東京23区の新築分譲マンション掲示板「VAUNT NOUVELLE(ヴァントヌーベル)代々木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 千駄ヶ谷
  7. 代々木駅
  8. VAUNT NOUVELLE(ヴァントヌーベル)代々木

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-12-01 16:54:20

VAUNT NOUVELLE代々木についての情報を希望しています。
いろいろ便利なエリアだと思っていますが、いかがでしょうか。
情報が少ないので、設備やプランなど知りたいです。



ヴァントヌーベル代々木
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目18-12(地番)
交通:山手線 「代々木」駅 徒歩3分 (東口)、都営大江戸線 「代々木」駅 徒歩4分 (A2出口)
山手線 「新宿」駅 徒歩11分 (東南口)、都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩7分 (E8出口)
東京メトロ副都心線 「北参道」駅 徒歩5分 (1番出口)、総武線 「千駄ケ谷」駅 徒歩10分
小田急小田原線 「南新宿」駅 徒歩8分 、都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩11分 (A5出口)
間取:STUDIO~2LDK
面積:37.10平米~65.03平米
売主:プロパスト
施工会社:扶桑建設株式会社
管理会社:三菱地所丸紅住宅サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-22 12:53:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴァントヌーベル代々木口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    プロパスト復活?

  2. 2 匿名さん

    ここって公式サイトないんでしょうか。
    検索してもスーモやホームズは検索でかかってくるのですが、公式サイトは見つけられなくて。
    まだまだできますよ、という告知をしたばかりで、
    そういうのも出来ていないという事なんでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    間取りがSTUDIO~2LDKってありました。
    STUDIOって、どんな部屋が出来るのでしょうか?
    部屋の広さは37.10m2~65.03mとありましたので、かなり狭いお部屋が多いようです。
    やはり単身向け?DINKSさんが多いのでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    公式ホームページ、今日から公開したみたいですね。

    代々木駅徒歩3分はとても便利そうですけど、値段はいくら位なるのでしょうか。

  5. 5 匿名

    これ見ると明治通り沿いですよね?かなり五月蝿そう。でもここ近くにピアゴっていう24時までやってるよく分かんない小さいスーパーみたいなのもあるし便利だとは思うけど。
    まあ坪320なら即完売かなー?
    ブランズ代々木は500で蒸発したから400くらいで来るのか!?まさかね(笑)

  6. 6 匿名さん

    狭い部屋中心でグロスが高くないですし、代々木駅3分の利便性を考えると坪400程度で出してくるでしょうね。
    坪320なら投資用に絶対買います(笑)

  7. 7 匿名

    んー。リビオ新宿御苑が330くらいでパークハウス御苑西が低いとこだと280万からだったよね。リビオは御苑目の前だから比較にはならないから、パークハウスの方だよね。パークハウスは御苑ビューだと400。
    これと同じ400で来れるほどの立地でもないもんなー。でもその当時より2割市況が上がっているとすれば400いっちゃうのかね。
    流石にここで最上階でも450万とかつけたら売れ残るだろうな。
    …でも俺はブランズ、シティハウス神宮北参道も読み違えただけにあてにならないか( ˘•ω•˘ ).。oஇ ↓

  8. 8 匿名さん [男性 40代]

    420位?

  9. 9 匿名さん

    千駄ヶ谷アドレスが微妙…

  10. 10 匿名さん

    千駄ヶ谷は交通の便がいいですし、国立も近いこと考えると投資用としてはなかなかよさそうだと思いますが。賃貸で借りてくれる人も多そうです。

  11. 11 匿名さん

    いくつか不動産サイトを見て参りましたが、価格はまだ出ていないようです。
    こちらは地権者用店舗としてテナントが入るようですが、何が入るかは知らされているんですか?
    地権者であればマンションが建つ前にこの場所にあった店舗かと思いますが、どなたかご存知でしたら情報提供をお願いいたします。

  12. 12 匿名さん

    元々あった西武信用金庫ではないでしょうか?

    それよりもここは隣の戸建てのせいで土地の形があまり良くないのが気になりますね。

  13. 13 匿名

    ここ良いですね。代々木近辺、この辺りの立地が気に入っています。目黒も好調という事でいくらになってしまうやらですが、坪400くらいならラッキー、みたいな市況なのですかね。。

  14. 14 匿名さん

    前の方にも出てましたがブランズ500即完ですもんね。450でしょうか

  15. 15 匿名さん

    今日の夜に建設地を見てきましたが、明治通りと中央線の高架の音、気になりますね。

  16. 16 匿名

    毎日朝昼晩とここ通るけど四百なら間違いなく見送りでしょ?

  17. 17 匿名さん

    そうなんですね。スペックだけみていると400はいってしまうのかと思っていましたが、現地見に行ってみます。

  18. 18 匿名

    山手線駅近にこだわりたく、興味ありです。価格次第と思っていますが、やはり400はいっちゃうんじゃないですかね。。

  19. 19 匿名さん

    あまり詳しく場所だけで気になっているのですが、一般的にプロパストというのは
    イケてるのでしょうか?あんまりなんでしょうか?

  20. 20 匿名さん

    倒産した会社はイケテないです

  21. 21 匿名さん

    >>19
    建物は全般的に結構イケてる。会社はイケてない。

  22. 22 匿名さん

    単身者からDINKS向けのマンションですから、総戸数もそこまで多くなくてよさそうです。
    間取りはまだ公開されていないようなのでどのような間取りがあるのか楽しみです
    色々路線は利用できるようですが一番近いのは大江戸線でしょうか。

  23. 23 匿名さん

    近い方の代々木駅の入り口、なんだか暗いですね。

  24. 24 匿名さん

    そうかもしれません。日当たりの関係?

    単身者からDINKS向けとなると、投資目的の購入者も多くなってくるのでしょうか。
    価格はしてくるでしょうから、最初からの投資目的はそこまで多くないのかな?
    中古になって値段が下がってくると事情は変わってくるのでしょうけれど…。

  25. 25 匿名さん

    物件概要にあるMBって何のことなんでしょう?
    店舗は駐車場があるようなのでコンビニなのかなあと思いました。
    地権者さんの店ということならある程度は安心そうですがどうでしょうか。
    ここはバルコニーからの景色を推してる様子ですね。
    設備仕様はまだ出てませんが豪勢な感じになりそうです。

  26. 26 匿名

    >>25
    物件概要の何処にMBってあります?
    間取りのメーターボックスじゃなくて?

  27. 27 匿名さん

    この近くのピアゴは閉店しないですよね…?

  28. 28 匿名さん

    価格、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか…?

  29. 29 匿名さん

    価格高過ぎですね。。。

  30. 30 匿名

    いくら?

  31. 31 購入検討中さん

    一階は銀行が入るようですね。
    そういう意味ではセキュリティ面は安心なのかな

  32. 32 匿名さん

    各お部屋の値段はもう出てるんですかね?

  33. 33 匿名さん

    37.10m2(STUDIO)~65.03m2(2LDK)
    4,990万円~9,550万円

    2,3年前の3Aの価格ですね…

  34. 34 匿名

    余裕の坪450越え。確かに設備は良さそうですが高すぎでしょ。
    ゼネコンもデベもイマイチ。
    売れ残らなかったら凄いって感心してしまう物件だわ、逆に

  35. 35 匿名さん

    しかも専有面積に1坪程度のサイクルガレージの面積も含まれているから、実質的な坪単価はもっと高い。

  36. 36 ご近所さん

    最近は山手線内側の物件のタマが少ないから、
    駅近で450の坪単価ならうるさくても手頃感あって、
    余裕で売れちゃうでしょ、住友の北参道とか500超えてるしな。

  37. 37 匿名さん

    バブルやな

  38. 38 匿名さん

    10日予約受付開始して、実際売行はどうなんでしょうか。
    2次の時には金額上げてくるんですかね?

  39. 39 匿名さん

    いい値段しますね。。でも皆さん書かれているように貴重な山手線内側とご時勢で、仕方ないのでしょうか。
    代々木第一希望で探しているのですが、何か他に代々木周辺で建設予定のマンションってあるのでしょうか?

  40. 40 匿名

    >>39
    シティハウス北参道。あとはオープンハウスの参宮橋。代々木は中古狙いのがイイとおもうけど?
    住友のステーションなんたらとかよく中古でてるしあっちのが線路沿いだけど、夜は静か。
    でも外観青っぽい緑とか風水的にも見た目的にも最悪ですがね。

  41. 41 匿名さん

    テナントは銀行ですか。
    飲食店同様人の出入りが多く心配な面もありますが、警備員もいますしまあ大丈夫でしょう。
    それよりここの間取りはSTUDIOタイプからあるので賃貸部屋が多くなるのではないかと予想しております。
    賃貸は単身者でしょうから、友人を招いて夜遅くまで騒いだりしないか、むしろそちらの方が心配です。

  42. 42 匿名さん

    サイクルガレージが内廊下なのに部屋の前にあるから、自転車で内廊下の絨毯が汚れて汚くならないかな?

  43. 43 匿名さん

    内廊下ですが絨毯ではなく、高級感のある硬い繊維のようなものでできていました。汚れは付きにくい素材だと思います。

  44. 44 匿名さん

    >>40
    ありがとうございます。やはり代々木にこだわると中古になってしまうという事ですよね。

    悩みますね…申込み状況ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  45. 45 匿名さん

    >>43
    エレベーターは汚れるんでない?
    誰かが自転車と共に乗ってきたら、他の人も乗りにくそう。

    ちなみにエレベーターは何台でしたか?

  46. 46 匿名さん [女性 40代]

    明治通り側の2LDK検討してましたが、眺望のいい上層階は連休前に埋まってました。別タイプの2LDK(中層階でも眺望は悪くない)はまだあったと思います。一番人気はstudio タイプだそうです。

    ここは抽選ではなく先着順だそうなので、見送りました。

  47. 47 匿名さん

    エレベータは1台だけでした。エレベータ内が絨毯かどうかは聞いていませんが、たとえ絨毯であってもすぐ交換できるので特に問題はないと思います。自転車2台は乗れる大きさとのことでした。

    申し込み状況ですが、価格表一瞬見ただけなのであまり覚えてないですが、低層階と高層階は結構埋まってたと思います。低層階は坪単価400前半くらいなので割安感ありますし、高層階は周りのビルが抜けてくるので眺望はいいと思います。

    ちなみに11階以上の高層階でなくても、オプションでLuxuryタイプの仕様と同じにできます。AとDタイプで190万円、Cタイプで160万円くらいだったと思います。Bは忘れました。Luxuryタイプの仕様はかなりいいので、これくらいの金額であれば低層階を購入してオプションいれるのもいいと思いました。

  48. 48 匿名さん

    騒音は気になりませんか?
    高層階であれば 軽減されますか?

  49. 49 匿名さん

    自転車と一緒にエレベーターに乗るのに、エレベータ一台は厳しいなぁ…

  50. 50 匿名

    >>48
    音を軽減する対策は万全そうでした。
    低い階でも、窓を閉めた状態なら気にならないレベルなのでは?と感じましたので、
    高層階なら、ほとんど問題ないと思われます

  51. 51 匿名さん

    建物内に自転車が入るなら廊下やエレベーターが汚れてしまいますし、
    朝のラッシュ時に乗り合わせると待ち時間が発生しキツいのでは?
    どうせなら自転車専用エレベーターをつけてくれればよかったと
    考えてしまいます。

  52. 52 匿名さん

    1階に銀行が入るから、自転車置場を作れなかったのかな?

    それを購入者が負担(金銭的にも、実生活の面でも)するのはちょっと納得いかないですね。

  53. 53 購入検討中さん [ 40代]

    購入検討中です。モデルルーム行ってきました。
    建具など内装は流石で、かなりの高級感です。
    現地から高島屋まで歩いてみましたが8分で到着しました。駅(モデルルーム)から現地は4分かかりました。
    騒音は自分的には問題なかったです。

    やはり気になるのは、今後の東京マンションの行方。
    オリンピック前後に、一気に売りが殺到して、東京マンションバナナの叩き売り状態になったら…
    と思うと、躊躇しています。

    山手線内側だし、ここは影響ないとみて、思いきろうか…


    思い切るなら、良物件が残ってるうちにとは思っているので、

    ここに決められた方、決め手はなんだったのか、教えて頂ければ幸いです

  54. 54 匿名さん

    >>53
    欲しいなら買い、迷ったら止めじゃないかな?
    今後の不動産相場がどうなるかは誰にも分からないけど、高値圏にあることは間違いない。

    もし将来、今の不動産バブル(?)が崩壊したとしても、「気に入って買ったんだし仕方がない」と思えるかどうかだと思う。

    掲示板の書き込みなんて誰が書いてるか分からないから業者のステマとかもあるだろうし、最終的には自分で判断するしかないよ。

    私的にはこのマンションは面白い立地だとは思うけど、サイクルスペースが部屋の前にあり、しかもそれが専有面積に含まれているという(敷地の狭さも相まって)計画のゆとりの無さが最大のウィークポイントだと思います。
    これはもし将来、売却を考えたときにネックとなる可能性があることを頭に入れておくべきです。
    正直、室内の仕様は売却するときには対してウリにはなりませんので、それ以外の部分をよく見て判断した方がいいですよ。

  55. 55 購入検討中さん [ 40代]

    >>54さん
    ありがとうございました
    気にいって買ったんだし仕方がないと思えるかどうか
    単純明快、正にその通りですね

    ほとんど買いに心が決まっていて、最後の決め手というか、後押しがほしかったため、ここで質問をしてしまいました

  56. 56 匿名

    >>52
    6台分の共同駐輪場があるようですね
    地下なのかな?

  57. 57 匿名

    本当のバブルはこれからだと思うけど?
    低金利の間は間違いなくマンション価格は上がっていく。まだまだ追加金融緩和をするだろうし、日経平均はバブル期の3分の2。
    将来的に坪600くらいにここら辺はなるんでは?あくまで私見ですけどね。一般人の買える価格ではなくなるでしょうね

  58. 58 匿名さん

    おめでたいね。

  59. 59 匿名さん

    2020年超えて不動産価格が上がる要因なんてあるの?
    素人だけど、下がる要因は山ほどあると思う。
    ①4年または30年以内に70%の確率でおこる関東大震災
    ②日本の人口減少
    ③中国バブルの崩壊による中国人投資家の減少
    ④オリンピック後の建築業界関係の余剰人員
    ⑤住宅ローン減税の終了/消費税10%による購買意欲の低下に伴う需要低下

  60. 60 匿名さん

    >>55
    私はこの辺、良いというか将来性のある立地だと思います。正直、買えるものなら買いたいです(笑)

  61. 61 マンション投資家さん

    確かに2020年のオリンピック開催は不動産価格の1つの節目と思われます。

    私見ですが、昔から平均価格が高く価格維持率が高い場所と一時的にオリンピック景気に便乗し
    この数年で急激に価格を上げている場所(この周辺だと新宿御苑駅周辺など)に
    分かれていると感じています。

    渋谷区の渋谷、代々木、原宿、代官山のような価格維持率が常にエリアであれば
    オリンピック後に便乗値上げしていた場所が元の価格に戻った時も良い場所は
    下がらないかと思われます。

    この周辺はリーマンでも下がりませんでしたので。ご参考まで。

  62. 62 匿名さん

    この周辺は元々、坪300万円ぐらいのエリアだから今の価格は1.5倍以上ですね。

    上がり過ぎた分、下げ幅も大きそう。。。

    https://www.ieshil.com/buildings/72381/

  63. 63 匿名さん

    坪300万っていつの時代の話を出しているのでしょうか。

  64. 64 匿名さん

    このマンションの道路向かいに建ってるザ・パークハウス新宿御苑西は3年ぐらい前ですけど、御苑が見えない方角は坪300万円ぐらいだったような…

  65. 65 匿名さん

    第一期完売のDM届きましたね。
    100㎡越えのお部屋なんてあったのですね!

  66. 66 匿名さん

    >65さん
    100㎡超えは公式サイトの間取りにも出ておりますね。
    L-A、L-Bのコネクトプランで収納を重視しているような設計です。
    部屋の形は三角形で微妙ですがバルコニーが変形しているだけで
    居住エリアは方形なので意外に違和感は感じないかも?

  67. 67 匿名さん

    中古物件を、新築時より金額が跳ね上がったタイミングで購入→下がる
    のは、正直ツライですけど、
    新築マンションを、高値購入→下がる
    のなら、仕方ないと思える気がします。
    それに、ここは何より立地が素晴らしいですね。
    新宿南口の再開発に続いて、西も再開発
    ここら辺の需要は、数年後、かなり高まっていると思われます。
    個人的には、Dタイプのリビングの広さに惹かれています。
    懸念材料は、周辺の環境かな。
    グーグルマップのストリートビューで見ましたが、お洒落な街並みには、ほど遠い感じでしたので…
    今週末、マンションギャラリーへ行く予定なので、現地付近の散策してきます。
    駅から3分なら、オシャレさなくても仕方ないかな…

  68. 68 匿名

    近所にすんでますけどココはうるさいですよ特に祝日などは右の街宣車が。
    まあ隣は赤旗新聞でその隣が共○党本部。

    言わずもがなですね。

  69. 69 匿名さん

    アイディーコート代々木がが200半ばから買えましたからね。
    ほんと今は高くなりましたね。
    代々木駅を利用していて、いつも思うことは悪い方で有名なシンドラー製のエスカレーターとかが怖いということ。

  70. 70 匿名さん

    このマンションから近い代々木の出口、トンネルみたいで何だか怖い((((;゜Д゜)))

  71. 71 匿名さん

    代々木だったら通勤にどこに行くにも基本的には便利。
    だから物件が額もそれに伴って高くなっていくのでしょうか。

    ここはスタジオというかワンルームの部屋もありますから賃貸に出されるということになってきますでしょうか。
    賃貸が多くなってくると、管理組合の運営はどうなっていくのかなぁ…と思います。

  72. 72 匿名さん

    賃貸が多いと、やはり組合は分譲で住んでいる人達で回していく事になるでしょうから、
    順番がまわってくるのは早いのでしょう。
    賃貸で住んでいる人が多い物件は、何かと苦労するという事は聞いたことがあります。

    HPにプールの画像がありますが、共用施設にプールがあるのですか?

  73. 73 匿名さん

    >>72
    プールは別のマンションの写真だと思います。

  74. 74 匿名さん

    公式ホームページのデザインのページ建物全体のデザインがわかりにくいなぁ。
    一部のみを切り取っているので全体的なバランスがわかりにくいです。

    プールの画像って何だ?と思ったんですが、過去のこの会社の実績のようです。
    わかりにくいですよね。
    こちらのマンション自体は、共用施設は目立ったものはないようです。

  75. 75 匿名

    実際、売れ行きはどうなんでしょうか

  76. 76 匿名さん

    値段も値段なのでぱっぱと売れているとは言えないのではないかなと思います。
    2期も先着順になっていますから。
    ロケーション的に高くなっても仕方がないけれどっ
    公式サイト、見づらいですよね
    実際にマンションギャラリーに来てということなのでしょうか

  77. 77 匿名

    >>76さん

    ありがとうございました

  78. 78 匿名さん

    まだ第2期の表示があるということは、最終期ではないということだと判断できると思います。ですので2期で出ている先着順の他にもまだまだ物件はあるのではないかと思われます。STUDIOでもなかなかのお値段。ゆっくり販売していこうという感じなのかなと思いました。値引きなどはまだ最後の数戸にならないとしないかもしれないですね。少なくとも現段階ではなさそう。

  79. 79 匿名さん

    ワンフロア4戸なのはいいですね
    バルコニーが斜めになってしまっているのは残念ですが、
    部屋はそこまで斜めになっていないので、不便はなさそうです

  80. 80 働く女子さん [女性]

    プロパスト物件なので、外観デザインを楽しみにしています。(モデルルーム見学してきましたが内装は◎)
    好みの分かれる、斬新、奇抜なデザインより、シンプルでセンスの良いデザインを希望しているのですが、
    銀行が下に入るということなので、そのへんは期待できそうです。

    本格的な購入検討は、外観を見てからにしようと思っています。
    完成間近ですと、デザイン決め手で購入希望者が増え、良い部屋が残らないのでは…
    という不安もありますので、ある程度で決めたいとは思ってます。

    頻繁に現場へ足を運べないので、工事の進捗状況や、外観の現状が気になります。

    ホームページには現場の写真をアップしている様子がないので…

    どなたかのブログなどで、載せてくださっているものがあればいいのですが、見当たらなく、残念です。

  81. 81 匿名

    >>80
    もう最終期で販売数は6戸。
    もう既に良い部屋は残ってないかと…

  82. 82 80

    >>81 さん
    本当ですね…。いつのまにか最終期に突入していました…
    スタジオタイプはまだ残っていたので油断しました

    外観を見てから決めたい!
    でも、もう残りが。。
    {(-_-)}


    実際、今、どのくらい工事が進んでいるんでしょうか。。
    さすがに今はまだ外観は見られないですよね…

    あと、1年で完成なんですよね?
    間に合うんでしょうかね?

  83. 83 匿名さん

    残り六戸なんですね。二次以降苦戦しているのかと思っていたのですが。。結局都心物件強しですね。

  84. 84 匿名さん

    なんだか割とすんなり売れている印象です。
    都心物件はなんだかんだで資産性が高いということなのでしょう。
    ここまで交通面で恵まれているのも素晴らしいですしね。
    お値段は決して安くはないのですが、
    予想よりも売れ行きがいいのだな、と思いました。

  85. 85 匿名さん

    あれ、もう残り一邸なんですね!スタジオのみ。
    検討なさっていた女性の方、買えたのかなぁ。

  86. 86 匿名さん

    あ、本当ですね。

  87. 87 匿名さん

    完売したんですね

    はやくもなく遅くもなく…
    といったところなんですかね?

  88. 88 匿名さん

    ここは競争になるマンションが近くにないですし、完売も納得ですね。おめでとうございます

  89. 89 匿名さん

    あぁ、やっぱり完売かぁ。悩んでいたので、少し残念。

  90. 90 匿名さん

    冷静に考えると、価格が高すぎるけどね。

  91. 91 匿名さん

    価格よりも近くの鉄橋の音が強烈すぎて無理でした。単身の方で普段外で働いていればそれ程気にならないのかもしれませんが。

  92. 92 匿名

    >>91
    鉄橋の音?ありましたか?
    近くのお店でランチを食べ、付近を散策
    2時間近く現地にいましたが、音は気になりませんでした

    一階は、銀行が入るようですし、
    上に行けば行くほど、音は問題ないような気がしました
    個人的には、下の階でも問題ないレベルだと思います

    自分は音より、
    千駄ヶ谷アドレスが微妙なこと
    代々木が、あまりお洒落なイメージではないこと
    がネックになりました

    まあ、お金に余裕があったら、買ったかもですが…




  93. 93 匿名さん

    >>92
    夜に現地に行ったのですが、電車が橋を通るたびにものすごい音がしていました。電車の音というより橋自体が古すぎてあんな騒音を出してるんだと思います。
    もしかしたら気温によって音が響きやすいとかあるんでしょうかね、、

  94. 94 匿名さん

    もう完売してんだから、買えてない奴等が音とか何とか言っててもね~wwww

  95. 95 匿名さん

    千駄ヶ谷アドレスが微妙と言う程の大金持ちなんだから音は気になるのでしょう。
    って、いつの話題にレスしてるんですか(笑)

  96. 96 匿名さん

    山手線の内側に立地、
    代々木駅から徒歩3分
    新宿高島屋まで徒歩10分
    山手線大江戸線、副都心線、新宿線、小田急線が徒歩圏内で利用でき、
    プロパスト物件なので、デザインは申し分ないはず
    他物件と比較すると、リビングに重きを置いていて、ゆとりのある広さ
    ベランダに奥行きがあり、リビングと同系色にすれば、さらに広がりを感じる造り


    自分が、マンション購入をもっとはやく本気で検討始めていれば良かったと悔やまれます
    買えない事がわかると、余計に惜しく感じるもの
    とりあえず希望は捨てず、キャンセル待ちを申し込みました

    あとは、似たような物件が出てくるのを期待するしか…

  97. 97 マンション比較中さん

    こないだ現地に歩いてたら、マンション近くにある鉄橋に通過する電車や
    目の前の大通りで走ってるバイクや車の爆音は半端なくうるさかった。
    買わなくて良かったわ。

  98. 98 匿名さん

    代々木駅まで3分マンション。半端なくうるさいですか?駅3分なので音は気になるかと思いますが、いつも、窓を閉めて生活しているので、そこまで大丈夫かと思っていました。こういったものは、便利さを取るかどうかですよね。

    おもしろいのは、Studioとして37.10㎡のマンションがあることです。L-Cの48.27㎡の1LDKよりも狭く、SOHOに使ったりする人がいるでしょうか。

    コンパクトな部屋は、何に使うんだろう?と創造力がわきますね。

  99. 99 匿名さん

    完成が待ち遠しいです
    工事は、順調なんでしょうか

    近くに、お洒落なカフェや、味が良くオススメのお店、オススメのスポットや、散歩コースなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてほしいです




スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸