横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 屏風浦駅
  8. ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2020-05-24 19:30:40

ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルについて語りましょう。

交通:京急本線「屏風浦」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩8分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   京急本線「杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩13分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線・金沢シーサイドライン「新杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩14分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線「磯子」駅西口よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩18分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社


カルティエ1
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9、136-19(地番)
総戸数:14戸

カルティエ2
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141-8(地番)
総戸数:76戸

※カルティエ3(69戸)カルティエ4(81戸)については
建築確認が未取得であり、計画総戸数は変更となる場合があります。また、竣工時期は未定です。

[スレ作成日時]2015-08-24 21:21:36

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル口コミ掲示板・評判

  1. 488 通りがかりさん

    >>475
    まだやるのか…

  2. 489 通りがかりさん

    間違えた、485だった

  3. 490 匿名さん

    大変です。上大岡徒歩5分の高台でほとんどが東向きと西向きの物件をなんと野〇不動産×竹〇工務店の一流会社が高値で販売しようとしてます。南向き以外は価値がないことを向こうのレスに教えてあげてください。

  4. 491 匿名さん

    >>485
    それじゃああなたの定義する「陽当たりがいい」を教えてください
    窓から何mまで採光できて、何時間陽の光が入ればいいんですか?明るさは?何lx?

    次にあなたの定義する「陽当たりがいい」をパレドシエルのほぼ全世帯が満たさない客観的なデータを提示してください。ほぼ全世帯陽当たりが悪いと断言するんですから全世帯の日照データをお持ちなんですよね?まさかあなたの想像でお話しされてるわけではないですよね…!?

    というわけで以後上記2つを提示出来ないのであれば、あなたの発言は全て価値観の押し付けとみなします。
    皆さんもそのつもりで
    ここまで言うんだからちゃんと証明してもらいましょうよ

  5. 493 カルティエ3契約者

    ネット社会の怖さです。見知らぬ人物の本心も分からぬままに踊らされ、頭に血がのぼって無意味な反撃を繰り返す。決して打ち負かすことはできないのに。そしていつのまにか相手が反応するのを心待ちにしながら無駄な神経を浪費する。反応しないことが一番の攻撃であることに気づきましょう。契約者の皆様。

  6. 494 匿名さん

    >492
    確かに旧日綜のマンションは個性的な間取りが多いですね。
    でもそれぞれ皆さん好みは色々あるからいいんじゃないですか?
    人の好みにいちゃもんをつけるのはカッコ悪いですよ。

    南向き命で同じような間取りばかりのあなたにピッタリな団地が募集してますよ。
    ここからほど近いようです。

    http://www.kanagawa-jk.or.jp/Web/Img/Bukken/036102_shiryou.pdf

    早いところ応募してこのスレから消えましょうね。

  7. 495 匿名さん

    なんとなーく掲示板の雰囲気が53、57、70の頃に似ていますね。。。

    いやー懐かしい。

  8. 497 匿名さん

    [No.479~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  9. 498 匿名さん

    駅までの所要時間を見ていると、駅の出口からマンションの敷地までの時間っていうことなんですよね?となりますとこの広さなどを思うと玄関と電車のDOOR TO DOORという点で考えていくともっと時間はかかると見たほうが良いのかな。
    自分の家の配置によっても結構変わってきてしまうのかもしれない!?なんて思ってしまいました。
    まあ、あまりそういうことまでは考えず、日当たりとか眺望とか値段とかで考えていかないと。

  10. 499 通りがかりさん

    パンフレットでは駅から8分とのことですが、エントランスまではエレベーターの待ち時間を含めると12-15分でしょうか。住居の玄関までだともう少しかかってしまいますね。エレベーターの混雑を考えると、特に朝の出勤時は要注意かも??

  11. 500 入居前さん

    >>No498、499さん
    屏風浦駅を使用する大半の人は、
    恐らくエレベーターは使用しないと思われます。
    駅側に近道の階段があるからです。
    男性の足で、階段から改札口まで6分でした。
    カルティエ3・4の方は数分上乗せでしょうが。

    door-to-doorで言えば、
    さらに数分上乗せでしょうが、
    どの物件も同じです。
    そこを突っ込んで言っていたらキリがないです。
    ただここは低層マンションなので、doorまでは近いはずです。

  12. 501 匿名さん

    昔の社宅は、日当たりのいい場所に土地を選んでいましたから、NTT社宅跡地のここは買いなのかもと思います。
    駅までちょっと遠いですが、ウォーキングと思えばOKかも。
    駅近よりも、立地重視の人向きなんでしょうね。


    丘の上の日当たり、きっといいに違いありません。
    時計台が海外の教会みたいな雰囲気でした。狙って作っているんでしょうか。

  13. 502 匿名さん

    >>501さん
    EV棟まで徒歩8分、裏手の階段まで徒歩6分なのでそこまで遠くはないですよ
    カル3,4はちょっと離れてるのでもう5分くらいかかるかもしれないですが・・・
    丘の上の眺望はほんと素晴らしいです、EVで丘の上に行くと雰囲気がガラっと変わります

  14. 503 匿名さん

    低層レジデンスということなので、点検でEVが止まっているときにも階段を使ってもあまり負担感はないかんじなのはいいなーって思いました。

    あとはここは販売状況ってどういうかんじなんでしょうか。
    兎に角規模が大きいというか棟数が多いので、
    全体的な状況がわかりにくいなぁなんて感じてしまいました。

  15. 504 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  16. 505 匿名さん

    ここのマンションは低層なのと設備がシンプルなので(ディスポーザーもないと聞きました)、将来のメンテナンスは比較的やりやすい方だろうと思ったんですが、どうでしょう?
    長期の修繕計画について詳しく聞いたことのある方いますか?

  17. 506 匿名

    >>505 匿名さん

    各棟にEVがあるので当然修繕は少し高めに設定されています。
    管理費も一般的な大規模マンションより5千円ほど高めの設定です。
    ただし、物件の価格帯は横浜から10分圏内を考慮したらお安めの設定です。
    長期修繕は正直読めないというのが現状かと。機械式駐車場のメンテもあるし。
    今後の管理組合で管理費を削減出来るところは削減して少しでも計画的に修繕出来るように気をつける事が大事ですね。

  18. 507 匿名さん

    >>506 匿名さん

    >>506 匿名さん
    505です。教えていただいてありがとうございます。
    最近マンションの購入を考え始めたので
    物件や管理修繕の費用に疎いもので助かりました。
    ここに限らず積極的に管理組合に参加するのが大切ですね!

  19. 508 マンション検討中さん

    物件概要の管理費と修繕積立金に棟別と、団地と言うのが記載ありますが、「団地」とは何なのでしょうか?

  20. 509 匿名さん

     建築基準法では、一敷地一建築物が原則なので、複数建築物を同一敷地内にあるものとみなして建築規制を適用する制度があり、一団地認定なんていう用語があります。
     団地という用語は戸建て団地、工業団地という使われ方がされてきたように法律上の定義ではなく使われ方にに幅がありますね。
     

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸