横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕
契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 12:12:10

クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街についての契約者・入居者限定スレです。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉2番(地番 545-52、545-53、545-54、545-80、545-81、545-82)
交通:JR南武線「矢向」駅 徒歩8分 、JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩19分
   JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅バス10分「小倉下町」停留所から徒歩1分
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ


※ クレストプライムレジデンス プロムナード街区の契約者・入居者の方は以下 スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668558/

【タイトルに[弐番街・参番街]を追記しました。2021.2.24 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-26 12:06:22

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 901 住民板ユーザーさん3

    >>900 住民板ユーザーさん1さま
    891です。
    こちらも実測ありがとうございました。
    同じ方法で今の住まいも調べてみましたが、
    大きな差はありませんでした。
    (そちらの方がアップロードが早いようですが)

  2. 902 住民板ユーザーさん1

    弐番街11階、部屋で蚊遭遇しました。。
    セミの声は、木にいれば聞こえてくると思いますが、窓を閉めていれば普段電車の音も気にならない程度なので、
    窓を開けっぱなしにしない限りは大丈夫じゃないかなと思うんですけどねー
    苦手なものって意識しちゃうと他は気にならなくてもそれだけ目についたり気になったりしちゃいますもんねー
    セミ、いないといいですね!

  3. 903 住民板ユーザーさん1

    >>902 住民板ユーザーさん1さん

    895の者ですが、奇遇なことに私も弐番街です!
    蚊いるんですね…私はまだ部屋では遭遇したことないです。 蚊対策してなかったので、必要ですね! ありがとうございます。

  4. 904 住宅板ユーザー

    >>903 住民板ユーザーさん1さん

    蚊はUVでおびき寄せてポットに吸い取るタイプが良いですよ。安いし効果ありです!

  5. 905 住民板ユーザーさん1

    >>904 住宅板ユーザーさん
    ありがとうございます!

    大事な部分抜けてました(笑)
    奇遇なことに弐番街の同じマンション11階です!でした!

  6. 906 住民板ユーザーさん2

    隣の部屋の音とかって聞こえますか?
    6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、夜泣きや、夜起きた時に壁をバンバン叩くことがあって(楽しいようで、、)隣の方に迷惑がかかっていないか心配です。
    冊子で間取りまでは確認してないのですが、隣の部屋の方がそこを寝室とかにしていたらと思うと申し訳ないです。
    引っ越しの挨拶をした際に、お隣さん宅には小さいお子さんはいないとのことで、私は室内にいてお隣さんの声や音が聞こえてきたことはないのですが、
    小さい子供が隣に住んでいる方どうですか?
    あとは上階から子供の走り回る足音とか聞こえたりしたことありますか?

  7. 907 匿名

    >>906 住民板ユーザーさん2さん
    うちにも6ヶ月の子がおり同じ心配をしていましたが、お隣さんに伺ったところ泣き声は聞こえませんとのことでした。

    また、お隣の赤ちゃんの声もうちの部屋にはほぼ聞こえません。テレビを消していたときに1度だけ泣き声かな?と感じたくらいです。

    壁を叩く音はまた別かもしれませんね。

  8. 908 住民板ユーザーさん2

    >>907 匿名さん
    906です。ご回答ありがとうございます!
    たまに静かな時に、物を落としたような音が聞こえたことがあるんですが、上階かな?って感じなので、
    多分隣の部屋からの物音を聞いたことがなく、こちらの音も聞こえてないと良いなーと思っているのですが。
    夜中だと聞こえているかもしれないですね。壁叩きは何としても阻止したいと思います。

  9. 909 住民板ユーザーさん1

    植物の多いこの土地柄、虫問題は解決難しそうですね。
    蚊柱が出来てる道もあり、床には虫が這ってるのを夜仕事終わりに見かけます。
    どこからかカエルの鳴き声も聞きました‥

  10. 910 住民板ユーザーさん1

    となりの方が挨拶にこられ、赤ちゃんがいて夜泣きとかうるさいのですいませんと言われましたが、一度も聞こえたことないですね。
    うちも小さい子がいるので、下にどのぐらい響いているかは気になるところです。

    前住んでたところは一回だったので、それに比べると虫は圧倒的に少ないです!
    皆さんおっしゃるとおり0ではないですが・・・
    通路の蚊柱いやですよねー。
    対処のしようもないからしょうがないのかな。

  11. 911 住民板ユーザーさん4

    NUROは2番街だけで60件近い申し込みみたいですね。
    意外とすぐ導入されるようでネットが快適になるのを期待しています。

  12. 912 名無しさん

    セキュリティがしっかりしているのは良いのですが、友人などを招待した時等やや面倒に感じています。
    特に共用棟からロータリーに出るエントランス、出る時も鍵が必要なのはなぜなんでしょうか?
    客人が帰るときに、あそこでまたインターホン通して開けてあげないといけないのが地味に面倒です。
    最初は気にしてなかったので、何故ついているのか聞かなかったのですが、あのロックの意味、知ってる方いらっしゃいますか?

  13. 913 住民板ユーザーさん1

    ロータリーまでセキュリティ無しで住人じゃない人も入れるし、共有スペースはあくまで住人の物なので二重セキュリティしてますよって事じゃない?
    私は不便だと思った事はありません。
    共有スペースは私達の物なので過剰にしてでも守って欲しいです。

  14. 914 住民板ユーザーさん1

    >>912 名無しさん

    私も913の方と同意見です。
    それよりも弐番街の共有棟の入口の二重ロックの意味がわかりません。
    もう少しはなれてればいいんですけど…
    近すぎて二重にしてる意味がないです。

  15. 915 住民板ユーザーさん1

    >>912 名無しさん

    あそこは出てすぐ車が通ってるので、扉が中からも開かないことで子供が飛び出したりせずに助かってます。
    ダメだと言っても飛び出そうとしますから…

  16. 916 名無しさん

    912です。
    >>913さん
    >>914さん
    入る時のセキュリティが2重ロックなのは良いと思います。
    ただ、出る時にも鍵が必要なのがどうしてなんだろう?ということでした。

    >>915さん
    なるほど、確かにすぐ側まで車きてますものね。


    すみません、もちろん出る時のロックにも意図があると思うのですが、その意図をちゃんと聞いてなかったので(改めて管理会社に聞けば、という意見もあると思いますが)もし聞いた方いらっしゃったら教えてもらえればと思っていました。

    全体的にセキュリティが強固なのはありがたいことですよね。

  17. 917 匿名さん

    営業さんに質問来たときに
    子どもが飛び出すのを防ぐためです。
    と説明を受けました。

  18. 918 名無しさん

    912です
    >>917さん
    ありがとうございます!
    公式にもそうだったんですね。
    すっきりしました。
    皆さま、ありがとうございました。

  19. 919 住民板ユーザーさん1

    うちはパーティールームでケータリングを頼んだ際に出口まで送らないといけないのを不便に思ったことがあります。

    あと、飛び出しのことを考えると、壱番街のエントランスは大丈夫なのでしょうか。

  20. 920 住民板ユーザーさん3

    共用施設は財産なので、お招きしたとはいえビジターの方が、簡単に出入りできないというセキュリティですかね。

  21. 921 住民板ユーザーさん1

    カーテンのタッセルについてお聞きしたいのですが…
    アンカーを打ち込んでつけた方いますか?
    アンカーが途中から入らなくなって穴を数箇所あけてしまいました。
    ゴグレに聞いたら壁に固いところがあるので
    叩いてその固いところに入れてくださいと言われましたが途中から全然入りません。
    壁から少し離れたとこにもやってみましたが、やはり途中から何かにあたり入っていきません。

    穴も何ヶ所かあいてしまって立ち直れません。

  22. 922 住民板ユーザーさん1

    >>921 住民板ユーザーさん1さん
    タッセルではないですが、リビングにピクチャーレールをつけました。
    うちは業者にたのみました。

    金属の下地を探す磁石のはいった器具を使ってとりつけるところをさがしてました。
    アンカーは下地がないところに使うものだったような・・・

    そのあたり自信がなかったのでうちは業者に頼んじゃいましたね。

  23. 923 住民板ユーザーさん8

    ふと気になったので質問させて下さい。
    ここの住民でひまわり保育園の落選者がかなりの数いらっしゃったと思うのですが、ひまわりの送迎の方を見ると、わりとこのマンション外から通われている方がいる気がします。
    保育園を誘致する際、マンション住民を優先して入園できるよう敢えて認可ではなく認定保育園にしたと聞いたことがあるので、マンション外からの園児が多くいることに疑問を持ちました。
    保育園がマンション内にできるっていうのを売りにして営業を受け、それで入居を決めた方もいらっしゃると思うので、それなのに外部の人がひまわりに入れたのに住民が入れないって…と思ってしまいました。
    まあ選定するのは保育園側なのでゴールドクレストにはどうしようもないのかもしれませんが…。
    私自身はひまわりに申込みも説明会参加もしていないので詳細わかりませんが、気になったのでご事情わかる方いたら教えてください。

  24. 924 住民板ユーザーさん1

    923さん

    外部から??
    私は落選し、遠方の認可外に通わせる居住者ですが、とても納得できません。
    キッズルームなどでお話していても、ひまわり3に通われている方に遭遇しないので、おかしいなと思っていました・・・

    そもそも、定員きっかり枠は埋まっているのでしょうか・・・保育士が足りず、60人定員で運営できておらず、落ちたかなあなんて思っていました。

    保育園があるからという営業の言葉を信じて家を買ったのに(申し込みすれば入れるとまで言われた)、後味の悪い感じです。

    (もちろんゴクレやひまわりさんに状況を聞きながら動いていましたが)

  25. 925 923です

    私は落選後、キャンセル待ちの申請をしています。
    もちろん、キャンセル待ちの何番目かは問合せても回答いただけません。
    選考基準も不明です。

    ただ、あてもなく待っています。

  26. 926 名無しさん

    >>923さん
    私もひまわり落ちました。
    外部の方、私も気になっていました。
    壱番街か弐番館の人が自転車で来てたり、外から回ってきてるのかな、など悪い方に考えないようにしてきましたが。
    住人優先で落選している人がいるなら、今保育園に通っているのは全員住人のはずですよね。
    「住人優先枠」があるってだけだったんですかね。
    いずれにしても、どこまでも説明不足、優良誤認な宣伝文句だったなと思うばかりです。
    私はもう呆れてしまってキャンセル待ちもしていません。

  27. 927 匿名さん

    この地区にはアクアグランデのような当マンションとは関係無いが
    近い時期に分譲されたゴールドクレストの物件があるので
    そこからの応募であれば厳密に言えば外部であっても強く言えないのが実状かと。

  28. 928 住民板ユーザーさん1

    私もひまわり落ちました。キッズルームではひまわり通われてる3組の方とお会いした事ありますが…
    私も自転車でお迎えに来てる方疑問に感じていました。壱番街の方かな?とか兄弟が別の保育園か幼稚園とかなのかな?と思っていました。
    鹿島田に住んでいる友人は、幸区の認可落ちてひまわり3に問い合わせたらマンションの住民だけと断られたと言っていました。外部の人は受け入れてないと思っていますが…実際のところ分からないですよね。

  29. 929 匿名さん

    >>928
    アクアグランデやミレナリタワーズも当然外部扱いになるのですが
    ゴールドクレスト側はこの辺の住民にはOK出してそうですね。

  30. 930 住民板ユーザーさん8

    ひまわりについて質問した者です。
    私も自転車で通われてる方を見て外部から来てると思ったのですが、クレストプライムの他の棟からって可能性もありますね。
    自転車で通う距離ではないので可能性低いですが…。
    結構ひまわりの自転車置き場に自転車停まってますが、それも保育士さんの物の可能性もあるのかな…。
    そうじゃなきゃ住民で落ちた人がいて、キャンセル待ちもしてるのに納得いかないですよね(^^;
    ただなんとなくですが、ひまわり1、2から転園した人もいるのかもと思ってしまいました。
    だから当初の定員より募集人数が少なかったのかなぁと。
    すみません、ただの憶測です(^^;

  31. 931 住民板ユーザーさん1

    昨日共有スペースで撮影してましたね。
    何かのドラマですか??
    何用かわかる方いらっしゃいますでしょうか?

  32. 932 住民板ユーザーさん1

    >>931 住民板ユーザーさん1さん
    パンフとか宣材用だったきが。
    ロビーの掲示板に貼り紙がありました。

  33. 933 住民板ユーザーさん1

    >>932
    ありがとうございます。

  34. 934 住民板ユーザーさん8

    トイレにコンセントが一個しかないですが扇風機置きたい場合はマルチタップ使うしかないですよね?
    便器のアース線は繋げないとダメですよね?

  35. 935 住民板ユーザーさん1

    この秋に参番街引っ越すことになるものです。みなさんは引っ越す際にどの業者に頼まれましたか?参考までに教えていただけたらうれしいです^ ^

  36. 936 住民板ユーザーさん3

    私はアートに頼みました。
    時期もあってかなかなかのお値段しましたが、今なら多少は交渉できるかもですね
    引越しのトラックが止まってますがアート以外はあまり見た記憶がないです

  37. 937 住民板ユーザーさん6

    >>935 住民板ユーザーさん1さん
    2月の引き渡し後間もなく越しましたが、その時期は幹事がアートだと受け付けないという会社もありましたが、見積もりをとり安かったサカイにしました。弐番街ですが、アートやサカイやファミリー引っ越しやら色々と業者さん見ますよ。見積もりとられて決めたら良いと思います。楽しみですね。

  38. 938 住民板ユーザーさん7

    今度お引越ししますが、アートにとりあえず見積もり依頼し、値引きを懇願し11万、その後サカイにお願いして8.5万でした。ご参考までに(^^)

  39. 939 住民板ユーザーさん7

    最近、ハンディの扇風機が便利すぎて自宅内でも手放せません。。
    季節によって出し入れするし、コードのしがらみにもとらわれないので、ハンディを置いとくのもなかなかありだと思います。

  40. 940 住民板ユーザーさん1

    935で引っ越しについて質問したものです。
    色々とレスを頂き、住民の皆さんお優しいなぁと感じました。
    アートの方が多いんですね。ただちゃんと見積もり比較して値引き交渉するのは必要そうですね。ありがとうございました!

  41. 941 住民板ユーザーさん1

    弐番街前の線路に相鉄線が乗り入れ開始したら走りますね。

    武蔵小杉ー羽沢横浜国大をつなぐので海老名方面に向かう際はかなりショートカットできるようになります。詳細はタウンニュースで。
    https://www.townnews.co.jp/0105/2019/08/01/491383.html

  42. 942 住民板ユーザーさん1

    >>941 住民板ユーザーさん1さん

    あと武蔵小杉ー新横浜が直通化されるので新横浜新幹線利用者は利便性が向上します。

  43. 943 住民板ユーザーさん1

    保活をしてますが、住民の方でもひまわり3に落ちたという話を聞いて不安です…。
    ひまわり以外だと皆さんどこの保育園に通っているのでしょうか??

  44. 944 住民板ユーザーさん3

    NHKなどの勧誘って結構来ますか?

  45. 945 住民板ユーザーさん1

    マンションから矢向に向けてエレベーターに向かう道あるじゃないですか。
    あそこ自転車でも通る人いますがあれ降りて通行してほしいです‥
    坂のぼらなくて良いのはわかるんでが、道が狭く後ろから漕いで来られるとぶつかりそうでびっくりします。
    ここの住人以外でも利用できる場所なので民度低くなるのはわかるんですが。

  46. 946 住民板ユーザーさん4

    車の外部出入り口から壱番街のエントランスに向かう道でいつも車数台が止まってるので実質1車線化してしまい酷い状況です。
    外部業者はまだしょうがいない感はありますが、毎日のように止まってる自家用車はさすがにおかしいです。(数分レベルならともかく数時間は平気で居座る)
    管理組合に言ってみて、改善内容でしたら警察にも相談しようと思っています。
    念のため状況を写真でも控えています。

  47. 947 匿名

    駐車発見から15分経過したらレッカーするなど、強制的な手段をとらないと改善はされなさそうですよね。

  48. 948 住民板ユーザーさん5

    参番街のBBQスペース使ったことのある方いらっしゃいますか?
    クレストプラザのBBQ場の予約が埋まっていたので、参番街の方を使ってみようかと思っているのですが、あちらはあまり広くないし、虫がいっぱいいそうな感じがして…
    感想聞かせて頂けると嬉しいです。

  49. 949 住民板ユーザーさん1

    948の方に重ねてですが、夏の虫事情は気になりますね…。自然があると多いですか?蛾とか蝉とか。。

  50. 950 マンション住民さん

    1●階にも普通に蝉止まっていますし、転がってもいますね~

  51. 951 マンション住民さん

    少し前の話題になるのですが、保育園について・・
    私はまだ子供はいませんが、入園について念のため購入前に営業に尋ねたところ、
    “住民が優先されますよ!それはもう当然そうです”と言われたので
    (一言一句がこうではないですがそういうニュアンスで)それはよかった!と
    思っていたのですが、住民が落選し外部からの入園があるだなんてショックです。
    住民だけでの定員オーバーならば諦めがつきまずが・・・
    説明が欲しいところですね。

  52. 952 住民板ユーザーさん1

    外部はいないみたいですよ!
    100%このマンションの人で埋まってるみたいです!
    自転車に乗ってきてるのは弐番街や壱番街の人ではないでしょうか?
    駐輪場で乗せて保育園に子供を預け仕事先に向かうみたいな?

  53. 953 住民板ユーザーさん1

    駐車場について質問なのですが
    機械式の幅は1850までとなっておりますが、ちょっとオーバーかな~?という車を見かけた気がしますが実際はどうなのでしょうか?
    1860とかで入れられてる方とかいらっしゃいますか?

    欲しいなぁと思ってる車が幅1855で諦めかけています。。笑

  54. 954 住民板ユーザーさん4

    >>953 住民板ユーザーさん1さん

    仮に置けてもギリギリすぎて停めにくい、機械式動いた時には見だした箇所がどこかにぶつかる、その時は規約違反だから他の車傷でもつけようなら当然賠償
    機械式止まれば同じ区画の人に迷惑

    あらゆる面でいい事なし。
    素直に平面申し込んで無理なら諦めて下さい。
    周りが迷惑です。

  55. 955 住民板ユーザーさん1

    >>954 住民板ユーザーさん4さん

    以前に嫌な思いをされたのかは知りませんがそこまでオフェンシブな言い方をしなくても良いのでは?
    無論、入れませんが。

  56. 956 住民板ユーザーさん1

    >>950 マンション住民さん

    そうなんですね…鳥肌が立ちました。。虫が苦手なもので、夏は特にビビってます苦笑

  57. 957 住民板ユーザーさん2

    >>953 住民板ユーザーさん1さん
    幅問題もですが、車高は大丈夫ですか?
    先日集合郵便受けのところにある掲示板に、現在車高210cm迄OKな区画は空いていないと掲示されていました。(平面も空無しです)
    機械式駐車場は大体の区画が車高155cm迄だと思いますが、最近の車は広々設計で車高155以上の車が多いですよ!
    実際私の欲しい車も車高が155以上ですが、現状駐車場借りれないし諦めモードです。。

  58. 958 住民板ユーザーさん2

    >>956 住民板ユーザーさん1さん
    私も虫大の苦手なので15階にしたのですが、ベランダに蝉の亡骸があり、気付かずに踏んでしまってかなりショックでした(-_-)

    あとカメムシ?みたいなのもベランダに居たり(>_<)自然が売りですものね。苦笑

  59. 959 マンション住民さん

    これだけ敷地が広いので、駐車場は頑張って自走式にしていただきたかったですね。。
    あと、壱番街エントランス付近の違法駐車、なんとかしていただきたいです。
    建設を中止した機械式駐車場の区画に平面や来客用駐車場を増やすとか、何か対策はないものでしょうかね。

  60. 960 住民板ユーザーさん1

    >>958 住民板ユーザーさん2さん

    おおお、お仲間がいました…
    そうだったのですね。いやぁ。。それはショックですよね涙 共用通路とか廊下はどうですか…?結構いるのでしょうか…

  61. 961 住民板ユーザーさん7

    ゲストルームを使用されたことのある方いらっしゃいますか?利用料金とベッドの個数は分かったのですが、設備はどのようなものでしょうか。(トイレ、シャワーはあるのか?など)

    これから入居予定している者ですが、資料などでも事前情報があまりなく。。宜しければ教えて下さい。

  62. 962 マンション住民さん

    予想はしていましたが、スタディルームがよく使われていますね。
    同じ日に2回足を運びましたが、満員でした。これは増設希望です!

  63. 963 住民板ユーザーさん1

    >>961 住民板ユーザーさん7さん

    ビジネスホテルのツインルームのような感じですよ。

    ・シングルベッド2台
    ・タオル(バスタオル、フェイスタオル)各2枚
    ・独立トイレ
    ・お風呂
    ・シャンプー、コンディショナー、ボティーソープ(使い捨て)
    ・ドライヤー
    ・テレビ
    ・冷蔵庫

    歯ブラシあったかなぁ・・・忘れました。。

  64. 964 住民板ユーザーさん7

    >>963 住民板ユーザーさん1さん

    細かくかいてくださりありがとうございます!かなり充実してるのですね。本当にビジネスホテルみたい。これから安心して親戚を呼べるなぁと感じました。

  65. 965 住民板ユーザーさん2

    >>960 住民板ユーザーさん1さん

    残念ながら廊下にもカメムシいましたよ。
    外は蚊が多い印象ですね。
    私は田舎育ちなので、そこと比べると全然マシですけどね。これからの季節、蜂等がいなければ良いんですが。


  66. 966 匿名

    >>965 住民板ユーザーさん2さん

    蜂いましたよ。
    しかもミツバチではなく大きい蜂だったので子供が刺されたりしないか心配になりました。

  67. 967 マンション住民さん

    蝉やコガネムシは本当にたくさん転がっているのですが、よく清掃してくださっていてありがたいなと思います。蚊柱は意外と出没していないですね。

    先日、暮らしのアドバイスをしてくれる人?が訪ねてきたのですが、突然やってきて驚きました。私自身ではなく夫が対応したので詳細不明ですが、怪しい人かと警戒した様です。皆様のお宅にもいらっしゃいましたでしょうか?

  68. 968 住民板ユーザーさん1

    ラクスパからちょっと行った先に森永のミュージアムが2020年春にできるみたいです。ヤッター!

    https://www.morinaga.co.jp/company/newsrelease/detail.php?no=1746

  69. 969 住民板ユーザーさん1

    今度引っ越し予定です。
    住民票登録時、マンション名はいれましたでしょうか?
    ゴールドクレストさんからきた紙に載っている住所にはマンション名は書いていなかったです。

  70. 970 入居済みさん

    マンション名は入れなくても問題ないです。
    特にここは新住所ですので、区役所でもお馴染みです。
    私が行ったときは、幸区役所が「ああ、ゴールドクレストさんですね」と言っていました。
    ちなみに、住民登録をする区民課は第2、第4土曜日8時半~12時半まで臨時開庁をしていますので、
    週末でも手続きできますよ!

  71. 971 住民板ユーザーさん1

    >>969 住民板ユーザーさん1さん

    マンション名は入れなくても問題ないのではなく、入れないで記入ですよ( ?????ω????? )

  72. 972 住民板ユーザーさん1

    14Fですが、蝉はいっぱいころがっていますね。
    前に住んでた1階より多い気が・・・
    蚊は少ない気がします。

    昨日フロアでGを見かけてとてもショックでした・・・笑
    本当に虫が嫌いなので、うちにこないよう、ゴキジェットプロとりにかえって駆除しました。

  73. 973 住民板ユーザーさん1

    >>967 マンション住民さん
    設備の説明してくれるひとですかね。
    うちにもきました!

    不信に思いつつ説明だけして帰ったので安心してたら、別の担当と名乗る方が来ました。
    今度はコーティングを格安でやってくれるという説明でしたが、色々おかしいところがあったので追い返して調べたら、よくある悪徳な手口でした!
    ロビーの掲示板にも貼ってる注意書きがこれかなと思いました。

  74. 974 住民板ユーザーさん1

    せっかくの大規模マンションなので、住居者同士の交流イベントなんかあるといいのになぁと思います。
    自分はいいですが、子供同士で友達できればいいなと思うのですが、そういうイベントてやらないんですかね。
    賃貸ですが前住んでいたマンションではたまにあったのですが。

  75. 975 住民板ユーザーさん7

    >>972 住民板ユーザーさん1さん

    私は14階に入居予定なのですが大の虫嫌い(特に蝉)で、いまから恐怖しかありません涙 そんなに多いのですか…朝扉を開けるのがいまから憂鬱になりそうです。。(帰宅時も扉を開けるまでの道のりが恐怖ですが涙)

  76. 976 住民板ユーザーさん1

    木がいっぱいで、公園の中に住まう、というマンションですので諦めてますが、その気になれば1日で30匹くらいは拾えそうです。セミ。ドア前にもよく転がってます。毎日違うところに転がっているので、清掃してもすぐやってきてしまうのですね。

  77. 977 住民板ユーザーさん1

    ところで、セミは飛んでるので仕方ないとしても、一階をあっちこっち練り歩いてるワラジ虫?ダンゴムシ??はもう少し減るといいのにな…と思ってます。

  78. 978 住民板ユーザーさん7

    >>976 住民板ユーザーさん1さん

    なるほど。。もし差し支えなければ何番街のマンションか教えていただくことは可能でしょうか?どこの番街でも変わらないんですかね(>_<) 当方は三番街に入居予定です。。

  79. 979 住民板ユーザーさん1

    >>978 住民板ユーザーさん7さん

    残念ですが、参番街です。笑
    でもたぶんどこも一緒ですよ

  80. 980 住民板ユーザーさん7

    >>979 住民板ユーザーさん1さん

    ひー涙 覚悟して入居するしかないですね…。がんばります(T-T)ありがとうございました。

  81. 981 972

    >>975 住民板ユーザーさん7さん
    夫婦ともに、最近はドア開けるとき緊張してますw
    セミの習性?なのか、1Fは逆にあまり見かけない気がします。
    14Fではよく死んでますね・・・w
    蝉以外はあまりいないのが救いですが。

  82. 982 住民板ユーザーさん1

    10月入居のものですが、
    今までここにオプションを相談しようと思っていた業者がステマさんだと知ってしまい、、
    広告ではなく経験としてどこにして良かったとか、教えていただけないでしょうか。

  83. 983 住民板ユーザーさん7

    >>981 972さん

    そうなんですか!@@
    またしつこく聞いてしまうのですが、玄関廊下には満遍なくいる感じなんでしょうか…それとも、廊下の端っこ(吹き抜け、エレベーターがあるところ)のが多いのとか…相当ビビってます苦笑

  84. 984 住民板ユーザーさん1

    >>982 住民板ユーザーさん1さん
    私はグッドライフさんで一通り工事をしてもらいました。
    当時担当して下さった方が本当に良い方で打ち合わせ段階でも工事の仕上がりでもお願いして良かったと思ってますよ!

  85. 985 972

    >>983 住民板ユーザーさん7さん
    満遍なくという程ではないですよ!

    多くて廊下の隅やエレベーターホールに2,3匹おちてることはありますが、自分のフロアで生きてるのが壁に止まってるのを見たのはこの夏1回ですね。

  86. 986 住民板ユーザーさん1

    >>982 住民板ユーザーさん1さん
    うちはマンションオプションまとめてやってるとこではなく、
    壁紙
    ピクチャーレール
    姿見
    それぞれ別の専門業者に頼みました。
    マンションオプション業者は割高に思えたので。

    ただ面倒ではあるので、まとめてやってくれるとこに頼むのは多少高くてもその価値はあるかもしれません。

  87. 987 住民板ユーザーさん7

    >>985 972さん

    お返事ありがとうございます。
    そうなんですね。14階は多いとあったので、回数によっても違うのかもしれないですね。

  88. 988 住民でない人さん

    お二方ありがとうございます。無事住民票を移せました!

  89. 989 住民板ユーザーさん1

    入居する際は駐車場1台のみ契約ですよね?2台持ってる方どうしてますか?

  90. 990 住民板ユーザーさん1

    >>986 住民板ユーザーさん1さん

    なるほど!その方法も検討してみます!

  91. 991 住民板ユーザーさん3

    その後、3番街でもnuroを導入できるようになりましたでしょうか。

  92. 992 住民板ユーザーさん8

    機械式駐車場ですが、横幅狭過ぎませんか?
    これだけスペースあるんだから、一時的でも平置き増やすとかして欲しい。。

  93. 993 住民板ユーザーさん3

    >>961 住民板ユーザーさん7さん
    3番街のゲストルーム使用しましたが、とてもきれいなお部屋で、ベット2つにトイレ、バスルームついて、アメニティもついています。テレビや冷蔵庫も付いていました!
    一泊5000円です。

  94. 994 住民板ユーザーさん7

    >>993 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます!
    冷蔵庫もついてるんですね。本当にホテルの一室のような感じなのですね。家族や友達も気を遣わずに泊まってもらえそうですね^ ^

  95. 995 住民板ユーザーさん1

    Gて出ますか?
    14階ですが、先ほど廊下で2回目を見かけました。
    ゴキジェットプロとりに帰って駆除しようと戻りましたがすでに見あたらず、明日が恐怖です・・・

    他のフロアでも出てますか?

  96. 996 住民板ユーザーさん2

    みなさま、どちらでご出産されていますか?
    将来、子供を産みたいと考えていますが、そもそも、婦人科や産院が少ない地域と思いまして。

  97. 997 住民板ユーザーさん8

    住み始めて3ヶ月が過ぎました。
    ポストに浴室コーティングの案内がありました。みなさんはどうしていますか??

  98. 998 住民板ユーザーさん1

    南武線は台風運休から復旧。沿線通勤者には助かります。

  99. 999 住民板ユーザーさん3

    台風で植木などは大変なことにはなるかと思っていたのである程度は諦めてましたが、クレストプラザ前の椅子や机、駐禁のコーンは置かれたままだったみたいですね…かなり飛ばされてたようです
    幸いガラスが割れたりといったことはなかったみたいですが、事前にわかってる台風でこれだと災害時の対応が流石に不安です
    我々にとっては大事な家ですがGCCの方にとってはただの職場ですから、守る認識には大きく隔たりがあるのでしょうね…
    住人側で何か対策を考えておかないといけないのでしょうか…

  100. 1000 住民板ユーザーさん8

    産院この辺無いですよね…。
    私は里帰りで出産しましたが、お友達で出産した病院をいくつかあげると、
    ・川崎駅近くの太田総合病院
    ・鶴見の浅川産婦人科
    ・元住吉の北村医院
    ・川崎からバス?の川崎市民病院
    浅川や北村はわりと良い評判を耳にします。
    他の2つが悪いっていうわけではないですが。
    ご参考まで。

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸