東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス小日向ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小日向
  7. 茗荷谷駅
  8. ザ・パークハウス小日向ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-04-04 08:26:31

ザ・パークハウス 文京小日向についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:東京都文京区小日向1-72-1他2筆(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩11分

間取:2LDK~3LDK
面積:56.37平米~86.62平米
売主:三菱地所レジデンス

施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2015-07-17 15:46:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 小日向口コミ掲示板・評判

  1. 2981 匿名さん

    浦和の人ってなぜか地元浦和で家を買うという思考が多いようです。
    はなから都内はもっと高くて手がでないと思っているのか、浦和愛が強くて高くても言い値で買ってしまうのか
    謎ですが、浦和西口は本当にバブルです。高くても売れるからどんどん吊り上がる。面白いので注目しています。

  2. 2982 マンション検討中さん

    利便性活かした駅前の中層~高層マンションも捨てがたいが
    こういった住宅街の落ち着いた環境の低層マンションもまた趣があって良いですね。
    このあたりのは好みの問題かもしれませんね。

  3. 2983 匿名さん

    現地見学に行きましたが、駐車場はすべて国産大衆車が停めてありました。
    だいたい、購入層がわかりました。
    あと、電気のついてない部屋も多く感じましたが、賃貸に出してる方が原因なんでしょうか。

  4. 2984 匿名さん

    別に国産車でもいいんじゃないですか。そこで見栄はるかどうかも価値観次第でしょうし。
    そもそもこの価格帯買える人なら国産でも外車でも買えるト思いますが、そこに拘ることに
    意味でもあるのでしょうかね。別に気取って住むような場所ではなく静かな高台の住宅街ですからね。

  5. 2985 マンション検討中さん

    >>2982マンション検討中さん

    お尋ねしたいのですが、10月29日(土)に下記のようなキャンセル住戸の案内を受け取られませんでしたでしょうか?

    >>2975匿名さん方が捏造と言い張っておられるので困惑しております。
    このようなオフィシャルな情報が捏造と言われるような、誠に異常なスレとなってしまっている状況ですので、ご協力いただければ幸いです。

    《 キ ャ ン セ ル 住 戸 の ご 案 内 》
    ・Aタイプ[56.37m2] 最上階(3階)2LDK/7,280万円
    ・Jタイプ [81.37m2] 南向角住戸(2階) 3LDK/11,580万円

    なお約一週間前のMRでの情報では、上記AタイプとJタイプ には申し込みが入ったが、新たに
    3階Dタイプがキャンセルされた。
    よって現在ご案内できる先着順申込受付中住戸は
    ・3階Dタイプ:9230万
    ・1階Jgタイプ:11290万
    ・1階Igタイプ:9510万

    と言うことですが、これさえも捏造と言われているありさまです。
    土日を挟んで、状況も変わっていると思われますが、最新情報としては如何なものでしょうか?
    情報をいただければ幸いに思います。

    (ご近所さんで発信いたしますと誤解を与えるようですので、マンション検討中さんとさせていただきます。)



  6. 2986 匿名さん

    >>2985 マンション検討中さん

    捏造ですね。

  7. 2987 匿名さん

    >>2985 ご近所さん

    >>捏造と言い張っておられるので困惑しております。

    あなたが困惑しようがしまいが、何か関係があるのですかね?
    散々悪態ついて別に検討者でもないでのでしょう?
    どうせこの物件キャンセルが出てるんだぜ、ぐへへ・・と低俗に騒ぎたいだけなのでしょう
    と私は思っていますけどね。

    >>ご近所さんで発信いたしますと誤解を与えるようですので

    誤解を与えるも何もあなたの真意などどんなに取り繕っても透けて見えますし、
    今更ご近所さんからマンション検討中にしたところ状況は変わりません。
    削除ばかりされてて、単なる嫌がらせをしたいだけの
    悪質ネガ投稿者としか見ないでしょうからね


    在庫に関しては今表示されてる3戸で終了という事実があれば十分でしょう。
    1ヶ月前の状況に拘る意味が分かりません。状況など着々と変わっていくのですよ。
    あと捏造云々言われるのはあなたの過去の言動ゆえです。自業自得ですね。

  8. 2988 匿名さん

    >>2987 匿名さん

    普通の人にとってはそうだけど
    ご近所さんにとっては物件にマイナスイメージを
    与えるのが目的だからそこが大事なのでしょうね。
    いまさら検討者のふりをしてるのが滑稽過ぎて
    笑ってしまいますが。

  9. 2989 匿名さん

    >>2985 マンション検討中さん(ご近所さん)

    今になってお名前欄を変更したところで、貴方に対しては意味不明な投稿を続ける物件アンチの方という皆さんの見方は変わらないと思いますが。何が目的なのでしょうか?


  10. 2990 マンション検討中さん

    >>2986匿名さん

    マンション検討中さんにお問い合わせしたのですが、「匿名さん」でいらっしゃいますか?
    やはり「マンション検討中さん」ではなかったのですね。納得いたしました。

    10月29日(土)のキャンセル住戸の案内の画像を載せます。
    このようなメールが来ていない方は、検討者様ではないということです。
    中にはメール登録していない方も居られるかと思いますが、少なくとも「捏造」と言われるような方は検討者様ではないという証明となると言うことでございます。
    いずれにせよ、必死に真実を隠そうとしておられる方には、また「捏造」と言われるのではないかとは思っております。

    1. マンション検討中さんにお問い合わせしたの...
  11. 2991 匿名さん

    >>2990 マンション検討中さん

    そんなの自分で作れるじゃない。
    だから捏造お疲れ様

  12. 2992 匿名さん

    >>2990

    >>2912をお書きになったのは貴殿ですよね。
    少しだけ褒めたAタイプがもう無い中、何を検討してるのですか。
    他は、痛々しい程丸見え、狭い、見下ろされて息苦しい、でしょう?
    ご教示頂けますと幸いです。

  13. 2993 匿名さん

    >>2990 ご近所さん

    そんなふうに言われるのは自分のせいですよね。
    誰からも信用されないオオカミ少年のお気持ちが理解できて良かったじゃないですか。
    貴方様には身から出たサビという諺がピッタリですね。

    はっきり言って1ヶ月以上前の案内などどうでもよろしい。拘っているのはご近所さんだけです。自分が捏造と言われて悔しいのでしたら他所でやって下さい。邪魔です。

    どうせ検討者でもないからモデルルームに聞く気はないのでしょう。ちなみに残りは3戸だけですからね。

    あといい加減、都合の悪い質問を無視するのはやめましょうね。だから卑怯だ何だと言われるのですよ。

  14. 2994 マンション検討中さん

    >>2989
    >>2992

    申し上げましたように、あくまで家族用もしくは投資用として検討しているということでございます。

     

  15. 2995 マンション検討中さん

    >>2987匿名さん
    >>2988
    >>2989
    >>2993

    徹底して特定の投稿者を攻撃し貶めて、その情報を失墜させ、今まで明らかになった真実を無かったことにしたい、「匿名さん」の投稿は、これまでにしたらいかがでしょうか?
    恐らく必死に削除依頼したであろう投稿もそのまま載っていますので、一人で多数を装う卑怯な「匿名さん」の言動の大変貴重な記録となります。

    以前のように堂々と「ご近所さん」のコテハンを使用して投稿していただければ、少しは説得力を持つに至ると思う次第です。
    引用するのもはばかれるような品のない表現や、見るに堪えない侮辱表現などは、このスレひいてはマンションの品位をも下げてしまうと思う次第ですが、いかがでしょうか?

  16. 2996 マンション比較中さん

    >>2991匿名さん

    捏造する意味もヒマもありません。これを捏造と言われる方は「マンション検討中さん」ではないということを白状されたということでございます。
     

  17. 2997 匿名さん

    だったら自分でモデルルームに聞きなよ。
    過去の在庫に拘る意味あるの?

  18. 2998 匿名さん

    >>2995 ご近所さん

    あなたが品位を語るとはおかしな話ですね。
    今まで散々マンションを中傷して削除されての繰り返し、意味不明な言動でスレを荒らす

    そんな方がいまさら検討者と言っても誰が
    信じるのでしょうか。
    あなたの低俗な書き込みや目的など誰も
    興味ありませんよ。

    攻撃される?いい加減自分の過去の嫌がらせ投稿の産物だと気付きましょうね。

    そんなあなたが検討者顔して物件をマイナス方向に印象付けることに必死になってることを皆さん嘲笑してるんですよ。
    それが気に入らないのでしたら無理にこの物件スレに顔を出す必要もないのですよ。
    嫌になったのでしたらとっとと出てって下さいな。
    その方が多くの方が喜ぶでしょう。

  19. 2999 匿名さん

    捏造はご近所さんの代名詞みたいなもんだからね。
    過去の書き込みみんなそんな感じだったでしょう。
    自業自得

  20. 3000 匿名さん

    >>2998 匿名さん
    そうですよね。ご近所さんは近隣の品位、小日向の品位を下げてると思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸