東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ板橋蓮根について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. パークホームズ板橋蓮根について

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2015-12-14 15:02:33

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街についての情報を希望しています。

公園も近くにあって、便利な施設もそろっているみたいですね。
共用施設や室内のことも色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1329/

所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-24 16:43:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    これだけの規模だとそういう輩がいない方が不思議

  2. 302 匿名さん

    個人的に高級感が欲しいならマンションではなく戸建でも建てて自由にした方がいいですよ。
    青山や麻布じゃあるまいしこの辺で高級仕様のマンションなんてありませんから。大衆に見合ったマンションで結構です。4000万台で買えないと困りますし。

  3. 303 匿名さん

    省エネ住宅ポイント使える物件か知りませんか
    検討中の比較物件は30万円分使えるので…

  4. 304 匿名さん

    >293
    営業からは60㎝上げたと言ってました
    大して変わらないけど…

  5. 305 匿名さん

    パークホームズ西赤羽も
    パークホームズだけどヤッパリ二重床

  6. 306 匿名さん

    二重床がいい人はそこに行くしかないんじゃない?無いもののねだりしてもしょうがない。ローコストマンションなんだから、ここ。
    それよりこのマンション内でもっともコスパがいい部屋を調べるほうが現実的で建設的。ローコストマンションの場合は設備や質なんかはもう付いてるだけマシと思ったほうが良い。じゃ無いとナイナイづくしになるだけよ。

  7. 307 匿名さん

    >>304
    あんまり上げるとエントランスが坂道になっちゃうからしょうがないですね。気持ちだけでもないよりはマシです。頑張れ三井さん。

  8. 308 匿名さん

    安ければないないで「いいとはおもわない

  9. 309 匿名さん

    大規模だとリセール時は
    同マンション内で競合あるから
    低価格競争になりやすいと聞きました
    それはそうなんだろうけど
    大規模の良さもあるでしょ
    ここなら共有施設

  10. 310 匿名さん

    >>309

    違うよ。大規模だと大勢がいるのでリセールの時に暴落するのではなく
    バラツキが少なくなって安定した価格になる。そしてそれがまた購入側も
    安心するので買い手がつきやすくなる。

    逆に小規模だと価格が売主都合になりがちでよほどよい物件でもない限りは
    高値で成約などしないのだから結局投げ売りになって暴落する。

  11. 311 匿名さん

    ここも3000万円代〜6000万円代まであるわけだが、
    買うなら3000万円代にすべきだろうね。上位価格帯の部屋は
    コスパが悪い。

  12. 312 匿名さん

    平米数以外に、階数、方角で価格差ほどの違いはありますか?

  13. 313 匿名さん

    違いがないから困るよね。ただ角地だとスラブ圧もいいし、眺望がいいからいいよね、ここ。

  14. 314 匿名さん [男性 30代]

    板橋清掃工場が隣ではないが、ゴミ焼却しているかな。

  15. 315 匿名さん

    パークホームズ赤羽西やエクセレント大門、ヴェレーナ練馬北町の方がよさそうだね
    どなたか見た方居ます?

  16. 316 匿名さん

    >>315
    全然違うエリアでポイントも全然違うね。
    ここのポイントは駅近で人気の西台にこれだけ安い価格で住める可能性があるという
    点だと思いました。

  17. 317 匿名さん

    人気の西台?
    地元が西台と高島平の間ですが
    西台が人気って(笑)
    初耳ですね(爆)

  18. 318 匿名さん

    三田線で蓮根、西台の川側は
    地盤低いので人気ではありません

  19. 319 匿名さん

    >>310
    結局、マンションの中古価格は安い価格に引っ張られるので、大規模でローン破綻する人がいそうなマンションが一番危ないです。

    すぐ売らないといけないから、安売りしてしまい、それ以降その価格にひきづられます。

  20. 320 匿名さん

    西台が人気なのを知らないってのは板橋区のことを知らなさすぎでは?
    蓮根、西台、志村坂下は板橋区人気の三代エリアになります。

  21. 321 匿名さん

    どこも浸水危険地域ですな。

  22. 322 匿名さん

    ハザートマップにのってても実際には浸水しないからね。ましてやマンションでは無傷。

  23. 323 匿名さん

    確かに人気がアルと言えばありますよ。
    、理由は安いから。

  24. 326 匿名さん

    西台も人気だけど初台の方が人気がありますよね

  25. 327 匿名さん

    先週からやっとモデルルームが正式にオープンだったんですね
    連休中もいっぱい人が来たのでしょうか。

    蓮根は普通に住宅街として人気はあるかと思います。
    お店はあるし、暮らしやすいし、通勤も場所によるけれど悪くない。
    あとは価格の面と、戸数が多いのでリセールの際に競合がいる可能性がいるということかな。

  26. 328 匿名さん

    >>327
    蓮根は自転車があればどこでも行けて便利ですよ。
    欠点は地盤が強くはないよいうことですが弱いわけでもないのでそこはもう各人の判断でしょうね。
    魅力は庶民的でそこそこ都心に出やすい距離の割に安いことです。

  27. 329 匿名さん

    蓮根が人気だとか
    変な営業トーク書き込むと
    嘘くさいからやめてほしい

    板橋区HPにもあるけど
    ここは地盤や水害には弱いけど
    駅近で安いのが魅力なんだから
    地元なら誰でもわかってること

  28. 330 匿名さん

    人気かどうかなんてどうでもよくて住みやすいかどうかが重要ね。
    お店も多いしみんな幸せ。

  29. 331 匿名さん

    自分のライフスタイルにあっていればそれでよくね?文句しか言わないのなら他の物件探した方がいいと思うよ。

  30. 332 匿名さん

    ギャラリーレポートが上がりませんね‥
    なんでかなぁ~。

  31. 333 匿名さん

    >>332
    マンションマニアさんの記事で十分では?

  32. 334 匿名さん

    蓮根は商店街に使えるお店が多くて便利。特に24h時間系が充実

  33. 335 匿名さん

    パークホームズ板橋・水没

  34. 336 匿名さん
  35. 337 匿名さん

    >>335
    それ、本当ですか?
    嘘なら問題になりそうな内容ですね

  36. 338 匿名さん

    マンションの名前変わるの???

  37. 339 匿名さん

    スカイティアラは坂上だから、水没してないよ
    ガセネタ

  38. 340 ご近所さん

    >>337
    ここの内容はほとんど嘘だと思った方がいいですよ!
    他社のネガティヴキャンペーンってやつじゃない!
    第三者の意見、マンションマニアさんの記事を参考にした方が賢明。

  39. 341 匿名さん

    無償カスタマイズができる部分が大きいので、自分に合わせた部屋づくりができる点がいいなと思います。
    まあ大掛かりなものはもちろん有償なワケなのですが(汗)
    当然といえば当然なのかもしれないけれど。
    ウォールドアに変更できるとか
    そういうのって結構お金がかかってしまうのかなぁ。

  40. 342 匿名さん

    ここの売りはやはり圧倒的な安さだとおもうけどなぁ。
    そしてその安さのわりに、そこそこ都心に出やすく生活利便性もいいところ。
    デメリットはハザードマップにかかるってところだけど、実質被害は皆無なので
    気にしなくて良い

  41. 343 匿名さん

    ここは、フルオートバスではないと聞きましたが本当ですか
    本当であれば、三井の23区内物件なのに、ちょっとビックリです
    最近は建築費が高騰しているので、いろんなところでコストダウンしている物件が多いので、三井だからとか23区内だからとかで思い込んでいると、見誤りますね

  42. 344 匿名さん

    え、いまどきそんな仕様ってあるんですか、、
    スロップシンクなし、直床、以外にもそんなコストダウンしなくても、、

  43. 345 匿名さん

    フルオートバスじゃないのはないわ。

  44. 346 匿名さん

    ふるおーとバスとセミオートバスは使い勝手は変わらないよ。
    小さいことだね!

  45. 347 匿名さん

    価格なりの仕様ですよ!贅沢言わない!

  46. 348 匿名さん

    そうそう。お値段なりの状況よりです。

  47. 349 匿名さん

    いやいや、昭和の木造賃貸アパートじゃあるまいし、オートバスじゃないのはありえないでしょ〜
    真偽のほどは?

  48. 350 匿名さん

    マンションマニアさんのブログに価格出ましたね!うちでも買えそうです!

  49. 351 匿名さん

    最高に安い価格ですね!ありがたいです。利便性が良い蓮根ですしあとは部屋の広さが気になりますね

  50. 352 匿名さん

    マンマニブログって9/16から更新されてるのあります?価格もその時点の予測じゃないですか?

  51. 353 匿名さん

    パークハウス北赤羽と検討してましたが、こちらの方が安いですね。なのになぜマンションマニアさんは北赤羽のほうをおすのでしょうかね。

  52. 354 匿名さん

    >>353
    モノが違います。
    少し研究すればわかること。

  53. 355 匿名さん

    北赤羽は御値段以上の上物。こちらは御値段なりの上物。北赤羽見たあとだと設備はこちらが霞んで見えますが、共用で使える設備が充実していて線路や道路の騒音もなく、大手町勤務なのでうちはこちらのほうが魅力的です。

  54. 356 匿名さん

    >>355
    大手町勤務ならなおさらパークハウス北赤羽だよ。普通。
    大手町=三田線の発想はヤバすぎ

  55. 357 匿名さん

    買うなら4000万円未満じゃ無いと将来きついことになる。
    中古相場が3300前後なので

  56. 358 匿名さん

    じゃ中古にすれば700万安く済むね

  57. 359 匿名さん

    正直、三井なのになんでこんなに設備仕様をケチったかのが、不明です。
    スミフとは一線をかしてたかと思ってましたが。
    値段なり、土地柄なりとか言いますが、価格ももう少し上げても、中身をちゃんとする必要があったんでは。

  58. 360 匿名さん

    >>356
    むしろ、繋がるターミナルがそれ位しかないから、そういう発想とならざるを得ないのでしょうね。
    ターミナルといっても東京駅でなく、大手町で乗り換え時間が長い駅ですけど、、

  59. 361 匿名さん

    >>360
    そうなんだよね。それに勤務先が大手町って言っても必ずしも大手町駅が最寄りとは限らないんだよなぁ。
    何れにしても身動きが取れない三田線は論外ですよね。プライベートにも使えませんし。

  60. 362 匿名さん

    公式ホームページに掲載されているプランが変わった。
    2番街の8パターンになった。
    モデルルームでもらったものと若干異なる点がある間取りもある。

  61. 363 匿名さん

    自分は二番街狙いですね。一番街は良さがわからない

  62. 364 匿名さん

    スキット3という三井住友建設の工法で開口部が高くて明るい所みたいですよ

  63. 365 匿名さん

    >>359
    赤羽西と差別化するためかも知れませんね
    あちらは、それなりのお値段みたいです

  64. 366 匿名さん

    蓮根って教育水準はどんな感じ?

  65. 367 匿名さん [女性 30代]

    子供が一気に増えそうだけど、蓮根第二小学校の受け入れ体制は大丈夫なんですかね?

  66. 368 匿名さん

    >>365
    低価格で嬉しいですが、
    パークホームズ自体の全体ブランド価値は落ちますよね。

  67. 369 匿名さん

    今から残り少ないパークハウス北赤羽で部屋を選べないのか、ここで部屋を選ぶかどちらがいいか悩んでます。どちらがお買い得なのか、、、

  68. 370 匿名さん

    >>369
    北赤羽はローン通ってないと今からでは無理ですよ。
    こちらは戸数が多いのでお子さんがいらっしゃったらお友達が沢山できそうでいいですね。他の住民板を見ると大規模で共用設備が充実していると、お子さんがパブリックスペースを荒らして問題になったりしているので、そこが懸念材料ですが。
    北赤羽と蓮根どちらも中古価格を見るとリセールは同じくらいじゃないですか?
    街はこちらが賑やかなので、生活するならこっちですかね。

  69. 371 匿名さん

    >>369
    プラウド板橋志村三丁目は検討していないんですか?北赤羽とは色が違うので比較するならこっちでしょう。

  70. 372 匿名さん

    パークハウス北赤羽と比べたら立地でも建物グレード考えてもこちらの方がお得かなぁって感じですよね。

  71. 373 匿名さん

    >>372
    建物のグレードはよくわからないのですが、規模感やデザインは断然こちらのほうがいいです。今の市況でこの価格で駅近くて、なかなかないですよ。

  72. 374 匿名さん

    私も三井派です。ディズニーランドにいきたい。
    それは冗談ですが、買っても損はしないと思います。
    永住するならここがいい。浸水は少し不安ですが、防災関係もしっかりしているみたいですし。
    毎日楽しめそうです。69平米でも広く感じましたし。

  73. 375 匿名さん

    >>367
    学区変更はありそうですね

  74. 376 匿名さん

    >>374
    自分もディズニーランド大好きです!
    ただ、残念なのがこの物件にすむとディズニーランドへは少々行きづらくなることですね...
    電車でも車でもかなり遠回りになってしまいますので朝から楽しむには前泊することが
    必須となりそうです。そこは少し残念ですね。

  75. 377 匿名さん

    >>372
    建物設備は断然北赤羽が上ですよ。
    仕様がいいことであそこは有名ですから。
    でもこちらは違ったところのお得感は多いですね

  76. 378 匿名さん

    >>377
    いえ、自分は北赤羽の物件も検討したのでわかりますが
    上物は完全にこちらのほうが上です。
    ある・なし、的な間ox表でリストアップだけしていくと
    確かに北赤羽のほうが○が多いとは思います。
    が、一つ一つの質のほうが大事です。昔パソコンで
    質の悪いプリインストールソフトの数だけをこぞっていた
    時代がありましたが、あれと同じです。100個の使えない
    ソフトよりも10個の良質で使える方が意味があります。
    ここは一つ一つの品質グレードが高いのです。

  77. 379 匿名さん

    三井にすんでます。って言いたいですね
    あの最近やってるCMはすごくいいですね
    住んだらあんな感じになんのかな

  78. 380 匿名さん

    なるでしょう。自分も早く三井に住みたいです。

  79. 381 匿名さん

    60平米だと夫婦二人ですね。
    子どもがいたら、狭苦しい生活になります。

  80. 382 匿名さん

    >>381
    そりゃ広ければ良いけど別に子供一人いても問題ないと思うし四人家族でも子供が小さいとか同姓同士とかなら工夫して出来ますよ。これに関しては議論しても意味ないんで人次第ですね。あともちろん予算と何を重視するか次第。

  81. 383 匿名さん

    >>378
    これまで散々ここはコストダウンで仕様を落としてると言われてましたが、具体的に何が良いのか教えてもらえますか?
    良いとされてる北赤羽との対比ならなおわかりやすいです。

  82. 384 匿名

    >>374
    2015年1月1日(木・祝)~12月31日(木)の期間内に、パークシリーズおよびファインコートシリーズの分譲住宅をご契約いただいたお客様
    ディズニーシー完全貸し切りにご招待
    となっているのでこのことを言いたいんですね?同じ住まいを契約した方とディズニーシー貸し切りと思うとワクワクする素敵なイベントですね!

  83. 385 匿名

    >>383
    スーモに色々設備の画像があるので確認しましたが、タンクレストイレかそうではないかの違いくらいですかね?
    タンクレストイレは災害時不利との話も聞いたことあるので、このトイレで充分と思いますね!

  84. 386 匿名さん

    三田線沿線に15年ほど住んでますが、身動きできないほどすし詰めになるのはごく一部の区間。
    埼京線よりはるかに空いてますよ。

  85. 387 匿名さん

    >>386
    そりゃ利用者数が少ないんだから当然。そんで利用者が少ないから事故数も少ないし連絡してないから他路線の影響もない。
    利用者数が少ないのは利便性が悪いから。だから人気もないし発展しない。資産価値も低く、結果利用者が少ないというスパイラル。

    これは田舎の人が東京って5000万も払ってるのに狭い部屋、庭なしマンションで大変だね!こっちだと100坪普通だし安いし快適!っていうパターンと何ら変わらない。田舎がいい人はそっちに行けばいいし利便性を取るならこっちに来たらいい。それだけの話。

  86. 388 匿名

    >>387
    どこ住まいですか?なんなんですかあなた

  87. 389 匿名さん

    >>385
    えと、パークハウスとの差異はトイレタンク位ってことですかね?
    向こうはタンクレス、こちらはタンクありですよね、、

  88. 390 匿名さん

    >>388
    なぜ私の住まいが聞かれるのかわからないし怒ってるの?
    意図がわからないなら説明するけど、三田線埼京線よりはるかに空いてる=三田線埼京線よりはるかに利便性も人気もない、
    ってことと同じってこと。そしてそれは常識でありみんな知ってる。わざわざ知ってることを書くことは意味がないし、
    それよりも埼京線派だったり三田線否定派たちがこういう話題にのかって物件関係なく無駄に荒れるから注意してるわけ。
    ここで田舎の人が田舎の路線を持ち出してきて三田線って無駄に混んでるよねっていわれたらカチンと
    くる人だっているの。特に昔から利用してる人はね。
    別にあなたを批判してないしあなたがそういう意図でもってコメントしてると疑ってもいない。
    が、15年も住んでおられるのであればそんな皆が知ってる常識をご披露されるより三田線ならではの魅力を
    せめて語ってください。そこに、いちいち埼京線とか他路線を持ち出すことはない。世の中表裏一体が多いんだから、
    何かに優れてるものがあれば何かは劣ってることなんてみんなわかってるんだから。そこんところぐらいわかってください。

  89. 391 匿名さん

    なげーよ。
    わかったからムキになって書き込みなよ。
    通勤通学先によって路線を検討するわけだから、三田線埼京線の優劣などどうでもいい。
    どちらもブランド沿線じゃない。

  90. 392 匿名さん

    >>387
    三田線は利便性が悪いといいながら
    >田舎がいい人はそっちに行けばいいし利便性を取るならこっちに来たらいい。

    これはいったい。。
    客観的にみて無駄な長文で怒ってるのはあなたですよ?

  91. 393 匿名さん

    >>391
    その通勤通学の路線は常に固定では無く変わるからこそ多くの人は利便性が高い路線を選ぶんだが。君が言ってるのは今時分はワープロメインだから昔で言うワープロ専用機を買うってのと同じ事。あとの変化など何も考えてない。
    君のような発想する人間も一定数いるよ。利便性が低くて不人気な所は安いからね。逆に利便性を求める大勢はそうじゃないって言ってるだけだが。だから結果として三田線は人が少ないし人気もない。他のJRや私鉄路線は最低一つは主要ターミナルに接続してるのに対し一つも接続しない三田線が敬遠されるのは明らか。
    何度も言うがこれは表裏一体なので別に三田線がどうのこうの話じゃない。ワープロ専用機がいい人はそれを買えばいいしそうじゃない人はパソコンを買うだけの話。ただ多い方はパソコンだってだけの話じゃない。もっと論理的に会話してくれる?

  92. 394 通りすがり

    >>393
    なんかひとりでカッカしてません?
    三田線空いてるからってのと資産価値うんぬん誰も言ってないよね。

  93. 395 匿名さん

    >>394
    カッカしてないし資産価値の話もしてないけど。
    ましてや391みたいに優劣やブランドの話もしてやいない。
    三田線が他の路線に比べて空いてるなんて当たり前の話と言っただけ。噛み付いてるのは君みたいな人たちでしょう。
    三田線は利便性が低い!ってだけ主張してくる奴がいたら同じ事言うよ。自明な事グダグダ言うなと。

  94. 398 匿名さん

    三田線、低価格、設備仕様は良く無い。
    その他、議論する点はありますか?

  95. 399 匿名さん

    >>398
    立地じゃない?あと教育水準や学区。共用設備。

  96. 400 匿名さん

    三田線悪くないよ。
    大手町の勤務先には一本だし、羽田空港も一回乗り換えで行ける。
    ディズニーランドに行くときは日比谷で降りれば京葉線ホームもそんなに遠くない。
    池袋に行くときは車だし、新宿や渋谷には用がない。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸