東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』リビオ板橋浮間舟渡サクライエ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 東坂下
  7. 浮間舟渡駅
  8. 『契約者専用』リビオ板橋浮間舟渡サクライエ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-03 15:16:16

契約者専用スレを作りましたので情報交換をしましょう。

所在地:東京都板橋区東坂下2ー24ー2(地番)
交通:埼京線「浮間舟渡」駅 途方9分、都営三田線「蓮根」徒歩14分
面積:67.53平米~82.05平米
売主:新日鉄興和不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ

URL:http://www.tokyoadventure.jp/index.htm

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444461/

[スレ作成日時]2015-07-10 15:38:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ板橋 浮間舟渡サクライエ(東京23区贅沢プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    昨日、昨日提携ローンの申し込みに行かれた方、暑い中、お疲れ様でした!

  2. 42 匿名さん

    昨日、今日の間違えでした汗

  3. 43 匿名さん

    暑かったですね〜

  4. 44 契約済みさん [男性 30代]

    暑かったですねー
    東京タワー見て帰りました(^^)

  5. 45 匿名さん

    次はオプション会ですね!

  6. 46 契約済みさん [男性 40代]

    板橋花火大会です
    平成橋からの撮影です
    スマホなんで画質は許してください(笑)

    1. 板橋花火大会です平成橋からの撮影ですスマ...
  7. 47 契約済みさん [男性 40代]

    中山道の橋の上から

    1. 中山道の橋の上から
  8. 48 匿名さん

    >>46
    すごく近くに見えるんですね!!この感じだど玄関からだと綺麗に見えそうですね!!

  9. 49 匿名さん

    花火は最高で下ね!
    衝撃波も感じました。

  10. 50 匿名さん

    今日花火だったんですね!
    暑くて北海道に避難してます笑っ

  11. 51 匿名さん

    >>50
    羨ましいです。笑

  12. 52 匿名さん

    暑さの質が違いますもんねっ

  13. 53 匿名さん

    こんにちは。
    みなさんスーパーはどこを利用される予定ですか?

    私は自転車でオリンピックへ行く予定です。
    マルエツより安かったので♪

  14. 54 匿名さん

    >>53
    うちもオリンピックです!近くに新しく出来るスーパーもたのしみです!!

  15. 55 匿名さん

    いつ出来る予定ですか?

  16. 56 匿名さん

    新しいスーパーは、いつ出来る予定ですか?

  17. 57 匿名さん

    来年以降だと思います!国分城北センター跡地なので目と鼻の先ですよ!

  18. 58 ママさん

    マンションの駐輪場に今乗っている電動自転車が止められないっぽいです…。どうにかなるでしょうか…。

  19. 59 匿名さん

    >>58
    どうゆうことですか?

  20. 60 匿名さん

    書類届きましたね。数が多くてまだ駐輪の案内見てないですが、制限あるんですねぇ。引っ越しの日程を今月末までに郵送と書いてありましたが『早ぇーよっ!』と感じたのは私だけでしょうか…

  21. 61 ママさん

    重量やら高さ制限があって、思いっきりオーバーしております…ここはファミリーマンションなのでこういった自転車が止められないのは致命的だと思うんですが(T_T)

  22. 62 匿名さん

    あのタイプの自転車乗ってる人は多いはずですが。困りますね。

  23. 63 契約済みさん [男性 40代]

    >>58
    自転車ラックは下段でもだめですか?

    駐輪所といえば、我が家は四台あるんで、残り二台の置き場確保が急務です...
    ファミリータイプマンションなんで皆様も二台では足りないんじゃないですかね?

  24. 64 ママさん

    下段ならなんとか…って感じです!とりあえず止めることにします!駐輪場って使わない方もいるんですかね…?全員契約なんでしょうか?

  25. 65 契約済みさん [男性 40代]

    >>64
    足りない場合、よく聞くのはスペースを確保して、子供用駐輪スペースみたいな感じで

    自治会で決める事ですけどね

  26. 66 ママさん

    >>65
    なるほど…スペースならありそうですよね!後からがんばればなんとかなりそうです!

  27. 67 契約済みさん [女性 30代]

    こんばんは。

    オプション会に行きましたが、予想通りですが全て高くて驚いています。
    カーテンについてですが、
    カーテン会社としては防炎でないと勧められないとのことで、その中から選ぶとやはりお値段が高い。

    もちろん防炎の方が万一の場合には安心ですが、皆さんどうされますか?

  28. 68 匿名さん

    みなさんは火災保険どこにしました??

  29. 69 匿名さん

    >>67
    うちも高くて驚きました。カーテンですが見積もり出してもらったので他のオーダーカーテンと比べてみます。
    ただ高いですがやっぱりものはいいものですよね!

  30. 70 契約済みさん [男性 30代]

    こんばんは。
    オプション会行ってきました。
    やはり高かったですねー。ウチはリビングのカーテン、フロアワックス、下駄箱、エコカラット、レンジフィルター、表札をお願いしようと思います…。玄関ミラーを迷ってます。やはりいろいろと高かったです。。。
    皆さんはどうされますか?

  31. 71 契約済みさん [女性 30代]

    >68
    まだ決めていません。。

    >69
    そうですね、質は良いでしょうね!
    わたしも他のとこでも見積もり取ってみます。

    >70
    レンジフィルターと調湿シートだけ心に決めていますが、他は検討中です。
    表札はつけないかも。
    玄関ミラーは欲しいですよね。自分で探してもさほど金額変わらないのであれば頼むのもいいかなあと思っています。

  32. 72 契約済みさん

    >70

    うちも似たようなもんです。
    フロアワックスは別の業者も探してみようかと思っています。
    ただ自分で探した業者が良くないところだったらと思うと怖いですね。。。

  33. 73 匿名さん

    >>72
    本当にその通りです!他で頼んでダメだったらと思うと…少し高くてもやってもらったほうが安心だし安全ですよね。
    コンロやエアコン照明は電気量販店で買おうと思います!

  34. 74 契約済みさん [男性 30代]

    防カビコーティングとか自分で出来るところは、やりたいですよねー!ただフロアワックスだけは、プロにお任せするしかないかなー。
    あと、オプションで頼むと入居時にはセッティング済みなのはデカイですよね。

  35. 75 匿名さん

    エアコン設置って家電量販店だと手抜き、仕上げが悪いという噂もありますが、どうなんでしょうね。

  36. 76 契約済みさん

    学生の頃、エアコン取り付けの助手をしていました。夏だけの短期間のバイトですが。
    やっぱり丁寧、雑は人によりますよねぇ。なので運だと思います。

    ちなみに私は大型量販店ではなく、リビオの近所のエアコン専門店で購入予定です。
    名前書いていいのかわからないので書きませんか、安くて丁寧でした。

  37. 77 契約済みさん [男性 30代]

    大雨…心配です。

  38. 78 匿名さん

    >>76
    エアコン専門店とかあるんですね。
    真空引きやってたとか、配管化粧カバーは標準でしたでしょうか?

  39. 79 契約済みさん

    >78
    セブンタウンとサミットのちょうどあいだあたりにあります。

    配管化粧カバーは標準でなないです。
    真空引きは見てないのでわかりません。

    バイトのとき、真空引きをやらないで設置したことは1度もありませんでした。
    やらない業者もあるんですかね。。。

  40. 80 契約済みさん

    >セブンタウンとサミットのちょうどあいだあたりにあります。
    すみません、間違えました。
    オリンピックと蓮根のあいだです。

  41. 81 匿名さん

    >>80
    シティテラスの横でしょ、当たりハズレはあるけど安いよ。

  42. 82 匿名さん

    あのお店営業してたんですね。

  43. 83 匿名さん

    安いというのは、エアコン自体がでしょうか?
    工事費込みでも量販店よりよいですか?

  44. 84 匿名さん

    工事費込みで安いですよ!
    ネットで販売してますので、見てみられては?

  45. 85 匿名さん

    ちなみになんて店名ですか!?途中から参加なので、過去の書き込みに書いてあったらすいません。

  46. 86 [男性 50代]

    駐車場に余裕があるのなら、カーシェアリング導入されませんかね。居住者の生活利便性の向上・入居・販売募集時の付加価値がつくそうですし。友人はすごく便利といっています。
    http://plus.timescar.jp/owner/

  47. 87 契約済みさん

    確かにそれは思います!
    あとマンションギャラリーで使っていた土地は残るので、そこでカーシェアしてくれないかなと期待してます。

  48. 88 契約済みさん

    カーシェアはすごく便利で、多くは無いと思いますがマンション管理費もその分軽減されることもあるみたいですよ。駅近くにすでに何台か導入されているようなので、近くにもあるといいですよね。

  49. 89 匿名さん

    カーシェア賛成です!便利そうですよね!

  50. 90 契約済みさん [男性 40代]

    http://plus.timescar.jp/owner/
    マンションに導入可能な条件として
    ※マンションへの導入の場合、セキュリティエリア外であること
    駐車場内の配置は難しいのでは?
    入居者限定じゃだめって事ですかね?


    駐車場の埋まり具合はどうなんでしょうか?
    空車が目立つと管理費も圧迫されますよね

  51. 91 契約済みさん [男性 30代]

    今夜のリビオです。
    辺りが明るくなりました!

    1. 今夜のリビオです。辺りが明るくなりました...
  52. 92 匿名 [男性 50代]

    いよいよですね、来月の内覧会楽しみです。

  53. 93 契約済みさん [女性 30代]

    <91さん
    写真ありがとうございます。

    辺りが明るくなってますねー!こんなふうになるのかあ。いよいよという感じがして楽しみです。内覧会も楽しみにしてます。

  54. 94 匿名さん

    こんなに電気がつくなら夜に橋を渡るのも怖くなさそうですね!

  55. 95 契約済みさん [男性 40代]

    ギャラリーもキレイに無くなりました

    1. ギャラリーもキレイに無くなりました
  56. 96 匿名さん

    あと残り何部屋かご存知の方いますか?入居までに完売しててほしいです。

  57. 97 匿名さん

    ギャラリー跡地このままだと将来雑草まみれで変な虫とか発生しそう、要注意ですね。

  58. 98 匿名さん

    そうですね。
    あと意外と広いのでアパートか一軒家が建ちそうな気がします。コインパーキングは需要ないですよね。。。

  59. 99 契約済みさん [男性 40代]

    >>97
    アスファルトにして大家さんに返還らしいですよ

    >>98
    駐車場にするには、車が進入できるように行政と掛け合わないといけないですね
    タイムズが出来ればカーシェアリングも可能なんでしょうけど

  60. 100 匿名さん

    たしかに。車入れないですね。
    近くに警察署ができれば駐車場として需要もでるのかなと思いますが、今のままでは難しいかもしれませんね。

  61. 101 匿名さん

    説明会お疲れ様でした!長かったですね〜

  62. 102 匿名さん

    >>101
    お疲れさまでした!
    ほんとですねー

    けど沢山決め事を進めて
    着々と入居に向けてる感じですね

    引越し抽選、若い番号で良かった(笑)

  63. 103 匿名さん

    >>101、102

    お疲れ様でした!
    引越し抽選や駐輪スペースの場所など運頼みですね。普段抽選に縁がないので今回は出来る限り希望に近いといいなぁ。

  64. 104 匿名さん

    エントランス出来上がってきましたー

    1. エントランス出来上がってきましたー
  65. 105 内覧前さん [男性]

    完成予想CGの通路部とイメージが全然違いましたね、ちょっと節約されちゃいましたね、インターロッキングよりCGのような平板の方がお洒落だったのに…‥

  66. 106 匿名さん

    >>105
    気付きませんでした。笑
    言われてみれば…CGのほうがよかったです、

  67. 107 契約済みさん

    平板に変更になるみたいですね
    だれか言ってくれたのかな

  68. 108 内覧前さん [男性]

    良かった、どう考えてもデザイン&ランドスケ-プに書かれている縦ラインを強調したマリオン…のイメージじゃ無いですもんね。

  69. 109 契約済みさん [男性]

    内覧会お疲れさまでした!ますます入居が楽しみですね‼
    床や壁に多数擦った用な箇所があり指摘しましたが、皆さんお気づきな所はありましたか?

  70. 110 契約済みさん [女性 30代]

    内覧会行ってきました!
    私は床の傷三ヶ所と、引き出しが開けにくかった箇所、寝室の二重サッシの奥の鍵が開けにくかった所、
    浴室の換気扇が弱くて全く吸えてない旨を伝えました。
    床がやたらフワフワしてるのが気になってしょうがなかったのですが、こういう床材だと言われりゃそうなんですねとしか言えませんでしたが。
    巾木の浮きが若干あったのも伝えました。

    ちょっと張り切って指摘しすぎちゃったかな(笑)

  71. 111 内覧前さん

    内覧会お疲れ様でした。指摘30項目50箇所位でした、目立つのは床の小キズと汚れで致命的なものがなくて良かったです。ただ玄関ドアの開閉が強風時不安ありでした高層階だけでしょうか、小さなお子さんお持ちの方注意した方が良いと思います。※開かない、挟まれ注意!!

  72. 113 匿名さん

    >>107
    今日通ったら直してましたよ

  73. 114 契約済みさん [男性 30代]

    >>107
    今夜通ったら、直ってました!
    こっちの方がいいですね!

    1. 今夜通ったら、直ってました!こっちの方が...
  74. 115 匿名さん

    内覧会って1戸あたりの時間制限などあるんでしょうか?
    自分で事前にチェックリストなど作って、隅からすみまでじっくり見れるものなんでしょうか?デベロッパー同行がいるとあんま見れなそうな気がします、、

  75. 116 匿名さん

    一応1時間でしたが、そのあとにカーテンの寸法測ったり自由な時間がありますので、そこで見つけて後で報告でも大丈夫でしたよ。
    聞いた話では、確認会でも指摘OKとのこと。

  76. 117 匿名さん

    >>116
    そうなのですね、この二回の機会を逃すと施工不備は何も言えなくなってしまいますからね、気になる点は何でも言うべきでしょうか。売り手からしたら面倒でしょうけど、、

  77. 118 引越前さん [女性 20代]

    入居予定です。お世話になります。皆さま引っ越しは幹事会社をご利用でしょうか?
    見積もりをお願いしたところ、結構な見積もり額だったので他にお願いしました。家族3人(夫婦と1歳の子供一人)
    お騒がせしますがどうぞよろしくお願いします。

  78. 119 契約済みさん

    おそらく管理会社は日鉄コミュニティーだと思いますが、当然住みだしてからじゃないと分からない不具合が出てくると思いますから、その都度管理会社に連絡して書き留める事をお勧めします、間違っても我慢しない事です。そして1年点検2年点検がありますからまとめて直してもらうと良いでしょう、又致命的なものについては即座に直させるようにしましょう、日コミュは即対応が良いと聞いてます。

  79. 120 匿名さん

    住みはじめてからでもいいんですね!
    あと内覧会で気になったのは壁紙の汚れなど。拭けば大丈夫な汚れ等はチェックから外してくださいと言われましたが、引渡し前にはもちろんきれいにしてくれますよね?担当者にその場で聞けば良かったな。

  80. 121 内覧前さん

    >>120
    確認会で再度確認して内覧会シートに再記入をオススメします、何事も書面に残さないと後で言った言わんが生じますよ。

  81. 122 匿名さん

    全体みて直ってなかったらまた言って記入してもらうようにします。

  82. 123 契約済みさん

    >>118
    見積もり高かったんですね。私は複数見積もりを出してみて幹事会社に見積もりを依頼する予定です。安くしてくれないかな。

  83. 124 引越前さん [女性 20代]

    >>123
    うちは月末に近いのでそれも影響したようです。トラックも大きさに制限があるようで大きいトラックは入れないので2台に。さらには2時間で終えなければならないのでスタッフは3人。というところで高くなったんだと思います。段ボールやガムテープも有料でした。
    月の半ばだと、金額は安くなってくるみたいですよ(^^)といっても最速18日ですが(-""-;)

  84. 125 契約済みさん

    お子様がおられるかたへ
    小学校は志村第六小へ通わせますか?
    私は距離を考え舟渡小に通わせようと思っています。数年後の話ですが。

  85. 126 匿名さん

    >>125
    学区変更はできないと思います。

  86. 127 匿名さん

    舟渡小は1学年で30人くらい空きがあるのでできると思いますよ。

    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/002/002915.html

  87. 128 引越前さん [女性 20代]

    >>125
    私も舟渡小に通わせる予定です。板橋区は隣の学区なら越境が認められているとママ友に聞きました。舟渡小の方が近いですし。うちもまだまだ数年先です。

  88. 129 契約済みさん

    >>126
    定員の問題でできないということですか?
    127さんが書かれている通り、空きはあると聞いてます。
    むしろ志村第六が定員いっぱいでどうなるかと。

    >>128
    パチンコ屋を過ぎたら歩道橋もあるし安心ですよね。
    お互い希望通り舟渡小に通えたらいいですね。

  89. 130 ママさん

    そうなんですね。うちも2歳の子がいるのでまだ先ですが安心しました!舟渡小は受け入れ数が少ない感じですが通えることを祈ります。
    お子さんいる方仲良くしてください♡

  90. 131 契約済みさん

    マンションマニアさん情報によれば国分跡地が確認申請中らしく11月、12月には詳細がわかるそうです!個人的にはスーパーとドラッグストアが希望です。楽しみだな~!

  91. 132 匿名さん

    ベルクスが来るようです。

  92. 133 匿名さん

    ほんとだ!すごい!

  93. 134 入居前さん

    ベルクスの進入口が何処になるか、新河岸川からの沿道に無いとちょっと不便?建物の配置がどうなるかで距離感が違いますからね。

  94. 135 契約済みさん

    >>118
    幹事会社と大手数社で見積もりしました。
    結果、幹事会社が大手の約半額くらいでした。。。
    うちは土日の昼間で4人家族、板橋区内の移動です。

    他社からすると幹事会社の金額は絶対無理とのことでした。

  95. 136 匿名さん

    >>135
    え、デベロッパー提携の幹事会社が安いとは意外ですね。
    オプションなんかは絶対外で手配したが安いのに。
    あとは名の知れない引っ越し会社で比較するとか、ですかね、、

  96. 137 契約済みさん [女性 30代]

    >118
    >135
    うちは3人家族の区をまたぐ引っ越しですが、幹事会社より働き者のあの引っ越し会社さんのほうが安かったのでそこに決めました。
    先に幹事会社に見積もり来てもらって、あまり安くなかったので終わったあとすぐに他社さんに見積もり来てもらいました。幹事会社より安くするのは難しいと言われたものの、最終的には幹事会社より1万安くしてくれました。

    後日幹事会社に御断り電話を入れたら、あと2千円安くするからうちにしてくれと言われましたが手間を考えてやめましたよ。曜日や時間帯に寄っても違うでしょうけどね。

  97. 138 匿名さん

    便座の色って、アイボリーじゃなく白ですよね?

  98. 139 入居前さん [女性 30代]

    いよいよ引渡しですね!
    149世帯もある物件ですから小学生のご家庭も多いですかね?
    みなさんのご家庭は志村第六小に通われますか?
    それとも舟渡小に通われますか?
    地元の方、転入の方で違うのでしょうけど

  99. 140 引越前さん [ 20代]

    引っ越しは幹事会社さんにお願いしたほうがきっとスムーズに進むんでしょうね。そうとわかりながらも安い他社さんにおねがいしてしまいました。
    うちは舟渡小に通わせる予定です。まだまだ先ですが児童館で仲良くなった友達が舟渡小区域なので(^^)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸