埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 住民板 シーズン12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディア 住民板 シーズン12
入居済みさん [男性 40代] [更新日時] 2023-12-17 13:07:47

気がつけばもう12ですね。

[スレ作成日時]2015-08-14 00:10:41

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 1203 住民さん

    nuroの導入してもらいたいです。

  2. 1204 住民さん1

    洗車しながらタバコ吸ってる人
    臭いんですが?

  3. 1205 サクラディア住人

    バルコニーの大規模修繕て、なぜ必要なのでしょうか?


  4. 1206 契約済みさん

    私もたばこの臭いは嫌いですが、外で吸ってるのなら、何も言えないですね。悔しいです。

  5. 1207 入居済みさん

    例のお騒がせOG様。昨日、大Aで万引きの疑い?をかけられ、大暴れしたようで、パトカーが確認できただけでも3台駆けつける大騒ぎとなりました。

  6. 1208 住民さん1

    >>1206 契約済みさん

    外であっでもあの付近はマンション敷地内です。
    住人にモラルがあるならそんなことはしないかと思いますが…

  7. 1209 マンション住民さん

    サクラディアはいつから禁煙マンションになったのでしょうか?
    嫌煙家が幅を利かせているようですが、ちょっと鼻につきますね。
    そういう人々は、とっとと禁煙マンションに移っては如何でしょうか?
    私自身非喫煙者ですが(10年ほど前に辞めました)、外での喫煙を非難するほどヒステリックではありません。

  8. 1210 住民さん1

    喫煙モラルの事を書いてるのにいつから禁煙マンションになったのか?とか引っ越せとか…
    喫煙者のモラルについて書いてるんですが?
    大丈夫ですか?

  9. 1211 住民さん10

    まず、外(ベランダ)でなぜ喫煙するか?
    部屋が汚れる、家族から臭いまたは家族の健康被害予防と言うのが主な原因でしょう。
    しかし、家族が臭いと反対されている副流煙を他人に吸わせても良いと思ってるんですかね?
    副流煙は他人と共有しないで家族で共有すれば良い。
    空気で薄まった副流煙は健康被害はないかもしれないが、絶対とは言い切れない
    部屋を密室にして空気清浄機の前で吸えば解決しますよね?
    反論ある人もいるかと思いますが、何で国または市が条例を制定して路上喫煙を禁止してるんでしょうか?

  10. 1212 住民さん10
  11. 1213 マンション住民さん

    嫌な世の中になったものですね。
    世の中、所詮は自己責任です。
    あれもこれも反対!
    BLMとかLGBTQを声高に叫んで、勝手に私たちは正しいのだと叫んでいる人々もいる。(自己中としか思えないが・・・・)
    額に汗して働き、税金を納め、一生懸命生きている人々がいるかと思えば、生活保護でぬくぬくと暮らしている人々もいる。
    何か納得のいかない今日この頃です。

  12. 1214 マンション住民さん

    >>1211 住民さん10さん
    文法的にきちっとした文章であり、かなり知的レベルの高い人だと推認できます。
    部屋の中で喫煙しないのは、貴殿の言う通りだと思います。
    ただ、埼玉県で路上喫煙が禁止されているのはごく一部の地域であり、多くの地域は禁止されていないと思います。(私の知り得る限り)
    禁煙と表示されていないところでの喫煙は、一定の節度をもって行っている限り問題はないと考えます。

  13. 1215 住民さん123

    条例を見る限り、指定場所、市有地を除くさいたま市全域が喫煙禁止と読み取れるような気がしますが…
    もう、禁煙者だけが管理費積み立てて専用喫煙所を作れば良いんじゃないんですか?
    維持も利用者から徴収するとかにしたらどうですかね?

  14. 1216 マンション住民さん

    さいたま市の駅周辺が禁煙指定をされているようですが、他の場所も全てじゃないですよね。
    勝手な読み取りはすべきじゃないと思いますよ。
    嫌煙者には、勝手な読み取りをする人々が多いようですね。

  15. 1217 住民さん123

    勝手な読み取りと言って揚げ足取る人もいますが、そもそも路上喫煙、ポイ捨て自体がマナー違反です
    犬の排泄物放置もそうですが…
    マンション周辺や公園に吸い殻やゴミが落ちてるのわからないんでしょうね…
    小さい子供が拾ったりしたらとかそう言うことも気にしない人もいるって事で残念で仕方ありません。

  16. 1218 マンション住民さん

    揚げ足取りではありません。
    路上喫煙とポイ捨ては別問題ではありませんか?
    「勝手な読み取り」と「マナー違反」と同一視するべきではないですよね。
    もう少し論理的に議論しては如何でしょうか?
    蛇足ながら、誤変換(私有地と市有地)も書き込みをする限りは留意されたいものですね。

  17. 1219 住民さん123

    さいたま市路上喫煙及び空き缶等のポイ捨ての防止に関する条例
    の事を言ってるんですが確認されてますか?
    私も具体的に何の条例とは書いてない事も分かりにくかったかと思いますが、路上喫煙関係の条例はこれしかありません。
    まぁ
    見てないんでしょうね

  18. 1220 マンション住民さん

    見てますよ。
    その条例を見たうえで、言っています。
    条例の中に、禁煙エリアが表示されていますよね。
    都合のいいように解釈されるのは、嫌煙家の特徴の一つですね。
    日本は法治国家であり、嫌煙国家ではないですよね。
    懸命な貴殿なら、お分かりだと思いますが・・・・・

  19. 1221 住民さん123

    >>1218 マンション住民さん

    さいたま市路上喫煙及び空き缶等のポイ捨ての防止に関する条例

    空き缶等のポイ捨て
    等って何のことですかね?
    タバコも含まれるかと思いますけどね
    そもそも
    禁煙エリア内外に関係なく指定場所以外での喫煙は迷惑行為だしマナー違反
    これは個人的意見ですが指定場所も一応は受動喫煙対策がされてるがタバコ臭いから不十分
    都内の喫煙樹はしっかり対策してる場所ありますからね。
    それ以上何かありますかね?
    喫煙云々でなく人としてのモラルの話です
    自分さえ良ければ他人に迷惑かけてもいいと思ってる人達ですから理解はできないでしょうね
    最近もありましたが犬をカート等に乗せないで歩かせる人の話ありましたよね?
    一部の喫煙者はそれと同じ考えをしてます。
    喫煙するなら最低限のマナーを守ればいい
    それだけですが?


  20. 1222 マンション住民さん

    また議論のすり替えをしてますね。
    さいたま市のホームページの話から、結局モラルとかマナーの話にすり替えられました。
    ディベイトのテクニックの一つですよね。
    なかなかのテクニシャンだと感心しています。
    貴殿の最低限のマナーというのは、貴殿の価値観に由来する者であり、すべての人々の価値観に一致するものではないと思いますよ。
    一定数の共感者は存在すると思いますが、そうではない人々もいると言う事も一考されては如何でしょうか。

  21. 1223 住民さん7

    下水の臭いいつになったら解決するのでしょうか?

  22. 1224 住民板ユーザーさん1

    >>1223 住民さん7さん
    D棟の駐輪場の側溝にカバーがかけられてるのってニオイ対策ですか?
    流石にあの程度では無理ですよね

  23. 1225 入居済みさん

    側溝のカバー、外されてますね。臭いもしなくなりました。今回は長かったですね。管理事務所の案内が欲しかったです。ちなみに、あの臭いは下水ではなく、汚水ではないでしょうか(;^_^A

  24. 1226 マンション住民さん

    動物病院の跡地に塾入りましたね。
    歯医者も変わらないかな。

  25. 1227 住民さん1

    暖かくなってきてまた汚水が臭いますね

  26. 1228 住民さん8

    引っ越して約1年。不満のない毎日です。C棟ですが正解でした。スーパーは真下で傘要らず。晴れた冬の日は富士山が美しい。バス停も目の前で本数も多い。敷地内は清潔だし安全。唯一前の道路の騒音が不安でしたが、新しい道が出来たせいとペアガラスのおかげで、さほど気にならない。大きな地震はまだですが、ここでダメなら、という安心感が大きい。

  27. 1229 マンション住民さん

    夜中に(厳密には今日)「若者たち」というオールドフォークが聞こえてきた。
    窓を閉め切っているにもかかわらず、聞こえてくると言う事は結構な大音量だったのだろうと推測される。
    幸いにもその曲だけで終わったが、思わず目が覚めてしまった。
    ちょっとした間違いであってくれれば良いのですが・・・・・

  28. 1230 住民さん8

    シャトルバスの件で驚いたことがあり投稿します。○徳与野高校で生徒にストーカー行為をして出入り禁止になっている運転士 ○家○○ が乗務していたからです。当マンションも学生の利用者が多いので憂慮しております。

  29. 1231 マンション住人

    もしかすると、警察にお世話になり罪を償って真面目に働いてる可能性もあるからそう言う書き込みはやめた方がいいかと?

  30. 1232 住民さん4

    中古で入居し、不明な点があるので教えてください。浴室の鏡が白く曇っているのですが、サクラディアの浴室ミラーは親水加工がされているものですか?浴室ミラーはどのようにお手入れしたらいいのでしょうか?

  31. 1233 住民さん6

    最近その方見なくなりましたよ
    また、お勤めに行かれたのかしら

  32. 1234 マンション住民

    メインエントランス付近の排水溝が詰まっていて雨が降るとオーバーフローしているのですが、清掃する予定ないのですかね?

  33. 1235 住民さん1

    メインエントランスのそれは何年も前からですから詰まりというより構造的な問題では?

  34. 1236 中古マンション検討中さん

    今夜、シャトルバスでの出来事。マスクしない親父。同伴女性と会話し、飛沫飛ばしまくり。臭いのきついスナック菓子をぼりぼり食べるお子ちゃま。夜のシャトルバスに久々、乗ったが、無法地帯。このご時世、注意したら、逆恨みされる。運転手さんが注意してくれたらなあ(;^_^A

  35. 1237 住民さん1

    中庭のお菓子のゴミがきになります。
    お子さんたち!
    自分で後始末しましょう!

  36. 1238 まさるさん

    >>1237 住民さん1さん
    まったくその通りですな。

  37. 1239 住民さん1

    たまにロック解除する時に待ってる子供いたりしますよね。
    恐らくマンション以外の子供も入ってきてますよね。

  38. 1240 まさるさん

    >>1239 住民さん1さん
    よくあることですな。

  39. 1241 住民さん7

    グルメシティ側のエントランスに毎日のようにどこかの工務店の2トン車が歩道部分に乗り上げて駐車していますね。住居不法侵入ですよね。

  40. 1242 まさるさん

    >>1241 住民さん7さん
    2トン車歩道部分乗り上げ駐車は住居不法侵入ではありませんな。

  41. 1243 住民さん1

    入口あたりで犬会議してる人達
    本当に邪魔

  42. 1244 まさるさん

    >>1243 住民さん1さん
    いやはや入口あたりで犬会議してる人達本当に邪魔ですな。

  43. 1245 住民さん1

    >>1244 まさるさん

    そう思ってたのはやはり私だけじゃなかったんですね笑
    たしか注意喚起出たと思うんですが、その頃は入り口から離れた場所で会議
    最近は入り口付近でカートに会議してますもんね

  44. 1247 住民さん6

    別に会議するのは良いんだけど入り口付近は邪魔なんだよね
    そう思ってる人多いんじゃないかな?

  45. 1252 住民さん1

    C棟の駐車場の端に駐車してるトヨタ車
    あの車は良く無断駐車してるけど張り紙しても効果ないのなら次のステップに行くべきだと思う。

  46. 1253 住民さん1

    洗面所の伸ばせる蛇口の蛇腹部分が経年劣化?で水漏れしてしまい大変な思いをしました
    業者に頼んで高いお金払うのがバカバカしいのでネットで取り寄せて自分で交換しましたが皆様は水回りの不具合起きてます?

  47. 1254 住民さん2

    >>1253 住民さん1さん
    スロップシンクが年末から詰まってます。こちらは業者一択ですが、使うこともないのでなかなか進まず。。。

  48. 1255 入居済みさん

    >>1253 住民さん1さん
    3年近く前に同様な症状で水漏れし、メーカーに部品を送付してもらうようにお願いしましたが、販売は出来ないと言われ、仕方なく業者へ依頼し、1.5万ほどかかってしまいました(;^_^A台所の蛇口も同じころに漏水し、その時はメーカーからバルブ(5千弱)を送付してもらい、マニュアルも添付されていたので、簡単に交換できました。

  49. 1256 住民さん3

    3月3日の朝6時40分発のシャトルバスで、重大事故になりそうな事がありました。
    ○野運転手がサブエントランスを出た瞬間、白い軽トラにぶつかりそうになっていました!
    軽トラの人が上手く反対車線に避け、事故にはなりませんでしたが、普通に事故案件でした。瑞穂の人は、ドラレコとか観ているんだすかね?あれは、マジヤバかった。ほとんどの人がスマホとかに夢中で、気付いてなかったのかな(笑)

  50. 1257 住民さん

    バスは乗る人が負担すれば良いと思います。
    よってバスの運賃を値上げをすれば良いと思います。

  51. 1258 住民

    季節も良いので窓開けてたら
    タバコ臭い
    なんとかして頂きたい
    本当に不快すぎる

  52. 1259 契約者さん8

    >>1253 住民さん1さん
    うちも全く同じでした!
    洗面所の伸ばせる蛇口の蛇腹部分が経年劣化で水漏れ、もしまだなってない方は洗面所下のホース収納庫を頻繁に見たほうが良いです
    あの部分に徐々に溜まっていき、挙げ句に溢れて水浸しになります

    ちなみに管理人室に連絡したところ近所の電気屋を紹介されました
    電話したら現状も見てないのに「4万」と言われ、さすがに怪しいのでメーカーに連絡したら1万程度で直してくれました

  53. 1260 住民さん1

    >>933 マンション住民さん
    駐車場で糞尿しないでください。

  54. 1261 住民さん

    スーパーのカートを自宅に持って帰ってる老人いませんか?
    この前、ゴミ捨てにスーパーと同じカートを使ってる人がいました。
    許可とってれば良いでしょうが、普通に考えて美品を貸し出しなどするはずはないかと思います。

  55. 1262 住民さん1

    >>1261 住民さん
    ついにエントランスまでスーパーのカート持ってくるやつ登場か
    しかもそのままって、、

  56. 1263 住民さん6

    カートはご老人からすると歩きやすいし使いやすいしで使用してるんでしょうね。
    Amazonでも個人購入できはします。
    が、買い物に持って行くと混乱が起きそうですね(´・ω・`)

    アラ?っと思っても、自分たちはしないっていう気持ちでいればいいのではないでしょうか。


    それより子供たちのマナーの方が私は気になります?ひろゆきっず、手強い……

  57. 1264 住民さん

    夕方の犬会議
    集まるのは悪くないけど、仕事から帰ってきエレベーターに乗れないのはまじで勘弁してもらいたい
    仕事で疲れてきて帰って来てるんだからさ…

  58. 1265 住民さん

    駐車場で電子タバコ吸ってるやつ
    我慢しなさい

  59. 1266 マンション住民さん

    >>1264 住民さん
    亭主の稼ぎに寄生してる専業主婦って今どき少数派のはずなのに、このマンションじゃ大きい顔してますよね。ホントに邪魔です。

  60. 1267 マンション住民さん

    1266番さんへ
    専業主婦に不快感をお持ちのようですが、すべからく個人の自由に関するものですから、非難すべきではありません。
    非難に値すると思われる貴殿こそ非難されてしかるべきだと思いますよ。

  61. 1268 マンション住民さん2

    >>1267 マンション住民さん
    おやおや、エレベーター陣取り犬猫糞尿会議とタバコ副流煙まき散らしマナー違反については棚上げかい?

  62. 1269 住民さん5

    前から思ってたことを書きます
    駐車場で車が通るのに真ん中歩いてる奴
    駐車場ではライトを点灯しましょうよ
    真ん中走ってすれ違いにくい車
    駐車場内で車の前で自転車の斜め横断 
    歩行者や自転車が優先かもしれないけどそれはどうなんでしょうね?

  63. 1271 マンション住民さん

    1268番さんへ
    見事に論点をすり替えましたね。
    まるで安芸高田議会の議員のレベルですね。

  64. 1273 マンション住民さん

    1272番さんへ
    興奮されているようですね。
    専業主婦の話はどこに行ってしまったのでしょうか。
    幼稚園レベル(安芸高田市議会)の話はやめませんか。

  65. 1275 通りすがり

    また荒れてきましたな笑

  66. 1276 住民さん2

    >>1275 通りすがりさん
    荒れてきたというよりも安芸高田市議会の老害ヤロウがしつこく絡んできてるだけだ。

  67. 1277 とおりすがり

    >>1276 住民さん2さん

    安芸高田市議会の老害って何のことですか?

  68. 1279 マンション住民さん

    1277番さんへ
    ユーチューブを見ればわかると思いますが、安芸高田氏の市会議員(老齢)が世間の晒し者になっているものです。
    ご覧になれば、いかに愚かな老人が騒いでいるかお分かりになると思います。
    幼稚園児に高校の授業をしている感じが見られて面白いですよ。

  69. 1280 管理担当

    [No.1270~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  70. 1281 住民さん6

    亭主の稼ぎで生活できるならそれでよし。

    桜区さいたま市議会がうまく機能してればいいかな。

  71. 1282 住民さん1

    B棟の鳥のヒナ達が朝からうるさいですね。どこで子育てしてるんでしょうね。うちの猫がソワソワしてます。糞害とか大丈夫なのかな?

  72. 1283 マンション住民さん

    1281番さんへ
    おっしゃる通りですね。
    ただ、さいたま市議会はうまく機能していないようですね。
    愚かな条例が発布されそうになりました。
    視座・視野が狭くお粗末な条例でしたが、何とか取り下げられ事なきを得ましたが、多数派がお粗末なようです。

  73. 1284 住民

    相変わらず犬会議
    あんな場所で辞めればいいのに。

  74. 1285 住民さん3

    >>1284 住民さん
    いやはや入口あたりで犬会議してる人達本当に邪魔ですな。

  75. 1286 住民

    犬会議いませんでしたね
    ここ見てるのかな?
    さっき、エレベーターでカート使ってる人見かけました。
    あれは私物?許可得てる?
    私物ならいいけど無許可なら窃盗になると思いますが…

  76. 1287 住民さん6

    >>1286 住民さん
    やれやれ早とちりとは人騒がせな御仁でしたな。

  77. 1288 住民さん

    皆さんはダンボールって潰して出してますよね?
    市の方からは潰すようになってるけど、潰してない人いますよね

  78. 1290 住民さん

    マンションの横にある、道場2丁目第一公園に犬を入れるのまでは良いとしても、奥の茂みに連れて行っておしっことかさせてる飼い主いますよね?
    マンションの住人とは限らないけど、子供が遊ぶんだから考えて欲しいもんですよ

  79. 1291 住民さん

    C棟前に変な止め方してる人
    住人でしょうか?
    路肩に駐車はマナー違反ですよ
    トヨタ者の方

  80. 1292 住民さん

    C棟の自動扉にこんな注意が

    お願い
    シャトルバス乗降場付近での喫煙は廻りの方々への十分なご配慮をお願いします。

    この場合だと、喫煙はおやめください。
    ではないかと思いますが…

  81. 1293 住民さん1

    最近?水道水の臭いが強くなってきてるように思うのですが・・・
    気のせいですかね

  82. 1294 住民さん7

    >>1293 住民さん1さん
    経年劣化ですかね配管の。
    できればここらで入れ替えしてもらいたいですね。

  83. 1295 住民さん6

    管理組合ニュースでペットについての内容が頻繁に載るようになりましたが、何かあったのでしょうか?

  84. 1296 住民

    大規模修繕はいつなんでしょう。
    いろいろ経年劣化もありますし、見窄らしいので。


  85. 1297 住民さん3

    >>1296 住民さん
    今年15年目でしたのであと5年後くらいかと。

  86. 1298 住民さん

    今日、ポストに入っていたニュースを見ましたが、犬問題の該当する部屋番号書いて大丈夫なのかな?って
    管理費滞納も少なかったと感じました。

  87. 1299 マンション住民さん

    1298番さんへ
    犬問題は相当タチの悪い方だったのでしょう。聞いたところによると、今でもかなり態度が悪いようですよ。部屋番号をさらされてしかるべきだと思います。
    管理費滞納についても、タチが悪ければ部屋番号を知らしめるべきだと思いますよ。

  88. 1300 マンション住民さん

    >>1298 住民さん

    ここに部屋番号を記載お願いいたします。

  89. 1301 住民さん

    まず>>1300さんが住人かどうかわかりません。
    ましてや誰でも閲覧できる掲示板に書くことはできませんよね?
    住民ならポスティングされてるはずだからわかりますよね?
    私がここに書くと問題になりますので、どうしても知りたかったらポスティングされた物を確認するか管理室に問い合わせて下さい。

  90. 1302 住民さん

    さっきですね
    駐車場を出ようと思って走っていたら前方から子供乗せた自転車が死角から飛び出してきたんですよ
    私は来るのはわかっていたので大事に至りませんが、気付いてなかったら多分急ブレーキでも危ないかと思いました。
    まじて車の進行方向と同じに走ってもらえないと危ないっよ

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸