横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 屏風浦駅
  8. ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2020-05-24 19:30:40

ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルについて語りましょう。

交通:京急本線「屏風浦」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩8分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   京急本線「杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩13分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線・金沢シーサイドライン「新杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩14分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線「磯子」駅西口よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩18分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社


カルティエ1
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9、136-19(地番)
総戸数:14戸

カルティエ2
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141-8(地番)
総戸数:76戸

※カルティエ3(69戸)カルティエ4(81戸)については
建築確認が未取得であり、計画総戸数は変更となる場合があります。また、竣工時期は未定です。

[スレ作成日時]2015-08-24 21:21:36

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル口コミ掲示板・評判

  1. 427 匿名さん

    元国営企業の社宅があったくらいだし場所はいいってことですよね
    屏風浦って控えめに言っても民家以外何もない駅にも関わらずこれだけ好調ということは総合的に見て「アリ」と思った人が多かったという事かと
    昨今のマンションの中では駅近な割に手頃な価格でしたからね

  2. 428 通りがかりさん

    >>418 マンション検討中さん
    詳しい指摘ありがとうございます。参考になります。
    私が無知の為、単純にお聞きしたいのですが大切な方角っていうのは具体的にどの方角なのでしょうか。私も人間には太陽が必要だと思います。
    確かにこの様な良い土地でありながらこの建物の設計は詰め込み過ぎたのではないかと私も思います。

  3. 429 マンション検討中さん

    秩序のない細い道の民家の上にお城のように建っている光景は何となく違和感を覚えます。いろいろと迷いましたが、街全体が緑の多い公園のような近隣の汐見台地区も考慮に入れようかと思います。今では中古になってしまいますが、まだまだ新しい物件が多くありそうですね。街全体がゆったりと落ち着きがあり、風致地区ですのでこれからも秩序ある発展が期待できると思います。

  4. 430 匿名さん

    検討スレだからいいんだけどわざわざこの物件sageだけでなく他地域ageを書き込みにくるんだ…じゃあどうぞそっちでお探し下さいって話ですね

    〜いう理由でこの物件は候補から外しました、なら有益な情報だけど、あっちのほうが良さそうだからあっちに期待します!とかどうでもいいわ(笑)

  5. 431 マンション検討中さん

    >>428 通りがかりさん
    考え方やライフスタイルにもよりますが、冬の太陽はどのような暖房より心身共に安らぐのでは!夏でも海に行かずに日光浴が楽しめます。欧米では北向きも好まれるようですが、これはあくまで広い庭のある一戸建ての話です。庭の花や木が南を向くので、北向きの部屋からの眺めが最高だとか--- 人それぞれですね。

  6. 432 マンション検討中さん

    >>428 通りがかりさん
    418です。
    ファミリー向けマンションにおいては、真南がベストでしょうね。あとはライフスタイルで南東、南西までなら大いにアリでしょう。しかし、ここのようにそれ以上北に向いてしまうと、極端に日照時間が限られ、光の入射角も浅くなり、心地良い光ではなくなっていきます。

  7. 433 マンション検討中さん

    >>426 匿名さん

    >>426 匿名さん
    タワーマンションはこことは違って利便性に特化して、居住性は二の次になっている物件ですね。こことは比較の対象にすらなりません。
    むしろ利便性を二の次にして居住性を重視されるべき低層駅遠物件が、そのタワーマンションと比較して居住性がマシというレベルでしかない事が問題だと言っているんですよ。

  8. 434 マンション検討中さん

    >>430 匿名さん
    あんたの内容スカラカンな投稿が一番どうでもいい

  9. 435 マンション検討中さん

    この物件が気に入らなかった割にずっといるんですね

    大体向きの悪いカル2の北西向きとかとうの昔に完売してるんで今更あなたに関係ないですよね…
    納得した人は買ってるんで。はい終了!

  10. 436 マンション検討中さん

    >>435 マンション検討中さん

    >>435 マンション検討中さん
    終了にして欲しそうですね。
    カル2の北西?誰もそんな特定してませんよ?陽当たりの悪さはほぼ全てですよ。販売中を含めて真南にリビングが向いてる世帯が一つでも有ります?
    しかもただでさえ陽当たりが悪い上に何を血迷ったのか、4メートルのバルコニー付きの世帯まで。もう一日中洞窟のようでしょうね。
    限界まで世帯数を稼ぐ設計の弊害を凝った外観やら特異なバルコニーやらを前面に出して、建物の基本スペックの欠陥をどうにか消費者の目から晒して販売しているのがミエミエで、目の肥えていない善良な検討者に忠告せずには居られない通りすがりの者です。
    既に購入済みの方には耳障りでしょうが、自分の決断と価値観にもっと自信を持ってドーンと構えていて下さいね。

  11. 437 匿名さん

    おお。最近は閑散としていたのにここに来てレスがグイグイ伸びてるやん!

  12. 438 匿名さん

    いや、でもこの方の意見には一理ありますよ。単なるアンチとは思えません。理路整然として半端な反論しても論破されてるし。もしかして業界の関係者とか?

  13. 439 マンション検討中さん

    このマンションを気に入らない理由はよーくわかったし3,4検討してる人には情報を残せたでしょう

    でも粘着気味にネガキャンして汐見台のほうがいいわ〜そっちで探すわ〜とかそこまでいくとちょっとウザい
    ここを避けた私の目は肥えてる!って自慢したいだけじゃないの?世の中にはここじゃなくてもクソみたいなマンションでも良いと思って買った人はいるんだから

  14. 440 通りがかりさん

    ほんとは、希望の部屋が空いていなくて、契約できないか、ローン審査が通らなかったヒガミですかね?しつこいレス主ですね。予算、地域、家族構成、着眼点など人それぞれ。他にない魅力が沢山ある物件だとおもってます。図面や資料、理論でなく、現地で判る良さがあちこちにありました。契約前向きです。

  15. 441 匿名さん

    全部陽当たり悪いって残ってるのカル3,4だよね?
    3と4ってほぼ東向きか南東向きじゃなかったっけ?人気の向きじゃないですか
    真南以外は住まいに非ずみたいな?(笑)
    そんなに太陽光が大事なら横浜のマンションなんか諦めて全面ガラス張りの戸建てでも建てたほうがいいのでは

  16. 442 検討板ユーザーさん

    とりあえず上から目線がうっとおしいのでもう来ないでください
    どうぞ、他の地域をご検討ください

  17. 443 匿名さん

    >目の肥えていない善良な検討者に忠告せずには居られない通りすがりの者です。
    私は目が肥えてますアピール
    買った人は見る目がないって言ってるのと同じよね
    忠告?余計なお世話です。
    検討スレなので候補から外した理由を書くのは自由ですがあなたの主観を押し付けないで

  18. 444 匿名さん

    >>439 マンション検討中さん
    そうですね。検討中の方に情報を残せれば幸いですね。
    因みに汐見台云々のレスは私ではありませんよ。どうやら何人かには理解して頂けた様なので時間を割いて無駄ではなかった様なのでなにより。

  19. 445 匿名さん

    >>443 匿名さん

    >>443 匿名さん
    主観を押し付けた覚えはありませんけどねぇ?どう捉えるかは人それぞれ。あなたには不愉快だったとしても、有効な情報になった方もいるかもしれない。書き込むのも自由ですよね?私が感じた事を書き込んだのみ。それとも気にしていた事を公表されて抑えきれなくなってしまったんでしょうか?
    先程も言ったように、そう思うなら自分の判断に自信を持って。

  20. 446 匿名さん

    この物件がどうとかじゃなくてその押し付けがましい上から目線がウザがられてるのまだわからないの?
    「忠告」とか書いちゃうところにあなたの本性が透けて見えてるですよ

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸