. 480 匿名さん

    >>470
    今朝のは東京湾が震源だから今までのとは注目度が違いますね。おそらく今回のは「首都直下型地震とは別」で甚大な被害が出たら「これこそ首都直下型地震だ!」と言うのでしょうね。

  81. 481 匿名さん

    このサイトは勉強になります。

    東京に【首都直下型地震】が来た時の恐怖のシナリオ
    http://matome.naver.jp/odai/2137792436038832601

  82. 482 匿名さん

    東京湾に地震が起きたときは、ベイエリアでは揺れに加えて津波なども気になりますね。

    津波水没マップ
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32166

    1. 東京湾に地震が起きたときは、ベイエリアで...
  83. 483 匿名さん

    津波についてはこのようなマップもあります。日頃から情報を収集して、万一のケースに備えておきたいですね。

    1. 津波についてはこのようなマップもあります...
  84. 484 匿名さん

    液状化リスクについても、正確な情報を入手した上で適切なリスク対策をしておくべきだと考えています。

    東日本大震災の時も、東北に震源地があったにも関わらず豊洲エリアが液状化しましたが、かなり離れていても液状化するリスクはあるため、注意が必要です。

    1. 液状化リスクについても、正確な情報を入手...
  85. 485 匿名さん

    50 メートルの津波だと東京23区の85%が水没するエリア。

  86. 486 匿名さん

    ソースは、週刊現代とかだろ。

  87. 488 匿名さん

    液状化マップ

    1. 液状化マップ
  88. 489 匿名さん

    情報ソースについては、国土交通省などの信頼できる期間が津波や洪水のハザードマップを公表しています。

    マンションを買う前にチェックすることをおすすめします。

  89. 490 匿名さん

    新宿区洪水マップ

    1. 新宿区洪水マップ
  90. 491 匿名さん

    地震の場合は火災も心配ですね。同時多発するため、数に限りがあるヘリコプターやハシゴ車などで救助にいけなくなるマンションも出てくるでしょう。もっともタワーマンションの高層階ではハシゴ車も届かない所が多いですが。

    燃えにくい構造になっているとは言え、いざという時に飛び降りて逃げれるぐらいの低い階の部屋を選択する人もいるようです。

    1. 地震の場合は火災も心配ですね。同時多発す...
  91. 492 匿名さん


    ◆液状化危険度ワースト14

    [市区名] [高い][ある]
    (1)足立区 39.6 59.1
    (2)葛飾区 38.5 60.5
    (3)江戸川区34.9 63.4
    (4)大田区 20.5 53.7
    (5)中央区 16.0 76.8
    (6)江東区 13.1 79.3
    (7)墨田区  8.8 90.7
    (8)北区  6.5 49.8
    (9)台東区 5.7 66.7
    (10)荒川区 5.3 85.7
    (11)港区 3.4 31.9
    (12)品川区 2.4 32.6
    (13)板橋区 1.2 27.7
    (14)千代田区0.6 24.4
    ※液状化の可能性がある
    地域の面積割合(%)

  92. 493 匿名さん

    中心が銀座→新宿→次は三鷹あたりにシフトしそうだな。

  93. 494 匿名さん

    今回液状化したのかな?震源がこれ以上ないくらい直近だけど。

  94. 495 匿名さん

    ほとんど真っ赤。

    1. ほとんど真っ赤。
  95. 496 匿名さん

    奥多摩までいって、やっと黄色だな。

  96. 497 匿名さん

    東京23区液状化 危ないエリアの重要・有名施設20

    http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/773.html

    ◆液状化危険度ワースト14

    [市区名] [高い][ある]
    (1)足立区 39.6 59.1
    (2)葛飾区 38.5 60.5
    (3)江戸川区34.9 63.4
    (4)大田区 20.5 53.7
    (5)中央区 16.0 76.8
    (6)江東区 13.1 79.3
    (7)墨田区  8.8 90.7
    (8)北区  6.5 49.8
    (9)台東区 5.7 66.7
    (10)荒川区 5.3 85.7
    (11)港区 3.4 31.9
    (12)品川区 2.4 32.6
    (13)板橋区 1.2 27.7
    (14)千代田区0.6 24.4
    ※液状化の可能性がある
    地域の面積割合(%)

    ◆危ないエリアに建つ施設

    [施設名]  [住所]   [危険度]
    東京駅 千代田区丸の内1 高い
    東京証券取引所 中央区日本橋兜町 ある
    日本銀行 中央区日本橋本石町2 ある
    築地本願寺 中央区築地3 高い
    柴又帝釈天 葛飾区柴又7 高い
    浅草寺 台東区浅草2 ある
    築地市場 中央区築地5 高い
    水天宮 中央区日本橋蛎殻町2 高い
    葛西市場 江戸川区臨海町3 高い
    歌舞伎座 中央区銀座4 ある
    東京国際空港 大田区羽田空港3 ある
    東京スカイツリー 墨田区押上1 ある
    東京国際フォーラム 千代田区丸の内3 高い
    東京ビッグサイト 江東区有明3 高い
    大井火力発電所 品川区八潮1 ある
    品川火力発電所 品川区東品川5 ある
    東京拘置所 葛飾区小菅1 高い
    葛西臨海水族園 江戸川区臨海町6 高い
    レインボーブリッジ 港区海岸3 高い
    フジテレビ 港区台場2 ある

    ※施設の一部だけ「高い」場合も「高い」とした

  97. 498 匿名さん

    信頼できる東京都の情報です。

    東京の液状化予測
    平成24年度改訂版
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/setumei03.aspx...

    1. 信頼できる東京都の情報です。東京の液状化...
  98. 499 匿名さん

    海面がアップしたら、奥多摩以外は海の底だぜ。

    1. 海面がアップしたら、奥多摩以外は海の底だ...
  99. 500 匿名さん

    これだと23区全部ダメかも。

    1. これだと23区全部ダメかも。
  100. 501 匿名さん

    でた。東京終わりだから、一緒に死のう。
    どこ住んでも同じだから、一緒に死のう計画。

  101. 502 匿名さん

    長文君と画像貼付君と自称山手線内側君は同一人?黒い三連星のようだ。

  102. 503 匿名さん

    建物が無事でも、災害時には高層難民にならないように、日頃から食料などを備蓄しておきたいです。

    いみじくも、最初の記事は東日本大震災前に書かれたものです。

    「高層難民」
    http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/abc/newword/071204_28th/
    地震でエレベーターが停止すると、上階の住人が移動手段を失い「高層難民」になってしまうのだ。彼らはライフラインが復旧するまでの間、生活物資を確保するため地上まで階段で往復するか、備蓄物資を消費しながら上階で生活しなければならない。

    「タワーマンションの悲劇。首都直下地震では数十万人の“高層難民”が発生する」
    http://news.livedoor.com/article/detail/5734071/
    地上で配給を受け取り、また階段で高層まで上がるというのは現実的に無理でしょう。耐震・免震構造により大きな被害は無くとも、部屋に戻れず避難所生活に。そんな“高層難民”の数は数十万人という単位になるはずです。

    1. 建物が無事でも、災害時には高層難民になら...
  103. 504 匿名さん

    北区の十条銀座は、10円まんじゅうとか物が極端に安いです。あそこは関東大震災の時、湾岸沿いの住民が難民化して住み着き、できた街です。

  104. 505 匿名さん

    そもそも地震発生時自宅にいるとは限らん。むしろ夜以外は外でしょ。

  105. 506 匿名さん

    >>505
    エレベーターは停まっている可能性高いので、外に居たら自宅に戻るのに階段をたくさん登らないといけないから帰るの大変ですね。

  106. 507 匿名さん

    埋立地は内陸より揺れるって話はどうなった。

  107. 508 匿名さん

    ここは湾岸最強を誇るポジ部隊が警備にあたってる。
    なのに、、一人のネガにコテンパにされてる。

  108. 509 匿名さん

    帰るのだけじゃなくて、計画停電したらエレベーターが何ヶ月も停るし、買い物するのにも一苦労だよ。ペットボトルとかどうするの?

    断水したらトイレに行けなくなるんでしょうか?

  109. 510 匿名さん

    液状化しても地震保険に入っていれば100%保障されるから大丈夫だよ。

  110. 511 匿名さん

    >>503
    それだけ高層タワーに住んでる人が多いということですな。
    だから、今更ごちゃごちゃ騒いだところで平家に引っ越すわけじゃない。
    平家が安全なんて保証もないしな。
    無駄な抵抗(煽り)は意味がない。

  111. 513 匿名さん

    湾岸埋立史

    名もなきネガが一人現れ、村々を焼き払った。

  112. 515 内覧後さん

    >計画停電したらエレベーターが何ヶ月も停るし

    小規模物件に住まないこと
    対策が甘い物件に住まないこと
    こんな対策で十分ですよ

  113. 516 匿名さん

    食料と水の備蓄、簡易トイレの準備で最低3日くらいは持ちこたえられるようにすることですね。40階とか一気に階段降りたら膝が破壊されますよ。

  114. 519 匿名さん

    >>506
    階段くらいなら我慢出来る。
    交通ストップ、被災道路は混雑渋滞、そもそも自宅に帰れない。帰っても倒壊してる可能性もある。
    つまり、どこであろうと被災したら大差なく皆んな困るの一緒だよ。
    湾岸タワマンだけがさも被害受ける特性みたいな言い回し、そろそろ止めた方が良いですよ。
    見苦しから妬み?とか言われちゃうんだからね。

  115. 520 匿名さん

    まあ彼らは今が頑張りどころなんでしょう。

  116. 521 匿名さん

    揺れだしたら、地に足がつかない限りパニックに陥る。震災の時、みんなビルから外に出てきたでしょ。外に出て、やっと落ち着くことができた。

  117. 522 匿名さん

    地震を語るなら、もっとアカデミックな議論をした方が物件購入の際のためになります。

    まずは首都直下地震と言う場合に実際にどこに地震が起きるかを科学的に知ることから始めましょう。


    1. 地震を語るなら、もっとアカデミックな議論...
  118. 523 匿名さん

    ポジさん、ぺっちゃんこ。

  119. 524 匿名さん

    >>519
    数ヶ月間、毎日数十回の階段をペットボトル2~3本の買い物袋と一緒に上り下り出来るとは、相当な忍耐力と体力の持ち主ですね。もしその時に病気にでもなったらどうなるんでしょうか。

  120. 525 匿名さん

    やっぱり地震の揺れよりも火事が気になります。防火対策をいているからといって、火事が起こることは想定されるでしょう。地震によって林立する多数のタワマンで火災が起きた時に、消防隊員は助けに来てくれますか?物件検討する際の参考にしたいです。

    1. やっぱり地震の揺れよりも火事が気になりま...
  121. 526 匿名さん

    タワマンの壁は薄いですからね。叫び声がこだまして恐怖がつのりますね。

  122. 527 匿名さん

    現在、湾岸坪単価、30下落。

  123. 528 匿名さん

    >>526
    壁が薄いと、たわまんの部屋を爆買いしている中国人が友達集めてパーティーしている声も聞こえたりするんですか?

  124. 529 匿名さん

    災害時は仕事場から歩いて簡単に自宅に帰れることだよ

    今日の地震ですら電車は遅延を起こす…

  125. 530 匿名さん

    湾岸は土地の価格がゼロなので、安さとエントランスの豪華さでしか選んでないからね。

  126. 531 匿名さん

    >>524

    > 数ヶ月間、毎日数十回の階段をペットボトル2~3本の買い物袋と一緒に上り下り

     その程度でびびってどうする?そんな体力もないのか? いざとなればどこに居ても体力は必要だからな、ネットばっかりやっていないで体鍛えろよ。

  127. 532 匿名さん

    520
    スカイズでは、子供の足音の問題が多いです。
    歩数まであげて、どっちがうるさいか喧嘩してます。

  128. 533 匿名さん

    ポジ頑張、このままじゃ埼玉が安住の地になるぞ(笑)

  129. 534 匿名さん

    いろいろ意見が飛んでますが、一体何を言いたいのか?よくわかりません。

    1.震災に向けて備えが大事
    2.日本は地震大国、何処でも被災リスク
    3.地盤が固いとこを選べば安心
    4.埋め立てなんて住む場所じゃない
    5.湾岸より内陸が安心
    6.タワーより戸建が安全
    7.郊外と都心どっちが安全か

    などなど、立場考えが異なる人が好き勝手に騒いで様にしか聞こえません。
    つまるところ、埋め立て湾岸のタワーマンションに高値で購入した人への注意喚起なの?それとも別エリアへの誘導勧誘?僻み妬みの愉快犯?
    ネット情報なら各自調べられるから、わざわざこんなスレで騒がなくも良いですね。
    安全かどうかも各自で判断するから、心配不要。
    みんな人を心配する前に自分の身の安全を気にした方が良いですね。

  130. 535 匿名さん

    >>528
    確かに中国人の動きは気になります。災害についても万一に備えてケアすることが必要ですが、日常生活上で問題が大きいのはむしろ近隣住民の質の方かと。

    「日本に住むなら、日本のルールを守って!」高級タワマン住民が激白 都心湾岸エリアが中国人に占領される!?
    http://news.livedoor.com/article/detail/9252661/
    「最近は中国人の入居者が増えていて、平均でワンフロアに一世帯は中国人家族なんじゃないかと思うくらい。彼らは彼らでグループを組んでいて、私たち日本人とはまったく交流しようとしないんです。言葉の問題もあるかもしれないし、それは別にいいけど、マンションの最上階にあるラウンジで、いつも中国人軍団が徒党を組んで、中国語でけたたましく談笑するのは、まるで中国に住んでいる気がするのでやめてほしい。この間なんて、子どものおむつをソファーの上で替えてたもんね」(M美さん)

  131. 536 匿名さん

    >>531
    毎日ピンヒール履いてオシャレしたいから、何十階もある階段なんて登れません。

  132. 537 匿名さん

    >>524
    タワマンじゃなくても、そんな状況なら
    コンビニに水も売ってない(笑)
    そもそも店員も被災者だから、出勤なんてしてないし、出勤する交通機関も止まってる。
    つまり、物流が停滞の状況を度外視して
    階段上り下りだけを指摘してる事が浅はかだよ。
    物流が復旧したら、調達手段はいくらでもあるからね。
    それまでの間、どう生き延びるか?が
    分かれ道なんだよ(笑)

  133. 538 匿名さん

    久々に休日にいい天気だから皆さん外出してるのかな。うちもこれから出ます。

  134. 539 匿名さん

    >>536
    大丈夫、貴方は底辺から上に来ることはないから、心配せんでオシャレに没頭してて!
    あ、上からの落下物には要注意だよ、笑

  135. 540 匿名さん

    ここのネガは、

    24h不眠不休の警察・消防・自衛隊に全く感謝していないどころか、存在すらカネよりもないんだろう。

  136. 541 匿名さん

    >>458

    >>50 メートルの津波だと東京23区の85%が水没するエリア。

    そんな津波がどうやって発生するの?
    そのためには海水を50mも押し上げる地殻変動が必要になる。

    このような事象が出るときは、地球上に人類が滅亡した時のはるか未来で『日本沈没』が起きるときだろ。
    それか巨大天体の衝突。その時は、世界中全体が人類滅亡の危機にさらされる。

    津波の浸水が無い高地でも、巻き上げた塵で空は暗くなり寒冷化する。
    そうするとどうやって食糧確保するのか?

    流石低俗雑誌が書き上げる布教に捕まった用だな。

  137. 542 匿名さん

    タワマンの壁にケチを付けてるのがいるが、
    最近はタワマン以外の普通のマンションでまで
    乾式戸境壁を使ってる物件があるのを知らないのか?
    特に中央区などでは多いぞ。タワマン建てるついでに使っているんだかなんだか。

  138. 543 匿名さん

    >>542

    ラーメン構造で耐力壁を省く様な時は、、ですね。

  139. 544 匿名さん

    湾岸最強のポジ達をここまで追い詰めるとは。。。

  140. 545 匿名さん

    マンションがそんな、ダメージくらったら日本のほとんどが破滅するから。
    大きな地震や災害時、内陸部の密集地の戸建てやアパートは、どうなるからわかるよね?
    なぜフジテレビは台場に作ったんだろうね?
    ネガもいい加減時代錯誤な考えはすてなきゃね。
    財産は、おそか命までも無くしてしまうよ。

  141. 546 匿名さん

    ほとんどの書き込みが、あまりにも 突っ込みどころ満載で、笑ろうてしまいますた。
    吉本GNKの演芸会より、全然 こっちが、おもろいわあw

  142. 547 匿名さん

    たかが震度3でここまで心配される湾岸タワマン。埋め立て地がお金持ちに人気ないのもうなづけるわ。

  143. 548 匿名さん

    >>547
    住民は揺れを感じなかったからだれも心配してないよ?
    心配してくれてありがとう!ネガたち!

  144. 549 匿名さん

    で 今朝の地震で 被害は内陸部なんだよね

    震源地は東京湾なのに(笑)

  145. 550 匿名さん

    >>547
    よう、ビンボー人どうした?

  146. 551 匿名さん

    >>547
    金持ってて湾岸住む人いっぱいいるわ。

  147. 552 匿名さん

    >>544
    追い詰めてね〜よ。左うちわで見てるよ。

  148. 553 匿名さん

    さて、災害が心配で心配で夜も眠れない人が多いので、そういう人たちのためにいろいろ調べてみた。感謝してほしい(笑)

    ある保険会社が世界の主要都市ごとに、地震、津波、高潮、洪水、土砂の 5種の災害発生可能性を指数化したデータを公表している。これによると、世界一危険な都市はやはりというかなんというか...

     東京

    だった!ネガさんの心配は、あながち間違ってはいないのだった。以下、ジャカルタやペルーのリマ、アメリカ西海岸等がラインアップされている。
    さて、ではどうすれば良いか? だが、ようするに心配なら安全な都市に移動すれば良い。このデータで安全とされた都市ベスト3は

    1位 ヨハネスブルグ
    2位 ベルリン
    3位 マドリッド

    であった。都市以外では西アフリカや中央アジアあたりも安全なようだが、暮らしにくいところはイヤでしょ? ということで、災害でびびってる方々、超危険都市・東京の中どうしでやりあってないで、安全な都市にお引越ししたらいいんじゃないかな。さぁ善は急げ。いつ行くの?

  149. 554 匿名さん

    >>551
    でもそれはあなたではない。

  150. 555 匿名さん

    お金持ちは危ういものには手を出さないということですね。勉強になります。

  151. 556 匿名さん

    でも、お金持ちも住むようになっちゃったね。

  152. 557 551

    >>554
    そう、小金持ちだなあ。金持ちの定義って教えてください。

  153. 558 契約済みさん

    数百年に一度来るかどうかもわからない津波よりも、頻発してるゲリラ豪雨による浸水リスクの方が怖いけどなぁ。
    あとここ数百年で造成した高台は、豪雨で地盤緩んで地震くると崩壊するリスクも高いね。あまり知らないだろうけど擁壁の耐震基準が引き上げられたのは5年くらい前だからね

  154. 559 匿名さん

    >>553

    アホか? 利益が目的の保険会社より以下の事に気づかないのか?

    http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20150212/

    ほとんど動いていないのは地球のへそと言うべき豪州だろ。

    あそこは地震の確率は?
    気象変動の様子は?

  155. 560 匿名さん

    「わかって」いる層はどんどん湾岸タワマンから撤退して中国人とかの割合が増える一方みたいだね

  156. 561 匿名さん

    >>557
    今だと金融資産 4億円以上くらいなのでは。湾岸はせいぜい小金持ちまでだね。

  157. 562 匿名さん

    >>560

    中国人なんて地震の怖さを知らないから逆に中国人の方が撤退して行くんだろ。
    中国なんて殆ど温泉が湧かないし、火山の怖さも知らない。

    日本の学校で墨田区白鬚地区の防災拠点なるものを読んだことすら無いから。

    さらに関東大震災50年周期説も知らないだろ。
    あれから100年も迫っているが、首都直下巨大地震が何も起こっていない。

    中国人は1960年代の新潟地震も経験していないんだろ。
    あのとき首都圏は大揺れに揺れた。
    子供の時に体験した人は、その揺れの怖さを知っているからな。

  158. 563 匿名さん

    >>559
    オーストラリアも確かに安全だが、サイクロンに直撃されるのが惜しいところ。
    今年の2月にも、カテゴリ5の「マーシャ」に襲われている。

  159. 564 匿名さん

    >>560
    そんなの知らないし、どうしてスカイズの掲示板に書き込んでいるのかな?
    総会に出たら普通に日本人ばかりでした。

  160. 565 匿名さん

    で、結局埋立地が内陸より揺れるというのはガセ?

  161. 566 匿名さん

    外国人は、通訳無しで総会に出ても意味分からんだろ。

  162. 567 匿名さん

    >>562
    中国人が撤退したら湾岸価格が暴落するじゃない。冗談じゃない。中国人にはこれからもがんばってもらわないと困ります。

  163. 568 匿名さん

    >>567
    中国人は要らない。
    ロシア人のモデルがいい。

  164. 569 匿名さん

    >>563

    マーシャの進路を改めて調べましたが、沿岸部だけのようですね。

    私が言いたいのはアリス・スプリングス辺り。
    都市としては極めて小さいが、エアーズロックのある周辺は世界で最も気象状況も地震も火山のリスクが無い地域では?

    これこそ、ここに来る湾岸ネガにとって究極の内陸部ってなるんだが。

  165. 570 匿名さん

    ちょっとネガがつまらない。
    やはり二次元世界の住人は限界かな、笑
    でも、ネタ切れなら無理して更につまらない話題を蒸し返すのはやめてね。

  166. 571 匿名さん

    >>526
    分譲じゃない賃貸の方が壁は薄いよ。

  167. 572 匿名さん

    >>569
    そうですね。都市はないけど、たしかに安全です。西アフリカ、中央アジアに中央オーストラリアも加えておきましょう。
    ま、ここでぐだぐだ言ってるネガさんが移住して耐えられるとは思えませんが(笑)

  168. 573 匿名さん

    >>572

    >>ま、ここでぐだぐだ言ってるネガさんが移住して耐えられるとは思えませんが(笑)

    まさにそうですね。
    故小松左京氏の『日本沈没』では、最初の映画もそうですが、小野寺はオーストラリアに向かいましたね。
    しかし実際沈没するなんて、この地球上に人類が生存している時はあり得ないと思いますけど。

    あと東北地方太平洋沖地震に、この『日本沈没』には描かれていなかったことがあった。
    そう原発事故です。これはリメイクされた草薙主演の『日本沈没』にも描かれておらず、ラストが変わっていましたね。
    ただ、山体崩壊シーンでの救出はまさに宮城・岩手内陸部地震の山体崩壊をリアルに表現していましたね。

    福島第一原発がさらに最悪のケースになっていた場合は、列島の半分以上が放射能汚染で住めなくなっていた可能性がありますし。
    形を変えて故左京氏は予言していた様なもので凄いです。

  169. 574 物件比較中さん

    この書き込みの早さ!
    湾岸は大人気だな。

  170. 575 匿名さん

    地震があったからスレは人気だね。
    「首都直下地震に比べ、今回の地震のエネルギーは1000分の1程度に過ぎない。引き続き警戒が必要だ」
    とのことです。やっぱり怖いよね。

  171. 576 匿名さん

    >>547
    お金持ちの知り合いいないくせに〜

  172. 577 匿名さん

    結論、一番いいのは湾岸のタワマンじゃなくて中規模のマンションだな。

  173. 578 匿名さん

    パークホームズ豊洲みたいに
    都合次第で
    タワマン扱いしたりタワマンではない中規模マンション扱いしたり
    できるのは便利だ

  174. 579 匿名さん

    >>577
    中規模のマンションなら災害が起きても安全なのか?

  175. 580 匿名さん

    パークホームズ豊洲? どう見てもタワマンではないでしょ。あれは普通の中規模マンション。値付け間違えて一期売れ残ったみたいだけどね。

  176. 581 匿名さん

    凄いスレ進んでるね。
    家族、恋人いないのだろうけど、久しぶりの晴れの週末くらい外に出掛ければいいのに。
    秋葉原とか行けばメイドが相手にしてくれるよ!

  177. 582 匿名さん

    >>579
    中規模マンションは板状の14階建て前後の湾岸マンションが将来的にも安全面でも防災面でもいいのかも。
    タワーは初めは見映えや豪華さ、部屋によっては眺めもいいが築年数が経ったときにリセールしずらそうだし、防災面でもタワーよりも安心感はあるのはわかります。

  178. 583 匿名さん

    気象庁「国が想定している首都直下地震と震源のエリアは同じだが、規模は想定の1000分の1。」
    規模が違うだけで震源のエリアは同じと言ってる。今回の震度分布のままで+2~3した感じになる?

  179. 584 匿名さん

    >>582
    たとえ中規模がタワーより安全だったとしても、東京に住む限りリスクはしょせん免れないんじゃない?

  180. 585 匿名さん

    >>582
    かもかも言ってないで早く何処か買いなさ〜い!

  181. 586 匿名さん

    >>585
    無駄無駄、買えないけど気になるから張り付いてるだけなんだから(笑)
    それか地方の田舎から傍観してるだけ、
    東京への憧れと不安が入り乱れて上京出来ずパソコンとにらめっこ。
    便利な世の中だけど、いつの世も買えない人は妬みだけ抱く。

  182. 587 匿名さん

    なんだかんだ言って、湾岸が安全なんだよなあ

  183. 588 匿名さん

    一番危険だろ(笑)

  184. 589 匿名さん

    安全度マップ位見ようよ。

    安全度高いエリアだよ。

  185. 590 匿名さん

    無理だ、人が死に過ぎてる。水辺なんて見て平常心は保てない。もう日本国民には無理だよ。

  186. 591 匿名さん

    >>586
    585さんは別に湾岸ネガをしてるわけではないと思いますよ?
    タワマン検討者ですが585さんの意見は納得できますし。

  187. 592 匿名さん

    すみません。585さんではなく582さんの間違えです。

  188. 593 匿名さん

    てゆうかさ。
    世界一の災害危険都市・東京に住んでいながらあっちが怖いこっちが怖いって、海外から見たらすごく奇妙に見えるよ。東京に住むならリスクは覚悟しなきゃね。そうでないならなんで移住しないのかね?

  189. 594 匿名さん

    「関東大震災」にて

    文明が進めば進むほど
    天然の暴威による災害がその激烈の度を増す

    いやが上にも
    災害を大きくするように努力しているものは
    たれあろう
    文明人そのものなのである

  190. 595 匿名さん

    >>586
    異常ポジでお馴染みのスカイズ住人出没(笑)

  191. 596 匿名さん

    ここは、湾岸最強のポジ部隊が警備している。
    まるで難攻不落のトロイだ。

    すぐに東京は全部危険にもっていってしまう。

  192. 597 匿名さん

    >>596
    でもそれば事実じゃない?
    むしろ湾岸が意外と安全だと今回の台風や地震で明らかだしね。

  193. 598 匿名さん

    湾岸で一度震度6 以上を経験しないと安全とは言えないけどね。首都直下地震は今朝の1000倍が想定されている。いっそのこと早く来て安全性が証明されるといいね。

  194. 599 匿名さん

    調布とか新宿、世田谷、目黒のほうが揺れたでしょ。1000倍揺れたらそちらはさらに無事なわけない。

  195. 600 匿名さん

    >>596
    どの研究レポートを見ても、世界の代表的な都市で自然災害危険性では東京がダントツの1位。だからこそ災害ネタがこんなに続いてるんでしょ? もし違うというならちゃんと説明してくださいな。

  196. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸