東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ板橋蓮根について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. パークホームズ板橋蓮根について

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2015-12-14 15:02:33

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街についての情報を希望しています。

公園も近くにあって、便利な施設もそろっているみたいですね。
共用施設や室内のことも色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1329/

所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-24 16:43:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>97
    説明不足なのか例示が的外れなのか分からんけど、ちょっと何言ってるか分からない

  2. 102 匿名さん

    >>95さんに同意。
    私も設備を詳しく知ってから検討したい。特別感ある間取りも、いいですよね。
    二番街の方が設備等ファミリー向けに作られる気がして好印象。
    一番街に惹かれる理由って駅近だから?戸数が少ない方が良いから?
    一番街の駐輪場、各家庭1台ってのだけは理解に苦しみます・・・

  3. 103 匿名さん

    駐輪場1家に1台!?それって後から揉める原因になりそう・・・

  4. 104 匿名さん

    ここは三井ってブランドだけで押し切りそうな物件だな
    ファミリー向けで駐輪場が1台なの?(笑)

    あと、見た人いるかもしれんけど
    この間のテレビでCタイプのような間取りは
    中古で売る時に専門家にマイナス査定されてたよ

  5. 105 匿名さん

    終の住処のつもりで買う方がほとんどだと思いますが、転勤などやむをえない場合は困りますね。
    間取りの主流って時代によって違いますし、10年20年後はCタイプのようなものが主流かもしれないですね。
    ひと昔の団地がこんな感じだったように。時代はめぐりますからね。
    とりあえず、私は収納重視なので、一番街のEタイプ、二番街の75B-Sを検討することにしました。
    でも、いろんな間取りがありそうなので、資料がくるの楽しみです。

  6. 106 匿名さん

    Eタイプが最も使いづらそうな間取りなのにチャレンジャーですね(笑)

  7. 107 匿名さん

    チャレンジャーです。安さも重視です!

  8. 108 匿名さん

    間取りはずっと効いてきますから危険ですよ

  9. 109 匿名さん

    104
    通報したぞぉ!

  10. 110 匿名さん

    将来のことを考えて物件を選ぶ時に、どのような不確定要素があるかを考えるときりがないように思います。
    そのあたりも含めて、マンションを買うことは一つの決断だと思います。
    消費税が10%に増税することもあるでしょうし、物件が日本の景気で値上がりする可能性もありますし。

  11. 129 匿名さん

    Eタイプがチャレンジゎーって田も子かですが?
    よくわからないので教えて下さい。

  12. 130 匿名さん

    >>110の次が>>129って削除されたのかな…

    >>109
    何をどこに通報したんでしょうか?

  13. 131 匿名さん

    ここまでごっそり削除はすごいな。一体どんなやり取りだったんだ。

  14. 132 匿名さん

    口が悪い上から目線の荒らしと荒らしに反応した愉快な仲間たちの楽しいやり取り(白目)がまとめて掃除されたのでした。

  15. 133 匿名さん

    こんな蓮根の物件で荒れるなんて珍しいですね。
    それほど食いつけるネタって蓮根のエリア話かね

  16. 134 匿名さん

    メルマガをみるかぎり、大変すてきな街の印象です。
    下町っぽさがあり、便利な施設もあるし。
    現地を見てみたいと思います。
    板橋の花火大会がメトロの駅張りポスターにありました。
    西台駅最寄りなんで、その際に街も下見してみます。

  17. 135 匿名さん

    駐輪場が少ないのがネックになりそうですよね。駐輪場はともかく自転車はよく使うでしょうし。

  18. 136 匿名さん

    駐輪場が少ないのは、確実に揉めます
    自転車大好きな住人が必ずいるので、マンションの景観をぶち壊すようなところに駐輪場を作ろうという運動が起こります
    結果、美観も資産価値も度外視した駐輪場が増設され、マンションが陳腐化
    この物件は、二番館は駐輪場二台なので、比較する際の指標のひとつになるのでは?

  19. 137 匿名さん

    1番街はなぜ一台にしたんですかね?ポーチに置く人増えそうですけど

  20. 138 匿名さん

    駐車場へらして、駐輪場を設置する。ポーチになにかしらの台、フックなど自転車1台分の場所を確保する。
    そうしないとファミリーにはかなりきついです。

  21. 139 匿名さん

    駐輪場って1家に2台でも置ききれなくて、玄関先に置いたり
    エントランス付近に置いたりして揉めてるところ多いよね。
    それなのに1台しか置けないなんて、そんなに敷地ないのかな。

  22. 140 匿名さん

    一番街と二番街で用途地域が違うから、容積率が小さい一番街は余裕がないつくりになったいるのでは?
    修繕積立金や管理費、管理組合は共通かな?

  23. 141 匿名さん

    やはり買うなら二番館でしょうね。余裕がなさすぎる。

  24. 142 匿名さん

    でも、一番街も大規模苦手な人にはいいですよね。
    プライベートを重視、子ども一人か、夫婦二人の家族とかに。
    自転車はレンタサイクルがあればどうにかなるでしょ。
    高い自転車は、ひと部屋を書斎っぽくして置いたりできればいいけど。
    エレベーターがひろければいいけど、、、、、

  25. 143 匿名さん

    いやいや、さすがに一台はないでしょう。独身者向けの賃貸マンションじゃあるまいし。
    これって要望出したら改善策考えてくれるかしら。

  26. 144 匿名さん

    最近こういう自転車一台って増えてきましたよね。東十条フレシアもそうでした。買ったあとに地獄見ますよ。神経図太い人はポーチやその辺に勝手に止めるんでしょうけど。

  27. 145 匿名さん

    デベとしては土地に出来るだけ戸数をつくって販売したいのでしょうけど、
    居住者のことを考えていないプランは嫌だな。
    でも年配の方とかで自転車不要という場合もあるでしょうから、
    そういう世帯には問題ないかもしれませんね。

  28. 146 匿名さん

    金町に住んでるけど今日折り込み広告が入りましたよ。
    けっこう広範囲に撒いてますね。

  29. 147 匿名さん

    結局二番街が本命になりそう。あらゆる点が1番街は怖い。

  30. 148 匿名さん

    2番街 358戸にエレベータ3基って少なすぎじゃない!?これだと朝の通勤時間帯きつそう・・・
    50~80戸で1基が適正って言われてるよね。なんか価格だけが魅力な残念マンションかも。

  31. 149 匿名さん

    エレベータは維持費高いから3機で十分。

  32. 150 匿名さん

    バーベキュースペースとかどこに出来るのでしょう?居住スペースに近いと匂いとか騒音で大変らしいですね。とある物件はネズミとゴキが繁殖してたみたいですし。まぁ、そこは特殊だったとしても出来る限り離れた部屋選びたいです、、

  33. 151 匿名さん

    エレベータ3基ですか・・・トホホホ

  34. 152 匿名さん

    追加情報お願いします。

  35. 153 匿名さん

    1番街の駐輪場が小さいのも、2番街のエレベーターが少ないのも全ては価格を下げるためだから、パークホームズなのに安い!ってっ寄ってっ来てる私たちにあれこれ言える問題じゃないかな。
    名前はなくてもちゃんとした設備のまともなマンションは他にもいっぱいあるし。

    2番街は、高層階の南棟東寄りの部屋じゃなきゃ眺望もよくないし大した価値ないね。
    眺望日当たりは1番街の方がマシ。

    2番街は、随分と価格差が開くだろうし(ひどい部屋はひどすぎる)、規模が大きすぎるので結局団地っぽい雰囲気になるんだろうなぁ。

    お買いものは近場かネットスーパーで済ませるつもりで、1番街の方が平和に暮らせるかも。

  36. 154 匿名さん

    確かに、駐輪場・エレベーター足りない、大規模なのにディスポーザー・スロップシンクなし等、
    低価格を実現するために、とことん設備を削った感じですね。

    なんとなくここの購入層の足元をみられたつくりですけど、
    戸数も多いし、安くしないと捌けないというデベのマーケティング結果なのでしょう。

  37. 155 匿名さん

    ディスポ無いのか…
    ディスポ未経験だから使ってみたいなあ。

  38. 156 匿名さん

    だから言ったじゃん

  39. 157 匿名さん

    買うなら二番街かなぁ~。やはり大規模のほうがなんかあった時に強いし。
    駅近だしこれぐらいの価格でパークホームズ買えるなら中身が削られるのはもう仕方ない。

  40. 158 匿名さん

    157さんに同意
    削って削って、この価格で購入できるようデベは努力しているのだと思う。
    特に大手のサービスをずっと受けたいのなら、しょうがない。中小のそこそこいいマンション買って倒産しました、、
    みたいのは嫌だし。三井なら系列のアウトレットとか、ショッピングモールとか、住んでからの楽しみも広がるみたいだよ。
    管理費だって、安くなるしいいじゃん!
    二番街のほうが、いろいろ共用施設があって、子育てするのにはいいですね!

  41. 159 匿名さん

    三井に住むとディズニー貸切が付いてくるのは知っていますが、他にいいことアルンですか?

  42. 160 匿名さん

    駐輪場は平置きなんでしょうか?
    二段ラック式だと、子供乗せ自転車を入れられたら隣が使えなくなって、結局一家に1台も確保できないっていう自体になりそうで怖いです。

  43. 161 匿名さん

    平置きじゃなくて二弾ラックだろうね。俺も二段ラックは嫌です

  44. 162 匿名さん

    >>161
    スライド式じゃねーの

  45. 163 匿名さん

    レンタサイクルを設置する模様。
    一番街に2台と二番街に16台。

  46. 164 匿名さん

    >>153
    一番街のほうが管理費がやすくすみそうですね。
    でも、弐番街のバーベキュースペースとかは使いたいので
    そのへんどうなるんだろう。一番街のひともつかえるのかしら??
    すごい気になる。

  47. 165 匿名さん

    管理が別だから使えないでしょう

  48. 166 匿名さん

    別物件だよ。

  49. 167 匿名さん

    てっきり一番街の人も二番街の共用施設とか使えるのかと思った

  50. 168 申込予定さん

    4000万以下で探してるんですが何戸くらいありますかね。

  51. 169 匿名さん

    >>168さん
    9月の事前までわからなそうです。4000万以下は1/3くらいはあるんじゃないでしょうか。
    たぶん、、どうだろう。

  52. 170 匿名さん

    そんなにあるわけない。何言ってんの?三千万台が3分の1もあるわけない

  53. 171 ご近所さん [男性]

    東側の低層階の一部、30戸くらいでしょうか

  54. 172 匿名さん

    30戸よりは、もっとあるんじゃないでしょうか。
    一番街も合わせて90戸くらいかな?

  55. 173 匿名さん

    ディスポ、スロッブシンクなしでは、大規模の魅力半減です
    その上、エレベーター3基では、いくら安上がりマンションでも、ちょっとひどいなあ

  56. 174 匿名さん

    >>173
    それが君の支配的な要因になるならやめたらいいんじゃね?
    無い物ねだりしても前に進まないし。
    何でもついてたらその分初期費も維持もお金かかるしどこをどこまで妥協するのかはその人次第。
    ディスポがあってもどのみちごみ捨ては必要。マンションは24時間いつでも捨てれるわけで生ごみ処分に苦労しない。しかも生ゴミ全てに使えるわけでもないし粉砕出来るものできないものもある。結局二度手間。粉砕も一瞬じゃない。あってもいいが無かったら死ぬほど不便なもんじゃない。

    スロップシンク。ベランダ掃除やペット洗浄やプランター水やりや子供のプールに超絶便利。これがないとどうなるか。台所からホース伸ばすかバケツリレーか。事実上プランターの水やりが関の山。つまりできない。

  57. 175 匿名さん

    エレベータ。これは今時は数ではなく性能(速度)と運用が大事。
    数が多くても運用や性能がクソだと意味なし。しかもこのエレベータのメンテ代はマジでぼられてるからこんな格安庶民物件であれば数が絞られてて当たり前だしむしろ歓迎すべき話。
    それにそもそもそんなにエレベータを使わない。一日数回程度。一人ひとりで見たらほとんどの時間がアイドル状態ではっきり言って無駄。マンションの各部屋にトイレが3つもついてるぐらい無駄。こんなのはピークを考えて増強する話じゃない。むしろマンション民であればピークを避けることを考えて然るべき。共同住宅なんだから織り込んで置く話。
    そう考えればエレベータは死なない話。

    結局のところスロップシンクだけになる。ただこれもベランダで掃除しない、子供用プールはやらないなら死なない。プランター程度ならジョーロでいいしペット掃除は風呂でいい。代替案がある。

  58. 176 匿名さん

    エレベータは性能ってほんとそうだと思う。速くて反応のいいエレベータが3台あればだいぶストレスないんじゃないかな。
    スロップシンクはあれば便利だと思うけど無くても全然どうにかなるっしょ。掃除ならタンク式高圧洗浄機とか買えばいい話だと思うけど。
    いろいろ削ってくれたおかげで価格が安く抑えられたと思えば大歓迎だけどな。

  59. 177 匿名さん

    エレベータはきついと思うよ。
    それでも住めば都でなれると思うけど、小中学校の子供は苦労するかも。

    まあ、そこは我慢できるにしても、
    東京都マンション環境表示で長寿命化が☆一つなのは気になりますね。
    メンテナンスとかで苦労しそう。

  60. 178 匿名さん

    安いマンションは魅力的です。
    東側低層を狙います。

  61. 179 匿名さん

    今日はいたばし花火大会ですね。スカイビューテラスから見たら凄い迫力だろうな〜

  62. 180 匿名さん

    花火大会終わるました!最高だったよ!来年から俺の地元になるんだって思うとウキウキする。

  63. 181 匿名さん

    スロップシンクは必須でしょ。なきゃ、ちょっと汚いものでも全て、顔洗うとこで洗わなきゃならない。
    部屋からバケツリレー?
    で、その後は床掃除もしなきゃね。
    ってか本当に耐えられなそう。

    速いエレベータって言ったって、乗る人が多くてほぼ各停だったら早いも何もあったもんじゃない。
    ドアが高速で閉まるとかはないんだから、やっぱり台数少ないのはネックかな。

    大体、コの字型で川からの湿った風が抜ける作りになってないのに、日当たりの悪い部屋とか、しかもゴミ置き場近くとか全く惹かれません。

    日当たりさえよければ、今時のマンションは暖房なんてほぼ必要ないらしいから、床暖なくていいからスロップシンクとか屋外のラゲッジスペース欲しかったな。

  64. 182 匿名さん

    今時の便利設備が非装備だから激安なんでしょ。

  65. 183 匿名さん

    スロップシンクはそんなに必要かな?
    バルコニーで植物を育てたい人にはいいんだろうけど・・・

    むしろ、ディスポーザが無かったりエレベータが少なかったりするほうが私は嫌です。
    エレベータが少ないなら割り切って1階か2階にすればいいんだろうけど、
    広い部屋はだいたい上の方にしか無いんですよね・・・

  66. 184 匿名さん

    スロップシンク入らないです。汚いだけですがな

  67. 185 匿名さん

    >173
    >ディスポ、スロッブシンクなしでは、大規模の魅力半減です
    >その上、エレベーター3基では、いくら安上がりマンションでも、ちょっとひどいなあ


    えぇ~、そうなのですか。
    大規模マンションでありながら、物件価格も割とお高めです。
    であれば、大規模マンションじゃなくても良いかなと思ってしまいそう。
    複線利用できるので交通便は良いのですが、じっくり検討する必要がありそうです。

  68. 186 匿名さん

    マンションマニアさんのブログに取り上げられてましたね。

  69. 187 匿名さん

    個人的には最近のマンションは24時間ゴミを捨てられるのでディスポーザーはあってもなくても良いという考え。

    なくて困るのがスロップシンク。

    私が綺麗好きだからかもしれませんが、スロップシンク付の家に住むと手放せなくなります。


    某オタクの人のブログより

  70. 188 匿名さん

    いやぁー、ここは検討者のクオリティが高いですね(--;)
    住民掲示板できたらそこも賑やかになりそうです。。

  71. 189 匿名さん

    スロップシンクほしいな〜。プチ家庭菜園とかやりたいし。
    でも、間取り見るかぎりなさそうですね。
    Cタイプならキッチンからバルコニーのあいだが近いし、いいかも!と思ったのですが。

    あと、いたばし花火大会見に行けなかったのですが、誰か現地から見てみた人います??

  72. 190 匿名さん

    ディスポーザーは結構故障したりするみたいですね。
    メンテナンスも必要だし維持費がかかるならなくてもいいかな。
    主婦目線としては深さのあるスロップシンクがあると嬉しいですけどね。
    でもないものは仕方ないので、前向きに考えます。

  73. 191 匿名さん

    まぁないものはないで考えるしかないですね

  74. 192 匿名さん

    ディスポ&スロップシンクの話しはもういいよ…

  75. 193 匿名さん

    資料届きました。2番街はほんと子育て家族向けですね。ボルダリング楽しそう。ドッグランがあると犬を飼わなくても子供がワンワンと触れ合えて良いかも。

  76. 194 匿名さん

    >>191
    ほんとそれ。無いんだからね、もうしょうがない。
    もう手放せないって人は次行くしかないしね〜

  77. 195 匿名さん

    たぶん最大の悩みポイントは一番館にするか二番館かだとおもう。
    ここの選択は将来大きく分岐する岐路だろう。

  78. 196 匿名さん

    いたばしの花火大会ってすごかったですか?

  79. 197 匿名さん

    私は子ども達と行きましたが、すごかったですよ。区外の人も多く来ていたんじゃないかなと思われます。花火の打ち上げ数も多いように感じました。満足です。
    かなり混みますから、すごく小さいお子さん連れだと難しいかと思います。
    小学生くらいだったら何とか…。

  80. 198 匿名さん

    なるほど!そんなに人がくるんですね。この物件から近いから、家にいながら眺められるのかしら。
    そうなったらうれしいな。だからやっぱ二番街かな。

  81. 199 匿名さん

    板橋の花火大会は毎年すごい人ですよ。
    荒川から見れるので、自転車もしくはバスで河川敷に行けるんじゃないかな
    有料席もあるようなので、近くで見たい方はいいかもしれませんね

  82. 200 匿名さん

    >>199
    開催日の河川敷までの交通手段は徒歩のみ。混雑しているので西台駅から片道約20分。開催数時間前から付近一帯自転車通行禁止。バスも運休。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸