東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-08-17 08:24:45
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part3です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-07-16 13:19:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3

  1. 121 匿名さん

    どこも買えずにネガってる人が一番痛い。

  2. 122 匿名さん

    痛いというか、マンションなんて買わないで
    一生終える人がほとんどだろ。
    何を書くことが、騒ぐことがあるのかと(笑)

  3. 123 匿名さん

    >>122
    3行目の日本語が分かりませんが、
    買えるのに買わないのではなく、買えないのにネガってる人と言ってます。
    それに買わないならなぜココ見てるの?って思います。

  4. 124 匿名

    >>123
    そりゃあ〜。妄想の世界に生きてる人もいるよね。

  5. 125 匿名さん

    ここはいいんですよ、買わなくても♪

  6. 126 匿名さん

    価格上昇も、そろそろ本番ですね。
    インフレも始まりそうだし。

  7. 127 匿名さん

    なに真面目に検討してんの。
    検討者スレでやれよ。
    ここは、ただの暇つぶしスレ

  8. 128 匿名さん

    ゴクレのビュータワーって周りの新築に合わせてどんどん値上げしてますよね。。。
    値上げしなければとっくに完売してそうなのに。
    ギリギリで買われない金額にするってどMな営業マンなのかな?笑

  9. 129 匿名さん

    まあ、ボランティアじゃ無いですから。
    買える人が買えば良いのでは?

  10. 130 匿名さん

    これからは有明だな

  11. 131 匿名さん

    DTカッコいいよ、買える人買ってあげなよ。

  12. 132 匿名さん

    久しぶりに聞いた DT

  13. 133 匿名さん

    DT順調みたいですね。

  14. 134 匿名さん

    DTもすっかり売れないネタマンションの主役の座をPH豊洲にとられて、話題にすらなりづらくなる状態で寂しいですね。

  15. 135 匿名さん

    今、売れてないマンションとか危険だよ(笑)よっぽど、どこか悪いんでしょ。

  16. 136 匿名さん

    売れて無い事にしようとしても、もう300戸売れてるしね(笑)

    流石に不人気扱いしようとしても、騙される人いないのでは?(笑)

  17. 137 物件比較中さん

    >>134
    半分近く売れても売れてないと言われるマンションは大変
    まあ豊洲がコケたというなら世の中のほとんどがコケてますね^_^

  18. 138 物件比較中さん

    >>135
    ドトールは開発後の価格だからね
    だから高い

  19. 139 物件比較中さん

    >>136
    クレストシティ木場はスロースタートですがネガさんは叩きにいかないんですかね?
    武蔵小杉も人気がないとか無茶な叩きをしてる人がいますね

  20. 140 匿名さん

    まあ、人気エリアですからねえ。(笑)

  21. 141 匿名さん

    地下鉄決まれば価格が上がるでしょうから、買うなら早めが良いかと。

  22. 142 匿名

    豊洲、最初から美味しいとこ全部出しした戦略ミス。
    カキ氷も最初にシロップ食べちゃったら、残ってるのは、味も素っ気もない只の氷。先が読めたね。
    スカイズ、ベイズが早期完売したから、勘違いしたね。スカイズ、ベイズの掲示板覗いたら、閑古鳥が鳴いてるよ。既に忘れられた感さえ漂ってるね。有明はここに来て掲示板、大盛況。ネガ、ポジ入り乱れて論戦中。
    良いんだか、悪いんだか。笑。

  23. 143 匿名さん

    たしかにDTとPH豊洲は似たポジションにはまったね。お互い意識するところや共感するところはあるんじゃない。

  24. 144 匿名さん

    もともとの販売方法の違いから見るとPH豊洲は重症だよ、DTはこんなもんでしょ。

  25. 145 匿名さん

    DTはある意味別格なので、他のマンションと比べないでください。

  26. 146 匿名さん

    >>145
    どうせ割高買って含み損抱えるならDTのがいいかな。マンションのクオリティーはさすがに上だし。

  27. 147 匿名さん

    確かに坪300以上出してDTのクォリティーならまだ納得できるけど、PH豊洲クォリティーでこの金額出すのは考えられない。
    最近雑誌なんかで豊洲がよく取り上げられるから、それに便乗して実態の伴わないコストが乗っかって、非常に割高になってしまったんだね。

  28. 148 匿名さん

    >>146
    マンションの価値はそれ単体だけではなく、周辺環境も大事だからね。
    DTの周辺環境よりはまだPHの周辺環境の方が良い気がするよ。まあ、両物件とも現地言ったことないから詳しくは知らんけど

  29. 149 匿名さん [男性]

    築地跡地再開発でタワマンできたら坪いくら?
    500超?

  30. 150 匿名さん

    DTよりはPHTが売れ行きは良いよ。

    専有部分の質もPHT>DT。だから仕方ない。

  31. 151 匿名さん

    BRTや新地下鉄期待のDT
    どっちも関係ないPHT

    中央区で内廊下のDT
    江東区で外廊下のPHT

    今時、大病院の院内感染が外国で大問題になったから大病院の近くは怖い。

    で、DTの方が良い

  32. 152 匿名さん

    >>151
    たったそれしか勝ってるところがない事に驚愕
    DT愛があるなら、もっと死ぬ気で良いところ探せ

  33. 153 匿名さん

    DT って同じスミフ江東区タワマンより
    仕様低いよね。

  34. 154 匿名

    >>152
    流石にPHTは湾岸最低レベルでしょう。駅遠のすかいずべいずの方が売れ行き良かったし、流石にどとーると比べるのは失礼では?

  35. 155 匿名

    >>153
    仕様たかいでしょ!
    そもそも制振、耐震マンションと比べても(笑)

  36. 156 匿名さん

    浴室がダウンライトでなかったり、占有部玄関が天然石でなかったり、賃貸仕様かと思いました。

  37. 157 匿名さん

    DTの専有部分は価格に見合っていない

    DT愛があっても事実は事実。無理なものは無理。いじょう

  38. 158 匿名さん

    いいんですよ。DTは占有部は気にしてません。共用部で勝負ですから!v
    DT愛は、エントランスとスパで決まりです。

  39. 159 匿名さん

    じゃ賃貸でいいのでは、エントランスが豪華なのに部屋が狭いと人呼べませんよ。

  40. 160 匿名さん

    江東区タワマンより仕様が低いのが納得いかない。
    中央区のプライドはないの?

  41. 161 匿名さん

    なんで、中央区なら仕様が高いと思ってるの?

    千葉でも仕様を高くする事は簡単だよ

  42. 162 匿名さん

    専有部なんて、数百万あれば超豪華にできますけど。。。

    エントランスは後からは変えられませんし。。。

  43. 163 匿名さん

    ダウンライトなんて、1個1万円だよ。
    超安いのに、騙されるすぎ。

  44. 164 匿名さん

    そこで大事なのが天井高ですよ。
    エントランスと同じで、天井高も変えられません

  45. 165 匿名さん

    天井高は、ちょっと地味過ぎない?(笑)

  46. 166 匿名さん

    たかだか1万円のダウンライトすら
    標準で付けられないのに驚きを感じました。

  47. 167 匿名さん

    つけるのは簡単だよ。
    その分値上げすれば良いのだから。

  48. 168 匿名さん

    まさか、デベがボランティアでダウンライト付けてると思ってるの?(笑)

    あんなのオプションで付けりゃ良いのでは?(笑)

  49. 169 匿名さん

    いい歳こいて賃貸は恥ずかしく無いですか?

  50. 170 匿名さん

    国立競技場建設が始まったら、建築費高騰するよ。

    それまでがチャンス。

  51. 171 匿名さん

    今になって仕様変更?
    しかも、江東区スミフより、
    1世帯当たりの敷地面積が狭く、
    敷地計画に余裕がない。
    悉く江東区スミフ物件に負けてる。

  52. 172 匿名さん

    タワーマンションなんだから、敷地はあまり関係無さそうだけど。。。

  53. 173 匿名さん

    タワーマンションこそ敷地にゆとりがないと貧乏くさくなりますよ。
    植栽計画とか重要。
    ここは隣のタワーと合わせて間隔が詰まって見えるし。

  54. 174 匿名さん

    >>173
    なに?KTTにけんか売ってるの?

  55. 175 匿名さん

    >>174
    湾岸敷地ギチギチ建てすぎランキングは多分KTTがナンバーワン。

    湾岸なのに眺望語るべからずランキングは四方囲まれ立地のPH豊洲とDTの2強、KTTが次点。

    利便性語るべからずランキングはクロノとティアロの2強、スカイズベイスが千客万来白紙効果で2強を追う展開。

    専有部ショボ過ぎランキングはDTの1強で他を寄せ付けない。

    共用部ショボ過ぎランキングは全体的に当てはまりにくいが強いて言うならPH豊洲の1強。

    人気ないランキングはPH豊洲とDT、ティアロの3強で揺るぎなし。

  56. 176 匿名

    PHT押しの人は無理があるなー。流石に仕様、眺望、共有部、湾岸最低レベル。ここと比べられるマンションは正直団地やアパートしかないと思うよ。マンションのランキングとしては湾岸最下位。人気も最下位だから売れてないんでしょ。まさか一期一次があのドゥトゥールに負けるなんてもはや湾岸マンションというくくりに入らないで欲しい。

  57. 177 匿名

    >>175
    多分あなたはカタログの数値や写真しか見てない人だね(笑)

  58. 178 匿名さん

    DTは行くだけでクオカードくれる

  59. 179 物件比較中さん

    >>176
    買えないひがみ?
    ネガでストレス発散?
    次は武蔵小杉でネガ?

  60. 180 匿名さん

    >>178
    正確には5000円クオカードね。
    これはぶっちぎり

  61. 181 匿名

    >>179
    ひがみということで結構ですよ笑
    だって全然欲しくないもん!
    他の人も全然欲しくないから売れてないんでしょ!

  62. 182 匿名さん

    >>181
    禿同
    ついでに言えば、湾岸なんかに棲む輩の気が知れない

  63. 183 匿名さん

    湾岸に抜かれてしまったエリアの僻みでしょ。

  64. 184 匿名さん

    これからは有明は主役ですね

  65. 185 物件比較中さん

    >>182
    人気がなかったらこんなに高くならないし大量供給されないよ
    嫌いな人が湾岸のサイトに何しに来たの?

  66. 186 物件比較中さん

    >>181
    売れなかったらデペはこのエリアでマンションをつくらないよ
    売れるから作るという当たり前の話

  67. 187 物件比較中さん

    >>180
    確かにぶっちぎりですね
    二回目も三千円くれるからすごいですよ

  68. 188 物件比較中さん

    >>181
    欲しくないエリアのマンションサイトをなぜ見ているの?欲しいエリアのサイトに戻れば?

  69. 189 匿名さん

    欲しいエリアと比較したいんでしょ。
    それと、大量供給の湾岸がいつ値崩れするか心配だし。欲しいエリアまでトバッチリされたくはない。

  70. 190 匿名さん

    >>189
    それをいうなら、武蔵小杉でしょ…あそこは高すぎ。

  71. 191 匿名さん

    たしかに。湾岸はまだまだ発展の余地があることを考えると、ムサコの方がバブルリスクは高そうだ。

  72. 192 匿名さん

    トヨスとムサコは経緯といい、価格水準といい、いとこどころか、兄弟でしょ

  73. 193 匿名さん

    兄弟にしては、仲悪いなー

  74. 194 匿名さん

    >>193
    世の中には男兄弟でも仲悪いのいるでしょ。
    どちらにしても、明治卒と日大卒の兄弟がどっちが優れていると争ってる低レベルな御茶ノ水バトルだからどうでもいい

  75. 195 匿名さん

    でも一般的人気は凄いのが現実なんだよね
    結果がすべて!

  76. 196 匿名

    という風に、自分たちの選んだところはやっぱり凄いってとこに持っていくのねw

  77. 197 匿名さん


    煽ってるのが 他エリアの引きこもりだから たちが悪い

  78. 198 匿名さん

    オマエモナー

  79. 199 匿名さん

    都のお金が集中する湾岸と比べると、郊外のムサコはリスクが高い。
    ムサコがこれから上がるとすれば、それはインフレによるものだから湾岸も同じだけ上がることになる。

    そういえば湾岸にムサコのチラシが頻繁に入るのだけど、
    409戸販売御礼※供給戸数であり成約戸数ではありません。
    とあるけど、PH豊洲と一緒であんまり売れてないの?

    湾岸からムサコに引っ越す人なんているのかな?
    逆はいそうだけど。

  80. 200 匿名さん

    職場が横浜方面、城南方面なら湾岸→ムサコに引越ってあり得なくない。
    街としての発展性はムサコの方があるよね。
    ある意味、八王子とか柏みたいな発展の仕方だけど

  81. 201 匿名さん

    >>200
    どういう意味? 八王子なんて発展どころか衰退まっただ中だけど。ムサコはベッドタウンだし発展余地あるかねえ??

  82. 202 匿名さん

    湾岸は都心銀座・丸の内のベットタウンだよね。
    小杉とは、検討者被らない。

  83. 203 匿名さん

    ムサコは何処のベットタウン?

  84. 204 匿名さん

    八王子、柏って。
    転勤ならありえるけど、湾岸住み、横浜勤務なんているのかな。

  85. 205 匿名さん

    湾岸は純粋なベッドタウンじゃなくて、企業もけっこう多いでしょ。

  86. 206 匿名さん

    >>201
    昭和に発達したよくあるベッドタウンってことでしょう。
    駅前にそこそこ商業施設があり、まわりに住宅地。

  87. 207 匿名さん

    湾岸住み横浜勤務はかなり少数派でしょう。
    何故なら横浜勤務なら湾岸よりももっと近くて安くて暮らしやすいところはあるでしょう。

    私の感覚だけど、横浜ってひとつのブランドみたいになっているから、横浜は湾岸なんて相手にしてないんじゃないかな。

  88. 208 匿名さん

    >>207
    正解

  89. 209 匿名さん

    豊洲には上場企業の本社が沢山ある。
    夜間人口より昼間人口の方が多い。
    ムサコとは全く違う地域である。

  90. 210 匿名さん

    >>209
    湾岸=豊洲ってしか考えられないんだろうね。
    勝どきや晴海、芝浦、港南忘れないで

  91. 211 匿名さん

    湾岸の中心だから仕方なし。

  92. 212 匿名さん

    12路線のムサコと実質有楽町線だけの豊洲比べてもな。渋谷、新宿、池袋、品川、恵比寿、代官山、自由が丘、麻布十番、目黒、羽田空港など銀座東京駅以外の都内都心部はすべてムサコからのが断然近い、しかもほとんど直通。

    ムサコは前住んでたし、豊洲もスカイズをセカンドで持ってますが、交通利便性は断然ムサコ、比較にならない差があるよ。商業施設もムサコのが今は新しいし多い。同じ三井の売り出しで、ムサコは倍率付きまくりでいきなり70%消化、もちろん申し込み割れなし。一方の豊洲は皆さんご存知の通り。明らかに資産性はムサコのが上だし、12路線という絶対的ターミナル性から価値は上がれど下がることはないよ。再開発もまだまだ予定されてるしね。

  93. 213 匿名さん

    >>211
    坪単価は芝浦港南が圧倒してるけどな。駅遠でも新築は300後半平均、駅5分とかあれば今なら確実に400くらいになる。

    時点は勝どき、次は晴海。その後だいぶ差があって江東区軍団だね。

  94. 214 匿名さん

    >>212
    そんなにムサコ押しなのになんで「セカンド」で豊洲買ったの?
    価値は上がれど下がることはないという意見を持ってるのに。

  95. 215 匿名さん

    >213
    港南は町並みが汚いので御呼びでない。

  96. 216 匿名さん

    >>209

    沢山、というより、一応ある、というレベルでは?

    http://joujou.skr.jp/page005.html#026

  97. 217 匿名さん
  98. 218 匿名さん

    >>216
    >>217
    ムサコと比べてって意味でしょ。

    比較の為にと港区の資料を持ってくるのは今は違うっしょ。

  99. 219 匿名さん

    比較ならこっちじゃない?

    http://joujou.skr.jp/page012.html#044

    やっぱりムサコは純ベッドタウンだね

  100. 220 匿名

    >>212
    で、セカンド購入のスカイズは成功、失敗どっちですか。
    駅遠、土壌汚染、バーベキュー問題、千客万来施設の白紙撤回、近隣嫌悪施設、BRT、オリンピックの恩恵なし等々良い話題1つも無い様ですが。その辺りの見解をセカンド購入者のオーナーの貴方に聞いてみたいな。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸