横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕
契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 12:12:10

クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街についての契約者・入居者限定スレです。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉2番(地番 545-52、545-53、545-54、545-80、545-81、545-82)
交通:JR南武線「矢向」駅 徒歩8分 、JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩19分
   JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅バス10分「小倉下町」停留所から徒歩1分
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ


※ クレストプライムレジデンス プロムナード街区の契約者・入居者の方は以下 スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668558/

【タイトルに[弐番街・参番街]を追記しました。2021.2.24 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-26 12:06:22

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民板ユーザーさん1

    >>800 住民板ユーザーさん1さん
    さっそくのお返事ありがとうございます!
    ちなみに、二番街の方ですか?

  2. 802 住民板ユーザーさん1

    >>801 住民板ユーザーさん1さん
    個人情報が特定されやすくなるため、そのお答えはできません。すみません。

  3. 803 新住民

    参番街から10分です。駅までの時間は、改札までで考えた方がいいと思います。矢向駅から武蔵小杉方面の電車に乗る場合、改札を通るとすぐにホームなので、かなり楽ですよ。車内も混まないので、ほぼ毎日座ってます。こういうところがローカル線の強みだったりします。

  4. 804 住民板ユーザーさん1

    入居者増えたせいかネットが遅くなった気がします。気のせいでしょうか。

  5. 805 住民板ユーザーさん5

    この辺の方はどこの小児科に行かれてるのでしょうか。あの辺の人口に対して病院が少ない気がしました(土地勘なく地図を見てるだけなのですが)
    これだけ大型のマンションができたから近くに病院ができたら便利なのになぁと思いました。

  6. 806 住民板ユーザーさん1

    こちらのキッチン天板は御影石だと思うのですが、みなさんコーティングされていますか?

  7. 807 住民板ユーザーさん6

    >>805 住民板ユーザーさん5さん
    おそらく一番近いのはたくま幸クリニックだと思います。内科メインですが小児科もやっており先生はとても良い方です。小さなお子さんなども沢山きていました。予防接種も可能でした。もう何回かお世話になっております。

  8. 808 住民板ユーザーさん6

    >>806 住民板ユーザーさん1さん
    御影石です。私はコーティングはしませんでしたが使用感的にはさっと拭けば大丈夫だし、表面はもともとコーティングなのかビカビカなのでお掃除もしやすいです。

  9. 809 住民板ユーザーさん2

    >>808 住民板ユーザーさん6さん
    石は当然ですが削ったままではなく、表面はガラスですよ
    なのでコーティングしてるのと同じです。

  10. 810 住民板ユーザーさん6

    >>809 住民板ユーザーさん2さん
    ガラスなんですね。ありがとうございます。うまく説明できてませんでした。806さんこれでご安心ですかね。

  11. 811 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます!
    コーティングは必要ないということですよね?

  12. 812 住民板ユーザーさん1

    寝室にうるさら7入れてる方いますか?
    業者に隠蔽配管だとNGと言われたのですが、寝室は隠蔽配管になるんですかね?
    オプションにうるさら7があったので大丈夫なのかなぁと思ってたのですが・・・

  13. 813 住民板ユーザーさん6

    >>812 住民板ユーザーさん1さん
    共用廊下側の部屋は隠蔽配管になりますよ。
    うちはリビングにうるさら7入れてますが、ホースが一本多いので隠蔽だと通らないんだと思います。
    リビングでも穴ギリギリでした。

  14. 814 住民板ユーザーさん1

    参番街に越してきました!
    早速ネット速度を夜朝に測ってみたところ無線で上り下り共に90mbpsでてました。思ってた以上に早くて驚きました。
    今後多少下がってくるかもしれませんがこれだけ出てれば個人的には十分ですね。

  15. 815 名無しさん

    >>814 住民板ユーザーさん1さん

    私は弐番街ですが、テレビ、スマホ、PCでYoutubeを見ても止まることないですし、本当に快適ですよね!

    入居前はNuroも導入すべきか思案していましたが、杞憂に終わって良かったです。
    インターネット代金も安いので、満足しています。

  16. 816 住民板ユーザーさん1

    たくま幸クリニックさんは近いですが、急ぎでないときはそこにいき、基本は駅前のはぐくみこどもクリニックさんです。やはり小児専門と、小児科併設は全然違います。

  17. 817 住民板ユーザーさん1

    バーベキューガーデン使った方感想聞かせてください!グリルが小さいと聞きました。席や広さはガーデンの方がスペースはあるが、グリルが小さいと聞いて、大人数でやるには微妙かなと思いました。

  18. 818 住民板ユーザーさん2

    >>817 住民板ユーザーさん1さん

    個人的には20人くらいでやっても特にきにならなかったけど、その辺は感覚だから自分で見に行くべきかと
    いつでも入れるんだからやってる人いない時に

  19. 819 住民板ユーザーさん1

    はじめまして、内見会について質問です。
    過去に業者さんにも立会ってもらったような書き込みがあったのですが、やはりお願いした方がいいのでしょうか?
    また、依頼された方はいくらくらいだったか教えていただけないでしょうか?
    相場がわからず悩んでいます。

  20. 820 匿名さん

    >819

    不具合についてはアフターサービス期間中でも対応してくれる。一方で傷や汚れについては、引き渡し後だと引越し時につけたものと区別できないから対応してくれない。傷や汚れのチェックだけと割りきるのであれば業者にお願いするまでもない。

    あと内覧会時のチェックポイントもネットでググれば見つかるよ。

    おまけだけど、内覧会には懐中電灯は持って行ったほうがいいかな。

  21. 821 住民板ユーザーさん1

    そういえば、保育園ってどこにあるんでしょうか?
    参番街に住んでいるのにどこにあるのか知りません(ーー;)

  22. 822 住民板ユーザーさん1

    1階の道路側が保育園になってますよ
    街路樹やバイク置き場が壁になって普通に過ごしてると気づかないですよね笑

    夕方は横を通るのですがすごく静かでした
    お昼は元気な声が聞こえてたりするのでしょうか

  23. 823 住民板ユーザーさん1

    >>822 住民板ユーザーさん1さん
    そうだったんですね!
    なんとなくそのあたりだろうな?とは思ってたんですが、そういえば4月だしもう開園してるんだよね?音とかなにも聞こえないけど?って疑問でしたσ^_^;
    ありがとうございました!

  24. 824 住民板ユーザーさん6

    >>812 住民板ユーザーさん1さん
    813でも返事ありましたが、共用廊下側はうるさら駄目ですよ。隠蔽工場ができないという理由かはわからなかったのですが、
    エアコンの件でゴクレに問い合わせた時に、外気を取り込む構造になっている?うるさらとかはつけれないですって言われました!

  25. 825 住民板ユーザーさん6

    >>805 住民板ユーザーさん5さん
    私ははぐ組さんに連れて行ってますが、これがフツーなのがいつも1時間以上待ちます。
    子供が小さいのでグズりだしたり、他の病気もらいそうで。。
    先生はとても良い人ですけどね!
    ただ、はぐ組は横浜市なので予防接種は別のところがイイと思います!
    たくま幸はGoogleの口コミ見てなんとなく敬遠してます。
    近くに小児科欲しいですよね。

  26. 826 住民板ユーザーさん1

    >>824 住民板ユーザーさん6さん
    あれ、そうなんですか?
    問い合わせたら隠蔽ではないといわれたので、うるさらを注文してしまいました・・・

  27. 827 住民板ユーザーさん6

    >>825 住民板ユーザーさん6さん
    風邪など軽いと判断したものはたくま幸クリニックに行ってますが、私も口コミで不安でしたが受付の方も少しぶっきらぼうではありますが嫌な気持ちになるようなことまではありません。看護師さんも小児の診察には慣れており色々フォローしてもらえます。予防接種はこちらで受けています。長引いたり酷そうな時ははぐくみ行きますがやはり混んでますよねー、、、小児科はどこもそんな感じですよね。

  28. 828 住民板ユーザーさん3

    2番街に引っ越しましたが、夜外から見てみると灯りが少ないなぁと感じます。住んでいる人まだ少ないのですかね?だからこそのネットの速さなのかとも感じます。灯りが早く沢山ついている場所になってほしいです^ ^
    ただ、住んでから見つけたのですが、間違って開けたネジ穴を発見してしまい、少しだけショックです。脚立にのらなきゃ見えない所だけど、住む前に発見したかった。

  29. 829 住民板ユーザーさん6

    >>826 住民板ユーザーさん1さん
    824です。
    部屋によって異なるかもしれません。そして「うるさらが駄目」とはっきり言われたような記憶も曖昧になってきました。無責任なこと言ってしまいましたね。すみません。
    大丈夫と言われたなら、826さんのところは大丈夫なのかも、、!

    今エアコンの設置要領を探して見てみたら、
    先行配管している箇所は、換気及び加湿機能付きエアコンには対応していませんのでご注意下さい。
    とは書いてありましたので、我が家の場合は共用廊下に接地している寝室と洋室がこれに該当したようです。

  30. 830 住民板ユーザーさん8

    気に入った部屋があるのですが、場所がマンションのゴミ置き場の真上です。
    そのため、以下の点がとても気になってますが、実際はどおでしょうか。
    *におい
    *音(ゴミ捨て場のドアの開閉音、ビン、カン音)
    *換気装置有無

  31. 831 826

    >>829 住民板ユーザーさん6さん
    今日業者にみてもらいましたが、廊下側の二部屋のうち片方だけ隠蔽と言われました。
    寝室として使おうとしてる部屋は無事うるさらをつけれるようで安心しました!
    隠蔽のほうも、難しいので断る業者もいるけどできなくはない、うちならと言われました(笑

  32. 832 住民板ユーザーさん1

    >>830 住民板ユーザーさん8さん
    参番街は自転車を使う時に横を通るのですが外から匂いがしたことはないですね
    もちろん中に入ったら少しは匂いますし、夏場は状況も変わるかもしれないので絶対大丈夫とは言えませんが

  33. 833 住民板ユーザーさん1

    参番街入居してインターネット速度測定したら60Mbpsぐらいでました。
    今のところ快適です。

  34. 834 829

    >>831 826さん

    無事つけれるとのこと、良かったです!
    無駄に不安にさせてすみませんでした。
    我が家は廊下側の二部屋とも隠蔽工事での料金とられました、、
    前に他の部屋の方の取り付けしましたって言ってたので、勝手はわかってたようで安心でしたよ!

    これだけの戸数の皆さんが各々の業者に注文してエアコンつけてるのですから、隠蔽工事できる業者も沢山いるんでしょうけどね(^^;

  35. 835 826

    >>834さん
    寝室と洋室別業者にたのんだのですが、今日別の業者にみてもらったら隠蔽と言われました(笑
    隠蔽にも種類があるとはいってましたが。

    ただうるさらの取り付けは可能とのことでした!

  36. 836 マンション購入検討中

    コメント失礼します!
    弐番街購入検討してます。
    線路に近い側はやはり音がうるさいのでしょうか。階低いと振動なども気になりました。

  37. 837 検討者さん

    836です。
    レスの場所間違えたので検討レスに再投稿いたします。
    すみません。

  38. 838 住民板ユーザーさん2

    ここの電気のローゼット?の種類って特殊なんでしょうか…
    シーリングライトを買ったら取り付けができませんでした。ワンタッチタイプのものは合わないんですかね泣

  39. 839 826

    >>838 住民板ユーザーさん2さん
    一般的なものだと思いますよ。
    引越で3つもってきて1つは新規購入しましたが、普通につきました!

  40. 840 住民板ユーザーさん2

    >>839 826さん
    早速ありがとうございます!!
    やり方が悪かったみたいで先ほど無事につきました!お騒がせしました…

  41. 841 住民板ユーザーさん1

    小倉陸橋の下、よくヤンキーというか、半グレ達がたまっていますよね。
    新川崎から帰宅途中に絡まれたりされないかいつもすごく不安ですが、何よりあそこは小学校予定地のとなりのハズ。
    そんな夜遅くに小学生はいないにしても、何か打つ手はないんでしょうかね・・・
    バイクも響くし平気で歩道走って橋下まで行くので憤りを感じます。

  42. 842 住民板ユーザーさん1

    内覧時計り忘れました‥
    表札のサイズ教えてください

  43. 843 住民板ユーザーさん3

    >>841 住民板ユーザーさん1さん

    矢向駅しか利用しないので知らなかったのですが、
    警察に通報して、未成年なら補導してもらうとか、警察のパトロールを強化してもらうのがいいと思います。
    警察も来ないから、溜まり場になってしまうので。

  44. 844 住民板ユーザーさん1

    先ほどマンション設備の説明と名乗る業者がきました。
    親切に説明だけして帰ったのですが、そのあと別の担当という方がコーティングの説明、販売にきました。
    一旦考えてから回答すると言ったのですが焦ってディスカウントしはじめたので怪しく思い、いったん追い返してしらべたらまさにこれそのものでした・・・
    https://yaneura-bear.com/archives/5445

    一階の掲示板にも注意書きが貼られていましたが、皆さんもお気をつけを・・・

  45. 845 住民板ユーザーさん1

    芝生広場でボール遊びを子供としようとしたら禁止の張り紙がありました。
    結構あそこでストライダーや、自転車、サッカーなどしてる人をよく見かけます!
    ダメってことですよね?

    でも、あそこでボール遊びもだめってあんなに広い芝生なんのためにあるんですかね。

  46. 846 住民板ユーザーさん8

    免震建築物割引、耐震等級割引は適応物件ですか?

  47. 847 住民板ユーザーさん1

    >>844 住民板ユーザーさん1さん

    うちも来ました。
    添え付けの設備説明としてアポなしで来て、親切に説明だけして帰りましたが、その後すぐオプションの人が来客。
    契約する気なかったので居留守しましたが、会社名も名乗らない人を家に上げたのは軽率な行動だと後悔しています。
    皆様もお気を付けてください。

  48. 848 住民板ユーザーさん1

    >>845 住民板ユーザーさん1さん
    自転車はダメって書いてますが、ストライダーもだめなんですかね?
    確かに小学生ぐらいの子が自転車飛ばしてるの見かけたときは、小さい子もいるし危ないなと思いました。
    (お父さんのほう見て前見てない時もあったし・・・)

    ストライダーやまだ自転車のれない子の練習、未就学児のボール遊びは危険性も低いし許して欲しいですよね!
    それもダメだと確かに何するところ何だって感じですよね(笑

  49. 849 住民板ユーザーさん1

    >>848 住民板ユーザーさん1さん


    そーなんですよね!
    年齢制限とか欲しいですよね。
    確かに野球とかは危ないし、自転車も確かに危ないけど…。
    ある程度はないと、せっかくの芝生全く活用出来ないです! なんの為にこの芝生に惹かれて購入したのか…

  50. 850 住民板ユーザーさん1

    ボール遊びくらいなら小学校入るまでいいんじゃないでしょうか?

  51. 851 住民板ユーザーさん1

    粗大ゴミがひどいですね・・・
    今日粗大ゴミの日だったので粗大ゴミ置き場もすっきりするかなと思いましたが、ちゃんと申請されてないのか大量に残ってました。
    結構前からあるし、このまましばらく残るのかなぁ。

  52. 852 住民板ユーザーさん1

    安かろう悪かろうですね、、

  53. 853 住民板ユーザーさん1

    >>851 住民板ユーザーさん1さん

    管理人に聞いたら、引っ越しが落ち着いたら管理費を使って処分するみたいですよ。
    ルールを守らない人の費用を管理費から捻出するのは許せないですよね。
    後日郵便ポストに注意書きと対応方法を記載した紙を入れると言っていました。

  54. 854 住民板ユーザーさん2

    え!
    管理費使うんですか!
    許せない!
    続くようなら自分も同じことします。

  55. 855 住民板ユーザーさん3

    >>854 住民板ユーザーさん2さん

    荒らしですか?
    非常識なコメントはやめてください。

    削除依頼がなぜか申請できず、モヤモヤしています。

    みなさん、本当に住人ならば
    常識のある行動をしましょう。
    荒らしや非常識なコメントは相手にせず、削除依頼をしましょう。

  56. 856 住民板ユーザーさん1

    共用棟にサッカーボールをぶつけて遊んでいるのはどちらのお子様?

  57. 857 851

    >>853 住民板ユーザーさん1さん
    えーそうなんですね!
    そんなところに管理費を・・・

    でも放置する訳にもいかないし、それしかないんですかね・・・

  58. 858 住民板ユーザーさん6

    お宮参りや、七五三におすすめの神社は近くにありますか?
    川崎大師以外に全然知らず、もしもおすすめの神社があれば教えていただきたいです。

  59. 859 住民板ユーザーさん6

    購入を検討しているのですが、夏時の虫事情について住居者の方に伺いたいです。セミとか沢山出ますか?自然が多い場所な分、苦手なのでちょっと不安です。。

  60. 860 住民板ユーザーさん3

    >>841 住民板ユーザーさん1さん

    よく中学生がガンガン音楽ならしてますよね。ダメとは言えませんが、大人から見たらグレてるように見えるんですよね。親は何とも思わないのですかね。

  61. 861 住民板ユーザーさん3

    >>856 住民板ユーザーさん1さん

    駐車場から帰ってくるときに、ちょっと危ない目にあいました。ただ、そこには大人が居ましたから親だと思うのですが、謝ったりしないんですよね。ちょっとビックリです。

  62. 862 住民板ユーザーさん1

    共用部分の芝生広場での禁止行為の看板は外国語でも表記した方が良いのではないでしょうか。理解していない方が多いと思います。
    守っている方といない方がいて不公平感が有ります。
    あと、レジデンス棟辺りで大声で我が物顔で遊んでいるお子様と保護者の方は目の前にある建物には居住者がいて、ここは公園ではなく集合住宅の一部分だと言う事を理解して頂きたいです。
    管理会社の方、ここ見てますよね?

  63. 863 匿名

    ファミリー向きマンションで子供の声が気に触る人はきついんじゃない

  64. 864 住民板ユーザーさん1

    マナーやルールの問題はポストに注意を投函したほうがいい気がしますね。
    最初は仕方ない気もしますが、そのうち根付けば。

    私も子供の声は仕方ない気がします。
    ファミリー向け新築は小さい子供が多いものですし、ここの施設はほとんど子供のためみたいなもんだと思ってました。

  65. 865 投稿者

    >>862 住民板ユーザーさん1さん

    ここに書くのでは伝わらないので契約時にもらったアフターサポート窓口にメールすれば改善されますよ。

  66. 866 住民板ユーザーさん1

    >>862 住民板ユーザーさん1さん

    ファミリー向けマンションで芝生も売りにして売っているので声は本当に仕方ないと思います。 買う人がそれを覚悟でそこを買うべきかと・・・声が気になるなら芝生から離れた場所を買うべきだと思います。

  67. 867 住民板ユーザーさん8

    >>862
    ファミリー向けの家なきがするので緑があって子供達が遊ばないで誰が使うのでしょうか。
    管理会社に助けを求めるより精神的に他に助けを求めた方がいいのではないでしょうか。

  68. 868 住民板ユーザーさん1

    私も芝生はほとんどが子供の遊び場だと思うので、普通に遊ぶ程度なら声がしてもボール遊びをしてもいいと思います。
    確かに野球とか、ちゃんとしたサッカーは危ないと思うのでそれは他でやるべきだと思いますが…

  69. 869 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションの掲示板凄いですね。
    粗大ごみのマナー違反があったら「ズルいから私もする」という人がいて、子供が大声でうるさいと言う人がいれば「管理会社よりも精神的に問題があるのでは」と言う人とがいるのですね

  70. 870 名無しさん

    >>869さん

    869さんはここの住人で、そんな人達がいるなんて残念だな、と思っての投稿でしょうか?
    そしたらそんな嫌味な言い方でなく、素直に残念だな、と書いてもらった方が、マンション全体として良い方に進むかなと思いました。

    こちらに住んでるものとして、あまり殺伐としたやり取りは見たくないなというのが正直な気持ちです。
    良くないなと思ったら、改善していけるようここで提案していくなりなんなりすれば良いと思いますし、嫌味の応酬では雰囲気悪くなってしまいますよ?

  71. 871 住民板ユーザーさん3

    >>869 住民板ユーザーさん1さん

    住民でない人が書き込んでると信じたいです。
    昔から住民でない検討者もここによく書きこんでますし。
    住民でなく、荒らしの可能性も多いにあると思います。


    だからこそ、ここに書きこんで愚痴っても解決しません。
    本当にここに書き込んでいる人が住民かどうか判断する方法もありません。
    管理会社に伝えて、解決していけたらいいですね。総会の話し合いも、議事録を読むと有意義なものと思いますから。

  72. 872

    3月に引っ越してきて3ヶ月が経ちました。緑が多くて季節のお花が沢山咲いて、出勤の時に蝶がとんでいたりして、爽やかな気持ちになります。買って良かったなぁと日々感じています。
    大きな芝生の広場が本当に魅力的。
    せっかくなので、マンションのコミュニティが出来てきてイベントとか出来たらもっと素晴らしいマンションになるだろうなぁと思ってます。
    今日友人を招いたら共用施設の豪華さがホテルみたい!と羨ましがられ、嬉しかったです!

  73. 873 住民板ユーザーさん1

    質問させてください。
    Wi-Fiが利用できると思っていたのですが、勘違いでしたでしょうか??

  74. 874 住民板ユーザーさん3

    >>873 住民板ユーザーさん1さん
    どちらでですか?共用部での話でしょうか?
    共用部でしたら使えると思います。

  75. 875 住民板ユーザーさん1

    コメントありがとうございます。
    住居部分についてです。部屋は自身で契約するのでしょうか?知識がなくてすみません。。。

  76. 876 住民板ユーザーさん3

    お部屋のインターネット契約は自動的に加入されてるので、その回線を使ってwifi環境をご自身で作る必要があります。
    基本的には無線対応のルーターを家電量販店などで買ってきてコンセントの近くにあるLANポートと繋げば使えるようになると思います。
    といってもよくわからないかもしれないので管理会社のゴールドクレストコミュニティに相談してみると詳しく教えてくれると思いますよ。

  77. 877 住民板ユーザーさん1

    ご丁寧にありがとうございます。
    やってみます^_^

  78. 878 住民板ユーザーさん8

    すみません、最近気になっていることがあるのでご意見くださいm(_ _)m

    部屋からの眺めが好きでよく外を見ているのですが、朝方壱番街と参番街の間の車用のゲートから入ってきて、壱番街のエントランスの前を通り、エレベーター棟のほうに抜けていく人を多々見受けます。
    恐らく外部の人が跨線橋のところを通るよりも近道になるし、坂をあがらずに当マンションのエスカレーターを利用しているのだなと思っています。

    こういうことってこのくらい敷地が広いマンションだと普通なのでしょうか?
    エスカレーター棟の管理費等も我々住人の負担で成り立っているのに、部外者が公道のように利用しているのに納得がいかないのですが、私の心が狭いでしょうか?(;_;)
    どうすることもできないから目を瞑るしかないのですかね?(;_;)

  79. 879 住民板ユーザーさん1

    >>878 住民板ユーザーさん8さん

    あそこは普通の人も通っていいことになっているんですよ。
    じゃあ、管理費は私達から取るの?って感じなんですが‥‥納得いかないんですが。
    もちろんエスカレートの中はこのマンションの人達のなんですがあそこの道とエスカレート棟にある階段とエレベーターは他の人も使えます。

  80. 880 住民板ユーザーさん8

    >>879 住民板ユーザーさん1さん

    ご回答いただきありがとうございます!
    そうなのですね…なんだかちょっとショックでした(;_;)笑
    でもそれなら仕方ないですね…そういうものなのだと割り切ることにします!

  81. 881 住民板ユーザーさん6

    すみません、再度質問ですが、夏時の虫事情について住居者の方に伺いたいです。セミとか沢山出ますか?自然が多い場所な分、苦手なのでちょっと不安です。。

  82. 882 住民板ユーザーさん3

    >>878 住民板ユーザーさん8さん

    公開空地で検索。
    この件は営業さんや説明会でも散々されていましたよ。

  83. 883 住民板ユーザーさん1

    >>878
    これだけの広い敷地だと、普通の人が通り抜けできる道を作らないといけないみたいですよ。営業さんに教えていただきました。

  84. 884 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  85. 885 匿名

    人を小馬鹿にする発言はやめましょう。見ていてとても不快です。

  86. 886 住民板ユーザーさん6

    最近ネットが徐々に遅くなってきました
    竣工後に購入した方々もどんどん入ってきて大分埋まってきたようですね。

    回線は現状pingや瞬間の測定速度はいいけど、ファイルダウンロードに時間かかるようになりました
    まぁ仕方ないのではやくnuroになるといいのですが。

  87. 887 住民板ユーザーさん1

    引越しのダンボールは普通ゴミに出さずに引越し業者に引き取りに来てもらうのになんでゴミに出しちゃうんですかね。
    ルールは守ってください。
    あとダンボールほとんどの方がそのまま出してますがちゃんと紐に縛るのがルールです。
    お願いします。

  88. 888 住民板ユーザーさん3

    もうしばらくしたら入居予定です!
    楽しみにしています。皆さまよろしくお願いします。

    さて、ネットの速度を実測されている方がいましたら、現状の速度がどの程度かご教示頂けないでしょうか。

    常時ヘビーな使い方はしていないのですが、家族でamazonビデオなど使うことが多いので…気になっております!

  89. 889 住民板ユーザーさん8

    >>888
    先週の土曜日15時過ぎに、無線LANルーターを介しての接続で測定したもので良ければ結果を記載します。
    動画配信サービスであれば、遅延なく見れました。
    ※無線LANルーターと計測媒体間は900mbps程度でした。

    遅延:12ms
    下り:81.3mbps
    上り:30.0mbps

  90. 890 829

    >>881 住民板ユーザーさん6さん
    私はまだ3月に越して来たばかりで夏は経験してないのでセミはわかりませんが、先日夕方に芝生広場を散歩して帰って来たら服にカナブンがついていたことが一度だけありました。が、度々散歩していてそんなことは初めてなのでたまたまだと思います。
    ただ、自然を売りにしてるので虫は出る可能性もあると思います!数ヶ月しか住んでませんが、上層階に住んでいるからか、ベランダ等でも虫に遭遇したことは今のところないです!
    参考にならないかもしれませんが、回答者がいなかったので一応。

  91. 891 住民板ユーザーさん3

    >>889 住民板ユーザーさん8さま
    早速の回答ありがとうございます!
    こちら参考にさせていただきますm(_ _)m

  92. 892 住民板ユーザーさん6

    >>890 829さん

    回答いただきありがとうございました!そうなんですね。少しイメージがわきました。緑豊かなのは好きなのですが、セミがとても苦手なので…汗 上層階は出ないのですね。私も階が上なので安心しました^ ^ 助かりました!

  93. 893 住民板ユーザーさん1

    今測ってみたら過去最高位が出ましたw
    この時間(木曜25時)だからかな?
    下り 201.9
    上り274.2

    上層階ですが一度網戸に虫がついてました。
    地上から飛んでこないけど、たまに人や荷物についてあがってくることはあると聞きますね。

  94. 894 住人

    >>892 住民板ユーザーさん6さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3049/res/158-208/

    マンションによっては40階でも飛んでくることもあるそう。。。セミは飛行距離が長いため階数はあまり関係ないかもしれないです。

    https://mushi-muri.com/howto/cicada/632/

    色々対策方法もあるようです!
    コワいセミが来ないことをお祈りします!

  95. 895 住民板ユーザーさん1

    私はまだここで夏は経験してませんが、階が上の方ですがベランダには見たことのないちょっと大きめの虫がたまにいたりします。

    私も虫がダメで上の階にしましたが、夏は洗濯物干せなそうです。
    玄関も夜になると何匹かいます。なので夏はどうなるかとビクビクしてます。

  96. 896 住民板ユーザーさん6

    >>894 住人さん

    ありがとうございます!
    色々調べていただいて。。40階でも来るんですね?!
    もうこうなったら運しかないのかなと思ってきました…汗

  97. 897 住民板ユーザーさん6

    >>895 住民板ユーザーさん1さん

    そうなのですね。。お、恐ろしい!玄関は普通に通路にとまっているような感じなのでしょうか。。ちなみにどの方角がそのような感じなのか気になりました(TT)差し支えなければ何番街の情報かお伺い可能でしょうか。。(ちなみに私は参番街に入居予定です)

  98. 898 入居予定さん

    虫。地続きと比べれば高くなるほど入りにくいとは思いますが、
    壁づたいに上ってしまうと思いますし、エレベーターに入り込めば最上階でもいけます。蚊は高いところまで飛べないので、少ないでしょうね。
    植物が普通のマンションより豊かなのは良いことだと思っていますが、
    歩道が狭めなので、夕方になると出てくる小虫の塊に突入してしまうことが多発するのではないかと思うと少し憂鬱です。

  99. 899 住民板ユーザーさん6

    >>893 住民板ユーザーさん1さん

    100Mベストエフォートでは不可能な数字なので、違う何かなのか正しくできていないかと

  100. 900 住民板ユーザーさん1

    Googleのスピードテストで、いまやったらこうでしたよ。

    1. Googleのスピードテストで、いまやっ...

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸