東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 東京駅
  8. Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-30 17:45:06

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 「東京」駅 徒歩16分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩1分 (サブエントランスより)
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分 (サブエントランスより)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.93平米~83.58平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-16 22:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    やっと、PART2になりましたね。
    少し長かったかな。

    売り出し価格が下がったんですか?、その情報は知らないが
    ギリシャや中国問題の影響かな?

  2. 2 匿名

    >>1
    逆に上がってるけど…

  3. 3 物件比較中さん

    妻の一言で見送りです
    生活しにくい

  4. 4 匿名さん

    >>3
    2年後に後悔です。意外に大人気。買っておけば良かった。

  5. 5 匿名さん

    その物件をみて、その人が生活しにくいとの判断で
    あれば、ファミリー型の大型郊外物件でしょ。
    都心に近いや職場に近いなどメリットを感じなければ、
    無駄で後悔するだけ。

  6. 6 匿名さん

    日本も東京の中心や各県の中核街でなければ、コンビニ、スーパーどころか何もないような田舎。ここは、何と言おうが、日本で最上位の都心部で生活しにくいなんてことは全くない。知らないだけだし、わかっていない。少し思い付くだけでも、東京23区の地下鉄やJR、私鉄の駅周辺でさえほとんどが、場末感や寂れた感があるが、ここは遊び目的で街に来る人はほぼいないのが良いし、都心部が徒歩圏で場末感などはない、歩いて行ける範囲に何でもある。
    携帯のキャリアの店も全部あり休日も空いている。ファミレス、スタバなどのカフェ、コンビニも数多くあるし、ドラッグストア、ミニスーパー歩いてすぐ。銀座、日本橋、東京駅が近くて休日も楽しい。銀行なども日本最大の金融街が近いから不自由しない。
    住人は少ないから休日や夜はガヤガヤしてなくて暮らしやすい。などなど。

  7. 7 匿名さん

    倍率は高そうなのでしょうか?

  8. 8 購入検討中

    >>7
    エグゼクティブの上の階の広めのお部屋は20倍ほどになっていました…ただ、部屋によってはまだ誰も登録されていらっしゃらないようですよ。

  9. 9 匿名さん [男性]

    ブリリアってなんで名前誤魔化さなきゃいけないような場所にしかマンション作らないの?

  10. 10 匿名さん [男性]

    ばかり、ってほどでもないか笑
    ブリリア八丁堀とブリリア八重洲通りじゃ売れ行きもそんなに変わるのかな?

  11. 11 匿名さん

    だから、錦糸町にブリリアタワー東京と付けちゃうような会社だからね。
    それもそれがブリリアブランド第一号だからってね。

  12. 12 購入検討中さん

    勝どき、晴海、豊洲、有明だと1Lが4000万弱、ここは5000万弱、どっちがいいか悩みます...

  13. 13 購入検討中さん

    もうネガティブな意見出してもあまり意味ないよ

  14. 14 匿名さん [男性 40代]

    今一つの所はありますが、ここは、即完でしょうね これから販売のパークタワー中央湊ザタワーより割安だと思います

  15. 15 物件比較中さん

    >>14
    まだ湊の方が住みやすくない?
    八重洲の中層階の方が景色が良さそうですが

  16. 16 匿名さん

    別にネガでもなんでもなく、八丁堀勤務してますが
    殺風景でつまらない街だなといつも思ってます。
    不便ということはないでしょうが、魅力を感じない。
    そんな印象です。こんな炎天下に東京駅や銀座へ15分以上かけて歩けるもんじゃないし。

  17. 17 匿名さん

    >>16
    それネガでしょ。
    魅力感じないのに何故書き込む?

  18. 18 購入検討中さん

    >>16
    真夏以外は歩けるってことでしょ?
    ネガさんw

  19. 19 匿名さん

    頻繁にくるバスに乗ればいいじゃん。

  20. 20 匿名さん

    >16

    はネガでも何でもないでしょ。
    至極まっとうな意見。
    東京駅まで行けば賑やかだけど、マンション近辺には魅力的な施設は何もないのは確かなんだから。
    それでも魅力を感じるかどうかは人それぞれ。

    何でちょととでもマイナスと受け取れる発言をすぐ抑え込もうとするかな?
    契約者が評判落としたくないから?
    ここはそういうレベルの場所じゃないでしょ。
    もっとオープンに行きましょうよ。

  21. 21 匿名さん

    >18
    真夏だけじゃなく真冬も無理だし、雨の降った時も、疲れた時もイヤだよね。。。

  22. 22 購入検討中さん

    真冬は問題なし
    大雨/大雪では無理だからタクシーかな。
    銀座、東京駅、日本橋、ワンメーターで大抵のところに行けますよ。

    加えれば、八重洲-日本橋の再開発の恩恵を最も享受できる立地です。
    あと10年すれば東京駅東側の風景が一変しますから。

  23. 23 匿名さん

    まあ、八丁堀勤務のひとは、ここ買えないか。悔しくてネガる。

  24. 24 匿名さん

    >22
    もしここ住んだら毎日タクシー使いそう… けっこう中途半端な場所だよな~

  25. 25 匿名さん [男性 40代]

    〉15
    スーパーも出来て住やすいでしょうが、ここよりも確実に高いと思います。価格を考えなければ湊も良いでしょうが、湊と比較する時間もなく、ここは即完だと思います。

  26. 26 匿名さん

    黄色いマンションとか、華やかですお

  27. 27 購入検討中さん

    >>22
    ホントにそうなんですかね。今のところ日本橋の再開発はパッとしないし
    この辺が劇的に変わると言われてもなんかあんまり期待できないなぁ
    自分は湾岸以外で手ごろなタワーが良かったんで一応申し込みますが

  28. 28 匿名さん

    微妙~な立地だよね。一見便利なようで便利じゃないっていうか・・

  29. 29 匿名さん

    ここを不便と言う人はどこなら便利なのでしょうか?
    ここが不便なら東京の半分以上が不便でしょうね。

  30. 30 匿名さん

    リバーシティは便利。リバーシティの中古のほうがいい。

  31. 31 購入検討中さん

    中古は中古。YAESU AVENUEの大先輩。

  32. 32 匿名さん [男性 40代]

    大先輩だけにリバーシティは、間取りが古い。今時のキッチン対面式等はリノベーションしないとダメ 結構な費用になるかと

  33. 33 匿名さん

    申し込みをしてきました。
    明日の結果を待ちたいと思います。

    MRには中国人も来ていましたが、彼らは申し込んだのだろうか?
    申し込みは順調なようなので完売するのも比較的短時間に
    終りそうな感じかな。





  34. 34 匿名さん

    結構な部屋が抽選なんでしょうか?

  35. 35 匿名さん

    34>さん
     
     倍率を見る限りはそんなには高くないような・・・
     ある程度分散するように誘導しているという感じでしょうね。

     明日落選した人が出ても週末、1期3次販売があるようですよ。
     

  36. 36 匿名さん

    >>35
    14F~18Fの部屋ですね!

  37. 37 匿名さん

    マンション周辺に魅力が感じられないというのは同感かな!
    地権者が多く大型物件が立たない。都の公共施設も少ない(あるのかもしれないが?)
    というのも理由かな。

    何れにせよ、週末と夜間の人の往来がとにかく少ないところ。それでも人気物件に
    なったことに凄い驚き。

  38. 38 購入検討中さん

    抽選当たってクレー

  39. 39 匿名さん

    >>37
    ここは、都心なのに、人が少ないのがいいところなんだけどね。
    人が集まるような所がいい人はそっちへ行ったらいいですよ。

  40. 40 匿名さん

    いまさらネガっても、倍率下がらないよ。

  41. 41 物件比較中さん

    >>37
    東京駅に近いタワーという特徴があるからね

  42. 42 匿名さん

    タワマンの管理って大変そうですね。
    特に賃貸比率が多いと。
    ブリリアタワー池袋の住民スレ見ると、問題だらけです。

  43. 43 匿名さん

    近所で働いてる者です。
    ここ、八丁堀まで徒歩1分て書いてありましたけど1分じゃ絶対に無理です。
    駅力は高いと思います。
    まさかここから東京駅まで歩く人はいないと思いますが(16分じゃ行けません…それなら目の前の通りのバス乗ります)銀座へのアクセスが抜群であらかたそこでなんでも揃いますよー。

    ただ、なんでかは知りませんがここらへんはとても韓国人が多いです。本当に多いです。多分韓国系の企業たちがオフィスを構えているからだと思いますが。
    多すぎて韓国人用のお店(刀削麺や中華系料理など)のお店も多々あります。
    治安は悪くありませんが、そこらへんも加味して購入された方がいいと思います。

  44. 44 匿名

    >>43
    今更ネガッて何になる?

  45. 45 匿名さん

    そんな多いか?
    休日歩いていてもさほど気にならないが。

  46. 46 買い換え検討中

    ソフトネガですね。
    確かに、外国人すらお目にかかりませんね。
    私はいま湾岸エリア(江東区)に住んでますけど、外国人率は体感値的に5分の1くらいだと思います。
    もちろんここの売れ行きによって、比率は変わるかもしれませんが。
    というか、湾岸エリアが多すぎ・・・

  47. 47 契約済みさん

    さて、無事当選したので入居者専用スレ出来たら移行しよ〜

  48. 48 匿名さん

    抽選当たったのですか?おめでとうございます。
    最終的には何倍位なのでしょうか?

  49. 49 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  50. 50 匿名さん

    49さん

     私も60m2の2LDKの部屋ですが当選出来て良かったです。

     この辺は韓国人の多いエリアーなんですか?知りませんでした。
     都心の中で人混みが少ないエリアとしては希少だと思っています。
     


     
     

  51. 51 契約済みさん

    私は高層階角部屋ですが、3倍という事でした。
    昨日の時点で南の角高層階は最大9〜10倍といってましたよ

    まぁ色々意見はあるかと思いますが、ここは中期的にはもし評価額下がったとしても賃貸出しておけばとりっぱくれる事はないと思います。

  52. 52 購入検討中さん

    八重洲通りに直接面してるし、鍛冶橋通りとの交差点のすぐそば。

    環境悪いよね。

    その割りには気の利いた商業施設なんて周りに殆どないし。


    ・・・っていうのは遅すぎるハードネガ?

  53. 53 匿名さん

    嘘はいかんぞ。
    ここ、韓国人なんか余りいないよ。
    東京の他の地域に比べたら少ない。
    あと、近くに商業施設は要らん。
    至近距離に銀座も日本橋も八重洲もあるからね。

  54. 54 物件比較中さん

    >>52
    二面が大通りなんでその向きの低層はきついな

  55. 55 匿名さん

    商業施設が少ないのは事実だと思うが、それが希少価値なのかな。
    これだけ交通利便性が高いところはないと思いますよ。

  56. 56 物件比較中さん

    八重洲アベニューもだけど、鍛冶橋アベニューの方が交通量多いかな。
    永住場所のイメージでないことは確か。
    賃貸率が高くなりそうではある。

  57. 57 匿名さん

    当選した方が羨ましいです。
    高層角部屋、高倍率の部屋にかけましたが
    落選しました。
    まぁ、結構な倍率だったので仕方ないものの、、
    仕様もなかなか良かったし残念です。

  58. 58 匿名さん

    このマンションはキャピタルゲイン出ますか?

  59. 59 住まいに詳しい人

    新川、湊、入船、明石町は駅が無いため知名度は低いが超穴場、こんな便利な場所は他に無い。
    世田谷、吉祥寺などの田舎は問題外。

  60. 60 購入検討中さん

    キャピタルゲイン出るかは誰にもわかりませんが,あまりキャピタルゲイン狙いの人は少ないのではないでしょうか。
    もしゲインを考える人であれば,上にも書いている人がいるように評価額下がってもこの仕様と立地であれば賃貸でgainを出すことはできるでしょう。

  61. 61 匿名さん

    >>60
    賃貸でgainは難しいと思うけど。どうしてできると思うの?

  62. 62 購入検討中さん

    仮に10年後にこのマンションを売ったとして,
    その間の諸経費(ランニングコスト,ローンの利子分など)+ キャピタルゲインのマイナス分と
    10年賃貸に出した時のインカムゲインを想像してごらんなさい。
    インカムゲインが上回っていたらそれはgainです。

    ここならそのインカムゲインが見込めるでしょうという話

  63. 63 匿名さん

    仮にですけど、8000万円で買って、10年間、月25万円で賃貸して、10年後に6000万円で売れたとしたら、gainしたといえる?

  64. 64 匿名さん

    仮に8000万円を2%でローン借りると月の支払いは265000円です。

  65. 65 匿名さん

    >>64
    まあキャッシュ買いなら美味しけどローン組むなら微妙だね。

  66. 66 匿名さん

    次回以降の販売予定はどうなるのでしょうか?
    次で完売しちゃうのでしょうか?

  67. 67 匿名さん

    50さん

    はい、当選して良かったです。
    どこでマンションを買うのか、なんて考えると難しいですね。
    今後は便利な地の利を生かして生活したいと思います。

    ただ韓国人が多いとの書き込みがありましたが、私は余りこの辺の事は分かりません。
    ただ意外にインドだかバングラディッシュの料理店が多いなあって思いました。
    勿論中華もその他のレストランもありますので、どの国がって事は無いのかも知れませんね。

    今後とも、よろしくお願いします。(多分上下とかの関係ですかね)

  68. 68 匿名さん

    ブリリア目黒と両方買う方いますか?

  69. 69 匿名さん

    投資用なら十分有り得ますよね。

  70. 70 匿名さん

    両方購入したとして果たして利益が出るのでしょうか。

  71. 71 匿名さん

    >>63
    諸経費、ローン利息、税金考えたら月25万なら十年後に6500万で売れればトントンくらいかな。

  72. 72 物件比較中さん

    >>67
    隣にあるフレンチ?のお店はうまそうですね

  73. 73 物件比較中さん

    >>69
    目黒は八重洲の1点5倍の家賃が取れるんですかね?物件価格を考えると相当な賃料が取れない限りきつい気がします

  74. 74 匿名さん

    隣にある3件の飲食店は美味しそうですよね。

  75. 75 匿名さん

    >>71
    6000万円で売ったらマイナスか。やはりgainじゃない

  76. 76 匿名さん

    >>73
    目黒にはもう一つ超駅近にタワーマンションあってそこの家賃みれば1.5倍はとってますね。てか八重洲言うて全部東京駅から遠いからね、コンコース長すぎてホームまで遠すぎる。東京駅への徒歩はさらに2〜4分くらい足すのが、リアルかな。

  77. 77 購入検討中さん

    抽選会に出られた方っていらっしゃいますか?
    営業からは出ない方がいいと言われたので、
    行かなかったのですが‥

    だいぶ盛況だったようなので、どんな感じだったのかなと思いまして。

  78. 78 匿名さん

    >>77
    出ない方がいいって、抽選で出来レースしようとしているのかね

    でも、サクラじゃない参加者もいるのか

  79. 79 匿名さん

    抽選会見てみたいですね。

  80. 80 ご近所さん

    新川2丁目に住んでいます。わりと便利ですが、土日は飲食店がほとんどお休みになるのがネックかな。

    駅力でいうと、JRはほぼ使い物にならず、日比谷線のみしか使いませんね。

  81. 81 匿名さん

    確かにそうかもしれないです。
    この辺りは基本的にオフィス街の延長線上にあるから、土日はどこもお客さんがいないから飲食店は閉まってしまうのでしょう。
    土日、自分で作るのが億劫だなぁという時には、飲食店の選択肢は随分を狭まってしまうかもしれません。
    コンビニ利用したりとか工夫が必要かも?

  82. 82 匿名さん

    それは中央区はほとんど土日、特に日曜日はほとんど閉まってますよ。それは新川に限ったことではないと思うけど。
    ちなみに中央区在住です。

  83. 83 契約済みさん

    本日、契約金を振り込んできました。
    2年後が楽しみです。

  84. 84 匿名さん

    >>83
    2年後はマーケットどうなってますかね?更に高値になっているのかな。

  85. 85 匿名さん

    >>84
    単純に銀座や東京駅から徒歩圏内の立地に住めることが嬉しい。また、キリンの跡地という点も安心感やお得感がある。

  86. 86 匿名さん

    2年後は中国バブルが弾けているかな?

    日本にも影響があるとおもいまが、日本の不動産余剰が問題に!
    それでも都心回帰が進むので、ここは大丈夫だと思いますよ。

  87. 87 購入検討中さん

    キリンの跡地という点も安心感やお得感??
    何それ?

  88. 88 匿名さん

    東京駅や銀座から歩けるだけなら、もっといろいろ選択肢あるじゃない

  89. 89 匿名さん

    >>88
    タワーという条件付けるとほとんどない。

  90. 90 匿名さん

    この立地、あえてここを買うには二の足を踏むわな・・

  91. 91 物件比較中さん

    この立地、あえてここを買うには二の足を踏むわな・・、は否定できず
    今後の価格のボラティリティも大きい。ポジティブに言えば大勝ちするかもしれないが。


    ダウンサイドリスク考慮するならリバーシティの中古でしょ。
    生活環境も整っているからいざとなれば永住もできる。

  92. 92 匿名さん

    中古は中古。

  93. 93 物件比較中さん

    今は新築プレミアムが乗っかりすぎだと思う。
    新築というだけでリスク呑める?

  94. 94 匿名さん

    新築の価格以上の中古物件は腐るほどある。これはどう説明するのでしょうか?不動産価格が上がったと言うのは無しです。新築プレミアムが乗って買っているのに何故それより高いのでしょうか?リスクテイクしないとリターンは無いのです。常識ですね。
    また、中古は中古のリスクが有りますよ。

  95. 95 匿名さん

    立地と仕様が新築より良ければ、中古が新築より高くなることもあるね。都心の不動産はかなりいいところまで来ているのでは。そろそろ売り時かも。

  96. 96 匿名さん

    このマンションも今が天井の値づけかね

  97. 97 購入検討中さん

    新築物件は供給面での希少性、需要面での日本における新築志向から一般的に値段が上ぶれする
    実地検分できないなど情報の不完全性が大きい、
    などの理由で中古価格の方がより適正なのは間違いない
    なお需要面での新築志向(中古物件は代替物)は、中古価格上昇の遅行性をもたらす(ここ1年の状況)

    リスクテイクしないとリターンは無いのは当然、どういうリスクテイクをするかが問題
    新築はよりリスク高いと思うが、市況がこのまま上昇する場合にはリターンも大きくなる可能性ありでしょう

  98. 98 匿名さん

    去年の今頃も皆さん今が天井と言ってましたよね。
    神のみぞ知る、ですね。

  99. 99 匿名さん

    きっと天井は2018年。少なくともいまじゃない。

  100. 100 匿名さん

    バブルなのか?、インフレなのかは判りませんが、買いたいと思う人が
    いなければ値段は一気に下がります。
    去年は消費税の先食い需要が落ち着けば値段が下がると言っていたが、
    どうもその通りにはならないような・・・

  101. 101 購入検討中さん

    市況が上昇する場合にはリターンも大きくなる可能性ありだが
    天井の時にタイミング良く売れるかというと・・・難しいよね

  102. 102 物件比較中さん

    >>99
    そうですね
    まだいろいろ上がりきった時のマンションは発売開始になってませんし
    今年に仕入れたマンションが売りに出る二年後から当面高止まりでしょうね

  103. 103 申込予定さん

    重説の説明会に行ってきました。

    1期3次迄で、約290戸販売予定と言ってましたが、
    この販売スピードはどんなもんなんでしょう?

    意外に人気物件なの?

  104. 104 匿名さん


    近くに勤務してますが大雪大雨の日はタクシーつかまらない

  105. 105 匿名さん

    ここが、こんなに人気あるなんて信じられない。。みんな現地見てるんだよね。。

  106. 106 匿名さん

    ここ、人気あるの・・・?

  107. 107 物件比較中さん

    >>105
    生活利便性や環境は悪いが資産性はありそう

  108. 108 匿名さん

    この場所、資産性あるのか!?

  109. 109 購入検討中さん

    逆に資産性があまり無いと思う人達は何を根拠に無いと判断してるの?
    自分達の感覚的なのもだけ!?

    少なくとも私は多少なりこのマンションに魅力は感じますが

  110. 110 匿名さん

    今の価格に見合う資産性は無いかな。

  111. 111 申込予定さん

    >>110
    それを言ったら、今は新築・中古とも、資産性は見合ってないでしょ。

  112. 112 匿名さん

    >>111
    マンションによるよ。たとえばブリ目黒は高いけどそれくらい資産性もたかい。だから売れ行きも凄い。中古は地道に探すしかない。

  113. 113 匿名さん

    高過ぎるのも考えものですが。

  114. 114 匿名さん

    1期3次で連休前の販売はこれで終了ですね。
    290戸だと約2/3が売れることになりますね。
    販売して、1ケ月での販売スピードとしては早いほうだとと
    思いますが・・・・

    それでも目黒と比較するとかなり劣りますよね。

  115. 115 匿名さん

    >>114
    目黒は本物の高級物件だし、住居として山手線上位の駅ほぼ直結みたいな10年に一度もでないような特別な立地だから、比較する相手ではない。大規模でもないのに一期で、290て普通に凄いと思いますよ。先着順とか出さずにちゃんと申し込み入ればの話ですけど。

  116. 116 匿名さん

    人気があるというよりも、他に手の届かない物件が多く出てきて
    今買っておかないとどこも買えなくなるという焦燥感で集まってきているという点もあるでしょう。
    多くの方が指摘しているように、将来性はさておき現状でこの立地に資産性があるとはいい難い。

  117. 117 購入検討中さん

    これだけ「都心」至近の大手タワー物件は稀少だから、資産性は間違いなくある。
    生活利便性や周辺環境的に価格に見合っているかというのは意見のあるところ。

  118. 118 匿名さん

    >>115
    目黒は、立地だけで仕様は普通ですよね。
    高級物件ではないのでは。
    価格だけでなかなか釣り合わないですが
    立地がそれを補う形ですよね。

  119. 119 匿名さん

    それにしても仕様がイマイチでねぇ…

  120. 120 匿名さん

    うーん。三井の湊と悩む。価格はどっちが安い?

  121. 121 匿名さん

    三井の湊はブリリアより駅から遠い。
    しかも値段も高い。資産性は立地が大半を占めるのでブリリアの方が明らかに割安。

  122. 122 匿名さん

    三井の湊は高いらしいが、立地はこちらのほうが間違いなく上。
    また、こちらの仕様は比較的よく考えていると思えたのたので
    割安物件ではと思いましたが!・・


  123. 123 購入検討中さん

    >>122
    割安では無いでしょう?

  124. 124 匿名さん

    湊と比較すると割安ではないでしょうか?

  125. 125 匿名さん

    >>124
    湊三井だけと比べたらね…

  126. 126 匿名さん

    どこと比べたら割高なのでしょうか?

  127. 127 契約済みさん

    2次で購入した方は部屋の間取りとセレクトプランを今週中までに決めないといけないですね!
    カラーセレクトはカームナチュラルかスモークドブラウンか、開放感をとるか重厚感をとるか
    キッチンスタイルも悩ましいです〜

    契約した皆さんはどうされてますか!?

  128. 128 匿名さん

    私はトープクチュールかな

  129. 129 匿名さん

    うちもトープクチュールにしますよ!

  130. 130 契約済みさん

    トープクチュールも人気な感じですね!
    キッチンのスタイルとカラーの組み合わせで部屋の印象かなり変わりそうですよね

  131. 131 匿名さん

    ブリリア目黒落選しました。もう検討できる部屋が無いからこっちにしよーかな。八重洲も利益出ますでしょーか?

  132. 132 匿名さん

    目黒よりも伸び代があるので、十分可能性は有りますよ。

  133. 133 匿名さん

    目黒落選組が来そうですね

  134. 134 匿名さん

    >>132
    たしかに伸びしろあるね。
    ヤエスの再開発次第か。

  135. 135 匿名さん

    目黒で益を狙うとは凄いですね。天井買でしょうね。
    こちらの方が伸びしろはあると思いますよ。

  136. 136 匿名さん

    八重洲の再開発と言っても、ここは影響あるのかな!

  137. 137 匿名さん

    >>135
    たしかに目黒は高いけどあの売れ行きや倍率見ると益でそうなきするよ

  138. 138 匿名さん

    八重洲までは歩いて16分、早足で13分、走って7分、チャリで5分、マンション前のバス停から乗ってほんの数分、バスも2系統合わせて数分に一本出てますよ
    再開発による日本最大のバスターミナルも出来て、まぁ少なからず後々再開発の影響はあるでしょう!

  139. 139 匿名さん

    東京駅から離れてるから影響ないしいつになることやら。。

  140. 140 匿名さん

    目黒もうわずかみたいだよ。こことは差が出たね

  141. 141 匿名さん

    場所も価格も違うので比べる事自体がナンセンス。
    仕様、間取りだけを見ると相当割安感がこちらの方に有りますね。

  142. 142 匿名さん [男性]

    八重洲アベニューって名前がなぁ…。
    普通に八丁堀でいいのに。

  143. 143 匿名さん

    >>141
    比べてるじゃんw

  144. 144 匿名さん

    >>142
    そうだね、チョット痛々しいね

  145. 145 匿名さん

    まぁ伸び代に関しては3年後にわかるから別に良いのでは?
    誰も確信なんて無いのだから。

  146. 146 匿名さん

    高級仕様カローラと廉価版クラウン

  147. 147 匿名さん

    ところで、前から不思議だったんだけど、ネガキャンしている人達は何をどうしたくてやってるのかな?
    いやー、買いたくても買えなくてとかの僻み妬みならまだ理解できるんだけど、それ以外では私的にはその目的意識が全く理解できなくて、、

    リアルでストレスだらけなのかなぁ、、

  148. 148 匿名さん

    おっしゃる通り。ネガると何か楽しい事でも有るのでしょうか?(笑)

  149. 149 匿名さん

    今さらなネタばっかり
    たまにリバーシティあげ

  150. 150 匿名さん

    ここ買うならパークシティ湊かな。

  151. 151 匿名さん

    湊は割高でしょう?
    また同じネタですけどね。

  152. 152 匿名さん

    1L欲しいな。まだありますか?

  153. 153 匿名さん

    まだあると思いますよっ

  154. 154 匿名さん

    65~75の2L,3Lってまだありますか?
    予算は~7500です。
    電話してみたら定休日だった

  155. 155 匿名さん

    低層の北あたりなら7500以内でわずかにあるかも

  156. 156 匿名さん

    次回販売はいつですか?
    連休明けでしょうかね。

  157. 157 匿名さん

    155さんありがとう。今週末行ってみます

  158. 158 匿名さん

    ここ地味に人気あるんだね。新川アドレスは苦戦するイメージあるのに。

  159. 159 匿名さん

    低層階なら角部屋3LDKでもってまだあったはずですよ。
    仕様、立地を考えてもここは良いと思いますよ。

  160. 160 匿名さん

    次で61戸出すみたいですね。これで300戸か。あっという間ですね

  161. 161 購入経験者さん

    アドレスで食わず嫌いしているんだったら、もったいないですよ。
    伸びしろっていう意味では、皆さんの一番好物な資産価値が十分に秘められている訳ですから・・・

  162. 162 匿名さん

    >>161
    伸びしろって便利な言葉だよね。

  163. 163 匿名さん

    買い物とか、面倒な印象ですが、日々の買い物はネットスーパーとかですかね?このへんは。

  164. 164 購入検討中さん

    買い物は三井の湊に入るスーパーでOKでしょう。

  165. 165 匿名さん

    >>164
    三井の湊まで結構距離あるでしょ?

  166. 166 契約済みさん

    私は日常的にはマルエツプチ、マイバスケット、
    配達サービス、高島屋御用聞き、ふるさと納税で
    後は車で豊洲江東区のスーパー、ヨーカドーも直ぐですし、買い物に関してたいして心配してません!

  167. 167 購入検討中さん

    >>165
    三井の湊まで徒歩五分位では?

  168. 168 匿名さん

    このあたりは、のんびり伸びますよ!

  169. 169 匿名さん

    >>166
    なるほど、日常使いは、小型スーパーと配達なのですね。

    参考になりました。有り難う御座いました。

  170. 170 購入検討中さん [ 20代]

    今日抽選日だったらしいですが、あと何部屋ぐらい残ってるのでしょうか。
    2週間前はまだだいぶ残っていましたが...

  171. 171 匿名さん

    387-17-222-約61 = 約87
    簡単な引き算

  172. 172 匿名さん

    これは売れ行き好調なのでしょうか?

  173. 173 匿名さん

    さぁ、しりませーん
    ただここは方角、階によって価格差が大きいから人気有無部屋が分かれそうです。

  174. 174 契約済みさん [男性 30代]

    近くに数年住んでて場所が気に入って買いました
    野菜は近くにある八百屋の万英プロデュース1択ですね
    肉や魚は近所のスーパーだとイマイチかと
    銀座のデパートで買えばCP的に近所のリンコスよりいいネタが入るので自転車などで買いに行きます
    10分ちょいですしね

  175. 175 契約済みさん

    あっという間に、3/4が売れるとは凄いスピードですね。
    連休明けには完売でしょうかね。

  176. 176 匿名さん

    新川でよくそこまで売れましたね・・・

  177. 177 匿名さん

    ここは無駄な施設がなく、かつ建物の仕様も良く高級感ありますし利便性もありますしね。
    売れ行きが反映しているように、新川であろうとそこまで売れるんですね!

  178. 178 匿名さん

    新川アドレスでこの売れ行きは記録的じゃない?

  179. 179 匿名さん

    まあ東京駅の東側は今後大化けするからね。

    ブリヂストン美術館と戸田組本社の一角も再開発の発表があったし。

  180. 180 契約済みさん

    私は5年後10年後を見据えてここを買いました。
    その価値がないと思う人は買わなければいいし、その価値があると思う人は買えばよろしい

  181. 181 匿名さん

    キャッシュなら欲しいかな。ローン組んでまでは欲しくないかも。

  182. 182 匿名さん

    ローンなら買わない意味は?利息がもったいない?

  183. 183 匿名さん

    >>182
    最初の手数料分とランニングの金利分を計算すると旨みは少いと思うよ

  184. 184 匿名さん

    というか投資したいなら中古の掘り出し物件でも必死に探しないよ、
    と思うのですが、、

  185. 185 匿名さん

    それがなかなかないんだよね、いい物件は・・・

  186. 186 匿名さん

    気長に探せばあるかも。

  187. 187 匿名さん

    中古で投資物件を探しても難しいんでしょう。
    良い物件こそ、なかなか中古市場に出回らないようですが!

  188. 188 匿名さん

    残り100軒を切ったのかもしれないが、次回 1期4次販売と言っている。

    完売の見通しは大丈夫か?
    目黒は完売ペースだが、売り切らす秋まで販売を引っ張るらしい。

  189. 189 匿名さん

    因みに次の販売は10月です。
    実質販売開始まだ1月ほどですからね、全然心配するような時期でもないでしょう

  190. 190 匿名さん

    ここのメインターゲットたるリッチシニアは8月に不動産購入なんかしないでしょう。
    販売スタッフも夏休みは長めに取るし。

    とりあえず9月の声を聞くまでは一休みですね。

  191. 191 匿名さん

    目黒は異常な人気ですね!

    ここも予想以上に売れており、早くMRが閉まってしまうと仕事がなくなってしまいます 笑 と冗談言ってました。
    年内にでも売り抜ければ上出来なようです。

  192. 192 契約済みさん

    担当の営業さんの話だと、目黒の抽選が外れた方からの問い合わせも多いようです。予想以上のペースでの売れ行きに驚いていますって言っていましたね。

  193. 193 匿名さん

    契約者専用スレを立ててみました。よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577329/

  194. 194 匿名さん

    八重洲通りを八重洲アベニューという言葉で誤魔化して八重洲エリアにあるマンションかのように振舞う痛々しさ。
    ブリリアタワー東京中央とかで良かった。

  195. 195 匿名さん

    あまり変わらないと思いますが?笑

  196. 196 匿名さん

    ここにきてのネガ!?
    こんなとこで粘着してる人まだ居たんだ 笑

  197. 197 匿名さん

    以前からある様なネガネタねぇ、、
    粘着してる人ってまだ居たんだ
    買いたいけど買えなかったのかなぁ 笑

  198. 198 匿名さん
  199. 199 契約済みさん

    正直名前は何でも良いです。

  200. 200 匿名さん

    >>192
    目黒検討クラスとここじゃ、あまりに金持ち度が違うような。。。まあ、結構売れてるんだね。

  201. 201 匿名さん

    >>200
    そもそも目黒と中央区新川では比較するエリアが異なります。価格で言えば、こちらの方が求めやすい設定ではないでしょうか。

  202. 202 匿名さん

    私もそう思います。
    あまりそれらを比較検討している人はいないんじゃないかなと思いました。

    こちらは普通に価格面ではまだいい方なんじゃないかなぁと思います。
    一応、東京駅までも徒歩表示できるくらいの距離なんで、
    タクシーだとかなり安く東京駅まで行けるのかな。

  203. 203 匿名さん

    東京駅までも徒歩表示できるくらいの距離かぁ・・・

    何でもありだな~ って感じ

  204. 204 匿名さん

    >>203
    そらそうだよ。豊洲が銀座に近い!って言ってるくらい何でもありなんだから〜

  205. 205 匿名さん

    まぁ、豊洲からは銀座まで歩けませんけどね。

  206. 206 匿名さん

    重要なのは、徒歩にしろ、地下鉄にしろ、目的地まで実際にかかる時間だと思います。その点では有楽町線が利用でき、銀座までアクセスが良い豊洲の人気は理解出来ます。もちろんこの物件も利便性はかなり優れています。

  207. 207 物件比較中さん

    こちらの物件は、もしかしたら資産価値ありきで住み心地はがまんする物件でしょうか?

  208. 208 匿名さん

    >>207
    でしょう。

  209. 209 匿名さん

    住み心地とは具体的に?

  210. 210 匿名さん

    >>206
    リアルな話すれば、東京駅へのアクセスもホームまでの距離考えたらゆうに20分はかかる。浜松町、田町、品川のマンションのが東京駅までの所要時間は短いだろね。20分以内のとこは多い。しかも徒歩20分はかなりキツイ。夏とか地獄。

  211. 211 匿名さん

    >>210
    最寄駅としては、八丁堀も使えるので、東京駅まで無理に歩かなくてもいいと思いますよ。
    浜松町や田町品川もマンションから駅のホームまで行くのに、時間はそれなりにかかりませんか?

  212. 212 匿名さん

    リアル君、ご苦労様。

    No.76
    by 匿名さん 2015-07-23 00:51:38 投稿する 削除依頼
    >>73
    目黒にはもう一つ超駅近にタワーマンションあってそこの家賃みれば1.5倍はとってますね。てか八重洲言うて全部東京駅から遠いからね、コンコース長すぎてホームまで遠すぎる。東京駅への徒歩はさらに2〜4分くらい足すのが、リアルかな。

  213. 213 匿名さん

    >>211
    例えばツインパークスなら新橋まで徒歩8分、電車4分で十二分、クレストタワー芝なら浜松町まで徒歩6分電車6分で十二分、グローバルフロントなら田町まで徒歩9分電車8分の17分。

    いずれの駅も山手線京浜東北線のダブルだから電車待ち時間はほとんどない。いずれの駅もコンコースはほぼなく駅入口に改札がありホームもすぐですよね。また、品川、羽田、渋谷、恵比寿、六本木方面もその辺りはすぐ。品川駅は入口から改札まで距離あるかな特に港南口はやばい。さらに東京駅ほどじゃないが、改札からホームもちょっと距離あるかな。品川駅はVタワーが駅チカだけど、コンコース長すぎてホームまではプラス5分くらいかかるのでさすがにこの物件のが近いと思う。

    八重洲側が開発すすむともう少し便利になりそうだよね。

  214. 214 匿名さん

    >>213
    マンションの評価基準は人それぞれです。
    私の場合、購入を決心したのは資産性の高さや
    角部屋が比較的安く購入出来るからです。あと銀座もちかい

  215. 215 物件比較中さん

    リアルな話をするならタクシーやバスも使えるから、ここからの徒歩時間を他の山手線駅からの時間と比較してもあまり意味はない。

  216. 216 匿名さん

    >>215
    いやあるでしょ。東京駅へのアクセスを売りにしているのであれば日常的な所要時間が他の条件のいい場所と比較してどうなのかということだから。

    日常的手段として電車と徒歩で通勤通学するわけだから。全部タクシーで毎日生活する人ほとんどいないし、毎日バスで東京駅いくか?徒歩のが誤差が少ないし、バスは待ち時間あり、渋滞あり不規則だし、座れないとバスはしんどいし、あまり使わないでしょ。

    銀座についても上げたような都心エリアの方が、有楽町行くだけだから早いと思う。タクシーだって港区条件のがそれこそどこでも近いんじゃないか。最寄り駅がイマイチで中途半端にターミナル駅まで徒歩20分くらいだと日常的な足はどうしても都心からのほうが近い。今売出中の新築は目黒は最高だけど他はみんなパッとしないから、その中ではマシな方かもしれないけどね。三井の湊よりはこっちのがいい。

  217. 217 契約済みさん

    東京駅へのアクセスを売りにしてても全員が東京駅を毎日使うわけではないし、そもそもそれをあてにして購入するわけないですよ。みんなそんな事わかってて、自分の事情、価値観で買ってるだけですよ。

  218. 218 社宅住まいさん [ 90代]

    リアルな日常生活の話するなら、東京駅を目指す場合、新川のバス停からのバスの頻度は数分間隔であるし、直線で1キロちょっとの大して混まない道であっという間

    何より絶対的距離が圧倒的に近い

    アクセスの良い路線の地下鉄を使いたい場合、急ぎならタクシーも下に呼んでもらっておいてどこでもワンメーターでそのまま都内要所へのアクセスも十分
    余裕のある日は歩いても10分前後圏内で数駅は使える

    そして八丁堀茅場町の路線も徒歩で数分

    これから先5〜10年間での更なる交通の要所となっていく八重洲を中心とした周辺の発展を眼下に見ながらその変貌を楽しみつつ恩恵にあずかる、一方で下町エリアも近く江戸の文化を感じやすい

    そう思える人は買ったら良いし、そう思えない人は黙って何処か自分にあった他物件を探したら良い、ただそれだけよ


  219. 219 物件比較中さん [ 40代]

    周りに本格的な
    スーパーもない立地で、こちらの物件を購入される決め手は、やはり住環境というよりは、東京駅徒歩圏内というアクセスの良さなのでしょうか?

  220. 220 匿名さん

    そんなに、いじめたらダメよ

  221. 221 匿名さん

    ミニピアゴで足りるよ。
    ツインパークスは新橋まで8分じゃキツイよ。

  222. 222 匿名さん

    そんなに、ひがんだらダメだよ

  223. 223 匿名さん

    東京駅の北側では秋葉原のタイムズタワーもダイレクトに駅に行ける。  あの街の好き嫌いは別にすれば。

  224. 224 匿名さん

    東京駅アクセスについて

    この距離なら移動手段としてバスもタクシーもリアルな選択肢です。
    バスは上下移動なく使えるし乗車時間が短いので苦にならない。また出張時や荷物が多いときはタクシーに限ります。
    流しのタクシーの量も圧倒的です。クレストタワー芝やグローバルフロントの辺りよりも拾いやすいでしょうね。

    「都心エリア」「港区条件」という用語が良く分からないですが、その辺りが都心エリアならここもそれ以上に都心エリアですね。

    中央区のこの辺りは、地下鉄も使え交通利便性はかなり高いレベルにあります。

    >銀座についても上げたような都心エリアの方が、有楽町行くだけだから早いと思う

    突っ込みどころ満載ですがもう面倒なので・・・

  225. 225 匿名さん

    ファミリーが住むにはどうでしょう?子供は中学生ですが、私立で学校区も関係なく、ディズニー好きなので京葉線が使えるのも嬉しいです。夫は丸の内勤務です。ファミリー層は暮らしにくいでしょうか。八重洲側は外食も豊富でいいなと思ってます。

  226. 226 匿名さん

    モデルルームで気付いたのですが、お金持ちそうなご年配の方々が多かったと思います。東京建物のプレスリリースでも購入者の高齢層の割合が高い。
    銀座や日本橋が日常使いできる免震タワーマンションは価格はさておき、魅力的だったのでしょう。おそらくそのような方々はタクシーの利用率が高いかもしれません。

  227. 227 物件比較中さん

    >>225
    ファミリーには向きません

    既出ですが周りに本格的なスーパーがないことで駅近ながら車が必要ですね
    電車乗って日常の買い物をするなら別ですが・・・

    あとなんといっても周囲の住環境が悪いです
    現地を歩けば分かりますが、周りにホームレスがたくさんいます
    近くの公園に住んでますよ
    子供が夜歩くのにはお世辞にも安全とは言えませんね

  228. 228 匿名さん

    まあ、日常の買物の利便性は月島や豊洲の方が遥かに上です。

  229. 229 匿名さん

    ブリリア八重洲(八丁堀だけど)の3km圏内(タクシー1000円くらい)
    東京丸の内、銀座、日本橋、秋葉原AKBシアター、木場、豊洲、門前仲町、浅草橋、浜離宮、日比谷公園、木場公園、豊洲公園、新橋、汐留、越中島、月島、深川、人形町

    ツインパークスの3km圏内
    六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、麻布十番、広尾、西麻布、赤坂、虎ノ門ヒルズ、浜離宮、芝公園、日比谷公園、有栖川公園、東京タワー、東京丸の内、銀座、新橋、汐留、日本橋

    クレストタワー芝の3km圏内
    六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、麻布十番、広尾、西麻布、赤坂、虎ノ門ヒルズ、浜離宮、芝公園、日比谷公園、有栖川公園、東京タワー、品川、銀座、新橋、汐留、乃木坂

    グローバルフロントの3km圏内
    六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、麻布十番、広尾、西麻布、赤坂、虎ノ門ヒルズ、浜離宮、芝公園、日比谷公園、有栖川公園、東京タワー、品川、銀座、新橋、汐留、白金台プラチナ通り、お台場

    これみてさすがに八丁堀のが都心だと言う人はあまりいないのでは。。。汗

  230. 230 匿名さん

    なぜか3kmやら地名の選択やらずいぶん恣意的だね。

    そもそも都心は皇居の南側~東側のごく狭い地域だと思うが。


    それにしてもずいぶん時間掛けての粘着。メトロも使えないのに都心ぶるって。。。汗

  231. 231 匿名さん

    バスって。。。立地の不便を宣伝するだけだからやめとけ。そもそも徒歩圏じゃなかったの??ホームまで20分以上の。

    それに駅まで2分って京葉線なんでしょ。最寄りが京葉線とかちょっとカッコ悪いし、使わないだろ。京葉線は千葉人のもの。

    でもAKB48劇場まで近いってのはマニアにはたまらないね。

  232. 232 匿名さん

    地図見て八丁堀の周囲見てみてみなよ、その地域しかないから。恣意的もなにもガチでそれしかないよ。あとは晴海と勝どきくらいしかなかったけど、いかないでしょ。

    地下鉄もツインパークスは汐留駅2分、クレストも三田線大江戸線の2路線、グローバルも三田線浅草線の2路線ありますけど。。。
    いずれも浜松町徒歩圏(っていっても20分とかじゃなくちゃんと10分くらい)なのでモノレールで羽田まで至近でやはり便利だと思いますけど。

    八丁堀は最寄りが京葉線かあ。。。。日比谷線があってほんとよかったね

  233. 233 匿名さん

    ファミリーには豊洲や勝どきの方が向いているかもしれません。しかし、小規模ながらスーパーがあることや特にデパ地下が好きな人にとってはこちらの方が向いているかもしれません。
    私もファミリーの購入者ですが、会社から近い、小学校が隣り、中学受験を考慮して交通の利便性が高いことを考慮して購入しても良いと判断しました。

  234. 234 匿名さん

    >>227

    225です。納得です。
    外食多くても本格的なスーパーがないのはファミリー層には致命的ですね。
    ホームレスなどもなるほどです。
    ありがとうございました。

  235. 235 匿名さん

    >>230
    皇居の南の狭い地区だけが都心なんですか?初めて聞きましたが。都心と言えば、都心3区でしょ。だから中央区も都心。銀座日本橋以外は小汚い下町みたいな場所しかないし、千代田区港区に劣るのは認めるが腐っても都心3区は都心3区。

  236. 236 匿名さん

    はい、粘着おつかれさん!
    こんなとで僻み文垂れ続けて、よほど妬んでるか、暇なんだねぇ〜

  237. 237 匿名さん

    この辺ってファミレス以外土日とか店ほとんどやってないよね。まともなスーパーもないし、ひと気なく、寂しい感じ。悪いがとてもじゃないが嫉めない。

  238. 238 匿名さん

    秋葉原へ近いというのは、好きな人はたまらないかも

  239. 239 物件比較中さん

    粘着性の高い荒らしを相手にしてはいけないのかもしれないですが・・・

    都心=中心業務地区とする場合、北は日銀のあたりから国会議事堂まで、皇居の東から南を取り囲むベルト状になります。以前、大企業の本社や官公庁などを地図上にプロットしたことがありますが、相当数がその中に収まります。西村あさひもアークヒルズから丸の内に移転するそうですし。

    その地域に近接性を有するというのは、資産価値としては強みになります。生活利便性の高くないこの物件を買えるとしたらその部分でしょう。
    八重洲、日本橋再開発で更に東京駅周辺に集積が進むことになるのもプラス要因です。

    グローバルから地下鉄の三田駅、10分位でしょうか?しかもことごとく都営ですが。
    ちなみにツインパークスは別格だから、グローバル何とかやクレスト芝と一緒くたにしちゃいけないでしょう。

    この辺りから羽田はタクシーワンメーターで東銀座・歌舞伎座の横に出れば、エスカレーター降りるとすぐホームなので楽かなと思っています。

    ちなみに近くの公園?のそばには交番があるようですね。
    治安は http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm からたどれば町名単位で分かります。


  240. 240 物件比較中さん

    付け加えると、近郊郊外の感覚とは違って、都心近辺ではバスは結構有益な移動手段です。

    立って20分以上乗る気にはならないですが。

  241. 241 匿名さん

    バスは便利なんですね。この物件の横にバス停が有るのですか?

  242. 242 匿名さん

    それ位調べればすぐわかるでしょ

  243. 243 匿名さん

    便利そうで、生活環境はいまいち。でも、都心にある資産性は高い。
    今後の八重洲の再開発に更なる期待を持てそうですね。

  244. 244 匿名さん

    ただ、この近辺にある飲食店は比較的安くて美味しいところが多い気がします。

  245. 245 匿名さん

    おすすめの飲食店ありますか?
    週末にいくと寂れた街の感じがしてどうも
    飲食店に入ろうと思えなかったので・・・

  246. 246 匿名さん

    真の都心とはいえないかもしれないが、ここ最近は恵比寿や代官山あるいは中目黒あたりの単価上昇がすごい。 あのあたりは、おしゃれでトレンディーな店やカフェが集まっていて、その中で暮らしてみたいと考える富裕層が多いのかな。  不動産協会に加盟していない新興デべの物件でも、たちまち売れてしまう。

  247. 247 匿名さん

    新川1丁目にある牛幸はお薦めです。

  248. 248 匿名さん

    おや、レスが進んでると思ったら今日はやけに粘着してる人がいるようですね〜(^^)

    皆さんも思い思いにここが気になるんですかね!


  249. 249 匿名さん

    調べれば良いって・・・。
    そんな事言ったらみんな調べればわかることばかり書き込んでませんか⁉

  250. 250 匿名さん

    >>239
    タクシー乗って地下鉄乗りに行くとか苦しすぎ。

    都心ではバスは有効な手段?
    十番に長く住んでますが初めて聞きましたが、八丁堀という超都心ではバスは便利の象徴なんですね。たしかに電車が日比谷線しかなければそうなるんでしょう。

  251. 251 匿名さん

    八重洲駅前の再開発ってここ八丁堀なんだけど関係ないんじゃない。徒歩20分の場所の再開発に期待って、無理矢理すぎでしょ。

  252. 252 匿名さん

    >>246
    恵比寿、代官山は真の都心とはいえないが、八丁堀は真の都心なのね。

    あまり外で他人に言わないほいがいいよ。

  253. 253 匿名さん

    このサイトは情報共有を目的としたマンションのコミュニティーサイトだと思いますが様々な思惑が渦巻いていて、これはこれで面白いかも(笑)。

  254. 255 匿名さん

    確かに、嵐の全く来ないスレも味気ないものでよ。

  255. 256 匿名さん

    東京駅までバスで数分でしょ。
    これ以上の立地ないよ。
    電車はすぐ止まるし、東京駅近辺の企業で働いているなら、ここしかないよ。
    値段も手頃。

  256. 257 匿名さん

    変な方向に湧いてますねぇ
    ってかディスる人は何でそんな物件に粘着してるのかな!?
    (多分一人から二人かな!?)
    しかも結構熱くなっちゃってる始末 笑

    まさに嫉妬か興味深々の物件だかの裏返しに他ならないと感じますねぇ

    どうでも良い物件なら普通の人ならこんなに粘着する人いないでしょうに 笑 笑

  257. 258 購入検討中さん

    駅1分で東京駅徒歩圏内、八重洲再開発もあり、絶対に将来的に値上がりが期待できる物件だと思います。買える方には買い得です。

  258. 259 匿名さん

    254のかたは、余程便利なところに
    お住まいなんでしょ

    八丁堀でぷっ なんて、、、、

    素直に羨ましいって言えばいいのにねぇ

  259. 260 匿名さん

    職場が丸の内なのでちょっと調べてみたら新川2丁目のバス停から東京駅まで遅延なしで9分って結構かかる。しかも八重洲口までしかいかない。

    八重洲口から連絡通路通ると丸の内口まで徒歩およそ10分。会社はそこから7分かかるので、バスの待ち時間とバス停までの時間入れると30以上前に出ないと間に合わない。

    丸の内へのアクセス悪すぎない?終バスも10時くらいで終わりだし。仕事で遅くなる度にタクシー?丸の内が職場の人向きではないんじゃん。現地も何にもない寂しいとことだし、生活利便性悪すぎ。最寄駅も日比谷線しかないし、良さがイマイチわからん。

  260. 261 匿名さん

    >>260
    金銭的に余裕があれば日本橋の方が便利ですよね。

  261. 262 匿名さん

    >>261
    ブリリアの日本橋三越前の物件は、6月に全戸即日完売でしたね。

  262. 263 匿名さん

    大手町だと茅場町乗り換えで8分で着きますよ。

  263. 264 匿名さん

    乗りかえしないといけないのか。なんか結局不便じゃね。日比谷線本数も少ないし

  264. 265 匿名さん

    そうそう。このくそ暑い中、歩くわけにもいかない距離だしねー

  265. 266 匿名さん

    八重洲側は徒歩orバス、丸の内側は京葉線
    結構便利だと思うけどね。東京戦ユーザーなら。

  266. 267 匿名さん

    徒歩はさすがにキツイよ。しかも信号8個もあるんでしょ。バスは終バス早すぎて通勤にはちょっと無理かな。遅くなるたびにタクシー使うわけにいかないんで。結局東京駅へのアクセスが中途半端過ぎて八丁堀しか使わなくなるだろうパターンの立地かな。金に余裕あれば日本橋のが便利でいいね、なによりここは活気がなさすぎ。土日は死んだ街のよう。

  267. 268 匿名さん

    お金さえあれば俺もバブリア目黒買いたかった。まあ、どうせ抽選外れただろうけど。

  268. 269 匿名さん

    言っちゃわるいが京葉線に乗るのが若干屈辱。柄悪いし、ダサい人しか乗ってない。

  269. 270 匿名さん

    京葉線延伸計画はどうなったの?

  270. 271 匿名さん

    やけに粘着してる人(多分一人)は恐らくここの抽選も外れちゃったんでしょう
    それ以前にお金無くてここも買えなかったのかな

    かわいそうに、、、
    一応同情だけしてあげよう、

  271. 272 匿名さん

    東京建物のプレスリリースにあるように購入者の会社員の割合は半数にも満たない。多くはリッチなシニアでしょう。彼らの大半は日常的にタクシーを利用します。そのような方に向いているマンションだと言えます。

  272. 273 匿名さん

    丸の内へは京葉線ですぐ行けますよ。バスは使いません。八重洲口より丸の内口の方がよっぽど便利ですけど?

  273. 274 匿名さん

    5年後、値上がりするかな?

  274. 275 匿名さん

    無理

  275. 276 匿名さん

    して買って良かった

  276. 277 匿名さん

    ちなみにそんなに日比谷線って本数少ないのですか?
    でも年間乗客数が東西線についで2位なのは事実ですよ。相当メインな路線です。

  277. 278 匿名さん

    >277

    それあくまで地下鉄の話な。実際日比谷線は本数は少ないよ、終電も早いしね。古い地下鉄だから駅も汚いし、バリアーフリーさえまともに整備されてない。ベビーカーや車いす、階段登れない人は日比谷線はキツイ。所詮1路線しか使えないと言うのは都心3区物件としてはかなり不便な方ですね。

    京葉線で東京駅と別の場所の地下4階のホームから丸の内口まで10分くらいかかるけど。毎日、エレベーターも動く歩道も上りまくりの歩きまくりじゃしんどいわ。

    普通に山手線兵品東北か大手町接続してる地下鉄4線の直通の駅のが断然に丸の内勤務には便利だよね。残念だけど事実。

  278. 279 匿名さん

    私は丸の内勤務ですが、京葉線は重宝してます。丸の内は京葉線の方がべんりですよ。これも事実ですよ。

  279. 280 匿名さん

    >>278
    もちろん地下鉄の話をしてるんですけど。
    要するにメインな路線なんですね。

  280. 281 マンション住民さん

    あいかわらず、粘着さんが湧いてますね

  281. 282 匿名さん

    >>279
    京葉線使ってるってだけで東京語る資格なし。

  282. 283 匿名さん

    >>278
    確かに日比谷線は子持ちや老人には優しくない電車ですよね。

    京葉線便利使って言われてもね、千葉の価値観ではそうだろうけど。都会人には縁のない路線。

    まあ、八丁堀自体はマジなんもないし、城南の住民で新川なんて知らない人のが多いし、聞いたことあっても江東区と思ってる人も少なくない。実際現地みても素敵だねとか、便利な場所だねとか言われる場所でもないのは確かだね。京葉線命の千葉民からしたら、自称八丁堀より格下で都心ではない代官山、恵比寿みたいな場所なのかもね。

  283. 284 匿名さん

    >>282
    こういうカッペ思考の抜けないエセ東京人が多いから困るよね〜

  284. 285 匿名さん

    少し粘着さんの相手をしてやろうか。


    >所詮1路線しか使えないと言うのは都心3区物件としてはかなり不便な方

    気づいてないかも知れないが(そして東建の物件概要にも書かれてないがw)、
    ここだと都営浅草線の宝町駅まで10分かからないくらいなんだよ。
    サブエントランスから鍛冶橋通りまっすぐ。

    エレベーター&エスカレーター完備だし
    入口からホームまで近い。
    東銀座・新橋・羽田空港まで乗り換えなし。
    まあ空港へはタクシー使うと思うけどね。

  285. 286 匿名さん

    >>282
    八丁堀から乗っていてもですか?それこそ徒歩1分です。
    それこそこの物件に住む人は全員東京を語れないのですね。
    誰が決めたの?

  286. 287 匿名さん

    うーん、八丁堀や千葉で軽く見られたらその他大勢の方はどうなるのでしょうか。

  287. 288 匿名さん

    >>282
    東京出身者からしてみたら、東京を語る理由、意味、資格など、ないのですが。
    どちらのご出身ですか?

  288. 289 匿名さん

    >>282
    どうやらそろそろ粘着のネタも尽きてきたようだね、、

  289. 290 匿名さん

    >>282
    港区中央区で生まれからずっと住んでますが、そんな発想自体思いついたことも無いですよ
    きっと田舎の方から出て来られた方なのでしょう

    因みにここ一部屋買いました。

  290. 291 匿名さん

    住んでいるエリアや沿線に執拗にこだわるのはそもそも田舎者の発想ですね。勿論田舎を卑下する意図は全くありません。

  291. 292 匿名さん

    >297
    同じ丸の内でも場所によるでしょ。大手町寄りだったら、京葉線はかなり不便。

  292. 293 匿名さん

    東京育ちはそんなに偉いのか?

  293. 294 匿名さん

    ぐだらない人間が多いね。

  294. 295 匿名さん

    >>291
    東京育ちの方が、京葉線日比谷線を異様に貶してますよ。

  295. 296 匿名さん

    ここに「東京八重洲アベニュー」って名前つけて、東京駅徒歩16分と宣伝しているのが一番くだらないと思うんだが…

    まあ、くだらないというより、情けないって感じかもしれないが。

  296. 297 匿名さん

    >>295
    何を根拠に言っているの?

  297. 298 匿名さん

    粘ちゃくん、シツコイ

  298. 299 入居予定さん

    私は小さい子供がいるので、京葉線はプラス方向に働きました。葛西臨海公園や東京ディズニーにすぐ行けるので( ̄▽ ̄)ゞ

  299. 300 入居予定さん

    会社は徒歩20分位ですが、チャリ通で、5分位です。チャリ通考えている人他にいませんか(о´∀`о)ノ
    自分は半径5km圏はすべて自転車です。

  300. 301 匿名さん

    >>297
    そうですね、282さんは東京出身ではなく、田舎者なのでしょうね。失礼しました。

  301. 302 匿名さん

    >>296

    だって八重洲通り沿いですもの。
    くだらなくないと思いますよ。

    京都大阪神戸、広島、福岡、青森、秋田、新潟、長野、金沢…。
    これらの駅へ乗り換えなしの東京駅を強調するのは至極当然のことじゃないですか?

    情けないのはこの物件じゃなくて貴…(もうやーめた!)
     

  302. 303 匿名さん

    >>302
    本来はブリリア新川、ブリリア八丁堀とするのが正当なやり方なのは言うまでもない。ただ、リアルな名前つけたら売りにくい。

  303. 304 匿名さん

    このくだらない流れ、どうでもよすぎる、、、

  304. 305 匿名さん

    >>303
    もうそんなに妬むのもやめた方がいいですよ
    貴方がどれだけ言っても何が変わるわけでも無いし、

    何よりみんな気づいてよ、貴方イタイ って

  305. 306 匿名さん

    >>285
    エントランスから宝町の一番近い入口までは871メートルだから物件表記するとしたら徒歩11分ですね。ただ一番近いA8出口は改札まで一番遠い。俺の足なら何分とかそういうのはなし。

  306. 307 匿名さん

    葛西臨海公園とディズニーへのアクセスは確かにいいね。千葉にダイレクトアクセス!新木場、蘇我とか勤務地なら最高の立地。バスとか健脚必死の見苦しいアクセス必要ないし。

  307. 308 匿名さん

    東京三菱本店とかなら京葉線からでもいいが、わしは物産なのでメチャ遠い。大手町へダイレクトアクセスできる物件がベストだな。立地もあまりに寂しく何もなさすぎない。アドレスも悪いし。日常的に不便すぎるし、立地にブランドバリューもないのでカミさんから速却下されそう。MRは行くつもり。

  308. 309 匿名さん

    1LDKはすでに完売らしいです
    となりにできるレジデンスにしようかなー

  309. 310 匿名さん

    >>308
    そういう考えならMRに行く必要ないのでは?時間の無駄でしょ。

  310. 311 匿名さん

    日比谷線の本数が少ない?
    何を寝ぼけたことを。
    昼は5分毎、朝は2、3分毎、夕方は3、4分毎のどこが少ないの?
    山手線だって同じくらいの間隔よ。
    銀座線は短いから日中でも3分毎だけど、丸ノ内線は朝ラッシュこそ日本一短い1分50秒毎だけど日中は5分毎だよ。

  311. 312 匿名さん

    さすがに山手線と同じとかいうのは悪意感じるなあ

    山手線は約330本,京浜東北線は約300本くらいですから東京から品川までの駅は同じホームでダブル使います.


    日比谷線は約280本くらいだから2.3倍くらい本数の差がありますよ.特に夜間になると待ち時間は雲泥の違い.

    終電も日比谷線は都心部発で12時くらいでしょ.山手線は1時半近く.そもそも日比谷線じゃあ山手線と同じ土俵に上がれないでしょ.上がれてたらそれこそブリリア目黒みたいな単価でも飛んでもない売れ方するわけで.さすがに分が悪すぎ.

    まあ不便じゃないし,静かに住むにはいいとこだよ新川は.

  312. 313 匿名さん

    >312

    1日の上りの総運行本数ね.

  313. 314 匿名さん

    >>308
    あなたはどうぞ会社の中に住んで下さい。応接室で寝たら?
    買う気もないならMR行く必要ないですよ。よほど暇なんですね。

  314. 315 匿名さん

    ここのポジも宝町駅まで数分だとか、山手線と同格だとか中々ですな。

    豊洲やここいらの掲示版って内容が似てるよね。埋め立て地の特徴かな。

  315. 316 契約済みさん

    各線の利便性の差を一生懸命力説してる人がいますが、電車使うなら都区内は大した変わり無いって 笑
    私は通常タクシー送迎、気が向いた時は車なんで、ここ買う時にそんな電車だかのこと気にしませんでしたよ
    銀座日本橋近くで建物も良いなと思ったから買っただけです。

    大して差の無いことを長々と一生懸命に力説しなくても、、ねぇ 笑

  316. 317 匿名さん

    山手線信望者さんがどのスレもいつも湧いて来るんですよね。だったら山手線以外の購入の検討なぞしなければいいのにと思います。

  317. 318 匿名さん

    >>316
    嘘情報もバレて、最終的に分が悪くなったらタクシー、車じゃ都内は変わらないと言い出すあたりも豊洲あたりの掲示版とそっくりだな。まあいいけど。これでスレが伸びたからMR集客も増えて営業はニンマリ。

  318. 319 匿名さん

    >>316
    ここを買う人の大半は建物の仕様、グレードで購入しています。細かい本数や駅までの距離は過剰には気にしていないような気がします。

  319. 320 契約済みさん

    >>318
    316に投稿した者です。
    私は先ほど初めて投稿したのですが、何をおっしゃってるのかな?

    色々な掲示板をチェックしている様ですが、君もこんな掲示板で一生懸命になってる暇があるなら、仕事なり商売なりに一生懸命頑張って送迎付きくらいにでもなれる様に頑張りたまえ

    そしたら電車の事など気にもしなくなるから

  320. 321 物件比較中さん

    仕様やグレードで選んでる?MR行ってないだろw

    湾岸と似る内容になるってか、そもそもここって湾岸みたいなもんだろ

  321. 322 匿名さん

    >>321
    モデルルームには何度か足を運んでセカンドハウスとして購入しました。

  322. 323 匿名さん

    山手線と書いているのに京浜東北までカウントしている人いるな。
    始発が早く、最終が遅いっていっても前後30分くらいでその間本数少ないしな。(駅によるけど始発は山手線は4時30分、日比谷線は5時、最終は山手線1時、日比谷線0時30くらい)
    山手線は夜遅いと大崎止まり多いし。
    正直、始発最終の時間ならタクシー使うわ。
    郊外に住んでいて都心の電車事情に疎いように感じる書きっぷりだわね。

  323. 324 匿名さん

    >>315
    山手線しか興味ないのに、豊洲の掲示板も見てるんですか? あなたの人生にどちらも関係ないですよね。検討してないマンションの掲示板に何の用事があるんですか?

  324. 325 匿名さん

    山手線の本数に京浜東北線カウントする人、自分もはじめて聞きました。

  325. 326 匿名さん

    山手線信者のネガさん、新川ごときに負けちゃってるじゃない。
    ガンバレ!

  326. 327 匿名さん

    ハッキリ言って、良くも悪くも、このマンションは注目度が高い物件なのですね。購入して良かったです

  327. 328 購入検討中さん

    山手線の本数に京浜東北までカウントするのは、おそらく田町あたりを最寄り駅と想定しているからでしょう。

    週末暴れていたのは多分同一人物。

    でも、懲りずにまた来るでしょうね(笑

  328. 329 匿名さん

    なんか嵐みたいですね。

  329. 330 匿名さん

    あれは並走してるだけなのにね。

  330. 331 匿名さん

    よくわかんないけど、ここもそこそこ便利だとは思うけど、山手線とかとはさすがに比較するレベルにないんじゃないかしら。

    私なら特別な立地でも高級物件というわけではないけど、それなりに便利で良さそうだよと答えとく。

  331. 332 匿名さん

    >>320
    って必死にあなたが書き込みしてる時点でそれ自分にまず当てはめたほうがいい。

    送迎ありをそう価値観置くだけで、大したことないパーソナリティであることを自らアピールしているようなもの。

    少なくとも送迎が真に相応しいレベルの人物は数ある住居の中から、新川の大衆ペンシルマンションを選ぶ人はいないと思いますよ。

    ブリリア目黒の人が言うならわかるが、ブリリア新川がいうセリフではないな(笑)

  332. 333 匿名さん

    >>332
    あなたの意見も前半の部分だけならおっしゃる通りですが、後半の部分を見ると、批判している人と同じレベルですよ。大したことないですね。残念。

  333. 334 匿名さん

    自分が良いと思ったら良い物件。

  334. 335 匿名さん

    挙足取りや吹っ掛け合いなど、低俗で見るに耐えかねます。

    止めましょう。

    ここのMRも今は夏休み中ですね。

  335. 336 匿名さん

    ここって高級物件じゃないのですか?私の感覚では凄く高級物件なのですが?

  336. 337 匿名さん

    >>336
    こういう板の投稿は7,8割はスルーしましょうね!

    上を見たらキリがありませんが、仕様や設備など貴方の感覚は問題無いと思います。

  337. 338 匿名さん

    目黒から東京駅までは20分もかかるのですね。ある意味ブリリア目黒よりこちらの方が東京駅にも銀座にも近くて良いですね。

  338. 339 匿名さん

    粘着さんはギブアップのようです。

  339. 340 購入検討中さん

    日比谷線八丁堀駅 徒歩4分
    茅場町駅 徒歩9分
    宝町駅 徒歩11分
    新富町駅 徒歩12分
    水天宮前駅 徒歩13分
    京橋駅 徒歩14分
    日本橋駅 徒歩14分
    東京駅 徒歩16分、バスですぐ。

    中央区のこの辺、利便性高いね。新川の街はシャビーだけど。

  340. 341 匿名さん

    各方面行くのに便利だと思います
    東京駅も歩いてもいけるけれどバスですぐだし、タクシー使ってもさほどかからずつくことが出来る点はいいと思います。
    出張で直行直帰が出来る人だと中々よろしいのではないかな、と思います。

  341. 342 匿名さん

    >340
    八丁堀以外は近いとは言わないでしょ。特に10分以上歩くところは最寄駅に含めないほうがいいんじゃない?

  342. 343 物件比較中さん

    日比谷線4分なら何も問題ないでしょ。

  343. 344 匿名さん

    丸の内/大手町へのアクセス、5分歩いて永代通りのバス停から丸の内北口行きのバスがありますね。

    肯定派・否定派あるようですが、私鉄郊外駅からさらにバスを使うというわけでなく東京駅から、しかも10分以内ですから。

    東京駅南部東西自由通路も計画はされています。ムービングウォークになるといいですね。

  344. 345 匿名さん

    まぁ一般的に、利便性良いか悪いかで言うなら明らかに利便性は良いと思います。

    新川周辺も住人が増えていけばよりスーパーなどの日常商業施設も増えていくかもしれないですね!

  345. 346 匿名さん

    2年後にはスーパーとか必ず近くに出来てますよ。

  346. 347 住まいに詳しい人

    東京駅に近いから、目黒より便利だと思う。

  347. 348 匿名さん

    ですよね。

  348. 349 匿名さん

    >>346
    必ずはないと思う。

  349. 350 購入検討中さん

    >>349
    三井の湊の敷地内にスーパーが出来ますよね。
    スーパーはそれで問題ないのではと思ってますけど。

  350. 351 匿名さん

    ここは、自信がないから、暗示をかけるのですね!

  351. 352 匿名さん

    湊まで行くのは遠くないですか?

  352. 353 匿名さん

    湊なら近いでしょう。
    スーパーが無いのは不便と思ったが、これで解消可能かな?

  353. 354 匿名さん

    遠い!

    でも近くにはできないでしょう。

  354. 355 匿名さん

    私は出来ると思いますよ。

  355. 356 匿名さん

    思うのは自由と…

  356. 357 匿名さん

    湊にできるスーパーまでなら、徒歩5分位でしょ。
    5分って遠いの?

  357. 358 匿名さん

    5分で行けるでしょうか?

  358. 359 匿名さん

    くだらない挙足取り取り合い、不毛な言い合いはやめましょうね。

  359. 360 匿名さん

    純粋に質問してるだけでは?

  360. 361 匿名さん

    ミニピアゴで十分。
    最近のコンビニは卵とか生鮮食料品が充実しているから助かる。

  361. 362 契約済みさん

    湊の物件を比較する為、何回か歩いてみましたが
    5分ぐらいでしょう。

    交通の便を考えてこちらを選択しましたが、スーパーを
    考えると、湊でも良かったから・・・

  362. 363 匿名さん

    湊のほうがいいんじゃないかと思うが…

  363. 364 匿名さん

    スーパーができるといっても、候補地がないでしょう。
    湊にできるなら客はそちらに吸われ採算も難しいので実現性は低いのでは?

    重い買い物袋持って5分は近いとは言えない。

    日常生活上の利便性も求めるなら佃リバーシティの方が良いが交通の便利さは劣る。取捨選択の問題。

  364. 365 匿名さん

    ブレてますねぇ。スーパーなら湊に行くことを考えたら近くにもあるし、入居までに新しく出来ると言う意見もあるし。交通の便が良い事の方が何より大きいですよ。

  365. 366 匿名さん

    ところで、目の前の黄色いマンション年数も経っててぼちぼち頃合いなのではないですかね!?
    取り壊しなどは無いかなぁ、、

  366. 367 匿名さん

    取り壊して更に高いマンションが建つと困りますね。
    でももろに目の前の低層階の部屋も結構埋まってましたね。

  367. 368 匿名さん

    この辺りは、避難場所が無いのが気がかり!

  368. 369 匿名さん

    11階建てのレジデンスは、どこにたつんでしたっけ?

  369. 370 匿名さん

    黄色いマンションの反対側です。

  370. 371 入居前さん

    >>370
    このマンション、できたら「黄色いマンションの横のマンション」って言われるんですよね。

  371. 372 匿名さん

    東京駅徒歩圏の大手タワマン、でしょう。

    でも、湊のスーパーに行く川沿いの道、やや場末感というか寂しくないですか?

  372. 373 購入検討中さん

    タクシーで
    「八丁堀にできたタワマンまでおねがいしますー」
    「あー黄色いマンションの横んとこねー」
    な、気がする。

  373. 374 匿名さん

    だとして何が変わるわけでも無いし、目立とうが目立たなかろうが何でも良いですよ。

  374. 375 匿名さん

    立地と仕様としては良い物件ですよね。

  375. 376 入居前さん

    お風呂と間取りと周辺さえ、重視しなければOKです。

  376. 377 匿名さん

    お風呂と間取りはダメですか?

  377. 378 匿名さん

    物件名も(笑)

  378. 379 匿名さん

    結局、ここは早期に完売になるのでしょうか。
    早期に完売なら資産価値は安定するでしょう。

  379. 380 匿名さん

    >>373
    ないよ。
    タクシーに新川って言ったら交差点のところまで普通に来るよ。
    黄色のマンションなんて、まず言わない。
    この立地の良さは分かる人は買っている。

  380. 381 匿名さん

    お風呂はいまいち?

  381. 382 匿名さん

    今の市況が高いか安いかは不明も、今後、東京のビジネスセンターは、東京駅周辺(三菱三井など)、六本木・虎ノ門・赤坂(森ビルなど)、品川、新宿、渋谷に集約されていくので、それらへのアクセスが良ければ比較的価値を保っていけるはず。

    八重洲側の大変貌が誰の目にも分かるようになれば、ある程度は底上げされると予想。

    自分もだが城南城西に住んでたらこのあたりのことは殆ど知らずそもそも選択肢に入れない人が多いので、その意味でも穴場。

  382. 383 匿名さん

    穴場?、八重洲側が変貌しますかね。

    近くの高速の橋上の所にルンペンが屯してたいるのを
    見ると環境の悪さを感じてしまいますが・・・


  383. 384 匿名さん

    新宿、渋谷とかにもルンペンいるからなあ。
    空き缶集めやダンボール集めして、リアカー引いているルンペンとか。
    都会のオフィス街にはある程度つきものなんじゃない。
    逆に郊外、田舎では、暮らしていけないからいないよ。

  384. 385 匿名さん

    渋谷にはルンペン以上にいかんともし難い人種がいるのでは?

  385. 386 匿名さん

    仮に八重洲側が変貌したとして、ここまで再開発の影響なんて有るかね?

  386. 387 物件比較中さん

    少なくとも虎ノ門ヒルズクラスのタワーが2本

    バスで10分以内

  387. 388 匿名さん

    >373さん
    意外にわかりやすくていいんじゃないかと思います(笑)
    初めて遊びに来る友人に説明する時もあの黄色が役立ってくれそうですよ。
    >381さん
    お風呂ですか?70㎡台で1418、110㎡台で1422サイズと一寸狭めかもしれません。

  388. 389 匿名さん

    売れてる?

  389. 390 匿名さん

    300完売のようです。

  390. 391 匿名さん

    夏休みも終わり販売再開ですね。
    今後の売れ行きはどうでしょうか?

  391. 392 匿名さん

    好調でしょう。

  392. 393 匿名さん

    早期完売でしょう

  393. 394 匿名さん

    >>376
    お風呂と間取りのどこがいけないのですか?

  394. 395 匿名さん

    間取とか良いと思いますよ。気に入っていますが・・・・
    風呂が狭いというのは最近の傾向かな?、そんなに気になりませんよ。

  395. 396 匿名さん

    シューズインクロゼットは大容量でゴルフバッグなど靴以外の小物類も収納できそうですが、玄関に下足入れがないという事ですか?
    朝の慌ただしい時間、靴を選ぶのにクロゼットに出入りしなければならないのは煩わしそうですが玄関に下足入れを設置するスペースもあります?

  396. 397 匿名さん

    モデルルームの予約も取りにくくなって来ました。完売は時間の問題ですね。

  397. 398 匿名さん

    不動産は上げ相場なので、デベもなるべく引っ張って価格をあげていきたいのでしょう。
    なので今後小刻みに売り出していく可能性はありますね。

  398. 399 匿名さん

    モデルルームの運営費、営業担当者の人件費を計算して新価格を算出するのだろうか。西新宿パークハウス60は秋以降は値上げだと担当者は言っていたが。

  399. 400 匿名さん

    世界同時株安で購入者が減りそうですね。特に、中国の爆買いは減りそう。

  400. 401 物件比較中さん

    株が見込みないから、日本の不動産を、という考え方はないですか?

  401. 402 匿名さん

    ブリリアタワー八丁堀って名前がいいなぁ。

  402. 403 匿名さん

    もしくは、ブリリアタワー新川

  403. 404 匿名さん

    ブリリアタワー八丁堀かブリリアタワー東京中央が良かった。
    ヤエスアベニューってなんだ。
    日本語の八重洲通りだと八重洲に無いのがバレるから?
    ダサい英語で誤魔化さないでください。

  404. 405 匿名さん

    東京建物のカスタマーセンターに言って下さい。

  405. 406 匿名さん

    既に決定して、覆らないことをいつまでも言い合ったところで仕方ありませんよ。もっと生産性の高い内容でお願いしたいものです。

  406. 407 匿名さん

    まったくですね。しつこいって感じですね。

  407. 408 匿名さん

    たたの、やっかみですから。

  408. 409 匿名さん

    名前はどうでも良いです。使い続ければなれますよ。

  409. 410 契約済みさん

    契約した者の立場からすると実際名前なんて何でもいいです。
    仕様も設備も悪く無いですからね
    ご近所の湊中央とは違って地権者も皆無ですし
    立地も賛否あるかもしれないですが、私としては良い立地ですし

    恐らく実際の略称はブリリアタワー八重洲とかにでもなるのですかね、まぁ何でも良いです。。

  410. 411 匿名さん

    >>410
    実際の略称はブリリア八丁堀が一番しっくりくる。周りのビルもみんな八丁堀か、新川ってついてる。八重洲とかつけてるの今のところここだけかな。コンプレックス感じるから個人的には八丁堀にしてほしかったな。

  411. 412 匿名さん

    ここだったら、豊洲の環境の方がいいわ

  412. 413 匿名さん

    地権者がいないのは大事。青山グランや赤坂檜タワーの地権者率とかありえない。

  413. 414 匿名さん

    青山のは地権者じゃないってば。前は公務員宿舎

  414. 415 匿名さん

    >>414
    そうなんだ、販売20戸以外の80戸は誰に売ったの?

  415. 416 匿名さん

    >>411
    コンプレックスって、ほんとは欲しくてたまらないけど買えなかったっていうコンプレックスであってるよね!?

    一応確認な

  416. 417 匿名さん

    >>415
    関係者と、以前同じ名前の物件で起きた事件で契約解消させた人たちに優先的に売ったのかね

  417. 418 匿名さん

    >>416
    違う。実際アドレスは新川、最寄り駅は八丁堀。本来ならいずれかを付けるのが真摯で真っ当だが。それではダサすぎて売れないので八重洲アベニューという命名。一応八重洲通りだけどな、アドレスコンプレックス丸だしの物件。

    しかも帰国子女の私からするとアベニューってつけるの間違ってるよ。ストリートかロードですよ本来。英語知識ない人間がカッコいいと思ってつけた典型的な例だな。

    MRも行ったけど、全く魅力感じなかった。別に高級物件じゃないし妬みの対象になる物件ではないかと。自意識過剰だし、契約者パトロールうざいよ、ここ検討板だから否定的な意見もあるのが当たり前だから。契約者板でパトロールしてね。

  418. 419 匿名さん

    >>418
    あ、見事に釣れてる

  419. 420 匿名さん

    >418

    >帰国子女の私からするとアベニューってつけるの間違ってるよ。ストリートかロードですよ本来。
    >英語知識ない人間がカッコいいと思ってつけた典型的な例だな。

    恐れ入りますが「アベニュー」と「ストリート」の定義を教えてくださいな。
    ついでに、どちらの国からの帰国子女でいらっしゃるかも。

  420. 421 匿名さん

    帰国子女をひけらかすのはいたいな。

  421. 422 匿名さん

    >>418
    ニューヨークでは南北は普通にアヴェニューを使用するようです。どちらの国のことですか?

  422. 423 匿名さん

    >>420
    そのぐらいアメリカの知恵袋で自分て聞けよ。

    基本的にアメリカでは、Avはほとんど使わない。住所を通りで表記するので無数の通りがあるがAvは今の時代で新しく道路ができてもまずAvはつけない。基本条件としては並木道の大通りかつ南北に通る道がAvと名づけられてるよ。この通り南北じゃなくて東西だよね(笑)

    わしはカリフォルニア生まれ大学はボストン。まっ、典型的なハチャメチャジャバニーズイングリッシュだよね。

    アメリカの東京ガイドブックの地図にも当然だが八重洲Stと書いてあるよ。

    どうしても英語使いたかったのならブリリアタワーHACHOBORIでいいのにね。英語も喋れないのに無茶苦茶な歌詞と発音で歌うバンドとかいるもんね。

  423. 424 匿名さん

    物件名に英語使いすぎだろ、しかも使い方間違えてるし。

  424. 425 匿名さん

    どーでも良いんじゃないの?そんな事。大きな問題か?嫌なら買わなきゃ良いだけでしょ。しつこいね。

  425. 426 匿名さん

    >>423
    なんだ、ただの痛い人のネガか(笑)

  426. 427 匿名さん

    >>423
    あくまで必死さは出さ無い様に、冷静さを装いつつインテリ感を出してネットにいくらでも乗ってる情報を羅列して頑張ってはいるが、必死感が出てしまっている
    そもそもが、本人にとっても他の人にとってもどうでも良い内容であるはずが気付かず続けている

    レスの反応具合や文脈からそういう事がよくわかります。
    まぁそろそろこのネタも良いでしょう。

  427. 428 匿名さん

    ださっ。

  428. 429 匿名さん

    >>423
    買えないネガさんは帰ってください

  429. 430 匿名さん

    アベニューの名称は使いたくないな。

  430. 431 匿名さん

    パークシティ湊中央って意外に近いですよね?

    あちらさんの下に入る予定のスーパーはこっちの住人にとっても便利そうですが、南向きの眺望にはどの位影響するのでしょう?

  431. 432 匿名さん

    >>423
    典型的なハチャメチャジャパニーズイングリッシュってどういう意味ですか?意味不明です。あと、わしって表現的に微妙じゃないですか?

  432. 433 匿名さん

    >>423
    みんなあなたの内容の無いコメントで迷惑しています。

  433. 434 匿名さん

    たしかに、英語としてアベニューはオカシイしい。英語もまともに出来ない人しかいないんだろうね。そもそも八重洲じゃなくて新川だし。いずれにしろダサい。東建も最近頑張ってるけどね。

  434. 435 匿名さん

    へんてこな横文字物件にはロクなのない
    これ定説

    Avenueもちょっと危険だね
    ドトゥールなんてギャグの世界だよね

  435. 436 匿名さん

    avenueって通りって括りの意味で使われてるけど、語源としては 〜へ通じる道 って意味なのは知ってるよね?
    八重洲アベニュー → 八重洲へ通じる道

    ちゃんと主張してるじゃない、八重洲ではないよって

  436. 437 匿名さん

    どうでもいい名前の話はもう良いでしょう。それより売れ行きはどうなのでしょうか?

  437. 438 匿名さん

    年内中には完売予定のようですよ。
    当初予定より順調らしいです。連休明けにMRに見に行った際も
    来客者がかなり来ているような状態でした。

  438. 439 匿名さん

    >>436
    もう来ないでください

  439. 440 物件比較中さん

    三菱地所が東京駅八重洲/日本橋側に400メートル級の超高層ビルを建設するそうです。

    日本一の高さのランドマークにする方針とのこと。

    東京駅東側が、更に凄いことになってきましたね。

  440. 441 匿名さん

    ここの検討者には嬉しい開発ですね!
    八重洲側も目まぐるしく開発が進みますね。
    ランドマーク的大型商業施設が近すぎても抵抗ある人も多いかと思いますが、そういう意味では徒歩圏で近すぎずいい距離感になるのかもしれません

  441. 442 匿名さん

    一気に400メートル級とはスゴイ。ランドマークとなるでしょうね。

  442. 443 匿名さん

    その400mのビルまでどのぐらいの時間がかかるの?
    16分じゃないよね。

  443. 444 匿名さん

    まあリアルだと20分くらいじゃない(笑)

    普通徒歩20分以上かかるところの開発とか話題にしませんけど、ここの周りは再開発とは無縁の場末なので仕方ありません。

    徒歩20分くらいの距離で関係あるとか言い出したら本当の都心マンションなら周辺にいくつもあることになるがね。

  444. 445 匿名さん

    >>444
    本当の都心マンションって何言ってんだ?
    何処だったら都心なんだよ?

    都心のマンションなんてかっぺ丸出しみたいな発言したら恥ずかしいよ 笑

    まぁ、何処の世界にもこういう悪態ばかりつく奴って必ず1人2人はいるよね〜 笑

  445. 446 匿名さん

    >>445
    じゃここ埋め立て新川が都心かと言われたら違和感があるのも確か。

  446. 447 匿名さん

    リアルさん=山手線至上主義さんは異様に粘着するキモイひとなので相手にしちゃダメ。
    過去レス参照。

  447. 448 匿名さん [ 10代]

    そもそも都心のマンションだとかそういう話題でない事実

    三菱の400mビルの話

    因みに都心の慣習的意味は狭義でも港、中央、千代田区

  448. 449 匿名さん

    >445
    私も新川が都心ですって言われたらちょっと違うような気がするかも、まあ埋め立て地ですし東京駅よりも橋渡って江東区に渡る方が近い立地ですからね。かと言って緑も少ない、商業施設もない、オフィスビルだけの街ですから。腐っても中央区というのは大きいですが。

    胸張って住宅地として価値の高い都心と言えるのは番町、元麻布、南麻布、西麻布、麻布狸穴、麻布十番、南青山、赤坂、愛宕、神宮、広尾、白金台、白金高輪、三田、芝、虎ノ門あたりの山手線内の千代田区港区渋谷区の一部じゃないでしょうか。

    都心3区というのはもちろん今後も崩れない認識ですが、中央区だけ山手線外しか敷地がなくほとんどが埋立地なんですよね。東京駅も中央区ではなく千代田区ですしね。

    銀座と築地、古くは日本橋で引っ張られてきた中央区は銀座の商業地としての価値だけが突出していて所謂泣く子も黙る高級住宅地が唯一ない都心3区なんです。Googleマップなんか見てもわかる通り、1流住宅地として名高い港区千代田区渋谷区の一部は大きな緑地が豊富ですが、中央区って大きな緑地が何もないんですよ。大きな理由は埋立地なのでそもそも森林がないところだったというのが原因だと思いますが。

    総合すると中央区は銀座日本橋と卸問屋地帯、築地で成り立ってきた商業的な側面が強い区で住宅地としての通信簿はずっと低いままだった場所で少し特殊ですよね。懸念点としては銀座は今は中国人街のようになってしまい、中央通り歩いていても高級感は全くなくなり、中国人のための爆買い市場のような存在になりつつあり、かつて銀座を彩った大人のオシャレな人達も銀座に最近行かなくなってしましました。また築地は移転してしまいますし中央区もこの先頑張らないと都心3区としての地位も怪しいかもしれません。

    こういう部分から都心3区を見るのも面白いのではないでしょうか。

  449. 450 匿名さん

    長いな。
    港区でも埋立て地で不便な場所や、ホントに港区って場所もあるよね。そんな事言い出したらきりないよ。

  450. 451 匿名さん

    東京駅周辺の集積度が圧倒的になりますね。
    400mタワーをそのシンボルにしようとしている。地所と三井のコラボで投下資金量がハンパじゃない。

    東京駅周辺はますます盤石で、そこにアクセスが優れているというのは資産価値の源泉ということになる、

    そういう合理的な思考ができるかですね。

    卑しい心根に満ちて、しかも全く価値を生まない文章を書くのに長時間掛けるような頭の程度では、無理かもしれません(笑)


  451. 452 匿名さん

    >>450
    だから港区渋谷区の線内って書いてあるんじゃないでしょうか。どこも便利だし、緑も豊かですよね。そういう場所は中央区にはない。

    また港区湾岸で不便な場所ってお台場とかかな?港南のWCTあたりも天王洲アイルみたいなもんだから不便かなと思うけどね。新川あたりだと同じ埋め立て対決でWCTあたりが相手かな。品川駅近のVタワーには利便性資産性は敵わないかな。

  452. 453 匿名さん

    そもそもここが都心の一等地だとか何だとかそういう話をしてないし

    勝手に持論持ち出して自らそういう話を展開し勝手に否定している
    一生懸命長文書いてるが中身が無い、、

    ここが都心だろうが違かろうがどうでもいい

  453. 454 匿名さん

    すぐ横の道ですが、バスが多く通るので空気悪く感じました。

  454. 455 匿名さん

    >>451
    そうかな、私は面白い内容だと思いました。言われてみればその通りですし。私はここ買ってないのであれですが、契約者からすると批判されてる気分になるのかな。そもそも契約者なら契約者板にいるべきでは?検討版でパトロールしてるのも卑しい心根に満ちているかと傍目にはうつります。ここは検討板ですからいろんな意見があっていい、ただあなたのように物件や立地の話でなく気に入らない相手へ侮辱するような書き込みのがよっぽど中身ないし、意味もありませんし書き込み違反だと思います。契約者板へお戻りください。

  455. 456 匿名さん

    几帳面に持論を書き連ねる冗長な長文が、相変わらず個性的ですね。。

  456. 457 匿名さん

    港南のワールドは、品川駅から20分くらい歩きますし、もちろん地下鉄もありません。 モノレールか臨海線の天王洲アイル駅がありますが、結構歩きますよ。  住民専用のシャトルバスは品川駅との間に運行されてますが、屋根がないので雨の時は大変です。  

  457. 458 匿名さん

    >>454
    早朝から深夜までタクシーが異様に多く旅行や出張時には便利、またバスは多ければそれだけ利便性が高いわけで、そのあたりはトレードオフ。

  458. 459 匿名さん

    残りの成約情況はいかがでしょうか。土日は混雑しているようですが。

  459. 460 匿名さん

    品川駅は14分ですよね。さすがに20分はないかと。ただ品川駅は港南口から改札さらにホームまでのコンコースが長いから20分かもね(笑)

  460. 461 匿名さん

    良い部屋はまだ残ってるのでしょうか?

  461. 462 匿名さん

    確かに、少しでもネガ情報あると脊髄ヒステリー反射する人が常駐してるみたいね。一人でやってんのかしらないけど、そこそこ売れてる物件だし、自分が気に入って買ったならドシっと構えてればいいのにね。

  462. 463 匿名さん

    >>458
    この物件まえの辺りは朝東京駅向かう側はタクシ意外と捕まりませんよ。

  463. 464 匿名さん

    残っていると思いますよ。
    1次でぱ敢えて販売しなかった部屋が次回には売りに
    出すそうなので!

  464. 465 匿名さん

    タクシーは呼ばないとダメなのかしら!
    朝はバスの本数が多いので大丈夫だと思うのですがね。

  465. 466 匿名さん

    朝はタクシー捕まりにくいのですか。

  466. 467 匿名さん

    もうちょっと東京よりのサードニクス前あたりからタクシー拾おうとして何度かうまくいかなかった(笑)。東京駅から新幹線乗る時もあってこの時は拾えないしバス来ねえわで焦って腹くくって八重洲口までダッシュした。しかし体力及ばす予定の新幹線を逃し、グリーンが自由席に降格かつ背広びしゃびしゃになるというおまけもついた(笑)

    というわけで時間に遅れたくない時はちゃんと呼んだ方がいいよ!朝はね、それ以外の時間はわからないけど

  467. 468 物件比較中さん

    確かに、休日にポジ情報が書き込まれると脊髄ヒステリー反射が長文投稿につながる人がいるみたいね。一人でやってるっぽいけど、そもそも関係ないんだしドシっと構えてればいいのにね。

  468. 469 匿名さん

    デパートの御用聞きとは一体どの程度使えるものなのでしょう?
    どういう内容なのか興味があります!

  469. 470 匿名さん

    デパートの御用聞きとネットスーパーって同じようなものなのかな?
    使った経験がないもので・・・
    スーパーが近くにないのはネックなんだろうな?、特に高齢者には!


  470. 471 匿名さん

    新幹線に乗るのにタクシーがつかまらず乗り遅れるのは困りものですよね。

  471. 472 匿名さん

    タクシーは呼んだらすぐ来るでしょ。

  472. 473 匿名さん

    このマンションの前にタクシーが常駐することになるよ
    都バスは1時間に10本ほど(7~10時)

    というか、467が実話なら背広のオッサンアホ過ぎ

  473. 474 匿名さん

    御用聞きがあるのって日本橋の高級賃貸マンション意外に聞いた事が無いですね。
    使えるかどうかはわから無いですが、稀少なサービスですね

  474. 475 匿名さん

    最強の物件の割には大人しいですねここ。

  475. 476 匿名さん

    ここ最強なの?、そうとは思っていなかった。
    御用聞きサービスは、MRで説明があったので本当に使えると
    思いますよ。

  476. 477 匿名さん

    最強でしょ!

  477. 478 匿名さん

    >477
    釣りだから皆さん相手しないように。

    デパートの御用聞きなんて俺の世代からすると時代遅れの産物に見えるなあ。
    今時割高で自宅の配送料もかかるデパートでなんてなんも買わないしね。Amzonプライムが最強の御用聞きかと。情弱な年寄りが相手だろうね。

  478. 479 匿名さん

    ここのメーンターゲットであるリッチシニアにとってデパートのお得意様のサービスは安心さが訴求性があるのではないでしょうか。少なくとも送料をケチル人たちではなうですよ。

  479. 480 匿名さん

    常盤橋の再開発正式発表されました。普段使いするには少し離れていますが、整備の遅れていた八重洲地区の発展は嬉しいですね

  480. 481 匿名さん

    常盤橋の再開発はいつなんでしようか?

  481. 482 匿名さん
  482. 483 匿名さん
  483. 484 匿名さん
  484. 485 匿名さん

    三菱と三井がタンデムで東京駅周りに強引に人を集める。
    割を食うのは新宿など副都心のオフィスと、そのターミナル駅につながる私鉄沿線。
    東京と品川の軽いストロー現象も発生するかもしれない。

  485. 486 マンション住民

    イメージ図、
    首都高の高架が透けてるね

  486. 487 匿名さん

    もうここのマンションは完売必至です。長年の中央区の改善エリアだった東京駅八重洲再開発で一気に進みました。ここまで至近距離である
    当マンションは話題性にはかなりの恩恵を受けるでしょう。

  487. 488 匿名さん

    八重洲の再開発って場所的にザ・八重洲というより丸の内気味だよね。

    しかもこの物件から1マイルも離れているのに朗報ってちょっと意味不明。八丁堀の再開発なら分かるけど。さすがに1マイル離れてたら関係ないと思いますよ。

  488. 489 匿名さん

    場所は完全な八重洲でしょ。

  489. 490 匿名さん

    >488

    なぜマイルを使う?
    「帰国子女」の方ですか?

    まあそれは置いといて
    1マイル=約1.6kmとすると、
    地所の390mタワーまではそれくらいの距離ですが、
    戸田建設本社&ブリジストンビル再開発区画まではその半分くらいしかありません。

    個人的には今の八重洲・日本橋の風情も捨てがたいのですけどね。。。

  490. 491 匿名さん

    マイルさん、違和感あるな。たった1マイル!ところで1マイルは何キロ?

  491. 492 匿名さん

    三菱の390mの影響は、あべのハルカスによる周辺地域への影響を見てみれば予測てきる

    皆さん各々調べてみたらいいですよ

    影響はさておき楽しみではありますね

  492. 493 匿名さん

    ハルカスは失敗気味だからなぁ。それとこのプロジェクトはスケールが違うから。数倍の影響が有るのでしょうね。

  493. 494 匿名さん

    国立競技場か1000億だ2000億だとすったもんだしてる横で、総額1兆円規模という巨大なブロジェクトwww

  494. 495 匿名さん

    あべのはるかすはそもそも駅が阿部野橋駅だからね。今までマイナーだった駅にいきなり日本一のタワー建てるのと、もともと東京駅の隣接区域に日本一のタワー建てるのでは全く状況が違うよ。腐っても東京駅ですからそもそもが地価も高いし、上昇余地や周辺への影響は思ってるほど大きくないし,少なくても区も違う1.6Km先まで資産価値に影響与えるなんてのはちょっと考えにくいね。この再開発地区は神田地区、小川町、小伝馬町、人形町、鍛冶町、岩本町のが全然近いよ。この物件からの距離は秋葉原、お茶の水、浅草橋と同じだよ。影響あると思いますか?

    一方、京橋一丁目の再開発は大歓迎だし、本当に徒歩圏だから期待できると思う。

  495. 496 匿名さん

    1マイルを超えると近距離ではないとは知らなかった。
    感覚の問題だろうと思っていたが!

  496. 497 匿名さん

    JRの外側で、住所は別として八重洲側でしょ。

    八重洲口に10分程度でアクセスできる手段があるところに影響がないという方が無理があるかと。

    まして区が違うと影響しないなんてトンデモ理論も飛び出す始末、

  497. 498 匿名さん

    影響しないことを切に願います。

  498. 499 匿名さん

    BRTで八重洲に繋がる勝どきの方が恩恵は大きそう。あっちも中央区かつ坪300万で安いし生活利便施設が多いよ。

  499. 500 匿名さん

    どちらがということでもなく、単純に東京駅に容易にアクセスできる立地に広く正の影響を与えるでしょう。

スムログに「ブリリア」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸