横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街〔契約者・入居者限定〕
契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 12:12:10

クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街についての契約者・入居者限定スレです。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉2番(地番 545-52、545-53、545-54、545-80、545-81、545-82)
交通:JR南武線「矢向」駅 徒歩8分 、JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩19分
   JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅バス10分「小倉下町」停留所から徒歩1分
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ


※ クレストプライムレジデンス プロムナード街区の契約者・入居者の方は以下 スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668558/

【タイトルに[弐番街・参番街]を追記しました。2021.2.24 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-26 12:06:22

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居予定さん [男性 30代]

    入居予定です。
    情報交換したいです。

  2. 2 [男性 30代]

    情報交換しましょう!1月入居予定です。

  3. 3 契約済みさん [男性 30代]

    みなさん永住するつもりで買いましたか?

  4. 4 匿名さん

    まさか。
    ここはある程度住戸が売れれば、周辺が賑わって資産価値があがると想定しています。
    その際に売却して引っ越しというストーリーもありかと。

  5. 5 購入者

    >>3
    基本的には永住予定で購入しました。
    緑が豊かな住環境で子供を育てたかったのと、
    季節のうつろいを感じながらの生活をしたかったので、
    植樹が育つ過程を楽しんだり、敷地内の桜を楽しんだり、夏は花火大会、冬は富士山の雪化粧等、些細な所ですが、楽しみにしています。

    ただ、予定は未定ですので、実家の両親の介護で地元に戻ったりもあるかも知れません。
    その際に、マンション購入した皆さんが惚れ込んで購入した理由の部分が、ゆくゆく評価されて、相対的に資産価値が上がっていれば良いなとは思います。

  6. 6 入居済みさん

    まだまだ入居してる人は少ないです。周辺環境はいいとおもいますよ。静かですし。島忠ホームズいけば身の回りの物全て揃いますし。

  7. 7 入居予定さん

    ブライトレジデンスって西陽はどうでしょう気になりますか?

  8. 8 入居予定さん [男性 30代]

    1月に入局予定です。内覧に行って改めてこちらに決めて良かったと思いました。生活には便利そうだし、これから開発が進んでいくのも楽しみです。共用施設棟の建設もはじまったみたいですね。これからよろしくお願いします。

  9. 9 入居予定さん [男性]

    1月か2月に入居予定です。周辺の環境とかどうでしょうか。これから引っ越しの方も多いと思いますが、情報交換できればと思います。

  10. 10 入居予定さん [女性 20代]

    1月に入居予定です!
     色々と情報交換できたらと思います。
    入居してる方まだまだ少ないみたいで不安ですが……
    よろしくお願いします。

  11. 11 契約済みさん

    私も1月入居です。営業さんの話ではこれから入居する方のほうが多いみたいです。
    ここが賑わうのは年明けてからですかね。
    皆さんよろしくお願いします

  12. 12 入居予定さん [ 30代]

    私は1月末に入居したくて準備を進めてます。
    矢向には知人が住んでますが、商店街やスーパーがあって買い物など便利ですし、駅の反対側にはなりますが人気の温泉があるそうです。川崎まで行けば何でも揃いますし、都内にも横浜にもすぐ出れるので住みやすいと聞きました!マンション自体も気に入ってるので、楽しみです。

  13. 13 入居予定さん

    >>12
    温泉は志楽の湯ですよね。1回行ったことありますが、真っ暗な敷地にひっそりと佇んでいて、狸に化かされたのかと思うような錯覚に陥る不思議な雰囲気の場所でした(笑)
    施設や湯自体はとてもよかったですよ。

  14. 14 匿名さん

    >>4
    ここでも資産価値を期待される方がいらっしゃるのですね。期待されるのは人情ですが、想定はされない方が幸せになれると思います。

  15. 15 入居予定

    住民スレにまで入り込んできてよほどゴクレが憎いんだね

  16. 16 入居済み

    >>15
    そうですね

  17. 17 入居済みさん [男性]

    皆さん、食材の買い物はサミットですか?駅前のあおば館ですか?
    仕事帰りだとあおばのほうが使いやすいので良く利用しています。魚の種類が豊富でよいです。
    休日はサミットの方を使います。夜21時以降使えるのは近くだとマイバスケットくらいしかないのかな?

  18. 18 入居予定さん [男性 30代]

    肉はあおば、他はサミットですね。
    あおばの肉はあまり美味しくはないけど激安なので。
    弁当で済ますことも多いので、サミットが隣でありがたい。

    毎週末に2、3組しか引っ越しを見かけないので
    だまだマンション内は寂しいですが、
    先週から今回募集の見学の方が入れ替わりで見に来られているのもあるし、
    これから少しずつにぎやかになってくるといいですね。

  19. 19 入居済み

    >>18
    確かに肉激安ですよね。
    弁当は私は会社帰りに踏切渡ったオリジンを使います。
    引っ越し増えてきましたね。
    プラザの建設も少しずつ進んできて完成が楽しみです。

  20. 20 住民でない人さん

    1月に入居される方が多いとの情報でしたが、現実はいかがですか?
    やはり、営業の宣伝活動ですか?

  21. 21 購入検討中さん

    モデルルームのバラは、なんだったんでしょうか?

  22. 22 働くママさん

    1階のカーテン、同じでは?

  23. 23 引越前さん

    鍵の引き渡しも終わり、まだ引越までに時間があるので週末は車でちょこちょこカーテンや荷物を運んでいます。
    同じような方が多いようで、この間はうち以外に10組の方が荷物を運び入れてました。
    エントランス前が広いので車だらけでしたよ。
    ゴールデンウィークも引っ越し多そうですね。

  24. 24 住人

    >>23
    確かに最近止まってる車多いのはその理由でしたか。
    個人的にはレイクの完成が待ち遠しいです。

  25. 25 引越前さん

    >>24
    8月上旬から使えるようですね!
    私も今からとても楽しみにしています!

  26. 26 入居前さん

    ご入居されてる方に質問です。
    出勤にJR川崎駅を経由するのですが、エントランスからだと矢向駅から南武線で川崎駅に出るのと、バスで川崎駅に出るのとではどちらのほうが早く着きますか?
    バスはやはり渋滞するのでしょうか?
    ちなみに平日8時半頃にJR東海道線に乗る予定です。

  27. 27 入居済み

    >>26
    エントランスから矢向まで8分、ホームまで2分、川崎まで10分東海道 乗り換えホームまで歩いて5分かからないにしても
    バスだと10〜20分降りて改札まで5分
    朝なので電車の方が、早いと思います。

    同じ時間に電車で行き、東海道に乗ってます。

  28. 28 匿名さん

    >>27
    南武線のホームは、階段を上るために
    大混雑しますね

  29. 29 住人

    >>28
    先頭車両から奥の階段登れば回避可能

  30. 30 入居済みさん

    >>29
    乗る車両を考えれば、スムーズに階段上れますよね。

  31. 31 入居前さん

    26です。
    皆さん、ありがとうございます!
    では矢向まで歩いていって南武線に乗ろうと思います!
    まだ矢向から電車に乗ったことがないのでよくわからないのですが、比較的空いてる車両は先頭車両ということなのでしょうか?

  32. 32 住人

    >>31
    車両によってばらつきは多少ありますが、どちらの方面も空いてます。
    朝は武蔵小杉方面なら座れます。夜も武蔵小杉からなら座れます。川崎なら始発駅なので待てば座れますが、そんなに混まないから2駅ならあまり気にしないですね。

  33. 33 入居前さん

    >>32
    そんなに混まないんですね!
    それは助かります。
    ご回答ありがとうございました。

  34. 34 引越前さん

    ゴールデンウィークに引っ越します!
    既にご入居されてる皆様、宜しくお願いします!

  35. 35 入居済みさん

    >>34
    このGWでだいぶ多くの人たちが引っ越されてきたようです。皆さん、ちゃんと挨拶されるので気持ちよいですね。

  36. 36 入居済みさん

    ゴールデンウィークに無事引越してきました!
    同じ日に何組かご入居の方がいらっしゃいましたよ!
    毎日たくさんの方とすれ違うのですが、他の方も書かれてるように皆さん挨拶してくださって気持ちいいです。
    30~40代の方が多いんでしょうかね。
    同世代なのでそこも嬉しいです。

  37. 37 マンション住民さん

    このGWにたくさんの住民のかたとすれ違いましたが、比較的お洒落な女性が多くてビックリしました。
    私も女性ですが、これにはテンション上がりました!

  38. 38 入居済みさん

    玄関ドアを開けてから矢向駅の改札まで、信号にひっかからなければ女性の足でも9分で着きました!
    「矢向駅まで徒歩8分」は本当なんですねー

  39. 39 入居済み住民さん

    すみません、質問です。
    レンタサイクルってどうやって借りるんでしたっけ?
    ネットは車だけですよね?
    コンシェルジュに言うのでしょうか?

    出先なので確認できなくて...

  40. 40 入居済み住民さん

    レンタサイクルは宅配ロッカーで借ります

  41. 41 入居済み住民さん

    補足
    宅配ロッカーで鍵を借りれます。自転車置き場に電動のがまとまって置いてありますよー。

  42. 42 マンション住民さん

    友人が遊びに来た際も住人の方が気持ちよく挨拶すると言ってましたね。買って良かったです。

  43. 43 入居済み住民さん

    >>40
    >>41
    ありがとうございます!
    早速借りてみます!

  44. 44 入居済み住民さん

    >>42
    引越しの際にご近所さんに挨拶に行きましたが、皆さんとても感じのいいかたばかりで本当によかったです。
    前に住んでたところでは隣人トラブルに悩まされてたので、引越しまで不安だったのですが、それだけでもここを買ってよかったです。

  45. 45 入居済みさん

    子供の泣き声や足音ってどれくらい響いてるんですかね?

    左右上下の方に迷惑かけてないか心配で………

  46. 46 マンション住民さん

    >>45
    うちも子供がいるのでそれが心配です…。

  47. 47 入居済みさん

    >>46
     やはり心配ですよね。
    挨拶行こうと思いましたが左右と上はまだ入居されてないみたいでした……
    これからが心配です。

  48. 48 住民でない人さん

    >>45,46
    何の目的で発言しているかな?
    騒音の心配→騒音あり→マンションの構造に問題あり→やはりこのマンションダメ
    という流れになるのでは?

  49. 49 入居済みさん

    >>48
    ただ単に気になったから聞いただけです。
     騒音があるからマンション構造に問題ありとか思わないです。
    マンションだから生活音や騒音が多少出るのはわかってます。
    うちは左右と上は入居されてないみたいなので他の世帯の方は左右上下が入居されてる場合どのくらい足音や泣き声が聞こえるか知りたいだけです。

  50. 50 マンション住民さん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  51. 51 マンション住民さん

    うちはまだ子供がいませんが、できたら気になると思いますよ。
    それがどんなに立派なマンションでもです。
    マンションの構造云々は関係なく、近隣への音の配慮をするのが常識だと思いますので...

  52. 52 住民板ユーザーさん1

    風邪をひいたのですが、このあたりでオススメの内科か耳鼻科はありますか?

  53. 53 匿名さん

    風邪は治りましたか?

  54. 54 住民板ユーザーさん1

    おかげさまで(笑)
    たくみ幸クリニックというところに行きました。

  55. 55 匿名さん

    フィットネスはいつできるんでしたっけ?
    外観ができてきましたね

  56. 56 入居済みさん

    共用施設は7月中旬にできあがるらしく、7月末に住民に向けた説明会があるらしいです!
    コンシェルジュに聞きました~。
    バーベキューガーデンが早く使いたいです。

  57. 57 住民板ユーザーさん1

    私は8月と聞いてたのですが、予定より早くなったんですね!
    フィットネス、早く使いたいです!

  58. 58 住民板ユーザーさん1

    週末、引っ越しの方も内見に来られてる方も多かったですね。
    クレストプラザも着々と出来てるようですし、毎日進み具合を見るのが楽しいです。

    クレストプラザの隣も工場してますが、二棟目でしょうか。
    歩道もできあがってますね。

  59. 59 住民板ユーザーさん2

    プラザの後ろに丸い敷地ができていますがあの場所には何ができるのでしょうか

  60. 60 住民板ユーザーさん1

    >>59 住民板ユーザーさん2さん

    なんでしょうね?
    あと、水盤とは別にプールのようなものも気になります。

  61. 61 住民板ユーザーさん3

    8月引っ越す予定です!楽しみにしています。

  62. 62 入居済み住民さん

    丸い敷地はもう1つの緑の共用棟かと思ってるんですが違いますかね…?

  63. 63 住民板ユーザーさん2

    もう一つの共用棟って何ができるかまだ未定じゃなかったでしたっけ?
    少なくとも弐番街、参番街のほうが先の予定だった気が…

  64. 64 住民板ユーザーさん1

    最近窓を開けているとタバコの臭いが気になります…ご自宅では外で吸えと言われているのでしょうか。他の家に迷惑がかかることを考えて欲しいです。

  65. 65 住民板ユーザーさん1

    駐車場でたばこを吸われてる方も何人かお見かけしたことがありますね。

    あと、外廊下にベビーカーや三輪車、傘立てを置かれてる方もちらほら。
    廊下は共用部分ですよね。

    ご自分の事だけではなく、周りの事も考えていただきたいです。

  66. 66 マンション住民さん

    >>65

    わたしも気になってました。
    布団を外に干している方も見かけますよね。

    ちゃんと管理人さんにお伝えして、みんなで良くしていきましょう!
    せっかくこのマンションを気に入って購入したのに
    このままじゃ残念です。

  67. 67 住民板ユーザーさん1

    >>66 マンション住民さん

    布団は万が一下に落ちたら危ないですね。

    自転車を外廊下に置いている方もちらほらいますよね。

    傘立ては個人的にはいいかなーと思うのですが…これもダメですよね。雨の日に窓枠??に帰宅後かさをかけておく方が見栄えが悪い気がしします。

  68. 68 匿名さん

    マンションは民度が現れるものです。

  69. 69 住民板ユーザーさん1

    >>68 匿名さん

    まだ、販売中のマンションですからネガティブな
    書き込みは控えませんか?

  70. 70 住民板ユーザーさん1

    せっかく綺麗なマンションなんですから、ベランダ側はもちろん、外廊下にも物を置くのはやめましょうよ。
    内見に来られる方ががっかりしますよ。

  71. 71 住民板ユーザーさん1

    >>70 住民板ユーザーさん1さん

    見学に来た際、廊下にベビーカーが置いてある部屋をちらほらみかけ、子連れが多いんだなと安心しました。捉え方は人それぞれですね。

  72. 72 住民板ユーザーさん1

    今日のプレオープンパーティー、楽しみですね!

    予約が350人と書いてあったのでびっくりしました!
    相当混みそうですねー

    うちは夫婦で参加予定です!

  73. 73 住民板ユーザーさん1

    共用施設の手直しっていつ頃終わるのだろう。
    予約してたのに使えなくて残念…。

  74. 74 住民板ユーザーさん1

    昨日の花火は大きく見えましたね!家から夏は花火が見え、冬は富士山が見えて、ここ買ってよかったと思ってます。

  75. 75 住民板ユーザーさん3

    >>74 住民板ユーザーさん1さん
    富士山ですが、冬だけではなく、天気が良ければいつでも見えるよ!

  76. 76 住民板ユーザーさん1

    >>75 住民板ユーザーさん3さん
    夏は湿度が高いから曇ってて、なかなかお目にかかれないんですよー。たまに朝だと見れることもありますが。

  77. 77 住民板ユーザーさん5

    鶴見川の花火も見れるって聞きましたがどうなんでしょうかね

  78. 78 マンション住民さん

    廊下の自転車、ベビーカー、布団干し、タバコ・・・
    マンションの価値が低く見られてしまうのでやめてほしいですね。

  79. 79 匿名さん

    >>78
    マンションは民度が現れます。
    今後そのような人はもっと現れ(入居し)ますよ。

    廊下にベビーカー置いてるなら、私も置こうっと・・・ね。

  80. 80 マンション住民さん

    そうなりますよね。
    「あのゴクレマンション・・」て言われるのは嫌です!
    新築検討する人は、そういうところ見ますからね。
    気を付けたいです。

  81. 81 住民板ユーザーさん5

    >>78 マンション住民さん

    廊下は共用部分ですから、私物は?

  82. 82 匿名さん

    置いちゃだめだね。

  83. 83 住民板ユーザーさん1

    特に一階に自転車や傘立て、ベビーカーなどを置いてる家が多くて不愉快です。
    自転車なんてみんな月額払って自転車置き場に置いてるのに、自分勝手すぎませんか?
    廊下は共用部分ですよね。
    これってコンシェルジュに言えばいいのかな?

  84. 84 匿名さん

    >>83 住民板ユーザーさん1さん

    管理会社に言えばいいと思います

  85. 85 マンション住民さん

    はじめのうちに徹底しないと、私も私もと、ますます増えていきますね。
    きれいなマンションなのに、住民の意識があまりに低いのでガッカリします。
    そもそも、共用部分と専有部分の意味も分からない方々なのでしょうか?

  86. 86 匿名さん

    こんなところで言ってどうなる?
    まともな大人なら、コンシェルジュなり管理会社なり、あと10年以上は開いているであろうモデルルームなり聞くところがあるだろ。

    正直、完全に1階住民から舐められてるよ。

  87. 87 住民板ユーザーさん1

    ファミリー向けマンションなのに自転車が一家庭2台までというのが問題ですよね

  88. 88 マンション検討中さん

    >>86
    そうですね。ここで言ってるのは、本当の住民ではない人、か、頭の悪すぎる住民しかないと思います。住民たちの管理組合に言い、議論させればいいのに。本当に馬鹿だな

  89. 89 匿名さん

    共用施設まだなんですかね?
    いい加減にして欲しいです

  90. 90 住民板ユーザーさん1

    共用施設大々的にレセプションしといて、手直ししますと張り紙しただけで延期、挙句建設会社フツーにお盆休んでで9月も怪しいだろこれ。

  91. 91 マンション検討中さん

    いい加減な会社ですな。購入者を馬鹿にしてるとしか思えない。ふつうは休日返上でしょ。

  92. 92 住民ではないが

    煽るわけでもありませんが共有施設は立派な資産なのでどんな理由を言われようが長々と使えないって状況には金返せなどの厳しい姿勢で臨むべきですよ。
    あまりおとなしくしているとエスカレートします。完売するまでデベの負担は大きいですから少しでも支出は遅らせたいですからね。
    相手は様子を見ていると思った方が賢明です。

  93. 93 住民板ユーザーさん1

    カーシェアがいきなり整備中に。
    しかも9月半ば過ぎまで。

  94. 94 住民板ユーザーさん4

    >>93 住民板ユーザーさん1さん

    何やて?!

  95. 95 匿名さん

    何だか雲行きがあやしくなってきましたね。
    全戸販売が難しくなると、共用施設やサービスも修正後販売数に応じて縮小されるでしょうからその流れでなければいいのですが。
    学校開校延期もあったし、会社内で何らかの決定があったとすると不安です。。

  96. 96 住民板ユーザーさん1

    最近は不動産市況も厳しいといった報道を目にするけど、まさかの資金繰り悪化で。。。とかは辞めてよね。
    計画通り売れないと管理費なんかは売主負担だから、だんだんと重荷になって、手直しを理由に、維持に大金がかかる共用施設をクローズするのを誤魔化してるとかだったら。。。共用施設もここを選んだ大きな理由なので。。。勘弁してください泣

  97. 97 匿名さん

    この状況下で2500戸全て売れる構想と戦略があるなら、むしろ聞いてみたいです。
    購入された方は、その不安要素(リスク)織り込みで購入されたのでしょうか?今更何言ってんだ笑

  98. 98 住民板ユーザーさん1

    気にしない、気にしない
    たぶん、大丈夫
    根拠は何もないけど

  99. 99 匿名

    完成からはや1年、
    共用施設が売りのマンション
    いまだに共用施設が使えない

  100. 100 住民板ユーザーさん1

    >>93 住民板ユーザーさん1さん

    カーシェアいきなりでしたからね。
    事故とかなんでしょうか…。

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸